ファイッ!!
また対立煽りスレか
氏ねカス
飛び道具同士がキンキン当たってうるさい
ガンダムSEEDはこのスレでも最強だった
寂しいならストフリさんも混じっていいですよ
無視されるってつらいもんね
FXは完結しないことには何とも
クアンタの性能がアホ過ぎて勝負にならなさそう
クアンタムバーストのために出力抑えたライザーソードが月をぶった切れるレベルって
でも対MS戦用の機体じゃないよね、そこ重要じゃね
切ったのは所詮表面であって月そのものを切った訳ではない
ハイハイクアンタちゃん最強最強
>>9 あれはELS本体がソレスタルビーイングの主砲を弾くくらい強力なバリア持ってたから表面で止まったが
月はバリア持ってないし、ぶった切ろうと思えば出来るんじゃないの。サイズ的に。
ワープおっかけられない時点でAGEに勝ち目はない
クアンタは舐めプでワープとバスターライフル無しでFXとファンネルでパラパラ合戦してもらおうぜ
バリアの性能は全方位バリアなFXのが良いよな?
まぁ、やってないだけで実際はソードビット無しで00Rみたいな全方位GNフィールドはれるのかもしれんけど
FXっていうかXラウンダー能力だとビットが取られたりするのが痛いな
設定上Xラウンダー同士じゃないとジャックされないんじゃないの?
ユニコーンのサイコミュジャックもサイコミュ同士じゃないとダメだろうし
>>16 だめだと思う
いやクアンタに対しての話じゃなくね
AGE世界で微妙な兵器になってしまうなってことだ
また00厨はクソスレ立ててるのかよ
いい加減駆逐されろ
されてるじゃん
見ろ、この過疎っぷり
>>14 設定上球形のフィールド張れるぜ
大きさもあのサイズより大きくできる
FXじゃどうあがいてもクアンタに勝てないからストフリあたりとぶつけようぜ
なかなかいい勝負するんじゃないの?
AGE好きだけどFXは他の作品と比べるような超兵器じゃないよ
主力武器のCファンネルの材質はTVで見る限りシグルブレイドに近い
から稼動時間は長くないし
>>22 つってもそれは推察にすぎないからな
数十年経過してるんだから技術革新があってもおかしくない
AGE-FXについては、今週末になればプラモデルが出るから、それでちょこっと情報が出るだろう。
FXはキオが乗ってるのが致命的だな
キャラ的に戦闘能力が下がってしまう
スパローの時点で急加速時に20G加速できる時点で00世界のMS程度なんて止った的だろ
技術力が違いすぎ
クアンタ相手だろうが普通に特殊金属塊を秒速三十キロメートルニードルガンで粉々されて終了
秒速30キロってビームが亜光速の00に対して何言ってんだwww
つーか本当に出せんの20G?小説かなんかの設定かい?
またお得意のAGE厨の妄想だろ。キャラデザと同じで儲の頭の中身もガキだからなw
小説に20Gのくだりが書いてあるみたいだな
http://wiki.aniota.info/1340239367/ 【"SPALLOW"SYSTEM】
「小説版の設定」では機体の周囲からエネルギー・フィールドを展開。その相互反発作用による擬似斥力(※例えば磁石の同じ極のように、二つの物体が互いに跳ね返そうとする力)で機体を強制加速させる、全く新しい形の姿勢制御ユニット。
この機構は後のAGE-2で更なる進化を遂げることとなる。また民間のプチ・モビの慣性制御システムにも応用され、安全性を飛躍的に高めている。
スパローはこのシステムにより、大気圏内での音速突破、真空中での超加速および減速を可能にしている。その急加速は20Gをも超える。
スパローの四肢そのものが、これらシステムの制御装置兼・推進機であると言え、実際背部スラスターを破壊された状態でも問題無く戦闘を行っていた。
反面、装甲を絞っている分耐久性はあまりよろしくなく、小説劇中ではウルフに「機動性はともかく装甲は紙」と明言されてしまっている。
ティエレン高機動型の時点で亜音速なのに大気圏内での音速突破程度で勝ち誇っちゃダメだろー
機体を強制加速はいいとして
民間プチ・モビの安全性を高めることには繋がらんだろうw
>>27 ビームが亜光速なんてどのシリーズも一緒な
こんな馬鹿まだいたんだ
ビームは亜光速なんてのは常識だけど秒速30キロでどや顔するAGE厨
ここまでどうでもいい対決スレも珍しい
ニードルガンが秒速30キロ?
ハルートのGNシザービットの時速が56万キロメートルらしいぞ
秒速だとおよそ155キロ
数は20基、それが全方位から突っ込んでいく
因みにクアンタのGNソードビットは速度も威力もシザービット以上
クアンタは敵のビームを避けまくっている
それはつまり被弾したらダメージを受けるということ
そして高出力のビーム砲を出す時はソードビットを合体させて
尚且つトランザムを発動させるために多少時間がかかる
その間はバリアーが張れない上に動きが鈍くなる
尚クアンタのバリアーはソードビットを使う上に前方にしか張れない上に
クアンタ自身がバリアーに集中している
ついでに書くと
クアンタの能力はほとんどソードビット頼りなので
ソードビットを集中して撃破すれば
クアンタ撃破が多少楽になる
バリアーもワープも高出力ビーム砲も
ソードビット頼りの能力
AGE−FXの方が有利かもしれない
>>12 ワープにはソードビットが不可欠な上に
時間がかかる
その隙をFXがつくことは可能
Cファンネルで首切りもできる
クアンタのパイロットが刹那の時点でFXの勝ち目ないよ?
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/shar/1357126423/ 5 名前:通常の名無しさんの3倍[sage] 投稿日:2013/01/02(水) 20:37:46.56 ID:???
主人公ランク
MS
A :アムロ 刹那
B :カミーユ
C :ジュドー ウッソ アセム
D :シーブック シン フリット
E :コウ ヒイロ ガロード ロラン キオ
F :シロー キラ
G :マイ セレーネ
Z :アル
MF:
A:ドモン
■ラスボスランク
MS
A :該当なし
B :シャア ハマーン リボンズ シロッコ
C :ゼクス
D :ガトー フロスト兄弟 クルーゼ ゼハート
E :鉄仮面 ギンガナム スウェン デシル
F :カテジナ アスラン
H :ギニアス
情報不足の為検討中:ゼラ
MF
A:東方不敗
あーそれはないわ
いい加減過ぎ
キオなめんな
どっちにしろキオ&FXでクアンタ首切り決定だけどなw
あえて突っ込むと、クアンタはビットなしの状態のライフル・牽制用のビームガンで
ゲロビが撃てる、量子化自体はOO同様発動する可能性がある。
刹那が全方位からビーム撃たれても普通に回避できる腕がある。
あとは標準装備のシールドがホルスタービット十枚の倍以上頑丈……っぽい。
炉に直結してるからかもしれないが。
ソードビット自体の耐久性が高いってのはフィールド展開込だからかな?
あとはFXも小説版だとファンネル含めて普通に壊れたりエネルギー切れがあることか。
クアンタもエネルギー切れあるよ
トランザム温存してたのはそのため
実際はトランザムバスターライフルしてもクアンタムバーストには何も影響なかったから単にティエリアがクアンタの性能を把握していなかったんだろ
トランザムバスターライフル→クアンタムバースト→脱出にノーマルバスター
供給量がおかしいんだろうな。バスター撃ってる最中、反動抑えるのに反対方向にも
大量に噴射してるから、両方分の量もあるってことだし。
キオ「もうやめようよ」
刹那「俺は戦いに来たわけではない」
キラ「動きが止まった、今だ!」
キ ラ 最 強 伝 説
ストフリフルバーストが豆鉄砲過ぎてクアンタ所かFXにすら装甲で弾かれそうなんですがそれは…
Excaliburgod
AQUARIUS-ZER0-ww
自由と運命二体一でたった一人のクアンタに負けるとかEXVS初の二体一で負けるチンパンジーwww
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│美 しい国│
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< 値下げしました>
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へー