機動戦士ガンダムAGE大失敗の理由を考える par12
なんでつまらないのかわからない
何も面白いところが無いからな
面白いけど
戦闘シーンとか面白いじゃん
正直つまんないと言うほど驚きがないわけじゃない、AGEシステムとか良し悪しはともかく驚いた
ただし決して面白いと感じてるわけじゃない
そんな微妙な感じ。個人的に
そういえば、ミノ粉なり、GN粒子なり、ニュートロンジャマーなり、
何でもいいけど、レーダーが使えなくなったから、
大型の人型兵器が出てきましたよっていう、いつもの言い訳ガジェットは、
今回は用意してないのかな?
まぁ、あれも大概、嘘くさい言い訳ではあるんだけど、
無いよりもあった方がいいし、どちらかといえば、ガンダムでは、お約束だし。
たしかに戦闘シーンは笑えるな
>>958 君は面白いのだろう
奇特な人だw
俺は面白とは思えない
それだけのことだ
このアニメを真に理解するには高学歴じゃないとね
心理学や量子力学や哲学を心得てないと
パターン読んで敵と倒す主人公て面白かったけど
>>958 だからどう面白いんだよ?超近距離戦でもライフルオンリーな所か?
>>826 放送時間帯を考えろよ
その辺に大勝できなかったら終わってるわ
>>963 それを子供向けと売り出す日野さんは少しは人類に絶望した方がよい
>>960 トンデモでもビックリドッキリメカでもいいから、「それらしい補足」がほしいんだよなー
まあキモいおっさんには面白さは理解出来ないだろうね
面白いとか、つまらないなんて個人の主観でしかないからな
それぞれ居て良いだろう
ま、ここはアンチスレってことだけ考えてくれればね
つまらないじゃなくて、つまらないと思いたいだけだろ
パターンとか軌道読むのなんか1stからやってんだよ
つかそんなのロボットアニメで珍しい事じゃないだろ。使い古されたネタに感激しちゃったんだね
最後の一発のライフルがあたって敵がひるんだー!で次に期待するのは何でしょう?
A怯んだ相手に組み付く
Bビームサーベルで一閃
C後ろに回りこんで、両手を広げて仁王立ち
今のライダーでも同じような擁護してる人いるなあ
「まあキモオタにはわからないだろうけど名作だからw」
とか言うわりに具体的に説明できなずに
相手の人格批判だけ繰り返して逃げるようなのが
「面白かった」「楽しかった」だけで具体的な意見のない
個人的感想の域にすら達してない空っぽな擁護は
本当にどうしようもないコンテンツで良くある光景だよなw
977 :
通常の名無しさんの3倍:2011/10/27(木) 22:41:55.11 ID:E/qKsu0o
ここはやっぱりフェイトゼロのライダーみたいな豪傑キャラにガンダムに乗って
もらわんと
いや・・・評価サイトでも、ただつまんねーて書いて評価てよくあるぞ
つまらないものはつまらないからなw
俺も面白いと思ったよ。弾切れなのにプレッシャーかけて敵を追い払うところとか。
敵もダメージがあったから、抜けないと判断したんだろう。
あの辺の駆引きは面白い。
駆け引きwww
>>978 つまらないと感じてる奴は、面白さが判ってないだけかも知れんぞw
何処が面白いのか具体的に指摘すべきだなw
>>980 あそこは怯んで相手に組み付いて肩口あたりにダガー突き立てて
から引き離されて通せんぼ、撤退なら自然だったんだけどな
もうUE戦が茶番にしかみえません
>>980 敵に手足の一本もげるぐらいの損傷あれば、その解釈も成り立ったかもなw
わざわざ次スレ直前のアンチスレに来て
既に沢山指摘されてる問題点に触れずに
説明しろとな
すごい速度で引き上げていったのに抜けないとか・・・
>>980は有りもしない武勇伝を語るオヤジか
シャアみたいなライバルがいないから駄目なん?
シャアみたいな仮面の人出てくるだろ
ヤーク・ドレとかいうブシドーみたいの
異星人と戦ったガンダムというとGの影忍がいるのに、どうも無視されているような。
弾切れしてても敵には弾切れしてるなんて分からないけどなw
次スレ立たないみたいだから立ててくるよ
>>993 乙、と言いたいところだがパーのままだぞw
par直せよ・・・・・・w
またゴルフコースかw
かなりのロングホールだな
998
1000
>>984 そうかもしれないが、敵の心理描写がないから本当のところは分からないな。
>>991 弾切れが敵に分からないからハッタリが成り立つんだろ?
1001 :
1001:
゚・ *:.。. * ゚
+゚
。 .:゚* + このスレッドは1000を超えました。
゚ 新しいスレッドを立ててくださいです。。。
゚ /ヾー、
r!: : `、ヽ
l:l::..: :.|i: 〉
ヾ;::::..:lシ′ 新シャア専用板@2ちゃんねる
`ー┘
http://toki.2ch.net/shar/