10 名前:名無しって呼んでいいか?[sage] 投稿日:2007/12/23(日) 13:59:09 ID:???
敵側に八葉が1人だけってのは止めたほうがいい
211 名前:名無しって呼んでいいか?[sage] 投稿日:2007/12/23(日) 14:00:39 ID:???
しかしプレイヤーの迎えたED=始まりの物語
とするというのがいささか不安だ
共通の敵はいるのかもしれないが
攻略キャラによって180度違う結末になったりするのだろうか
212 名前:名無しって呼んでいいか?[sage] 投稿日:2007/12/23(日) 14:01:32 ID:???
>>208 でも現実にもよくある展開だしな
共通の敵が現れて…っていうのは
213 名前:名無しって呼んでいいか?[sage] 投稿日:2007/12/23(日) 14:02:29 ID:???
>211
大団円が、1につながるのならおkじゃない?
214 名前:名無しって呼んでいいか?[sage] 投稿日:2007/12/23(日) 14:02:50 ID:???
>>212 だからヤなんだよ…
DBみたいに燃える展開ならまだしも、それで仲良しこよしされたら、萎えるよ…
215 名前:名無しって呼んでいいか?[sage] 投稿日:2007/12/23(日) 14:04:02 ID:???
パケ絵の男達8人とも人外だと思ってた
216 名前:名無しって呼んでいいか?[sage] 投稿日:2007/12/23(日) 14:05:35 ID:???
>>209 完全にねーよ
217 名前:名無しって呼んでいいか?[sage] 投稿日:2007/12/23(日) 14:08:19 ID:???
>>213 そうか、大団円があるかもしれないのか
>>214のいう「それで仲良しこよしされたら」というのは
どういう展開のことを言ってるんだ?
218 名前:名無しって呼んでいいか?[sage] 投稿日:2007/12/23(日) 14:08:36 ID:???
10 名前:名無しって呼んでいいか?[sage] 投稿日:2007/12/23(日) 13:59:09 ID:???
敵側に八葉が1人だけってのは止めたほうがいい
211 名前:名無しって呼んでいいか?[sage] 投稿日:2007/12/23(日) 14:00:39 ID:???
しかしプレイヤーの迎えたED=始まりの物語
とするというのがいささか不安だ
共通の敵はいるのかもしれないが
攻略キャラによって180度違う結末になったりするのだろうか
212 名前:名無しって呼んでいいか?[sage] 投稿日:2007/12