レジェンドガンダム 参

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235通常の名無しさんの3倍
>>232
ビームスパイクって特殊シールド破りには使えるけど
高起動MSなんか相手だとビーム撃った方が良くないか?
スパイク突進して逆にビームサーベルで切り払われたりされたら最悪だと思うが
236通常の名無しさんの3倍:2005/09/27(火) 20:21:26 ID:???0
>>235
そんなこと言ってたらビームブーメランの存在意義が無くなる
ビームスパイクのがビームブーメランより命中率高いから大丈夫でしょ
237通常の名無しさんの3倍:2005/09/27(火) 20:56:53 ID:???0
>>236
けど伝説のビームスパイクってデカイからビームブーメランより簡単にビームサーベルで切り落としたり避けたり出来そうな・・
バッターとピッチャーに例えると
野球ボールぐらいだったら軌道変化でバットに当てるのが難しいけど
箒ぐらいの大きさだったら少しぐらい軌道変化しても簡単にバットに当てることが出来ると思う
238通常の名無しさんの3倍:2005/09/27(火) 21:32:00 ID:???0
>>237
いや、正面から見たら点だから一緒でしょ
箒も真っ直ぐ飛んできたらバット当てるの難しいと思うよ
239通常の名無しさんの3倍:2005/09/27(火) 21:33:55 ID:???0
いや、ブーメランは操作できないから軌道が読めるが、
ビームスパイクは小さいMAみたいなもの(操作できる)から難しいんじゃないか?
切られそうになった時、ブーメランじゃ能動的に避けられないだろ
240通常の名無しさんの3倍:2005/09/27(火) 21:45:23 ID:???0
>>238
>正面から見たら点だから一緒でしょ
そこは大根切り打法が効果抜群
上からバットを叩きつけるように切るべし