>>公式脱退しておいたんで私は役に立ちませんよ
初耳
姉御がこれから復活してくれるんじゃないかと期待してたのに・・・orz
シン「ネオさん! 彼女は……彼女は一体,誰なんです!?」
ネオ「彼女は……ステラだよ。」
シン「そんな……ステラは,一年前に俺が……この手で……。」
ネオ「デストロイから落ちるステラを,俺達がAAに移送させた。体は
ひどく弱っていたが,なんとか一命は取りとめる事が出来た。」
シン「それじゃ,彼女は……本当に……。」
ネオ「彼女は,間違いなくステラだ。ただ,たたかうことはもうできなくなっている。」
シン「たたかうことができないですって……?」
ネオ「今の彼女は,どこにでもいる,普通の女の子だ。」
シン「でも,どうして……。」
ネオ「嫁効果のせいだろう。あの洗脳電波は精神波動の状態によって,
さまざまな力を出す。彼女のすべてを消しさったんだ。
兵士としての能力も…そして記憶も。」
シン「ステラのすべてを消したですって!? そ,そんな事が……。」
ネオ「間違いない。 俺達が助けた時のステラは,言葉すら失っていたのだからな。」
シン「そ,それじゃ,今のステラの記憶は?」
ネオ「最低限の記憶だけ,俺が装置でうえ付けた。……だが,しょせんいつわりの記憶だ。」
シン「そうだったんですか……。 でも,なぜ,そうまでしてステラを?」
ネオ「さぁ,どうしてか……。ただ――」
ステラ「おじ様。シンさん。お茶がはいりましたよ。家に入って,一休みして下さい。
ネオ「おっ! このかおりは,シナモンティーか。
いつもは,面倒くさがって入れてくれんのに,どういうかぜのふき回しかな?」
ステラ「えっ。その,せっかくお客様がいらしてくれたんだから,精一杯のおもてなしをしたいと…。」
ネオ「俺の友人が来た時には,普通のお茶しか入れてくれないのに……。」
ステラ「そ,そんな事は……おじ様の御友人がいらした時にも,ちゃんとやってますよ!」
ネオ「はっはっはっ。俺の友人相手だステラもはり合いがないのは,よく分かる。
その点,シンは,ちょうどステラとつり合いが取れる歳だしな。
気合いが入るのは良くわかるぞ。」
ステラ「えっ,その……もう,おじ様。変な事言わないで下さい!
すみません,シンさん。気にしないで下さいね。」
ネオ「ほう。それでは,ステラはシンが,気に入ってはいないと言うのか?」
ステラ「そうは言ってません!!……えっ,いや,だから あの……とにかくお茶にしましょう!!」
シン「……ステラだ。彼女は,本当にステラなんですね。」
ネオ「ああ……。だが,お前さんが知っているステラとは別の人物だ。」
シン「……いいんですよ。ステラが生きていればそれでいい。」
ネオ「記憶が無くてもか? お前さんとの想い出も,今はないのだぞ……。」
シン「想い出は――――また,作ればいいんですから――。」
AQUA死ね
>>430 ざけんなよ!お前らのせいでビンビン丸出てったんだぞ!責任とって戦えよ!
それかビンビン丸探してつれて来い!
戦う気すれないのか・・・・・・・こんな奴の為に戦士が一人散ったのかorz
言ってなかったっけか…
そういえば顔すら出してなかったなぁ
>>435 久々に見たー(*´∀`)
AQUA死ね
鉄人:減点1
>>438 空襲前日くらいににしばらく消えるって言ってた割には空襲後すぐ来て今に至るけど言ってなかったよ
>>442 そうだったか…スマンorz
最後に皮肉を結構送ったんだけど弾かれてたしなぁ
ビンビン丸を頃したのは悪乗りして志願兵ゲームしてた奴ら全員
AQUA死ね
>>446 理由を書かないと荒らし扱いされるだけだ。
>>445 もろ楽しんでたよなwそれでいて終わった後もネタにしようとしてるのもいるし。
人として終わってる。鬼畜っているんだね。
志願兵に負けたビンビンって
>>448 今は各所廻ってるくらいかなぁ。気になったらちろっと発言する程度で。
情報局は疲れるからたまにしか見てないけどw
議論掲示板も書いたんだけどしばらく空けてました。
というか…ここは「戦う人達が集まるスレ」であって「コノスレにいる人が戦う」んじゃないでしょうよ。
来るものは拒まず去るものは追わず。
一人でひたすら意見しても良いしこう言う場所で他人と意見を交えて投稿するも良し。
ここが絶対な訳でも正しい訳でもないだろう。
空襲以来戦わず傷のなめあいっていうかビンビン○の悪乗りに無駄にスレ消費
>>451 >議論掲示板も書いたんだけどしばらく空けてました。
局長も自演したと言っていたな
もしかしてこのスレの人しか書き込んでないってことはないよな
>>450 あの人にはスルースキルを覚えさせたいよ。
荒らしと分かり合えるわけないのに。説得なんてしちゃって。
もうすんだことだけどね。惜しい戦士を亡くしたものだよ。
ビンビン○の悪乗りにじゃなくて一部の戦士の悪乗りだろ?
あえて名前ださんがコテ戦士が大勢いた。
>>454 できたばかりの頃だったから。今更だけど「すいすい」は私です。
管理人に対するコメントのスレで「局長」が普通に使われてたのには笑った。
確かに「局長」が普通に使われてたのには爆笑したがスルーしてた。
重箱の隅つつかせたらやっぱすごいな。AQUA ネェサン。
>>457 口調が似てると思ったら姉御だったか
てか「局長」とか言った奴絶対ここの住人だよな
>>456 ああいうのは参加するよりも見てるほうが面白い
>>458 重箱の隅はつつくためにあるんじゃないか?と言ってみる
>>459 アレはまったく知らない人が見たら不思議で仕方ないと思うんだよねぇ。
どうでもいいけど公式で戦う気残ってるのってビンちゃんだけなんでしょ。
誰か呼び戻してよ。公式見るの辛いんです。
だから死んだの!あいつ自身「戦いは一人でもできる。」「もともと一人で戦ってた」って言ってただろうが。
>>461 文脈とスレから「局長」=管理人だと分かるのでは?
知り合いか何かだと思うんじゃない?
不思議だったら突っ込む人がいてもおかしくないし
その点含めて「まったく知らない人」が果たして議論掲示板にいるのかという問題が
ROMってるんじゃないの。名無しで参加している可能性だってある
見てるなら避難所ででもいいから反応してよ。
あなたの活躍に勇気付けられたのは私だけじゃないはずです。
元腐女子の私は応援しかできないけどしっかりしてよ!
失礼だけどAQUAさんはなんでビンビン丸さんと仲悪いの?
うあー情報局でレスごっそり削除しやがった
スレ違いな話題続けてたから仕方ないとも言えるが・・・
いつの間に仲悪いにまで発展したんだorz
私が氏を信用してないって発言したからでしょ。
事実そうだったし撤回するつもりもないけどさぁ。周りがそれに引きずられることはないと思うんだが。
どこが信じれないの?
>>457 !!
すいすい→水水
こういうことか!!!
全く気付かなかったよorz
いいから一人で戦わせてあげればいいじゃないか。
無理にここに引きずり戻す必要は無い。
てか戻ってきたら戻ってきたでまた問題が生じるから
ギレンスレが落ちたね。あそこの人材こっちに来てくれないかな
取り敢えずコテ戦士含めて攻撃対象に対してのコメント、反論の数が少ない。
地道にこれの繰り返しでも戦えるはず、と言うか最初はこればっかりだったし。
>>472 例えば粘着荒らしにかまい過ぎたりね
ビンビン丸氏も何時からおかしくなったんだろ
志願兵スレの人達悪のりしてたか?
みんな必死にやつを繋ぎ止めるためあんな奴を讃えたりしてたんだぞ!!
それをたった一人の男がぶち壊しにしたんだ・・・
彼等の脱力感は見てるこっちが辛くなって来たよ・・・
それなのに氏は
私は正論を言ったまでです・・・
彼は優秀な戦士かもしれないが
人の心はわかっていないと思うね
空襲失敗後か失敗前。少なくともオースト行く前は俺の中で英雄だった。
もうあのころの氏には会えないのかorz
>>475 氏が人の言う事聞かずに突撃するのはデフォ。
それをこのスレの皆でカバーしてたんだけど。
それに変わったのは氏ではなく自分たちかも試練、というのも考えておくべきかもねぇ。
志願兵スレは志願兵叩きに関しては悪ノリしても
絶対にこっちのスレを巻き込まないように極力努力
してたぞ。わざわざ出張ってこっちを巻き込む結果を
招いたのはビンちゃんな。
>>476 一部が悪乗りしてたからでは?上の方にもいたけど。
男だったの?