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フリーダムかぁ? まだHi-νの方が似てると思うよ。
しかし、PS3でも作るのか…ラストレイヴンはどうなるんだろう。
ネクサス以降は買ってないな。
クソかっこいいな
さすがACだメカクオリティが違う
デスティニーっぽくもない?
かっこいい
今考えるとグレイクラウドってデンドロビウムっぽいな。
ACは埋まってないけど。
ACの機動兵器について語ろうぜ
相変わらずOP映像は神だな
最近は肝心の内容が微妙だが
10 :
通常の名無しさんの3倍:2005/07/22(金) 00:19:59 ID:1jdGsqrm
これって本当にAC?ムラクモみたいに別物じゃないよね??
ACだったら絶対なにがなんでも即効買うけど!!
しかしあまり強すぎるのもどうかと思うぞ
必ず完璧にできないのがいいんじゃないかな?
見た目はかっこいいが性能はどうなんだろうな
自由みたいなトンデモ兵器にされちゃつまんないけど
心なしか上から3つ目の画像が機動兵装ポッドに見える
確かにちょっと見えるな
カオス出演ケテーイ?
2のオービット?(ファンネル)とか格好良かったな。
2は両肩ってのがネックだな
これACとして出すのか?デザインが他のACシリーズより・・・・なんつーかヒーローロボっぽくなったなぁ;
2以降はやってねえんだが、両肩装備じゃなくなったのか
漏れはミサイル厨だったけど
ロケット系とかのロックオン無武器を平然と当ててくる奴とか、ACはホントに腕の差がでるよな
ちなみに俺はマシンガン厨、デフォ両肩追加弾。しかし↑の奴にAP100も食らわせられなかった・・・orz
3以降は単肩が2つ、両肩が1つにイクシードオービットが登場したな
因みに俺はロケット&投擲銃マンセーあとは射突形ブレードか
>>18 漏れも雨のようにミサイルうちまくったがなかなか当たらなかった記憶が
迎撃エクステンションに頼るわけでもなく、悠然と回避されるし・・・
漢はハンドガンと月光持って特攻ですよ
>>20 ミサイルの軌道と地形を覚えれば避けるのは結構簡単だったりするよ
カタストロファー、ホーリーマザー、インフィニティ、レッドフューリー、ストラング
なんとなく覚えてるな
>>22 ミサイルの軌道かぁ・・・適当に動き回るだけじゃダメなんだなやっぱり汗
やっぱそのへんは慣れ?
ランカートップのACネームが天帝
Wトリガーを本格的に採用してから完全にバランスが崩壊したな
>>24 慣れです。あとは対人戦ならいかに相手の攻め方を見切るとか。
どのタイミングでどの武装使ってくるかが見えればこちらも優位的に攻撃が出来るし
>>24 単純に一方に引き付けて一気に避けるとかマルチミサイルは突っ込めば当たらないとか
きちんと覚えられれば結構簡単なもんだよ。後はひたすら練習。
様は「秘儀!リュウチョウトビ!!」みたいな感じで避ける
まあ、重量級じゃ無理だけど
30 :
24:2005/07/22(金) 00:54:49 ID:???
>>27>>28 アドバイスありがとうもまいら(*´Д`)b
ACはアナザーエイジでやめてたけど、
3中古で買って来て練習してみよう。
ミサイルを簡単に回避する方法は自由復活時にキラがやったやり方
>>30 3ならブレーメンっていうランカーがミサイルフル装備してるから
調度良い練習台になるよ。
因みにSLのイクスプロードは両肩垂直ミサイルに垂直連動ミサイル装備してて面白いよ
リプレイを見るとピョンピョン飛び回っててあまり格好良くないのが難点。
デモみたいに回避できたらなぁ・・・
友達とやると結局はブレードの勝負になる…
>>32 ふむふむ *メモ*
さっそく明日ショップのぞいて見ます
今ならいくらくらいで買えるかなぁ
安い所なら1000円以下で買えるとオモ
37 :
35:2005/07/22(金) 01:05:08 ID:???
>>36 やすっw
それなら手持ちでも余裕で買えるや
近所のブックオフで¥980で売ってた
最近MOAをクリアした漏れが来ましたよ
とりあえずカコヨスギル(・∀・)!!
今後に期待かな?
>>18 ロケットは慣れれば意外とあたるようになる、ガンガレ!!
>>21 真の漢はパイルバンカー装備か射撃装備無しの剣豪機ですよ
>>26 Wトリはたしかにバランスを崩したがアセンブルの視野が広くなったし戦術も増えたんでよしと使用ジャナイカ
ACか・・・・クリア後の楽しみと言えばヤハリ「ラジコン視点でアリーナ完全制覇」だったなぁ・・ムリやけどw
タンクタイプの敵の視点でリプレイとか見ると左右に腰振りすぎで笑えるよなw
ACよりACE2を出してほしいな〜
種機体を出してさ
>>41 アナザーセンチュリーズエピソード?
あれもそこそこハマったな
でもやっぱACの方が面白かったと感じる漏れ
ネクサスでは月光と仁王(だったっけ?)だけ使ってました。
つーか仁王強杉!ラスボス一発、レヴィやジオハでも2発で沈むし‥
>>42 それそれ
ACも好きだけど、ガンダムが出てくるゲームでは一番良かった
>>44 ウィング系のMSが本格的にアクションシューティングになったのって
これが初めてだっけ
>>45 ゼロカスはなんかに出てたと思う
ほかのガンダムのアクションゲームは変に格闘に演出が入っててやる気がしない
第47代アメリカ合衆国大統領マイケル・ウィルソン専用特殊機動重装甲"メタルウルフ"の参戦はまだですか?
48 :
通常の名無しさんの3倍:2005/07/22(金) 05:24:30 ID:NhkUe8Yt
フリーダムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
誰か携帯の俺に見せてくれ
51 :
:2005/07/22(金) 08:51:21 ID:???
カッチョエエ!!
あの自由の羽みたいなのはどちたかというと伝説のドラグーンや
アビスの6連装ビーム砲のほうが近かったけど‥
格好いいな。
実際のゲームでは構え有りの武器にされてろくに使えない可能性もありそうだが・・・
PAR使ってる奴がOB永続中のスラスターの閃光が
羽に見えるせいかフリーダムとかほざいてるけど
あれは・・・ (´-`).。oO(どちらかというとデスティニーの光の翼だろ)
厳しい事言うと
2か3に出てた両肩の4連ビーム砲の6連バージョンだろ?
案外使わないかもな。
あれが一つ一つの個別のパーツだったら神
>>54 ハイハイワロスワロスwwww
運命厨おつw
ムービーのACはかっこいいが
どうせ重量過(ry
これ (・∀・)イイ!!
(;´Д`)ハァハァ フリーダムっぽ
背中の武装が羽っぽくて( ゚Д゚)ウマー
・・・ (´-`).。oO(当たれぇえとか言ってオービット使う房が何人現れるんだろうな)
六連装キャノンのアクションが期待はずれガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
オービットキャノン厨の俺が来ましたよ
あの武装は特にエネルギー防御の低い機体には効果てき面だぜ
>>59 (´-`)..。O(おまいに釘さされなかったら言ってたよ)
ところで強化人間だが何だかが未だに良くわからないんだが。
アナザーエイジでは出てなかった?
アナザーエイジは強化人間になる事は出来ない(Ac2が有れば可)けど敵には大勢いるね
と思ったがAAはアリーナが無いから言うほどいなかったと思う
AAはPS2のACシリーズの中じゃ一番楽しめたな。
個人的に複数のACを同時に相手するシチュエーション燃え。
66 :
通常の名無しさんの3倍:2005/07/22(金) 18:40:31 ID:tJPc8A8A
誰か携帯うpしてくれ
久々にアナザーエイジをやってみた。
俺yoeeeeeeeee
アナザーエイジは終盤のミッションが鬼だった…
三人組戦とか15回くらい頭部COMの作戦中断を聞いたよ
AAのラスボス、なぜかロケット以外だと倒せない(´・ω・`)
>>68 でも何回もやられながら機体を調整するのが面白いんだよな
どうしようもない時は重装甲・高火力でゴリ押しになっちゃうけど
AA途中でバグる・・・・(´・ω・`)
>>68 ピットバイパー、ヘヴンズブレイズ、ペンデュラムの順に倒すといい感じ。
ヘヴンズブレイズの悲鳴にドキッとしたのも今では良い思い出w。
>>70 ロケットってすごいじゃないか・・・
世の中には最弱ブレ一本で倒す人もいるみたいだが・・・
ブレード使いって尊敬するな
正面から挑む巨大虫>セラフ>三人組>ヴィクセン>ソウルアーミー>グレイクラウド>ナインボール>ファンタズマ
こんな感じだった
ナインボールテラヨワス
>>1 格好いいけどAC界では見た目のよさ≠強さだからな…
結局個々のパーツ性能で決まるから
上に乗った時のファンタズマの雑魚っぷりには笑える
AC一機の荷重で動けなくなるからな…
PPはやってないけど原作もあんな雑魚だったの?
PPのファンタズマは上に乗ると拡散ビームに思いっきり被弾するね
グレイクラウドなら自由でも倒せると確信した漏れが来ましたよ
動画見たけどこりゃHiνだな
テラカッコヨスw
あのビーム砲は見た感じカルテットキャノンかな?
ところでAAって隠しパーツ入手含めると難易度かなり高いよな
というかグレイクラウド強すぎw
セラフはMOAのほうが強い気がする・・・
種厨の奴らもACやってみ
種 の ゲ − ム よ り お も ろ い か ら w
AC>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>種ゲー
ACは昔は良かったが最近のは駄作ばかりだな。
種のゲームやったことないけど、
ACもネクサス辺りから俺的に微妙になってきたな。
ブースター吹かすと熱が出るのは痛い。
AA(アナザーエイジのことね)並のミッションの多さで分岐があるのかと思ったら
それも期待はずれだったし。 ナインブレイカーからは買ってないや。
そういや、PSPとPS2で出たコンピューターが動かす奴は面白かったのか?
>>85 フォーミュラフロントか
漏れはやってないけど友達が言うに微妙だったらしい
やっぱACは自分の思い通りに動かしてこそ、だよな
>>62-63 これがロボゲ板の産業廃棄物AC厨かw
確かに痛そうな連中だ
>>87 家ゲーに本スレはある。
確かにあそこで種の話は絶縁される
終わらない明日は爽快ではあったけどやりこみ要素はなかったな
対して最近のACはボリューム小さくなった割にいろいろ制約が増えてストレス溜まる
>>89 終わらない明日より連合vsザフトのPS2版に期待
ACは4に期待だな
終わらない明日はダメだろぬるすぎ
懐古厨と罵られても構わない、ACはPSの三部作が良かった。
ネクサスのリメイクミッションには激しく失望したよ…
何だよあの狭さ、更衣室か。
>>92 PS版はやったことないがネクサスは狭いのかアレで
更衣室ワロスw
倉庫みたいなステージの狭さは酷かったな・・・
つーかPS版の方が無駄に広い
個人的には2が一番面白いと思うのだが、あまり賛同する人がいないのだ。
なぜ?
>>97 漏れもそう思うぞ。
PS版か2(AA)で別れてるのをよく目にするが
新要素(OB)への反発や、挙動のモッサリ感、
対戦を考慮してるとは思えないアセンブリの幅の狭さ(カラサワやBB)
当時の意見はこんな感じかな。 俺自身は全く対戦したことないけど。
2は漏れも好きだぞ!
ディソーダーとかクラインとか話が深い・・・
それにパーツもなんかメタカッコヨスww!!
という漏れはフライトナーズ専用機が好きなわけで
ラストレイブンで作れるかな?
でもACにはまったきっかけはNXをやってからw
NXも漏れ結構すきなんだけどなぁ・・・
NXのおかげで今のAC厨の漏れがいるわけで・・・
ところで投擲銃復活しねぇかな?あと多数のリメイクパーツ希望
漏れも2は好きだが対戦だとみんなカラサワ+月光なのが激しく萎えた記憶が…。
個人的には3が一番
やはりマスターオブアリーナが一番だと
思いたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
3SLの対戦だと軽量級に重装備で出撃、開始と同時に20発の垂直ミサイルと
連動ミサイルをOBで間合いを取りながら連射、4回で弾切れになるから切り離して
あとは800発マシンガンと左手グレネードで…っていうのがメイン戦術
一回は勝てるが、2回目以降は通用しない…
>>102 思っていいと思うよ、あのアリーナのボリュームはイイ、とても練習になる。
俺はACには「夢兵器」は期待してないから、このHiνもどきは好きになれない
もービット辺りで限界だったしな。つーかデザイン重視すぎてACじゃない;羽はないだろう羽は・・・
セラフさえも光波で正面から倒せると思っていた時期が、俺にもありました(AA略
AC厨乙
そのうち両肩装備のエネルギー関係なしの
常時飛行可能装備品が本気で出そうで怖い。
そしたらそれはACではないな。
108 :
通常の名無しさんの3倍:2005/07/23(土) 01:32:32 ID:FYqZqR4n
なんかNX以降のACはよく否定されるがゲームとしては確実に面白くなってると思うヨ(NBは駄目だが・・)
ACの性能は落ちてるがそれは一つのパーツに依存しない為の製作者の意図だろ
ネクサスの野郎・・・発売から半年くらいで廉価版出しやがってorz
フリーダムかっこいいからパクリたくなるのも無理はない。
そのフリーダム自体がパク(ry
ところでおまいらのACのカラーリングは何?
俺は気がつくとはνカラーになってる…。
アナザーエイジといえばMISSION15がきつかったな。序盤でAC二機相手は正直しんどい…。
まあ最終的にはタンクにプラズマキャノン積んで正面から撃ち合って倒したけど。
基本は暗色、ワンポイントに明色
ACネームは歴代同じ
MISSION15は倒さなくても進めるやん
初期装備で弾切れ狙いのマゾモードも楽しいが・・・
>MISSION15は倒さなくても進めるやん
いや、それはわかってるんだけど…。どうしてもエンブレムが欲しくて、さ。
初期装備+ブレード腕でクリア汁
ネクソスの機体温度テラウザス
AAの両肩オービットツヨス
でもOBされると無力化するんだよな>両肩OB
そのテラウザスのネクソスから始めた俺が来ましたよっと
3は
・AAの短いミッションを継承
・マップが狭いというか単調
・重量オーバーペナルティのせいで敵ACが弱い
・ラストミッション簡単すぎ
・キャノン系が強すぎる
・何より武器や逆間パーツのデザインがダサい
ってのが個人的に叩きどころだった
でもBGMはなかなか好き
とりあえずLRの出来がどうなるか、だな。
一応デモ見た限りじゃ結構期待できそうなんだが。
といってもデモの出来が良いのはいつものことか…。
まりすみぜる
セラフは美しい
MOAのセラフがなんで強いんだ?遠く飛び回ってるだけで、何もしてこないじゃないか。
これだけは言っておく。
見た目重視だと死ぬぞ。
腕マシンなら楽勝だろ
其処までに至るまで何人のレイブンが犠牲になったことか・・・・・
>>130 認めよう、、、今この瞬間から君はレイヴンだ(ストラングでつ)
めんどくせ
>>131 武器腕ではありませんが
あれか、接近されると強いのか?
2脚にアンテナ右左でつければいいじゃん
SIREN辺りで
FFで火炎放射機体で敵を動けなくして屠るとニヤニヤしてしまう。
力を持ちすぎるものはすべてを壊す、お前もその1人だ
byハスラーワン
機体に関係なくどんな敵でも倒せるのが本物のレイヴンだ。
しかし全弾当てても装甲抜けないような装備はムリだな・・・・・次回作には
パンチなりタックルなり肉弾戦コマンドもつけてくれ、1発ごとにAP削っていいからさ
ただでさえ操作複雑なのにあれ以上ややこしくしてどうすんだ
>>138 鍋島がいる限りパンチなりタックルなり肉弾戦コマンドは無理
3はBGM含めて演出が好きだったな。ラストステージのBGM2曲ともイイし。
管理者ACの初登場シーンとかテラカッコヨス
管理者って萌えキャラらしいな
3のテーマ、人工の空はシリーズ屈指の名曲
フロムソフトウェアさん
アーマードコアなんかどうでもいいから、キングスフィールド5を早く作ってください
DOVEたんは3の管理者
DOVEたんは地上の環境が復元したので自分の揺り籠(レイヤード)に住む人間達に母として
巣立つべきと判断、最後の試練として自分を乗り越えさせるために狂った振りをして倒された
147 :
通常の名無しさんの3倍:2005/07/24(日) 23:53:11 ID:6eS8TpWv
えっ?そうなの?
俺はてっきり管理者を作った旧世代の人が最終的に狂うようにプログラム
したんだと思ってたけど?っていうか管理者がそれっぽいこと言ってなかったけ?
どっちかというと試練だと捉えられることが多いっぽい
サイレントラインの方はそれを乗り切れずに壊滅した
>>147 それはサイレントラインの自立攻撃システム
DOVEたんと同タイプのアイビスたん(IBIS)は発動した攻撃システムを止める為、レイブンに自分を破壊させた
ACなんていうものは一番固いタンクで組んで、
駐車場の隅でチェーンガン構えていれば勝てるんだよ。
鍋島乙
ラストレイブンでパーツ制限が設けられたからなぁ
カードゲーム化してるのか
依頼主:政府
作戦領域:オーブ領
目標:指定した人物の暗殺
今回はわが政府より直接の依頼だ。是非受けてほしい。
我が国家の元歌姫を騙る者が、重要機密を他組織に売り渡していることがわかった。
歌姫の名は「ラクス・クライン」。奴の始末が今回の仕事だ。
現在、彼女はオーブ代表の別荘の軒を借りていることが確認済みだ。直ちに向かってくれ。
今回の件は単独での行動とは考えにくく、他勢力との組織ぐるみの行動の可能性もある。
目標以外の勢力を確認した場合、あわせて始末してくれ。
失敗は許されない。頼んだぞ。
キラ「ようこそカガリハウスヘ。これがフリーダムだ
ボクはついにこいつと一体になった。もう誰も僕を止めることはできない。死ね」
MISSION FAILED・・・
セラフ並みの機動とガチタン並の火力を相手にすんのか・・・
しかも弾切れなしで、エネルギー無限のスーパー強化人間だ・・・・・・・
鬼ロックも追加
常時空中張り付きで、ブレード攻撃で部位即破壊
まぁレイヴンと言う存在は自由を象徴していた・・・ような気はするな。
え?フリーダムだろ?他に何か(ry
(;´Д`)ハァハァ
キラたんになりきりたい僕は買いですね
ACってカッコイイな
これが一番新しい新作か?
種もこれくらいのクオリティで戦闘シーンやってくれれば
内容が現状でも大満足なんだが…
>>162 リプレイを見るとあんまりカッコイイ戦いが出来ない罠
夏としかいいようがない。おまえらが全員死ねばいいと思うよ
ユーザーのニーズがこんなのばかりになった時、ACは終わる
魅せるプレイが役に立たないからなぁ
依頼主:ザフト宇宙軍司令部
作戦領域:暗礁宙域
目標:「女王」駆除
こちらはザフト宇宙軍司令部だ。
現在わが軍は、正体不明の平和組織に攻撃されている。
いや、「平和組織」という言葉が正しいのかどうかすらわからん。
とにかくあんなデタラメな奴らは見たことがない。
奴らは非常に好戦的で、自分たち以外の動く者全てを敵と判断し襲ってくる。
何人か犠牲になってしまったが、何せ敵が圧倒的に強い。到底歯がたたん。
生物学者の分析では、行動パターンから見て、アリヤハチなどに似た社会構造を
持っているらしい。とすれば、どこかに全体を指揮する「女王」がいるはずだ。
調査したところ、暗礁宙域に偽装された施設が確認できた。
おそらくそこが連中の巣だろう。
目標は「女王」の発見及び撃破だ。
組織のトップさえ倒せば、全体が統制を失うはずだ。後は我々が引き受ける。
頼んだぞ。
重力下でしかACは運用できないんで無重力ブーストポットか巣までの送迎無しじゃ無理
なかなかリアルなんだな
ガンダムなんて地上でも宇宙でも使えますよwwwwwwwww
宇宙でも使えますよ
宇宙空間で空間戦闘が出来ないし空間戦闘でACより有効な兵器があるしな
ACは水中戦闘もできんしな
マーマンというネスト製の特別機があるが・・・
あれMTだしな・・・
局地戦はMTの方が強いがな
3以降、ACの技術をフィードバックした純戦闘MTはマジ強敵
宇宙ステーションの中のミッションとかあったし
水中も膝下までならおkなんだけどね
弾切れでミッション継続不能になった事が一番の失敗原因な人
ノシ
俺の相棒はセンマガだから無縁だな
1000マシと両肩追加弾?広角サイトで射撃しっぱなしで移動してもクリアできそうなミッションとかあるよな
このゲーム対人じゃ接近戦ばっかなのがなぁ
へたれの俺には無理だった、ってか難しいよなこのゲーム?
180 :
通常の名無しさんの3倍:2005/07/27(水) 01:52:07 ID:mCUt8Rmu
同意、タンクで移動砲台になるしかない。
余談だがACEって面白い?
へたれの為にタンクがあるんです
>>181 ACとは別物
スパロボが良いと感じてるなら買い
>>181 最初に使える段階のロボが少ないと怒るなよ
>181
余程好きな機体がなきゃコンプするかその途中でまず飽きる
>181
ゲシュペンストより始まり、ゲシュペンストに終わる。
サイコU倒せんて……
ゲシュの弱さは異常
あれほどミサイルに命賭けたゲシュなんて他に無ぇよ
他の機体は何かしら利点がある(D-3ですらサブは威力あるし射程が1000超)のにゲシュはミサ2発撃ったら終わりだもんなぁ・・・
EXクリアできるかっつー話だ。2は根性でやったけど。
俺から言わせりゃゲシュ以外の機体あるのに使わない方に問題ありだとおもうが・・・
依頼主 :ブルーコスモス
依頼 :市街地襲撃
成功報酬:結果から算出
ベルリンでの破壊行為を依頼する。
内容は単純だ。
市街地を襲撃し、めぼしいものを適当に破壊すればいい。
自分達が一体何に頼っていたのかを思いしらせて欲しい。
奴らが真に頼るべきは、我がブルーコスモスだと言う事をだ。
作戦時間は30分。それ以上の長居は無用だ。
長引かせるとどんなトラブルが起こるかわからんのでな。
報酬額は依頼の成果に応じて決定する。
要するに、より多くのものを破壊すればそれだけ報酬も増えるわけだ。
では頼んだぞ。青き清浄なる世界のために。
終盤にAA隊が来そうだな
発信:ブルーコスモス
件名:白いMS
まさか、あれが現れるとは。
あの白いMSのパイロットは、元々腕利きの連合兵として
その名を知られていた男でした。
しかしかのヤキンドゥーエを最後に行方不明になっていました。
数ヶ月程前、突然帰ってきたあのMSは、それ以来
戦いの場に現れては、誰彼の区別なく襲い掛かる、まるで狂犬じみた
行動を繰り返していました。
けれでももはや、その理由を知るすべもありません。
あの男は自分の死に場所を求めていた、そんな風に語る者もおりますがね。
パレットライフと一緒にしないでくれ
元ネタはムラクモからのメール「赤いAC」だよ
うほっ間違えた
すでに持ってるwwwwwwwwww
うはっwwwwwウラヤマシスwwwww
ここはどっちかというと種住人がゲームを語るスレか?
種をAC風に語るスレです
アクションリプレイでOBするの、これデスティニーの光の翼
て言うか連ザ操作しにくいし画面見にく杉
あれだな、ネクサスは1~3がちゃんとまとめられてていいんだが。
ナインブレイカーは屑なんで放置。超重いレーザーライフル(krsw)より軽くて強いレーザーライフルとか。
>202アクションリプレイしたらEN無限とかつまんねぇ;
あと両肩装備の何段階か分裂するミサイルとかな。あれ連続で打てたらPS2が処理追いつかない。
アスラァアアアアアアアアアアアン!!
キィイイラァアアアアアアアアアアア の激突の台詞を大声で吐きながら
キチガイに思われたのは俺だけでいい
age
っていうか種みたいな派手なだけでファッション的な戦争しか見てない連中にアーマードコアの良さが分かるのか?
寧ろこういう話題は旧シャア向けだと思うんだが。
派手な武器ほど使いづらいし
昨日の戦友が今日は敵に回るって世界だからな。
クライゼンとストリートエネミーとかは
本当に殺す気で撃ち合ってるのが格好いい。
これが種なら馴れ合いで仲直りするんだろうが。
ま、新旧どっちでもACの話題は板違いだな
硬派気取りのAC厨はゲーム板で煙たがられてるじゃん
ACも十分デザイン重視だと思うけどな・・・・あんな機体じゃどこに被弾してもヤバそうだ
地味なデザイン重視はいい
種なんざハデハデデザインだ
デスザウラーりヨワス
>1の画像、携帯で見えるようにしてちょ
クレクレ厨うざ
種のMSって実は超鈍足だって聞いたけどホント?
ドムトル先生のインスト見たな
歩いて従軍してたらの話だろ
実際は飛んでいるしな
age
保守