乙
2
すまん、スレは132だったorz
次スレは
デス種ネタバレスレ 133
でお願いする。
>1
愚か者め!
乙
なにが乙だよ
IWSPに似たインパルスの新型シルエットが出てくるような気がしてならねぇぜッ!!
>1乙です
でかした前スレ1000
前スレ
>>992 何かで見たが、オーブ軍から奪取ってのがあったな。
ついでに『夢幻の弧光』を流して〜とか。
腐女子の日記だったか?
前スレ
>>998 オーブの識別信号なんか出してたらオーブの連合に対する立場が危うくなる
1000 名前: 通常の名無しさんの3倍 [sage] 投稿日: 04/12/05 16:33:16 ID:???
1000だったらアスラン死亡
必死だな
今更ながら思った
キラって第一世代なんだな
前スレ
>>998 それじゃあフリーダムはオーブ所属になってしまうだろ。
キラがそれを許すと思うか?
むしろZGMFX10Aフリーダム、ででたほうがミネルバには分かりやすい。
あの黒のオープンカーで何処に行くかと思えば、海岸ですよ。
(多分キラのお屋敷に向かっていたんですよね?)
そこで子供に囲まれたキラとラクスを発見なんですね。
でも最初に子供が群がってきて、普段のわたしならば邪魔だ、とでも言うのでしょうが、今回はなんて綺麗な楽園だろう、とどこかイっちゃってる微笑をもらしました。
そしてやっと再会・・・。
ラクスが気を利かせてくれて、凄いラクス好きになりました。
いい人だわ。
子供に囲まれているラクスって結構似合ってた。
で、で、で!!!
アスの助手席にキラなんですね!!!!
もう二人の間には誰も入れないってくらいに!
もうそれだけで幸せなんですが、こう親友っていうのを感じました。
やっぱり相談は彼ですよね。
それももうまったりと輝いて(どんなだ)・・・。
そして手を肩にかけちゃうあたり、はぁ・・・・(嬉)
あそこでキラを帰すはずが無い!
とよく分からない妄想が飛び交うんですが、絶対そうですよね!
ついあっちの内容を考えたのは私だけじゃないはずだ、と腹の底で思ってます。
1000 名前: 通常の名無しさんの3倍 [sage] 投稿日: 04/12/01 11:13:59 ID:???
1000だったらアスラン生存
>>19補足
まぁ、キラがフリーダムじゃなくてM1とかに乗って現れれば別だけどな。
腐女子の日記なんて貼るなよ
っつーかフツーに識別信号はZGMF X10A フリーダムだろ。
前作のオーブ戦で凸がフリーダムの識別した時もそうだったろ確か。
1000 名前: 通常の名無しさんの3倍 [sage] 投稿日: 04/12/01 11:13:59 ID:???
1000だったらアスランの毛根死亡
>>13 確実にネタだろうが、フリーダム登場の時にTMRの歌が流れる可能性は
否定しきれん・・・。
8話のシンが家族を回想してキラと出会うあのシーンにも『ignited』の
ピアノバージョンかかってたし。
さる身分の高い人に頼まれて援護に来ました。さっさとオーブから出て行ってください。
通信してもこの程度だろ。
>>20 貼った奴が一番キモイ
書いた奴がその次にキモイ
貼った奴もきっと腐女子なんだろうな。
このスレに張り付いている皆に言いたい。
ネタでもいいからバレを貼ってほしい。
それがこのスレの本筋だし、そのバレについて雑談したほうがおもしろいと思うし…
このままただの雑談になったらこのスレの存在意義は無くなってしまうと思う。
ナマ言ってスマソ…
>>31 それでいままで続いてきたんだから気にスンナ
>>27 そうか?それで済ませられないだろ。キラはオーブに帰れなくなるし。
『僕があなた達を援護します!了解から出ればオーブ軍も攻撃をしてはこないはずです!』
ぐらいじゃないか?で、カーペンタリア辺りまで同行する、とか。
■設定
ウチの設定っておもしろいな、と思いました。
とはいっても「基本設定」ですよ?
それって結構「Thread」に酷似、反映しているんですよね。
それで、キャラ設定書いてみたいなと思いました。
『キラ』
強がり・意地っ張り・殆ど欲が無い・生きているだけ・気まぐれ・アス至上主義
・植物が好き(趣味が園芸)・口が上手い・寂しがり・ハード好き・朝に強い・
料理はそこそこ・約束は弱いが嫌い・誘うのも好き・いつも銃器携帯してる・酒はほどほど・煙草はしない・自分以外は敵・一人でとるご飯は嫌い・
紅茶派・綺麗なもの好き・初体験は13・結構投げやり・好きな色は藍と碧と黒と白・食器(主にカップ)とかも好き。
『アスラン』
物凄く腹黒い・キラ以外どうでもいい・人のために動かない・気まぐれだが計算高い・
得意は笑顔・好きな食べ物はロールキャベツ・料理は上手いか不明・人を使ったりもするが殆ど利用・
仕事は政務・完璧主義・趣味は読書・人を人と思わない・無価値なことも好き・酒には強い・
煙草はする・コーヒーでも紅茶でも・初体験は13・殆どのことに動じない・
運動も勉強も誰にも負けない自信あり・好きな色は紫と蒼と黒と白・さらけ出しているように見えて秘密主義。
NTのバレならあるけど‥
>>34 その設定ってマジで本編の二人より最悪だな・・・
>>33 フリーダムはマルキオ島の秘密基地に戻れば問題ない。
マジになれば主人公っぽい登場だなキラ
オーブが大西洋連邦(地球軍)と同盟→AAクルーは元大西洋連邦所属の為居所がバレればタイーホなのでカガリが裏で
便宜を図ってAAでオーブを脱出(永遠組もブルコスのコーディ掃討から逃れる為AAに同乗)→オーブから追撃されてる
ミネルバを成り行きで援護→自由と衝撃が邂逅
ってな展開ってありえないか?
昨日の放送で
アスランが風呂に入ってた意味がちっとも分かりません
新は実はハーフコーディらしい
>46
で?
>>45 その後のカガリへのプロポーズから怒りを反らさせるための緊急処置です
シンは実は前の大戦で死んでるらしい
家族の記憶は半分本物半分偽者
>>44 旧キャラ総ミネルバ合流か
ありえそうで怖い・・・
半妖か>シン
>>44 ちょっと難しいと思うぞ。
AA脱出に便宜を図れるほどカガリに実権があるとは思えないし。
ミネルバをオーブから離脱させるだけで精一杯じゃないか?
連合が今もAAクルーにこだわってるとは限らないし。亡命したし、上層部も
かなり入れ替わってるからもうどうでもいいと思ってる可能性もあるぞ。
バレ氏はドラクエやってるんだろうか
種の総集編見たけど酷い出来だな。おい!これで金トるんかい!
同時に購入したガングレイブと出来が違いすぎ!
>>54 罰するよりもプラント倒すために一緒に戦え、かもな。
シンは実は前の大戦で既に死んでるクローンでFA?
総集編って年明けに放送するんだろ?
確かに親の顔は地味だがシンって二世代目のコーディーだろ?
12話 焦熱の波
オーブが大西洋連邦との同盟を結んだことによりオーブの標的になるミネルバ。
一方、当のミネルバは整備が間に合わず、不完全な状態での戦闘となる、
オーブ軍の圧倒的な軍事力によって徐々に追い詰められていくシン達。
そのとき、一筋の光が・・・?
>>62 そうなのか?
オーブにいたからてっきり一世代目かと思ってたが・・・。
顔色悪いし造りものって感じはするな>シン
総集編て普通の1話分の扱いで
DVDに収録されてるの?
だったら詐欺だな
一筋の光が
凸っってのがむかつく
シンの役目だろ、それ
目が赤いから綾波っぽい>シン
シンにもメンデル補正がつくんだろうなぁ…
コイツも失敗作とかだったらまだいいが……
>>69 いや、凸とはいってないだろ。
まぁ、後の可能性はキラしかないが。
きっとどっかの地下実験室に大量のシンがいるんだよ
シンの声がジェクトだったらなぁ
>>71 メンデルネタはさすがにもう限界があるだろ・・・。
オレは三人目だから・・・
ネタであろうとわかっていても議論するここの住人が好きだ。
50人もシンがいたら煩杉
PHASE-12 イグナイテッド
大西洋連邦と同盟を結んだことでオーブはミネルバを敵と見なし攻撃した。
圧倒的な数の前に苦戦するミネルバ。一方、アスランはセイバーに乗り地球へ向かっていた。
その時、シンは風邪をこじらしていて・・・?
マジバレ
それ以前にコーディーはそんなに簡単に風邪はひかん。
しかしオーブまでも敵に回ると、誰がこの戦争を終わらせるんだ?
>>81 風邪をこじらせていてって・・・幸せそうな話か?
シンは人造人間だよ
ステラとシンは普通の人間じゃ無いどうし
今回放映であったイグナイテッドのピアノVer.BGMは結構よかった
よかったのはそれだけだ
セイバーはNJC搭載で自由、正義より高性能だったりしますか?
>81
禿げ藁
ルナに風邪をひいたシンは看病してもらうんだ!
そういやキャラ名サブタイまだきてないな
今日のポワロは玉置が声優やるぞー
シン そのうちこの題名はでる
>>95 凸がインパルスより強いガンダム乗ったらシンの立場ないだろ・・・
バレとかネタとか色々見たが、
自由はやっぱりそうやすやすとは登場しないってか?
>>63のほうが現実味があるな。
まぁ、雑誌が発売されれば分かるが。
PHASE-13 紡がれる怒り
正体不明の赤いMSによって間一髪でオーブ軍から逃れるミネルバ。
緊迫の中、着艦した赤いMSから降りてくる一人の人間・・・
それは、単身プラントにわたったアスランであった。
皆が驚愕する中、シンの怒号が響く。
今日、秋葉の模型売り場でインパルスがダサいと子供たちが言ってたよ。
俺がインパルスのHGを取ってるのを見て蔑んだ目で見てた・・・
その子達はザクやジンなんかのザフトMSのHGを買ってたな。
もう子供達にガンダム顔は人気ないのか・・・
>>107 よかったなシン。突っかかれる相手が来てくれてw
今どこまでアフレコ進んでるんだろ
>>107 オーブに凸がいるのが気に入らなかったはずのシンが
ザフト側の味方としてでてくることが何故気に入らないのか謎。
ラクツ出てきたら話が動く
>>110 てことは13話までは出ないということか
>>109 いや、インパルスだからだろ
アビスやガイアは子供にも人気あるらしい
アスランさんって尊敬の眼差しで接してたのに、いきなり態度変えて怒り出すのか。
それは・・・・ないんじゃないか?いくらなんでも変だ。
>>117 さぁ・・・。12話のラストででてくる可能性はあるが。
あるいはフリーダムに乗るまで別の量産型MSに乗るとか。
凸みたいに。
131じゃなくて132だろスレタイ
凸とシンはセクースしたから大丈夫
OPでソードやブラストはなかなかだと思ったんだが・・・。
フォースインパルスは論外としても。
ネタでいいからそれっぽいバレこないかな・・・・
>>109 ガンダムじゃなくてインポがダサいんだろ。
ストライクにコアブロック付けてV1風味にしたようなガンダム
あれじゃ誰でもださく感じるよ
インパルスの危機にキラがウインダムにのってかけつけます
>>118 主役機が子供に人気ないって致命的じゃないか
>>130 後半新ガンダムに変わるからいいんじゃないか
もうネタでもいいや、バレを選別する目を鍛えるために
どんどん嘘バレ、妄想バレを書き込んでくれ!
レイってシンの見張り役か何かじゃないか?
議長に言われてその任についてたり。
シンは何か重大な秘密をかかえてたり、ザフトの
最重要人物だったりして。
シンはオーブが全て悪いと思ってるのだろうか・・・それはないわな、幾らなんでも。
>>128 それだったら少し文脈がおかしくないか?
第一オーブに切れるのは10話でやるんだろ?
『レイ信じてたのに、信じてたのに俺を裏切ったんだ!!』
>>132 でもキラのときはストライク(前半機)もフリーダム(後半機)もそれなりに
売れてなかったか?
>>141 そうか?連合も悪いと思ってるからザフトにはいったんじゃないか?
1時間スペシャルって12話と13話だっけ
二年前、オーブが連合と同盟組んでたら、ザフトに攻め込まれ
どっちにしろ民間人に被害が出てた思うんだが。
理屈じゃないのよアスカは
ははーん
>>145 でも連合と組んでいれば家族は死ななかったかもしれないっていう
どうしようもない過去の「If」にシンはこだわってるんだよ。
PHASE-12 叶わぬ平穏
大西洋連邦との同盟を結んだオーブ。
ウナトら首脳陣はザフトと地球との戦闘開始とともに、
標的をミネルバへと向ける。
連合と組んでたらコーディ家族は皆殺しに遭っていた
もしあそこで家族さえ死んでなければ他人の家族が死んでいたとしてもシンはオーブを恨まなかっただろうな。
>>150 つーことは今回オーブコーディもやばいってことになるじゃん
どのネタも、ミネルバがオーブから攻撃を受けて、そこへ助太刀が入るって展開は同じだよな。
今回はオーブのコーディには手出ししないという条約が前提にあるんだろ
>>153 と言うより、あのスタッフにそれ以上の事が出来るとは思えない
これであっさり9話でカーペンタリアに向かってたら笑う
コーディがいなければオーブのあらゆる高い水準の事業が成り立たなくなるんじゃねーの?
アラスカでAAのピンチに現れた自由
と似たようなのが限界だろうな
>>152 だよな。特に危険なのはキラとラクスのような気も。
二人してプラントへ逃げる、とか?
>>154 あーウナトとかの話っぷりだとそんな感じやね
無印よりか妥協できる内容だったのか
確かに今回の同盟ってのは割とゆるそうな感じだったな
凸のセイバーが助太刀で危機を脱したミネルバはカーペンタリアで
降下したイザーク隊と合流。態勢を立て直してオーブに反撃する
んじゃないかと予想。
ガンプラ自由のMGってどこも品切れだよな
助太刀はフリーダムだろ
>>163 そうか?ウナトはもともと連邦よりだし。完全な中立を望んだウズミと
妥協点は違うと思うが。
連合とは大丈夫でも、反コーディネイター意識、というかブルコス思想がかなり
広まっている以上、危険なのは変わりない。
インパルスってどこいっても埃被ってるよな。
凸が助けたらマジで主役みたいにみえるから嫌だな。
ギルとシン親子ってマジ?
>>159 でも修理には数日かかるっていってたぞ?
あれはしばらくオーブにいるって言う伏線じゃないのか?
>150
連合=ブルコスじゃないよ
そういやストライクのPGでたな
反コーディというより、反プラントって感じだから、今オーブにいるコーディには
あんまり影響ないんじゃないの?不愉快なことは増えるかもしれんが。
差別はひどくなるだろうが暮らせなくなるほどじゃないだろう
でなきゃもうオーブにコーディはいない
>>177 でも「あいつらがいるから・・・!」とか「蒼き清浄なる世界のために!」
とか叫んでたから、コーディネイターならもう対象になるんじゃないか?
でも別にオーブのコーディを守る名目で
中立を唱えたわけでなし
>>171 シン「そんな大人、修正してやる」
でOK。
PHASE-12 裏切りの剣
情勢の変化とともに、ミネルバにもオーブからの退去命令が出される。
あまりにも短い猶予時間、不完全な状態ながら、ミネルバは進路をカーペンタリアへと向ける。
一方、首脳陣は代表であるカガリの許可を得ず、ミネルバへの追撃を決定する。
でも確かブルコスにもコーディーで入ってる奴がいるからな。
つーか、オーブ内じゃ身内か目立った行動でもない限り、誰がコーディだか分かんないだろ
これから検査するとも思えないし
しょせん
ナチュ側が言ってる綺麗事だしな>オーブの理念
>>182 しかし実際仲の良いコーディやら親戚のコーディやら、身内に親しい人がいたら、
簡単に憎めはしないと思うがね。
シンとステラくっつくけどギルにステラ殺されそう
う〜ん。12話のバレ
ストーリーは大して変わんないのにいろんなサブタイがでるな。
12話バレは殆どミネルバ危機で助太刀登場だからな。確定なのかこれは?
メイリンは子持ちです。
>>189 まぁ、それがキラとヘリオポリス組の関係だろ。
でも、今の時代いないほうが多いんじゃないか?
キラみたいな一世代目は珍しいみたいだし。
2世代目以降はプラントにいるのが多いみたいだし。
また2クールから海と砂漠なの?
今までそれっぽいネタを出しても、殆ど外れてるから、違う展開になると予想。
>>168 しかし紫頭を見るに息子はコーディっぽいんだが。
>>195 砂漠は分からないけど、海は来るだろうな。
じゃなかったらアビスが・・・・・。
ザフトは資源欲しがるだろうからまた砂漠かもな
>>189 そういう葛藤みたいなシーンがあれば厚みでそうだけどなあ
病院とかで
被災者 「あいつはコーディだ!あいつなんか治療するな!」
医師or看護婦 「みんな同じ被害者なんですよ!」
みたいな
止め絵でええから
同じネタが多いだけじゃバレにならないだろ
普通は反ブルコスの組織もあるはずなんだけどな。
助太刀に来るMSがセイバーだったら
ギルに第3勢力作ってくれってセイバーもらったのに
助太刀して、もしそのままミネルバと行動するんじゃ
凸にセイバーやった意味まったくないんじゃないか?
それともミネルバごと第3勢力か?
>>198 アビスそういやまだ変形してないよな・・
>>200 戦闘シーンが無い話でも、そういうのやれば確かに深みが出そうだ。
PHASE-12
焦熱の波
イグナイテッド
叶わぬ平穏
裏切りの剣
さあ、どれが本当でしょう
>>202 単純に頭の色がナチュにはありえないからじゃないか?
12話はサブタイだけは確定してるだろ
>>200 あれか?種のときのメンデル話のときのクルーゼの台詞の間に入れられてた
コーディネイトに関してのシーンみたいな感じか?
じゃあ次13話行ってみよう
↓
11〜13話辺りでアビスの出番がありそうな感じだが
丁度カーペンタリア行くまでに攻撃ありそうだしな
>>208 それをいったらアウルはどうなる・・・。水色だ。
シャニも緑だったし。クロトも・・・。
セイバーが活躍するのは初登場の時だけ。
以降は自爆するまでインパルスの噛ませ犬。
だったらどうするよ。
カリダママも紫
>>215 緑とか紫の髪したおばちゃんとかいるから無問題。
>>215 彼らは若者だから茶髪にしてただけで・・・
>>218 カリダのほうが少し色濃いけどな。
っていうか、茶色い髪(ヴィア)と紫の髪(カリダ)の姉妹ってのも
すごいな・・・。ナチュラルなのに。
髪の色や目の色などは自分では決めれないからな、嫌いな色だと可哀相だ。
ところでアニメ雑誌の早売りって明日?
アニメなのに髪の色気にするのはナンセンスだと思うんだが
>>222 姉妹だったんだ・・・
初めて知った・・・
茂が良識ある人物と思えないのは娘の髪の色がぶっ飛んでるからだ
>>204 議長が策略で失脚して元ザラ派復活とかならそれいけそうだけど
セイバー登場には間に合わんなあ
そいやコーディって、父親と極端に似てないか、母親似って奴多いな
>>226 雑談したいんだよお
つーか話が読めちゃうからネタもほぼ変わらんから
髪ぐらいしか話が盛り上がらんのよ
>>230 女顔だと美少年に見えるから、じゃないか?
>>230 確かにな、キラなんて特に。他にも凸とイザークとニコルと・・・ディアッカはわからんが。
>>230 容姿に関しては母親の方が煩いからじゃないの?
ネタです。
PHASE-12
撃沈寸前のミネルバはエンジン異常で速度低下し、的同然になってしまう。
必死で防衛するパイロットたち、しかし、圧倒的な戦力差に疲弊していく。ミネルバはカーペンタリアからのジュール隊の
支援によりなんとかカーペンタリアに逃げ込む。艦と離れていたシンは帰還できず、ガイアにつけまわされる。やむなく交戦するが、
インパルスとガイアは同士討ちのような形でお互い動力部に損傷を受け、近くの孤島に墜落する。
シンはコアスプレンダーでかろうじて脱出できたが、ガイアはなすすべなく地面に叩き付けられる。
シンは着陸し、ガイアの様子を見ると、コックピットにアーモリーワンでぶつかった気絶した少女がいた。
題名も考えてほしかったな。
>>234 キラに関してはもう似てるどころじゃないだろ。
むしろ凸やカガリがそこを突っ込まなかったことが不思議だ。
今日は某カメラの
「機動戦士ガンダムVSZガンダム」の店頭デモを前にして
小学2年生ぐらいの少女二人が
「あっハマーンだ」
「キュべレイキュべレイ」
「おでこからビームでてる」
って言ってた。
最近の子はものしりだとおもった
PHASE-12 燃えるガンダム
ついに敵となったオーブ軍の攻撃を受け、応戦するミネルバ。
一方、デュランダル議長からセイバーを託されたアスランは
地上にいるミネルバの元へ向かう。
そして、セイバーで大気圏へ突入するが・・・・
PHASE-13 降り立った英雄
オーブ軍とミネルバが激しい戦闘を続ける中
両群の間に割ってはいるものがあった、
それはアスランの乗る、満身創痍のセイバーであった、
海面に激突するセイバー・・・
>241
スパロボがあるからな近代には
>241
女パイロットの機体は売れないだの人気ないだの散々言われるが、流石ハマーン様。
>>240 似すぎてるよな。昨日のキラみてたら、髪伸びてたの見てますますヴィアに似てきたと思った。
>>238 それだと運命の出会いと被るからいまいちな・・・
語尾に『・・・』がつくサブタイはあまりない気がする。
phase-12「宇宙へ…」
福田は「・・・」大好きだぞ。
ネタ
PHASE-12 大気の壁
デュランダル議長からセイバーを託されたアスランは、
地上に向かうため大気圏に突入する、
しかし、セイバーに大気圏突入能力はなかった
絶叫するアスラン。
そして議長は呟く「セイバーに大気圏突入能力は(ry」
嫁は何が書きたいんだ?ガンダムでラブコメにするし泥沼にするしホモくさくするし(種デスではマシだが)
題って誰がつけるの?脚本家?監督?
>>253 いいね、それ。
シンの出番も増えそうだし
「平井にいのまたテイストなキャラを描かせてガンダムに乗せる」
という
いわゆるひとつのビックなガンダム同人アニメですよ>種
ザクで生き残った奴だ。必ず生き残ることができる・・・・はず。
新型あっさり消し炭にしてどうするんだよ議長w
>>254 嫁「キラきゅんとアスランきゅんさえ出てればいいのよ」
>>253 凸「議長ぉぉぉぉぉ!助けてくださいぃぃぃぃ!」
話の流れに乗っていたいこと承知で言うんだが
フリーダム登場の時にTMの歌が流れる気がするのは俺だけか?
「謀ったなぁ議長ぉぉぉぉぉおおおお〜!」
>>266 途中で押してもうたけどつまらんネタだったんで忘れてください
ホンマ監督と脚本変わってくんないかなぁ・・・?
アストレイのプロモの奴等にでも
上手い暗殺の仕方だ
高い棺桶だった…
週代わりでMSVやってくれたほうが視聴率いいと思うのはおれだけ?
| ̄``''- 、
| `゙''ー- 、 ________
| ,. -‐ ''´ ̄ ̄`ヽ、_ /
|, - '´ ̄ `ヽ、 /
/ `ヽ、ヽ /
_/ ヽヽ/
/ / / / / / ヽハ
く / /! | 〃 _/__ l| | | | | | | ||ヽ
\l// / | /|'´ ∧ || | |ー、|| | | l | ヽ
/ハ/ | | ヽ/ ヽ | ヽ | || /|ヽ/! |/ | ヽ
/ | ||ヽ { ,r===、 \| _!V |// // .! |
| || |l |ヽ!'´ ̄`゙ , ==ミ、 /イ川 |─┘
| ハ|| || | """ ┌---┐ ` / // |
V !ヽ ト! ヽ、 | ! / //| /
ヽ! \ハ` 、 ヽ、__ノ ,.イ/ // | /
┌/)/)/)/)/)/)/)/)/)/)lー/ ` ー‐┬ '´ レ//l/ |/
|(/(/(/(/(/(/(/(/(/(/│|| | \ 〃
r'´ ̄ヽ | |.ト / \
/  ̄`ア | | | ⌒/ 入
〉  ̄二)
>>270 | | | / // ヽ
〈! ,. -' | | ヽ∠-----', '´ ',
| \| | .お前の態度が | |<二Z二 ̄ / ',
| | | _r'---| [ ``ヽ、 ',
| | | 気にいらない >-、__ [ ヽ !
\.| l. ヽ、 [ ヽ |
ヽ| \ r' ヽ、 |
ヽ、 |
>>273 腐女子にウケない
よって視聴率取れない
今のって腐女子受けしてるのかわからん。
休日らしいダレ方してんな
>>275 そうかな?
腐も年齢層高いの嫌いじゃないみたいだし
>>275 イライジャ、プレアあたりはウケそうだがな
ネタ
phase-12「踏み間違えた道」
ミネルバが追撃を振り払うのに必死なとき、キラはラクスと、アスランはラクツーとイチャイチャし、
救援の現れないミネルバは撃沈し艦を放棄する。
シン「どうしてアスランさんは来ないんだ!」
>>275 腐女子を取る手段はあるぞ。
カナードのキラへの執着だ。
現状、前回より腐女子向けシーンが少ないから盛り上がらない(キャラ同士のぶつかり合いがない
二年前は凸がキラキラ言っててフレイが大暴れしてた時期だからな
キラは闘病生活のくせになんであんなかっこつけた服きてんの?
>>273 今川の種を見たいよ。
プロデューサーの趣味かも知れないが、メカはスパロボ風味なのに
デス種は話が陰気臭くてかなわん。
>>275 腐女子の割合からして視聴率には影響しない気がする。
イベントでMSVのOPが流れた時に腐女子は絶叫してたな。
もう訳分からん。
お前ら、よいお年を。
>>279 動かし方次第だ。
負債の手にかかればどっちも駄目っぽい。
>>282 凸のキラキラ+お持ち帰り未遂もあったな。
あれをかっこつけた服と言えるのはすごいな・・・
>>253の続きネタ
PHASE-13 意識の潜在
燃えていくセイバーの中でアスランは呟く
「軌道修正だ!セ・・セイバーを地上にぶつけてやる」
そしてアスランへの議長の通信
「ふふふ… アスラン、聞こえていたら、君の生まれの不幸を呪うがいい」
「何? 不幸だと!?」
「そう、不幸だ」.
「ぎ…議長、貴方は!」.
「君はいい友人であったが、君の父上がいけないのだよ…フフフフ‥ ハハハハハハ!!」.
「議長!はかったな!議長ォォォォォ!!」
そして
「私とてザラ家の男だ! 無駄死にはしない!!」
「プラントに栄光あれええええええェェェェェェ!!」
サブタイトルって誰でも思いつくもんだね
凸、お前の死を無駄にはしないさ・・!
議長はラクツと兄妹だったりしますか?
297 :
通常の名無しさんの3倍:04/12/05 18:04:00 ID:D8G0iq0t
NHK解約する方法です。
現在6万人解約(発表のみ、実際は11万程度)
払っているあなたは負けですよ 所帯もちでも
結構ですので 是非やってください。
国民投票のひとつだとおもってぜひやってください。
以下の方式で、銀行口座引き落とし組でも解約可能です。
(手口指南:週刊新潮)
0120−151515へ電話
↓
受信契約の打ち切りを口にすると、相手は放送法を持ち出し
説得にかかるので面倒なので
「受信料の口座振替をやめます」と告げる。
↓
「振込用紙をお送りしますか?それとも徴収に伺いますか?」
などとたずねてくるので、好きなほうを選ぶ。
↓
暇があって話好きな人は個別徴収を選び、担当者と蒟蒻問答を楽しむ。
最近は「会長が代わったら喜んで払う」などと痛いところをつくと
先方はすぐに引き下がる。
一方、忙しいし、無駄な議論もいやという場合は、振込用紙を送ってもらう。
こちらは特に、ついウッカリしがちな方にお勧め。
自分は先月電話済みです。
関係ないコピペキタ―――――
煽り文
舞う紙ふぶき・・・!!これがカルトの真の能力(ちから)なのか!?
紙ふぶきを散らせるカルト。
クワガタ「ゲハハハ 何?それ!?」
微笑しながら
「紙吹雪」
と答えるカルト。
風なんとかと言いながら扇で風を巻き起こし細かな紙を飛ばすカルト。
ブオッと言う音と共にクワガタに向かっていく。クワガタ驚く。1p終了
全弾ヒット。刺さっているようだが念で強化されていた力が抜け、
殆どが舞い落ちる。蟲はやはり堅いようだ。
「くっ」と言いながら体勢を立て直すクワガタ。
「あはははは 紙キレ飛ばしても痛くも痒くもないよー――」とクワガタ。
カルトは更に紙を飛ばす。2p終了。クワガタ「(また紙が・・・)」「オレの周りを!」と冷や汗をかく。
カルトは舞い、風を起こし続ける。
カルトの動きが変わる。全弾ヒット、しかしさっきと同じく全て落ちる。
クワガタは「キャハッハー―ッ」「無駄っつってんでしょーよー―っって」とキレ気味。3p終了
カルトが「それ・・・」と言い、クワガタの左腕の関節部分を指差す。
さっき飛ばした紙が刺さっている。がクワガタは払い落とし、
「ハエがとまった程度のダメージだよ 何?」「これでいい気になってんの?」と言い、
「やっぱガキだね!!」と言いながらロープを飛ばす。
しかし其れをいとも簡単に扇で切り裂くカルト。
「バカな」「鋼鉄製のロープだぞ」とクワガタ驚く。4p終了。
扇を構えながら「僕の扇子は紙製だよ」「紙もバカに出来ないもんでしょ?」と言い、
次の瞬間ヒュン!!と振りながら「普通の人でも名刺を割り箸で切るくらいなら出来るし・・・」という。
フワァァと(紙を巻き込んだ)風がクワガタを覆う。
クワガタは「・・・・・・・・」と反応できない模様。
クワガタの上で竜巻のようになった紙。そしてカルトが「陀咬の舞い」と言いながら扇を振り下ろすと(4p終了)
ギュオと音を立てながらヘビのようにクワガタのさっき紙が刺さってた場所に食らいつく。
ドドドドドドドドドドドドドと言いながら全弾直撃。間接から下が吹き飛び、「ぐぁあぁああっ」と叫び声を上げるクワガタ。
カルトが再び「それ・・・」と言う。「ぐぅ ああ!?」ともうクワガタは一杯一杯。
今度は右ひじに紙が刺さっている。「〜〜〜〜〜・・」と冷や汗をかきまくるクワガタ 5p終了
「次は右腕だね」と微笑しながら言う。
つまらん
フィンクス編。
「4」「5、6」と腕を廻すフィンクス。カニゴリラ「?」
フィンクス微笑しながら「10」と言う。「11、12」「13、14」と腕を廻していく。
「15!」と十五回廻し終えると共に腕を止める。
カニゴリラ「〜〜〜」「な・・・」「なっ」っと驚嘆。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴとゴンのグー時並に凄まじいオーラ量。
「一発撃っていいんだよな?」とフィンクス。
カニゴリラビビリまくりで「まっ待て」「そりゃいくら何でも」と汗かきまくり(11p終了
ボッっと凄まじいパンチ。カニゴリラ粉々に消し飛ぶ。
「腕を回す程パンチ力が増大する”廻天”(リッパーサイクロン)!!!」と説明文。
フィンクスは「何だ回す数半分でも良かったな」「相変わらずさじ加減がよくわからん」
とめっちゃ余裕。分かれ道で「・・・さて どっちに行くか・・・」と迷うフィンクス。
「右か」「左か」
右にはボノレノフ、左にはシズクが居る模様。(フィンクスは知らない)シズクはパイクの糸から逃れている。
「・・・・・」「(コインで決めるか)」とコインをはじく。
西川ヲタと終盤のカナード厨とプレア厨だろ。
フェイタン編
パシ!!と傘を取り出すフェイタン。
「(? 傘・・・?)」と思うザザン(12P終了
スゥーと正面に傘を構えるフェイタン。バッと傘が広がる。
ザザンは傘の後から出たフェイタンに気づく。
刀でザザンに斬りかかるフェイタン。
シュパッと言う音と共にザザンのスカートが破られる。蠍の毒針を隠していたのがバレる。
「(チィッ チャネールのスカートがっ)」と残念がるザザン。チャネールってブランドか?
「(反応良し・・・)」とフェイタン。しかし目的(相手の隠し手を出させる事)は成功。
「仕込みの刀・・・・・」「隠すのが好きなの?ボウヤ」と言うザザン。
「似た者同士ね」「敵がゆたりした服着てたら何かを隠してると思うの常識」 こんな常識始めて聞いた。
煽り文は「白熱する駆け引き!!」次号休載。
イタイタシイ
何の話題なのかわからんが、つまらんな。
ここはガンダモのスレ
公式に長文バレがコピペされてるけど削除されないところを見るとやっぱりネタだな
どっからのコピペだよ
今度のザフトの新兵器はジオングウォーリア。
乗るのは議長。
議長「見えるぞ…私にも敵が見える!」
ジオングはジオン+グだからジオングだろう
この世界はザフトなのでザフトンだろう。
プクタン
明日は早売りないよ
明後日
ブリジェット←タマキンだからね
今日の7:30からNHK(1ch)「名探偵ポワロとマーブルスーパーヒーローズ」に出るからね。
絶対見てね。
この結果によってタマキンが種デスに出れるかどうか決まるんだからね。
出るときは出るよ
ビビアン見りゃわかるだろ
出たときのインパクトが推し測れるね
ビビアンは登場時まで分からなかったので計り知れない破壊力だった
322 :
デュランダル:04/12/05 18:38:41 ID:vo4BtGXI
ラクス、私を導いてくれ!
しかしあれは笑いものにしかなってない上に
黒歴史にされてしまったからな。
あれはもうかんべんしてください>美々案
怖女子が日本に200万人いる計算になるなw
ビビアンは珍味としては良いと思った
ビビアン、上手いかどうかはさておき愛車の変なカタコト言葉としては
上手かった
あれはあれで愛車可愛かった
>>169 ブルコスの思想が蔓延してるのは大西洋連邦くらい。
同じ連合でもユーラシアはコーディネイターを利用してる。
だからアルテミス司令ガルシアはキラをAAから引きぬこうとした。
329 :
通常の名無しさんの3倍:04/12/05 18:46:28 ID:K8617mhl
日々案はともかく玉金はふっつーな声だからなぁ。どだろな。
330 :
通常の名無しさんの3倍:04/12/05 18:47:17 ID:0GRoi+Ez
>>231 ザラ派のクーデターでギル失脚という線はあるぞ。
ザラ派は依然ザフト内に影響力があるらしい。
まあパトリックが国防委員長だったからな。
>>328 そいやオルテはカナードの為に脱走までしたんだっけ
>ザラ派は依然ザフト内に影響力があるらしい。
詳細きぼん。
そこが判ればカナーバ、ラクス、アスラン、デュランダルがらみのよくわからない点が解けるかもしれない。
ミリアリアまだぁ〜 チン!チン!
あほ
801厨痛いけどこのスレに関係無し
カプスレでも行ってろ
最近チャックにしまったあとに残党が残っててしまった直後に
攻勢かけてきて困るんだけど、おれ若いのにな
>>334 デュランダル議長の記者会見に現れる予感
>>336 ノートンだとエラー出るのか?対処法は簡単だが・・・
階級ない軍隊て設立するもんなのかな?ザフト見て不思議に思った。
元連合脱走兵のミリが戦場カメラマンで世界各地を回ってて大丈夫なのか?
ミリは出ないよ
OPのダミーはミリでEDのダミーはシホでFA?