>364
それもそうだな。
さぁて落ちるかな。カガリ、キラ、名無しの諸君、またね。
一昨日昨日と、大変だったみたいだね…
みんな疲れたでしょ
はい、お茶♪
W*´ー`)つ 旦~~
じゃ、ぼくはもう寝るね〜
みんなも夜更かししちゃ駄目だよ♪
(一昨日から寝ずに仕事してきたんで
中の人が限界です…w)
>>370 ∧_∧∧∧∧∧∧_∧
キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!!!!!!
オチャ ━(つ旦O(つ旦(つ旦( つ旦O━━!!!!!!!!!
と_)_)_)__)__)_)_)_)
無理すんなよー、おやすみ!
>>370 ありがとん( ゚∀゚)つ旦~~
キラもがんがれよ〜〜〜
常夏達は、まあ殺伐スレには驚くだろうが自分で何とかするだろ。
そこまで子供じゃない。
>367
そうだな・・・。ありがとう。
まあ、気にしなければいいんだろうが・・・(来て欲しいと言ってくれる
香具師もいるわけだし)粘着されると気持ちが萎えるからな。
>>373 俺はカガリに来てほしいよ。
もちろんキラにも。常夏も嫌いじゃない。
またーりやりたいな。
>369
おやすみー。
>370
お疲れ様、オヤスミー。
さて、私もちゃんと寝ることにする。
おやすみ。
>>374 俺もみんな好きだな。
みんなでマターリやりたいよ。
>>373 夜中は比較的マターリしてるから、無理しない程度に遊びに来てくれ。
カガリもそうだけど、キラも帰ってきてくれて嬉しい。
ひょっとしてスレ好きだから、カガリやキラがいると本気で嬉しいんだ。
無理強いをする気はないけれど来てくれると嬉しくなる奴もいる事、覚えておいてほしい。
そうだな。俺もキラカガアスラク好きだぞ。
だからカガリもキラもどんどん来てくれよな!
>>370 旦~~ いただきますたw
キラもカガリもおやすみ いい夢見ろよー
そろそろ俺も寝るか
>>377 本当に昼と夜とでは住人が全然違う感じだ。
ここまで極端なのも珍しいなw
お ま い ら お 休 み な さ い 。
お や す み な サ イ z z z
>378
うわ、キモい
結局ここってカプ厨の巣窟だったのかw
夜=大人がいっぱい
昼=子供がいっぱい
って考えること自体ガキの発想だなあ・・・
夏休みに入ったガキはいくらでも起きてられるし、逆に大人は
仕事があるからそんなに起きてないと思うんだが。
>>384 そうじゃないだろ。
夜=マターリ好き
昼=にぎやかなのが好き
って事だろ。夜つーより夜中だけどさ。
386 :
ジムV:03/07/19 07:46 ID:KZnCJQlP
ふっ坊やだからさ。。。
377 名前:通常の名無しさんの3倍[sage] 投稿日:03/07/19 04:00 ID:???
>>373 夜中は比較的マターリしてるから、無理しない程度に遊びに来てくれ。
カガリもそうだけど、キラも帰ってきてくれて嬉しい。
ひょっとしてスレ好きだから、カガリやキラがいると本気で嬉しいんだ。
無理強いをする気はないけれど来てくれると嬉しくなる奴もいる事、覚えておいてほしい。
378 名前:通常の名無しさんの3倍[sage] 投稿日:03/07/19 04:01 ID:???
そうだな。俺もキラカガアスラク好きだぞ。
だからカガリもキラもどんどん来てくれよな!
//////////////////////////////////////
俺はデコラン一人の時からここに来てるが、常連の俺でもこういう書き込みはマジで引く。
とくに「キラカガアスラク好き」だなんて、煽って書いてるとしか思えないんだが
ごく自然に書いてそうなとこが怖い。夏厨だろうな………。
それでいて住人も全然その不自然さに気付いてないし。
こんな妙なキャラ萌え、カプ厨ばっかりがいる粘着な雰囲気のスレじゃなかったんだけどねえ
最初のちょっと変なアスランに名無しが突っ込み入れてた頃の
淡々とした乾いた雰囲気が懐かしい。
>387
確かおとといの夜も、異様にラクス萌えしてるラクス厨がきてたような・・
ラクスはかなり忠実になりきってるから、リアは本物のラクス様wと
話をしてる気分で舞い上がってたみたいだけど、あれもちょっと引いたぞ
まあ、なりきりスレなんてのは所詮、キャラ萌えとカプ萌えの名無しで
構成されるんだろうから、当たり前っちゃ当たり前かもしれんが
>>387 ま、初代とそれ以降は雰囲気別物だから。あきらめるしかなかよ。
初代=ネタスレ
それ以降=糞スレ
つーかキラカガアスラクって何よ?
どうしてもアスカガを認めたくないアスラク厨が沸いてるのか、ここも。
キラカガ・アスラク厨必死だなww
カプ厨は巣にカエレ。
昼〜夜=全力疾走雑談好きなリア厨
夜中=マターリ好きなカプ厨
朝=自分は違うと思ってるアスラン厨
って、感じだな
雰囲気が変わらんスレなんてねぇんだよ。
>393
どれも最悪だな・・・・
マターリ好きであろうが、カプ厨はシャア板のゴミ。大体カプ厨なんて女しかいないし。
まだリアの方が全然可愛げがあるな。
ちなみに朝は、アスラン厨じゃなくてデコラン厨だと思うがw
俺もここのデコはかなり好きだよ。
>>391 言わせてもらうとだな、ここのアスラン自体がラクス>>キラ(>>カガリ)って奴だ。
ラクスもアスラン>>キラだし。だからそういうのも集まりやすいんだ。
>392
ってことは、昨夜ここにいた>378も巣に帰れと?
>396
言い訳にならない気が・・・・
カプ厨なんかに集まってほしくもない。
変態仮面と常夏で埋め尽くされる方が全然マシだな。
>398
同意
常夏はいらねーよ。スレ進行早すぎ。言ってもきかねーしよ。
いっそ、アスランとキラにホモになってもらって男女カプ厨を追い出すとか・・・って、それじゃ801女が来るかw
スレは変化していくもんだとか、雰囲気が変わらないスレはないとか
言うヤツに限って、このスレの癌のキラが去ろうとしたり
カガリが去ろうとしたら引き止めるんだよなー。
>400
腐女子はカエレ!!!
>>402 腐女子じゃねーよ。男女カプ厨が嫌いなだけだ。
お前ら必死だな(藁
リ ´∀`)オウトモ オレハ イツデモ ヒッシデッス ウフフ
キラ、カガリキテター
遭遇できなかった Σ(゚д゚lll)ガーン
常夏がんばれ 超がんばれ
キラ、あんた来たなら私に声かけてから帰りなさいよ!!!
>>409 潔い姿勢に感動した!ちゃんと自制してればみんなわかってくれるよ。
どうも
あまり来ないようにします
まあ適当でいいだろ
来たら来たでやかましい厨がいるし
全然こなきゃこないで俺らが寂しいのは仕方ないよ
常夏コテは厨とは違うんだし任せようぜ
私は夜に来ることにしよう。
昼は殺伐の時のような房が来るかもしれんからな。
さて、そろそろ出番ですね
今日は皆、放置されずに出るそうだし
言い分が楽しみだ