文句ある?
殺
ない
がんばれ
うちのバスケ部の監督はね、あだ名がジャンボっていうんだけど、凄く怖いんだ。
自分勝手なプレーすると、すぐに殴られる。蹴られる。
そして、
「そんなのマスターベーションじゃねぇか!センズリこいてんじゃねぇ!」
って怒るんだよね。
最初は何のことかぜんぜんわかんなかったよ。
保健の授業とかでも、
「そんなのはマスターベーションなんですよ。」
とか言うんだよ。女子のもいるのに。
でもね、最近わかってきたんだ。何が言いたかったのか。
ジャンボが言いたかったのは、「自己満足」ってことだったんだ。
オナニーは自己満足。これだね。
自己満足なプレーはやめろってことで
「そんなのマスターベーションじゃねぇか!センズリこいてんじゃねぇ!」
って言ってたんだ。
それがわかった瞬間、俺は監督のことを少しだけ好きになれた気がしたよ。
今までは大嫌いな奴だったんだけどね。
つまり、俺が言いたい事は、
「
>>2はマスターベーションじゃねぇか!センズリこいてんじゃねぇ!」
ってことなんだよ。
>>2 嫌いだな、こういう人。
>>3 ないなら書かなくていいよ。
>>4 うるさいな、言われなくてもわかってるよ。
>>5 だからなんですか?
>>2-5のせいで、
名前入れ忘れちゃったじゃないか!
10 :
アムロ:03/01/19 21:22 ID:???
>>8 お前ほどの男? が、なんて器量の小さい...!
12 :
モナトロ:03/01/19 21:44 ID:???
だから未だに嫁さんも貰えんのだよ
えーと、自作ナントカは恥ずかしいよ。
もうちょっとひねれ
めんどいからやーめたっと。
後ヨロシク。
アカイ衰勢のミャアくん
わたしもめんどいからやめます。
では
気合たんねぇ。
プル姉妹の壮絶死でも見て勉強汁!!
18 :
通常の名無しさんの3倍:03/01/20 03:04 ID:o0i4zDBJ
ここのカミー湯、駄目な予感!
20 :
山崎渉:03/01/20 14:39 ID:???
(^^)エヘヘ
21 :
通常の名無しさんの3倍:03/01/20 17:15 ID:BwikfoeY
>>17-20のせいでまあた名前入れ忘れちゃったじゃないか!どうしてくれるんだ?
メンタルヘルス>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>このスレ
25 :
通常の名無しさんの3倍:03/01/20 17:18 ID:Ea3nbNmt
オマエはいつもこんなことをしているのか?
>>23 メンタルヘルス?だれでつかその人は。
>>24 ロザミア、守ってあげるよ。
>>25 文句があるんだったら直接僕に言えばいいだろう?
28 :
通常の名無しさんの3倍:03/01/20 18:40 ID:6woO7tcx
カミーユ目覚めてきたーー!!
>>14 までは廃人カミーユ
だつたんでつね^^
31 :
通常の名無しさんの3倍:03/01/20 18:46 ID:HvrO/PoD
お前落ち着きなさすぎっていわれないか?
暇つぶしに乗っ取ってもいいですか?一生懸命やるから。
前から思ってたんだが、「カミーユ」って何処が女みたいな名前なんだ?
死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ
死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ
死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ
死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ
死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ
死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ
死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ
死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ
死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ
死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ
死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ
死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ
死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ
死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ
死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ
死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ
死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ
死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ死ぬのはイヤ
死 ぬ の は イ ヤ ー ッ ! !
>>28 僕はね、モビルスーツ大会で優勝したんですよ?なめてもらっちゃ困ります。
>>29 嫌いだな、そういう人
>>30 カミーユが男の名前で何が悪いんだ!
>>31 しょうがないだろ、僕はアムロさんにも勝るNTなんだからな!
>>32 頼みます!
>>33 そんなこともわからないのか?お前は。
>>34 だから?
36 :
カミーユ・ビダン ◆zhSueuqA2k :03/01/20 21:53 ID:BwikfoeY
ファとフォウとレコアさんとロザミアとエマさんとサラどれがいいと思う?
実は僕サラに惹かれてたんだよね〜。
しかしサラの野郎あろうことかカツを...
「ユ、ユニヴアァァァスゥ!」
>>1 カミーユ、お前は入院中なんだから勝手に出歩いちゃいけないじゃないか。
どれ一つとして、中途半端なレスしか返していないので一つに集中したほうがいいのでは?大尉。
ブリーフ
>>32です。出撃命令が出たので、飽きるまで参加させてもらいますよ。
このスレはエゥーゴの管轄とする!
荒らさなければ、攻撃はしない。
質問、相談、雑談、なんでも言ってくれ。
ただし、セクハラは軍法会議にかける!
--以上
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ┃
┃ ■ A.E.U.G 三ヶ条 ■ ┃
┃ ┃
┃ ┃
┃ 1) 無断で出撃しない ┃
┃ ┃
┃ 2) ブリッジで遊ばない ┃
┃ ┃
┃ 3) 人の名前を馬鹿にしない .┃
┃ ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
待っていろ!!今、レス書いてくるからな!!あとsageだ!解ったな!
>>37 あんた誰ですか?あなたみたいな大人につべこべ言われたくありません。
>>38 ??........修正してやる!
>>39 ブリーフはな、ブリーフは宇宙の魂なんだ!
>>40 カミーユ?女かと思ったよ。よろしくね
>>41 カツは全てに当てはまっているな...さっさと前線に出して死んでもらおう。
MSの一機や二機あいつがいなくなることと比べれば安いもんだ。
>42
解りましたよ。hageりゃいいんでしょ!hageりゃ!
44 :
通常の名無しさんの3倍:03/01/20 23:03 ID:F9LDKnEG
カミ−ユの主治医です(以下略
カミ−ユの母です(以下略
46 :
4村雨:03/01/20 23:06 ID:???
カミ−ユの初体験の相手のソープ嬢です(以下略
47 :
ブライト:03/01/20 23:08 ID:???
カミ−ユの上司です(以下略
48 :
ミの次:03/01/20 23:15 ID:???
カミーユの幼なじみです(以下略
>>2 ミャア
僕には生きる価値も無いって言うんですか?
どうせ自閉症の子供ですよ。
だからって、あなたに殺される覚えは無い!!
歯、食いしばれ、そんな大人(略
>>3 (文句は)ない
よく解る話です。僕は完璧ですからね。
あなた方のような名無しの暇人に付き合っていられるほど暇でもないし。
だけど、少しだけなら相手になりますよ。
それが今僕がやらなくちゃいけない事なんです。
>>4 がんばれ
がんばれ、がんばれって・・・・・。
応援してくれるのは嬉しいけど、それが逆にプレッシャーになるって解らないんですか!!
僕のことは放っておいてくださいよ!!!
ウワァァァァァァァァァァァァァ。・゚・(ノД`)・゚・。
>>5 センズリこいてんじゃねぇ
長文のレスが、書き込まれたり読み込まれたりしている。
あはっ、長い。縦読みかな・・・?いや、違うな。
縦読みは、もっとバーと意味不明だもんな。
つまり俺が言いたいことは、修正されろって事だよ!!!
>>17 気合たんねぇ
「私よ、氏ね―――――――――――――!!」
だから死神になったりするんだよ!
いいから俺にまんけつたんのエロ画像をくれ!!
♪ほーみたーい♪。・゜・つД`)・゜・。ドヨウハ ナイタ
>>18 ダメな予感
だから変えなくっちゃいけないと思ったんだ。
お前だ!いつもいつも脇からROMっているだけで人を弄んで!
解るまい、スレで遊んでいるお前には、この俺の体を通して書かれるレスが!
ここからいなくなれ―――――――――――――!
>>19 ファを見習え
ファ、元気でやっているかな?
セク質されたりしていないかな?
お風呂とか相変わらず長いんだろうな・・・。
あ、やべ!チンコタッテキチャッタ
>>20 山崎渉
エヘヘが、スレを上げたり上げたりしている。
・・・前田吟かな?いや、違うな。
前田吟はもっとqってしているもんな。
正体をあらわせ―――――――――――――!!!
>>23 メンヘル
さらら
さらら
べきーの命
が 消え る
>>24 出てこなければ叩かれなかったのに。
俺だって叩かれるつもりはないよ!!
叩いているのはそちらでしょう。
公務執行妨害で修正してやる!!!
>>25 オマエはいつもこんなことをしているのか?
していませんよ。こんな板にすら興味ありませんからね、僕は。
あなたたちはそうなのでしょう?
いつもいつもガンダムガンダム。
くくく、そうやって富野を崇拝しているといいさ!このガノタ共め!
>>29 文句あるけど、可哀相なのでやめておこう。
人を憐れんで、人よりも高い位置にいようとする・・・。
卑怯なんですよ!!
俺のほうが偉いって解らせてやりますよ!!
正々堂々とかかってこいよ!!俺は逃げも隠れもしないっ!
>>30 ベルフ・スクレット
あんたこそ誰だよ。
俺はカミーユ=ビダン、17歳。グリーンノアの学生だ。
部活は空手部所属!だからお前なんかには負けないんだ。
お前よりも強いんだ。解ったら出て行けよ!
>>31 落ち着きなさすぎっていわれないか?
祖あんなこと岩レナ湖とありませんよ!
大体僕は意思のsぢょう所って言われているくらいおとなしいってゆうめいんあんだ!!
割る以下よ!高速で打ち込もうとするとこうなるんだよ!
>>33 何処が女みたいな名前なんだ?
その話題に触れるなって言っているのが解らないんですか!
だいたい男の名前、女の名前で人を2通りに分けるって言うのがおかしいんですよ!
昔から赤は女の子の色って決まっているだろう!!
なのに・・・・どうして戦隊物でリーダーでいられるのかって言ってるんだよ!!!
>>34 アスカ
おふくろ・・・そこにいたのか・・・・・?
見ていて・・・・くれたんだ・・・・・・俺のこと。
ずっと、守っていてくれたんだ!!!
負けてられないんだよ!ティターンズにぃぃぃぃぃぃ!!
>>37 グラサン大尉
僕が入院?あはは、何かの間違いですよ。
ほら、あっちでおふくろが呼んでいるんだ。ご飯だよって。
もう帰らなきゃ。学校の宿題も残っているし。
あ、明日のお弁当、春巻きがいいな。
>>39 ブリーフ
いけませんか?ブリーフでは。
以前、みんなにトランクスじゃないかって言われたことがあるけど、覚えているかな?
おかげで俺はトランクス不審に陥ってしまったんだよ!
もう僕の前にトランクスを見せるな!下着売り場でもだ!
でなければ、八つ裂きにする!!
>>43 カミーユ◆zhSueuqA2k
hageたな・・・・・hageちゃいけなかったんだよ!
マッドアングラーよりも沈まなければいけないんだ!!
人の前に出るのが怖いんです。
人と目を合わせられないんですよ!俺は!!!
>>44 ハサン先生
飴玉くださいよ。飴玉。
・・・・ない?シンタとクムが食べた?え?ロザミィが?
貴様・・・・・飴玉がなくなるまで身体検査をしたのかよ!!
一人だけで楽しんで、それが許されると思っているんですか!
たとえ、比良坂竜二が許しても、この俺が許さないっ!
>>45 おふくろ
なんでおふくろがこんなところにいるんだよ!
いつもそうだ!あなたは何やってんです!そんなところでぇぇ!!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!「サゲ」って書けばいいってもんじゃないんだよ!
どうして解ってくれないんだ!おふくろ!!
>>46 フォウ
ずっと会いたかったよ、フォウ。
記憶は戻ったのかい?
え?ソープ?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんな記憶、忘れるんだ!フォ―――――――――――――ゥ!
>>47 ブライトキャプテン
だまれ!コーヒーにいれられたり、手間なしだったり!
それに軍人になった覚えはないって言っているじゃありませんか!
ミライさんに言いつけてやりますからね!
エマリー=オンスって人とのこと!!「サゲ」の恨みだ!
>>48 ファ
そうさ、ファは僕の幼馴染で、いつでもヤらせてくれるんだ。
カミーユ、たまっていない?カミーユ、好きにしていいのよ、って。
・・・・・・・・だから、カミーユ、カミーユって言うなって!!!
うあ゛ぁあ ・゜・(´Д⊂ヽ・゜・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
漏れはカミーユの心の裏...
>>44 おい!そこのお前!ちゃんと僕の精神直してくださいよ!
いつまでもファに迷惑かけてらんないんだから。
>>45 あなたはいつもそうやって息子や夫に目を向けなかったからあんなことになったんだ!
正直ジェリド君には感謝してますよ。
実はね、わざと手をずらして当てたんですよ。知ってました?(w
>>46 僕の初体験の相手が誰だか知っているのか?
知らないくせにでかい口叩かないでくださいよ。
>>47 あんたらねぇ(特にグラサンのおっさん)弱すぎなんですよ。
僕がいなかったら今頃(月)アーガマは沈んでますよ?
もっとシャンとして下さい。
>>48 ファ、好きだ。僕を導いておくれ。
カミーユ・・・お前は恨み日記の?
60 :
裏カミーユ・ビダン ◆zhSueuqA2k :03/01/21 20:46 ID:CF+LgDEP
>>58 違うけどなんか文句ある?
>>59 ここはね、2chなんだよ?それをわきまえてね。
ハロスレどうしたよ。裏
>>57 ジ・Oスレ
ここにあのビール腹の黄色いMSが・・・・。
どうやって荒らしてやろうか。
「ち ん こ 頭 必 死 だ な」・・・・っと。くくく。
・・・って、ジ・Oじゃないじゃないか!!!!
こんな事しちゃって、俺、どうするんだ!?
>>58 恨み日記
違いますよ。そんなスレ知りません。
100ちょっとで落ちたようなスレが僕のスレだって?
ふざけるな!!!落としてたまるか!!!!
あれは「怨み日記」だ―――――――――――!!。・゜・つД`)・゜・。
>>59 よくなったの?
またこのスレだ。夜中3時に決まってレスを付けてたスレ。
クソォッ!人を病人扱いして・・・!!!!
なめるな!俺が自閉症で、なんで悪いんだ!!
言っていい事と悪い事がある。俺はっ!!!
63 :
カミーユ:03/01/23 00:46 ID:???
スレを落とす気か?そんな奴等!
>>61 あんなのハロじゃない!ハロはなぁ、もっと殺伐としてるべきなんだ!
そう、ウォンさんに殴られるくらい。
>>62 君は僕、僕は君...うふふ。
>>63 修正してやる!
ふん!!
まだ生きてたのか?
渋いところに来たな、次は渋い繋がりいくか?
>>65 ダカランカラダンらんらんらん♪
>>66 ギュネイ君、君はクワトロ大尉とロリコン勝負でもしてなさい
ura!!何気にカッコイイYo
69 :
山崎渉:03/01/24 23:11 ID:???
(^^;
ここのカミーユはホント
オンナっぽいな。
あげ
ダカランカラダンらんらんらん♪てねぇ、あんた・・・まっ、いっか・・・。
>>68 やっぱり?僕もそう思うよ。
>>69 韓国のサーバダウンさせたのお前だろう!僕は何でも知ってるんだぞ!!
>>70 ふふ...ふふふ。いったな、二度も言った。ジェリドにも言われたこと無いのに!(2回も)
>>71 age!?ageっちゃったのか?.........まぁ、いいんだけどね。知ってるよ。落ちそうになってたんだろ?
マルガリータアァァァァ!
>>72 言いたいことがアルンなら言えばいいだろ?言いたいことも言えないのか!
ポイズン!!
なんだ、いたのかニュータイプ。
てっきりたて逃げでもしたのかと思ったぞ。
修正されたくなければ、せいぜい頑張るのだな。
__
/: 》:ヽ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(===○=) <
>>1サン、オタスケニアガリマスタ
_〃`ヽ 〈_ \___________
γ´⌒´-−ヾvーヽ⌒ヽ
/⌒ ィ `i´ ); `ヽ
/ ノ^ 、___炎__人 |
! ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ > )
( <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/ /
ヽ_ \ )ゝ、__,+、_ア〃 /
ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈 ソ、
〈J .〉、| 圧 |, |ヽ-´
/"" | | :|
レ :| 涯 | リ
/ ノ|__| |
| ,, ソ ヽ )
.,ゝ ) イ ヽ ノ
y `レl 〈´ リ
/ ノ | |
l / l;; |
〉 〈 〉 |
/ ::| (_ヽ \、
(。mnノ `ヽnm
>>74 ぼ、暴力はいけない!
(後で闇討ちしてやる)
>>75 こ、このモビルスーツは!Z計画の集大成であるアガーイじゃないか!!
>>76
78 :
ジェリド:03/01/30 22:38 ID:???
貴様の所為で、オレは、
マークU、ハイザック、マラサイの人型から、
ガブスレイ、バイアランの昆虫を経て
最後の最後はウサギちゃんに乗る羽目になったんだぞ
>>78 お前にはお似合いだったよ。
ところでお前はセーラームーンに乗ったのか??
闇討ちだと? 返り討ちにしてやるぞニュータイプ。
まあ、たて逃げではなかったようだな。
レスを返すのが今のお前の仕事だからな。しっかりやれよ。
81 :
裏カミーユ・ビダン ◆zhSueuqA2k :03/01/31 20:46 ID:KHxpv9vK
>>80 あんたは俺たちのやることにいちいち口はさむなっつの。
あんたのせいでジャブローくんだりまで逝かされて、挙句の果てに
引越し中だと?
もうね、アホかと。ヴァかかと。
82 :
ブライト ◆ZNw6U5Vdis :03/01/31 20:52 ID:1RFBWdrm
カミーユ!何をしている!
ボールをよこせ!俺が決めてやる!!
83 :
裏カミーユ・ビダン ◆zhSueuqA2k :03/01/31 21:53 ID:kiubKFwX
>>82 ブライト、ブライト、脳波落ちてる、ブライト、脳波落ちてる、
女を見ればすぐにちょっかいを出す・・・
は、置いといて
じゃあ自分のDQNを棚に上げて、カツに偉そうに説教はどうだ
85 :
裏カミーユ・ビダン ◆zhSueuqA2k :03/02/01 12:30 ID:3U5OI4q6
>>84 カツは自分のDQNぶりを棚に上げて、アムロさんに偉そうに説教してましたが何か?
86 :
ウッソ:03/02/01 12:33 ID:???
あなたは感受性が強すぎます!戦うべきではなかったんですよ!
87 :
裏カミーユ・ビダン ◆zhSueuqA2k :03/02/01 14:38 ID:w7rpeysp
カミーユ食べちゃいたい 美味そう(>∀<)tabetai!
花より男子の花沢くん よりも(・∀・)イイ!
>>88 お前はグエン卿だな!
僕にそんな趣味はない!
君は目に写る女性を根こそぎコロニー陥としして・・・
つД`)もうね、アホかと。カミーユかと。モマエはただ修(以下ry
91 :
通常の名無しさんの3倍:03/02/02 17:22 ID:hbF33QoW
カミーユってZZ終わった後無職なの?
精神病者が医者になる…寒い時代だとは思わんか
93 :
通常の名無しさんの3倍:03/02/02 18:08 ID:Ou2J3dLu
神―愉のSEEDです
別に文句は無い
だが、
謝罪と賠償は要求する
>>90 ファとフォウとレコアさんとロザミアとエマさんとサラどれがいいと思う?
全部喰べちゃおっかな〜♪
>>91 ファのヒモ
>>92 別に
>>93 キラには共感しちゃうよ、同じ童貞を捨てた主人公として。
あ、今のオフレコね
>>94 あー、半島に帰っていいよ。
チィ!!!
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
わ た し に も 譲 り た ま え ! !
97 :
通常の名無しさんの3倍:03/02/02 23:45 ID:44aP16lt
このスレ、キモイ。
>>96 クワトロ大尉にはいっぱいいるでしょ!
ミネバたんにハマーンたんに、セイラたんまでいるじゃないですか!
大尉はレコアさんならモノにできたのに...
そういえばクエスとかいう子もいましたよね。
彼女は大尉に父親になってほしかったのに、大尉がロリ癖だしちゃったからあんなことに...
これだから大人は嫌いなんですよ。
>>97 このスレは肝くても僕は肝くないから平気ですよ。
どこが裏なの?
OK、100ゲット。
i⌒i i⌒i
. i ヽ r‐| 〈 | 〈
. | i |/ .フ. / .フ
し ヽ ∧_∧ / | ヽ ∧_∧ / | 流石だな、兄者
\ \( ´_ゝ`)/. ノ \(´<_` ) /. ノ
\ ヽ i | \ ヽ i |
_| ̄ヽ \∩ノ ノ | ̄ヽ \.∩ノ ノ
\ ̄ ̄ ̄ ̄(::)(::) ̄ \ ̄ ̄ ̄ ̄(::)(::) ̄ .\
||\ \ \
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.|| || || ||