セイラさんが亡くなったいま、もう続編なんかどうでもよく感じてきた、、
まじ!?
ご冥福をお祈りします
いつの話なの?
つーかニュースにも上がらないネタをどっから仕入れてきたんだ?
そう1stは作る価値が激減してしまった。
だからZでいいやん。
マ・クベの塩沢さんが氏んだようなものかいな?
その昔、マクベスレであった。
「マ・クベ氏は戦傷の後遺症で声を出す事が出来ない。」
最初は何の事だかわからなかったYO。
924 :
通常の名無しさんの3倍:03/03/04 00:45 ID:F5pvIDVf
926 :
921:03/03/04 03:42 ID:???
>925
THX。探しに行ってみる。
でもニュー速かぁ・・・ 流れてないかな・・・
早い話、照準ボタンが沢山あれば良いんだよな。
だったら横にテンキーを付属させれば、或いは…
929 :
通常の名無しさんの3倍:03/03/05 23:24 ID:FmKnBKFO
age
930 :
通常の名無しさんの3倍:03/03/06 00:10 ID:Ea+wfGR2
Iフィールド発生装置をMSにつけれたり、ビーム撹乱幕のステージを作ったりしてほしい。
ミノフスキー粒子の濃さでロックオンシステムに影響とかしてほしい。(濃すぎるとロックオン不可とかレーダーに映らないとか)
あとMSの装備の付け替えができるようにして欲しい。例(ガンダム)
MS本体(250)ビームサーベル(45)楯(5)ビームライフル(55)バルカン(10)とか設定して
MS本体、ビームサーベルだけの格闘onlyのガンダム(コスト295)とか。
引き分け=両方負けのシステムがなくなり、
再戦あるいは判定制、または両者とも強制コンティニューとかになれば
面白いシステムだと思われ。>Iフィールド、ミノフスキー濃度
今のままだと時間切れ=強制終了発生率増大にしかならなくて、
ゲセーンだけが笑うことになる。
装備の方はこのスレですらガイシュツ。
制限時間オーバーで作戦失敗は正直言って萎えるね。
シャアザク使っているから、宙域でダブルタンクを見ただけで鬱になる。
まだダムダムの方がマシだYO。両方頃せばだいたい作戦終了だ。
レーダーのみ廃止しては?オペレーターの警告は残して。
これでミノ粒子下の戦場の気分が味わえるだろう。
933 :
通常の名無しさんの3倍:03/03/06 01:12 ID:Ea+wfGR2
ザクの装備に「核バズーカー」入れる。
マルチマッチングなんぞ使わなくても、
インターネット対戦が出来るVer.が欲しいね。
通信速度が遅くても、ミノ粒子がどうのという免罪符が有るし。
カプコンがマルチマッチングにこだわる理由がわかんね
KDDIに株でも握られてんのかなぁ
>930
逆にフル装備(バズーカ×2、背中シールド、予備ビームライフル)で
コスト420とかね。
937 :
通常の名無しさんの3倍:03/03/07 02:08 ID:uhfRYr/N
つかみんな知らないけど、新作開発に力入れてないのって
マルチマッチングのせいなんだよね。
あれが下手な利益だしてるから。。少ないとはいえ楽だよな。
つかマルチマッチングやってる奴らさっさとやめてくれよ?
そしたら続編出るからさ。
ゲセーンでオンライン対戦、の先駆者になってくれんかな。
そうすれば店ごとの集客力にかかわらずCPU戦でも対戦でも好きな方をいつでも遊べるし、
特に地方の小規模店(複数台置くのがつらいような店)で喜ばれるんじゃなかろうか。
まぁでも、逆にそういう小規模店は業務用回線まで入れる必要がでてデメリットも大きいかな・・・
オンライン対戦祭り、やりたいね。
ソロモン祭りとか、青葉区決戦とか、ジャブローを攻略せよ!とか。
既出かもしれないけど、オンライン対戦の戦力比が欲しい。
1〜2ヶ月ぐらいの期間で、最終的に戦力比が高い方が勝利。
で、1週間ごとに
>>939みたいなイベントでその時間帯は戦場はジャブローのみとか。
そのイベントを制した陣営に戦局がグッと傾くとかね。
その年の最初にくじ引きで連邦かジオンが決まります!!
942 :
通常の名無しさんの3倍:03/03/07 21:04 ID:RaHRxA9r
援軍拒否設定できるようにしてクベ
なんではいってくんだよ!ゴルァッ!
ってコト、よーあるから。
よくわかんないけどバーチャみたいにカードみたいなの使って戦歴がわかるようにして欲しい
944 :
通常の名無しさんの3倍:03/03/07 21:38 ID:UHGw/BLx
>>943 当方ダムで、ダム&赤ザクと好勝負中に
幼稚園児ダムの援軍が入ってきました。
ちったー状況を考えろや! ボケ!
で、ヤツは赤ザクに瞬殺されとるし・・・
保守
園児相手に必死(w
余裕のない人生ですね(w
948 :
944:03/03/10 22:10 ID:CvLb3TjH
オマイら、状況が解ってないッ!!
1(オレ) 対 2(敵)
で、戦闘中に何の役にも立たない園児!
しかも、コスト激高のダムで参戦だぞ!
オレがいい勝負しても、園児がやられまくっているので
コストが一瞬にして削られて…(鬱
園児は、せめてザクにしろよ…
950 :
944:03/03/10 22:24 ID:CvLb3TjH
そんなこんなでもう950過ぎてるのか
園児を守りながらの闘い。
がんがれ、君は素敵だよ。
953 :
944:03/03/10 23:01 ID:CvLb3TjH
守るも何も、味方がビームの直撃喰らわせてくるし・・・(鬱
>953
なんか使えないダムが来て瞬殺、頭きて誰かと見たら園児・・・
だったらしょうがないけど、
園児だって分かってるんならなるべくゲームを楽しませてあげられるよう動いてあげようよ。
消防か?
955 :
通常の名無しさんの3倍:03/03/11 01:43 ID:jSZVVHjl
・敵側にもキャラ表示してほしい。
例)ジオン側で「シャア」の時アバオアクーで
ガンダムがアムロ表記される。強さも異なるとか。
・ニュータイプ評価・能力を操作に反映できるようにしてほしい。
ガンタンク2Pで二人乗り(操作・射撃)したい・・・。
>>955 >ガンタンク2Pで二人乗り(操作・射撃)したい・・・。
それは今でも出来るだろw
>956
? ゲセーン版では出来ないけど、PSII版では出来るの?
>955は複座操縦のことをいってると思うんだけど。
>>957 一人はレバー操作、もう一人はボタン押す
という役割分担でできると言いたいのだと思われ
なるほど(w 確かに。
960 :
通常の名無しさんの3倍:03/03/11 21:34 ID:W1vMZEWW
そういや桃太郎電鉄で
十字ボタンの上下左右が反対になるダンジョンがあったな…
その時はマジで悩んでたけど、
良く考えてみたらあれはコントローラーを上下逆に持てば良かったんだね。
ウパで上下逆になるステージもあった。
果たして次スレは立つのだろうか・・・はぁ、次回作(´A`)
(゚听)イラネ−どうせまたつまらん糞ゲーでしょ
>>953 遅レスだが
分かる
前にDXじゃないほうやってて
ザクでめちゃめちゃ普通に遊んでたわけよ、(゚∀゚)アーヒャヒャヒャヒャヒャとか笑いながら
んで乱入が入ったわけだ、ガソキャノソ、しかも消防と思われる香具師
漏れが速攻で頃したら、また入ってくるわけよ、同一人物、しかもまたガソキャノソ
また速攻で頃したら、今度援軍くるわけですよ、同一人物、シャアザクで
漏れが飛び回って敵GM倒してると言うのに、GMに速攻でやられてやがる
負けましたよ
2回負けておいて何故下に入らないのかと小一時間(略
>>964 ボタン連打で一番上に入ってるんじゃない貝?
それはそれとして、続編はキングゲイナー希望、と。
>>965 ボタン連打してジオンに入れたっけ?
というか、連邦とジオン両方で入ってきたんだからボタン連打説はほぼないと思われるけど