【魔乳の】機動戦士ガンダムSEED【誘惑】part143
ストライクがあんなでっかい穴を開けたのに、コロニー内の空気は薄くもなっていない・・・(普通に人が動いている)
おまけに宇宙戦艦やMSが平気で内部を飛び回れるなんて、
そ ん な に で か い コ ロ ニ ー な ん です か
まもなくここは 乂1000取り合戦場乂 となります。
\∧_ヘ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 1000取り合戦、いくぞゴルァ!! ,,、,、,,,
/三√ ゚Д゚) / \____________ ,,、,、,,,
/三/| ゚U゚|\ ,,、,、,,, ,,、,、,,,
,,、,、,,, U (:::::::::::) ,,、,、,,, \オーーーーーーーッ!!/
//三/|三|\ ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
∪ ∪ ( ) ( ) ( ) )
,,、,、,,, ,,、,、,,, ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
,,、,、,,, ( ) ( ) ( ) ( )
>>905 ガンダムっぽく排出された薬莢に当たってあぼーんを期待していました。
強化APSV?
958 :
通常の名無しさんの3倍:02/10/19 18:39 ID:vlrJP+Fq
【ヒュンダイの】なんたら〜【プラモデル】
西川は曲出さんでいいから声優になってくれ。
見境無く重火器ブッ放しているだけだしなあ・・・
コーディネーターってどこが「優秀」なんだろ・・・
こんなに早く西川殺しやがって!
俺の楽しみを返せ!ヽ(`Д´)ノウワァァン
パクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリ
パクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリ
パクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリ
パクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリ
964 :
通常の名無しさんの3倍:02/10/19 18:39 ID:kGktE0+d
1000キターーーーー
965 :
通常の名無しさんの3倍:02/10/19 18:39 ID:TqjayTXn
やっぱデニムも出てくるんだろうか!?
激しく楽しみ(・∀・)!!
967 :
通常の名無しさんの3倍:02/10/19 18:39 ID:D5ulX36r
っていうか西川スレ立てろ>誰か
>>920 さすがに今回ばかりは擁護しようがなさそう種
970 :
:02/10/19 18:39 ID:V1lrOBIm
誉めるより、けなす方が簡単ということなんだろうな
お前ら見てると、悲しくなってくる
971 :
通常の名無しさんの3倍:02/10/19 18:39 ID:6JsR8dm/
ワンパターン
西川ファイナル弁当
SEED
1000
パクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリ
パクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリ
パクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリ
パクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリ
978 :
通常の名無しさんの3倍:02/10/19 18:39 ID:VBr1r7gj
あの三匹のガンダムボーヤがきもすぎ
なんかこの主人公の美形な感じの声が激萎え。はっきしいってガンダムらしくない!
婦女子にはウケそうだが。
面白かったよね?
作品を形無しにするウンコなCGの使い方の例として教材になるな
984 :
通常の名無しさんの3倍:02/10/19 18:39 ID:/ESsncbr
ブリジットォ!
1000GET!!!
インタビュー バンダイ 高須武男代表取締役社長
ガンダムは地球を救います!
(2002.06.24)
ターゲット拡大で小子高齢化時代を生き抜く玩具メーカーのひとつ、
バンダイの高須社長に今後の戦略などについてインタビューを行った。
--------------------------------------------------------------------------------
── 玩具のターゲットとしての大人をどのように意識していますか。
ターゲットの拡大は、バンダイグループ全体の大きな課題です。
以前から国内の少子化は進んでいましたし、そこで生き残っていくためには当然必要な選択でした。
現在、「ガンダム」や「仮面ライダー」「ウルトラマン」「セーラームーン」など、
親子2代で楽しめるキャラクターが増えており、バンダイのビジネス上で非常に大きなウエートを占めています。
これは、キャラクター商品をバンダイグループの中核に据えて、
キャラクターの持つコンセプトを長い間守り続けてきた結果とも言えます。
例えば、「ガンダム」は、100円のガシャポンから19万8,000円の1/12ザクまで、
商品バリエーションが非常に広い。商品クオリティーと価格ともに、ライトユーザーからコアな方々まで、
さまざまな人に満足していただけるものを作っています。それに玩具菓子が今ブームですよね。
これは、実はバンダイが市場を作ってきた面もあるんです。
そういう意味でわれわれはプライドもあるし、今後も集めていただく方が満足できる、
魂の入ったモノ作りをしていくつもりです。この積み重ねが、
結果的にキャラクターの世界とも非常によくマッチングし、市場に受け入れられているのだと思います。
LOCKED!!
988 :
通常の名無しさんの3倍:02/10/19 18:39 ID:yf0PZkIl
もう次スレか・・・
パクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリ
パクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリ
パクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリ
パクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリパクリ
つーか西川
戦艦に当たらんのにコロニー重要部には
ぼかすか当たるな
1000
磐 梯 社 員 必 死 だ な (藁
;;;;;;;;;;;' ‐ - .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',:',
;;゙;、-" ` ' ' ´ ` `', ' ' '、:.',.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',:',
;;;;;;;;i'、 ', ',:..',.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.',:',
;;;;;;;;l.i:: ..:', ',:.:',.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:',::',
;;;;;;;;|.l:: .,-.、 -::;;;;!. ',:.:',:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,:.:. - ' //
;:;:;:;;!;::: ,r",r':::゙:::''‐,-..,,,,_ ',:.,',:.,:.,:.:.::. - ' " _,,.-"
';";;;;;';、 '、 ゙'-、:::::::::l ゙、゙、''゙'i'ヽ ,' _,,,...-‐'、i;i" .| さすが
>>999だな。
:.::::::::l;;;゙'、 ゙''-、゙'-:;::-、ヾ,‐'''t:jフメ--‐‐''''、"ヽ''"ヾi::i;;i. .i ひとつ早かったじゃないか。
:.:.::::::i;;;;;;;;;゙'-、 ゙'-、゙-:;ヾ `''"´ ..:::::::::::. ゙、 .:i;;i! .i、 _,,,...---..、、,,,_
;;;゙'、:.:l;;;;;;;;';.:.:.:.゙'-、 ゙-、゙'':;ヽ ::::::::::: ,> .;:';;;' .,';:;゙'、゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙;';,、
:、;:::':::;゙'i;;;;;;i.:.:.:.:.:.:.:゙':-、. ゙''、゙'、 _,., ...;:';;;;' .,'::::::::::゙、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙',、
::::゙:-:、 .l;;;;;;';.:.:.:.:.:,;,;.:.:.:.:゙':、. ゙'、゙'、 ┌‐=''''"./:.:,';;;;;',. ,,'!::::::::::::::゙、;;;;::.:.:.:.:.:.:.:::;;;;;;;;;;;;;;゙'、
::::::::::::゙:-、;;;;;゙';;;;'゙;;;;;;;;゙-、.:.:゙:、 ゙'、゙';;. ゙''ー=‐";;;:;':;;;;;;;ノ,.',':,:..:..:..:.:.:.:',:;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::;;;;゙'、
:::::::::::::::::::゙::..、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙';-:,;'., ゙'、゙'.、;;;;;::::: -_,,‐'. -'"/ ',',: : : : : :.',.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::゙.、
゙':::;:::::::::::::::::::::゙:::、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;i ゙,''ー''''''" _,,..-‐"V.:;;;;',:',: : :.:::::::',:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:゙'、
1000もらい!
Ζの戦闘よりはマシ
1000
── 大人がおもちゃを買い続ける要素について、どのように考えていますか。
海外に行くと、日本人はどうして大人にならないんだ、とよく言われるんですよ。
これは日本人の特色かもしれないけれど、子どもの気持ちをずっと持ち続けるのは素晴らしいことだと思います。
だから私は、米国市場にもっとキャラクターを進出させて、
将来アメリカ人にも日本人と同じような商品を売っていこうと思ってるんです。
「ポケモン」をきっかけに、最近、日本のアニメーションが見直されています。
やっぱり日本のアニメは技術が優れているから大人も見る。
その結果大人もおもちゃを買うということになるのでしょう。
── 国内と海外では大人向けという意味での戦略はどのように違うのでしょうか。
現在、バンダイの海外でのビジネスは、北米が中心です。
北米には「ガンダム」のファンが大体10万人程度いると想定していますが、
まだそのユーザーに対する日本同様の商品展開ができていない。
ただ、日本でも20年以上やってきてようやくこういう状況になったわけで、
米ではまだ3年目です。これからすそ野を大きく広げていくためにも、
もう少し時間をかけたいと思っています。この「ガンダム」は、欧州にも浸透しつつありますし、
まさに、世界制覇して地球を救うのも間近ですね(笑)。
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。