連ジ面白いっつうから、買ってみたけど、クソじゃん。
ただただ、対戦できるっつうだけのもん。
マンネリ化してきた対戦アクション物にガンダムの皮かぶせてみましたってだけの
ことじゃん。
>>983 ん?連ジがどうクソなのか、もっと詳細に説明しろってこと?
>>984 うん。ついでになぜ、それが85万も売れたのかも分析していただけるとありがたい。
売れたのはゲーセンからの移植だからじゃないの?
家で練習したいっつうやつらが買ったと。
あと、純粋な対戦アクションマニアね。
それに、ガンヲタの数が足されて85万と。
30前後のいわゆる1st世代も、うまく呼び戻したよね。
あえて、放送当時の古懐かしいデザインポスターで。
で、肝心の中身は?ってと、重複するが、もうマンネリ感たっぷりの対戦アクション。
唯一、「コスト制」だけは文句なく評価できる。けど、それだけ。
ストU、バーチャから派生した対戦アクションブームの終焉期にわいて出たお約束の
今まであったシステムにちょこっと独自システム追加して、売れ筋のキャラ乗っけて
みましたってのが、連ジ。
ガンヲタ30万に、格闘ヲタ50万ですか…
むしろ986が面白いと思う、ガンゲーを聞きたいが。
989 :
986:02/11/22 15:24 ID:???
最近、ギャザビ2、モノアイをやったけど、意外と面白かった。8点。
系譜が良ゲーってのは大半が認めるところだと思う。10点。
Gジェネシリーズよりは、ガチャポンシリーズが好き。
結局アクションはクソだな、万代。
ここ最近では、系譜以外はクソ。
しかも系譜は正確には万代が製作したわけではないらしい。
992
埋め立てしる!
シミュレーションしか認めてないヤシが
連ジけなしても説得力に欠けるわな・・・。
1000っす
1000
(・∀・)シャンティ♪
1000
(・∀・)シャンティ♪
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。