893 :
通常の名無しさんの3倍:02/02/03 14:14
>892
ファミ通では各部門への予算配分によって使えるコマンドコストが決定、
コマンドコストと資源を消費して生産を行うようなんだけど・・・
ザクTとザクUのコマンドコストが同じ1なんだよね
資金はいったいどんな扱いになるんだろう?
894 :
通常の名無しさんの3倍:02/02/03 14:17
今回も連邦とジオンの保有できる部隊の最大数は同じなのかな。
実際はそんな事無いと思うんだけど。
>891
なんかさー、ファミ通にさー、「最初は一つの勢力を相手にするだけだが、途中第三勢力が加わり、より複雑な戦いの構図へと発展する『可能性も』」とか書いてあるんスよ
(そもそも記事の書き方が曖昧ですよね。何よ「可能性」って)ワシ、本心では「あまりジオンの系譜と変らないんじゃ?」とか思ったり。
結局「クリア後なんですねん」いうのが一番関心がある、と。
萌えハマーンは絶対禁止
897 :
通常の名無しさんの3倍:02/02/03 14:42
>>895 多分、マイナーチェンジ
それにしてもガルマとキシリアが握手してたってことは…
まえーの方に書いてあったけど「機体改修(改造?)」は決定のようで。
これならザクU2なんかはいらない気がする
899 :
通常の名無しさんの3倍:02/02/03 14:44
900 :
通常の名無しさんの3倍:02/02/03 14:44
大西洋とかの水エリアが無くなったから、水MSの必要性は低くなるのかな?
901 :
通常の名無しさんの3倍:02/02/03 14:45
902 :
通常の名無しさんの3倍:02/02/03 14:48
ジオンには軍団長になれるキャラは大勢いるが連邦には・・・どうするの?
903 :
通常の名無しさんの3倍:02/02/03 14:51
次スレ立ってるな
905 :
通常の名無しさんの3倍:02/02/03 14:52
>891
SSギレ野の第3勢力乱入は燃えたなあ、PSジオ譜の2部形式からシステムをあれに戻すのなら大賛成。
907 :
通常の名無しさんの3倍:02/02/03 14:58
>901
海エリアを押さえて敵の侵攻をしのぐ戦法は出来なくなるのでわ?
>海辺
ハワイあるし、侵攻ルートによっては役に立つのでは?
三国志に近づいていく?
ハミ通以外の雑誌は情報載せてないのかね?
912 :
通常の名無しさんの3倍:02/02/03 15:37
たいした事は書いてナカッタ。
ネットでは情報出し惜しみ。カ
913 :
通常の名無しさんの3倍:02/02/03 15:54
>912
あたりまえだす
むしろ信長。
タイトルからみりゃ判るだろ?
915 :
通常の名無しさんの3倍:02/02/03 16:33
>911
シャアザクだけが射撃姿勢なのはどういうことだろう?
2にしなかった所が好感が持てる。
919 :
通常の名無しさんの3倍:02/02/03 17:04
ジムがバズ装備できるようになったのは戦闘シーンのポリゴン化で武器持ち替え
が(ゲーム製作上)前作より楽にできるようになったからかな?
バトルオンラインやジオフロみたいに手のあるMSは全部武器持ち替えが出来る
ようになってたらいいな。
エリア間移動をしてる部隊への攻撃はどうするんだろう?
あと空爆も欲しいね。米軍並のすんごいのを。
街や工場はすべて廃墟にしてやる。
921 :
通常の名無しさんの3倍:02/02/03 18:35
923 :
通常の名無しさんの3倍:02/02/03 21:54
バズーカが射程2になるのかな?
もしそうなら、大掛かりなバランス再調整が必要だな。
COMの思考も従来より高度なものにしなきゃならないだろうし。
924 :
通常の名無しさんの3倍:02/02/04 13:00
軍団の情報に隠密性という項目があるけど、どんなふうに使うんだろ
機種別に静粛性が隠しパラメータがあって、アッガイ部隊に赤ズゴを
加えるといきなりレベルが下がったりして・・
Z出すならセンチもだせと。
で、そこで区切れと。
926 :
系譜の開発者:02/02/04 16:34
Z以降のシナリオなんて飾りです。消費者にはそれがわからんのです。
MSの性能差が戦力の決定的差で無い事を、教えてやる!>ZZ
>927
がははははは!
ZZ量産化の暁には1stガンダムなどもののかずではないわ!
929 :
通常の名無しさんの3倍:02/02/04 19:56
ZZを量産する金があったら、GMとボールをその数十倍作りそうだな>連邦
930 :
通常の名無しさんの3倍:02/02/04 20:26
ファミ通掲載のワールドマップを見ると特別エリア以外のエリアは無くなったように見えるけど…
ドズルザクのデータ画面に寒冷地に適応しているような表示があるんだよね、ベルファスト(特別エリアで最北)って寒冷地なんだろうか?
931 :
通常の名無しさんの3倍:02/02/04 21:38
>>930 思ったのだが、特別エリアから特別エリアに進行する際に、
通常エリアを攻略していくのが今回のギレンのポイントと捕ら
えました。通常エリアは占領する形でなく、通過点や迎撃す
るための場所として存在するようになるかと。
だから、侵攻作戦にもいくつかのルートが示されるのでしょう。
まあ、勝手な想像ですが、ある意味サターン版とPS版のいい
とこ取りなのかなと思ってます。
932 :
通常の名無しさんの3倍:02/02/04 23:32
系譜はエリアが多すぎたのかな?グリーンランドあたりでの小部隊の小競り合いには閉口
したけど…パナマやスエズ、海洋エリアは無いとちょっと変だものね。
933 :
通常の名無しさんの3倍:02/02/04 23:38
勘違い、パナマ、スエズってエリアは無かった。
>932
寒かったよねぇ。シベリア,アラスカ,グリーンランド方面の戦闘は。
兵士たちは辛かろうな、と心配してやったりして。
それ以前に、海だけのエリアが納得行かなかった。
海中基地でもあったのかな(w
前作でリュウ・補正が、連邦屈指の魅力値を持ってたのが笑った。
今回もそうだといいな。
937 :
通常の名無しさんの3倍:02/02/10 08:20
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