>85
すまん。俺も奴が本編の前に乗ってたMSとかと比べられたら嫌だしな。
シャアゲルググって俺のパクりじゃねーの?
>87
おめーより前の設計だろ。よっておめーの方が朴り。
89 :
V2ガンダム@観客席:01/12/09 23:25
俺に乗ってるガキはシャアの孫ですが、ダメですか?司会のアガーイさん。
>>82 俺は年期が違うからな、ザンジバルごとき気にせん。
やはり、ホワイトベースがライバルだな、
俺の華々しい戦歴に傷をつけたのは奴が最初だ。
>90
そか。んーやっぱ初めてMS積んだ奴相手にしたわけだしなぁ。
S型もガンダムって言うかな?(はやくこーい)
あとアガーイは起きてたら>89に返事してやってくれ。
AAウザイ出で来るな。
>92
俺は気にしないが?
マターリ行こうぜ
>92
AAやめればOKか?
それとも過去にあれを書いたのと同じ奴なら既に嫌か?
95 :
シャア専用ザンジバル:01/12/10 00:21
>ライバル
ケルゲレン、あんなハァハァ出来るオペレーター乗せやがって!
96 :
通常の名無しさんの3倍:01/12/10 00:31
>シャア専用機
漏れはまた「ダイナシャア」のことかと思ったよ…
>95
MS連中は皆あの野郎しか乗ってねぇんだ。ララァが乗っただけいい…。
あ、サザビーは子供が一人乗ったか。ナイチンゲールはどうだったかな?
ナナイは魅力的な女性でしたが何か?
>98
いいよなぁ、船わよおぅ!
…ふう。旧式にはそろそろつらい。メンテ逝ってくる。
旧式にしてはよくやる、大したものだ
む、100は新型に持っていかれた・・・。
これは気がつかなんだ、すまんな旧式・・・・・・じゃなかった百式
いっつも御主人に乗っとるけど何や?
104 :
ミスターアガーイ@司会 :01/12/10 01:29
__
/ : 》:、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ===○=) / < それでは、次のお題です。
(づ ∞)づ \皆さん特徴的なカラーリングをされていますが、
| | | もしカラーリングを変えれるなら、何色にしたいですか?出来れば理由もお願いします
>>104 やめろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●荒らし・煽りに関しては 通常の3倍 無視して下さい。
荒らし行為に対してレスすることは、結果的にその荒らし行為の片棒を担ぐ事になります。
煽りスレッド立て・意味なしコピペ・ログ流し行為等を発見した方は、これに対してレスせず
速やかに削除依頼板の以下のスレッドに削除依頼を出すようお願いします
107 :
ファルメル:01/12/10 01:35
色じゃないが、正直、いい歳してあの艦橋は恥ずかしい。
無印ムサイにが羨ましいわい。
>>104 どうか止めてもらえませんか?
アッガイスレになってしまいます。
109 :
通常の名無しさんの3倍:01/12/10 01:39
なぜアッガイ厨は、どこでもAAを張りたがるんだろうか?
110 :
キャスバル専用ガンダム:01/12/10 01:46
(゚Д゚)ハァ?
111 :
シャア専用エレカ:01/12/10 01:48
じゃあ司会交代に賛成に奴は挙手、
ちなみに俺は手が無いので棄権だ
112 :
キャスバル専用ガンダム:01/12/10 02:04
俺って実はアムロが乗ってたんだよね。
羨ましい
114 :
量産型ザク:01/12/10 04:15
自分は何色でも構わないッスよ
赤だろうが青だろうが黒だろうがトリコロールだろうが・・・けっ!(グレ)
お前はコガネムシ色が一番だよ
116 :
量産型ザク:01/12/10 04:26
コガネザク・・・ハァハァ・・・はっ!いかん、戦闘中に何を妄想して(あぼ〜ん)
これから出撃なんだがちょっとだけ…。
色かぁ。実戦的なこと考えると宇宙じゃ黒なんだろうが、3連星と被るしな。
黒だと味方にも判りづらいってのも問題だな。そーゆー意味じゃ赤や金はいい。
百式はともかく俺のデザインで金だとイヤミだし、
目立ってそれなりに渋さもあるって意味で俺には今の色が一番かな。
敵の目を惹きつけるのもエースの役目ってな。
あと俺はファルメルとは逆に頭部が量産型と同じなのが鬱だ…。
いやそのこと自体っつうより、
>>55の時みたいな誤解が起きるのが、な。
実はトリコロールに憧れています・・・・・・・・
なんぽなんでもパチ臭すぎだろ、俺。
止まってるな。色ネタは尽きたか?
ジオングと仮面がどんな色望むか興味あるんだが。
120 :
ミスターアガーイ@司会 :01/12/11 13:18
__
/ : 》:、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ===○=) / < 停滞しているようなので、次のお題です。
(づ ∞)づ \皆さんシャア氏の専用機な訳ですが、
| | | もし他の人の専用機になれるなら、誰が良いですか?
●荒らし・煽りに関しては 通常の3倍 無視して下さい。
荒らし行為に対してレスすることは、結果的にその荒らし行為の片棒を担ぐ事になります。
煽りスレッド立て・意味なしコピペ・ログ流し行為等を発見した方は、これに対してレスせず
速やかに削除依頼板の以下のスレッドに削除依頼を出すようお願いします。
アガーイまにあ降臨
でも、AA良く見るとキショイ。
128 :
シャア専用板:01/12/12 18:29
>120はとりあえずAAをヤメロ。無用に荒れる。
>121以降の反応もなんだが、君がAAヤメルのが手っ取り早い。
あとお題だが、俺のカテゴリーだとひろゆき専用とか強そうだな。
129 :
68,70:01/12/12 18:41
なんか俺が発端みたいで申し訳ないです。
>>89はいまだにツッコミがない...。
V2パイロットを、なおもシャア孫とカンチガイ
してるヤツがいるとは。逝ってよし。
131 :
通常の名無しさんの3倍:01/12/12 18:46
>カラーリング
正直、何色でもええねんけどな。
あ、そうそう俺の色な、ホンマは赤やってん。
でな、仕官ガッコ時代にな、御主人が他の奴等に「レッドシャドウ、レッドシャドウ」言われてな
ほんで夜な夜な、泣きながら銀に塗り直したんよ。
流石にマイナーすぎて「シルバー仮面」ちゅうツッコミは起きひんかったけどな。
>専用機
アカハナはんに付けてもろて「ハナマスク」ちゅうんは、どやろ?
放射線遮断材の交換とか忙しいのでお題だけ答えさせてもらう。
本来なら対談らしく他の奴らと絡みたいところなんだが…。
>専用機
一応核バズ撃てるので(南極条約前の機体だし)ガトーと言っておく。
134 :
シャア専用板:
対談というよりアンケートのようになっているな。
原因はやはり他の対談スレとは違って、出演者が人間ではないため、
性格も関係性も前提が無いためだろう。話が広がりにくい。
各自そのことを踏まえて、多少強引にでもそれらを作っていくとよいだろう。
司会も単なるネタ振りだけでなく、出演者同士を絡ませるよう努力するように。