大怪獣ラッシュ ウルトラフロンティア Hunting08
660 :
名無しより愛をこめて:2014/07/02(水) 22:16:18.70 ID:sFBtMd/A0
うんこ
イカルス星人は大怪獣ラッシュ界の界王様
もっと評価されるべき
ワッツ?何クレイジーな事言ってんだこのイカは…
どう考えてもミー達バルキー星人がキングオブハンターに決まってんだろ!
ギンガは無料配布するカードが光なんだから、それで十分でしょ。
WEBコミック続きはないのかなー
大怪獣ラッシュ二期の二話今更みたけど脱獄ハンターズまだ顔見せなしとか・・・三話も一分も出番ない状態で退場コースだろ・・・
Webコミックも一回きりだしメディア露出あれしかないんだからさー ラッシュハンター以外の描写にも力入れろよ
というかゲームPVとしては協力プレー促進させる為にも他のチームももっと出すべきだったんではないのか
兄さんたちのCG凄いよな・・・円谷さんファイエボ新作だしてください
脱獄どころかジェント・シックル・カネゴンも映ってないからな
シックルの目的位は言ってくれると思ったんだけど
正直ゴモラ狩りは終わったがストーリー的には全く進んでないよな
そういや今の武器は遺跡で見つけたコアが組み込まれてるって言ってたけど、
それって幽霊彗星の遺跡の事なのかな?
だとしたらその内キングジョー(orビートスター)戦もやったりして
その時に現行前の強化武器が見れたらいいな
>>668 劇場版のベロクロン戦のことらしいよ、俺も見てないけど
ベロクロン戦まで大怪獣ラッシュ本編の前日譚だと監督が言ってたから、幽霊彗星の遺跡のことだと思う。
>>668 後半言葉が足りなかった
前日譚で、と言う意味ね
時系列順に並べてBD化してくれ
2時間分くらい溜まったら
てめーわざと失敗してるだろカネゴン野郎おおおおおお
マジでそろそろ必殺技かき消される糞仕様を改善してくれ
あれが悪い点だと感じてないのならラッシュ運営はダメダメだな
確かに必殺技潰されるとマグナじゃないけど「えぇ…」ってなるよな
>>671 てかこれ気付かんかったわ。バレルの旦那のは本当にブーメランに改造する必要あったのか…?
1人でやってる時はまだ良いんだが
複数人でやってる時に自分だけ怪獣の後だし攻撃のせいで必殺技無かった事にされるのはホント腹立つ
>>678 水属性カードのくせに「サンダー」ブーメランなのは裏ボス経由で納得
できなくないがバルタン一族のトルネードチャクラムの方がキャラ立ってた
よなぁ…せめてトルネードチャクラムとパーツで改良にして欲しかった
遺跡で旧武器を全員破壊されてからの新武器だとまだ説得力あったガネ〜
七夕ミッションの短冊にも「光との再会」とか賛否分かれそうな文書いてある
ラッシュもターン制バトルのほうが遊び易かったかも
今のとにかく早く連発して攻撃したもん勝ちのシステムは何とかして欲しい
ターン制と違って何発でも先制できるせいで七聖剣カタナで大概こっちの攻撃前にPS取られてしまう
ツインガンやナックルを右端に置こうものならマルチアタック以外ガチで1回も攻撃できず終了とか本当にやる気なくなるわ
PSの横取りも当たり前な世界観なんだし、今の方がターン制よりも世界観に合ってると思う。
あんなに自分の武器に対して熱く語ってたクセに、あっさり武器取り替えやがった避雷針にはがっかりだよ!
もう何種類か持ち歩けばいいだよ
その武器ばかりになるとカードのバリエーションつまらないし
意外なチョイスでガンQとアクマニヤ星人でないかな?
>>683 世界観的には正しくてもそれで楽しめる奴以外寄り付かなくなって稼働終了したら元も子もないで
あれだ。4人プレイを前提としての提案だけど、
まずプレイヤーはコマンドと作戦を決める。例えば右端のは初期位置から攻撃、
真ん中のは側面へ移動して特技、左のは後ろに回って必殺技、みたいに。
作戦を決定したプレイヤーから行動開始で、赤ボタン連打で回り込む速度が短縮される。
で、ハンターが指示した所に来たらコマンド実行して全部終わったらまた作戦とコマンドを決定、みたいなね。
攻撃が右キャラばかりなのもどーにかして欲しいけどな
PSゲットや怪獣攻撃でまた右からってwってやり始めの頃すげえ違和感あった
>>684 三弾で新武器になった時
右腕のサーベルは思い入れがあるから左腕でグレートソード使ってる
という胸熱なテキストがあったというのに・・・
新武器見た瞬間「おい、思い入れはどうした」と心で叫んでしまったよ
ターン制より何より、ウルトラの作法か知らんが3分は短いと思うな
ラストアタックもっと豪華にして全員が一回ずつ攻撃できる
ファイナルラッシュチャンスみたいなのあってもいいと思うわ
明日辺りCPと新怪獣情報公開かな
グドンとツインテールとボス枠でEXレッドキングが濃厚か?
マグマレッドキングいるのに今さらEX赤王もなぁ
まぁ稼働時はギンガ2期でまさかEX赤王がプッシュされるなんて思わなかっただろうし仕方ないが
次回はCPで挑めと言わんばかりにデフォルト属性が闇のボス怪獣出るんだろうなぁ
個人的にそろそろ単一属性のボスまた出してほしい、難易度より単純に外見のかっこよさ的な意味で
そういえば複数キャラ使うゲーだけど3人同時攻撃みたいな要素もないな
>>692 そう
右手のサーベルは心の支え(1弾か2弾のカードテキスト)で3弾のグレソは
左手に付けるたりアントラーで命の危機になっても捨てなかったサーベルなんだよ
バレルのチャクラムもバルタンしか使えない武器だからガルムはともかく残りの
2人が前武器から乗り換えるのにはドラマなり公式で小説なり欲しかったね
ギンガSもギンガみたく映画やるならそこで遺跡やるかもしれないけど
ついでに言うとマグナの二刀流設定も全く使われてないよね
とりあえず必殺技消去と左ハンターの希薄さをだな…
毎ターン始めにそれぞれの配置を入れ替えとか出来たらいいのにね
ゲームとしての楽しさ追求すると必ず1番右側に戻るのは勿体ないな
今でさえフリーズと処理オチやバグ激しいんで配置弄るのは無理そう
ウルトラマン抜きでPS3や据え置きで大怪獣ラッシュ出してくれないかな
ウルトラ出すにしても全員有料DLCで
700 :
名無しより愛をこめて:2014/07/04(金) 11:54:09.13 ID:eklZ94wh0
うんこ
シークレット予告来たな
一体、何陛下なんだ…!?
てかいい加減、ウィンダム出せよおおお!
ウインダムってロケテカードあれば使えるの?
ネットショップで4kの値が付いてて吹いた
もしかしてチブル星人は5属性全てで使える?
>>698-699 ラッシュ筐体はガンバライジングと同じセンサー使ってるんだから順序とかできればいいんだよな
ガードや攻撃避けるのにカード動かす頻度はむしろガンバライジングより多いくらいだし
てか、どこの店も2弾ばかりなんだが…
どんだけ余ってんだよ…
俺もHPでオール5弾の店なの確認して行ったら3席2弾、1席4弾だった
もうどこも次弾待ちで新たに5弾購入とかはしないよな…
あと3週間でウルトラ前編稼働だし、今入荷して余らせたら…と思うと恐いのかねぇ
光:弱点が無く、闇にすごく強い
闇:弱点が少なく光にすごく弱い
闇ンゴwwww
もうそのネタいいよ