「オヘソ可愛い〜〜!!」とか観客席から怒鳴ってkる女、前に丸の内東映で見たよ!!
観月ありさと哀川翔が主演の『鳶がクルリ』っていう映画の公開初日。
たまたま時間があったの上に、舞台挨拶がこれからあるってんで映画館に入ったのだが、
最初は観月ありさに向かって「ありさちゃん、かわいいー! かわいいー!」
「いつも×××していまーす」(なんだか聞き取れなかった…)とか叫んでいたけど、
杉浦太陽の弟がマイク持って話し出すと「オヘソ可愛いー!」の連発。
「お兄さんの太陽君もオヘソ可愛いんですー!!!!!!」と、ずーっと大声で叫ぶの。
初日の舞台挨拶ってことで、俺のすぐそばで東映が記録用のビデオをまわしていたのだが
そんなのにまったく構わず、出演者が話しているあいだじゅう、ずっと絶叫。
しまいにゃ劇場係員がその女のことろへ行って、静かにしてくれるよう注意したみたいなんだが
全然なおらんかったな。
映画の出来がビミョーなんで、DVDになってもレンタルする気が起きないのだけど、
もし特典映像に舞台挨拶が入っているなら見てみれば? きっと声が入っているはずだ。
んなもん見なくても冒険映画DVDの特典で字幕入りで見れるっつの。
今日のチーフのイベント(昼)にいた。ここ読んで知識いれただけだけど一発でわかったよ。
ぬいぐるみ持ってたし。参加者の人が彼女の話をしてた。かなり有名人なんだね。
綱引きやった時、子供が泣いてたらその子の母親がついているのにしつこく泣いてる子供にべったりして何かいってた。すぐ後、
チーフがその泣いてる子供を慰めにかけよったら、チャンス!と言わんばかりにチーフになにか話しまくってたよ。
青ツアーのときも三上がサービスエリアでバスから降りるたびに
毎回擦り寄っていって、なんか話してたなー…
スタッフが遮るのも無視。すげー勢いだったぞ。
>>370 それもしかしたら特別版DVD買った人間だけが楽しめるという伝説のオヘソ可愛いかw
だれかようつべにきぼんw