いい加減なところを除けば、いい脚本家なのは間違いないんだが…
いい脚本家か悪い脚本家かはおいといて、とりあえず敏樹様に愛愛だ
いいか悪いかはともかく面白い脚本家なのは間違いない。だから愛愛
脚本の良し悪しを語れるほど頭が良くないので俺も敏樹さまに愛愛
とにかく愛愛
良いか悪いかなんざ知るか!
だが好きか嫌いかと問われれば愛々々々々々々々々々々!!!!!!
>>100 いい加減なとこってのはどの作品のどの話のどこなのかを、
具体的に説明する義務があるってわかってて言ってるんだよね?
空気悪くなるのやだなあ愛愛愛
響鬼に関するものだけ言っても、
最終回は無難にまとめすぎだなと思ったし(アギトや555の時もそう思った)、
威吹鬼が最終回のあたりで香須美を抱いたり、
パネルシアターがいきなり出てきたりするのには違和感があったし、
ほかにも、みえみえのミスリードだとか轟鬼の復活が早すぎだとかいう
敏樹脚本に対する不満点は色々あるけど(時間的に仕方なかったという部分もあるのは分かるけど)、
一方ではそれ以上に、犬小屋の話だとか鰹だとか斬鬼にまつわるエピソードとか
明日夢の物語とかの面白いと思える話を敏樹は書いてたとも思う。
ということで不満点も良いところも含めて俺は敏樹様に愛愛。
>>106 アンチへの対応はかなりいい加減だな
「面白いからほっとこう」なんていい加減にもほどがある
でも真剣に対応するような脚本家はイヤだ
愛々々々……
おまいら愛愛しすぎw
だが俺も敏樹のホンと敏樹に愛々。
今年の夏は「井上×白倉」が来るね!
112 :
111訂正:2006/07/11(火) 01:34:43 ID:55fk1bUi0
今年の夏コミケでは
婦女子サークルに「井上×白倉」のジャンルが来るね!
むしろ「敏樹×俺ら」じゃね?