>>842 冬のギラファ良かったよ。
でも前にも出たけど曲がちょっと合ってないっていうか。
冬ソナ好きじゃないからかもしれないけど。
マジキュアはすごい面白かったよ。
こういうのってどうやったら思いつくんだ?
>>842 冬のギラファ見ました。
でも、どうしても「目がうすうす 今晩こ」が頭に焼き付いていて集中できませんでした。
冒頭の雪山のシーンからロゴまでの流れが綺麗でした。
マジキュアは文句なしに面白かったです!こういうの大好きです。
850 :
842:2005/04/12(火) 22:28:02 ID:Wgso+xD0
Kさんが仰ったように、ハングル表記は「冬のクワガタ」です。
エキサイト変換だから「ギラファ」は流石にちゃんと出ないだろうと思いまして。
ギラファUDのゴツゴツ感とあの曲はまぁ、やっぱり相容れるのは難しいかなw
マジキュアは七話にやたらとそれっぽいシーンが多かったのでふっと思いつきました。
条件が揃えば以前のキュアOPで作ってみたいものです。カットも似たようなのに揃えたりして。
両方とも、ロゴ作りがとても楽しかった。
…なんかもっとこう、格好いいの作りたい。
ギラファは「キリン」って意味だから、「キリンクワガタ」とかで訳せばそれっぽいのが出るかと。
スレ違いスマソ。
>851
(・∀・)つ〃∩ ヘエヘエヘエ… 個人的に78ヘェくらいだ!
2ヘェーやるからキムチでも食ってろ
うまいことを言う。
以前うpされた
Beyond the bladeの再うpをキボンしたいんだが・・・
あれ再うpしてもいいのかな?
OKだったらうpしてもいいけど。
再三リク上がっているけど、職人がノーリアクションなんだよね。
流れを読まずに書き込んでみる。
冬のギラファの日本語版がみたいでs(ry
>855
久しぶりに覗いたら、なんかタイムリーに再うp依頼が
国連40M ファイルNO. 0165
受信パスはBeyondです。
最近めっちゃスランプで、このスレから離れてました
良さげなMADいくつも逃してるし・・・
編集ソフト変えようかな。Premiereとか使い心地どうですか?
このスレ知ったの最近なので
名作が再うpされるのはありがたいです。
職人様に感謝。
861 :
MT:2005/04/16(土) 22:29:53 ID:5zyZ5bQy
>>859 使い方にもよるですが、Premiereさんは容量にかなり余裕無いと最適化でアウトです
今36.2GBかかえてる。本体のムービーとは全然別の編集過程で生成されたものだけで
本体のムービー部分は専用外付けに放り込んで安定しました。
私の保存の仕方がアバウトで下手なんだと思うんで、純粋に使う部分だけの
クリップを読み込ませれば半分から1/3位に減るとは思うんですが
プロ1.5が一ヶ月試用できて、安価版の目安になりますんでお勧めです。
>>859 うお、再うpトンクス。しかも職人様自ら。
やはり作りが巧いですね。感動しました。
「ダディ飛翔編」って窓が気に入ってるんだけどこのスレの職人さんの作品ですか?
ぜひ終盤入りバージョンをリクしたいのですが・・・
>>863 「ダディ飛翔編」は、ギャレンものでも屈指のカッコよさだったなぁ。
終盤入りVer.は、確かに観てみたい。
剣が完結したら作ってくれって要望は前にもあったな
13巻のDVD特典を入れて男女12人グラン星座物語みたいな感じのもの作ってみました。
KURONEKO EXTREME ファイルNO.86
パス:sazers
>868
おお、お待ち申し上げておりました!宣言から結構時間かけましたよね。
「男女12人グラン星座物語」って聞いてから作品見始めると、
なんかイントロからすげー笑えるんですけど。相変わらず世界作るの上手いですね。
歌詞の効果で、伝先生のアレとか毛蟹のコレとかすごく切なく見えるんですが。
カリンのアップや本官さんの敬礼のタイミングとかいいっすね。
あとやっぱり仁・牛・姐の扱いをどうするのか興味あったんですが
DVDの映像上手く使って仕上げてました。 (仁、切ねえ〜)
多分セイザー大好き人間にとっては大満足の作品なんではないかと。
てか、自分はおなか一杯になりました。セイザー好きだーって叫びたい気分w
大変楽しませて頂いて、大感謝です。
>>868 すげぇ!なんだか普通に恋愛ドラマみたいです。いい意味で。
敬礼と歌詞のタイミングは自分も絶妙だと思いました。
なんだか色々笑ってきたはずのグランなのに見ながら思い出して泣けてきました。
ちょっとだけ天馬と未加が少なかったかなーと思いますが、大満足です。
伝通院を笑わず見たのははじめてかも・・・・とにかく、月並みな言い方しかできませんがGJ!!
とてもよかったです。
871 :
868:2005/04/22(金) 20:13:34 ID:JelWni1r
>>869-870さま
感想ありがとうございました。
特典がすごく良かったので、このネタを作りたくなって
1話から見返すと先生とカリンがすごい良かったんですよ。
まじめに見出したのがインパクター編からだったんで
すごく新鮮でしたw 本当に切なかったんですよ。
最初は仁で一本作っちゃえーと意気込んでたんですが、
こうなってしまいました。
天馬と姉も入れたかったんですが、未熟なものでスミマセン。
自分もセイザー大好きなので、好きな人にそう言ってもらえると
すごくうれしいです。
>>868 自分もいただきました。GJですた!
ネタ性が強いためか、いつも笑いながら見ていたセイザーも、
こうして見てみると切なくなるものですね。
思えば超星神シリーズのMADって少ないので
(自分が持ってるのは伝通院プレゼントとニンライザーのOP)、
そういう意味でも貴重に思えました。ありがとうございました。
. ┌┐
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄. φ  ̄
| 変身! └┘
\ | |
 ̄∨ ̄ ̄ ̄ .| | ̄
| |∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧_∧ .. | | ´Д`) < 変身!
. E[] ´Д` ) . \ ⌒\ \_______
| |/ / . | へ \
. \ | / / \ \.∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ /、 / ./ ヽ ( ´Д` )< 変身!
/ ∧_二つ []≡[[ ]]/ ∪ , / \_______
[]≡[(Y)] ‖ .\\ ([(X)] .|
/ \ \ .\\ / / ,、
/ /~\ \ > ) ) ▽≡[[ ]]ヽ_二∃
/ / > ) / // .△  ̄ ̄ヽ
/ ノ / / / / / ._/ /~ ̄ ̄/ /
/ / . / ./. / / / )⌒ _ ノ / ./
/ ./ ( ヽ、 ( ヽ ヽ | / ( ヽ、
( _) \__つ \__つ).し \__つ
>872
ここではセイザー窓、出たよ。
868◆eBlgmEGyPsのインパクター三部作、
KのZODIAC〜が二作、
TSUTANAYAのギャグ短編もいくつか。
875 :
名無しより愛をこめて:2005/04/23(土) 17:20:54 ID:oYRBqsxk
マジレンでBAN2って曲名分かるヒトいます?
ファンになった
「も〜っと!おジャ魔女どれみ」の主題歌で「おジャ魔女でBAN2」ですよ。
877 :
名無しより愛をこめて:2005/04/23(土) 21:27:29 ID:oYRBqsxk
>>876 おおーー、ありがとうございました
かっこいい曲ですね
ageんな
三原離婚の相談か
クウガ・アギト・龍騎の新番組予告持ってる人いませんか?
一応他は持ってたので鯖にageました。
>>880 捜したら龍騎のがあった。….rm形式だけど。
それでよければupしますよ。
>>883 ありがとうございます!
やっぱり予告は1番ワクワクする場面だよなぁ
青い果実キボンヌ
>883
横から便乗して頂きました。
いやー、いいねえ。
星座窓が存在したんですか…
>868さんのを探したけどもう落とせなかったorz
クレクレですけど、だれかうpキボンヌ…
インパクタ三部作やZODIACやギャグ短編も気になるよ、本気でキボンヌ
いけね。h抜くの忘れてた。_|\○
 ̄
うわ早!マジありがとうございます!
今仕事中なので中身の確認できませんが、帰ってじっくり見させていただきます!
いっぱい詰まってますが、まさか上記のが全部入ってるんでしょうか?
本当にありがとうございます!
>>891 私の作ったセイザーもの6本と、
レオパレス21のごるぴょん転勤CM(NO窓)です。
893 :
868:2005/04/28(木) 19:19:05 ID:/VptIu1L
>>880 アギトの予告を鯖に。
>>888 同じ所に再UPしました。
no.138 受信パス:gran
インパクタ三部作もこんな雰囲気でよければリクしてください。
>>TSUTANAYAさん
伝先生とユウヒたんお腹いっぱい堪能いたしましたw
>888
連休明けでよければ。
グランセイザーは見ててもツマランかった。
だけれど何故だかいいMADが出来てるね。
これが職人の業か。
>895
グラン面白かったよ。
むしろ剣の方が窓だけはよああqwせdrftgyうぇいlp;
そういうのはスレ違いじゃないのか? スルーしろ