>>940 残念ながらイパーン的には知名度低いと思われ。フットサル野郎たちも
そこらのB級アイドルくらいにしか思ってなかったかもしれん。
ブレイクしてほしいとは思うけど、その反面あんまりメジャーになるより
今のまま「漏れたちだけのまこ美優」くらいでいてほしいと思ったりもするな。
俺としては。
でた〜、必殺の「役者の私物化」!
別にいいじゃん♪
まあ943の気持ちもわからんでもない
947 :
名無しより愛をこめて@bbwaves:05/03/20 23:02:04 ID:vl0r1+f0
髪型変えると印象てかわるんだね
だが美しさは変わらない
もうひとつ、ジャンケン大会ネタを思い出した。
DJに「次何を出しますか?」って聞かれるんだけど
最初のうちは素直に言ったものをそのまま出してくれてた。
で、回が進むうちに変化を付けていったんだけど、それでも
「言ったもの」か「言ったものを参加者が出せば勝てるもの」を出し続けてた。
「パー」と言ったらパーがグー「チョキ」ならチョキかパー。つまり、二者択一。
……やさしい娘だよ、まったく。
つ□【優しさライセンス】ドゾー
>>949-950 おお、フットサル見に行った人ですね。レポ乙!
俺
>>940なんだけどマジでそんな感じだったのかw…うーむ(苦笑)…
>どうもbay-fmが彼女のことを期待&応援しているっぽい。
なんかイメージガールとか、ラジオ番組のレギュラーとか
そういう方向に広がってくれるといいなあ〜
次スレは合流でつか?
立てる
俺は立てられないけど、やっぱり特撮板に残って欲しい。
スレタイはACT.0でのセリフを希望(無かったらどうしよう・・・)
>>941 そのジンクス怖いなあ…。活躍の幅は広げてほしいから。
残ったとしても、浜スレ状態とかDAT落ちになるのは、辛いなあ。
ただ
>>90-149のような熱い33人×30(だっけ)が結構残っているのなら…。
特撮板から「女優&モデル安座間美優を応援」ってスタンスで、ありなのかな。
立てるなら
>>990でも大丈夫じゃない?
モデル板はこことは雰囲気ぜんぜん違うし、やっぱりここで続けてほしい。
【セーラー】安座間美優6★「ら」【ジュピター】
960 :
名無しより愛をこめて:2005/03/23(水) 05:00:25 ID:W41PJqdM
さわやか安座間タン
次スレ立てるなら木曜日(明日)がいいな。
せっかく曜日が入るようになったんだし。
建ったら点呼で埋めかな。
木星用語の基礎知識@
・誤植の殿堂:
木星スレ(つまりここ)の枕詞。 他に「誤植のデパート」など
・阿座間美優、案座間美優、安座間美憂ほか:
全て「あざまみゅう」と無理やりにでも読むべし。
・北野まこと:
DVD1巻の初回特典。ムリしてでも「きのまこと」と読みなさい。
・セーラージュピター/安座間美優:
この場合は「せーらーじゅぴたー/きのまこと」と読む。
・まこ美優・セーラー美優2号:
この場合は「みゅう」と読む。←→沢井美優「みゆう」
/^∞
@/(( ))/) /ミノノノ`))
.リ(*゚//ル )§*゚ー゚リ∩
〉′8 ノヽっ (_ヽ_つ __ノ
/んハハゝ んハハゝ
(/ \) (/ ̄\)
セーラー美優1号 セーラー美優2号
・「ら」:
特撮板セラムンスレでのまこちゃん/みゅうちゃんの愛称。ダーキュリー/悪美と同様本編にも登場した。
・「ら」族:
木星スレの少数民族だったはずだが最後まで残るのは間違いなくこいつら。人口は約30人。
※【類似後】 木星人:セーラージュピター/木野まこと全般のファンのこと。必ずしも美優cのファンとは限らない。
・勝利の女神:
まこ美優のこと(出展:ラブリー・エール)。ジャパン勝利の暁にはAAを張ろう!
/^∞
/ミノノノ`)) 勝利の女神だもん あたし♪
)§*^0^リ
木星用語の基礎知識A
・dage:
ageたい時にメ−ル欄に記入するが、本当はsageたかったらしい。
・(´・ω・`)ショバーン:
こんなものまで木星語がありやがんの。
・ふざけんな:
投げてはSP二人をまとめてポイ、パンチはマスターをも一撃で倒す。
・だな:
他の香具師のレスに同意する時の定型句。
・まあいいじゃん:
全てはこれで許される。 /^∞
/ミノノノ`)) まあいいじゃん
)§*゚ー゚リ
・シュークリームサンデー:
セーラージュピターの必殺技。 (命名:月野うさぎ ・・・・・・・・・宿命だったのか・・・・・・・・・)
・ショートヘア:
2005型安座間美優c
4ノハ ))
ラ ^0^ ラ∩
( ⊃ S /
んハハゝ
(/ ̄\)
・不機嫌なジーン
まこちゃんが気になって仕方ないドラマ。でも嫌いらしい。
えと・・・・・
可能なら今すぐにでも立てたいけど、わたしゃ当分無理なんでこんなもの用意しましたです。
ただ・・・・・・・・
本スレでしくじったばっかりなんで、信頼性がどうも・・・・・疑ってかかるのがいいかも
ついでに希望スレタイは
【セーラー】安座間美優6勝利の女神【ジュピター】
or
【セーラー】安座間美優6 勝利の女神【ジュピター】
字数制限の関係でこれが限界のはず。
ジュピターお誕生日リスト
1月25日 ミュ11代 渡辺舞
2月13日 ミュ7代 栗山絵美
4月13日 ミュ5代 利根川朱里
5月6日 ミュ4代 佐藤恵美香
5月14日 ミュ9代 杉本文乃
6月6日 ミュ8代 林百合子
7月12日 ミュ6代 大山千穂
7月15日 (ミュ2.5代 征矢千鶴)
8月8日 アニメ声優 篠原恵美
9月20日 ミュ10代 坂田香里
11月10日 ミュ初代 かのこ
11月25日 ミュ3代 稲吉貴子
12月3日 ミュ2代 佐田真理恵
12月5日 セーラージュピター/木野まこと
12月26日 実写版 安座間美優
不明 (ミュ10.5代 岡田果里七)
いや、なんとなく・・・・・・・・
>>969 クリスマスの翌日かよ。なんかプレゼント1個で済まされそうで可哀想だな。
漏れと近いのはクリヤマか。芸大入ったらしいけど。
>>964 1〜4のhtmlできてたんだね。初めて気がついたよ。
今度の週末にゆっくり読み直しますか。
>>970 乙
>>970 スレ立て 乙です!
なんとかアクトゼロ前にたってよかったっす!
これで安心してカキコできます。
そういやアクトゼロでは、いまや懐かしい?ロングヘアまこ美優が見られる
最後の機会なんだよなあ
アクトゼロでようやくあの曲が使われたよ
アクトゼロってなに?
>>974,976
設定からして活躍は期待していなかったが、曲が流れたから良かったね!
特典座談会のダラダラ感とクランクアップのちょいぼけ感もOK。
小倉遥ゎ妹分でつか?
公式HPで見つけました
まこ美優はかのラーズ・ウルリッヒと一緒なんだよね。
検索してみたらマスターの弟子のあきらとも一緒だ。
安6 天格(28)
座10 ●
間12
外格(33) 人格(21)
○ ○
美9
優17 地格(26)
●
総格(54)
●
天格(28)●凶家系的運勢を表します。
人格(21)○吉性格や人柄を表します。
地格(26)●凶個人の運勢を表します。
総格(54)●凶総合的運勢を表します。
外格(33)○吉その人の印象を表します。
●総合的な運勢
機転がきいて才能もあり、努力もするので、うまくいくこともありますが、人間
関係をつくりあげるのが得意でないという面があります。そのために、ここぞと
いうときに足をすべらせる場合があり、努力のわりに報われないこともあります。
あまり意地をはらないことが大切です。
●家系的な運勢
武家の家系で、御意見番や指南役が多く、運動神経が抜群です。
●仕事の運勢
きまじめで、職人気質なところがあります。営業というよりも、コツコツと地道
に努力を続けていくことで成果が上がってくるような職業が向いています。
●愛情面の運勢
人柄の良さで信頼を集めます。安定した運勢の中で生活を楽しみ食道楽で旅行好
きなタイプです。女性の場合は良妻賢母となってしあわせに過ごすことでしょう。
●社交運
実力があり、決断力があるため、人の上に立ちますが、あまり権力をふりかざし
すぎると、生意気に見えることがあります。謙虚さを忘れないようにすれば、ス
ムーズに波に乗れるでしょう。
●性格
実力があって自立心も強く、強い信念をもって物事に当たっていくので、少々の
ことではギブアップしません。また、たのもしい存在となるので、リーダーの位
置に立つようになるでしょう。
●ラッキーポイント
画数 49.6点
画数のラッキー度は高くありません。
幸運には恵まれにくいでしょう。
バランス 57.75点
名前のバランスが良く災難を克服しやすい運勢です。
また、幸運に恵まれやすいでしょう。
(ここからは別サイトでの診断)
総合運
54数は成金を意味する関係から、頭の良さを活用して財産を成す事は出来るが
ケチの為、絶えず金銭・対人トラブルが付きまとう。強情で対人面では自分の
意地を最後まで突き通す関係から、蓄財を成した後に事業の失敗が原因などで
一転して衰亡の危機を迎える事もある。
[ラッキーカラー] 赤と緑。
[気を付ける病気] 交通事故、血圧異常、貧血、心臓、胃腸に注意しましょう。
社会運
貿易商・商社・船舶・運輸業・航空業・旅行業など人と接触する渉外・営業・
サービス関係で遠くに行けば行く程、仕事の成功度が大きくなる。
旅行そのものも大好き。
家庭運
利発で大人しい面と好き嫌いの感情をむき出しにする面があるが、いつも生活を
エンジョイし食いしん坊の旅行好き。
自己犠牲・ボランティア精神が旺盛で異性との繋がりも深い。
外からの印象
勘が鋭く相手の心を読み取る能力にたける。毒舌と見下した態度を改める事が
出来れば、信頼が増し自分の能力を100%発揮出来る。顔付きは細面であごが
尖った人が多い。
性格や人柄
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いほうです。周囲に与える影響力が
大きく、尊敬されるタイプですが、ちょっと冷淡なところがあります。
埋め代わりに、ちと姓名判断してみた。
当たっている?ぽそうなのもあれば、おひおひってものも(w
>>962 新スレでやってみる? 何人残っているのか…。
乙
ラッキーカラーはネタだよね?w
>>985 多分点呼してみれば、まだ30人くらいいるんじゃないかなー?
ただその多くは、ほとんどROMってるだけの人だと思うけど
ぬるぽしておく
ら様に代わって ガッ
>>988 4ノハ ))
ラ *゚ー゚ ラ まあ、いいじゃん
「Act. ZERO」はまこ美優どれくらい出てる?
「スペアク」ほどでないのは仕方ないにしても。
というか、989を越えたので即堕ち防止だっ!
木
4ノハ )) 一人暮らしは大変だ!
ラ ^0^ ラ∩ でも、あたしの保証人って・・・・・
( ⊃ S / さすらいの外科医さんかな
んハハゝ
(/ ̄\)