138 :
50代美人 :
24時間集中連続放送 柔 を1年間やってほしい。
希望をだそうかな。私は平井さんなら見飽きません。
24時間集中連続放送 柔 を1年間やってほしい。
希望をだそうかな。私は平井さんなら見飽きません。
24時間集中連続放送 柔 を1年間やってほしい。
希望をだそうかな。私は平井さんなら見飽きません。
私は美人できれいで美しすぎますが、その私が平井さんを好きになってしまいました。
あなたの弾くピアノになりたい。私の体に鍵盤を描こうかしら。
フフフフフ
平井さん、明日、イタチに変身してしてあなたのおそばにいきあなたの足元
にじゃれつこうと思っています。優しい平井さんは、最初はビックリしながらも
生き物が好きな平井さんは優しい笑みを浮かべてくれることでしょう。
そうして「どこから来たんだい。」といって澄んだ眼で話しかけてくれること
でしょう。そうしたらイタチに化けた私が「母イタチを探しに向こうの林から
来ました。あなたのようなハンサムな人間は見たことありません。」平井さんが、
「そう、お母さん、見つかるといいね。悪い人間がいっぱいいるから気をつけるんだよ。」
言ってくれるでしょう。
間違っても倉岡の前をイタチが横切ったら、さあたいへん。黄色いものを見た倉岡は
「きさま、ねずみ男だな。さあ、正体をあらわせ。」などとおおげさにみえをきって、
イタチが何もしていないのにすぐさまイタチを悪役にでっちあげ、「さあ、今まで
やってきた悪事をはけ。」などとわけのわからんことを言い出し、「さあ、はけ!
はけ!」などといいながら殺されるめにあわされるでしょう。母イタチを探しに向こうの
林からなどといおうものなら「そんなことでわたしがだまされるとおもっているのか。」
などとどうでもいいことにむきになって三時間は説教されるでしょう。三時間後、
疲れたイタチに「もう悪事はするではないぞ。」などといってまわりの野次馬たちに
「もうだいじょうぶです。わたしが改心させました。」などとカメラ目線で言うでしょう。
イタチを黄色いもので弱い者いじめのたいしょうとしかかんがえていない
倉岡は平井さんの優しさのかけらもありません。別に倉岡はどうでもいいのですが
私は平井さんの優しさを言いたいのです。