>>93 一例としては、こういうのです。↓
僕は、女性の新弟子が加入した 大相撲が、いいな。
大相撲に女性の力士を加えてほしいです。
女性の力士もいる 大相撲になってほしいです。
大相撲という国民的な男性格闘集団の中に女性が入っていった 新生大相撲を見ていきたいです。
力士全員男の大相撲よりも、女性力士が加わった 大相撲のほうが見ていて楽しめるよね。
大相撲に女性が仲間入りして、男女が一緒になって春場所とか行動や生活を集団でしていく、男女混合格闘業界大相撲の男女の絡みが見たいです。
大相撲という同じ力士の男女が仲良く楽しそうにしているのを見たいです。
男女が一緒になって優勝を目指す姿とか、男女が一緒に取り組みをしている姿とか、男女の友情や部屋の上下関係のよさとか、男女がまわしの取り合いをしているのとか、男女が楽しそうにちゃんこ食っているのとか、男女のふれあいとか見たいです。
女性力士がいる 大相撲の千秋楽を見るのも楽しみだな。
男性力士が女子力士と同じまわし姿で、大相撲やテレビにゲスト出演したときの歌を、男女が一緒に歌って踊っているのを見たいです。
大相撲は今までに何度も、男を新加入してきたけど、次は女性を新加入してください。
女性が入った 大相撲は進化しパワーアップ、女性加入でファンがいっぱ〜い増えて、大相撲の人気ぐーんと上がるね。
日本相撲協会さん、力士は女性でお願いします。
千代大海と同年代ぐらいの、かっこいい、かわいい女の子が入ってきて、大相撲はガールズ&ボーイズの格闘集団になってほしいですね。
女性が入るタイミング的にも、貴之花が入幕した時に女性だったらよかったんだが、今からでも遅くはない、女性の新弟子を加入してください。
新弟子女性力士にしてください。