信長の野望 烈風伝withPK 其の【四拾】

このエントリーをはてなブックマークに追加
673人間七七四年
剣豪や忍者のような戦闘高/采配低の武将は陣形攻撃があまり強くならないようしてほしいので
陣攻の威力をより采配値重視の計算式に変更できるようにして欲しいです。

それから話は変わりますが、武将の能力上限を引き上げてみますた。
采配と智謀についてはMAXの255までその値に応じた効果があったようですが、
政治と戦闘については100前半ぐらいまでは違いがあったものの、ある一定以上の数値にしても意味がないみたいです。
自分以外にも試した人はいるかな?

そこで、家宝無し及び家宝有りそれぞれの能力上限を任意の数値に設定できるようにして欲しいです。
例:上限 100→125(家宝含む 110→125)