パレスクリニック(東京、竹橋)のレーザー脱毛のスレ。 あらされやすいので、基本はsage進行で。
>>1 スレ立て乙!簡潔で見やすい。
ところで新料金でやった人はいるのかな?
5 :
名無しさん@Before→After :03/10/29 15:11 ID:rwUZ0pjJ
>>4 んなこたーない
って言葉を待ってましたか?w
あ、あげちゃった。
どっちが本スレだかわからない。 あっちは既に荒らされている&パレコが立てたスレだからこっちかな? 先日うわさの地下に行ってきた。 最初場所がわからなかったが、あの目立つ水色のおかげで無事予約時間内に 到着できた。しかしあんな所にドトールがあったんだな。あんな地味なドト−ルじゃ 3件隣って言っても目印にならん。わかんねぇよ!!!
>>7 あっちは、1を読めば分かるとおり、変な粘着男が立てた嫌がらせスレです。 本スレはこっちです。
毎回まんべんなく打ってもらってる気がするのだけど 次の日からありえない量の毛がまたフサフサ生えてくる。 しかもまんべんなくまだらに。 これって、打ち漏らしというよりも、隠れてた次の周期の毛なのかな… 自分の毛量にもう脱帽…いつになったら終わるんだ…。
11 :
名無しさん@Before→After :03/10/29 19:27 ID:dGWzFurI
パレスじゃないんだけどあるエステは話ばっか長くてそれも何回も同じことの 繰り返しだからいいかげんうざい。話すのはいいが手が全く動いてない、仕事が その分おごそか、照射が適当、順番が違うなど。少しでも無言になるのが恐いのか 常に口だけ動いてる。こちらもいらいらして黙るともしかして緊張してます? 人見知り?だと。うぜ〜〜!新人の助手が入ってきたと思ったら一切手伝わず 座り込んで見ながら更に質問攻め。ネタがなくなればきれいですね・・などの お世辞攻撃。おかげでこの時間までにといっててもお構いなしにしつこい会話で 延長。こっちは高い金払ってんのにサービス業は客が神様だろ?客の要望は無視して 自分たちの利益しか考えない、おしつけがましい。エステはどこもそうなの?
>>11 しらねー。ここはPスレなんです。
Pはエステでもないし。
ちなみにどうしてもこのスレに書き込みたいならsageてね
13 :
名無しさん@Before→After :03/10/29 21:44 ID:k46CVHMR
あ、やっぱこのスレ立てたの、男だったんだ? 自分でバラしてんじゃんw
うるさいだよ!! 男が立てようが女が立てようが関係ねえだよ!! おまえらは黙ってレーザー打たれてりゃいいだよ!! 冗談なこと言ってんじゃねえだよ!!!
粘着もつかれー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
12 名前:名無しさん@Before→After メェル:sage 投稿日:03/10/29 21:08 ID:4bTKYp8/
>>11 しらねー。ここはPスレなんです。
Pはエステでもないし。
ちなみにどうしてもこのスレに書き込みたいならsageてね
9 名前:名無しさん@Before→After 投稿日:03/10/29 21:09 ID:4bTKYp8/
あ、やっぱこのスレ立てたの、男だったんだ?
自分でバラしてんじゃんw
13 名前:名無しさん@Before→After 投稿日:03/10/29 21:44 ID:k46CVHMR
あ、やっぱこのスレ立てたの、男だったんだ?
自分でバラしてんじゃんw
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>14 ではこれにて粘着は以下スルー。
毛の話でも汁!
Aコース受けた方いらっさいますか?
女性で口の上?ひげの産毛の部分をやられたかた、どうでしょうか? 産毛だからなかなか減らないのかなあ。 ずーっと剃りつづけるよりもレーザーやったほうがいいのかなあ。
P公式より ------------------------------------------------------------------------ 2003年10月26日レーザー脱毛料金改定について レーザー脱毛料金を10月1日より新料金としましたが、2004年1月に一部料金の変更を実施致します。 詳細は後日ご報告いたします。 ------------------------------------------------------------------------ これってガイシュツ? 漏れ料金が元に戻ったからAコースにしようか、と思ってたんだけど 1月からまたあの高い料金になっちゃうんじゃ部分フリバにした方がいいような 気がしてきたよ。
>>18 いま確認してきたよ。知らなかった。結局、値上げするんだね。
値下げするのかもよ。
値下げするんだったら、もっと堂々と書いてるよ。
ま、でも事前に告知してくれたからヨシとする。 やっぱAコースそんなに人気なんかなー? これ以上客増えても、機械が増える程、利益が上がらないってことかな? 値上げして、利益増やして、機械を増やして〜 ってカンジなのかしら?
今回は通告期間を設けたぞゴルァってことか
どっちのスレが本物とか偽物とか言ってる自体オカシイよね。 別にパレス公認スレじゃないんだから、2つあってもいいんじゃない。 乱立して見にくくならないように、1箇所に集まってただけなんだし。 むしろ、ageたい人はagesage任意のスレに集結してくれればありがたい。 だからスレは2つに分かれて、自分に合ってる方にいけばいいと思う。 暇な人は両方に出入りすればいいんだし。
元手袋美人受付嬢って、以前は照射もしてたけど、 今は受付オンリーなのかな?最近、誰か照射してもらった人いますか? 手際も良いし、照射スピードも今までやってもらった中では1番早かった。 (雑で早いのではなく、確実で早いという意味) 腕の良い看護師さんが受付になってしまうのは惜しい。
美容板の「脱毛経験色々教えてくださいな」スレの10が 立ったばっかりで消えちゃった・・・。なぜ?
土日祝のみだと1ヶ月に1回しかムリかな?? 今まで、いつでもOK組だったけどそろそろ仕事でも 本格的にしようかと思って・・・
>>27 おお!仕事がんがって〜
漏れは未だにいつでもOK毛むくじゃら無職だよ…_| ̄|○
仕事かツルツル毛ナシ、どちらか一方我に与えたまえ!
29 :
27 :03/10/30 15:30 ID:Xj8QBvlo
あ〜 本当に悩むなぁ。 仕事か毛。 せめてもう少し毛が減ってから の方がいいかなぁ〜
11月はすでに満杯(ーー;) 予約張の右端の2つ(黄色の欄)は沢山空いていたけど・・・。 何故そこには入れてくれないのだろうか? あれは時間制?もしくは初診後の人?用にキープしてあるのかな・・・?。 予約張の横一列入れるのが8人だけど(黄色の部分を抜かして)部屋って8部屋以上あるし。。
>>30 そこは特別組のみです。
あなたの名前が記入されることはありません。
もちろん、私もだが。 ホントだよ!
>>21 馬鹿か、お前
959 :名無しさん@Before→After :03/10/30 13:38 ID:fGqSP/US
959
995 :名無しさん@Before→After :03/10/30 15:35 ID:fGqSP/US
995
996 :名無しさん@Before→After :03/10/30 15:42 ID:fGqSP/US
996
997 :名無しさん@Before→After :03/10/30 15:42 ID:fGqSP/US
997
998 :名無しさん@Before→After :03/10/30 15:59 ID:fGqSP/US
998
999 :名無しさん@Before→After :03/10/30 15:59 ID:fGqSP/US
999
1000 :名無しさん@Before→After :03/10/30 16:00 ID:fGqSP/US
1000
>>32 ID:fGqSP/USじゃないけど、
馬鹿は前スレ使いきらずに新スレ伸ばしてるしてる香具師の方だよ。
>>33 ID:fGqSP/USも新スレ書き込んでいる訳だが
>>34 いや、新スレに書いてるのだけが問題ではなくて。
使わないスレは早くdat落ちさせないといかんのでは?
しかもパート6が2スレも立ってる状況では。
てか、前スレ埋め立てに対する文句を言う前に、
もう1つのスレの削除依頼出してるの?
スマソ、今見てきたら、こっちもあっちも重複削除依頼出されてるね。ワロタ。
この人2時間以上かけて数分おきに書き込んでるよ、、 相当暇なんだねぇ。 馬鹿っていうかキモイわ。
>>31 特別組って、どんなのが特別になるの?
遠くから来てる人?
それとも権力持っている人の友人とか恋人とか?
特別組は地下組?
39 :
名無しさん@Before→After :03/10/31 03:48 ID:FBLKcJCQ
はじめてカキコされる方は以下のことにお気をつけください。 1. 基本的にこのスレの住民は排他主義です。 自分の意見に反した意見を言う者は徹底的に排除する傾向にあります。 2. P側にたった意見は、即P関係者とみなされます。 「P関係者ですか?」がこのスレの住民の口癖です。 3. しかしながらこのスレの住民のほとんどは実際に自分の意見を Pに伝える勇気はありませんのでほぼ無害です。 4. それでいて、一部の毅然とした態度をとることのできる P患により伝えられた意見が反映された際は 2chに書き込んだ自分の手柄とみなす勘違いちゃんが多数います。 5. 若干補足しときますとP患すべてがこのスレの住民のような人間ではありませんし ネットなので多めに見てください。 P患の特徴 1.とにかく神経質 2.なんにでも過剰反応 3.そのくせ人には厳しく、あからさまに排他主義 4.かなり粘着 5.自分さえよければよいという身勝手さだけは超一流 6.気が小さくネットでしか本音をいえない 7.とにかく金がない 8.そして、とにかく毛深い 9.全身全霊コンプレックスの塊 10.いい事も書こうと思って過去スレ読み返したけどひとつもない
このスレ落とそうよ。 脱毛でソートしてるから、検索に引っかからなくてめんどくさいんだよね。
>>38 漏れも予約とれないけど地下に行った事がある。
よって地下は特別組ではないと思われ。
関係ないが前回地下に行った時浜崎あゆみのCDが爆音で流れてて非常にムカついた。
>>40 それは藻前の都合。
ブックマークでもすればヨロシ。
この前初診受けたが、2週間以内に1回目の予約取れたよ。 先生も「予約はすぐ取れるから大丈夫」みたいなこと言ってたし、 ガイシュツだが、初診→すぐ1回目脱毛→患者ゲトー(゜∀゜)のためなんだろうな。
>>39 藻まえ、キモイよ。あっちのスレにも書き込んで(↓)、ageてるし、粘着質だな。
15 名前: 名無しさん@Before→After 投稿日: 03/10/31 03:49 ID:FBLKcJCQ
15
>>42 そうだよー。
初診後は、すぐ予約が取れるんだよ。
ちゃぁんとあけているのだ。
2回目からビミョーに間隔があいてくる。
2日前に予約時間の10分前くらいに行ったら 看護士の控え室(?)みたいなとこに2〜3人ぐらい 看護士さんがいたよ。 あそこでくつろいでたってことは、多めに看護士さん いるってことだよね・・・!? まさか10分以上前に終わって、くつろいでるとは 思えないけど・・・・ 不思議!
>>45 いや、終わってくつろいでるんじゃない?
もしくは冷却時間とかね〜。
私はいつも45分ごろ終わりになって
ギリくらいまで冷却時間だよ?
43 :名無しさん@Before→After :03/10/31 10:11 ID:NGxF4Op7
>>39 >藻まえ、キモイよ。あっちのスレにも書き込んで(↓)、ageてるし、粘着質だな。
>
>15 名前: 名無しさん@Before→After 投稿日: 03/10/31 03:49 ID:FBLKcJCQ
>15
藻前も粘着でキモイ。
このスレでの、一応の、結論を、覆すようで、アレだけど、 担当の、看護師って、決められてるんじゃなくて、やっぱり、看護師の意志で、 客を、選んでる、みたいだよ、
いつもの君かぁ。 別に文節ごとに句読点をつけなくていいんだよ? 小学校で習わなかったかな?
いつもの君は句読点「,」こっちつかってねすか?
>45 私もいつも45分頃には終わって冷やされる。 看護士は冷やしたらとっとといなくなるので控え室(?)でくつろいでても おかしくないよ。 看護士からしてみればいかに早く終わらせて長く休憩しよう!って感じだろうね。 だから”時間が余ったら○○も御願いします”って言うと 嫌な顔をする人もいるし。
看護士の控え室(?)の入り口に冷蔵庫あるの、知ってる? ツイタテがあるんだけど、チラッと見えた時があったのよ。 その冷蔵庫の扉に 「自分の飲み物には名前を書いてください」 みたいなことが大きくかいてあるのを見て笑っちゃったよ。 盗ったりされちゃうのかな? 間違えて飲まれちゃうのかな? でもジュースに名前って・・・。
>>52 飲み物に名前ってそんなに変わってる??
だって、看護士だけでも10人は毎日いるだろうし
受付の人だっているんだもん。
同じ飲み物がかぶる場合も十分ありうるからねぇ
わかったから、ともちゃん出てきてくれって!!
ウチの職場(サービス業)もペットボトルのふたに名前書くよ 倒して入れておくから、冷蔵庫開けてすぐわかるようにね〜 共有の場所に置いてある私物に名前書くのは当たり前だノと思う
》48 先日担当してくれた男性看護士も、そんな感じのこと言ってたよ 男という立場上、積極的には女性の患者さを選べない、って。 要するに、いつも「残りモン」を引いてるんだって。
11月はもう予約がいっぱいって事だけど、12月も相変わらず混雑するのかなあ。 来週行くけど、次回いつ予約取れるかどきどきするよ。いつものことだけどね。
結局、Aコース値上げするのかよ。はぁ・・。 まだ発表になってないとは言え、今度は予告したからいいでしょ、って感じだな、おい。 毛周期に合わせて行こうと思ってたから 12月に1回いって、また3ヶ月空けてやろうと思ってたんだけど。
59 :
名無しさん@Before→After :03/11/01 14:46 ID:xMoFc980
59
1回しか言わないよ。 六本木ヒルズクリニックの永久脱毛コースは凄い。
何がどう凄いの?
>51 時間が余って追加でお願いしたい場所があるときは、 はじめる前に「時間があったらココもお願いしたいんですけど」って 相談しておくといいと思いますよ。場所的には、足指とか、そういう程度の 場所になるでしょうけれど。
>62 1ヶ所40位で終わってしまうのが分っているので 始める前に”余ったらここも・・・”って言ってます。 でも返事は看護士によってそれぞれ違いますよね・・・。 @次回予約して御願いします! Aあからさまに嫌な顔して”それじゃ〜時間があまりましたらね・・・ B部位が違うのでできません Cいいですよ♪と気持ちよく返事をしてくれる人。。 1通り看護士さんにあたっているので4番の人にあたった時だけ 他の箇所も御願いしている。 1〜3にあたってしまったらその日は運がなかったと思い諦めて 45分で終了。
>63 一度嫌な思いをしてしまったら、 やっぱり次からは言いづらくなっちゃいますよね。 前に時間が余ったときの話をしたら、そのときの看護士さんは 「最初に言ってもらえたらこっちも時間を調節できていいのだけど」と 言っていたので、きっとCのタイプの人だったんでしょうね。 なんと言うか…看護士さんによって対応が違うというのも、 ちょっと悲しいですね。
初診予約したら、来週にすぐ入れた(・∀・)! 過去ログ読んでたら半年後とか書いてあってびっくりしてたんだけど。
>>65 そう思ってても、3ヶ月過ぎた頃には予約取れなくて「こんなはずでは・・・」と思うことでしょう
P看(アルバイト)の年収 完全週休二日、実働8時間、時間給2000円、勤務日数21日として 2000×8×21日=336,000円 所得税(約)15,000円を引いて321,000円(月収) 321,000×12=\3,852,000(年収) _| ̄|○ 負けた・・
>>65 多分、見知らぬ人と二人で初診受けるんだと思いますよ。
エプロンおばさん、クビになってないの〜? 最近は被害報告がないし、見かけないので安心していたら・・・ トイレで見かけました! 照射技術は良くなったのかしら?だったらいいけどさ・・・ とりあえず彼女にあたらないことだけを祈りましたよ。
ともちゅわーーーーーーん(;´Д`)
71 :
名無しさん@Before→After :03/11/02 23:28 ID:Eo0r785+
ともちゅわーーーーーーん(;´Д`)
ともちゃんくぁわいいよね!
73 :
名無しさん@Before→After :03/11/03 00:25 ID:H9bIMAhy
ちょっと聞きたいんですが、、男で下腹とかビキニラインとか臀とかを パレスで脱毛してる人っていますか? 自分では毛深くて恥かしいんですが、男でビキニラインとかやる人って あまり聞いたこと無いんで悩んでます。 やっぱヒゲとかを脱毛する人がほとんどなんですかね?
74 :
名無しさん@Before→After :03/11/03 00:36 ID:H9bIMAhy
あと、Aコース安いと思ったんですが1月から値上げってどれくらい上がるんですかね? それともAコースがなくなるってことですか? Aコ−スの10月以前の料金ってどれくらいだったんですか?
ノ やってるYO!
76 :
名無しさん@Before→After :03/11/03 02:11 ID:qNuKeVgb
>>75 肛門とか金玉とかもやってるの?やってたらどんなふうか教えて。
今週初診行きます。 超初心者な質問で申し訳ないんですが 脱毛部位って剃って行けばいいんですよね? それとも少し生やしておいて 「ホラ!こんなに剛毛で悩んでるんです!」って Dr.に見せたほうがいいの?
>>74 値上げの価格は神のみぞ知る。
一つの目安としては前スレにある価格操作時の値段では?
(たった11日間で料金改定という暴挙&愚行)
ちなみにAコ−スは10月スタートの新システムだ罠。
>>74 昨日初診に行ってきました。
「HPで見たんですけど、1月から価格てどうなるんですか?」
と聞いたところ、
「Aコースが値上がりします」とだけ言われました。
具体的にいくらになるとは教えてくれなかったんだけど・・・
Aコースにしようと思ってたんだけど、
フリーパスにしようかなぁ・・・
>79 同じく昨日初診にいきまちた。 Aコースは来年1月から2000円程度値上げする予定だと いわれましたよ。 で、初診に3時間もかかりました。うんざり(゚Д゚*)ゴルァ
初診に3時間・・・。 うへーそりゃお疲れ様。 何のための予約制だか・・・。 待ち時間がほとんどなんでしょ?
過去ログを読める範囲だけ読んだけど、 Pっていいの?悪いの?どっちかわかんないよ。 ヽ(`Д´)ノウワァァァン 初回は行ってみたけど感じよかったと思う。 丁寧に説明してくれたし。 料金が安いのも魅力。でも予約が取れないのは嫌! Pまで交通費が往復で3千円もかかるんだけど、 それを払ってでもフリーパスで2年間行く価値はあるのかな? 地元でちょっと値段が高いところの方がいいかなー? 悩むなぁー。
>>82 良いか悪いかはその人によって・・・
だからなぁ。
地元のトコ、初診行ってみた?
全身パスだったら今は42回補償になったし、いいんでないの?
でも、往復3千円で、1回40分照射・・・。
どうだろうねー。
ちなみに 照射の上手な人と下手な人がいるから 下手な人にあうと、もう最悪だろうね。 交通費、無駄にした〜って感じだろうし。 Pは、上手な人と下手な人の差がありすぎなんだよね。
>>77 私は剃っていきませんでした。膝下の一部を剃ってもらって、
そこにテスト照射してもらいました。
看護士さんたちがどっちが良いかまではわかりませんが…。
俺は男だが、そうすると男の看護師が担当という事が圧倒的に多くなる。 照射がうまい男の看護師もいるらしいが、俺の場合はどういわけか 照射が雑なK山氏とかH氏にあたってばかり。照射時間も短いし 打ち漏らしも多いしで、泣きたい気分だよ。ただでさせ予約取りにくいんだし、 何とかしてくれよ。
>>86 女性希望すれば?
きっと看護師だって変に思わんよ。
K山氏とかH氏が多いなんてかわってほしいもんだ。 この前なんか、ドアは20センチぐらいあけたまま、タオルもよこさない、 メガネもよこさない人がいたなぁ。女で。(こっちは下はパンツいっちょ) あのぉ、ドアしめてください。。タオルください。。メガネください。。って言ったけど。 なにも言わなければあのままやってたわけで。こわいこわい。
>>86 俺、男なのに女性の看護師希望って、なんか変態っぽいってか痴漢っぽいから、
遠慮してしまうよ。本当なら女性希望にしたいんだけどね。
看護師、変に思わないかな?今度またK山氏やH氏にあたって、討ち漏らしが
我慢ならなくなったら相談してみるかな。
>>87 俺は男だからのぞかれても別に大した事ないな。あとレーザーは見る事ないから、
メガネはあってもなくても一緒だし。タオルもどーでもいい。
しかし!打ち漏らしは絶対少なくして欲しい。K山氏やH氏にやってもらったところ、
しっかりと筋のように残ってる所がたくさんある。あと、全然照射してない所も。
男性患者の人にはお気の毒だけど、どうして男性患者を男性看護師が 担当することになってきたのかという経緯を考えると、男性患者が 女性看護師を指名したら、女性看護師やパレス側に警戒されるだろうね〜。 もしかすると、安全パイ的な(失礼)エプロンおばさんをつけられるかもよ? 亀先生って、人によって評価が激しく分かれるのねぇ・・・ 私は丁寧だと思ったし、他にも女性患者の間では以前は評判良かったよね。 男性患者からは不評が多くなったのかな? やっぱり女の体の方がやりがいがあるのかな(笑)
地下に初めて行ったけど、前に話題になった冷却ルームっての、 クリーンルームって書いてあったよ。 確かに3部屋というか、小さい占いブースが3つみたいな感じ(笑) あそこで冷やすの無理だよね。すぐ目の前が待合室だから、 服を脱いだ状態で、照射ルームからクリーンルームに移動したら、 待ってる人みんなに見られちゃうじゃん。 活用している人はいるんだろうか?謎のクリーンルーム・・・
93 :
77 :03/11/03 21:56 ID:ahqf80Ds
>>85 レスありがとうございました!
生やして行ってもテスト照射の時に剃ってもらえるんですね。
安心しました。
H氏ってそんなにダメかな?
H氏はそんなに駄目じゃないけど、噛め氏の方は。。。
この人に当たったら終わりってのは、噛め氏とエプロンおばさんだけですか?
ID:mZODwF29とかってどうして最後に2こも3こも改行入れるのよ? スクロールが多くなって見難くない?
若い女性の看護士でも酷いのいます。 自分的には、噛め氏H氏よりも一番当たりたくない。 打ち漏れじゃなくてハゲつくってもらった感じ。 適当にもほどがあるのでクレームします。
誰ですか? こんごの参考にしたいのでヒントください
週末いったけど看護師さんのレベルがあがってるYO! 丁寧にやるように教育してるみたい。 そのかわり、腕+脇は1時間でやってくれなくなった。 腕の内側を照射しない場合のみ脇をやるって。 ペースがくずれるな。どうしよう。
へーそうなんだ! でも時間が余れば、腕と腋やってもいいんじゃないの? 時間が余っても、腕だけってことなの?
102 :
名無しさん@Before→After :03/11/04 22:28 ID:3ccsp69f
すいません、H氏とは具体的にどんな人なんでしょうか? 教えてくらさい。
おもろい兄ちゃんやで〜
ただな〜、おもろいだけなんや〜w
105 :
102 :03/11/04 23:15 ID:3ccsp69f
じゃ、私はきっとあたったことないんだなー。 もうすぐフリパ終了する古株P患ですが。 エプロンおばさん、というのは ちょっと辺見マリ入ってて、気さくで、強引気味の 古株看護師さんのこと??
エプロンおばさんは知らんね〜ん、ごめんや〜 知ってる人、教えてあげて〜な〜
人物像を詳しく書くのはやめようよ〜。
108 :
↑ :03/11/05 00:53 ID:6E2b9oEU
と、現役P看が申しております。
小太りで、肌色っぽい縦じまのエプロンを掛けていて 患者に喜んでもらっている人ってなんていうの?
>>105 もうすぐ終わりということだけど、満足いく結果はでましたか?
>>108 P患なんですけど・・・。
過去ログでも散々、同じ事書いていますが?
>>112 何度書いてもみんなに無視されるようなこと、今後も書き続けるのでつか?
P看も解散して総選挙汁!! 患者側に審判を問いなさい。
114 :
名無しさん@Before→After :03/11/05 18:29 ID:YkIqrKis
116 :
102 :03/11/05 22:29 ID:IZg/gB6V
>>110 私的にはかな〜り満足です。
結構な剛毛なもので、
秋になり濃いタイツの季節になるとホッと胸をなでおろし、
世の女性がいっせいにタイツを脱ぎ捨て
肌色ストッキングをまといだす4月になると
毎朝のヒザ下剃毛作業復活を嘆いておりました。
そった後もポツポツ黒い跡が見えるし・・・。
それが今は全くノータッチなのにツルツル♪でタイツで隠すのが惜しいくらいです。
もっと早くやって青春を謳歌したかった〜。
>116 おめでとう(・∀・)!うらやましい〜 おいらも頑張るぞ!
118 :
102 :03/11/05 22:33 ID:IZg/gB6V
Vラインとかワキ、私の場合は足もですけど、 そういう剛毛部分は効果もあらわれやすくて、 元が剛毛な分、2年もすれば満足が得られる結果が出ると思います。 ただし、多少薄い状態になるまでは毎回痛かったっス(涙) 4回目くらいから、楽になったかな。 きちんと数えてはいないけど、各箇所7〜8回くらいの照射回数です。
119 :
102 :03/11/05 22:51 ID:IZg/gB6V
それから、気になる人の多いであろう 2年間のトータル照射回数ですけど、 私自身がフルタイム勤務母というなかなか時間の取れない立場なので 「平日18時以降」の激戦区限定で今まで35回。 おそらくあと2回でタイムアップです。合計37回。 いろんな箇所をやったおかげで 気になる部分が満足いかなくなると嫌だったので、 最初は「背中」「お腹」などの見えない箇所は外していました。 満足度は ヒザ下>ワキ>Vライン>大腿>ヒジ下>顔 って感じ。 腕は効果がなかなか出なかったなー。 まだ指毛とかも細い毛ながら残ってるし。 あと、ヒザやヒジの毛はひつこいです。 終わりが近くなって、背中や臀部、へそ周りなんかも気休め程度に 2〜3回やってます。もっとやりたかった〜。
>>119 こういう報告うれしい。ありがとね。参考にしてコース決めます。
ちなみに、行き始めた頃は予約ドンドン入れられて、最近はやっぱりダメ?
なら、最近のPの予約状況で二年37回は多いと考えてよろし?
タックの合格トレーニングの車の買換え問題で教えて欲しいのですが。 41ページの問題、8−1です。 2問とも取得日、売却日、決算日が同日なのに、なんで減価償却費が(1)はなくて、(2)はないの? 私は(2)もこれで良いと思えるのですが、問題を見比べろと言わんばかりのようなので、何が違うのか教えて下さい。 正 車両減価償却累計額 1,020,000 車両 2,000,000 減価償却費 294,000 固定資産売却益 14,000 車両 3,000,000 当座預金 2,300,000 誤 車両減価償却累計額 1,314,000 車両 2,000,000 固定資産売却益 14,000 車両 3,000,000 当座預金 2,300,000 (2)は↑これでも良いと思うのですが?
122 :
121 :03/11/06 00:58 ID:uszRyGRa
ぎゃ〜〜〜〜〜〜 ゴメン〜〜〜〜〜!!!!!
123 :
119 :03/11/06 01:06 ID:73N0XTYb
>>120 そうですねー。
行き始めの頃は機械も2台しかなくて、
それなりに「予約とれない〜」と思ってたんだけども、
最近の予約状況から比べれば全然取れてたなー。
当時は日時さえ選ばなければ月4回は行けてたと思う。
今は多くても月2回だから、2年間で30回超は無理でしょうね。
でも、42回保証だからいいんじゃないでしょうか?
私も最初の何回か予約詰めてバンバン入れてたけど、
結局毛周期の分待たなきゃ意味ないからって、
敢えて間を空けて取ってた頃もあったくらいだし。
「2年」という保証期間内に集中的にするよりも、
42回分を適度な間を空けて計画的にするほうが
確実に毛を無くすための効果は高いと思います。
でも、早くキレイになりたいもんね〜。んー、ジレンマ。
私自身「とても満足してる」と書きましたが、
2年間で「無毛」になったワケではありません。
元が剛毛だった部分に関してはそれに近いですけども。
終了後も2〜3回くらいは、
時間買いコースのお世話になるかもな・・・。
124 :
名無しさん@Before→After :03/11/06 13:18 ID:mUxE8Ze8
脇と膝下とビキニラインだけなら,時間制の方がいいでしょうか。 20回もかかりそうにないし,それぞれの部位のフリーパスだと 割高だし。
上げてしまった…。スマソ((((;゜Д゜))))
>>124 腕は結構かかるかも。細いから。
しかも、時間制は来年から値上がりするし。
微妙だな〜
このあいだミラクル看護士に当たったよ!
出力が弱いせいか、あんまり効かないなー。 そろそろずーんとJを上げて欲しいよ。
膝下などの濃い毛はそれなりに反応して減ったけど 薄い毛はJ上げないと効かないよねー。 顔なんてもう8回やってるのに全然減らないし。。 テスト照射の時、”これはどうですか?”って聞いてくるでしょ!? それで ”いたくないです”と繰り返してるのに全然J上げてくれない。 Jが低いからかその後(1週間後位の)の毛は全然抜けないし 減りやしない。 今はV以外はどこをやっても全くの無痛状態。。
>>129 そうそう。痛くないっていっても全然Jを上げてくれないんだよね。
別にやせ我慢してるわけじゃないんだけど。
承諾書を書けば、こっちの言うとおりのJでやってくれるって、
前に誰か書いてた気がするけど、本当かな?
ともちゃん・・・(T。T)
生理中施術した時 テストでの反応がいつもと違ったのか 驚くほど低いJであてられた事があった。 今回はあきらめよう・・・と思ってたら 今までで一番効果がでた。 女体ってFU・SHI・GI
新着情報ついにキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!
うそお、そんなんだ。 私も痛いのにちょっとやせ我慢して、J上げてもらおうと目論んでいたのに、 終わって、照射機見たら、15って書いてて、ビクーリ! 何Jが最低で、何Jが最高なワケ?
10Jが最低で、60Jが最高だよ。(最新のは100Jまで上げられるみたいだけど、 まだ導入されてなしね。) 15Jだと太い毛に反応するくらいで、あんまりだね。
昨日行ってきたけど、次の予約は12月の初旬でした。 丁寧に照射するようになったとかどっかに書いてあったけど、 特に変わりないようでした。いつもどおり正味40分、Jは低めw
医療機関なのに、自費をいいことに、あまりにも儲け主義でイラつく。 普通にきっちり、一度当たれば、太い毛は生えてこないはずじゃない? でも生えてくるわけよ。お金も無駄だけど、お互いの時間も無駄。 J少し上げるとか、もう何人もこなしてきているわけだから、 ちょっとは加減分かるだろうに。まじイラつく。
>普通にきっちり、一度当たれば、太い毛は生えてこないはずじゃない? (・_・)....?
でもまあ、もう少しJは上げて欲しいよ。 テストの時、少し反応しただけで「これでいきましょう」ってかんじだから、 なんか抜ける毛がほどんどないよ。
Jあげすぎて焼けどデモしたらみんな文句いわない? 文句いわなければどんどんあげますよ
>>141 P看?
脚とか腕だったら、30J越えても全然火傷しないから、あげてよ。
いつものパルス幅で30Jを越えたので、 AUTOっていうのに変えて15Jぐらいでやったんだけど、 AUTOだと普通の2〜3倍の出力っていわれて ま、ちょっと反応もあったし、納得してやったんだけど、 AUTOだといつもの2〜3倍っていうのは本当なのでしょうか。
>>143 私の実感としてはうそです。
だいたいAUTOって何がAUTOなんだよ?
ヒザ下4回目終わって1週間ぐらいたつけど 埋没毛すごくて気持ち悪いよぉ〜 みんなもこんな感じ? こうやったらいいよ!っていうのあったら教えて☆
もう一個のスレは削除されたみたいだね。なくなってる。
>>143 なんでわざわざパルス幅を変えたの? 普通は30msでしょ?
Jが同じだしたら、30msより長くすると効き目なくなってくるし、
短くすると焼けどしやすくなるし。(←たしか)
>>144 さんが言ってるみたいにうそっぽいね。
>>145 私は2週間以上たって皮膚の下にもう埋まった毛は針でつついて取り出してる。
だってそうしないと自然に出てこないから。
前回と前々回は一階だった。その前は地下だった。どういう理由で振り分けられるの?
なんかねー、毎回受付で診察券出すときに『今日こそは元気良く挨拶しよう!』と 決めて入るんだけど、待合室に先客が2,3人いると萎縮してしまって 結局無言で渡してしまうんだぁ。。 ああダメな自分・・ 皆さん、ちゃんと挨拶してます? さて、投票逝ってこよ。
>>148 「こんにちは、お願いします」って言ってるよ。声量は小さからず大きからずで。
私も投票いってこ。
私も挨拶してるよ。 照射してくれる人にもお願いしますといってるし。
挨拶しないって・・・ 普通にヤバイでしょ
だからこそのダメ板住人なのれす。
めがね先生のトリビア
めがね先生の
メガネは
アランミクリである。
(´・∀・`)4ヘーくらい
エプロンおばさん 落選確実 Yかわ師 当選確実 H師 開票中 メガネ新党 単独過半数は確保できない見込み
漏れ♂だけど、Yかわ師には当たったことないな。 最悪な噛め師には何度か当たったことあるけど。 Yかわ師にぜひ担当して欲しいもんだが、どうすればいい?
K山さんも当確で!
>158 ちょっと遅れて行くと確立があがる。と思う。
162 :
161 :03/11/10 03:56 ID:erUc77cS
>159だ。
受付にいったらジュディ・オングと共にエプロンおばさんが! ひー!こいつに当たるのかよ!と思ったらエプロンおばさんが 次回の予約を取ってくれました。 あまりに不評だから受付に回されたのかな? 余談ですが、その後照射してくれた看護婦さん、サイコーでした! ありがとう!
エプロンおばさんって、どんな人だか分からないよー。 ちょっとやせ気味で茶髪のおばさんとは違うの?
>>165 私もエプロンおばさんが分からない…。
この前,痩せ気味で茶髪のおばさんに当たったけど,そんな雑とは思わなかったなあ。
>>166 そのおばさんは雑ではないよね。私もやってもらってことあるよ。
てきぱきやってくれて良かった。エプロンおばさんって誰かな?
>>163 自分が遅れていって2回ともY氏だったから。
だって男看護士は患者を選べないんでしょ。残りものを担当すんじゃ?
当の看護士軍団も「エプロンおばさん」が誰のことなのか判ってなかったりして・・ イニシャルは・・
エプロンおばさんはぽっちゃりの黒髪だよ。 平日は見かけた事はないので土、日曜だけなのかな?? 照射は驚くほど雑だけど、対応は今までの中で一番優しくてイイ!
膝下2回目を今月下旬にやってきます。前回行ったときに 「マイかみそり持ってきたほうがいいよ」って言われたから、 忘れないように持っていきます。 照射の強さとか、結果が出たらまたご報告します。 冬こそ脱毛の時期ですね!頑張りましょ!(^^
172 :
名無しさん@Before→After :03/11/10 22:12 ID:lcPMv2nh
男性の方で脱毛した方で完全脱毛ではなく毛を薄くしたという方に質問なのですが毛を薄くするときって全体的にバランスよく薄くできるものなのでしょうか??虎刈りになったりしないのでしょうか??
173 :
名無しさん@Before→After :03/11/10 22:31 ID:I81/9UdV
急に初診が明後日になりました! 膝下やってもらおうと思ってます。 私の膝下はカミソリで剃ったあと、色白だからか黒い毛根がわかる程です! しかも、毛が多いので素足のときは、足を綺麗に見せる為にも、 黒い毛根?消すために、ファンデ塗ってたりしてました。 こーゆー毛は反応しやすいんですかね?一括で払えないから時間制でしようと 思ってるけどPは雑って言うから後々お金かかるか心配…
>173 私もそんな感じだけども、だからといって効果高いという訳でもないよ。 3回目で前よりは薄くなったけど。
175 :
名無しさん@Before→After :03/11/10 23:27 ID:Zcl8PRb2
時間制の30分って両わきかビキニラインどっちかで終わり、 なんでしょうか? それにしても安いですよね。
>>173 sage進行で。
毛が太ければ膝下5回で随分と減りますよ。
ただ、細い膝下裏側とかはあまり減りませんが。
毛穴がすでに開いている場合は、毛が無くなっても
毛穴痕は残っています。ので、私は毛が無くなった今でも
ファンデは欠かせません。
あたったよー!! Yかわさんに、うわさど〜り 丁寧、確実、やさしい、なんか手つきがプロって感じでした。 一回分得した気分だよ。毎回やってもらうにはどうしたらいいの? 男の患者さんはあたる確立たかいんでしょー、いいな いいな。
ちなみに折れは男だけどYかわ師にあたったことは 一回もないよ、なんで?なんでだ〜!不公平きわまりない
Yかわ師って平日しか来ないんだって、本人からきいたから まちがいないと思います。
>>178 俺もそうだよ。Yかわ師なんて顔も分からん
亀師ともうひとり名前分からん師ばっかですごーく損してる気分
不公平きわまりない!
しかし、まあこれだけ沢山の看護師がいるなかで 上手で丁寧な看護師が1人だけクローズアップされるのは ある意味悲しいことだよね。 本来は全員がそうであって然るべきなのに。
182 :
名無しさん@Before→After :03/11/11 20:46 ID:JgBXFYyv
ほしゅ
>>180-181 それぞれに禿同。
Pにフリパで通いはじめて約1年。その間、いろいろと改善される所もあって
よくやってくれてると思うが、なぜか照射に関しては一向に改善されない。
今までで今回は良かったと思えるのは2,3回。あとは安いから仕方ないかって
感じばかり。我慢するしかないのかな。それにしてもYかわ師に担当してもらいな。
>>182 なんでほしゅageしてるんだろ?
sageてても書き込んでる限りスレは大丈夫だから、ageる必要ないよ。
184 :
173 :03/11/12 00:09 ID:VAEY2rcl
すみません。慣れてないもんでsage忘れました。 これもsageになってなかったらごめんなさい。 5回でも、まだ残ってるんですねー(鬱 ところで肘下と膝下、1時間半で足りますよね?? 1時間半の料金×5回すれば、ほとんどなくなるかな?
185 :
名無しさん@Before→After :03/11/12 00:45 ID:7MlKhqGz
二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対! 二世議員反対!
>>184 多くのP看の照射は打ち漏らしが多いから、5回じゃダメだと思う。
結局10回近くは行かないといけないと思う。膝下と肘下それぞれね。
膝下と肘下を1.5時間で出来るかどうかは分かんない。
肘下5回ではなくなりません。 1.5時間、私もきついかもな〜と思います。
この前初めて照射しました。 結構痛くて,12Jぐらいまで下げてもらったんだけど,ヤパーリ抜けない(´・ω・`) 脇と膝下で,結構毛が太いし,チクチク痛かったのでそれなりに効いてると思ったのに, 無理ですた。 皆さん,どのくらい痛いの我慢してますか?
Yかわ氏によく照射してもらうけど 彼も打ち漏らしは必ずあるよ。 そんなに騒ぐほどでもない
>188 抜けてくるのは1週間〜10日過ぎた辺りからだよ。
>>190 ホントはそうなんだけど、漏れは照射後3日目ぐらいから
毛抜きでスルっと抜くのが快感
>>189 へーそうなんだ。でも問題は打ち漏らしの量なんだよね。
明らかに照射してない部分が確認できるような場合は騒いでいいと思うけど。
193 :
188 :03/11/12 13:23 ID:K5NMTDnw
>>190 もう1週間ぐらい経ってて,脇の太いのはチョトつまむとスルッと抜けるのです。
膝下は,しっかり根付いてる感じ。
痛さに関係なく,15J以上じゃないと抜けないんでしょうかね。
デモイタインダヨ…_| ̄|○
諦めるのはまだ早い。 膝下、私は2週間以上たった頃から抜け始めるよ。 半分は埋没毛になるから、一ヶ月半たっても埋没のままだったらほじくって頭出してみる。 その毛はたいていスルッと抜けます。 脇やVは抜けるの早いけど。
195 :
名無しさん@Before→After :03/11/12 14:53 ID:8eTXSLjI
Pの初診(テスト)受けたんだけどやっぱり他の病院へ行こうと思ってます。 2(初?)回目の予約をキャンセルして、何ヶ月か後に 1回だけとか予約をしたら、また初診料とられるのかなぁ?
どこの病院と迷っているんですか?
198 :
184 :03/11/12 22:37 ID:VAEY2rcl
えー?!何年&いくらかかるんだよー!それじゃボったじゃん…(泣 でも、行くけど…明日。
こんだけ安くやってるのにボッタクリと言われるPも悲惨だな・・
照射前のジェルを絞り出すときの ブチュブチュブチャ〜って音が 下痢ピーの音に聞こえるのは俺だけでしか?
>198 濃い毛をなくしたいだけなら5回位で満足すると思うけど 無毛にしたいなら10回は通わなくちゃね〜・・ ちなみに5回終わったけど細い毛はまだまだかな〜って感じ。。 打ち漏らしが多いからね〜。。 フリーパスだから雑な看護士や40分で終了しても 最近は、またか・・って諦めモード入ってるけど これが1回1回の時間制でお金払ってたら・・・かなりストレスたまりそーー。。
ある特定の方をほめるのはやめようね きちんとまじめにやってくれる人はもうみんなわかってるよね 嫉妬する人って必ずいるから、ここにイイこと書かれることで 逆に迷惑がかかることもありそうだし私達 患者にとっていい 看護師はそっと見守ってあげようよ、ただ本当に雑な人とか 態度の悪い人についてはバンバン書くべき、改善してもらう ためにね。ねっ、水曜日の朝10時すぎにのぞきにこれる人さん!
>>198 お前、またsage忘れたな。勘弁してくれ。
そうでなくても最近上がってばっかで余計な書き込みがあるんだから。
ぼったくりって・・・。安いのでぼったくりにはならんと思う。に1票。
>>202 けなすだけじゃやっぱりカワイそうな気がするけど・・・。
やっぱり、P看でも褒めるところは、きちっと褒めないと・・・。
と思ったのですが、やはりP看って女同士が多いから
嫉妬とかドロドロしてるんですか?
ちなみに、私は褒められるような人に当たった事はありませんが・・・。
さ〜。姑からの借金申し出があったからお金おろしてこよう・・・。
金がないから部分パスにしたのに、こんなんだったら
フリーパス4年も出来たじゃねーかよ!
>>201 しかし,予約取れなくて元取れないよヽ(`Д´)ノウワァァァン!の方が
ストレス貯まりそうだ罠。
205 :
189 :03/11/13 11:16 ID:JagjBXjW
206 :
名無しさん@Before→After :03/11/13 19:44 ID:D49V9/QR
>>196 さん やっぱり他で受けようと思った理由って何ですか? 私もPで受けようかと思ってて、初診受けられるのが約一ヶ月後と言われて 他に逝くべきか悩んでるとこなんで、詳しくお話聞かせて欲しいです。
207 :
196 :03/11/13 20:27 ID:IIuxqEOm
>206 他にしようとした理由は、上下肢セットの26万円でお願いしようと 思っていたのですが、カウンセリングの先生に 「これはやめた方がいい。なんでこんなコースがあるのか不思議」 とかいろいろいわれたからです。 じゃ、どんなコースがお勧めか聞いても、他の人に聞いてくれといわれ テストをしてくれた方に聞くと、受付に聞いてくれといわれ 受付にいったら次の人の応対で忙しいのか「次回までゆっくり考えてください 3ヶ月以内なら変更可能ですから」といわれ 結局よくわからないまま次回の予約だけさせられたので少々頭にきました。 ちなみに初診で3時間以上かかりました(ほとんど待ち時間)。 長いから分けます
208 :
196 :03/11/13 20:36 ID:IIuxqEOm
2年間フリーなら、いいかなーと相談もしたのですが 夕方か土日しかこれないなら、フリーのコースは平日昼にこれる人が得をする コースです、と説明を受けました。 あとは、竹橋まで行きづらいのもあるんですけどね。 年内に1回目の照射しないと来年の夏までに間に合いそうにないので 他の病院へ行くことにしました。回数で、部位指定なしのところです。 Pは安いからいいと思うけど、やっぱり平日夜と土日しか行けないと つらいですー
209 :
196 :03/11/13 20:41 ID:IIuxqEOm
あと、カウセしてくれた先生は 「いろんなところで(2chのこと?)、予約がとれないとか 一部の人たちが騒いでいるけど、2ヶ月おきじゃないと毛の周期があるってことを いくら説明してもわかってないんだよな」と言われてました。 きっと見てるんですね、なら上下肢セットのコースは無意味なんだったら 料金コースから削ってください。<先生へ
2ヶ月(以上)の毛周期のことなんてみんな分かってるよ。 予約が取れないと騒いでるのは、本当に取れないから騒いでるんで。 やっと予約が取れても照射が漏れ多いし、最大月2回の予約じゃ、 脱毛したいところ全部を2年間でやり終えることができないんだもん。 (もちろん各部位2ヶ月以上あけてということを前提に。) 分かってないのは、どっちだろう。
>>209 その先生にいってやれ。
全身フリーパスの場合、2ヶ月に1回しか予約が取れないなら
意味がねぇんだよ!と。
計10ヶ所くらいは脱毛したいのに、1ヶ月に1回の予約じゃ間に合わねぇんだと。
何度もここに書いているんだけどな。
学習能力がないのか、それとも都合の悪い事は脳内あぼーんなのか・・・。
212 :
198 :03/11/13 21:48 ID:5L2cyKhK
肘下と膝下(+膝)を部分フリパですると15万。 で、時間制の1時間半を10回やったら15万。 だいたい、回数も金額も一緒だったら、好きな時に辞めれる時間制の方が良いですよね?
213 :
209 :03/11/13 21:53 ID:fXvlB0EL
>>209 多分同じ先生にカウセ受けたと思う。
「うちの患者さんはすぐに予約入れたがっちゃうんだよね〜」
「うちの患者さんはすぐに高い出力でやりたがるんだよね〜」
と言ってますた。ちょっとヤな感じでした。
>>213 すいません。名前欄は間違いです。209さんではありません。
先日ちょうど初診の人が受付にいたので看護士の人とのやり取りを聞いてみた。 その初診の人はなかなか優柔不断な人で次にいつ予約を入れようか長い時間考え込んでたのね。 そしたら待ちくたびれた看護士さんが 「じゃ○日はいかがですか?じゃ△日なら?では□日は?」と 次々と候補日が出てくる、出てくる…(全て今月の夜か土日) それなのに、いつでも何時でもOKの私が予約できたのは翌月。 ナンダヨソレ
216 :
206 :03/11/13 23:50 ID:D49V9/QR
>>207-209 >196さん詳しく教えてくれてアリガt。
客が多いのをいいことに、ちょっと怠慢そうな印象受けますねぇ。
私は一応顔だけの予定なんですけど、フリパスより時間の方がいいっぽいですね。
初診受けてから考えたいけど一ヶ月も先だし、他逝こうかな・・・待ってらんない。
>>215 さんの話聞いたら、更にその先が不安だしなぁ。
>>206 =
>>216 いちおうみんなsageてるでしょ?
スレの流れを読んで、メール欄にsageと書いてね。
218 :
206 :03/11/14 01:28 ID:NFvkKXVx
うっかりしてた。二度もageて悪かった・・・反省。
終わった話題にスミマセンが Yかわ氏…何度かやってもらったけど、結構打漏らし多いけどな… 何で皆そんなにマンセーなんだろう
たたかれてますね〜 Yかわさん、折れも何度か照射してもらってる けど確かに打ちもらしはあるかな、でも他の人よりはかなりマシだと 思うよ。っていうか100%もれなしは無理なんだろうしね、まっ、 折れみたいな野郎に対してもやさしいし個人的にはやっぱ一番いいな。 ほめられすぎるとたたかれる、これ世間の常。
ぎゃはは >>219 終わった話題にスミマセンが・・ わざわざ前フリまでして、かなりの粘着気質
222 :
219 :03/11/14 09:58 ID:Paq7SSRS
最近のハヤリなんかな? もしかして私、P看だと思われてる?
219ですが222ではないんですが つうか別にそんな事はどうでもいいんですが >220 別に叩いてる訳ではないよ 打漏らしするなってのは無理なのもわかってるし しかし、他にもいい人は何人かいるのに なんで皆そんなにYカワ氏だけマンセーなのかな… という単なる素朴な疑問ですた しかし今年中にあと何回行けるのかな〜漏れ的にはそっちのが問題!
もしかして私までP看だとおもわれてる? いいえ、残念ながら私は外資系の00会社の女です。 も〜バレバレ
>>225 はっ?何それ?意味不明 それを言うなら北海道からきますた〜 だろ。 どっちにしてもばれてるみたい。 仕方ないからダイエットでもするか、ついでに 粘着気質もなおるといいね。
>>225 わざわざ外資系の○○・・・
私達にそんなこと言っても分かるわけないっしょ。
看護師に2ちゃんねら〜とバレたいの? 会社自慢?
大体、あんたが何番のカキコしてる人かもわかんねぇ。
>>202 ?
ばれたっていいじゃん どうせばれてんだし,何事もほどほどに楽しむのであれば, 個人の自由。
雪国にも毛深い人はたくさんいるのねん。
>>224 他にもいい人がいるんだったら教えてよ 私なんかいい思いしたことなんて一度もないよ 他のいい人おせ〜て〜、オナガイ あなたの粘着ぶりはおおめにみるからさっ
上下肢セット26万やってるけれど,大変お得だと思いますよ。 上腕、前腕,上肢、下肢、手、足それぞれ12回ずつ最低保証があるので、 絶対お得だと思いますが。 207さんは良く理解できてないんじゃないですか。 P患のほとんどの人は他のクリニックから変更してきた人で占めラレテ入るとの 事ですが,他に行って比べてみるのもいいじゃないですか。
232 :
名無しさん@Before→After :03/11/15 01:00 ID:XNim5k4j
>>231 理解できてないのは207のカウセ先生では・・・
233 :
196 :03/11/15 10:37 ID:R57Tc7AD
しつこくてすみません >231 それが本当なら、ちょっとポカーン(゚Д゚)です 当然ながら、各部位で12回保障だと思って行きました。 確認したら違うといわれました。 それぞれではなく、手も足も含めて12回保障だと。 何度も確認しました。手セット・足セットでやったら24回いけるのかとも 聞きましたが、その場合は指は含まれないそうで損だと。 カウセの先生とテストしてくれた方両方に聞いたから間違いないです。 昔の患者と新規とだと違うんでしょーか。 先生の名前をおぼえてくればよかった…
>233 夜までまってみれば?たぶん夜おそい時間になると P関係者がここにくるから何かしら返答があるかも 228と231はおそらくP関係者だから あと、関係ないけど最近看護師さんたちのレベルが あがったような気がするよ。なんだかんだ言っても 俺的にはやっぱPが一番だと信じたいし。
予約の操作するの本当にやめてほしい。 おかげでこちらの都合も合わせると空いてるのわかってるのに 取れた予約は12月下旬だった。 だから、前の予約をわざわざ期間あけ過ぎなんだよ。 なんか腹立ち過ぎて訴えたい気分。 やり方おかしいってーの。
こんな時間まで寝てしまった・・・ う〜、しかし土・日休みは不利だな 予約さえもう少しとれれば Pってほんといいとこだと思うよ 料金も良心的だし、患者の意見 はすばやく対応してくれるし、どこと比べてもやっぱりここがいい よ 看護婦さんもそんなにいうほど変な人にあたったこともない ような気もするし、そういえばここんとこメガネ先生は照射しなく なったみたいだね 亀先生もあまりみかけないな 亀先生あたりは きさくでいい感じ、ただ感じかたは一人一人ちがうんだろうけど 個人的にはだいたい満足してますよ
あと、2ヵ月あけないと意味がないと言ってる先生へ 一番詰めて予定を入れても膝下、大腿部、腕、V+脇のサイクルでも各部位2ヵ月以上。 全身のフリーパスなんだから、それ以外の所もしたいと思ってる人がいて当然なのに カ ル テ 見 た こ と な い のですか?
今日Pにいってきました。 予約はやっぱり12月の後半でしたが それより何より 今日の看護師さんよかったですよ〜 わりと最近はいった 人?大柄な女の人 明るいし丁寧だったです。 前回のときもまあまあ その時も今まであまり見かけない 女の人でしたが たしかに看護師さんたち前よりレベルあがった みたいです。これなら多少の打ちもれがあっても合格でしょう。 きっとこのスレみてメガネ先生ががんばって教育したんだと 思う。さすが!!
メガネ先生は教育しません。これ常識。
>239 おことばですが、私 以前メガネ先生から照射をうけたとき 新人さんに見学をということで承諾した経験がありますが その際打ち方から出力など細かく説明してるのを実際に 体験しております。機会は少ないのかもしれませんが メガネ先生がいろんな意味で教育をしているのは事実だと 思われます。
>>238 12上旬〜中旬、白い枠でもぽつぽつと空いてましたよ。
私はその前の予約を有無を言わせず中旬にされたせいで
その後の予約が下旬になりました。
増設されてからその度に違う不可解な操作ばかり。
>237 フリパ患者を適当にこなすために 「回数/2年」 で均等になるように してるんなじゃないの。患者を増やすにはコレ一番。 フリパ2年で42回でなら、約、ひと月に1.75回。 パレス側からすればそれ以上やればソンなの。
前スレで予約の操作は十分証明されてるよね。
で、私の場合も平日いつでもいいって言っても、有無を言わせず
向こうから「この日です。」って言われます。
>>242 さんの言ってるように、
月最大2回で、それ以上は来られないようにしてるみたい。
頭の悪い先生がカウンセリングしてるんだなー。 だれも部分パスで2ヶ月に1回しか取れないって文句言ってるんじゃ無いのに。 きっとここで書くと、総攻撃くらうから 患者に愚痴いってるんだろうね。もしくは洗脳?w
ったく、世の中黒髪ブームだというのに Pのバ看護士ときたら全員茶髪かよっ! 少しはオサレなジュディーさんを見習えよ、田舎モン(プゲラ
予約の空白欄は、まだコース変更できる3ヶ月未満患者を 優先的に予約取らせてあげて、 「こんなに予約が取れるなら全身フリパの方が得だなぁ」 と高額の契約に移行させる為かなと推測。 そして全身フリパ契約をした後は、予約操作をされ月2回までとなる。 最近の新患、全身フリパよりも1時間料金の方が人気なのだとしたら、 予約の取り易さをアピールする為に、空欄の確保が多くなってるのかもしれない。 地下が増えたのに、全然予約取りやすくなってないじゃん・・・
数日前に言ったけど、P看自身から「予約がとりづらくなってますので」と言われた! (わたしフリパのP患) 本当に予約の操作はイヤな感じです。
予約の操作なんてあったりまえだろ、なんでもかんでもおれらの言う事きいて 予約は何回でも取りほうだいなんてやってたらほんと早いもん勝ちでまったく 何ヶ月も取れない人とかでてくるはずだろ、何千人も患者がいるんだろうから みんながある程度均等に差別のでないように考えたらそうするしかない事だって あるだろうが、文句しかないんだったら自分でもっといいとこみつけてそっち いけよ、ここって同じ患者のたちばから見ててもあまりにあさはかな意見が 多い気がする、ひきょうな書き込みも目立つし、ほんとつまんね〜な
248たん ぐさっときました。でもあなたの意見は 間違えてないかも。ここでは支持されないかもしれない けど私は支持するよ。どんな世界でも100%の支持は ありえないし反対勢力や反対意見はあってあたりまえだ よね。おそらくこのスレにおいてはあなたと私がその 反対勢力 少数派になるんだろうけどね。たぶんPの人 たちも対策は考えてくれてると思います。もうちょっと 見守ってみようと思います。
ハナピアスしてる人ってうまい?
715 :名無しさん@Before→After :03/10/15 18:17 ID:gL5YPUH1 なんかクレームのレベルが低すぎて書くのも馬鹿馬鹿しいんだけどさ。 予告無しの価格改定は普通にされてる行為でしょ。 あんたらスーパーに行って「1週間前と値段が違うじゃない。 元に戻しなさいよ!」って言うのか? チラシ持って行って「ほら見なさいよ!」ってゴネルのかよ。 挙句の果てに消費者センターかよ。P患ってこんな馬鹿ばっか?情けなくなるね。 いつ値段が変わるかわからないのが1回払いのリスクだろ。 いつ潰れて無効になるかわからないのが年契約のリスクだろ。 それが理解できない馬鹿は逝ってよし。 728 :名無しさん@Before→After :03/10/16 09:09 ID:+fSsytuE なんかおまいら荒れてるな。もれは715のいってることがいちばんマトモかと。 きみら、自分らの都合で考え過ぎだな。ちょっとイタイ。
遠距離のほうが確実に月2H予約とれるんだね。 例えば1月に取る予約は次々回の3月の2Hだから余裕で空いてる。
>>248 ここでみんな予約に関する意見を言ってるのは、Pがちゃんとした説明を
前もってしてないからでしょ?
「フリーパスの人は最大月2回しか予約は不可能です」ってはっきり言っとけば、
予約に関する不満や混乱は無くなるか激減するよ。フリーといってる所がいかにも
予約取り放題って感じで、消費者に誤解を与え易いって事をPは理解してないか、
集客のためにわざと利用してるようで、アカウンタビリティはPの方にあるのが当然だよ。
予約操作をしているにもかかわらず、契約の前に一切その事には触れないPは
責められて当然だよ。
ある程度の金額を支払っているんだから、Pは消費者の誤解が無いように勤め、
消費者はそれ相応の対価を得るのは当然だよ。
ちびまるこ見ながら書き込んでたから、
>>253 の後半は「当然」って言葉を
使いすぎて、文章が読みにくくなっちゃった。
全身フリパはさ、せめて月3回にして欲しいんだよね。 腕、ひざ下、太もも、お腹、背中、お尻回り、Vライン、顔、脇 と全部一通りやりたかったら、月2回じゃ一ケ所3〜4ヶ月開いちゃうんだよ。 それじゃあ全身フリパの意味ね−じゃん。 やっぱりこれからは、パレス側がもっと細かく提示して それに納得できる新規をとるようにしたほうがいいと思う。 とりあえず今いる患者にも決まりを作って納得してもらって 不満解消するほうが先なのではないかと。
全身フリパが月2回以上行くとP側が損するって書き込みあったけど、 昔は月3回も4回も行けた時期があったんでしょ? その頃はみんな、平日いつでも行ける人をうらやましがったし。 248と249の意見、私は全然賛同できないや。 「もっといいとこみつけてそっちいけ」なんて言ってるけど、 昔は今みたいに月2回しか予約とれないってこと、なかったし。 お金払ってしまってるんだもん、Pに少しでも改善してもらうように みんながここで意見や不満言ってもいいんじゃない?
いまでも食らいつけば月3回行けるよ。 なんにも主張しないと月2が限界だが。 他にも電話を利用する方法もあるが 俺がフリパ期限終わるまでは教えてやらん。
前にも書いたが大変多くの批判や不満があふれていても 一向にP患が減らないのは、とりもなおさずPよりも総合的に見ていいところが ないからで結局はPで、やっている。批判を言う人も最初だけで,何回かやっていく ぅちにおとなしくなる。 だから,最初はAコースでも選んで、他のクリニックにも行ってくらべてみればいいのでは P患の80%が大学病院や他の病院からの紹介、およびP患からの紹介なので, Pはしっかりと脱毛をやる義務がアル。 予約が2ヶ月に1回しか取れないことはないでしょう。1時間以内に終わる 部分脱毛の人は、2ヶ月に1回でいいのですが。最低保証の回数だけでも十分 なのでは。4肢セットは肢,腕、膝,足,手それぞれ12回保証ですよ。
>4肢セットは肢,腕、膝,足,手それぞれ12回保証ですよ。 じゃ、先生とテスト照射してくれた人にクレームつけてもOKですかね
>>258 フリパ2年で最低保障24回のものです。これで十分とは言えない人がほとんどと思います。
(今の制度なら、十分と思う人も多いでしょう。私も十分と思います。)
>>260 まあ、それは最低保障の回数だからねえ。
それで十分っていう回数ではなくて、事情によりこれる回数が
少なくなっても好意でこの回数までは照射しますよってことじゃない?
全身24回じゃそりゃたりんだろ。
まあ、男の場合実際42回でも足りんよ。
4セットは各12回ならまあいいんじゃない?
新規患者の初回が予約入れやすいように空けてあるってのは 散々ガイシュツなのに,なぜ予約操作してるだの鬼の首を取ったように ガタガタ言うヤシが多いのか,サッパリ理解できん。 フリパの人がホントに無差別に予約入れてみろ。 タイミング悪い人は全く予約取れなくなるぞ。
だから予約表の一番右の優先枠以外が空いててもって書いてるんだよ。 優先枠をオレンジ色にするのもやめたのか、 この間見たら白いままだったけど。 予約の取れ方は、間違いなく前より悪くなったし片寄った。 あと、この間荷物忘れて部屋に戻ったら空いてたんだけど。
常に全部の部屋を使っているわけじゃない気がする。なんで? 予備にしては余裕がありすぎる。
俺なんて荷物忘れて部屋戻ったら 看護婦さん、おなにーしてたよ。 なんか左手にジェル持ってた・・
267 :
名無しさん@Before→After :03/11/17 22:45 ID:FEAhrs3L
↑ハァハァ 詳細きぼーん
268 :
名無しさん@Before→After :03/11/17 23:50 ID:k30Esnd2
クローンマンモス誕生か??
269 :
名無しさん@Before→After :03/11/18 02:29 ID:me2XdtUj
パレスって初診の時、未成年だったら変な書類書かされる? なんかめんどいな。
270 :
名無しさん@Before→After :03/11/18 03:24 ID:QpF6KGS9
俺は照射時間が短かったときは 部屋でオナニーしてから帰りますが。 ジェルもあるし、ティッシュ完備だし。 一応、レーザー照射面に精液つけておきます。
このスレでの部分パスの人って私だけだと思ってた。
私は、予約に関しては別に何も文句言って無いよ。
何度も言うけど、メガネ先生。
予約の不満を言っているのは「全身フリーパス」の人です。
部分パスの予約の話はもう、ここでしなくていいですよ。
全身パスの予約の話をしてください。
>それぞれ12回保証ですよ。
これ、徹底してください。なんならHP書き換えてください。
それと
>>233 を読んでください。
こういった、システムを把握していない人がカウンセリングするのは
おかしいとおもいます。
全身フリーパスの方で土日のみの方月何回行けますか?
>>272 漏れは金土日だけど2.5回ってとこ。
いろんな箇所やってるからそれでも2ヶ月周期保つの大変。
週3〜4日のバイトをしてるので、土日平日問わないのですが 先にバイトのシフトが決まってしまうので、半分が自由になると言っても だいたい3週間に1回しかとれません。 最近は1回おきにわざわざ間隔をあけて予約を取るようにして その次で月2回になるように調整してるようなので、その時にタイミングが合わないと月2行けません。 土日平日問わずの週の半分が自由になる身でもそんなもんです。
平日夕方のみでも月1〜2回行けるのに変だよね。 きっと人ごとに決められているんだろうなあ
>>274 この人はなぜこんなに行けるの?疑わしいというか、Pの宣伝なのか。
平日いつでもいいって言ってる人だって、月2回が最大なのに。
上の方で誰かが言ってたけど、工夫すれば予約取れる。 でも各部位2ヶ月位空けるから結局月2、3回。大差ない。
∧_∧ ピュ.ー ( ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。 =〔~∪ ̄ ̄〕 = ◎――◎ 山崎渉
理由はどうあれ、必然性があって整形したんでしょう。 罪悪感を持つことも、悪循環で整形を繰り返すこともないでしょう? なんでそんなに落ち込んだり、ヒスをおこすのかが解らない。 そこで、何か方法ないでしょうか?と。
>>280 お!なつかしいリモホだな〜w
その後、春インチョとはどうなったのぉ?
>>279 工夫って何?Pは工夫のことは何も話してないから、自分で小細工しろってこと?
普通に受付で予約とる以上に何を工夫しろって言うの?
284 :
276 :03/11/19 10:33 ID:hv5NZGS6
>その時に都合があわないと は、土日や水曜にこちらの休みがあてはまってしまった場合がほとんどです。 月2で好きな日に休みを取れる人のほうが有利ですね。 これから初診の人は、42回保証だから急がなくてもいいかもしれないけど 24回保証だとこのペースはキツイですね。
280ってパート1で院長ネタを書き込んで 削除依頼した挙げ句、 コピペで1000レスまで埋めた人でしょ?
パレスホテル屋上に行ってレディス4に映ってみたい。
287 :
名無しさん@Before→After :03/11/20 00:00 ID:ZgvdbTFW
HOST:fla1abb131.stm.mesh.ad.jp HOST:p7115-ipad03souka.saitama.ocn.ne.jp HOST:FLA1Aax004.stm.mesh.ad.jp HOST:FLA1Aas059.stm.mesh.ad.jp
先週行ってきたんだけどさー、 隣のブースの女客、でっかい声でず〜っと喋りまくってたな。 会話の内容、丸聞こえなんですけど・・って位に。 あんな後に無口な客が来ると 看護師さんも調子狂っちゃうだろうね。
289 :
名無しさん@Before→After :03/11/20 04:04 ID:hfBbuEwX
290 :
山崎 渉 :03/11/20 04:17 ID:ReKNVgia
(⌒V⌒) │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。 ⊂| |つ (_)(_) 山崎パン
291 :
山崎 渉 :03/11/20 16:25 ID:igMEHW/s
(⌒V⌒) │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。 ⊂| |つ (_)(_) 山崎パン
荒らしが来ると誰も書き込まなくなるという好例。 sage推奨の重要性を再認識させられた1日ですた。
>>292 本当にそうだねー。
それはそうと、月2回以上取れる秘策を誰か公開してくれないの?
それとも月2.5回とか3回とか言ってるの、やっぱPの宣伝かな。
Pの宣伝だよ。 この間、私「あ、今月2回いらしてるんですね?じゃぁ予約は来月ですね」 って言われたもん。 久々に第1・2週とも、週の初めに取れたから、月末に行けるか〜と思ったけれど その月の予約表は一切見ず、次の月の予約表にさせられたよ。
結局人に依るんだと思う。 フリパなのに「2ヶ月空かないんでもっと先の日に・・」なんて贅沢な人いたし。 私は土日限定なので(略
人によらないよ。私は平日いつでもいいって言っても、月2回が最大。
受付では
>>294 さんと同じような対応だもん。
月に2回以上行けるようなこと書いてるのは、Pの宣伝だと思う。
297 :
名無しさん@Before→After :03/11/22 03:44 ID:ycQJTPeg
いや、私は月3回以上行ける事もあると思いますよ。 現に何回か行ってますもん。 単純にはキャンセルにうまくあえば3回になるじゃないですか。 まあ、他にも秘策って程じゃないけど 粘りやコツみたいなもんはありますってかいろいろ考えれば それなりに対応あるかと思いますが。 それでも大概は月2になりますが 3ヶ月に一回くらいは3回行けることがあります。 絶対って言うほどの方法じゃないけど 2年で5回以上は得できるだろうっていうくらいの コツはあるかと思ってます。 詳しくはもったいないので教えませんが 少なくともPの宣伝ではないし あえて今のPは宣伝するほどでもないのでは。
↑ ageてる時点で信憑性ゼロです。
一部の人だけ得が出来るPってことでOKですか?
ボブ・サップ VS. 曙 どっちが勝つんだろう そういえば今度パレスクリニック主催で日本一の 脱毛野郎を決める全日本脱毛コンテストがあると いうのは、ただのうわさなので注意しましょう。
昔は予約に困ることはなかったんでしょう? 短期間で患者さんが増えすぎたのかな、 僕はひげだけだから楽だけど、全身の人たちは 大変なんだろうな
フリパの人は予約は月2回が最大だよ。奇跡的に月3回予約取れるってことが あるかもしれないけど。でも普通にしてたら、絶対に月2回以上は予約入れてくれない。 私はPに通い出してもうすぐ一年たつけど、月2回以上予約取れたことは一度もないよ。
一言言わせてもらえば、「一回以上」 は 「一回」も含む。 2回が最大と言いたいならば「3回以上は無理」だ。 Can you understand?
月2回も3回も変わりないじゃん。 何をそんなにムキになってんの? 大体、毛周期を考えたら3ヶ月は間を置いた方がいいよ。 月2回でも多いくらいでしょ。
>304 そういう人はどうぞ月1回の予約で済ませてください。 その方が他の出来るだけ回数行きたい患者さんたちにもPにも 優しくて良いと思います。
毛周期って2ヶ月じゃないんですか? 初診の時に説明されたのは部位によっても違うけど、約2ヶ月だったような?? 参考にしたいんですけど、皆さんはどんな感じで部位をローテーションしてるんですか?
>>303 Your English is not so colloquial. When you mean what you said in
>>303 ,
you should say "DO you understand?" Do you understand? :-p
上肢、下肢、腕+脇、背中+顔、腹+胸+V+肛門 の5箇所ローテ。 I+尻 も入れてた頃は6箇所ローテ。
このまえ担当してくれた看護師さん、 こちらの希望通りの出力まで上げて打ってくれたよ。 帰る時はミミズ腫れみたいになってたけどw 翌日には綺麗に引いてた。 あんな看護師さんにまた当たりたい。
それって、ひょっとして!
ともちゃん?
なんでやねん!(笑
出来るだけ回数行きたいっていう人って、毛周期は無視なの?
>>313 さんざん既出だよ。
毛周期のことは十分承知だけど、やりたい部位が多いから、月2とか月1じゃ、足りないの。
>>313 このスレの住民は排他主義で自分の意見に反した事を言う者は徹底的に排除するから
正論は意味を成しません。
毛周期なんか関係ありません。何が何でも出来るだけ多くの回数行きたいのです。
>>313 あなたは一箇所につき何ヶ月毎に照射したいの?
もうずっと毛大杉。
このスレの人たちって言うか 美容整形板ってなんか必死な人が多い気がするのよ。 他の板ってののしりあってても なんか力が抜けてるって言うか ちゃんと現実とは区別してやりあってるって気がするけど なんか美容整形とくにパレス板はなんかキモイくらい必死なんですけど。 そう感じるのは自分だけ?
膝下のみのフリー。 4回照射してすごい楽になった! 前回やったのが約1ヶ月前。 2週間前にストッキングはくのに1回剃ったけど、 今は太いのが3-4本生えてるくらい。 黒いタイツの時期だけど、足出したいくらいです。 ナニが嬉しいって、足のマッサージにこころおきなく行けること。 今までは朝剃っても施術してもらうころにはジョリジョリだったから。 今はスベスベまではいかないけど触られるのが怖くない。
よく行く旅行代理店で毎回対応してくれる女性、 真夏でも黒のタイツ穿いてたけど、あれはやっぱり毛深いのを隠すため? 腕とか見るとツルツルなんだけど、黒い毛穴がドバーっと広がってる感じ。。 いつも笑顔で対応してくれるんだけど、見えない所で大変なんだろうなと 余計な心配をしてしまう。
毛周期は無視なのかと言ってる人はログ読んでね。 あんまり毛深かくないんだろうな。 見えるところは勿論、乳輪や腹のうっすらギャランドゥや肩や襟足を 全身フリパで脱毛したいんだけど、四ヵ月間隔になるよ。 段々遅くなる月2で行って。 これで目一杯なんだから、予約が取れればもっと行きたいですよ。 予約が取れれば何回でも来て良いと宣伝をし 予約を最大回数でコントロールするのはどうなのかと思うので 専門家の意見を聞いてみようと思ってます。
322 :
名無しさん@Before→After :03/11/24 08:39 ID:D4zzQ0of
し〜らけど〜り と〜んでいく みなみのそ〜ら〜へ み・じ・め み・じ・め
脱毛は一時の恥。 剛毛は一生の恥。
>>304 >>313 なんでP看ってこんなに頭が悪いんだろう?
同じ事を何回も何回も書きやがって・・・。
ほんとに頭が悪い。
日本語も不自由だし。
>324 禿同です。やっぱ頭悪い書き込みってP関係者かな。うんざりする。 ほんとに同じ事ばっかり言って。分からないはずはないから、分からないふりをしてるのかな? まともなレスには一向にレスを返さない点も不思議。ってかシカトきめこんでるのか。
>319 うらやましい!私も足のマッサージやりたいな…(´・ω・`)ショボーン 私は今、1回目が終わったばかりなので後半年がまん。 角質をとってもらうのが夢だよ。せつない夢だな
>>318 つ(私も)
必死杉で痛い人が常に張り付いてる気がする。。。
関係者ですか?とか、頭が悪いとか、
いつも似たような書き込みだから、もしかしたら雰囲気を悪くする為に
わざとやってるのかも。
>>321 期待してます。
スレで報告して頂けると嬉しいです。
329 :
名無しさん@Before→After :03/11/24 20:42 ID:24Mfz08C
Pって光みたく全身やるのに1日じゃ出来ないの? 1発の範囲は何平方cmなのかな。
330 :
慶子 :03/11/24 21:49 ID:sFZnC6rc
私は月に2.5−3回てとこかな。 こまめに電話をしています。週に3−4回ぐらい。
私は月に2.5−3回言ってます。 週に電話を4−5回ぐらいしてます。
>331-332 自演自作はもういいです。いい加減恥ずかしいw
334 :
名無しさん@Before→After :03/11/24 22:17 ID:KfpJkY6Z
脱毛命! ぼくはね、脱毛をするためにこの世に生まれてきたのさっ 日本男児よ いまこそ立ち上がれ 脱毛をするために!! 今度 日本脱毛クラブを発足させますのでまた報告いたします。
また変なのがきたよ 何が脱毛クラブだ、ばかっ 一人でやってろ ばかっ
俺、延長で全身フリパさらに2年やらないと終わらないペースなんだけど
割引率10%って悪過ぎだと思わない?
そもそも2年というのは、P側が「この期間、最低保証回数以上の
照射をすれば脱毛が終了するだろう」との意図で設けられた期間でしょ?
>>321 が言ってるように、俺も初診のときに院長から
「別に60回来ても100回来てもいいんですよ」とハッキリ言われたし
その時点で、最低保証回数だけでいいやなどとは微塵も思っていなかったし
自分の毛深さを考えれば本当に60回位行かないと終わらないだろうとも
思っていた。
それが、いざフタを開けて見れば、予約を最大回数でコントロールする始末。。
これは詐欺とは言わないまでも、ここまで客が増えると予想できなかった
P側に過失があったことは明らかだよね。
337 :
336 :03/11/24 22:52 ID:ajZ3Y/oz
そうだとすると、Pで延長して脱毛を行なう者に対しては もっと値引きをすべきだと思う。 例えば資格取得の予備校でも出席率100%の受講生が不合格になった場合は 翌年の授業料が無料になったりするじゃない? まあ脱毛の場合は機械と人間が稼動してるんで無料はさすがに無理なわけだけど せめて2割から3割くらいは引いて欲しいと思う。 あと、延長で2年も必要ないという人もいるだろうから Pでフリパ終了した人を対象に延長1年コースも設けてみては? めがね先生、もしココ見てたら検討お願いします。
338 :
名無しさん@Before→After :03/11/25 00:37 ID:qz9PZfb+
日曜日にイケメソいたーーーぁ。 イケメソなのにツルツルなのかなぁ、、、じるるる。 >336 低保証回数だけでいいやなどとは微塵も思っていなかったし 自分の毛深さを考えれば本当に60回位行かないと終わらないだろうとも ってそれは自分の脳内の都合じゃん(笑
メガネ掛けてる人ってセックルのときは外すんですか?
今みてもPの「フリーパス」って意味わからんな〜 20回 全身フリーパスは 20回 無期限回数券に。 2年間フリーパスも予約は月2回、 上下肢セットは各場所12回づつって書いて欲しい。 んまあちょっとした事なんで時間があるときにでも直しといてよ>P 暇なフリパ患者が週に何回も電話してきてウザイだろうし。
>>341 黙っていたら予約は月2回までだけど、毎日のように電話すれば予約を
増やしてもらえるってことなの?
これってキャンセルがあったら、そこに私を入れてって感じかと思ったんだけど、
Pに電話する時は「予約のキャンセルありませんか?」って聞けばいいの?
仙台の私にはキャンセル待ちなど関係ないのですよ
>331 332 同じIDなんだけど。。。 自作自演・・・ 私も今まで何回か電話した事あるけど 全然ダメだったよ。 だいたい言われるのが《30分枠しか空いてないですね〜》 だよ。。 仕方なく30分枠でVを予約したら、当日ちょー雑な看護士にあたって 10分で終了。最悪。 往復2時間かけて行ったのに!
>>344 そうですか、電話してもあまり意味ないんですか。。キャンセルってそうそうなさそうだし。
でも30分枠は空いてることもあるのか。
仙台の私なんて往復3時間半ですよ!
行ってきました〜。下脚をやってきたのですが、20〜22J で照射、でした。 少しずつツルツルに近づいていると思うと嬉しいです〜。(^^ はじめてカルテをじっくり見たのですが、毎回担当者と照射の強さ、 何ショット打ったか、患者の痛さや毛の反応、赤みの程度、等、詳しく記述 されていました。ちゃんと前の状態を確認して、照射の強さとか決めてくれました。 ショット数まで記述されてたのはビックリでしたが、なんか嬉しかったです。
348 :
名無しさん@Before→After :03/11/25 22:32 ID:m0mGndJh
めがね先生って何歳くらいなの?
たぶん28〜30歳くらいかな? めがね先生の笑顔って素敵、(^。^)
あれが28〜30に見える人ってのは相当若いね
亀先生がたしか35だったから、メガネ先生は36〜40だと思うな。
352 :
名無しさん@Before→After :03/11/26 15:14 ID:rikhm2xe
めがね先生の名前って S山??
答える必要無し
めがね先生ってお姑さんみたい。看護士にも好かれてないのがとても伝わってくる
看護士からは慕われてるみたいよ。 P看から聞いたから間違い無い
356 :
名無しさん@Before→After :03/11/27 01:58 ID:1GNTN2lO
で名前は?
でお前は?
変なこと聞いてageる人がいてきもい
めがね先生の事、慕う人もいれば そうでない人もいるでしょう。 個人の勝手だけど匿名をいいことに批判するのは信憑性なし 私は もうフリパ終了して今は通ってないけど始めはめがね先生と亀先生 だけでなんとか軌道にのせて今のパレスがあるんだから ここまで 低料金で時間はかかっても患者の意見は反映してくれるし、ほんと いい先生だと思います。普通の病院なら考えられなそう、普通は 先生、看護師の判断だけでそれが絶対だもんね、パレスは接客業的 な部分も考慮されてたし私にとってはいい病院でした。
>>359 フリパ、終了したんですか?
何ヶ所やりましたか?満足度はどれくらい?
もう終わった人だから、きっと月3くらいは通えてたんでしょうねぇ〜
いいなぁ〜〜
〉360 そんなことより、もっと美少年情報を!w
>>359 禿同!!
私にとっても良い病院でした。 .
>>369 も
>>362 もどちらも「よい病院でした」と過去形なんだよね。
そりゃ昔は予約も取りやすくて、いいかんじだったんだろうけど。
ここにいる人たちにとっては今よい病院かどうかが問題。
平日の昼間、家電屋さんとか洋服屋さんとか行くと、客が少ないから 店員さんが親切・丁寧に接客してくれるじゃない? 昔のパレスがアレと一緒だよね。 客が多くて忙しい土日(現在のパレス)は・・ 359も362も今のパレスを経験したら、また違う感想になってたと思うのねん。
365 :
sage :03/11/28 18:35 ID:SSYOVcKB
!
カメちゃん先生なんかは 「こんなに忙しくなるはずじゃなかった・・細々とやってたのに・・」なんて 愚痴ってたからね。 あの人の場合はお世辞にも照射が丁寧とは言えないから その分、実感こもってたけど(w
>>364 >359も362も今のパレスを経験したら、また違う感想になってたと思うのねん。
激同!
1年〜現在までの間で新規で通い始めた人にとっては
「良い病院」と、胸を張っては言えないと思う。
でも、値段に関しては「良い(良心的)病院」と思うよ。
だけど、技術がねぇ・・・。予約がねぇ・・・。
この間あたった看護婦さん。 人当たりは良さそうにつくろってるんだけど一々「は?」て感じ。 照射が適当でV+Iラインのアウトラインが残りまくり。 意味ないじゃん。 適当なのはわかってやってるみたいだから追放したい・・・。
P看にもやっぱり派閥があるらしいね 廊下ですれ違っても目すら合わせない人もいるんだって 他にも色々内情教えてくれたけど ここで暴露しちゃったらマズイかな
女の職場だから派閥があって当然なような。 別に派閥なんて珍しくないけど・・・。 別に、暴露しなくてもいいけど・・・。 暴露したいの?誰かに話したいの?w
皆さんに広く知っていただきたいです☆
あなたの勿体ぶった性格だと 読んでも気分悪くなるだけだろうし興味ねえなー
そうね そうよね そうだわよね 芝ちゃん先生知ってる?
レーザー当てた後に塗る薬って全然へらない。 半年以上かよってるけどぬらないから買い足した事無いんですが そんなもんなんでしょうか?帰宅の時点で赤みもひいて痛くも痒くもないもんで。
レーザーやった後の軟膏直ぐ減る。 たった2回で空に。どんな効果があるのか 良く判らないが決められたとおりに塗っている。
漏れあれ買った事ない ウチにあるクリームで代用
あれステロイドだってさ。 自分、軽いアトピ持ちなんですが、荒れてるのを見た看護婦さんが これを塗るとおさまるから使いなよ、って言ってた。 でもステロイドだからうすーく塗って、3日でやめてね、と念押し付きで。 結構キツイのかしら?
>>377 ステロイド・・・・
アトピ−とか一時的に治っても ステロイドは体内に吸収さらてしまい
肝臓を悪くすると聞きました・・・・(長期間使用の場合)
379 :
374 :03/11/30 11:28 ID:NaH4RcvV
ステロイドですか・・・・・・ 塗ってないのが吉と出るか凶とでるかって感じですね。 なにせぬるとしたら全身だし2年間だし。 ひとまず塗らずで通してみます。
2年間毎日ステロイドを塗り続けるわけじゃないから、大丈夫だよ。 Pに行った日から2,3日だけでしょ?それが多くて月2回だからね。
芝ちゃん先生? 新しい男の先生か?
382 :
374 :03/11/30 14:43 ID:NaH4RcvV
>380さん 大丈夫ですか。安心しました。
メガネ先生、見てますか? www.in-duce.net/archives/shinbashi.swf
>>379 長期間じゃなければ、大丈夫だと思う。
ステロイドは、確かに強い薬だけれど
そのまんまステロイドを塗ってるわけではないとおもう。
病院で出している軟膏って、結構、薄めていると言うか
他の様々な物も混ざっているしね。
使い方によっては、なんにでも効く薬な訳。
だから特効薬がないアトピーや、原因不明の病気などには
ステロイドが使われるんだよ。
マジであれステロイドなの? ステロイドだったら薬の名前と効能を説明した紙を添付しなくちゃ 薬事法違反になるはずだけど?
386 :
名無しさん@Before→After :03/12/01 10:05 ID:q80ZFTCp
こないだ照射してくれた看護婦さん、丁寧にやってくれますた。 私がちょっと遅刻してっちゃったんだけど、めいっぱい 1.5時間で両手、両脇、ひざ下やってくれて、お昼休みにくいこんでしまって 本当に申し訳なかったです。でもありがとう。でもごめんなさい(反省)。
できればageてしまったことも反省してくださいね
パレスオリジナルハイドロキノン含有軟膏及びジェル
じゃないんだ?
ステロイドなんだ。あれって。
とりあえず、めがね先生の出方を見ようではないか。
>>387 ワロタ
このあいだ足を照射してくれた看護婦さん、 タテ3列照射しては、しきりに手で足を擦ってたんだけど、アレは何だったんだろう・・ まさか照射した所としてない所を確認しようとしてたのか・・ それとも単に肌触りが気持ち良かっただけなのか・・w めがね先生、ちゃんと教育しなきゃダメだよ。
>>389 それって、ジェルを伸ばしてただけじゃ・・・
>>390 ジェルや軟膏を伸ばしてるのなら見ればすぐに分かる。
燃えカスをティッシュで拭いたあと素手で擦ってたから違うと思う。
>>391 female nurse
>>392 細かく見てくれて、いい看護師じゃん?
触られる事に嫌悪感を抱いたのかな?
めがねせんせーい。
で、あの軟膏はステロイドなんですかー?
それとも今、看護師たちに「ステロイドなんて正直にいうなー」って
教育しているところですかー?
394 :
めがね :03/12/02 00:20 ID:zhvEyuUh
>>393 だからステロイドだよ
副腎皮質入ってるよ
395 :
名無しさん@Before→After :03/12/02 00:29 ID:wMRfPLx8
美白効果のあるハイドロキノンと感染防止の抗生物質は入っていますか?
ageてしまった・・・。
ステロイドだったんだ・・・。
そろそろメガネ先生にお歳暮出さなきゃなー 何送ると喜ぶだろ・・
エロDVDの詰め合わせ
ひねりが無いと笑えない・・
白い巨塔のエロDVD詰め合わせ
んー、いまいち・・
ここはシンプルにメガネ拭き10枚詰め合わせ
日曜日のパレスビルで裸おどりするめがねのDVD
ジュディオングがめがねとからむエロDVD
407 :
名無し :03/12/03 14:49 ID:e1IkiKe4
TVで整形の韓国タレントしか見た事がないの? 頻繁にやっている北チョン番組、韓国スポーツ選手を見てみなよ、それが本来の朝鮮人の顔だよ 正視できずに目を背けるか、吐きたくなるほど気持ち悪く醜い顔だよ 9.95割が不細工で気持ち悪い、脚色なんてしてない 信じられないほど巨大な岩顔、オタク顔、異常な無表情、能面、気持ち悪い、生理的に受け付けない。 日本人より遥かに細く、糸みたいであるのかどうかもわからない目、黄色く浅黒い肌 日本人以上に出っ歯で出っ張った口元、突き出たホンコンみたいな頬骨、奇形みたいなエラ、5頭身、浮腫んだ顔、 低い豚みたいな鼻、間延びした瞼、ヨリ目吊り目、宇宙人顔、妖怪顔、のっぺらぼう、 梅干顔、不潔で野蛮な顔、知性の欠片も感じられない顔・・・ 何より一重しかいない、どうしようもない不細工ばかり。天然で人間的な容貌の朝鮮人など存在しない 日本人と韓国人の天然の顔レベルは差がある、韓国人は天然では世界一醜く気持ち悪い化け物民族 香港人が、香港の男は不細工が多く韓国人みたいだといってるのを聞いた事がある アジア人にも韓国人は顔に関してはきわめて醜いと思われている
めがねと亀がからむとどうなりますか?
先週行ってきました〜。脱毛とは関係ない話なんですけど 受付出てからB1に下りたら、毎日新聞とかスポーツ新聞が 貼り出されてる掲示板があるじゃないですかぁ? あそこでP看さんがポツンと1人で記事眺めてました。 後姿に哀愁漂っててなんか寂しそうでした。 それ見てちょっと涙出そうになっちゃった。
ふ〜ん
そんなのほっといたれよ
ほっとけません!
413 :
名無しさん@Before→After :03/12/04 00:45 ID:kUdG36Wq
>412 ワラタ(・∀・) でも正解は「ほっとけないよ」(´∀`) ま、P看だって新聞くらい読むから、ほっといてやれ。
すまん・・・ageてもた・・・_| ̄|○ ごめんよう(つд∩) ステロイド塗りたくりすぎて逝ってきます。
ここでよく めがね先生 めがね先生・・・ って出てくるけど、なんで? だれか質問して、その回答みたいのを誰かが答えると そのレスがめがね先生・・・て事でブーイングもよく起きてるけど・・。 あと誤字とかも・・・ P関係者の誰かしらだと思うけど、それが何でめがね先生って 事になったの? 何でだ〜〜?誰か教えてくれ〜
>>415 もしかしてつりかもしれないけど。
あなた単純すぎ。過去スレに目をとおせば納得いくと思うけど。
PとP患の歴史が凝縮されてて面白いし。
みなさん。 12月はちゃんと2回予約取れましたか?
>416 ありがとう。 ここ半年見てて?と思って質問させて頂いたけど もっと過去に歴史があるのね〜 過去スレ見てみます。 >417 12月の頭に行ったけど 今年はあとクリスマスの25日夕方のみしか空いてなかったよ。
半年も読んでいながら 何もわからないなんて・・・。
いくらクリスマスの予定がないといっても 25日の夜に脱毛する気にはなれないなぁ・・
久々にこのスレ来てみたら、ステロイド剤の話題が・・・ ステロイドって使うと毛深くなるんだよね。特に細くて薄い毛がホワホワ〜って生えてきたりする。 脱毛と相反するんじゃないかな。昔そんなことを知らずに使っていた時があって、 少ししたら確かに毛深くなっていたようでした。今もホワホワしてます。 副作用を知っていたら絶対使わなかったのに・・・
>>421 あ、それステロイドの副作用だったんだ。
私も昔「毛が濃くなったな〜」とは思ったけれど
ステロイドだとは思いませんでした。
>421 だとすると今頃薄毛で悩む人たちはステロイドぬりまくっていることでしょう。
昨日行ってきましたが(フリパです)、予約は来年でした。 つまりいつもどおり一月後って事です。クリスマスの日にあいてるなんて、 教えてくれなかったよ。このところ、次回の予約は必ず一月後。 はーって感じです。 それはおいといて。昨日やってくれた看護師さんはもしかして上手い人だったかも。 ちょっと小柄で色白でお人形さんみたいな感じの人。今までに体勢とったけど、 結構すみのほうまでレーザー当ててくれた。10日くらいたってみないと、 打ち漏らしがどの程度かとか分からないけど、とりあえず良かったです。 んで、パレスのビルがクリスマス・ヴァージョンになってて驚きました。 地下鉄の駅から上の階につづく階段の横にオーナメントがあったり。 ポインセチアも飾ってあったよ。あのビル古いから、こういうかわいいことしても あまり目立たないと言うか、きれい度が上がらないと言うか。
ああ、あのショートボブのカンゴシね
いままでに地下分室4回行ったけど そのうち3回が、Pに入って1年未満(と思われる)の看護師さんでした。 ひょっとしてベテランほど受付から近い1Fの処置室が与えられる? B1でメガネ先生に逢ったこともないし・・ ただの偶然? まあどーでもいいけど。
地下でもベテランの人、いたような気がするな。気がするだけど。 漏れは地下の方が好きだ。新しいし、広いし、静かな気がするから。 地下は機械が全部で4台あるんだっけ?
>426 私も地下に5-6回行ってるけどあたった看護士全部 初めて見た顔だった。通い始めて10ヶ月近くたつけど。。 新人さんか?だけどPに入って半年未満くらいだよね。 新人?看護士さんは手際は速いって感じはしないけど、 丁寧に打ってくれるし優しいし地下室って言われるとラッキーって感じ。 ベテランは手際がいいけど、中にはピッ、スーのスーがやたら 多い雑な人が何人かいるから嫌だよ。
施術中にお腹がなると恥ずかしいので全室に有線ひいてほすい・・・
前回おかっぱ頭のおばさん(推定40代後半)にあたりました。 多分、たまに登場するハズレ看護士であると思われます。 要領も悪くてクレームいっぱいきてるから敏感になってるんだろうなー。 それもまた悪循環で、最後は飽きれて話すのもうんざりだったよ。 それから、ベットに敷いてあるタオルはまだ使いまわしのようですね。 ジェルつきだし、前の患者が冷却したからかひんやりしてた。 あと受付で他の客がいるまえででかい声で「次はVライン」とかいうのやめようね。 病院としての最低限のマナーは守ってほしいと思うのは私だけでしょうか?
>> タオルはまだ使いまわしのようですね。 ヽ(`Д´)ノ ウワワーン (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Iラインと*のまわりをお願いしたい場合、何て言えばいいの?
タオルの使いまわしは、まあPのお約束としても いまだに受付で次回の部位を伝えてる人がいることに驚き・・ フリパの患者とそれ以外の患者で予約の方法が違うのか? あの待合室のふいんき(←何故か変換できない)のなかで 「陰部をお願いします」とか言うのって絶対ヤだ。
>>433 「ふいんき」って日本語はふつうじゃないよ。それとも方言かな?
「ふんいき」です。雰囲気。
>あと受付で他の客がいるまえででかい声で「次はVライン」とかいうのやめようね。 これはイヤだなぁ。 手袋美人さんは声が小さいからまだいいけど、 最近見ないジュディさんは声デカだから、聞こえまくりだし。 でもこないだ、次回予約とって待合室を出て行った人がいたんだけど、 某看護師が受付で某氏に、 「さっきの人、○○なんだって!××に勤めてるらしいよ!」って・・・。 ○○は職業で、××は会社名です。 待合室にいた人たちに、思いっきり丸聞こえ。 最悪だと思った。
今すぐ死ぬ病気でもないのに、明るい所で全身くまなく見せて 毛の処理をしてもらっているだけで結構羞恥プレイだと思っているので できれば看護士さんにプライベートな事は教えたくないし 知りたくない。 でも同じ部屋で1時間サシなので、ついうっかり喋っちゃったりして 後悔するんだよな〜この口が!口が! それが噂になってるとしたらもう最悪ですな。
喋ったこともそうだけど、カルテに住所、氏名、年齢、勤め先とか全部書いてあって、 しっかり見られてるようだから恥ずかしいね。 病院としては守秘義務があるし、モラルの問題としても、そういった個人情報を ネタにした話題はやめてほしいです。
え、皆は看護士さんとプライベートな話なんかするの!?何の必要性があって? 自分はまだ行った回数少ないけど、個人的な話は一切したことがない。 多分今会社勤めしていないから仕事のことは聞かれないだけだと思うけど。 ていうかああいう所でプライベートな話するのメンドクサイし疲れそう。 それに施術中は脱毛の方が気になってお喋りどころじゃないよ・・・
男だけど、このあいだ髭の照射で担当になった看護師(女)。 照射しながら脱毛に関係ない話をペラペラぺラぺラ話し掛けてきて 終いには「恋人とかいるの?」だって。 もうね、アホかと。 顔照射中に喋られるわけないじゃん!つーか恋人なんているわけないじゃん! てかてかてかてかてか、純度100%の童貞なんだよボケ!! やっぱ女には、髭照射がどれくらい痛いか解かってもらえないのか? そのくせ「こう見えても結構毛深いんですよ」とコッチが言うと 「肌(毛穴)の状態を見ればそんなこと判ります!」ってベテラン気取るし・・・ ベテランなのに、髭照射が激痛なのを知らないなんて........
最近照射した部分が所々ボコボコしてきて、すっごくかゆいですー。(><) 前に同じ場所をやった時には何ともなかったのに…。 同じような状況になっている方、いらっしゃいます??
>>440 そのかゆい部分を掻いてる可能性はありませんか?
掻けば余計にひどくなるわ、色素沈着の原因にもなるので
絶対に掻かないように気をつけてください。
どうしてもガマンできない時は冷やしてくださいね。
そんな時こそ2、3日だけステロイド塗るといいのだけど…
って私、P看じゃないですよw
>>439 それはちょっと馬鹿にされてますね。ひどいです。
最後に「お名前伺ってよろしいですか?」とかいうだけで大分違うよ。
何かあったときのためにも言われた事と担当者の名前を記録しておくといい。
タオルの件もPのお約束っていうけど、歯医者で前の患者と同じエプロンだったら
耐えられないでしょ。衛生的にも病院なのにおかしい。
まあ、さんざん取り上げられてることだけど。
>441 ありがとうございます。氷枕抱いて寝ました。 かゆみにステロイドが効くのでしょうかね。 しばらく様子をみることにします。
受付で部位を言われるのもイヤだが,「貴方は量が多いので1時間じゃ 終わりません」みたいなことを言われた。 他の人もイパーイいたのに…_| ̄|○
部位とか445の 「貴方は量が多いので1時間じゃ終わりません」 とか。 そういうのって、せっかく個室にいるんだから、個室で話をして欲しいよね。 わざわざ受付で確認しなくても良いような・・・。 そういや、タオル取替えって、めがね先生は 「取り替えている!それか自分で取り替えろ!」みたいなこと 書いてなかったっけ・・・?
>440 しっかりめの毛がある部位じゃないですか? 毛が生える時のかゆみみたいなのなら、私もボコボコなって痒くなりますよ。 これからの時期、乾燥でも痒くなるから大変だよね。
こないだ、Iと*をお願いして、P看が去ったあと、密かに*を冷却しました。 そして、冷却材は撤収されましたが、タオルは・・・ 次の人に使われたのかな・・・使われたんだろうな・・・ 一応、家出る前にシャワー&直前にウォッシュレットして、 痔の人用消毒剤つき使い捨てウェットタオルで拭いておい たんだけど・・・ でも、私なら、他人がそういう使い方した後だと、ちょっと泣く。
>430 それって、宮○ちっていう人でした? おかっぱ・40代・・・そして毛深いの。
>447 そうですー。腕とか足とか…。 夏に同じ部位をやった時はなんでもなかったのに、 季節も関係しているのですかね…。気合い入れて冷やします。
希望のJでやってくれる承諾書って書いた人いますか?
>>449 名前は未確認ですが、毛深かったかも!
とにかくがさつ。
背中を途中までやって、時間がなくなったからって急に斜めにあてたりしはじめた。
で、適当に数発あてて、勝手に納得してやめやがった。
「うん、ここだけやってもしょうがないから。うん。」だとよ。
最初から背中は一部と他の看護士と話し合ってやってきてるのに、
自分の時間の都合で切り上げるなんて最悪。
口周りも承諾書が必要になったようです。 以前、口周りに火傷したって書き込みがありましたよね、たしか。 クレーム対策で先に承諾書をとっておくということなんだろうけど、 そんなに最近は口周りのトラブルって増えたのかなぁ? だとしたら、目立つ場所だけに不安だ・・・ 他にも口周りで火傷した人っていますか?
皆さん、結構P患さんの名札見てないんだね・・・ 私は毎回チェックしている。してない人がいたら、受付で今回の担当は お名前なんという方ですか?と聞く。 そんで次回からは外して欲しいって言う。ちゃんと理由も言ってね。
>451 希望の、というか30J以上でも行えるようにする承諾書のことですよね? 書きました。ハンコもって行ってくださいね。 照射してもらう時に話せば、あとで承諾書かいてね、と言ってその場で 出力あげてくれる人もいれば、書いてから次回から上げましょうって 人もいたような。
>>455 レスありがと。ハンコもっていくよ。そんでもって30J以上で
ばんばん照射してもらおっと。最近は全然毛が抜けないのに、
いつもと変わりないJだから、なんとかして欲しいと思ってたんだ。
》381 あなた、大人の魅力芝ちゃん先生LOVE知らないの!?
ステロイド軟こうについて教えるね。 次のように分類されます。 1very strong. 2 strong. 3 medium. 4 moderate 5 weak. steroidoっていろいろ種類があるので、どのステロイドを、どれくらい使用 し、どれくらいの期間、使用するかが大事なのです。大多数の医者が(世界中 )ステロイドを各自の裁量で使用しています。 機能的に次のようにも分類されます。 1Glucocoricoido: プレドニゾロンが有名。 2 Mineralcorticoido: リンデロンが有名。
私は照射した後いぼができてしまった。照射のせいではなくて かみそりでそったところからばい菌が入ったのだと思うのですが 次の予約のときに看護婦さんに「あ、これ様子みていいですよ」と 言われ、ずーっと様子みてるうちにいぼが深くなっていったようで そのだいあとで他の看護婦さんが「皮膚科で治療したほうがいいですよ」と 言ってくれて治療しました。でもその後も、まだ赤みがひいてないなどで いぼがあった部分だけ照射ができないままもう8回ぐらい照射してる。 ほかが終了してもその一部分だけのために通ったり お金払うのはやだな。 あの時「様子みていいですよ」って言った看護婦さん、 「皮膚科受診して下さい」って言ってくれたらよかったのに。 ほんとに悩んでます。そこだけ今でも照射できず毛ボーボーでかこわるい。
いきなりローソン着いたら店員がなんか言ってるから 聞こえないから「なんだよ?」って言ったら いきなり窓あけやがって「すみません、からあげ君ありませんか?」 って言ってきやがったから 「知らねーよ。てかいきなり開けんなよ」って言ったら 慌てて閉めやがって、ぱんの袋が挟まったから 「何してんだよ。てめー!ふざけんなよ!」って言ったら 肉まん入れる時に手がガタガタ震えてて笑ったw
時間制ので脱毛しようと思ってます。 1時間で、ひざ下とひじ下できるかな?
>>458 ていうかそれ、一般論で終わってない?
教えてくれるのはありがたいが。
それでPはどういうものをどれくらいなのかと小一時間(ry
>>462 全身2年フリパで通ってる者だけど
私は1時間で膝下のみ。
腕は肩から指までで1時間。
最近、腕とワキは別にやるように言われます。
一度にできる範囲が減るのは、私は丁寧にしてもらいたいので構いません。
>462 まるまる1時間照射してくれるなら両方OKだけど Pの場合、1時間といっても照射時間正味35-40分なので両方は無理! 膝下だけで1時間、肘下ならあとVラインとかできるんじゃない? >463 メールで問合せれば軟膏の詳しい名前とか教えてくれるよ。
>>462 この前1時間で膝下と脇をやったんだけど,膝下で1時間かかるから
次からはやめてくれとP患&受付でしつこく言われた。
予約入れたときに大丈夫っていうから頼んだんだけどな…。
受付で聞いてみたら?
>>466 足の面積が広かったのでは?<1時間じゃ無理
あとP看かもしんない
照射にかかる時間はほんとにその人の体型によるよー。 太ってる人や足の長いひとなら1時間では無理でしょう。 頼めば膝下と簡単なところならやってくれると思う。 待合室で太っている人を見るたび、この人痩せたらもっと色々照射できるだろうに…って思うよ。
>468 表面積であけじゃなくて、濃度も問題なのでは? ・・・私は両方の二重苦です・・・・゚・(ノД`)・゚・゜・*:.。. .。.:*・゜
レーザー照射口が6cm*6cmの機械があれば打ち漏らし、面積が広くて時間が 足りないと言う事が無くて(゚Д゚)ウマー(゚Д ゚)ウマー。
フリーパスがもうすぐ終わるんだけど、 何かお礼とかした方がいいのかな〜。 退院するときみたいに。
終わるときより始まりにもっていくほうがよかったかも。 あぁ、あのおみやげくれた人ね、と扱いがよかったかもね(w
>終わるときより始まりにもっていくほうがよかったかも。 もっと予約入れられたかも。 _| ̄|○
悪しき慣習ができると普通に通ってる患者に迷惑が掛かるので 冗談でもそんな会話やめてくれ。
いろいろとコソーリ持って行くと、予約取りやすくなった。
>>475 んな訳ない 看護師は毎回違うし他の目もあるのに無理無理
んだから、個室のところでおねげーしますってソデの下さしだすと、 受付に戻って予約取る時、比較的近い日で予約取ってくれる。 フガー(`∀´)
あー。 袖の下より、もっと効果的なのがあるよ? 例えば、職場関係に消費者センターのがいる、とか。(W 実は 私 自 身 が そ ん な 職 業 な ん で す が 。 態度変わったのもアレだけど、な。
ま、2ちゃんねらーだとバレるより 予約取りにくい方がまだマシ
480 :
名無しさん@Before→After :03/12/12 01:35 ID:ixp9r5mE
P看「消費者センターに近い職業のP患ってあの人しかいないよね・・・自分でそんなこといってたし・・・」( ´д`)ヒソ…(´д` )ヒソ…
何かくれたり、感じの良い患者にはよくしてあげたい、と思うのは 人として自然な感情じゃないかな。 こちら側(患者側)も挨拶くらいはきちんとしたいものですね。
>何かくれたり、感じの良い患者にはよくしてあげたい、と思うのは >人として自然な感情じゃないかな。 そんなプロ意識の無い看護師には即刻辞めて頂きたいものですね。
知人が消費者センターの所長なのだが、それとなく伝えたらいいのかな。
というかなぜ消費者センター? 意味がよくわからないんだけど・・・
自分がP看護師だったら 482みたいなひねくれた根性を持った患者は適当にあしらいたい。 483もわからん。
>自分がP看護師だったら >482みたいなひねくれた根性を持った患者は適当にあしらいたい。 患者の性格によって仕事を手抜きするような人間からは 看護士免許を剥奪してもらいたい。 少なくとも人の命を預かる医療の現場からは退場してもらわないと 第2の守大助が誕生しかねない。
そうだそうだ。患者によって態度を変える方がおかしい。
仮定で盛り上がってるけど実際にそうなの?
ありもしないことでムキになってアフォか。 P患の特徴通り。
P患「つ、つまらないものですけど、お、おみやげ持って来ました」 P看「わー、○○さん、わざわざありがとーございまーす」 (内心:『2ちゃん見てほんとに持って来ちゃったよこの人( ´,_ゝ`)プッ』 ちゃんねらーだとバレた挙句、予約の取りづらさも変わらない。これがオチ。
守大助を見るとどうしてもK先生を連想してしまう
>>489 ネタを楽しんでるだけって事が理解できないのかな?
負け惜しみか
どうなったら勝ちなんだ?w
素朴な質問から話が展開 しかも否定的な流れ
袖の下って普通病院へお世話になる時 先生へ贈りませんか?
∩___∩ | ノ ヽ / ● ● | 俺も俺も | ( _●_) ミ 彡、 |∪| 、`\ / __ ヽノ /´> ) (___) / (_/ | / | /\ \ | / ) ) ∪ ( \ \_)
>>409 私も目撃したよ。
マックで白衣のまま休憩してたんだけど
なんだか寂しそうな感じでした。
おんなじ人かな?
だからほっといたれって。
だからほっとけません!!
いちいち出てくんなよ(笑)
今度、顔やってもらおうかなー
503 :
名無しさん@Before→After :03/12/14 06:45 ID:UITkmB2c
もはよう
504 :
名無しさん@Before→After :03/12/14 06:48 ID:UITkmB2c
今日は変なのにあたりませんように!
>>504 にエプロンおばさんがあたりますように(-人-)
506 :
名無しさん@Before→After :03/12/14 07:25 ID:BJDYrgXl
パソイコン7
507 :
名無しさん@Before→After :03/12/14 07:57 ID:hbnwV1Mg
508 :
名無しさん@Before→After :03/12/14 07:57 ID:J9LjrGda
TVで整形の韓国タレントしか見た事がないの? 頻繁にやっている北チョン番組、韓国スポーツ選手を見てみなよ、それが本来の朝鮮人の顔だよ 正視できずに目を背けるか、吐きたくなるほど気持ち悪く醜い顔だよ 9.95割が不細工で気持ち悪い、脚色なんてしてない 信じられないほど巨大な岩顔、オタク顔、異常な無表情、能面、気持ち悪い、生理的に受け付けない。 日本人より遥かに細く、糸みたいであるのかどうかもわからない目、黄色く浅黒い肌 日本人以上に出っ歯で出っ張った口元、突き出たホンコンみたいな頬骨、奇形みたいなエラ、5頭身、浮腫んだ顔、 低い豚みたいな鼻、間延びした瞼、ヨリ目吊り目、宇宙人顔、妖怪顔、のっぺらぼう、 梅干顔、不潔で野蛮な顔、知性の欠片も感じられない顔・・・ 何より一重しかいない、どうしようもない不細工ばかり。天然で人間的な容貌の朝鮮人など存在しない 日本人と韓国人の天然の顔レベルは差がある、韓国人は天然では世界一醜く気持ち悪い化け物民族 香港人が、香港の男は不細工が多く韓国人みたいだといってるのを聞いた事がある アジア人にも韓国人は顔に関してはきわめて醜いと思われている
バ看護士が出勤前にバカキコか。 顔は矢田亜希子でも性格は和田アキk(ry
はいはい。仕事仕事♪
ネタにマジレス、カコワルイ
最近、このスレ殺伐としてて凄くイイ感じですね。 レスの伸びも過去スレに比べて遅いですし、、、この調子で行きまっしょい。
ほんとほんと。このスレの殺伐とした感じが、Pの殺伐とした感じと一緒!
えっ、Pって殺伐としてる?
殺伐さは2ちゃんの特徴だとも思うが・・・ (そこがまたいい。)
フリーパスで通って、もうすぐ1年経ちます。 平日昼間も会社を休んで必死に通ってます。 それでも予約は月2回が限度ですね。7月は1回しか取れなったし。 始めは月2回で全身脱毛のローテーションを考えると終わらない!! と焦りましたけど、もう、諦めてます。 胸・背中等の産毛ですが減ってる方いますか。 最高22ジュールでは出力低すぎでしょうか。 何にも変わらずフサフサなんですけど。
>>517 私も会社休んで昼間に行ってるけど、月2回以上は絶対予約入れてくれないね。
予約が余計に取れるかと思って無理して少しでも早い日時を今まで取ってたけど、
意味がないことに気づいた。これからは無理しないで夕方とかたまに土日を指定しようと
思ってるよ。
あと22ジュールじゃ細い毛には全然効かないと思うよ。誓約書?を書いたら
ジュールを上げてくれるって事だから、次回はお願いしようと思ってる。
大抵月2回取れてるならいいじゃん。 1回も0回だったことも何度かあるもん ・゜・(ノД`)・゜
>>519 だって予約取るために会社休んでるんだよ。あなたも泣くだけじゃなくて、
予約を最優先する生活を送ったらどう?そしたら最低月1回は取れるし、
多くの場合は月2回取れる。
今のPの状態じゃ、残念だけど、「この日もダメこの日もダメ」なんて言ってたら、
予約取れなくなるの当然と思うけど。
思い込みが激しいな。いや想像力か。
>>520 は随分得意気だが
2行だけでよく色々と否定的に決め付けられたものだ。
>>521 何でつっかかってこられてんのか、よく分かんない。何が不満なの?
>>520 何でつっかかってこられてんのか、よく分かんない。何が不満なの?
何でつっかかってこられてんのか、よく分かんない。何が不満なの?
他人の書き込みに無意味な攻撃をして、 リアルでのストレスを発散している人がいるスレはここですか?
>>520 下2行は何となく道理に適っているが、上3行は貴方の勝手な意見だとオモタ。
脱毛の為に仕事を犠牲にできる人が逆の立場の人を責めるのは筋違い。
せめて言い方に気をつければまだよかったのではないかと。
>>523 つっかかったんじゃなくて。
泣いてるだけじゃ予約取れないから努力しようと書いただけでしょ?
ID:UapRoG6pは私に皮肉めいたこと言って、ストレス発散できましたか?
>>520 分かりました。でも
>>519 さんが「逆の立場の人」かどうかは本人しか分からないことですが。
仕事休んでうんぬんという所は
>>517 のカキコを受けてのことです。
荒れそうのなのでこの辺でやめます。
私はこれから初照射を待つ身ですが 初回はみなさん何Jくらいからスタートして 今は何Jくらいですか? 初回は低くスタートすると聞いたもので気になりまして…
おしり照射の時って、下半身はスッポンポンですか? それともズボン(orスカート)を膝くらいまで下ろした状態でもOKですか? 真ッ裸は嫌なので患者として最後の抵抗を見せたいのですが・・w
>530 初回でも場所によってスタートJが違う。 Vや陰部辺りは初回最低の10J、もうすぐ1年になろうとしてるが 今だに12〜14辺りをウロウロ。 足や腕は初回たしか17J前後だったかな・・でも今だに22J前後。 初回は低くスタートするけど、Pの場合回数重ねてもほんの少しづつ 上げるだけ。低いままなので腕や足の薄い毛は何回やってもフサフサのまま。 ↑の方で承諾書を書けばJを上げてくれるような事書いてたので 次回承諾書を書く予定です。 >531 おしりの時スッポンポンです。 反対に服を途中まで下げてる方が変?な気がするけど・・・ おしりから下は大タオルをかけてくれるので大丈夫ですよ。 でもたまに気がきかない看護士がいてそのままスッポンポンのまま 放置される時もあるけどね。
>泣いてるだけじゃ予約取れないから努力しようと書いただけでしょ?
>>520 より長く通っているけど
>>520 言うところの努力とやらをしても0-1回のこともあった。
それにしてもスゴイ思い上がりだね。
努力信仰のアンタは他人にもそれを押し付ける。何も確かめずに。
自分はこんなに努力してるんだ!こんなに努力している自分は偉い!
おまえらも努力しろ!みたいな。
いやだねー。
534 :
531 :03/12/15 02:16 ID:robLayU5
>532 そーなんだ。。ちとショック。。
>>533 まァ、餅ついて。気持ちはわからないでもないが、貴方の言い方も結構いやだねーな感じがするョ。
煽るような口調はやめた方がいいと思う。意見を正当に伝えるためにも、状況を下手に混乱させないためにも。
お互い表情や声の調子がわからないだけに、物の言い方(書き方)は大事だYO!。
520などのように予定をやりくりして会社を休んでまで脱毛に励んでる人達は、それはそれで評価できる。
少なくとも何の努力もしない人達よりは頑張ってると思う。(もし何の努力もしない人がいれば。)
たぶん本意としては単純に、脱毛に対しては真面目に頑張っているっていうことを伝えて、
他人(脱毛仲間?)も頑張るように気合を入れたかっただけなんじゃないかな。
確かに中には様々な理由で頑張っても予約がなかなか取れない人もいるけれど、
それについてはほとんど他人にできるアドバイスの範疇外なので議論としては不毛かと。
何より、誰かの予約が月0回か1回ならかわりに他の誰かの予約が取りやすくなったりするわけで、
それにもかかわらず他人に予約をもっと多く取るよう熱心に薦める520などは割と良心的だと思った。
(もし自分が予約を多く取りたければ、普通はあまり他人に予約を多く取るコツ等を薦めたりはしない。)
ちなみに私は今Aコースのみでやっていてどんなに頑張っても月1回以下。
月末に施術受けたら翌月は0回になることもある。2回なんて夢の話よ・・・
(この話は以下スルーでもいいです。)
535 あんたやさすいな 明日会社だろ?はやく寝ろよ('A`)ノ
>>478 激しく亀だが、ナカーマヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
>>480 プッ
ってか、P患?(w
PのHPが更新されてる。来年1月より料金改定されるって。 それで高くなってます。
男女ともにフリーパス40マンか・・大英断だなw
消費者センター、消費者センターってバカの一つ覚えか。 痛くも痒くもない。 来なくて良い。 ボーボーのままでいればいいんじゃない。
あ〜あ、ついにアノ人の怒りが頂点に、、
がびーん30分なくなっちゃったんだ・・・。 でも値段上げるの、12月からじゃなかったっけ?
度々スマソ 前より料金表が見やすくなったね。 セット料金、各部位12回ってめがね先生言ってたのに そのコメントが載ってない・・・。 これじゃ、P看も全部で12回って間違えちゃうよ〜。
あ、「各部位ごと」って書いてあった。 ごめんなさい。めがね先生。
1時間とか1時間半の料金も上がってるね。 あの、このところ男の看護師にあたってないんだけど、ただの偶然? 男は雑な感じだからラッキーって思ってんだけど。漏れ、♂です。
全身じゃないから時間制にしてたけど,30分がなくなると痛いなあ。 でもセットだと希望の組み合わせがないし。 回数制が一番いいのかなあ。迷う。
547 :
名無しさん@Before→After :03/12/15 13:59 ID:FfRbgHn3
ヒゲの照射ってやっぱり痛いですか??
>>547 ここはいちおうsage進行ですよ。メール欄にsageと書いてね。
で、みんな痛いって言ってる。漏れもすごく痛いと思う。
ってかここP専用スレなんだけど。単発的な質問は他にいくらでもスレあるよ。
549 :
530 :03/12/15 22:35 ID:ORN3plrI
>>532 テスト照射の時に14J辺りだったんで
本照射もこのくらいなのか不安です(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
茶髪のおばさんが当たったんだけど
ハキハキしすぎて、強い物の言い方で何も言えなかったよ(´・ω・`)ショボーン
決して悪い人ではないんだけど。
看「どうですか?」
私「何も感じません。痛くないです。もうちょっとあげ…」
看「毛が抜けるのに、痛いとか痛くないとか関係ありませんから!」
私「そうなんですか…はい。」
痛いとか痛くないとかってジュール数と関係ないの?
痛くないと意味ないです。 バチッと音しないと意味ないです。 レーザーで毛を焼いて毛の周りの組織を壊すわけだから、痛くないのに脱毛なんてできません。
えぷろんせんせいをわるくいうのはやめてくださいおねがいします
>551 私なんて濃い毛はほとんど無くなってしまったんで(全身4回終了) ここ最近は毎回無痛状態です。 【痛くないです】って言ってるのにホントJを上げてくれないよね〜・・・。 これじゃ〜いつまでたっても薄い毛が無くならないよ〜。 >552 549の事?ならエプロンおばさんじゃないんじゃないかな・・・? エプロンおばさんは物の言い方かなり優しいから。 茶髪でもないし・・・
もしかして、ジュールをちょっとでも上げると電気代(?)とか結構かかるのかな。 だから上げるように頼むとPが渋るとか。 ジュールが低いのと高いのとではレーザーのエネルギー消費度が全く違ったりするのかも。
皮膚の安全第一に決まってるだろ
>>556 蓮乳、久しぶりに見たよ。 |∀゚)ジィーッ
そういや今年1年色々あったなぁと思わず遠い目になった罠。
あーあぁ!時間制コース30分廃止って何だよ! 30分だったら予約とりやすいってメガネ先生言ってたのに! 1時間もやる場所(毛)ないよ。 思いっきり値上げしてるしさ、ムカつく!
回数券なんだけど、30分余ってるのはどうしたらいいんだろう? キリの悪い数字になったのはしかも向こうのミス(1時間を30分で予約取られていた)なのに。 廃止する前に(ってもう決行されたん?)30分で行けと・・・?
パレスから値段とったらもう何も残らない。
エプロンおばさんって綾戸チエっぽい人の事? エプロンじゃなくて白衣だたよ、人違いかな
>>559 つーか、それは回数券なんだから、いつだって30分でOKでしょ?
時間制の30分コースが無くなっただけで・・・。
30分がなくなったのは痛いよね〜。
30分が出来た時は「さすが!めがね先生!」って思ったけれど・・・。
やはり値上げも、30分コースを消すのも、めがね先生の指示か・・・
予約一ヶ月以上先だった。 もっと強くしてよ承諾書書くから、って言えなかった。 次回は来年だけど来年こそ思いを伝えたいと思う。 Pは比較的安いとはいえ、高いお金払ってんだから。 フリパの期限も来年で切れるし。 来年はいい年になりますように。 Merry Christmas & Happy New Year! ちょっと早すぎ、でも一番に言いたかった。
夕方7時からのみ行ってる方っていますか? 月何回行けるか教えて下さいませ。
>564 最大行けても2回だろ。
>>549 茶髪のおばさんが当たったんだけど
ハキハキしすぎて、強い物の言い方で何も言えなかったよ(´・ω・`)ショボーン
決して悪い人ではないんだけど。
↑っておばさんといっても、30代後半くらいの人では?
「はあ(ため息)剃り残しがありますね。」とかものすごい口調がきつい人。
「あんたたちもうち漏らしあるじゃん」って思ったが「すみません」と謝って
しまいました。
明らかに片足の親指を忘れて終わりそうだったので「あの〜右足の親指・・・」
と言ったら、すごい勢いでいいわけされました。責めたわけでもないのに。
でもまあ、そんなに怒らなくても・・・とおもうよなー。
567 :
名無しさん@Before→After :03/12/17 01:23 ID:UenMcoMe
おととしの忘年会で行った温泉街のソープのおばちゃん(推定55歳)は、かれこれ30年以上やってるって言ってた。 やはりオマンコは凄い事になってた。しかも上の歯が入れ歯だった。孫もいるんだってさ。 オマンコすっかすかで全然挿入感無いのにトレーシーローズばりの喘ぎ声で、「お兄さん固い!すごく固いよ!当たってるよ!はぁ〜!」 って叫ぶんだけど、全然6分勃ちなわけ。ティンコはどこにも触れてないような感覚。 そうだなぁ〜、例えると350mm缶をくり抜いたのに突っ込んでる感じかな?オマンコなんか全体的に飛び出してて、発情期のサルみたいなワケ。 そんでもって「おっぱい揉んで〜、はぁ〜」とか言ってんだけど、ほぼ棒読み。学芸会のレベル。 で、当然ながら口臭も結構凄いわけよ。ティンコもいい加減にゲンナリしちゃってね〜。 そんな事にはおばちゃんも慣れてるようでね、右手に唾液をたっぷり付けてさ、シゴクんけどさ。 これが逆手なんだ。逆手。シゴクというよりも刃物を突き刺す手つきなわけ。 少しすると唾が乾くでしょ?摩擦で。蒸発して臭いんだ、これが。緑亀の水槽の臭いに近い。ツーンってさ。 そんでおばちゃんの顔みると、次の唾を口の中で貯めてるわけだ。まだやるかって感じ。 そんな条件なのに、俺のティンコ、また勃ってきてさ。何だろね?自分でもビックリ。 そしたらおばちゃん、大量の唾をティンコにベッタリ塗りたくって。そしてやおらバックスタイルに構えてさ、こう言うわけ。 「お尻の方に入れていいよ〜、お兄ちゃんの、少し大きいけど、早く〜ぅん」言っとくけどココまで生だぜ? で一瞬躊躇してると、おばちゃんテメェの肛門にも唾塗ってるわけ。 で、その指をもう一回自分の口に持ってって唾追加してんの。今度は指入れて中にも唾塗ってさ。 不思議なもんで、俺のティンコ、ギンギンになっちゃってさ。肛門に突き刺したよ。メリメリと。 いや、メリメリではなかったな。スポーンって入った。後はガムシャラに腰振って、振って振りまくった。 そんで射精した。中出し。おばちゃんの絶叫聞きながら果てた。ティンコ抜いたらさ、やっぱ糞がすげえ付着してんだよね。 まだら模様になってんの。で湯気が立ってた。。。 スレに参加するつもりが随分脱線しちゃったなぁ。誰かに話したかったのかな、、フッ、、。
568 :
名無しさん@Before→After :03/12/17 05:29 ID:igTKlUCO
_,,._ ( ゚ 3゚)<エェェェーッ!!
569 :
名無しさん@Before→After :03/12/17 05:35 ID:oyc6Hurz
もう少しで次回の予約なんだけど、Jをどんどん上げてくれる承諾書を 書きたいって思ってます。いつ何て言えばいいんですか? 教えてちゃんかな、スマソ。
>>570 おう、おめえらよ、いっつも低いJでむかつくんだよ。
ずかずかじゃねえか。いいわけばっかしやがって。
おう、今日からサクッと高いJで打ちたいから、承諾書かかせろや?
>>571 なるほど、そういう風に言うんですか。覚えきれないのでメモしていきまふ。
で受付で言えばいいんですか?
>>566 は気の毒だったね。
看護師さんにも色んな人がいるものだ。
以前ベテランさんらしき方に当たったけどスゴク良かった。
早いがきちんと照射してくれる。
身体の位置を変える時もサッとタオルを掛けてくれる。
無駄口はないが話しかけると感じ良く話してくれる。
何よりありがたいのが
恥ずかしさを極力感じさせないように配慮してくれる。
雰囲気が他の看護師さん達とは違った。別格って感じの。
でも肌にしわとかなくて年齢不詳。黒髪できれいな人だったよ。
(ジュディさんではない)
>>555 それを踏まえた上での考えだったんだけどね。皮膚の安全は病院として当たり前だし。
(だけどPの場合、商売第一って感じがしたりもするが。)
それと、皮膚が安全な上で低いジュールでやっても毛が抜けなかったら延々と脱毛に通うことになる。
結局いくらお金と時間をかけても、施術 -> 抜けない -> 施術 -> 抜けない ・・・ の悪循環で、
何か上手く客を逃さないようにしてる?なんて思えたりもした。
574がまさに芝ちゃん先生のことだよ〜
年齢不詳というキーワードは ある意味逆に判りやすいな
578 :
549 :03/12/18 01:19 ID:sZXog9if
>>566 そうです、30代後半〜40代前半の方です。
私の母と同世代に見えるのでおばさんと言ってしまいました。
私は彼女に腕を見ながら「肌が荒れてますねーちゃんとケアしてますか」と言われますた(´д`)
ちょっと乾燥してるかもしれなかったのですが、今まで自分で気にしたことがなかったし
誰にも言われたことがなかったのでショックですたw
566さんの書き込みからも、彼女はかなりスバズバと物を言う方なのですね。
多分当たったことある! その看護師さんだったら値上がり価格でも.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ いい仕事してくれますた。
あ、
>>574 >>576 のベテランさんのこと。でも「ちゃん」って感じじゃないなー。
威厳ていうかオーラ出てますた。
この前担当してくれた看護師さんは30歳前後の人で、背は高めで、 髪はロングだったような感じの人で、優しくて手際よくやってくれました。 で最近はすごく下手な人には当たらないけど、もうちょっと隅の方まで きちっと照射してほしいな、とかもうちょっと強いJで照射してくれないと 効かないよ、とか不満が出てきてる。
――――――― お 知 ら せ ――――――― 来たる12月31日に発表される「2003年度 The Best Of P看」に関しまして 本日、男性看護師からはYかわ師、女性看護師からは芝ちゃん先生が ノミネートされましたので、ここにお知らせ致します。 なお、「The Worst Of P看」につきましては、候補者多数による激戦のため リストアップに少々お時間を頂いております。 ノミネートが完了し次第、改めてこちらでお知らせ致しますので もうしばらくお待ち下さい。 なお、授賞式の模様につきましては、大晦日の午後8時より スカイパーフェクTV905chにて放送致しますので、 CSに加入されている方は、是非お見逃しなく。 P看向上委員会事務局
>582 28点
>>583 28点もあげるんだ。偉いね。
私はスルーしちゃってたよ・・・w
ベストって、本当に申し分ないって意味でベストだったら誰もいないな。 芝さんという人にはやってもらった事ないから分かんないけど。
久しぶりに来たら芝ちゃん先生の話題が・・w このスレもパート6まで来て、ようやく真打ち登場という感じだね いままで話題に出なかったのが不思議なくらい
>>587 カキコしようと思ったけど、妬みがどうとかの話題もあったから 遠慮してた。
パレスに於いての脱毛についてだけでなく、看護師さんとしても優れていると思う。
話題にならなかったのが不思議だね。
やっぱり良くない人のほうが印象に残るからかな。
看護師っていいにくい。 正直、看護酢にしてほしい。
>589 24点
Pって看護師いろいろいるみたいだけど、照射の上手い人って芝さんとYかわさんってのだけ? どちらも知らないけど、もうちっと何とかならないの?
そんなにひどい人いる?最近は嫌な人いないと思ってたけど。
やっぱ特定の看護師話になると知らん人間はカキコできんから レスが伸びんな。 いや、別に伸びなくてもいいがW んじゃ、おまいらの大好きな予約が取れない話でもするか? あ、照射漏れの話でもいいぞ?W
>>593 するする〜。
予約は相変わらず取れないというか、一向に改善されないね。12月は予約一回でした。
照射漏れはいつもあるよ。隅っこの方とか、レーザーの照射口を当てにくそうな所とかね。
こういうところはいつも照射漏れあるから、いつまでたってもボーボー。
パレスで顔をやってる人いませんか
>>593 私なんかこの間ひざ下幅5cmぐらい一列照射洩れがあって
そのまま毛生やしたの状態で太ももやりに行ったら、看護士さんに
「いくらなんでもこれは酷いですね〜」って笑われたよ。
ちなみにやったのは多分エプロンおばさんだったと思う。
少しぐらいの洩れは人間なんだからしょうがないと思うけど、
あそこまで酷いと流石にちょっと…。
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
1年以上行ってるのに
いまだにエプロンおばさんがどんな人かわからない
>>596 1時間で顔+どこか別の部位をやってるのですか?
>>598 顔だけで35〜40分位掛かるから後は冷やして終わりだな、俺は。
あ、女だと+両脇くらいならできるんじゃない?
>>599 アドバイスありがとう!
ついでに600(σ・∀・)σゲッツ!!
みなさんにお尋ねしたいのですが 照射したら、わずかな期間でもトゥルトゥルになりますか? 私は1ヶ月前に腕と膝下を初照射したのですが、どこもまばらで おまけに埋没がいっぱいできたので、針でつついて出してたらかさぶただらけで(ノД`)シクシク
また新しい毛が生えてくるからまばらになって普通だと思うよ。 埋没は刺激しちゃだめだった気がするけどどうでしょうか? 私は膝下やって半年ですが、すっごい楽になった! 去年まではこの時期処理をさぼってるからモッサーだったのに 今年は突然ナマ足になれと言われても大丈夫かも。
603 :
名無しさん@Before→After :03/12/22 03:34 ID:PJ4I9bcR
翁も結婚・・・・
604 :
名無しさん@Before→After :03/12/22 03:36 ID:SDm7jvvw
あーあ、ショック (´・ω・`)ハァ...
ヤワラちゃんと同じイントネーションの看護婦いるよね?
このまえT井さんという人に照射してもらった。 膝下で平均15回ピッピッ 愛想はないけど、膝も皮膚をのばして丁寧にやってくれたし満足。
T井さん?わからないけど膝下15回は少ないんじゃない? いつかやってもらった先生は(男性)平均でも40回近く ピッピってやってくれてたよ。少ない人は7〜8回ってのも いたからその人よりはましだろうけど、なんで人によって ここまでちがうのか不思議ですよね。
単純に足の長さが違うのもあるんじゃない? あとは他をやりすぎて時間が足りなくなってるとか。 それにしても誤差がありすぎか…
照射位置が少し重なるくらいでないと、照射漏れが出るんだけどね。 重ねて照射すると、火傷が心配ってことかもしれないけど、そもそも Jが低いから全然大丈夫なんだけど。
と、言う事は、レーザーのでる所の幅が約1cmとして 少し重なって 約8mm、8mm×40回=32cm 私の膝下、約31cm、ひざの長さ、約10cm ほとんどピッタリ・・・・すごいね・・・。
♠ ♥ ♣ ♦
脇をやるとき,打ち漏らしがないとして単純に毛周期だけで考えると, 3回ぐらいやればトゥルトゥルになりますか?
ごめん、3回じゃ無理。
ホクロの所ってどうしてます? ホクロの周りだけフサフサなんですけど・・・ やっぱりレーザー当てたらダメなんですかね?
顔やってる方(特に女性)に質問なんですが、何回くらいで効果出ましたか? 顔の産毛って薄いから反応しなさそうだし、特別濃くなかったら意味無いモンですか?
男ですが参考までに。 時間が余ったときにそれじゃあと顔に挑戦。 男性の看護師さんで、濃い毛を高いめのジュールで狙い撃ちっていう具合にやってくれました。 たった1回、それも短い時間でしたがかなり効果ありました。 ただ他の部位の倍は痛かった。水中メガネみたのするけど目に光が走ったほど。
ここの受付の人って、忙しそうにしてる割には、要領悪い。 受付に2人もいるのに、1人は朱肉を出して(承諾書に押す拇印の為)、 もう1人が拇印押した後に手を拭く為のティッシュを患者に渡してた。 つまり、1人の患者にかかりっきり。 待合室には、照射終わって次の予約取るために待ってる人が何人かいたのに。 1人でできる仕事を2人でやるな。
617さんはパレスの経営者の方ですか? それとも受付の人と仲が悪い院内の人ですか? いろいろあるみたいですね。
>>618 ちがうよー
自分は照射後、予約を取る為にずっと待たされたP患です。
>>616 時間があまっててもほとんどのP看は予約したところ以外は
やってくんない人が多いのに運がよかったんだね、特にわりと
古株の看護婦さんにあたると手際がいいからなのか時間はけっこう
あまったりするんだけど、頼んでも絶対やってくれない人がいる
よね、真打ち登場なんていわれてる人もその典型。
言えてる、私もPに行くようになってもう1年半になるけど 最初からいる人ですよね、Vラインのほんのわずかな部分を やってくれなかったの、まだ15分くらい時間あったんだよ〜 ほんと人によってあたりはずれがあるよね。
>>617 あ〜わかる〜。私も以前、似たようなことがあった。
「何2人して、受付ごっこしてるんだよ!」って思ったもん・・・。
それとか、1人が初診の人に説明しているのを
聞いていて、私が受付に立ってるのに何もしてくれず
しょうがないから「すいません。次の予定を・・・」って言ったら
「あっ。あっ。ハイ」って・・・
ボーっとしてて気づかなかったのかな?
>真打ちさん あの人って気持ちが直ぐ表情に表れる人ですよね。 担当してくれる看護婦さん全員に、脱毛に関するとある質問をするのですが なぜかこの人だけは凄く嫌な顔(困った顔?)をされて答えをはぐらかされてしまいました。 別に変な質問ではない(聞く人によってはセクハラになるかもしれないけど・・)し、 他の看護婦さんはちゃんと答えてくれたのに。 たしかに照射は丁寧だし、無駄口は叩かないし、ちゃんと冷やしてくれるので 嫌いとか苦手とかはないんだけど、『どうしてあの時、あの質問に答えてくれなかった んだろう』と待合室とかで彼女の顔を見るたび思い出してしまいます。
良いことの次は悪いこと。 掲示板とはそういうもの。
これはダメかもわからんね
>>617 >>622 に禿同。
あそこは数いても年数居てもいいとは限らん。
受付のモタツキには日頃から「はぁ?(゚听)」って感じ。
そもそもメガネが受付に居て、他の受付が電話応対と他の人1人の応対
しているときにも、新たに来て並んでいる人に応対してないんだもん。
経営者関係からして、そういう姿勢ぢゃねーーー??
P看同士で忘年会兼クリスマス・パーティーしてきました。 いろいろ話して盛り上がったよ。
〉628 嘘だったらブッ殺すけどいい?
>>620-621 ちょっと待った。
過去レスで散々ガイシュツ(←なぜか変換できない)だけど
それは照射する前に「時間が余ったらココとココもお願いします」と
あらかじめ言っておかないとダメなんだってば。
たしか僕らのアイドル、いいえ私たちのアイドルともちゃんも
前スレでそんなこと書いてたぢゃん。
ま、あなた達の気持ちも解からないではないけども、
だからと言って芝ちゃん先生を責めるのはお門違いなのでアール。
ふいんき(←なぜか変換できない)
ある日、待合室に自分ともう一人が開始時間から10分程待たされていた。奥から看護師が一人でてきて、受付とヒソヒソ話しをし始めた。通りすがりにではなく2-3分会話をしていた。その後、看護師はもう一人の待っていた人を呼んだのである。自分なら指摘するな。
それはさておき、だらしないな。仕事と遊びの分別をつけないとな。給料もらってるんだからさ。しかも給料は客が払った金から出ているのに。
>>630 前もって言わなくてもやってくれる人はやってくれる。
それどころか他は大丈夫ですか?と聞いてくれる人も
いる。時間内でやれる範囲ならやってあたりまえ。
真打ち先生はせめられて当然、たしかに経験は豊富そう
だし見た目もいい、でも古くからいる人ならば他の看護師
に対しても影響力はあるはず、時間があまったら少しは気
をきかせるくらいの心ずかいはあっていいはず、長くいる
なら他の看護師にいい見本をみせてほしいよ、 時間が
あまっても最初に聞いてなかったらやる必要なしなんて事
が徹底されたらやっぱいやだろ?
心ずかい(←なぜか変換できない)
>>630 あのいちおう言っとくけど、ともちゃんって男だよ。
それで
>>635 が言ってるとおり、時間が余れば他はどうですか?って
聞いてくれて当然だと思う。(特に時間単位でお金出してる人は。)
20分余っても聞いてくれず、不満のまま受付に戻ることが何度もあった。
ちゃんと言えない自分が一方的に悪いってことはないと思うな。
>>637 >20分余っても
それはヒドイだろ メガネ氏にチクったれば?
あ、あの〜、あまりPの裏番長芝先生を怒らせないほうがよろしいかと・・・・
>>637 は芝先生のことだけじゃなくて全体のことを言ってると思う。
エプロンおばさんも芝先生も誰だか全然分かんないYO!
芝先生はナースだけど「先生」という雰囲気だYO!
>635 そうそう!前もって言わなくてもやってくれる人はいるよね。 ごく少数だけど。こないだなんて残り10分なのに言ってくれたよ。 言ってくれる人は今まで30回程通ったけど3回だけ。 その他はこっちから言えば嫌々やってくれる感じ。 もしくは始めに言っても違う箇所だからとか、膝下だと時間余らないから無理・・ とか断わられて、終わった時間をみたら15分も余ってるし。最悪。
15分とか20分もあまってて、さっさと片付けちゃうって本当にやだよね。 漏れもそういうこと何回もある。看護師には何もいえないけど。
>>638 >>20 分余っても
>それはヒドイだろ メガネ氏にチクったれば?
残念ながらメガネ先生ご自身が、さっさと終わらせるタイプですので
全く説得力がございません。
と言いますか、たとえ20分余っていたとしてもですよ、
冷却に10分は掛かるわけです。
さらに看護師としては次の準備の為に5分前には受付に戻りたいわけです。
となりますとですよ?お客さん、照射に当てられる時間は正味5分しかないわけです。
5分ですよ、5分。20分余ってても5分です。
5分でできる所といったら何処がありますか?
せいぜい片脇くらいじゃないでしょうか?
そりゃ片脇だけでもいいと言う人がいるなら、まあ打ってあげてもいいですけど?
そんな貧乏臭い患者には当たりたくないですね。
646 :
追記 :03/12/26 11:15 ID:zS85l7j8
つまり、15分余ったとしたら看護師には10分の余裕ができることになりますが 上記の理由から、新たに照射するだけの時間は無いということになりますね。
>645 20分余ってたら、両脇、V、口周りくらいならできるよ。 っていうかやってもらってる。 冷却時間なんて5分で十分でしょ。以前までは冷やさないのが当たり前だったし。 それで受付に戻っても部屋の時計は進んでるから終了時刻の5分前。
>>645 自分もやってもらってる。
でもなぜか偉そうにしてる人とか、暗い感じの人はやってくれない。
この前は冷やすのまったくなかった。で時間は15分以上余ってた。 P看はそそくさと受付にお帰りになられました。
>>650 見た感じ、反応してる毛もあるようだけど?
Vラインはまだらになると悲惨だから気をつけてね。
>>616 サン 遅レスだけどありがとです。
さすがに“髭”ってレベルじゃないから一回じゃ変化なさそう・・・
>652 顔7回やったけど、ほとんど効果ない。 でも以前よりも伸びるのが若干遅くなったぐらいかな・・。 初診の時にも産毛(顔)の事聞いたんだけど10回以上&出力をあげないと ほとんど効果でないですね〜・・・と言ってた。
>653サン レスどうもです!そうなんですか・・・で顔は7回でやめたんですか? それともまだ継続中ですか? 自分肌弱いんで、負担かけてまでやる必要ないかなぁ。他人に「顔の毛濃くない?」って聞くと、 「どこが?全然わかんないよ」って言われる程度なんで、やめとこう・・・
鼻の下照射する時ゴーグルしててもピカっと光りますよねー。 あれ、肌の内側からも光を感じてるんだろうか?
そうです。 鼻毛もなくなります。
657 :
名無しさん@Before→After :03/12/27 07:17 ID:azfwxQy7
いまだー! ,,.、 _、、 / };;゙ l )) ,i' / / ;;゙ ノ / ,r' `ヽ、 三 ,i" ゙; 三 !. ・ ・ ,!''"´´';;⌒ヾ, (⌒;; (⌒;; x ,::'' |⌒l゙ 三 (⌒ ;; `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ
658 :
名無しさん@Before→After :03/12/27 07:27 ID:pL0OVYur
ティムポの14不思議。 1.骨が無いのに硬くなる。 2.モグラじゃないのに穴が好き。 3.牛じゃないのにミルクが出る。 4.ギャル男じゃないのに黒くなる。 5.イカじゃないのにイカ臭い。 6.飴じゃないのに舐めれちゃう。 7.年寄りじゃないのに朝は早起き。 8.バナナじゃないのに皮がある。 9.借りてないのに「カリ」がある。 10.ゴムじゃないのに伸び縮み。 11.親いないのに息子さん。 12.働かないのにお金持ち。 13.酒が入ると暴れん坊。 14.ビールじゃないのにナマが好き。
659 :
?」?氣、?�?・?。?ヲ?「 :03/12/27 07:43 ID:h8K3fqf7
本年も残りわずかとなりました。 来年もよろしくお願いします。でわ、よいお年を・・・。
ツマンネ
661 :
名無しさん@Before→After :03/12/27 20:22 ID:8DcIq15o
光脱毛は効果あるんですか? お肌に負担が少なくデリケートなお肌にも効果を発揮します。
662 :
名無しさん@Before→After :03/12/27 20:22 ID:8DcIq15o
予約は取りやすいですか? 6時以降比較的混み合いますので、御来店の際に次回のご予約を申し込んでお帰り頂く事を お薦めします。
663 :
名無しさん@Before→After :03/12/27 20:23 ID:8DcIq15o
どうしてこんなに安いんですか? 従来の脱毛に比べて、トリートメント時間も短く出来る分、料金もお求めやすくなりました。
664 :
名無しさん@Before→After :03/12/27 20:24 ID:8DcIq15o
数年後にまた毛は生えてきますか? どの脱毛法でも急激にホルモンバランスを崩されると(妊娠など)、うぶ毛が数本 はえてくることはまれにあります。
665 :
名無しさん@Before→After :03/12/27 20:24 ID:8DcIq15o
トリートメント後に毛が抜け落ちないんですが…。 通常、2週間ほどで抜けますが、毛が再生して抜け落ちるまでの時間には個人差があります。 お肌が乾燥していると毛穴がカサつきますので、抜け落ちに時間がかかってしまいます。 保湿を心がけて頂ければ効果的です。
666 :
名無しさん@Before→After :03/12/27 20:24 ID:8DcIq15o
体に悪影響はないんですか? 毛に光を与えて毛根を処理していくだけですので、体への影響はありません。
667 :
名無しさん@Before→After :03/12/27 20:26 ID:ONG446ZS
きれいに脱毛をするためには6ヶ月〜10ヶ月が必要なことをご存知ですか? グローバルビューティサロンの脱毛は、ヨーロッパで人気のある新技術 「フラッシュライト方式」を採用しています。 リーズナブルで安心、スピーディと定評のある グローバルビューティサロンの脱毛は、1回の施術時間が両ワキの場合約10分程度で 発毛のサイクルに合わせて的確に脱毛しますので、合計3回〜5回のケアで完了します。 この手軽さですべすべお肌があなたの物になります。 これで面倒でお肌をいためる自己処理の必要がありません。
668 :
名無しさん@Before→After :03/12/27 20:27 ID:ONG446ZS
ヨーロッパで信頼と実績のある、カメラのフラッシュのような一瞬の光で毛根を処理していく脱毛方式。 照射ライトは、ムダ毛の黒い部分に反応するためお肌とムダ毛の色の差が大きい日焼け前の時期がより効果的です。また施術前にお肌の表面温度を上げないのでとても安全な方式です。
669 :
名無しさん@Before→After :03/12/27 20:27 ID:ONG446ZS
まずはお客様の個別診断をすることからはじめさせていただきます。 その上でそれぞれ個所の肌質、毛質にあわせた施術を行います。 また、今までのレーザー脱毛や電気針に比べて痛みも少なく、ダメージもほとんどない安全でお肌にやさしい脱毛法です。 フラッシュライト方式は一回の照射の面積が広く、その分照射回数が少なくてすむため、広い面積部分もスピーディに脱毛できます。
670 :
名無しさん@Before→After :03/12/27 20:29 ID:ONG446ZS
両ワキスペシャル価格 22000 全身脱毛 390000 どこでも2ヶ所 98000 どこでも3ヶ所 140000 どこでも4ヶ所 180000 どこでも5ヶ所 220000 どこでも6ヶ所 260000
渋谷Tでケツ毛もやりましたよ。 剃り残を丁寧に剃ってくれたり、ビラビラ広げて丁寧に照射してくれた看護婦さんは神。 ちなみに13〜14Jです。
数日前やりましたー。 *がめちゃくちゃ痛かった( ´Д⊂ヽ 看護婦さん2人がかりで丸見えだったので 恥ずかしくて死にそうでした・・
そのまま死んじゃえばよかったのに・・
674 :
名無しさん@Before→After :03/12/27 22:05 ID:y/PaRiNj
∧ ∠'A`>ブッ |∧|=3
675 :
名無しさん@Before→After :03/12/27 22:06 ID:y/PaRiNj
[マンドク星] ∧ || ∠'A`> |∧|
676 :
名無しさん@Before→After :03/12/27 23:57 ID:ONG446ZS
ドテッ!ミ(ノ_ _)ノ
677 :
迷い中 :03/12/28 08:14 ID:Vjb1drmn
すいません、私、千葉県の浦安という所に住んでいるのですが 過去ログを読むと「東京以外の患者なら1時間半打ってもらえる」とか「優遇される」 みたいなレスがあったのですが、当然私も長めに時間を取っていただけるんですよね? ちなみに竹橋まで東西線で6駅です。
ちゃんと嫁 東京以外じゃなくて遠方って表現でしょ。 新幹線で六駅の千葉なわけ? 過去には、特別遠くもないのに長い予約をとってPの無知さ加減知った事もあったが。
679 :
迷い中 :03/12/28 12:38 ID:GhxuAZwF
浦安からでも徒歩なら5時間は掛かりますし、充分遠方だと思いますけど!
肛門まわりを脱毛したいんだけど、次回の予約の時、なんて指定すればいいんですか?
>>679 大変ですね。
確信あるなら、迷ってないで決めたらいいと思いますよ。
>>678 911 :名無しさん@Before→After :03/08/30 22:12 ID:UMO7zOSp
>>872 でも私、東京の隣の県で電車で約40分ですが
「2時間予約入れときますか?」って言われました。
って、前スレかその前にも書いたなぁ鬱
どこにも「遠方」とは書いてないわけだが。
>>680 「アナル毛退治おながいします」と言えばよいでしょう。
より同情を誘いねこそぎ退治するには
『宇宙ヤバイ』を『アナル毛ヤバイ』に改編して看護士に訴えると効果的。
680ですが、本当に肛門まわりの毛を脱毛したいんです。 微妙な所だから、なんてお願いしたらいいか分からなくって。 以前その近くまでやってもらおうとしましたが、やってくれなくて、 でも何て言えばいいか分からなかったもので。知ってる人、 教えてちゃんですみませんが、よろしくお願いします。
>>682 っていうか、このスレの前後読まなきゃ・・・。
私が、このレス書いたんだけど理由は
「東京都じゃないだけで、遠方と思われて
2時間予約入れときますか?と言われた。」
という意味。空気読まなくちゃ・・・。
>>685 肛門周辺これでいいじゃん。
それ以外言葉ないんだもん。
臀部じゃお尻の方だしな。
>>687 そうですか。じゃもうモロに「肛門周辺お願いします」と言うことにします。
レーザー照射してもらうのはもっと恥ずかしいけど、お願いする言葉も
恥ずかしいな。
>>688 だよな〜。>お願いする言葉も恥ずかしいな。
でも肛門周辺してもらってる人って
これ乗り越えてるからさ。
自分もそうだった。
サラっと言った方がいいよ。
ツルツルの肛門目指してガンガレ。
ある男が、自分を愛している3人の看護婦の中で 誰を結婚相手にするか長いこと考えていた。 そこで彼は3人に5000ドルずつ渡し 彼女らがその金をどう使うか見ることにした。 一人目の看護婦は、高価な服と高級な化粧品を買い、最高の美容院に行き、 自分を完璧に見せるためにその金を全て使って こう言った。 「私はあなたをとても愛しているの。だから、 あなたが町で一番の美人を妻に持っているとみんなに思ってほしいのよ」 二人目の看護婦は、夫になるかも知れないその男のために新しいスーツやシャツ、 車の整備用品を買って、 残らず使いきる と、こう言った。 「私にとってはあなたが一番大切な人なの。だからお金は 全部あなたのために使ったわ」 最後の看護婦は、5000ドルを利殖に回し、倍にして男に返した。 「私はあなたをとても愛しているわ。 お金は、私が浪費をしない、 賢い女であることをあなたに分かってもらえるように使ったのよ」 男は考え、3人の中で一番おっぱいの大きい看護婦を妻にした。
691 :
名無しさん@Before→After :03/12/29 01:00 ID:VfDFPXCB
これから茂木に行く−! 泊まりだから… 後の事は頼む…
692 :
名無しさん@Before→After :03/12/29 01:11 ID:c0iC4Jtx
カナクリに熊川哲也似の超カッコいいセンセーがいたよ! 芸能人に負けてない。
パレスクリニックってかっこいいセンセーいるの?
694 :
↑ :03/12/29 10:42 ID:bt88oNxl
とりあえず院長せんせーが一番カッコイイかな。 高級外車を乗り回し、右折左折を繰り返してるらすぃー。
Pの男先生たちはかっこいい人はいないけど、みんな にこやかであいそいい人が多い。女先生はきれいでかわいい 人がけっこういるね。
予約は来年1月はむりでした。どうなってんの?
697 :
T患 :03/12/29 21:38 ID:bvwwBGPm
いいですねー、ここの看護師さんは1人1人キャラ立ちしてて。 私はT患なので話題に加われませんが、なんだか楽しそうですね。
1院長 2メガネ先生 3亀先生 4Yカワ師 5男性 6芝先生 7エプロンおばさん 8ハナピーちゃん 9もっちー 10手袋美人 11受付の女の子 みなさん良いお年を。
出てきた人ってこのくらい? 実はよく知らないんだけどさ。 他にもいたら教えて。
>>698 5はH師のことかな?
あとはジュディーさんと茶髪ショートさんも追加ね。
茶髪ショート ボブの優良ナース 兵頭ゆき似って言われてた人、後で綾戸ちえ似って言われてた人と同一人物? 5の男性ってH氏?
10と11って同じような気が・・・
11っていつも受付にしかいないピンクの看護服の人でしょ。 二十代半ば過ぎくらいの目の大きな化粧の薄い人。
>ボブの優良ナース 誰だろう・・イニシャルは?
>>697 私はTにも行ってるよ。たしかにP看というかPにはキャラ立ちした人が
多いと思う。その点、楽しい。
But照射の丁寧さというか看護師の仕事への取り組みは、Pの場合
うーん?って感じがする。しかたないんだろうけど、P看はなんとなく
時間に追われて流れ作業的にやってるから、丁寧に照射してくれないし。
担当看護師が誰で、今回の照射何Jとかいった紙もくれないしね。
Pは安いから仕方ないと思ってます。
1院長 2メガネ先生 3亀先生 4Yカワ師 5H師 6ジュディーさん 7芝先生 8エプロンおばさん 9ハナピーちゃん 10もっちー 11手袋美人 12受付の女の子(受付にしかいないピンクの看護服二十代半ば過ぎくらいの目の大きな化粧の薄い人) 13茶髪ショート 14ボブの優良ナース 女性の部で一番偉い人ってジュディ先生?
10番以外は全部分るけど・・・ 一時期よく登場してた”もっちー”が今だに分らない・・・。 持田香織に似てるから”もっちー”っていうあだ名になったんだよね!? ELTのファンなので受付待ちしている間にどれかな?と観察してるけど 似てる子を見た事がない・・・。
11と12って同一人物だとずーっと思ってたんだけど、違うのか・・ んじゃ手袋美人って知らないなー。あとハナピーちゃんも分からん。 それ以外はぜいいん(←なぜか変換できない)分かるかな。 >707 つい最近見たけど、さらに一段と肩幅広くなってた気がする。 個人的には持田香織というよりは柴咲コウに似てるかな。 持田ってことで華奢なイメージ持ってるかもしれないけど、とにかく身長でかい、髪長い、 目でかい、オーラ出まくりだからすぐ分かると思うよ。
もっちーって、すっぴんに近くて綺麗な顔してて自分の話ばかりする人? こっちのことを聞かれるよりいいけど。 手袋美人は、受け付けにいる和服が似合いそうなアップのおばさん。 わからない人がいるって事は、最近手袋してなかった?
>手袋美人は、受け付けにいる和服が似合いそうなアップのおばさん え、その人がジュディーさんじゃないの? ますます混乱してきた。 ってことは受付3人いるってこと?
>和服が似合いそうなアップのおばさん ってボギャブラリーが貧困だねw 受付専門で品の良さそうな大人の女性。 手袋をしていない時もある。 もう一人の受付専門の女の子とは世代が違う。 ジュディー先生は女性では1の古株じゃないかな。
いつか若い看護師さんに聞いたんだけど、ジュディー先生って 退職しちゃったみたいですよ。それと手袋美人先生はもともと レーザー照射もやってたと思います。看護師さんなのか女医さん なのかわかりませんけど丁寧で感じよかったのをおぼえてます。 なんで受付専門になっちゃったんでしょう?不思議です。
>>708 707です。
柴崎コウ!?オーラだしまくりならすぐ分かりそうですね!
次回行った時観察してみます。
ありがとう。
それから ”全員”→ゼイインじゃなくてゼンインで変換できますよ。
>>712 確かにボキャブラリーないけどさ
「品が良さそうな」と「和服が似合いそうなアップの」って意味が違わない?
まぁどうでもいいけど、感じ悪い。
>>715 IDが違うけど
>>709 もアナタなの?
どうして他人への煽りなのに自分のことのように怒ってるのか・・
まぁそれこそ本当にどうでもいいけど。
なるほど。 もっちーへの辛口レスのためにID使い分けたのねw
>>718 いや、常時接続(ADSL等)じゃないからカキコの度にIDが変わるシステムだ罠。
いや、もういいからホントにw
>>720 「辛口レスのためにID使い分けたのねw」は、一言多いと思った。
>>715 が言うように、「品が良さそうな」と「和服が似合いそうなアップの」は意味が違うと思う。
>>712 も自らを棚に上げて人のボキャブラリーに文句を言うのは、余計なお世話かと。
せめて「髪型がアップで和服が似合いそうな大人の女性」など普通に言えばまだよかったのでは。
まあ、別にいいんですけれど。
同じだとは表記してないが。>意味云々 >受け付けにいる和服が似合いそうなアップのおばさん。 余計なお世話かと。 まあ、別にいいんですけれど。
>受け付けにいる和服が似合いそうなアップのおばさん。
>受け付けにいる和服が似合いそうなアップのおばさん。 を表に追加だなw
まあ手袋美人からしてみれば
>受け付けにいる和服が似合いそうなアップのおばさん。
という稚拙な表現をされたら
>>709 を
言葉を知らないバカなガキだと思うのも当然だろ。
ただでさえP患ってキモいんだから、揚げ足取りみたいな感じで むだにスレを伸ばすのやめようよ。なんか結構な数の人が粘着して 一気にスレが伸びてるよ。
まあ誰が何と言おうと、今年最後の書き込み及び 年始最初の書き込みは私がGETさせてもらいますから。
あのねーどうでもいい事グチグチウザイんだけど 私は理由があって手袋美人が嫌いなのよ。 あの人ミスは多いし手際は悪いしで、仕事きちんとこなせてないでしょ? バカなガキで結構ですが。 自分もウザイんでwしばらく来ません。
実は自分も嫌い。>手袋美人
問題は 「 お ば さ ん 」 だろ?
じゃあさ、もう「手袋熟女」でいいじゃん。 ハイ決まり!
>>731 おばさんと皮肉る若さしか取柄がないんだろうな。
>受け付けにいる和服が似合いそうなアップのおばさん。 10代から見たら・・おばさん インチョ・・おじい(ry
粘着杉
毛大杉
も〜う。 おばさんじゃなくておばかさんじゃないか〜。
お、数字が4つ並ぶIDは珍しい。 しかも笑ってるw それにしても久々に活気のあるスレだ。
>>732 以前 メガネの事で変なスレが続いていた時
「メガネは妖精だったことでいいじゃん!」
と 素晴らしい発言をなさった方ですか?
「メガネは妖精だったことでいいじゃん!」は
今年一番のパレス発言でございます・・・・。
おば毛ぼーぼー
>>741 アホかオメ―は?
今年一番のパレス発言つったらコレだろ?
↓ ↓ ↓ ↓
「うるさいんだよ!おまえらは黙ってレーザー打たれてりゃいいだよ!」
異論がある奴はぶっ殺す。以上
>>743 アホかオメ―は?
今年一番のパレス発言つったらコレだろ?
↓ ↓ ↓ ↓
「もっち−に会えるまで、あと○○日。ハァハァ・・・」
問題は 「 お ば さ ん 」 だろ?
937 :名無しさん@Before→After :03/09/02 02:12 ID:xSZazKso
>>932 もれは、ちょびっち露出狂なので
着替える間も
「時間もったいないので居てください」
とお願いしています。
足やるときにズボン脱ぐ瞬間がたまりません。
勃起しちゃってて恥ずかしいけど。
こないだ上半身やったときは
俺がTシャツ脱ごうとしたときなんか
「あ、そこ、その脱ぐ瞬間がたまんないのよ」
って言われて看護士さんと意気投合しちゃいました。
747 :
名無しさん@Before→After :03/12/31 04:14 ID:2X/z8011
∧ ∧ |1/ |1/ / ̄ ̄ ̄`ヽ、 / ヽ / ⌒ ⌒ | | -=・=- -=・=- | / | / | { | ヽ、 ノ | ``ー――‐''" | ムーミンがこのスレに疑問を抱いたようです ,へ、 /^i | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ | 7 , -- 、, --- 、 ヽ / / \、i, ,ノ ヽ ヽ | (-=・=- -=・=- ) | / 彡 / ▼ ヽ ミミ 、 く彡彡 _/\_ ミミミ ヽ `< ミミ彳ヘ > ___/ \ / 7 \ | / それはラスカルも同じでした
748 :
名無しさん@Before→After :03/12/31 04:17 ID:2X/z8011
∧ ∧ |1/ |1/ / ̄ ̄ ̄`ヽ、 / ヽ / ⌒ ⌒ | | -=・=- -=・=- | / | / | { | ヽ、 ノ | ``ー――‐''" | ムーミンがこのスレに疑問を抱いたようです
>>744 アホかオメ―は?
今年一番のパレス発言つったらコレだろ?
↓ ↓ ↓
∩∩
(・e・)
゚しJ゚
パレコ、おまえらみたいな閑人じゃないの!
マスコットが「おまえら」だぞ?w
ジャビット人形が巨人ファンに向かって「おまえら」って言ったら衝撃的だろ?
750 :
名無しさん@Before→After :03/12/31 04:17 ID:2X/z8011
,へ、 /^i | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ | 7 , -- 、, --- 、 ヽ / / \、i, ,ノ ヽ ヽ | (-=・=- -=・=- ) | / 彡 / ▼ ヽ ミミ 、 く彡彡 _/\_ ミミミ ヽ `< ミミ彳ヘ > ___/ \ / 7 \ | / それはラスカルも同じでした
問題は 「 お ば さ ん 」 だろ?
/ | | | |ヽ ノノヽヽヽ ノハヽヽ §ノノヽ§|( `〜` )|(0^〜^0)ノハヽヽ ノノノノヽヽ 川VvV从( ・e・) |(⊃⊂)| ( ⊃⊂ ) (・-・o川从^▽^ 从 ( ⊃⊂)ノノノノ从ヘ ノノノノヽヽ @ノハ@ ノハヽヽ (⊃⊂ ) ||| 川*’ー’ )∬ ´▽`∬(‘д‘ )(^◇^〜) ||| (_)_) ( ⊃∠0<※ ) (⊃⊂) (⊃⊂ ) (_(_) ☆ノハヽ . ∋oノノハヽ.@*@'@ oノハヽo ノノ ^ー^) 从 ´ ヮ`) @;@`@从・ 。・ *从 ( ⊃∠0<∴ ( つ つ \ |⊂ ⊂ ) ||| ー−ー−ー− ||| (_)_) ,/ ¶ ¶ ¶ ¶ ¶ ¶ ¶ ヽ (_(_) ∋oノハヽ(@ ¶ ¶ ¶ ¶ ¶ ¶ ¶ @) ノノノヽヽ ( ´D`|1年間有り難う / |(´。ー`●) ( つ | ございました ( ((⊂ 、 ∪) (__)__ヽ P看一同 / | | | ー−ー−ー−ー (__(__)
∩∩ (・e・) ゚しJ゚ パレコがスレ立てたって本当?
今から車で帰省しまーす。道こんでんだろうな〜、 またこっち戻ってきてこのスレ見るの楽しみだな みなさんも正月くらいはあまりトゲトゲしくならない で楽しんでください。 P看のみなさま、どうぞよいお年を、また来年もよろしく お願いします。
>>749 >ジャビット人形が巨人ファンに向かって「おまえら」って言ったら衝撃的だろ?
ワロタ!
オモシロイ!
このスレの今年の締めは、やっぱり予約取れねー、照射漏れなんとせー、 でしょうか?
さ〜、曙 VS. ボブサップ 勝つのはどっちだ〜〜!!
∩∩ (・e・) ゚しJ゚ おまえら、来年もパレスクリニックをよろしくね
∩∩ (・e・) ゚しJ゚ パレコ、おまえらの今年の幸せを祈ってるよ
Pに通い出して、2年目だぞ。今年はつるつるすべすべを完成させたい。 だからJを目一杯あげてくれ〜。承諾書かくからおねがい。
∩∩ (・e・) ゚しJ゚ パレコ・・・ ○○インチョの○タ○ア大使館商工会議所の地味なカノジョ でしゃばりババァ嫌い
ウザ
763 :
名無しさん@Before→After :04/01/01 06:16 ID:S5Pdcjom
いまだー! ,,.、 _、、 / };;゙ l )) ,i' / / ;;゙ ノ / ,r' `ヽ、 三 ,i" ゙; 三 !. ・ ・ ,!''"´´';;⌒ヾ, (⌒;; (⌒;; x ,::'' |⌒l゙ 三 (⌒ ;; `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ
∩∩
(・e・)
゚しJ゚
>>762 ウザじゃないよ、パレコはうさぎですよ
>>757 __,,,,,,
,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
,.-,/ /::::::::::::::::::::::!,, \
( ,' i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
`''| |:::::::::::::::::::::} ``ー''"
! '、:::::::::::::::::::i
'、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
\_/ ヽ--く _,,,..--┴-、 ヽ
``" \>
もうだめぽ
2004年1月5日の診察開始より、Pは劇的に変化します。乞うご期待!
監護市全員総入れ替え
あの方だけは残して!
769 :
名無しさん@Before→After :04/01/02 23:27 ID:rL9FS+Ot
いまだー! ,,.、 _、、 / };;゙ l )) ,i' / / ;;゙ ノ / ,r' `ヽ、 三 ,i" ゙; 三 !. ・ ・ ,!''"´´';;⌒ヾ, (⌒;; (⌒;; x ,::'' |⌒l゙ 三 (⌒ ;; `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ
∩∩
(・e・)
゚しJ゚
パレコ、
>>768 (゚听)イラネ
>>728 で、結局去年のベストオブとワーストオブって誰になったの?
ベストは芝先生、ワーストは該当者なし。 でも個人的にはエプロン先生には今年もがんばって いろんな話題をふりまいていただきたい。 ついでに芝先生にはミスパレスの称号もつきました。 ミスターパレスはメガネ先生に決定!! その他のP看さんは総入れ替えかな?
ベストはボブナース。 ワーストは名無しさん二人ほど。
ミスパレスはハナピーちゃん。 ワーストは緑のシューキッカー・・・(かなり昔の人ですが、)
ハナピーちゃんは感じもいいし 看護師としての意識も高いと思ったよ。 プリンセス・オブ・パレス 芝先生は クイーン・オブ・パレス まさにクイーンの風格。 メガネ先生は メガネ・オブ・パレス。
>>775 >メガネ先生は
>メガネ・オブ・パレス。 WWW)
>>774 >ワーストは緑のシューキッカー・・・(かなり昔の人ですが、)
ナツカスィ
なんなんだこのザマは・・
美しさのNO1を決めるのか、技術のNO1を決めるのか、ハッキリ汁!
てゆ〜か
>>773 、誰だよボブナースってW
そんなマイナーな看護師挙げてると本人と見なしますよ?W
777・・・・ 1番違いじゃん!!
漏れはボブナースはけっこうイイとおもた。亀師には二度と会いたくない。
僕はですねー誰も知らないと思いますけどねー石黒彩似の看護師がベストオブパレスですねー
ボブのSさんはJ上げてくれるので、私も好きです。
そうそう。 上げられる所は上げてくれて、弱めにしたほうがいい所はちゃんと言ってくれる。 まだまだ理由はあるけど。
部位によってJ変えるのって普通にどの看護士もやってると思うけど?
いまごろ芝先生は高笑いしてますかね あの方もココは定期的にチェックしていらっしゃいますからね
ジュディ先生が辞めたということは マジで芝先生がクイーンじゃないか! でも芝先生って自分だってわかるのかな。 名前が省略されてるしさ。 それにしてもジュディ先生。。。
パレス看護士のみなさん、今年もよろしくお願いします。 ちょっと前になってしまいますが、時間が余ったときの追加照射について。 私が前スレで書かせてもらったのは、事前に言っておけば必ずやってもらえる、 ということではありません。 事前に言っておくことで患者の意思を早い時点で看護士さんに伝え、 看護士さんが可能であれば(予定照射部位が早めに終われば) 追加で打ってくれるし、時間的に無理であればその旨を先に言ってもらえるので、 患者にとっても看護士にとっても良いようですよ、ということでした。
すみません、私、鼻毛の脱毛やりたいんですが Pは承諾書書けばやってくれますか? 油断すると直ぐに生えてくるので、本当に私、困ってます!
>>789 ♪
♪ ∧ ∧ ♪ よ〜く考えよ〜 ♪
(,,゚Д゚). ♪ 鼻毛は大事だよ〜 ♪
|つ[|lllll]). う〜う、う〜う、ううう〜 ♪
〜| |
U U
791 :
789 :04/01/04 09:25 ID:GFl6nItc
茶化さないで真面目に答えて!
す、すいません!いや、すいますいません!
793 :
789 :04/01/04 09:31 ID:GFl6nItc
も〜〜!!(怒 私、抜く!!
しっかしアレだなー、鼻毛で思い出したけど 看護師としての意識が高い人が鼻ピアスってのはどうなんだろう。 俺の考え方が古いのか。
腕照射のときに「ゴーグルはしなくても大丈夫ですよー」と言ってた 看護士がいたけど、あれは看護士としての意識が低いってことなのかな?
脚を6回もやってるのにまだ生えてくるよ。 いったいいつになったら、ちゅるちゅるになるの?
∩∩ (・e・) ゚しJ゚ パレコ、7回目からきれいになると思うよ
診察カード見たら、脚はもう7回やってた。Jが低すぎるのかな。
>799 私は 22J 前後で膝下を2度照射しましたが、7割程度はなくなりました。 膝上は同じくらいでまだまだありますが…。 799 さんは薄い毛が多いのでしょうかね。どのくらいの J でやってるのですか?
>>800 はっきり覚えてないんだけど、Jは20台の後半だったかな。
いつか30以上のJになるかなと思ってるんだけど、こちらから
言わないと上げてくれないの?
この調子だとちゅるちゅるにはならないのかな。
かれこれ1年やってるけど20J以上でやってもらったことない。 19が最高。男だとこんなものかと諦めてる。
>801 このスレの前のほうで、30J?以上で照射を受けたい場合、承諾書に サインをしなくちゃいけない、みたいな書き込みがあったと記憶してます。 私はまだ書いたことないのですが。看護士さんに相談してみてはどうでしょう?
私はレーザー脱毛にはある程度のリスクはつきものだと思ってます。 ですから、高めのJでやってもらうとかゆみが出たり少し火傷みたい になったりするのは当然だと思ってます。でもそのくらいリスクが あってもこのムダ毛をなくしたいんですよ。全部の患者が私と同じ ならP看の人たちもわりと高めのJでやってくれると思いますよ。 でもたぶん少しでもかゆみが出たりすると必要以上にクレームを 言う人も相当数いるんだと思います。だからP側も慎重になるんだと 思います。自分はリスクを承知でやってほしいという事をしっかり 伝えるなり承諾書を書くなりすればちゃんとやってもらえますよ。 事実私は毎回30J以上でやってもらってます。毎回照射後はかなり かゆみは出ますがこれしきの事でこのムダ毛がなくなるんだったら なんてことないよ。
>>802 ♀ですが今まで3回とも膝下は17Jです。
今まで太い毛ばかりだったから効果はあったけど、細〜い毛がたくさん生えてきたから
そろそろあげてもらえるのかドキドキ。
∩∩
(・e・)
゚しJ゚
>>805 おれの方がカワイイ!!
〃〃∩ _, ,_ ⊂⌒( ^,_J^) < ヤダヤダ! `ヽ_つ ⊂ノ ↑ ジタバタ P看 仕事始めすんのヤダァァァァァァアァアァァ
∩∩
(・e・)
゚しJ゚
>>809 おまえに関係ねえだろボケ!!
ウザ
,,.、 _、、 / };;゙ l )) ,i' / / ;;゙ ノ / ,r' `ヽ、 三 ,i" ゙; 三 !. ・ ・ ,!''"´´';;⌒ヾ, (⌒;; (⌒;; x ,::'' |⌒l゙ 三 (⌒ ;; `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ
>>804 もっと強いJでやってって言ってもJを上げてくれないんだけど、
承諾書を書くって言わないとダメってことなの?
(漏れは承諾書書くことはぜんぜん抵抗ないからいいんだけど。)
814 :
↑ :04/01/05 09:22 ID:Mnc/v9wn
そういうことでしょ。 「承諾書」というキーワードを口に出さない限り、重い腰を上げてくれないってこと。
no.m78.com/up/data/up078556.jpg こ、これは!
>>804 もー絶対承諾書書くことにしたよ。で、804さんは承諾書を書いたの?
∩∩ (・e・) ゚しJ゚ みなさん、今年もはりきって毛を減らしましょうね!
初パレス行ってきました。 そして明日もまた行くコトに。おかげで今月は3回は確実! 今週はキャンセル続出みたいで、私の取った他にも三回ぐらい空きがあった。 早めに行く人はもしかしたらキャンセル空き取れるかもしれないぞっ?
819 :
815 :04/01/05 22:04 ID:q2d45KX5
ごめーん誤爆
>>802 んなこたあない。
俺は、最高44Jでやってもらったことある。
とにかく毎回「なるべく強く」「こないだは効かなかった」「こないだより薄い毛になったからもう少しあげて」
とか言うべし。
テスト照射は当然、「何も感じません」を連発。
それでも上げないやつもいるが大概はあがる。
ハナピー女、(゚听)イラネ!! モームスの かおりん似の看護士いないかなー
ハナピー女は態度わるい… なして人気あるのか分からないでつ ジュディ先生が好きでした…
823 :
名無しさん@Before→After :04/01/06 07:44 ID:U0CxaX46
ヒゲレーザーとか ビーレーザーってどうよ?
ジュディ先生って女性で一番の古株だったでしょ。 引き抜かれていっちゃったのかな。 それにしても残念だ。
南に向いてる窓を開け一人でみている海の色 美しすぎると怖くなる若さによく似た真昼の蜃気楼 Wind is blowing from the Aegean 女は海 好きな男の腕の中でも違う男の夢をみる Uh−Ah−Uh−Ah 私の中でお眠りなさい Wind is blowing from the Aegean 女は恋 夕べの余韻が隅々にけだるい甘さを残してる レースのカーテン引きちぎり体に巻き付け踊ってみたくなる Wind is blowing from the Aegean 女は海 優しい人に抱かれながらも強い男にひかれてく Uh−Ah−Uh−Ah 私の中でお眠りなさい Wind is blowing from the Aegean 女は海 好きな男の腕の中でも違う男の夢を見る Uh−Ah−Uh−Ah 私の中でお眠りなさい Wind is blowing from the Aegean 女は恋
パレスがピンク色に大変化してた (・∀・)ビクーリ!
林家Pクリニック
脇28、腕25、背25 でやったのには驚いた。 脇25、腕30、背35 でいいようなものを。
パレスに、内山理名が通ってるってマジ?
今年はじめてPに行ってきたよ。 Jがすごく低くて全然痛みもないから、もっとJを上げて欲しいと 言っても、P看は「いえ反応してます」って言って一向にJを 上げてくれなかった。こんなんじゃ、本当に意味がない。 やっぱ承諾書って言わないとだめなのかな。ちょっと言い出しづらいんだけど。 次回予約は機械的に2ヶ月(以上)先になりました。きっちり日付を 確認してました。近い所でいくらでも空きがあったんだけどね。 あいてるんだから、もう少し早く予約入れてくれてもいいのに。
∩∩ (・e・) ゚しJ゚ 2ヶ月(以上)先って先過ぎだね。フリーパスですか?
>>832 場所はドコ?何Jだったの?
機械的に2ヶ月先ってどういう意味だろう?
レーザー機械が足りなくてってこと?
全身フリーパスだよね?
>>833-834 フマンイパーイだったから、ちゃんと書けませんでした。
フリーパスです。やったのは膝下で、もう数回目なんだけど
20数Jだから全然反応してません。太い毛がないから30以上のJで
やってほしいんだけど。
予約の話は、今回の予約と次回の予約の間が2ヶ月という意味ではないです。
一箇所につき2ヶ月(以上)開けないと絶対にだめという感じでした。
それである箇所を次回やりたいと思ったんですが、2ヶ月(以上)経たないとだめだから、
すいているのに無理に先のほうに予約を入れられたということです。
(毛周期のこともあるから、2ヶ月間隔というのは理解できますが、
照射漏れもあることだから、2ヶ月を少しくらい切ったっていいかなと思います。)
こういうわけですので、無駄な日時の浪費を避けるために、他の箇所を
予約すれば良かったと思ってます。
836 :
to:sage :04/01/08 23:35 ID:HGaWiG6g
第4世代のレーザーが近じか入るそうです。 産毛対応らしいよ。
>近じか ここがポイント プ
>近じか 何時のコトよ?
時間制のってどれくらい値上げしたの?
みんなすごい高ジュールで当ててるんだねー 私なんか足5回目で15ジュール前後だよ・・・。 しかも結構反応して痛いし。剛毛だからな〜仕方ないか。
>>835 私も同じ。
もう1年近く通ってほとんど産毛状態の毛ばかり・・・
それなのに今だに20J前後。
背中なんてあるかどうか分らない位の毛なのに23J・・全く反応なし。
でもこないだパーフェクト看護士さんにあたった!
すごく丁寧&親切!角度的に打ちにくいとこもものすごく
丁寧に打ってくれた。デュディさんに昔あたって丁寧だな〜と思ったけど
それをかなり上回る!しかも丁寧だけでなく、前回○Jだったので
そこからテスト照射しますね・・と言って”痛くないです”と言うと
上げてくれて今○Jですけどどうですか〜と聞いてくれる。今まで
何Jでやってるかなんて言ってくれる人いなかった。あの機会の画面も
角度的に見えない事が多いし。。看護士さんが部屋をでた時に機会を
覗き込んでJを確認してた。
それにしても充実した1時間だった。毎回お金払っても指名したいぐらいだよ。。
軽い痛みがないと、産毛でも聞いてないと思う?? 強い出力でやりたいなら、 強い出力でテスト照射してもらえばいいと思う。 私も以前、パーフェクト看護士にあたりやってもらえたよ。
あの芝ちゃん先生を上回る看護士、その名もパーフェクト看護士ついに登場! その正体やいかに!?w
>>845 だからパーフェクト看護師以外は、強いJでやって言ってもやってくれないんだって。
承諾書かいてないからだろうけど。
パーフェクト看護師?あ〜、あのメガネかけてる方ね、 知ってる知ってる、私にとってのオンリーワン師だもん
∩∩ (・e・) ゚しJ゚ ← ウザイ! アキタ メザワリ =======================
床屋部屋ってメガネ師専用ルームなの? あそこでメガネ師以外の看護師に施術してもらった人いる?
パーフェクト看護師にオンリーワン師、次から次に 新しいものがでてくるね。いい人に当たる人が浦山氏、 折れなんて金払ってでもあたりたくない人ばっか、 でもベスト・ワーストもいいけど自分にとっての オンリーワン師ってのも参考までに聞いてみたい気も するな。折れはいないけど・・・
853 :
名無しさん@Before→After :04/01/10 18:40 ID:F3z3McwX
そんなの誰もいません。 第4世代のレーザー??ケータイみたい。 床屋部屋=VIPルーム
やったことあるよ〜。>床屋部屋 しかもVゾーン一帯を…。 もちろんやってもらったのは女性の看護師さんでつ。 他の場所ならともかく、初めてのVゾーンで緊張していたのに、 いかにも男性専用っぽい煙草臭い部屋で(雑誌も男性向けが置いてあった) Tバック一枚にならなきゃいけないなんて嫌だったなぁ。 椅子も当然狭くて真っ直ぐにはならないから、施術中も窮屈で不恰好な姿を 晒したし…。もうあそこではやりたくないなー。
じゃあメガネ先生専用って訳ではないんだね 自分は男ですが自分的には意外とあの部屋よかったかな、 正面にでかい鏡があるから終わったあと(背中)確認しや すかったし、なんとなく落ち着いちゃいました。でも確かに あの椅子は横に狭い気がしたな、体格のいい人にはちょっと きついだろうね。
第4世代のレーザーありましたよ。早速髭をやってもらった。 ぜんぜん痛くないしかも効果あり。50ジュールでした。 髭、産毛、日焼けの肌用ですと。5−6台ぐらい入る予定。
857 :
名無しさん@Before→After :04/01/11 03:35 ID:0nUd0fUZ
こんにちは、私どもはサークル・団体をされている方々、 又スポーツなどの団体・サークルの方々にTシャツなどを無料で作成できる サイトを開設しました。 自分が所属する団体やサークルのロゴを付けたTシャツを豊富な色 サイズから、お好みのTシャツを必要な枚数だけ。 団体・サークルへ無料でご提供いたします。 他にもパーカー・サポーターズコート・ウィンドブレーカーもあります。 又各チームや各種団体の皆様からのご要望にお応えして、 子供サイズのTシャツが追加されました。 このメールが失礼かと思いましたらこのまま返信してください。 本当に申し訳ありません。
858 :
名無しさん@Before→After :04/01/11 03:35 ID:0nUd0fUZ
無料で手に入れられる理由は、ウォークバナーと呼ばれる広告が印刷
されているからです。
この広告費で作成しているので無料で提供できます。
10月4日にオープンしまして、サークル・団体様に申し込みをお願いしています。
スポンサーが付き次第、代表者に即日メールが届くようになっています。
このゲットユニフォームは、作成料・配送料も無料なものですから、
一切費用がかかりませんのでお役に立てることができると思っております。
この機会に申し込みの方是非お願い致します。
又分からない事などございましたら、メール又はお電話頂けましたら、
詳しい詳細などお教えできるかと思いますので、
お気軽にお問い合わせ頂けたらと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
-----------------------------------------------------
運営会社:進和電機株式会社
ゲットユニフォームサポート係り
連絡先 :〒470-0136 愛知県日進市竹の山一丁目512番地
TEL 0561-74-2001 FAX 0561-74-2006
mailto:
[email protected] URL:
http://www.getuniform.com/ -----------------------------------------------------
ブランは、あるものを手に入れることができました。 先週の金曜日の朝・・・・ 圭とお友達を幼稚園に送っていました。 すると、圭とお友達が「あっ!○○の○○○○や〜」 そのとき、ブランの目がキラリ( ̄m ̄*) 何食わぬ顔で、幼稚園に送り出し・・・・ 例の場所で戻って、あるものを探していた。 ( ̄□ ̄;)!!あ、、、あ・あった・・・ 恐る恐る拾い上げると、ブルブルっと寒気が走る。 1m30cmぐらいの蛇の抜け殻だ。 いままで、蛇は怖いものだとか気持ち悪いとかあんまり 感じなかったブランだが・・・さすがに、抜け殻を 持つ手から寒気が電気のように走った。 家に持って帰っても、見てるだけでゾゾゾ〜っと寒気がするのである。 「私って・・・へび苦手かも・・・」←新しい発見♪ 2年前、翔が幼稚園の年少のとき、それもやっぱり朝の幼稚園送迎で また、キャンセルになるのでわ、〓
2年前、翔が幼稚園の年少のとき、それもやっぱり朝の幼稚園送迎で 木にぶらさがっているへびの抜け殻を見つけたことがある。 そのときも、持って帰りたかったが子供達の目と どうしようか迷っている間に、どこか消えてしまった。 「お財布にいれとくといいよ」なーんて聞いたりすると、 なぜがとーっても損した気分になっちゃうんだよね〜。 『へびのぬけがらを財布に入れるとお金持ちになる』 だから、だから今度見つけたときは絶対に!絶対に持ってかえる! と、心に決めていたのだ。 頭から尻尾まであまりにもきれいにむけてるので はさみを入れられないでいるブラン。 いまも、机のうえでどくろを巻き「まさか、切るんじゃないやろうなぁ!」 なんてこっちを見てる〜( ̄_ ̄;) あなた、抜け殻なのに迫力ありすぎです。 そんなこんなで、きっと財布の中にはまだ入れていません。 ( ̄□ ̄;)!!もしかして・・・ ずっといれられなくって、効果がでなかったりして〜( ̄□ ̄;)!! よろしくたのみますよ〜!蛇のぬけがらさん♪ また、キャンセルになるのでわ、〓
_______ ___________________ 悲しい時ー! レスがついたと思ったら工作員だった時ー!  ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ∧∧ ∧_∧ ( ゚Д゚) ( ´д`) ⊂○ ○ヽ ||””””””””””| | | ̄ ( ) ( ) / /\\ ||_____| / / > / / / ) ) (_) > (_) (_)
863 :
元P患 :04/01/11 20:16 ID:6pWecqEa
患のみなさま、あけましておめでとうございます。
去年の12月でPを解約した元P患です。
ちょうど1年通っていて、なんのトラブルもありませんでした
が
この間の照射で、腕にレーザーやけどを起こしました。
http://www.ladack.com/machikadonet/user/atelier/photo/atelier97200415105550.jpg Pに事情を説明して、半額を返金してもらって、薬をいただい
て解約しました。
Pを責めるつもりでこの書き込みをしているわけではありませ
ん。
承諾書を書いてまでJをあげたいと思っている方もいるようで
すが、
私もJは高ければ高いほどいいと思っていましたが、やはり危
険も伴います。
私は承諾書を書いたわけではありませんが、多分29Jで照射
されていたと思います。
メガネ先生には照射口を押し付けなかったことが原因だと言わ
れました。
みなさんも気をつけてください。
照射のときは普段よりすこし痛い程度。照射後はひりひりしま
した。いつもと違う感じ。
すこし変色もあったかもしれません。冷やすことでだいぶ治り
が早くなります。
Pを責めるつもりでこの書き込みをしているわけではありませ
ん。
みなさんに毛とトラブルのない1年が訪れますように。
>>863 Jが高いから火傷したわけじゃなくって、照射口を押し付けなかったから
火傷したわけでしょ?結局、担当の看護師(=P)が悪いわけじゃん。
ちゃんとしてたら、29Jくらいでまったく火傷なんてしないけど。
漏れはP以外にもいってて、顔で30J以上でやってるけど問題なし。
ついでだけど火傷の跡がとびとびなのは何?自演?
こういう火傷の跡ってそのうち奇麗に消えるの? 俺も>863ほど酷くはないけど、うっすら火傷の斑点がいくつか残ってるんだけど・・
たまにいるよね〜照射口を押し付けないで滑らす程度の看護士・・・ 怖い怖い・・
飛び飛びの痕。
足に見えるのは私だけでしょうか・・・
863 Pを責めるつもりではないけれどーーーーーー ほかの業者?
870 :
863 :04/01/11 23:56 ID:6pWecqEa
痕はやけど状態からカサブタになって 最近カサブタがはがれてきました。 これを書き込むことでPから個人の特定ができてしまうので あまりPをたたくようなことを私の口から言いたくないと 思っただけです。 解約するときに、 「こういう場合は残りの月数で月割り計算して返金します」 と言われたので、よくあることなのかなという印象は 受けました。 痕が飛び飛びなのは、押し付けることもしない看護師だから、 Pの得意の。でしょ。どう考えても。
あ、ほんとだ。足かと思ったら腕か・・
>>863 押し付けなかった・・との事ですが
照射口が肌にはあたってるけど滑らす感じであてられた!と
いう事でしょうか?それとも完全に肌にあたってなかったのですか?
私もよく押し付けないで肌にあたってるかあたってないか
分らないような感じで滑らすようなあて方をする看護士にたまにあたるのですが・・
。
Jが高くて押し付けられなかったら危険・・・という事ですよね・・・?
この先不安になってきた。。。
いるよ、確かに…。>押し付けない看護士 今まで平気だけど、こーゆうの見ちゃうと何となく不安だ。
874 :
ストロベリーショートケーキ :04/01/12 03:17 ID:SzzX8wFM
内山理名タソが、お忍びで、V.I.P.ルームへ 通っているらしいけど、誰か会った人は いませんか?
>>863 照射口に燃えカスがついていたからじゃないかしら?
まあ、だいぶ毛も処理できて半額戻ってきたんならしめしめじゃないの?
876 :
名無しさん@Before→After :04/01/12 05:19 ID:YGDtV5Jv
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
>>875 おまえ、最低だ…
親切に画像まで貼ってる人なんだぞ!!
,,-;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.
/;:;:;:;:;:;:ミミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`、
/;:;:;:;:彡―ー-、_;:;:;:;:;:;:;:;|
|;:;:;:ノ、 `、;;:;:;:;:;:i
|;:/_ヽ ,,,,,,,,,, |;:;:;:;:;:;!
| ' ゚ ''/ ┌。-、 |;:;:;:;:/
|` ノ( ヽ ソ |ノ|/
_,-ー| /_` ”' \ ノ < ちょ、ちょっとまって!
>>856 がいま何か言った!!
| : | )ヾ三ニヽ /ヽ、_
ヽ `、___,.-ー' | `ー-、
| | \ / |
\ |___>< / ヽ
初診の予約とりましたー。 「1時間もあれば終わりますよね。」 って質問したら、 「はい」 って言われたんですけど、ほんとかな〜。 ドキドキ
>>865 863じゃないけど、やけどの跡は消えると思いますよ。
わたしもPで火傷したことあるから(その件に付いては以前ここにカキコしました)
私の場合は日常日焼けにレーザーが反応して863みたいになっちゃったんだけど
メガネ先生に見てもらい、火傷用の薬を出してもらった。
今は跡も残ってないよ。
で、その時に担当してくれた看護師にはそれ以来当たっていないの。
P側も気を使ってくれてるらしい。
今年から「キャンセル待ち申込書」を書かなきゃいけなくなったみたいです。 受付のところにおいてありましたけど、キャンセル待ちする曜日・時間を 指定して書いておいて、それを受け付けた順に、キャンセルが出た場合に 連絡をしていくそうです。 ただ、毎月ごとに提出する必要があるようです。たとえば、今日書いても、 それは一月のキャンセル待ち、であって、二月に入ったら、また申し込み用紙に 記入して提出しなくてはいけないと聞きました。 二月の予約…下旬に一度しか入ってないから、二月はキャンセル待ちできないの かなぁ、って、思いました。以上、新しい(?)情報でした。
1月はキャンセル多いって本当なんですね。 3回行けただけですごいラッキーだと思っていたのに、この間4回目がとれそうだったよ。 予定が入っていて断ったんだけどさ…。 みなさん新年会ですかね…
40前後茶色ボブショート、メガネの女性って芝ちゃん先生ですか? パーフェクトな方でした。 ありがとう!
1年近く通ってるけど噂の芝ちゃん先生がどの人か?です。 私もこないだパーフェクト看護士にあたったよ。 25才前後黒髪ボブショートお目めパッチリの漢字3文字のIさん。 1年通って丁寧だな〜という人はほんの何人かいたけど こないだあたったIさんは照射、対応等ずば抜けてパーフェクトだった! ありがとう!
どういたしまして!
漏れも1年と少し通ってるが。。。 適当な看護師にしか当たったことないよ。 どうすればちゃんとした人にやってもらえるの? 激しく知りたい。
芝先生は眼鏡してないよ。髪は黒。 年齢も不詳だから、年齢がイメージできたらその人は違います。
>>889 887です。
私も1年近く通ってるけど
こないだのとっても上手い看護士さん含めて3人だけ。
丁寧な人にあたるのは10回通って1回の確率・・・確率低すぎ。。
>>891 えー、3回も上手い看護師さんにあたってるの?いいなー。
漏れなんかいつも照射漏ればかりで、くやしくて。。。
上手い看護師が出てくるとスレが盛り上がるけど、
いまのPは下手な人が当然って状況だからだろうね。
人間だから合う人合わない人がいて当然だと思う。 ようするに、気の合うスタッフに照射してもらうのが一番なんだけど。
>>890 あんまりそういう意地悪な言い方するのやめてあげてよ。
昨日、芝先生チラッと見掛けたけど、気のせいかもだけど
なんか元気無さそうな感じだったよ。
いくら評判の良い先生であっても、こうやって公の掲示板に自分の名前が
載るだけでストレスに感じる人もいるだろうし、特に照射とは関係無い
容姿などの話で配慮に欠けたレスは慎んであげて欲しい。
>>893 私の場合は特に世間話もするわけでもないので気の合う、合わないは関係ない。
照射がメインなので。。
なので気が合わなくても対応がイマイチでも結構なので
とにかく丁寧にうってくれる人が希望!
気が合っても照射が雑な人は二度とあたりたくない。
896 :
名無しさん@Before→After :04/01/14 03:44 ID:hmW1edZ+
197 名前: 痛そうだぜ 投稿日: 02/03/10 21:05 ID:0XdtEHwq ナルミ、無痛人工妊娠中絶手術はじめたらしいぜ!!!! 198 名前: 名無しさん@Before→After 投稿日: 02/03/10 23:09 ID:tP6RDq5r 元セフレで〜す。上、うけた。妊娠しても無痛中絶してあげる、とか言われてたもん。 おまえ、ほんとに元産婦人科か?って思ったわ。 イシャっていうだけで、何故かっこよくみえたのだろう? 白衣に騙された!ナルミとこれからつきあう人はよ〜く考えたほうがいいぞ〜。 まず、ラーメン!!!ちなみに所要時間10分。それ以上はおいていかれます。 次に、食べ方!一緒にいるのがイヤになります。 最後にSEX!イカせてる自分に酔ってます。ちなみに1回も逝ってません・・・ あそこはヤリすぎなのか、年のわりにどす黒いです。 199 名前: みななぜそこまでナルミを!? 投稿日: 02/03/11 22:38 ID:dMrlLHH5 なんでみんなして、ナルミにこだわるのかよくわかんないよ。 もっと若くて、ハンサムで、しかも優しくて、超〜お金持ちの美容外科医なんて 他にいっぱいいるじゃん!!美容外科じゃなくても、次期後継者・副院長(息子) とかさ。みんな整形してかわいくなったんでしょ??(整形してない天然のひとも いるけど)ナルミが相手するぐらいだよ!!みんな平均においては群を抜くレベル の容姿もってんじゃないの?そのレベルなら、もっといい男選べるはずだよ!! ナルミは結局、そんなことはなんにも知らない、いいとこの金持ちの家の若い娘と 最後は落ち着きそうだけどね。結局開業医の男はみんなそうだよ。 WWW
897 :
863 :04/01/14 08:12 ID:fAgqsUTt
特に滑らされてる感覚はなかったんだけどな。
いつもと違ったのは痛みだけでした。
>>881 うん。消えていきそうです。
やけどしたのにまだ通ってるなんてすごい勇気ですね。
>>875 確かに、15萬でここまで毛が減ったのは安かったと思います。
片道1時間で、通うのも大変だったし。
でももし夏だったら、もし顔だったら、もしケコーン式の直前だったら
(最近ケコーンしました)、Pを訴えてたと思います。
余裕で900GET!
901 :
名無しさん@Before→After :04/01/14 14:15 ID:TsM1sMUY
いつまでもあると思うな患者とお金
>>895 禿同。脱毛しに行ってるんだから、照射を第一にしてほしい。
できれば世間話もやりたくない。挨拶程度で十分でしょ?
私の場合、職業がちょっと変わってるから、カルテを見ては
「どういう仕事なんですか?」とか色々聞かれて、非常に嫌だ。
看護師にとっては私は初めてかもしれないけど、私はPに行く度、
ほぼ毎回自分の仕事の話をさせられる。答えたくないと思っても、
無視はできないし。はっきり言って、もううんざり。
P関係者はこれを読んでるんだから、会議とか朝礼で注意を促してほしい。
903 :
881 :04/01/14 20:24 ID:uXKqJ2K3
>>863 まずはケコーンおめでとう。
>やけどしたのにまだ通ってるなんてすごい勇気ですね。
わたしの場合は原因が「日常日焼け」だろうとある程度推察出来たからね。
最初からPサイドに「日焼けはしないように」と言われていたのに
うっかりとはいえ、日焼けをしてしまったのはこちらの落ち度だもの。
もっともこちらが「痛い!」と言った瞬間にもっとジュールを落して
くれていたらあんな跡が残るほどの火傷にはならなかったと思うけど。
(看護師だってバチッとものすごい音がしたの判っただろうにさー)
どっちにしろ、今は跡も残ってないし、最後までがんがって通うつもりです。
芝ちゃん先生を悪く言う奴は絶対許しません!
>902 俺も仕事関係の事、聞かれる。うざいけど答えないといじわるされそうだから、 むりに笑顔作って答えるてるよ。 必要最小限の会話で、あとは照射漏れをできるだけなくすように集中して欲しいな。
まだ通ってますが、私も火傷しましたよ。 ほとんど消えたけど、残るところは残りました。 脱毛と火傷(稀な事故)では、脱毛を取らざるを得ないほど悲惨なんです、私の場合。 照射後の症状を伝えてあったせいか、次の照射が亀先生で、その時にハイドロキノンの薬を出してもらったけど 「あ〜照射口を拭いてなかったんだね〜。カスが付いてたんだね〜たぶん。軽い火傷だよ火傷〜。」 と、軽く言ったのには人格を疑うほど腹が立ちました。 手袋美人は、1〜2ヶ月で消えると思いますと言ってたけど、火傷だとは認めたくないようでした。 それからは火傷をした時の看護士に当たった事はないし火傷もありません。 自分は仕方がないと思ってます。 ただ今考えると、あててくれた看護士は無駄にティッシュを使って照射口や当てた場所をよく拭いていたから やはり押し付けが足らなかったんだと思います。 くすぐったいのを我慢してたら、火傷したので。 ついでに、ここでも『無駄にティッシュ使って』と書かれるほど拭いていたのは、火傷させた経験があったからかと。 皆さんも気をつけてくださいね。
>906 「皆さんも気をつけて」って、看護師が気をつけることだよねw 照射口を押し付けるのも、照射口をきれいに拭くのも。 せんさくや世間話はやめて、仕事に集中してください。
ゲットユニフォームって何?
>>907 いえ。
おかしいと思ったら言う事が大切だと思いました。
>>909 そりゃそうだけど、P看が気を付けてたら、こっちは何も言う必要ないわけで。
>>911 だったらお前は何も言わなければいいだろ。
わかったかこんにゃろ。
小学生の喧嘩だゴルァ
>>911 お前アフォか?
そりゃそうだけどと言った時点で、「こっちから言う」事に対して異議をさしはさんでない。
あとは910の後半に戻る。あ、小学生以下には分からんか。
>>913 の訂正(はずかし)
>>912 お前アフォか?
そりゃそうだけどと言った時点で、「こっちから言う」事に対して異議をさしはさんでない。
あとは911の後半に戻る。あ、小学生以下には分からんか。
一例を挙げて、皆さんも気をつけてという人に P看が気を付けてたら、こっちは何も言う必要ない って屁理屈で噛み付いてるほうがおかしいですよ。
>>915 漏れはもともと
>>909 に対してレスしたわけで。
「一例を挙げて、皆さんも気をつけてという人に 」と言う部分は
>>907 だから筋違い。
それから「屁理屈」というのは、気に食わないけど筋が通った意見に対して
論理的に反論できない場合によく使う言葉だから。
じゃあ筋が通ってないから、違いますね。
おかしいと思ったら、って事だから
おかしいと思わなければ何も言う必要はないわけで
>>911 は必要ないんじゃないんですか?
へりくつ 2 【▼屁理屈】 筋道の立たない理屈。道理の通らぬ理屈。 「―をつける」「―をこねる」
>>917 お前、文脈よめてないね。説明するのめんどうくさいが、してやるよ。
>>909 「おかしいと思ったら言う事が大切だと思いました。 」
↑これに対しては
>>911 の「そりゃそうだ」という部分で賛同してる。
しかしながら、そもそもP看がおかしな事をしなければ
「何もいう必要もない」と言う事を
>>911 の後半で言ってる。
これのどこが
>>917 「筋が通ってない」んだ?説明できるんなら説明せよ。
漏れは
>>917 「おかしいと思わなければ何も言う必要はないわけで」なんて
ひとことも言ってないわけで、言ってない事に対して文句付けられても
どうしようもいないよ。頭悪いな。
>>919 はっきり言ってお前の屁理屈はどうでもいい。
わかってないのはお前だけ。
有意義な情報の一つでも書いたらどうだ。
スレ汚しはいらない。
糸冬 了
>>920 親切に説明してやっても、屁理屈と言って自分の理解力のなさを棚に上げる。
2chでいつも見るパターン。こういうのもスレ汚しの、無駄なレス。それじゃ。
(まとな議論ができるんだったら、どこででも相手してやるから。)
919は909に否定された事が悔しくてたまらないんだな。
うーん、マルチポスト野郎のリンクをクリックしたらここに来てしまった。 酷いスレだな。
>>909 は、「おかしかったら」とそれを前提に言っているわけ。
907でもそれを言いたかったんだろ。
で、「おかしいと思わなければ何も言う必要はないわけで」は909の言い分なんだろ。
だから
>>911 の「P看が気を付けてたら」という前提自体が筋違い。
両方とも粘着でウザイが、要するにおまいらの言いたい事は 「緑のシューキッカー最高!」ってことだろ?
924の最後の一文で921の惨敗決定
/⌒ヾ⌒ヽ. / 丿 ..ヾ / 。 人 ) (。...。_ .ノ 。ヾ。...丿 ( _ . .. ノ ) / / __,,,,_ / ノ し / /´  ̄`ヽ, / ) と / / 〃 _,ァ---‐一ヘヽ. / / i /´ リ} / / | 〉. \ ノー {! / / | | ‐ー くー | / / ヤヽリ ´゚ ,r "_,,>、 ゚'}/ .. / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ_」 ト‐=‐ァ' ! / . / < メガネニマケルナイヨ ボクハ… ゝ i、 ` `二´' 丿/ / \_________ シコ r|、` '' ー--‐f´/ / / \ / . / シコ ( ) ゚ ゚/\ゝ 丿.../ \ ヽ、 ( / ⊂// \ ヽ / ⊂// ( \つ / | | \ \ | | \ \ | ) | ) ゲンキナインチョ ∩∩ (・e・) ゚しJ゚ パレコ、犯されそう
http://life.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1067389491/l50 /⌒ヾ⌒ヽ.
/ 丿 ..ヾ
/ 。 人 )
(。...。_ .ノ 。ヾ。...丿
( _ . .. ノ )
/ /
__,,,,_ / ノ は /
/´  ̄`ヽ, / ) る /
/ 〃 _,ァ---‐一ヘヽ. / /
i /´ リ} / /
| 〉. \ ノー {! / /
| | ‐ー くー | / /
ヤヽリ ´゚ ,r "_,,>、 ゚'}/ .. / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽ_」 ト‐=‐ァ' ! / . / < メガネニマケルナイヨ ボクハ…
ゝ i、 ` `二´' 丿/ / \_________
シコ r|、` '' ー--‐f´/ /
/ \ / . /
シコ ( ) ゚ ゚/\ゝ 丿.../
\ ヽ、 ( / ⊂//
\ ヽ / ⊂//
( \つ /
| | \ \
| | \ \
| ) | )
ゲンキナインチョ
∩∩
(・e・)
゚しJ゚
パレコ、犯されそう
桐生からの投稿ご苦労様です。
>>919 の文の書き方って特徴あるよ。
これって。。。
東京都江東区からの投稿ご苦労様です。
∩∩ (・e・) ゚しJ゚ ↑パレコはこれが原寸大です
へ へ ( レ⌒) ( レ⌒) |\ /} く~~~7 |\_/ /へ_ |\_/ /へ_ \\_// ~|/,,_ \_./| |/ \ \_./| |/ \ > / /~___、 \ / /| |~ヽ ヽ / /| |~ヽ ヽ / ∠__ | / ! | / /| |ノ ノ | | / /| |ノ ノ | | (~_ ~ ~) \| i | | | | / / / | | | / / / ~ ̄ ̄フ / | ! \\ノ く / / \\ノ く / / /~/ ノ / \_∧」 / / \_∧」 / / ( < / / _/ / _/ / \ \ ノ / ∠-''~ ∠-''~ ~`-ニ> ノ/
↑ なんやねん?
♪ ♪ ∧ ∧ ♪ よ〜く考えよ〜 ♪ (,,゚Д゚). ♪ インチョレスはNGワードだよ〜 ♪ |つ[|lllll]). う〜う、う〜う、ううう〜 ♪ 〜| | U U
937 :
名無しさん@Before→After :04/01/15 23:31 ID:cs/aPEa2
東京都江東区から投稿の広田様ご苦労様です。
これはダメかもわからんね
∩∩ (・e・) ゚し[lll] ♪メガネ〜は〜 顔の〜一部〜 です〜♪
>>940 かわいい−♪
どうして… メガネの話はNGでは無いのでつか?
茶髪ショートのおばさん最悪。 へったくそで口達者。口動かすなら手うごかせよ ここでも散々叩かれてるのに改善しない っていうか辞めろ。
パレコってかわいいよね− 誰がキャラ考えたの?
なぜレスが止まるのかよく考えようね。
∩∩ (・e・) ゚し[lll] ♪よ〜く考えよ〜♪ ♪パレコクリニック〜♪ ♪う〜う、う〜う、ううう〜 ♪
∩∩ (・e・) ゚し[lll] おい、おまえら、今年の抱負はなあに? ダラダラ生きてちゃダメだよ。 パレコは今年こそパレス・クリニックを支配して パレコ・クリニックにするの。
>>926 サン
何時も(多分…)言い争いをまとめて下さる神
今回もまとめていただけませんか?
>>947 言い争い?
ネガティブなヤシだな
もっと前向きにイ`
んじゃレスをまともに戻して。 昨日パレスに行ったが、どうやら2月もあまり予約が詰まってないらしい。 2月上旬に続けて予約がとれました。 もしかしたら1月に引き続き2月も3回逝けそうなヨカーン。
》950 早く新スレ立てろや童貞野郎!
頼んだぞ、 童 貞 (w
>>950 ID:5CriwxlM
>949 私の場合は1月に思ったより予約がとれすぎて、2月にやるとこなくなった… (間隔あけなくちゃだから)
今日やってもらったP看さんは今までで一番上手な人で、すごく得した気分。 下手な人と比べたら雲泥の差。 指名料払ってもいいからいつもこの人にやって欲しいと思った。
>>953 特徴だけでもプリーズ
もしかしてボブのSさん?それともT井さん?
なぜ予約がとりやすくなったかわかる。先月新たに3台増えたのです。
>954 Kさんです。自分はフリパ2年目ですが初めて当たりました。 でもベテランだったから、他のクリニックから移ってきたのかな〜? 指名ってほんとにできないんですよね? 受付で注文つけると印象悪くなりそうだから気の小さい自分にはできそうもない(涙
>>955 それってピンクのヤツ?
いや、昨日行った時チラッと見えて激しく気になったんだけど。
ピンクの機械って前からあったっけ??
Kさん?わかんない、でもうまい人が増えるのはイイことだね。 ピンクのやつ、前からあったよ、機械が3台増えた?? うそっぽい、予約がとれたのは、たぶんたまたま。
>>956 >>受付で注文つけると印象悪くなりそうだから
注文つけて印象わるくなって悪影響およぼす事する受付嬢がいるPって…
昨日茶髪ショートのおばさん最悪って自分で書き込みしたんだけど
ここで言っても仕方ないので直接いうとき受付がいいかメールがいいか
迷ってる時に聞き捨てならんですなぁ。言わないで我慢するのが吉?
>>959 >ここで言っても仕方ないので
ここでしか文句言えないウジウジしてる人が多いと思ってたけど
>>959 は違うんだな。正直感心した。ガンバレ。
いや、ハッキリ言った方がいいんじゃない?
>>959 それが正当な言い分なら
ただ「口ばっか動かしてて手が動いてない。最悪。もっと仕事しろ」みたいなのだと
改善してくれるか判らないけど…
でもPの対応見てると、959が署名つきで苦情メールなりなんなりすれば、
もう2度とその人が959の担当になることはない……かもしれない
>>960-961 どうもどうも。がんばって見ますが苦情言う事でどれだけリスクが伴うか
ご意見伺いたかったんです。
苦情も言い方によるだろうけどP側がここを見てるならば
茶髪の施術、個室での現実を書き込みで伝えて改善するなり笑うなり
してもらったらイイかな(あとここみてるP患にも)
とりあえず再び茶髪に当たらないようにだけメールしてみまつ。
私が茶髪からうけたミラクル ・ベッド上下攻撃(ジェルを取るたびにペダルをふんでしまう)←時間ロス ・秘密厳守攻撃(冷却枕取りに行く度カルテを隠す謎の行為)←時間ロス ・ティッシュ爆弾(時間が迫ると焦って箱をおとしまくる。結構うるさい)必然的に打ち漏らし その他かききれんのでまたこんど。
966 :
名無しさん@Before→After :04/01/17 16:34 ID:IX5hFgwJ
予約が取り易くなった理由を推測。 Aコース(時間制)患者が増え、導入開始時(9月?)には一気に予約が入った ↓ Aコース開始時期の繁盛に合わせてP看増やした ↓ 台数も増やした ↓ Aコースの人は2、3ヶ月に1回程度しか行かない ↓ P看、機械ともに減らせず、予約取り易くなる ↓ フリパ患(゚∀゚)ウマー! 新スレの方が上がってるので、こちら一旦ageとく。
>>965 は粗末なモノの画像。
で、部屋からして低所得っぽい。
>>967 全然粗末じゃないし・・・
低所得って言うか高校生だよね、悪くない
少なくとも君より毛深くないよ lol
正直、保存しますたって女も3人位いそうw
ワラタ。明るい話題を提供してくれてありがとう。
965って、このまえ待合室で見た気がする・・
漏れも965見たよ。勇気あるやつだ。
>>965 は何気にカワイイと思った。坊主頭だし。
おねえさんは、君みたいに元気のある子は結構好きだな。
>965 年頭からあらゆるスレにてコピペされてるのを見る度 踏んでしまってる自分がおりますであります。
反町っスの角度がイイわね
>>965 汚いモン貼るなヴォケ
家も顔も汚い
氏ね
ビンボー人
>>977 >家も顔も汚い
じゃあアソコはどうなの?
俺的には全然OKなんだが
しらねえよ
短小が嫉妬するスレはここでつか?(ゲラ
関東地方のある廃墟にて・・・
扉の前に
「わたしは このさきの へやに いるよ」
って書いてあったので仲間と夜中の廃墟に入りました。
先に進むと分かれ道があって
「わたしは ひだり に いるよ」
みんな左に進みました。すると突き当たりの両側に部屋があって突き当たりの壁に
「あたまは ひだり からだは みぎ」
って書いてありました。仲間3人は半狂乱で逃げようとしましたが
俺は勇気を出して右の部屋に行きました。すると・・・
「わたしの からだは このしたにいるよ」
下を見ると
「ひだりの へやから わたしの あたまが きてるよ うしろ みないでね」
俺は発狂して 「もう助からない!!」と思ったときに!!!
マラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラマラ・・・・・・・
「チンポヘリが来たぞ!!!」
http://love.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1073620439/
_,,..i'"':, |\`、: i'、 .\\`_',..-i .\|_,..-┘ なんだかよくわかりませんが とりあえずティッシュ置いておきますね
>>965 画像。
俺ら大人はいいけど見慣れていない人や未成年だっているわけよ。
こういうのが嫌いな人もいるし、あの画像はスレ違い。
いくら2chでも、もう少し分別をつけるべきだろ。
確かに。 脱毛の話も全然出てこないしスレが違ってる。
何人かおかしな香具師がいるな、このスレ。 もっとも、それをスルー出来ず反応する痛さもP患らしい。
>>もっとも、それをスルー出来ず反応する痛さもP患らしい。 それはちょっと解釈広げすぎだと思うョ
P患はおかしいというのは、スレ1からいる漏れにとっては常識なんだが。
(*´Д`)ハァハァ ネコタン・・・
>>989 >>P患はおかしいというのは、スレ1からいる漏れにとっては常識なんだが。
それは君の脳内での常識でしょ。一般論として絶対的には言い切れないョ。
それを言うならPやP看の方がかなりおかしいと思うw
まあ、病院に通っている患者をおかしいと非難するのは常識感覚としていかがなものか…
>>981 誤爆?マンドク星にサンクスって。
貼ったのは私です。感謝されてるのかなあ。(違うか)
>>965 画像はほほえましいっすね。
>>974 に同意でつ。かわいいやつ。
しかし顔晒して大丈夫なんだろうか・・
とりあえずスレを使いきれば
何かが
変わるかも
もうちょっと!
ともちゃん!
脱毛の時、仕事の話はさせないでほしいです 休みの日くらいは仕事のことを忘れたいです。 口が動くかわりに照射漏れ多すぎです。 >P看
毛が1000本
1001 :
1001 :
Over 1000 Thread このスレッドは1000を超えました。 もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。