政治家はなぜでかいメガネが好きか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん@1周年
松岡や亀ちゃんのメガネ、異様にでかいと思うのは漏れだけ?
2めがスレ作成委員長:2001/07/18(水) 20:29
宣伝

2ちゃんねるめがね板
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=ad&key=969970071

めがねっ娘メガネ君スレッド保管庫
http://216.218.244.227/sports/156/megachou.html
3fds
 マスコミ報道によりさぞかし外務省職員は、恐れ入っていると思うかもしれないが、そんなことは無い。
 悪党というものは、罪の意識も無ければ、反省もしないものであり、神経は図太く、犯行は大胆不敵で、何も気にしない。
 マスコミがどんなに報道しようとも、世間がいかに騒ごうとも、そんなことではびくともしないのだ。
 外務省公金横領事件で、自主的に辞職した者などいないはずだ。
 つまり何も反省していないし、悪いことをしたという自覚は無いのだ。
 これが汚職の危険なところであり、罪の意識が無くて、犯行をエスカレートさせるのだ。
 それに世間もすぐに公務員犯罪を忘れてしまう傾向にある。
 マスコミも同じテーマをいつまでも報道しない。
 こうして日本の公務員犯罪は、何度も何度も繰り返されるのだ。
 まったく進歩は無い。