白丁(ペクチョン)という被差別部落民なので本国で差別されるので帰れない、この腐れ韓国朝鮮人どもの在日特権を
日本国民総動員で、全廃に向けて運動をしていこう。
↓見よ、このカス民族のための特権を! 怒れ! 日本人!
【在日朝鮮人は悲劇の差別被害者を装った特権階級=z
国の負担金2兆6000億円のうち、半数の1兆3000億円を、僅か数十万人の在日韓国、朝鮮人が受給している
現在は2兆3000億?
・生活保護優遇
(一世帯あたり年600万円が無償で支給。在日朝鮮人64万人中46万人が無職。
なお仕事を持っていても給付対象から外されることはない)
・国民年金全額免除(“掛け金無し”で年金『受給』が可能)
・保険診療内の医療費は全額タダ(通院費も全額支給)
・都営交通無料乗車券給与。
・仮名口座可(脱税の温床)
・上下水道基本料金免除。
・JRの定期券割引。
・NHK全額免除。
・特別永住資格(外国籍のまま子々孫々とも日本に永住できる)
・公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得)
・公務員就職の一般職制限撤廃。
・永住資格所有者の優先帰化。
・公営住宅への優先入居権。
・外国籍のまま公務員就職。
・犯罪防止指紋捺印廃止。
・朝鮮学校、韓国学校の保護者への年間数十万円の補助金援助(所得に関係なく全額補助)
・民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格付与。
・競争率の低い帰国子女枠で有利に進学可能。
・朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除。
・大学のセンター試験に韓国語の導入。
・上記試験受験者への異常な優遇。 ・民族学校卒業者の大検免除。
2 :
名無しさん@3周年:2009/09/30(水) 11:49:40 ID:beUPsD+v
600万て本当?
知らない人多いんじゃない?
ゆすり・たかりの韓国朝鮮部落民が、日本国内で貴族気取りってのもね、ま、この辺で終了させんとなっ!
自作自演乙
ネトウヨ涙目で必死w
在日朝鮮人が、通名を使い、朝鮮人であることを隠すようになった理由
私は50歳代の、おじさんです。私の子供のころ(昭和30〜40年)ころは
終戦直後の余韻がまだ残り『朝鮮人』と言うと、それは凶悪犯罪者を意味しました。
小学生のころ、夜のラジオで聞くニュースは「キン・・」 「ボク・・」などの
朝鮮人による事件のニュースのない日はありませんでした。
敗戦と同時に、全国で一斉に始まった朝鮮人による強盗・強姦・恐喝・・など、
あらゆる社会的犯罪のひどさは、いずれ明るみに出されると信じています。
敗戦後、日本は急速に治安を回復すると、朝鮮人達は、誰からも相手にされなくなりました。
すると、このころから、『在日に対する言われなき差別』などと言い始めました。
しかし、当時の日本人は、こんな「身勝手な言い分」を誰も相手にしませんでした。
日本人が、朝鮮人に対して、「軽蔑」と「恨み」を強めていったのは
この日本が戦争に敗れた時の、朝鮮人の恐喝・強奪・暴行等々、蛮行の数々故です。
満州・半島では、女・子供と老人ばかりの避難民を襲っては、
女は強姦して殺し、子供は中国人に売りました。
何年か前、在日たちは、以下のことを日本人に言いました。
「お前たちは、昔、悪い事をした日本人の子孫だから、お前たち子孫が、責任を取れ」
朝鮮人は、自分達の犯罪をごまかす為に、強制連行・従軍慰安婦など、
歴史の捏造や歪曲して、事実を逆さまにして大声で叫んでいるのが真実です。
必ず本当の歴史が明るみに出てきます。・・出します。
私たち日本人は決して朝鮮人を許してはならないのです。
朝鮮人のした日本人に対する残虐な歴史を決して忘れてはならないのです。
>>8 ナチ以下だな
そんなもん、個人差の方が民族差より大きいわボケ
>>1 そこにキミが挙げたのは、全て生活保護受給者の権利です。
ケータイを置いて外出したまえ、2ちゃんねるにこもっていないで本を読みたまえ。
11 :
名無しさん@3周年:2009/10/04(日) 02:36:08 ID:L8JBwGwm
朝鮮人がやる側やられる側に分かれてあおったりののしったりして
日本人の不満を煽り立て日本を破滅へと追いやろうとしているので注意を!!
過激な発言や過激な表題のスレは朝鮮人による書き込み。朝鮮人にだまされてはならない。
朝鮮人の書き込みだと思ったならば『
>>1000は朝鮮人の書き込み』のように書き込もう。
国民に不満を持たせたり国民の不安をあおったりする書き込みが朝鮮人の書き込みだ!!
朝鮮人が立てたスレは過激で立てたスレ主の主義主張の意見がないものが多い。
朝鮮人はチョンと書くのが好きなようだ。チョンと書けば日本人が朝鮮人を
痛めつけているように対外的には見えるからだろうか?
日本人ならば朝鮮人の事は略語のチョンを使わずにちゃんと朝鮮人と書こう。
チョッパリは朝鮮語で日本人を侮辱した言葉だそうだが日本人ならばあえて
自分はチョッパリだと胸を張っていおう。そして言葉の意味を変えてしまおう。
中国人と朝鮮人と日本人は元々は同胞。
もともと日本の地は中国大陸と陸続きであったが,あまてらすが日本の地を
朝鮮半島から引き離したので日本の地は大陸と海を隔てることになった。
日本人は元々は中国に住んでいたがほとけにそそのかされて
中国から日本に攻め込んだ中国人が日本人の祖先である。
中国から日本に攻め込む時に朝鮮半島に残った中国人が朝鮮人の祖先である。
だから中国人も朝鮮人も日本人も元々同じ中国人だったのである。
その証拠に中国人も朝鮮人も日本人も顔を見ただけでは区別がつかないではないか。
お互いに言葉や習慣が違うのはそれぞれが独自の文化を持ったからである。
だから中国人と朝鮮人と日本人はお互いにいがみ合うべきではないのである。
日本が中華事変と太平洋戦争を起こしたのはほとけに誘導されたからである。
ほとけは当時かみの国だった日本が邪魔で日本をつぶそうとしたのである。
うそも方便とうそを奨励し日本を滅ぼそうとしたほとけは悪魔である。
12 :
倭人:2009/10/04(日) 03:01:29 ID:F/eOJoKt
何で日本は韓国の言いなりなのか!
○政治屋がチョンに弱みを握られている。
○韓国政府と結ぶ帰化チョンや在チョンが政治屋に献金している。
○日本の財界とマスコミが帰化チョンや在チョンに占有されている。
○政治屋供が殆どチョン系またはチョンとの混血。
○パチンコ利権に政治屋が塗れている。
○帰化チョンと混血チョンとの数が千万単位まで言っている。
上に掲げた何れかか、それとも、総てだ。
ただサッカーの日韓合同開催と韓流ブーム当たりから、チョンが日本で目立っ
てきたことは確かである。国会で、個人情報保護法や人権用語法や、はたまた、
地方分権や、外国人参政権等がかまびしく論議され始めたのは。矢張り、小泉
政権の時からではなかったか?
あんな甘い国籍法で、帰化した帰化チョンを日本人とは認めない。帰化チョ
ンも元はと言えば総て不法滞在者と不法入国者などやその子孫であるので、
政府の怠慢で子々孫々日本に不法滞在してきたものたちを、国民レベルで日本
人と認めないのは当たり前である。帰化チョンのたちの悪さは、在チョンに劣
るものではない。
不破かおりは成徳学園で他人の肛門に棒を突っ込んだ経験がある。
本来なら少年犯罪として少年院・保護観察・退学処分が妥当である。
それが親の権力でもみ消したというから汚い。
ましてや警視庁公安部に就職が決まっていたというから驚きである。
無試験、コネである。何でも故・後藤田が口利きをしたらしい。。。
そんな犯罪者が公安に勤務できる腐った警察である。
14 :
名無しさん@3周年:2009/10/08(木) 18:53:56 ID:tZGpF4YA
在日を批判されるとムキになるブサヨwww
正体バレバレw
16 :
名無しさん@3周年:2009/10/09(金) 00:03:13 ID:Up40oen1
17 :
名無しさん@3周年:2009/10/09(金) 00:09:30 ID:imw3tSMF
本当に危険な外国人参政権・東アジア共同体構想反対!!
まずは行動を!10月17日大規模デモにご参加してください!!
このままでは日本人の日本が崩壊してしまいます・・・
5年後あの時何かできてれば・・・って後悔する時がきてしまいます。
その何かが今なんです、行動を起こしましょう!!
【東京都千代田区】 10.17 日本解体阻止!! 守るぞ日本!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8382338 大シンポジウム 13時00分〜15時30分 砂防会館別館 「シェーンバッハサボー」 大会議室(東京メトロ「永田町」駅 徒歩1分)《登壇予定 [50音順敬称略]》城内実、平沼赳夫、山谷えり子、渡部昇一 ほか デモ行進(国会付近)16時00分〜17時00分
国会近隣のデモ行進をします。
日本の未来のために、ご参加ください。
19 :
名無しさん@3周年:2009/10/09(金) 06:33:44 ID:vGpdBvv7
>>15 オレは1ではないが
生活保護法や国籍法、出入国管理及び難民認定法あたりじゃね
新しくスパイ防止法とか作ったり
日本が韓国の言いなりだったのは、アメリカの意向を自民が受けていたからだろう。
ただ、民主も、どうも中国の言いなりの体だし、これからの情勢は未知数、注意を要する。
オレは在日の為にも、韓国という国家は無くなればいいと思っている。
そして過去を清算するため天皇制も廃止すべきと感じている。
10月27日、日本国民集結! 日本列島は日本人のものだ!
稲田朋美先生も来るぞ! コピペ拡散よろ!
http://freejapan.tv/ 今、立ち上がらないと、オレたちは、末代までの笑いものだ! 日本国を守るのは、あなたです!
立ち上がれ! 日本人!
以下のサイトに、公明党議員が口利きをした新銀行東京の融資先のリストが出ています。
http://sk-bunri.jp/kk-list/index.htm これらの企業が、カルト創価学会系の企業なのかどうか、知ってる企業はありませんか?
日本国民、東京都民、総動員で、これらの融資先の学会とのつながりを暴いていきましょう!
新銀行東京の金は、東京都民の血税です。 このカルト創価公明議員の不正口利き問題の解明は
極めて重要な問題です。
学会系企業が、もともと返す気もなく、あるいは返済能力がないにも関わらず、借り入れを受けていた
可能性はかなり高いです。
徹底究明していきましょう!
不破の娘のための公安職員の汚い仕事っぷりは亀井静香にそっくりである。
日本共産党の皆さんは、コンピューターに支配されている人類を救済するために日夜盗聴等札工作活動による人生破壊工作に熱心である。
ようは、自分たちの意見に従わない人間は邪魔だから工作で押さえつける。破壊する。
公安に配布されたエシュロンの受信機を後藤田の影響の下、数十年に渡り国民に闇で配布しまくり、近隣や特定の人物を盗聴盗撮してきた。人工衛星の映像も一般家庭で見れるという優れもの。
そして、そのコンピューターに支配されている自分たちは被害者だと訴えている。すべては他人のせいだから恐ろしい。
結局、日本共産党の不破の娘のための公安だから爆笑である。
すべては東京成徳の過去を隠蔽するための工作である。そして公安の男と女の結婚を前提とした契りのための元高官殺人事件であった。
不破かおりは成徳学園で他人の肛門に棒を突っ込んだ経験がある。
本来なら少年犯罪として少年院・保護観察・退学処分が妥当である。
それが親の権力でもみ消したというから汚い。
ましてや警視庁公安部に就職が決まっていたというから驚きである。
無試験、コネである。何でも故・後藤田が口利きをしたらしい。。。
そんな犯罪者が公安に勤務できる腐った警察である。
25 :
名無しさん@3周年:2009/10/17(土) 21:37:12 ID:qlDB3UeB
もう在日は強制帰国させようぜ
アキヒロもかなり金に困ってるらしいし。
不破かおりは成徳学園で他人の肛門に棒を突っ込んだ経験がある。
本来なら少年犯罪として少年院・保護観察・退学処分が妥当である。
それが親の権力でもみ消したというから汚い。
ましてや警視庁公安部に就職が決まっていたというから驚きである。
無試験、コネである。何でも故・後藤田が口利きをしたらしい。。。
そんな犯罪者が公安に勤務できる腐った警察である。