>>5 投稿内容を一部転載します。
▼投稿内容
発売前なのに23社のメーカーがPS4開発から撤退 ★3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1364300071/491 > 491 :名無しさん必死だな :2013/07/06(土) 23:45:28.70 ID:2FcJOgHp0
> Watch Dogs on Xbox One will have a more dynamic city compared to Xbox 360, PS3 and PS4
>
> 箱1版Watch Dogsは、PS4版やPS3版や箱○版と比較して、よりダイナミックな(動的な)都市になるだろう
>
>
http://www.gamingtarget.com/article.php?artid=13270 ▼該当部分のログ
名無しさん必死だな<><>2013/07/06(土) 23:45:28.70 2FcJOgHp0<>Watch Dogs on Xbox One will ha /<><>f-east11-2050.netfb.nsk.ne.jp<>202.83.224.177<><>Monazilla/1.00 (BathyScaphe/476) # NINJA|Dghard1370670876609234|5|NINJA
▼投稿内容
発売前なのに23社のメーカーがPS4開発から撤退 ★3
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1364300071/502 > 502 :名無しさん必死だな :2013/07/09(火) 18:49:48.09 ID:C0txR6dR0
> 本体A(ホスト)-------ご存知PSN--------本体(B〜C)でホストを往復
>
> XBOX A------世界最高水準のMSazureクラウド(ホスト)
> XBOX B------世界最高水準のMSazureクラウド(ホスト)
> XBOX C------世界最高水準のMSazureクラウド(ホスト)
>
> xboxone
> 個々の回線の都合以外が要因のラグが軽減されるのは言うまでもないことだが、
> 一部の処理(だが多くのリソースを食う演算処理)をクラウド側に委ねると、
> 本体の負荷がこれまでのゲームではあり得なかったレベルで軽減される
> 本体側の余ったリソースをリアルタイム処理にまわせるので、
> 結果的にリアルタイム処理がこれまでのゲームではあり得なかったレベルで向上する
> っていう話をMSやEAやRespawnやUBIなどなどがずーっとしてるんだよ
▼該当部分のログ
名無しさん必死だな<><>2013/07/09(火) 18:49:48.09 C0txR6dR0<>本体A(ホスト)-------ご存知PS /<><>f-east11-2047.netfb.nsk.ne.jp<>202.83.224.174<><>Monazilla/1.00 (BathyScaphe/476) # NINJA|Dghard1370670876609234|7|NINJA