>>738-739 すいません、何も解らずご迷惑をおかけしまって。
該当のスレを見つけて!suitonの場所で良いのか迷ってしまったので水遁してしまいました。
ルールも拝見しました。
気を付けます。
745 :
◆TAK//ZB2Rx9H-C'mon♪ (山城・丹波・丹後國):2011/11/29(火) 19:45:07.37 ID:m6VBwH3m0
理由としては
一応性行為の描写があった為、18禁と判断して水遁を致しました。
専門部隊がありながら越権行為した事は大変申し訳ございませんでした。
謝罪の意を申し上げます。
rui-rui... ◆u85XnYYxl0M5-涙々...♪ さんへ
根拠は
このソースを見かけているので水遁をと心掛けておりました。
578 ◆G3E3Ee8IMBFg-隠居♪ (邪馬台国) [sage] 2011/07/17(日) 20:47:14.17 ID:y837ZX7k0 [2/5]
エロ・下品について規制議論板でお話しすると「エロ・下品」は対象です。
下品はどうでもいいかもだけどエロは2ちゃんねるでは禁止、その為にBBSPINKができた。
というのも一つの理由ですし、そこから発展して「エロは2ちゃんねるでは禁止」を世間に
アピールするという理由もあります。つまり「エロとか犯罪は2ちゃんねるでは明確に
お断りである」ということを絶えず世間に宣言し、かつそれに対してアクションを常に起こし続けていると
もしお力添えが出来るなら、是非こちらからもお願いしたいと存じます。
rui-rui... ◆u85XnYYxl0M5-涙々...♪ さん如何でしょうか?
私は部外隊員登録をお願い申し上げます。
もう少し安全な案件・状況を見ながら対処する事を誓いますので。
お返事お待ちしております。