>>214 >>209を読めば、貴様の「強姦は批判するほどの(中略)美人なのが悪い」は
成立しないことが明らかであろう。
>>215 「愛のためなら何をしても許される」という考えの持ち主は、それだけで
「ストーカー」と見なさざるを得ない場合が少なくないのである。
愚か者の賛同など無用である。
>>216 その通り、「自分の性欲を満たす為ならないをしても許される」という考えも
ストーカーです。
>>212 「自分の考えを認めない」から荒らしではなくて、議論の態度が極めて悪いとか
矯正不可能なほど悪質な考えの相手は、「荒らし」と判断せざるを得ないことも
あります。
>>210 誰を訴えるのですか。
69に対する最終警告
1.貴様の
>>204の「公的で客観的な判断を拘束する機能があり」に対して
私は
>>208で「捜査機関の「判断」を完全に拘束しているとは言えない」と
反論した。よって、「公的で客観的な判断の拘束は限定的である」と
私は反論したのに、貴様は
>>213で「反論できてないな」と曲解した。
貴様はこの曲解を謝罪せよ。
なお、これを踏まえれば、貴様の「客観的な判断基準を完全に無視した
「私人の判断」の方が勝るという理由を言ってみろ」は無意味である。
2.私は一貫して
>>40-41、
>>49-52、
>>100、
>>110-115、
>>181-184を
本村弥生のストーカー行為であることを提示し、
>>36-39、
>>128-130 >>173-180はストーカーの傾向であると提示している。
にもかかわらず、貴様は
>>213で「さっきまで「客観的根拠」として
(中略)気付いたようだな」と曲解した。
貴様はこの曲解を謝罪せよ。
3.私の「因果関係が無ければ(後略)」は「自分は法を破りました→
それを根拠にして私はこのような被害を受けました→法を破った
自分は悪いがこのような被害はやり過ぎだ→このような攻撃は
法を破ることよりも遥かに悪い事だ」という意味である。
よって、「法を破ることよりも(後略)」という対比は因果関係が
あってこそ意味があり、因果関係が無ければ対比自体が意味が
無いばかりでなく、成立自体が疑われる。しかし、貴様はこれを
「根拠が無い」と曲解した。
貴様はこのことを謝罪せよ。