1 :
南波次郎!:
なんかショックで信じらんないんだけど、
そうなの〜〜?????
終了。
3 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:26
自分は業界人ですが、倉木が在日というのはデビュー当時から言われていた事です。
それからソースと言いますが、こういう差別ネタをはっきりとしたソースとして
流すマスコミはありません。テレビ業界では禁忌ネタですからね。
ある特定の芸能人が、在日かどうかという事が公になるのは自らが公表する以外では
色々な周囲からの情報によって判断するしかないのです。
たとえば、ある芸能人が人身事故を起こしたとか、覚醒剤で御用になったりして
警察によって発表されてしまったりですね。
いづれにしても差別が禁忌ネタになっているテレビ業界でも倉木が在日だというのは
公然の秘密です。こういう差別ネタでは火の無いところに煙は立ちません。
それにしても、あの山前氏の胡散臭さはお見事というしかありませんでした。
4 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:26
在日を批判するのは的外れだと思うが
倉木が在日(正確にはコリアンハーフ)というのは周知の事実です。
何をいまさら、という感じなのですが、意外と知らない人が多かったのですね。
5 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:27
倉木のバック(というかビーイングがらみだと思うが)に
在日団体がついているのは、かなり前から言われている事。
でなければ、単なる一芸能人のパクリ騒動くらいで
右翼の街宣車が動いたりはしない。
6 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:27
まあ、ほとんど限られた仕事しかしない彼女が、
この在日イベントにビデオメッセージで参加したこと
つまり例の街宣車のお礼ってことですかね?
お世話になったのでと。
どうみても倉木がする仕事としては浮きすぎ。
でもまあ、コリアンの血が入ってんなら芸能界で仕事しやすいんじゃないの?
7 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:27
芸能界、というかテレビ業界では差別ネタ、差別用語はご法度だからね。
だから倉木が在日というのも、まあ公然の秘密のようなものだったんだろうけど
とうとう大々的に発表されちゃったわけか。
誤解無いように言っておくと、倉木は在日だけど日本で生まれて日本国籍を取得したから
一応日本人だってこと。親が帰化しているかどうかは知らんけど。
8 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:28
右翼の構成員には在日が多い。
マル暴に在日が多いのも事実。言って見ればみんな同じ穴のムジナ。
これらの団体はすべて裏社会でつながっている。
それから例のパクリ騒動のとき、右翼の街宣車が動いたのも事実である。
普通、人気商売ならこういう団体は避けて通るのが普通だと思う。
政治家とか特別の思惑が無ければ自らこういう団体に関わったりはしない。
だから街宣車のお礼だとか言われちゃうわけ。
こういう団体を擁護する連中は未だに「オウムは周辺住民と協調してうまくやっていくべき」
とか言ってる世間知らずの甘ちゃんと同じ。
あ、但し在日団体が右翼や暴力団と手を切るというなら別ね。
まあ、あり得ない話だろうけど(藁
9 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:28
倉木=在日
ビーイング=在日、右翼団体と密着
結局のところパクリ芸人と裏社会の巣窟。
10 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:29
とりあえず嘘だのネタだのといいだす奴が出ないように、この話題のモトネタとなった記事のURLを
ちゃんと貼っときましょう。
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2001jan/01s/makuake04.htmlKyoto Shimbun 2001.01.01 News
--------------------------------------------------------------------------------
統一を願い大合唱
ワンコリア・カウントダウン
京都府内の在日コリアンの青年五団体が主催するイベント「ワンコリア・カウントダウン21」が、
大みそかから元日未明まで京都市左京区のみやこめっせで行われた。約三千人が参加して、
新世紀の幕開けをともに祝い、在日社会の未来を語り合った。
在日本大韓民国青年会、在日本朝鮮青年同盟、在日韓国青年同盟、在日本朝鮮留学生同盟、
在日韓国学生同盟の各京都府本部でつくる実行委員会が主催した。青年五団体が協力する
のは全国でも珍しい。
催しでは、京都市内の朝鮮初級学校の児童が合唱などを披露したほか、歌手の川村結花さんや
韓国人歌手のハン・ドルさん、在日コリアン歌手の朴保さんらのコンサートがあった。
アントニオ猪木さんや倉木麻衣さんたちからビデオメッセージも届いた。
午前零時が迫ると、「二十一世紀宣言」を行い、在日コリアンの将来のあり方を高らかに宣言した。
統一を願う歌「ウリエ・ソウォン(我らの願い)」を大合唱して幕を閉じた。
11 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:29
誰か説明してよ。
仕事を選んで極力表に出てこない倉木が
何故敢えて在日しか参加できない1のイベントに
ビデオメッセージまで送る必要があったのか。
今まで表に出てきたのはビデオメッセージなんて
CDTVとNHKのオードリーの時だけだろ。
(ビーイング宣伝チャンネルはなしね)
12 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:30
13 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:30
実際の話、倉木のビデオが会場に流れた時点で
式典に参加した在日の人達は倉木のことを
「ああ、この子は同胞なんだね。応援しなきゃね」と
思ったのは間違いないでしょう。
14 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:30
チョンばれ
15 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:31
関西は在日が多いからねぇ。
実質カミングアウトした事でちょっとはCDの売上が伸びるといいね。
麻衣ちゃん(はあと
16 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:31
三国人許すまじ〜♪
17 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:31
アンニョンハシムニカーッ!
18 :
名無しさん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:31
韓国との友好のために是非頑張ってくれ。
あっちの国で活動した方がいいんじゃない?
19 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:32
あの、Mai-KのKって korean の意味だったのですね。
麻衣ちゃんのチマチョゴリ姿が見たい。 ハァハァ・・・。
20 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:32
アンニョン・ハ・セ・ヨ
21 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:32
イスレヌン ケーセキイムニダ
22 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:32
ドリャチャギ
23 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:33
ネリョチャギ!
24 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:33
( ´D`)<さんごくじんはさらしあげなのれす てへてへ
25 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:33
在日を潰せ!日本人以外は日本に入れるな!
デカイ面して日本に居座る在日野郎はかたっぱしから殺せ!
26 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:34
チョン公のやることって呆れるよな。
27 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:34
朝鮮人参食え
28 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:34
パチンコ出してあげない!
29 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:35
うちの裏の山にチョン校があるんだけど、そこの人たちすっごく怖い。
何もしないのに、目があっただけで睨むしバスの中でちょっとぶつかったらワケワカンナイ言葉で
がんがん怒鳴って足ふまれて降りていかれた。
こわくて泣きそうになったことあるよ。
30 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:35
まいまい=チョンチョン
31 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:35
俺は在日の人好きだよ
32 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:36
俺はとにかく在日嫌いなんだよ!まじで!!!
ハングル板いってみろや!ヘドが出るぜ。
33 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:36
韓国人はアリランでも歌ってりゃいいべ
34 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:37
韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!韓国人死ね!
35 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:37
倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!
倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!
倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!
倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!
倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!
倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!
倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!
倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!
倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!
倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!
倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!
倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!
倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!
倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!
倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!倉木死ね!!
36 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:37
>>29トラウマを自白してしまいましたm(_ _)m
37 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:37
在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死ね!在日死
38 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:38
悪いけど、在日なんて話にならないよ。
よくも今まで騙してくれたな。
39 :
パ暗鬼:2001/02/09(金) 13:38
みんな私のCD買うニダ。
40 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:38
歌番組にひとっつもでない女がなんで在日イベントなんかで・・・・・(−−)
41 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:39
倉木サイテー
42 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:39
43 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:39
在日・パクリの歌手は逝ってよし
44 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:40
この人もういらないね。
45 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:40
ファンまでいかなくてもちょっとお気に入りだったんだけどさぁ、
なんでテレビで歌番組とか出ないでこーゆー変な会に出るの?
神経を疑っちゃうというか、何考えてるんだろう。
46 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:40
そのうち桜田純子のように合同結婚式で結婚するのでしょう。
47 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:41
結婚したがる人いる?
48 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:41
日本人というよりは、倉木のファンは確実に舐められているな
49 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:41
50 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:42
日本人ヲタは馬鹿でお人よしニダから、
何枚でも同じCD買ってくれるニダ。
だからここでもマンセーするニダ。
平壌食堂 金土日の勝手ニダ2号店ニダ。
マンセー!マンセー!
マンセー!マンセー!
マンセー!マンセー!
51 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:42
在日きもいです。
52 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:42
超キモイクラキ
53 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:42
なんで今さらこんな話題で盛り上がるんだか・・・
京都じゃ誰でも知ってることだけどなあ。
54 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:43
果たして今の朴 裸鬼にこれ以上生きる必要があるのか私は甚だ疑問だ。
55 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:44
>>54それはいくらなんでも言い過ぎ。
邦楽のレベルをこれ以上落とさないように努力するなら生き残りも可。
まあこれ以上のパクリはやめてオリジナリティーで勝負しろって事。
それとマスコミから逃げてばかりいないでちゃんと歌番組に出て歌ってね。
56 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:44
何をしても所詮は三国人
57 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/09(金) 13:46
59 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/11(日) 03:08
マンセ〜
60 :
>10:2001/02/11(日) 03:45
京都新聞は1月1日に新聞を出していないよ。
それと、父親は元時代劇スターだったから、その当時、在日韓国人の方は
差別されていたのでスターにはなれませんでした。
ちなみに、倉木麻衣さんは東京出身です。
在日韓国人の方は、大抵、金が姓に付くか、簡単な名前の人が多いですよ。
例:金石、金田、金村など。
倉木麻衣さんは在日の方ではないけれど、在日の方を差別してはいけませんよ。
61 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/11(日) 03:54
62 :
>61:2001/02/11(日) 04:00
日テレのワイドショー番組でしていたの知らないの。
父親は大部屋俳優からスター(少しの期間だけ)になったんだよ。
63 :
>10:2001/02/11(日) 04:30
作ったのバレバレ
64 :
63追加:2001/02/11(日) 04:32
本当のホームページではなかったよ。
とりあえず嘘だのネタだのといいだす奴が出ないように、この話題のモトネタとなった記事のURLを
ちゃんと貼っときましょう。
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/topics/2001jan/01s/makuake04.htmlKyoto Shimbun 2001.01.01 News
--------------------------------------------------------------------------------
統一を願い大合唱
ワンコリア・カウントダウン
京都府内の在日コリアンの青年五団体が主催するイベント「ワンコリア・カウントダウン21」が、
大みそかから元日未明まで京都市左京区のみやこめっせで行われた。約三千人が参加して、
新世紀の幕開けをともに祝い、在日社会の未来を語り合った。
在日本大韓民国青年会、在日本朝鮮青年同盟、在日韓国青年同盟、在日本朝鮮留学生同盟、
在日韓国学生同盟の各京都府本部でつくる実行委員会が主催した。青年五団体が協力する
のは全国でも珍しい。
催しでは、京都市内の朝鮮初級学校の児童が合唱などを披露したほか、歌手の川村結花さんや
韓国人歌手のハン・ドルさん、在日コリアン歌手の朴保さんらのコンサートがあった。
アントニオ猪木さんや倉木麻衣さんたちからビデオメッセージも届いた。
午前零時が迫ると、「二十一世紀宣言」を行い、在日コリアンの将来のあり方を高らかに宣言した。
統一を願う歌「ウリエ・ソウォン(我らの願い)」を大合唱して幕を閉じた。
66 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/11(日) 05:18
67 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/11(日) 05:22
68 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/11(日) 05:24
つーかどうせ会社のお偉いさんの誰かがそうで、
倉木は言われてメッセージ出しただけだろ。
自らの意志で動かせてくれるような会社じゃないし、
倉木自身にもポリシーが無い。
よって、この記事=倉木が在日 ということにはならん。
まだデタラメだと言う奴がおったのか……。
70 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/11(日) 05:26
うむ。でもときどきこの記事自体を嘘だというやつが出てくるんだよな。
そこんとこだけはしっかりしておかんとな。
>>68うふふ、過去ログ読まないから基地外扱いされるんだよ。
自分は業界人ですが、倉木が在日というのはデビュー当時から言われていた事です。
それからソースと言いますが、こういう差別ネタをはっきりとしたソースとして
流すマスコミはありません。テレビ業界では禁忌ネタですからね。
ある特定の芸能人が、在日かどうかという事が公になるのは自らが公表する以外では
色々な周囲からの情報によって判断するしかないのです。
たとえば、ある芸能人が人身事故を起こしたとか、覚醒剤で御用になったりして
警察によって発表されてしまったりですね。
いづれにしても差別が禁忌ネタになっているテレビ業界でも倉木が在日だというのは
公然の秘密です。こういう差別ネタでは火の無いところに煙は立ちません。
それにしても、あの山前氏の胡散臭さはお見事というしかありませんでした。
もういいよ、このスレsage
76 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/11(日) 05:35
事務所の人間がさせたとしたら余りに不用意な行動だな。
ほんとのところは誰にもわからない。
われわれ一般人はこの京都新聞の記事を見て
各人が思うところを思うしかないのだよ。
倉木が在日だというのは多分みんなが知っている事だと
思うんだけどね。だからと言ってそれが悪いとは思わない。
ただ知らなかったファンはショックを受ける人がいるかも知れない。
批判しているのは、在日団体を利用して右翼の街宣車で
CXを威嚇したり、そういう在日団体を通じて裏社会を利用している
事に対しての批判だと思うよ。
おい、ここの書きこみはちょっと許せないぞ。
在日の何処が悪いんだ?
ちゃんと税金だって払っているし、永住権だって持っている。
倉木麻衣同志を我々はいつでも応援している。
倉木麻衣マンセー!
マンセー!マンセー!
マンセー!マンセー!
マンセー!マンセー!
そのとおりです。あなた様は正しい・・・。
麻衣ちゃんに向かってパン・チョッパリ(半分・日本人)だの
ぺクチョン(白丁)だのといって差別をしてはいけません。
麻衣ちゃんは李氏朝鮮時代、過酷な差別と迫害が原因で日本に逃れ
てきた下層貧民たちの子孫なのです。いじめちゃいけません。
キム・マイまんせー! まんせーー!! V(~^●●^~)V
でもそのわりに在日の連中は反日運動に熱心なのでムカツクなぁ。
注1:チョッパリ=豚の蹄=韓国人が日常的に使う日本人への蔑称
注2:ぺクチョン=李氏朝鮮時代の被差別階級=在日韓国人のルーツ
まいまいをいぢめるなぁ~。 まいまいはわるくないんだじょ。
わるいのは、朝鮮総連や居留民団、そしてまいまいの祖父母の世代
なんだじょ。在日朝鮮人の職業反日屋はさっさと祖国に帰れ!
"反日"と言いながら日本に寄生して生きているクズどもしね!
ああいう連中はまさしく "チョンコ " なのれす。
これ以上まいまいに迷惑をかけたらあかんで!
でもみんな、まいまいに "チョンコ " なんて言ったらだめだじょ
81 :
湖南人:2001/02/12(月) 01:10
今更、在日であることを隠す人(特に芸能人)はいないから違うでしょう。
むしろサッカーW杯が近いことで、在日を商品価値にしている人も沢山いるの
だから(EEジャンプ、名前忘れたけどプロボクサーの人、野球の金村・元
選手など)。それに三世以降で日本国籍の人は在日といわないし。
それと、京都新聞を毎日見ているけどそんな記事なかったよ(大体、韓国では
旧正月の方が重要だし)。あったとしても、それが在日という理由がよくわからん。
82 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/12(月) 01:23
在日であることは悪くはないが
和田アキ子のように出自を隠して
日本人のフリをして
日本を馬鹿にするのは許せない。
83 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/12(月) 01:32
こういう民族差別スレはやめましょう。
倉木を叩く時は顔でね。
86 :
戸田りんねファン:2001/02/12(月) 01:36
>過去の真贋論議のときに既に語られてます。
そんな大層な。
印刷新聞記事=HPだよ。
87 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/12(月) 01:41
>>86いやそれがちがってたのさ。印刷新聞には載ってなかったらしい。
でもWebページは現存してるでしょ?
といっても実際に印刷された新聞は確かめてないからもし持ってる人が
いたら確かめてみてくれ
88 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/12(月) 03:30
マンセーーー
89 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/12(月) 03:57
差別的発言は良くないですね。
倉木麻衣さんの、21世紀最初のお仕事を
みなさんにお知らせするスレッドということにしましょう。
90 :
倉木ヲタ@在日です:2001/02/12(月) 04:01
倉木麻衣同志は我々在日韓国人、朝鮮人の誇りです。
倉木麻衣同志を我らは応援します。
倉木麻衣同志マンセー! マンセー!
マンセー! マンセー!
マンセー! マンセー!
マンセー! マンセー!
91 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/12(月) 04:07
チョンにマンセーしてる人は韓国の方ですか?
92 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/12(月) 04:10
そうやで〜
あんたらなんもわかってないなぁ!!
3.以下の内容は禁止です。削除ガイドラインに抵触する内容は削除して頂きます。
・明らかに個人(ファン・アンチ・コテハン問わず)をターゲットにした個人攻撃(罵倒、挑
発、差別)や序列・ランキング・名簿ネタ
・誹謗中傷や個人情報の掲載及び依頼
・連続コピペや煽りを目的とした巨大アスキーアートの貼り付け
・アダルト情報や性的表現、卑猥な文章の掲載
・芸能界や芸能人に関連性のない内容や公序良俗に反する内容
94 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/12(月) 04:32
チョンage
3.以下の内容は禁止です。削除ガイドラインに抵触する内容は削除して頂きます。
・明らかに個人(ファン・アンチ・コテハン問わず)をターゲットにした個人攻撃(罵倒、挑
発、差別)や序列・ランキング・名簿ネタ
・誹謗中傷や個人情報の掲載及び依頼
・連続コピペや煽りを目的とした巨大アスキーアートの貼り付け
・アダルト情報や性的表現、卑猥な文章の掲載
・芸能界や芸能人に関連性のない内容や公序良俗に反する内容
96 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/12(月) 04:36
日本を支える偉大なるチョン
97 :
MUSIX大スッキ:2001/02/12(月) 23:59
何でソースが地方紙一紙なのかわからん。
ラジオに出ると言うだけで全国紙全紙に載っていたのに。
それで、大体それだけで在日(ハーフ)だってことがよくわからん。
韓国の人の会は有名人を出すのが好きなこと知らないのかな。
中村玉緒(近世から続く歌舞伎の家柄)さんも以前そういった会に出ておられた
けど在日(ハーフ)だということになってしまうな。
韓国の方はよく有名人を見つけるとあれはハーフだよと言うけど倉木が在日と
言っている人はその手の類なのかな(クリントンや韓国でライブをしたチャゲ・
アスも言われていた)。
98 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/13(火) 10:38
チョン最高★
99 :
在日です:2001/02/13(火) 10:42
倉木麻衣同志は我々在日韓国人、朝鮮人の誇りです。
倉木麻衣同志を我らは応援します。
倉木麻衣同志マンセー! マンセー!
マンセー! マンセー!
マンセー! マンセー!
マンセー! マンセー!
100 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/13(火) 10:43
72 名前:康冶くん投稿日:2001/02/11(日) 05:28
自分は業界人ですが、倉木が在日というのはデビュー当時から言われていた事です。
それからソースと言いますが、こういう差別ネタをはっきりとしたソースとして
流すマスコミはありません。テレビ業界では禁忌ネタですからね。
ある特定の芸能人が、在日かどうかという事が公になるのは自らが公表する以外では
色々な周囲からの情報によって判断するしかないのです。
たとえば、ある芸能人が人身事故を起こしたとか、覚醒剤で御用になったりして
警察によって発表されてしまったりですね。
いづれにしても差別が禁忌ネタになっているテレビ業界でも倉木が在日だというのは
公然の秘密です。こういう差別ネタでは火の無いところに煙は立ちません。
それにしても、あの山前氏の胡散臭さはお見事というしかありませんでした。
おーい、あんまりこのスレ上げるなや。
削除依頼出てまっせ。
上げちまった。
鬱だ氏脳。
なんで宇多田の方が浜崎より歌上手いなんて言う奴がいっぱいいるの?
比較対象が低すぎるって、浜崎そんなに歌下手くないんだけど。
あの声はかなりボイストレーニングしているよ。歌もどう聴いてもポップス歌手で上手いほう。
おまえらCDだけ聴いて、あるいはマスコミのヨイショ記事だけ見て宇多田が歌上手いと思ってるんだろ?
宇多田がテレビで歌っているの聴いてみろよ。今度テレビ出まくるらしいし。
宇多田の歌はマジヤバいよ。まったく素人丸出しの発声、蚊の泣くようなカボソイ声、音程は聴くに耐えない
程ふらついていて、音外しも沢山。はっきり言ってプロのレベルじゃないどころかそこらのカラオケで歌ってる
おネーチャンと比べても下手。素人カラオケレベルで聴いてもまったくの真性オンチ。宇多田を聴いていると
CD修正の技術の進歩が本当に凄い事がよく判る。俺がアンチだから言っているだけだと思うなら自分で
偏見抜きでよく聴いてみろよ。
2/23(金)TV朝日ミュージックステーション20:00- の宇多田出演がお奨めだね。
あそこが、一番音楽番組で修正かけないよ、たぶんね。まあ宇多田もオンチ隠すためにコーラス被せ
まくったり、エフェクト掛けまくったりいろいろ小細工するだろうけど、あの下手さ加減は尋常じゃないから
隠しきれないよ。偏見もって聴かなければ少なくとも歌下手な事ぐらいはすぐ判る。
そこらのおネーチャンより下手なんだから当然モー娘より下手。同じ音楽番組で歌っているのを
聴き比べれば判るよ。まあ強いて言えば上原多香子とか深田恭子のレベルだな。宇多田の
歌唱力なんて。タレントとして人気があるだけでCD出しちゃう勘違いオンチアイドルのレベルだよ。
あんなオンチであれだけ稼ぐんだから東芝もたいしたもんだよ。もっともそのために詐欺並の
CD修正掛けた上に、ゴースト作家雇ってまでの詐欺まがい商法。ビーイングといい勝負だな。
汚い売り方は。宇多田もミーシャのパクリだしな。
104 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/13(火) 21:10
ビーイング、マンセー!!
105 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/14(水) 04:58
べつに倉木が在日でもいいじゃん!
堂々として他の在日の奴らの手本になってよ!
106 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/14(水) 14:34
チョン頃age
107 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/14(水) 14:36
なるほど
108 :
倉木ヲタ@在日:2001/02/14(水) 14:48
麻衣姫なんて言うなよ。
倉木麻衣同志と呼べ!
倉木麻衣同志は我々在日韓国人、朝鮮人の誇りです。
倉木麻衣同志を我らは応援します。
倉木麻衣同志マンセー! マンセー!
マンセー! マンセー!
マンセー! マンセー!
マンセー! マンセー!
109 :
倉木ヲタ@在日です:2001/02/14(水) 15:00
倉木麻衣同志は我々在日韓国人、朝鮮人の誇りです。
倉木麻衣同志を我らは応援します。
倉木麻衣同志マンセー! マンセー!
マンセー! マンセー!
マンセー! マンセー!
マンセー! マンセー!
110 :
倉木ヲタ@在日です:2001/02/14(水) 15:08
我らが応援する限り
倉木麻衣同志は在日の星として輝き続けるのだ。
111 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/14(水) 15:14
クラキは香港カーブがお上手
112 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/14(水) 15:15
ハングルの馬鹿どもうざいよ。
マジ消えて。
113 :
倉木ヲタ@在日です:2001/02/14(水) 15:30
倉木麻衣同志は我々在日韓国人、朝鮮人の誇りです。
倉木麻衣同志を我らは応援します。
倉木麻衣同志マンセー! マンセー!
マンセー! マンセー!
マンセー! マンセー!
マンセー! マンセー!
114 :
倉木ヲタ@在日です:2001/02/14(水) 16:59
麻衣姫なんて言うなよ。
倉木麻衣同志と呼べ!
倉木麻衣同志は我々在日韓国人、朝鮮人の誇りです。
倉木麻衣同志を我らは応援します。
倉木麻衣同志マンセー! マンセー!
マンセー! マンセー!
マンセー! マンセー!
マンセー! マンセー!
115 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/14(水) 17:15
そうだね
116 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/14(水) 17:27
117 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/14(水) 17:33
朝鮮帰れ
118 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/14(水) 18:46
119 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/14(水) 18:55
( ´D`)<ちょんちょんころころころちょんちょん、てへてへ
120 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/14(水) 19:05
121 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/14(水) 19:10
朝鮮帰れ
122 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/14(水) 19:13
チョンだったのかー
123 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/14(水) 19:16
本当です
124 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/14(水) 19:19
125 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/14(水) 20:02
チョンでも好きです
126 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/14(水) 21:22
カミングアウトしたのか。
音楽業界から追放されました。
なんで宇多田の方が浜崎より歌上手いなんて言う奴がいっぱいいるの?
比較対象が低すぎるって、浜崎そんなに歌下手くないんだけど。
あの声はかなりボイストレーニングしているよ。歌もどう聴いてもポップス歌手で上手いほう。
おまえらCDだけ聴いて、あるいはマスコミのヨイショ記事だけ見て宇多田が歌上手いと思ってるんだろ?
宇多田がテレビで歌っているの聴いてみろよ。今度テレビ出まくるらしいし。
宇多田の歌はマジヤバいよ。まったく素人丸出しの発声、蚊の泣くようなカボソイ声、音程は聴くに耐えない
程ふらついていて、音外しも沢山。はっきり言ってプロのレベルじゃないどころかそこらのカラオケで歌ってる
おネーチャンと比べても下手。素人カラオケレベルで聴いてもまったくの真性オンチ。宇多田を聴いていると
CD修正の技術の進歩が本当に凄い事がよく判る。俺がアンチだから言っているだけだと思うなら自分で
偏見抜きでよく聴いてみろよ。
2/23(金)TV朝日ミュージックステーション20:00- の宇多田出演がお奨めだね。
あそこが、一番音楽番組で修正かけないよ、たぶんね。まあ宇多田もオンチ隠すためにコーラス被せ
まくったり、エフェクト掛けまくったりいろいろ小細工するだろうけど、あの下手さ加減は尋常じゃないから
隠しきれないよ。偏見もって聴かなければ少なくとも歌下手な事ぐらいはすぐ判る。
そこらのおネーチャンより下手なんだから当然モー娘より下手。同じ音楽番組で歌っているのを
聴き比べれば判るよ。まあ強いて言えば上原多香子とか深田恭子のレベルだな。宇多田の
歌唱力なんて。タレントとして人気があるだけでCD出しちゃう勘違いオンチアイドルのレベルだよ。
あんなオンチであれだけ稼ぐんだから東芝もたいしたもんだよ。もっともそのために詐欺並の
CD修正掛けた上に、ゴースト作家雇ってまでの詐欺まがい商法。ビーイングといい勝負だな。
汚い売り方は。宇多田もミーシャのパクリだしな。
日本全国の倉木神信者の皆様、こんばんはございまんこ。
本日の夜のお祈りの時間です。一緒にお祈りいたしましょう。
倉木様のお父上がAV監督であろうと
倉木様の叔母様がAV女優であろうと
倉木様のお母様がビーイングの経理担当であろうと
倉木様のお母様が長戸様の愛人であろうと
倉木様ご自身が在日コリアンであろうと
倉木様の元カレがボクサーだろうと
倉木様の元カレが何人も名乗りを上げようと
記念すべき初ライブが宇多田様のパクリと言われようと
倉木様の新曲が予約ベスト30に入っていなくても
記念すべき初ライブが全部クチパクと言われようと
新曲がどうしようもないクソ曲と言われようと
倉木様のPVやジャケ写が「詐欺だ!アイコラだ!」と言われようと
わたくしの倉木神への帰依の気持ちは変わりません。
本当のファンは倉木様のすべてを受け入れるのです。
ありがとうありがとう
AV監督万歳! AV叔母さん万歳!
愛人万歳! 使い古しの黒マンコ万歳!
130 :
ラーメン店主:2001/02/14(水) 22:05
野郎はレンゲに麺を一度乗せて食うの禁止。気持ち悪いぞ。
作る側としては女性にもやめていただきたいが。
宇多田の新曲、FMで1回だけフルで聴いた限りでは、サビの繰り返しが延々続くばっかりなので
クラブでトランス状態になるにはいいかもしれないけどカラオケでは盛り下がると思う。
さらにあの変なビブラートを真似して歌われた日にはシベリア状態。
しかしウタダって結局どんな曲でも同じ歌い方しかできないのな。
すまん。板を間違えた。
ウタダは世間が小室系女性ボーカルに飽きていた時にポンと出てきたから新鮮だっただけ。
歌詞なんて英語力以外は小室と五十歩百歩だし、
アメリカで流行ってるサウンドや歌い方を日本に持ってきて金儲けしてるに過ぎないのに、
なんであんなに勘違いしたヲタが多いんだろう。
月9タイアップにシングル5曲収録に初回限定盤ねえ。
もうウタダもなりふり構わぬ商業J-popの売り方そのものだね。
やっぱりアメリカでは通用するわけないって本人が一番よくわかってるか。
宇多田の新曲痛々しくて寒々しくて奴の持ち味の哀愁も使いようによってはああまで人を不快にするのかと驚いたよ。本当に宇多田が作曲しているとすればネタ切れなんだろう。持ちネタ使い尽くしたアーティストみたいに消えていくのみ。本当に作曲しているのは編曲者の欄に名前がある人だろうけど。編曲者の性向が曲の性向に直に反映しているし。あそこまで解りやすいゴーストも珍しいなあ(笑。東芝もジャム&ルイスの作曲(編曲)でガッポリ儲けて宇多田は捨て頃と判断したんだよ。だからジャム&ルイスの作曲以降曲のレベルが落ちた。今回の曲みたいな捨て曲しか宇多田にはもう回ってこないよ。売れすぎて調子に乗ると大物気取りで取り分3%を5%にしろいや10%だとすぐ言い出すから最近の身のほど知らずなアーティストモドキどもはレコード会社の戦略のおかげで売れているだけのくせに。
おまけに態度はでかくなるわがままだらけで待遇改善ばかり言って手におえなくなるしまいには移籍の脅し。だから宇多田みたいなタイプは特に捨て頃が他のアーティストモドキより早い。性格わがままだし思ったより売れすぎて大物気取りになるのも早かったし。宇多田にはもう捨て曲しか回ってこない。東芝にしてみればフジがタイアップくれたのは誤算だったろうけど曲が捨て曲だからね。今回の曲はタイアップ効果で多少売上ても捨て曲しか回してもらえなくなった宇多田はもう終わり。捨て曲まわされ続けて消えていくか移籍して再起を図るかは宇多田しだいだけど強欲な宇多田ファミリーを引き取る所があるかは疑問だね。歌下手な事がばれた宇多田は落ち目が目に見えているし。移籍できたとしてもへぼい会社でろくな曲も取ってこれないような所だろうけど。へぼい会社は体力ないから作曲者の取り分も少ないんだよね。東芝に飼い殺しにされるのが関の山。東芝は宇多田にばれない様に少しずつ曲のレベル下げて本人の人気が落ちたから駄目になったんだと思わせる様に仕向けるよ。じゃないと移籍されて宇多田が売れる分のパイが他のレコード会社に持ってかれちゃうから。これから見てみな。宇多田の曲のレベルが少しずつ落ちていくから。宇多田も落ちて消えていく。全てレコード会社の筋書き通り。
宇多田はレコード会社が全てお膳立てしてくれないと何も出来ないモドキアーティストだからさ!
136 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/14(水) 23:02
チョンコロage
137 :
通行人さん@考察スレ旧住人:2001/02/14(水) 23:04
suman
agetyatta
宇多田
天才どころか超オンチです。
今度テレビの生番組出たら確かめて見て下さい。
みんな編集されてる番組もあるからその辺はチェックしてね。
前テレビに出たときは週刊誌にまで歌下手じゃんとか書かれて裁判起こすとか脅してました。
事実なのにね。
140 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/14(水) 23:06
ははは
素朴な疑問なんだけど宇多田オタってまだ宇多田が天才歌手って信じてるのかね?
歌下手でも好きで良いじゃん。
下手な歌手だって沢山いるんだから。
いいかげん事実は認めようよ。
宇多田は声質が哀愁を歌うのに適した物を持っているが、ぜんぜん練習していないんだろう。
発声がまったく出来ていない。
音程もふらついているしな。
オタはあれをフェイクだのアレンジとか言ってごまかそうとしているようだが。
宇多田はボーカルの処理係にも見捨てられたか?
なんだあの新曲は。
ボーカル処理したCDでさえあの下手さ加減。
いよいよボロボロぼろが出て期限切れ。
引退も近いな。
144 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/14(水) 23:25
145 :
もうちょっと勉強して!:2001/02/15(木) 00:22
何か知らない人が多いのであえて書くけど、在日(ハーフでも)だと立命館
には行かないでしょう。
146 :
名無しがお伝えします:2001/02/15(木) 00:23
藤圭子が在日ってこと?
147 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/15(木) 00:24
148 :
どっちにしろ:2001/02/15(木) 00:32
アメリカ人にしてみれば宇多田も倉木も目くそ鼻くその関係(どっちも
アメリカでは売れていないし、宇多田に関しては新鮮さがないとアメリカ人に
言われた)。
149 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/15(木) 00:36
アンチ倉木=宇多田ファンとまだ思ってるクラオタよ
目を覚ませ!宇多田を叩いても一般人の反感買うだけで意味ないぞ。
150 :
年齢ばれる:2001/02/15(木) 00:42
>藤圭子が在日ってこと?
藤圭子さんは在日かどうかは存じませんが、社会的下層階級の人
(部落?)だということだけは4,50代の人なら大抵、存じて
おられるはず。
151 :
通行人さん@無名タレント:2001/02/15(木) 00:46
あと、藤圭子は創価学会員だよ。自分で言っていたはず。
極貧だったなんて作り話。一般より全然裕福だったようだ。
それに芸人は自ら河原乞食と称していたけど、それは楽してアブク銭儲ける
ことへの後ろめたさというか、一般庶民へのエクスキューズ。
商人が農民より下と言ってたのと同じ。