ウイスキーの話で今思い出したんだけど
オーシャンラッキーが終売だと思ってたらゴールデンオーシャンラッキーってのになって
また売ってたぞwどういうことだよ。
ハルシオンランチが好きならヒナまつりもいけると思う
というか個人的にはかなりピンポイントだと思ってるけど
不条理系ってこの系投打呼んじゃ?
そろそろひぐらしだな
そのひぐらしなら毎日
かーな かな かな かな かな かな かな かな かな
まなかなってどうしてる?
思い通りに生きている
三宮に引っ越してきたけど、駅付近は風俗まがいの店やヘボい居酒屋ばっか。
良質な店が一件もないけど、みんなどこで飲んでいるの?
三宮は終わってる。
近隣の街に行け。
このスレも終わっとるな。
うそつけ。
今夜は俺んちに来る約束だ。
>三宮に引っ越してきたけど、駅付近は風俗まがいの店やヘボい居酒屋ばっか。
>良質な店が一件もないけど、みんなどこで飲んでいるの?
ほんと三宮は汚い街だな。
ちょっといい店もあるけど、下品な店が多いから街を歩く気がしない。
他の街に行くか、家で飲みなさい。
あほです
バサラの店主・植田さんは、以前住んでいた秋田県では、
統合失調症(以前は精神分裂病と呼ばれていました)の患者さんして有名でした。
「秋田県では行政や警察が殺人を行い、その被害者の肉が流通している」
「秋田県の救急車は殺人・食人部隊である」
「自分の頭の中(思考)が盗聴されている」
「秋田県立大学の教職員は、自分以外、全員オウム真理教であり人肉売買を行っている」
などと荒唐無稽で支離滅裂なことを2ちゃんんるに繰り返し実名入りでコピペし、
大きな問題になりました。
サイエンスバー・バサラとは、そういう人物が店主をしている店です。
少しでも自分に反論する者には、ネットで平然と実名攻撃をします。
その人物の信用を毀損するためなら何でもします。
以前、バサラで働いていた元従業員のことは、
実名をあげ、容姿を侮蔑し、性格と学歴を卑下し、
家族の名前もあげ、家族の動画を公開し、誹謗中傷の限りを尽くしました。
バサラ店主の植田さんはそういう人なのです。
吐き気がする。もうアルコールは吸収されてるから吐いても辛いのには変わりないし
困る。
>>970 ポカリ飲んで吐いて、ポカリ飲んで吐いて繰り返したら少し楽になる…かも
ありがとう。でも時間が経っちゃうともう何しても駄目なのだ。あとは耐えるのみ
>>973 吐き気する時は指突っ込んでも吐いた方が楽だ
吐くものないと苦しいから何でも良いから水分取ったら吐きやすいぞ
実は数時間前に指突っ込んで吐いた
でもその時でも既に手遅れでずっと胃がグルグルしてる
味噌汁飲め
無いなら塩水飲め
何でそんな無茶飲みしちゃったんだよ(´・ω・`)
焼酎を今まで1,8リットルを買ってたのを、つい先日2,7リットル入りに変えたのです
そしたらペットボトルの減り具合を見ても自分がどれだけ飲んだのかよくわかんなくて
気付いたら限界こえてるって事態に。
みなさんのおかげか気持ちが楽になってきました。
心配かけてすみません。
ところで今年の秋味はうまいらしい
「もしこの先の宝が
ほしいなら
私を倒してゆくがいい」
△
▽△▽
△▽△ |丶
(二) ノ |
|| ∧⌒∧ 丶 |
||ヘ_亅|| L/| ‖|
(EO、 ∧  ̄ ∧ 丶‖|
Θ_(<[○]>Lノ‖|
\三三/\[Oヨ)
<)-◎-(>
/>―<>
(ニ(
\ニ丶
/| )ニ|
←(ニコニノ
丶|
夕飯、なに食べよかな?
そうめんでええわ
え〜っまたそうめんかよ
じゃ、ひやむぎ
そーめんそーめん
お前らそうめん好きだなw
そうめん栄養あんのかよ
ねーよそんなもん
やーれんそーめん
アーメン
この時間帯は文章が短いヤツばかりだな
文章どころか名詞だけのバカも多いしほんと酒って恐いね
そもそも酒を飲みながら携帯やスマホで書き込むな、アホ
朝鮮ソーレン
らーめん
バサラの店主・植田さんは、以前住んでいた秋田県では、
統合失調症(以前は精神分裂病と呼ばれていました)の患者さんとして有名でした。
「秋田県では行政や警察が殺人を行い、その被害者の肉が流通している」
「秋田県の救急車は殺人・食人部隊である」
「自分の頭の中(思考)が盗聴されている」
「秋田県立大学の教職員は、自分以外、全員オウム真理教であり人肉売買を行っている」
などと荒唐無稽で支離滅裂なことを2ちゃんんるに繰り返し実名入りでコピペし、
大きな問題になりました。
サイエンスバー・バサラとは、そういう人物が店主をしている店です。
少しでも自分に反論する者には、ネットで平然と実名攻撃をします。
その人物の信用を毀損するためなら何でもします。
以前、バサラで働いていた元従業員のことは、
実名をあげ、容姿を侮蔑し、性格と学歴を卑下し、
家族の名前もあげ、家族の動画を公開し、誹謗中傷の限りを尽くしました。
バサラ店主の植田さんはそういう人なのです。
>「秋田県の救急車は殺人・食人部隊である」
そう言っていながら、植田さん自身が頭の障害で倒れた時には救急車で運ばれ、
救急救命医療のおかげで助かりました。
秋田の医者も殺人・食人部隊だと言っていたくせに、
どうして自分が助けてもらう時だけ殺人が起こらないのでしょう。
答えは簡単です。植田さんが統合失調症の妄想癖で、しかもアホだからです。
それがバサラという店なのです
ネットで検索すれば、上記を裏付ける資料がたくさん見つかるでしょう
1001 :
1001:
_______
. :.|i.¨ ̄ ,、  ̄¨:;i|=================∀━━━━━━━━━━━━━┓
..::.|i. /ヘ\ :i|.≡._,「!,_貝∩ 只.員 :. ┴ ┃
. : |i.〈`_、/´_`>.、 :i|il ̄|,___,|; _n__|r-i|-、|.::.┃ お酒、Bar@2ch掲示板 ┃
. .:.|ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i| `i`|r-、| )厂|:!_,{},_:l|.::.┃
http://toki.2ch.net/sake/ ..┃
..::..|i`::;.'..:::;;;;;:;'..:::::::::i|lllll|_|ー'( |/ :|((二)).::.┃ U
. :. |i::.`.::.´..:::::::::::::::::i| ̄ ` ̄´  ̄´ ` ̄´ ̄┗━━━━━━━━━━━━ ┴
. .::.|`ー=====一゙| 1000杯呑んじゃったので、このスレッドではもう呑めません。
..::::.`ー―――‐一'´ ここはもう看板なので、呑み足りない人は新しいスレッドでどうぞ。。。