コンバンワ!
なんか夕べは盛りあがってたんだなぁ!
酒ちゃん励ましの言葉をありがとうヽ(´ー`)ノ
154ちゃん、漏れも154ちゃん大好きだよ。
漏れが初めてふら〜っと現れた時、優しく迎えてくれたよね。
心配しなくても、1000までには必ず一撃っちも戻って来るさぁ。
だってココを忘れる訳ないもん!
コンバンワ!
昨日は雨で花見の人は残念だったね。。。
で、今日は花冷えで寒いし。。。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
あ、酒ちゃん確か今日は花見の予定では?
風邪ひかないといいけどなぁ。
今頃きっと桜とお酒に酔ってるんだろうねw ヽ(°▽、°)ノ
コンバンワ!
花見行ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今日の花見の場所は飯田橋。
今年はこの雨のおかげで見納めかなぁ。。。
青山と御苑には来年行こうっと。
つーわけで、花と酒にヨッパヽ(°▽、°)ノ でし!!
935 :
呑んべぇさん:03/04/06 03:40
age
>935
お、誰かageてくれてたのか、ありがd!
いや〜、自分も木曜と日曜に花見してきたんだが
両日とも寒かったよ〜((((( ゚Д゚))))ガクガクブルブル
桜にも酒にも酔ったしメッチャ楽しかったけど
風邪引いてもーた…タハハ
季節の変わり目だから、皆も風邪には気を付けてな!
は〜、今夜は早寝しよ〜…
コンバンワ!
今日は青春チューハイ呑んでヨッパヽ(°▽、°)ノ でし!
漏れ今日仕事休みだったので、この雨の中横浜みなとみらいなんて行ってきちゃった!
初めて行ってきたんだけど、平日と雨のせいか人も少なくてゆっくりみて廻れて楽しかったっす♪
酒ちゃん。。。風邪大丈夫?早く治してケロ(´・ω・`)
コンバンワ!
今仕事から帰って来たYO!ヽ(°▽、°)ノ
帰りにスーパーとコンビニ寄ってみたけど、どこも本搾りチューハイ期限切れなんだよなぁ。
期限内のは置いてないのかぁヽ(`Д´)ノ
うぃ〜〜っす!
みんな、飲んでるか〜?
>ピングレ
心配してくれてアリガトな!
風邪の方は、まぁボチボチ、ってカンジ(w
で、今はか〜るくビールを飲ってるトコ。つまみは鯵のたたき、
ポテトサラダ、納豆を油揚げの中に詰めて網であぶったやつ。
なんかここ2、3日またちょっと寒いよな〜。
この週末はおとなしくしておくかぁ…
ホッシュw
今日は週末だからみんな外で楽しんでるのかもねー
酒ちゃんも自宅でおとなしく大酒してるでしょうし(w
もう少し飲んで寝るかなー
コンバンワ!
154ちゃんお久しぶりですヽ(´ー`)ノ
漏れは昨日も今日も仕事で、今帰って来たとこでつ。
漏れ自転車通勤してるんだけど、昨日も今日も雨に降られてしまいました。
天気予報のうそつき〜ヽ(`Д´)ノ
明日は休みなので、晴れるといいなぁ。
さて、ピングレでも呑んで寝るか・・・(´・ω・`)ショボーン
942 :
呑んべぇさん:03/04/14 08:45
>938
本搾りチューハイ期限は月日表示じゃなくて年月表示だったような・・・
0401は2004年1月だと思うよ。確かじゃないけど。
943 :
bloom:03/04/14 08:58
944 :
呑んべぇさん:03/04/14 09:03
>>942 そうなの?どうりでどこで見ても0401だと思った!(`∀´)ゲラゲラ
教えてくれてあんがと。
つーか、今日丁度本搾りチューハイのグレープフルーツ呑んでヨッパヽ(°▽、°)ノ なとこでし。
(^^)
うぃ〜〜〜す!
月曜に熱出して寝込んじまった。
今もまだ体調イマイチ…
早くんまい酒飲めるよう、ちと養生するわ。
コンバンワ!
酒ちゃん大丈夫か(=゚ω゚)ノぃょぅ!
季節の変わり目は体調崩しやすいから気をつけてね。
(゚д゚)ウマーな酒呑む為にも養生は必要と思われw
漏れも今夜は早めに寝るYO!もちろん缶チューハイ呑んでヨッパヽ(°▽、°)ノ でね♪
やぁ、ピングレ!
ありがとう!おかげさまで、今夜はフツーにビールが飲めるくらいには
回復してるよ!君も体調には気を付けてなー!
はぁ、風邪で少し酒抜いてたんで少量でもいやにまわるカンジ…(w
なんか気持ち(・∀・)イイ!(ww
コンバンワ!
もうこのスレも残すところあと50だねぇΣ(゚Д゚ ;)
そろそろ一撃に現れてもらわないと。。。
漏れ自転車に乗って、探しに行って来るYOヽ(´ー`)ノ
うぃーーーっす!
復活したぜーーーーーぃ!!
>ピングレ
おうっ、元気か?たのむよ!一撃を引っ張ってきてくれ!(w
今日はさ、んもう、バリバリのヨッパライだぜーーーーぃ!
ビールやらワインやらいろいろ飲んで、今はブランデーだ。
カミュ、さぁ。
これってなんだか、自分が厨房の頃こしらえていた果実酒に
似た香りがするんだよ。まぁ、たぶん気のせいだと思うんだが(w
なんて言うか…要は、フルーティな香りだからなのかな…?
∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
コンバンワ!
まだ一撃帰ってキテナイ━━━━━━(゜_゜)━━━━━━ !!!!!
つーことでヨッパヽ(°▽、°)ノ しながら再び一撃探しの旅へGO!!
イテテ(`Å´)))))))ヽ(°▽、°)ノ
ピングレに見つかってしまったゾー!!
酒×3も154も、ホントここのみんないいヤツだナー(つД`)
こんなダメダメなスレ主でごめんヨー。
今夜からちゃんと来るヨ。
ドーカみんな許してケロ。
おうっ!一撃ーー!
ひっさびさやんかーー!!元気かよーー?!
今、酔っ払ってるかぁ?!おまいが来るのをずっと待ってたよ!
…でもさ、なんていうのかな…自分が立てた(書き込みしてた)スレに
日参するのがウザくなる気持ち…ってのもわからないわけでもないんだ(苦笑
あ、いや、一撃には他に何か理由があるのかもしれんが…
うまく言えないけどさ、もうじきこのスレも終わりだ。
よかったら、最後まで『一撃』でいてくれよ。な?
おまいのこと、好きなんだよ。あ、変な意味でなくな!
んもう、べらぼうに酔っ払ってるぜーーーーーーー!!
コンバンワ!
関東方面にて一撃ハケーン!!
>今夜からちゃんと来るヨ。
来てねーじゃんかぁヽ(*`Д´)ノゴルァ!!
きっと来る途中、どこかにひっかっかってきっと今頃はヨッパヽ(°▽、°)ノ なんだろなw
酒×3ちゃん・・・このスレ終わっちゃうのか?
続けて欲しいな・・・落ちない程度のレスでいいから・・・(´・ω・`)ショボーン
>956
おうっ!ピングレ!お疲れーーー!
そうだな、このスレが終わっちまうのは激しくサビシイよな…
しかし、なんと言っていいものか…よーわからんのが現状なんだ。
こういう系統のスレは、1(立てた奴)がいないとサビレがちだし、
大勢で雑談するなら他にもスレがある。
自分はこのスレの皆が好きだが、それを持続したいのならこのスレの
パート2とか、それとハッキリわかるようなスレを立てるしかない。
酒板のあり方とか、雑談スレのこととか、いろいろ考えて悩んでるんだよ。
君はどう思う?
漏れはただみんなが好きだから、続けて欲しいだけヽ(´ー`)ノ
漏れ保守するから、たまーに気が向いたら来てくれるだけでもいいと思ってるyo
ここが好きなんだもん。
一撃っちや酒×3ちゃん、154ちゃんが好きなんだ♪
ヨパラーテいるゾー!!
今日は友達んとこで飲んでキター!!
>>955酒×3
( ゚∀゚)ノ久し振り〜
スマンなあ。・゚・(ノД`)・゚・。
実はナ、PCが壊れてしばらく来れなかったのもあるんだケンドモ、
仕事でイロイロあってナー。
ここに来る気力がなくなってたんダワ。
決してウザーくなったわけじゃネーんだヨ。
みんないいヤツだから、悪いナーて気持ちが強くて、怖くて見れなかったんダワ。
独り言で終わるはずが、みんなのおかげでもうすぐ1000だもんナー。
ほんと「アリガトー!!」て気持ちでイッパイだよ。
>>956ピングレ
見つけてくれてありがとヨー(^∀^)
ちゃんと来たヨー!!って、もうヨパラーテるけどナー。
続けていいのかナー?
ピングレとは殆ど話してないもんナー。
アア!!レス書いてたら、酒×3やピングレが!!
俺のせいですまんナー(つД`)
モシ、モシ許してくれるんナラ、また立てていいカー?
ピングレの気持ちを無駄にしたくないんだよナー。
ヨパラーテるんで、なんて言っていいかわかんねーケドモ、
ホントうれしーんだよナー。
みんな寝ちまったかナ?
いろいろ心配かけてスマンかった(;´Д`)
またナー。
おやすみ〜。
>>960 わーいヽ(´ー`)ノ一撃っちありがとう。
漏れ、ちゃんと保守する。
みんないつきてもいいように。。。
一番の新参者がおこがましいと思うだろうけど
ここは本当に居心地がいいんだ。
なくしたくないんだ。
だから、みんなは無理せず、来れる時に来てくれたらいいと思う。
ほんと、わがまま言ってごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・。
>一撃
おうっ、やっぱ酔っ払ってるか!同士だなーー!(w
もう950を超えてるわけだし、おまいがイヤでないのなら
パート2をたててくれよ!!
酒×3だってピングレだって望んでる。もちろん154だってそうだと思う。
おまいが自分達のことキライじゃなくて、酒飲んでココで雑談しても
(・∀・)イイ!と思ってくれるんなら、次スレたてて誘導してくれよ。
このスレはやっぱり、一撃あってのスレだと思うからさ。
ありゃ、メッチャ遅かったな(苦笑
でも嬉しいよ!!
一撃、ピングレ、154、他の皆もまたココで!!会おうなーーー!
んじゃ、オヤスミ!!
コンバンワ!
今日はディスカウントショップで缶チューハイをしこたま購入してきたyoヽ(°▽、°)ノ
今結構気に入ってるのが、本搾りチューハイグレープフルーツ。
これが100円だったんだ♪
風呂上りにキューッとやるのが(゚д゚)ウマーなのでしw
でも漏れは明日仕事なんだ・・・(;´Д`)
だからほどほどにしないとw
酒×3ちゃんはGWのお休みちうかなぁ。
154ちゃんや一撃もどっか遊びに行ってるのかなぁ。
コンバンワ!
今日はご近所さんが持ってきてくれた切干大根のお惣菜をつまみに
野球観ながら青春チューハイ呑んでます。
※まだヨッパヽ(°▽、°)ノ じゃないヨ(w
漏れ巨人ファンなんだけど、(゚д゚)ウマーな酒になるといいなぁ!
桑田がんがれ!
ちぇ。観てらんねぇ。。。( -д-)、
ヨパラーテいるカー!!
って、こんな時間にヨパラーてるわけネーナ(`∀´)ゲラゲラ
ここんとこ、外でバッカ呑んでたカラ来れなかったんだヨ、スマン。
>>963酒×3
アリガトヨー・゚・(つД`)・゚・
残り20くらいになったら立てようと思うんだケンドモ、またよろしくナー。
>>966ピングレ
ォォォオオ!!
その巨人戦を見に、神宮行ってたんだナー、オレΣ (゚Д゚;)
オレも巨人ファソなんで、昨日の試合はサイテーだったヨ。
おかげで、呑む呑む。
最後はタダのヨパラーイだったヨ(´Д`;)
でも、古田の投げたボール拾っちまったんダー。
チト嬉しかったりシテ・・・
コンバンワ!
昨日は会社の人に呑みに誘われてしまいヨッパヽ(°▽、°)ノ でした。
漏れ、1時間かけて会社にチャリで通ってるんだよね。
今日、雨の予報だったから(※雨の日は電車通勤なのw)「明日にしよう」って
言ったんだけど、どうしても行きたいって言われて。。。
結局愚痴の聞き役だったよ。ははは。
>>968 (=゚ω゚)ノぃょぅ!一撃!
そうかぁ、巨人戦観に行ってたのかぁ。
昨日の試合だったら、気持ちよくビール呑めただろうになぁw
でも、古田のボール拾っちゃうなんて、すごいじゃん!
もしかしたら、一撃テレビに映ってたりして。。。(`∀´)ゲラゲラ
うぃーーーっす!
酔っ払ってるぜーーー!!
そーかー、一撃もピングレも巨人ファンなのかぁ〜。
自分はさして野球に興味はないが…でも、やっぱ巨人が勝つと
お、勝ったのか!って思ったりする…この心理はなんなのかね?
やっぱ、ガキンチョの頃に見てた野球アニメのせいなのかな?(w
しかし…正直言うと、野球で見たい番組がつぶれたり、延長で
開始時間がわからなかったりするのツライなー…と思う今日この頃(w
…ヒエッ、このスレ554位まで落ちてるよ…(-_-;)
今夜も飲み会でココへ来られそうもないんで
久々に昼間覗いたんだが…
いつも気になってはいるんだけどなー(苦笑
せっかくあと少しで1000!ってとこまできたんだし
保守しとくぞー(w
972 :
呑んべぇさん:03/05/14 02:10
ag
e
973 :
動画直リン:03/05/14 02:11
コンバンワ。。。
漏れもうだめぽなんだ。
だから明日心療内科へ行くことにしたよ。
ヨッパヽ(°▽、°)ノ になっちまえば、嫌なことも忘れちゃうって
思ってたのになw
外で飲んで今帰ってきた。
ピングレ、どうした…?
もう寝ちまったか?
自分、どれだけ起きていられるかわからんけど、
よかったら、何か話そう。な?
>ピングレ
明日またココを覗いてみるよ。
君はこのスレで知り合った自分達の仲間だ。
モチロン、酒×3のことも忘れないでくれ。
今日も覗いてみたが…
>ピングレ
今日は医者に行ったのか?
もうピングレを飲んでないのか?
自分は今日もナンダカンダ言って飲んでいる。
またあとでココを覗いてみるよ。
ただいま。。。
酒×3ちゃん、夕べはごめんね。
鬱になって端末落としちゃったんだ。。。
今日は午後出勤だったので、午前中に心療内科に行ってきました。
強迫神経症及び自律神経失調症だと診断され、精神安定剤を処方してもらいました。
本当は抗鬱剤を処方したいところだけれど、始めは軽めの薬からとにしようと言われました(;´Д`)
漏れね、睡眠障害なんだよ。
長く眠れないの。
3〜4時間で目が覚めちゃうんだ。
で、昼間フラフラの状態wヽ(°▽、°)ノ
本当は薬に頼りたくなかったんだけど(以前安定剤依存症だったのでw)
廻りの人も心配するし、良くなるならって覚悟決めたの。
ほんと、心配かけてごめんなさい。そして心配してくれてありがとうヽ(´ー`)ノ
今日は薬飲んで早く寝ます。
おやすみなさい。。。
>ピングレ
そうか…。薬で良くなるのであればそれもいいのかもしれない。
実はな、自分は以前、薬害でヒドイ目にあって、それ以来恐ろしくて
医者にかかれなくなってしまったんだ。たまたま処方された薬が合わなくて
(もともとアレルギー体質でもあったんだが)その副作用で約2年程、体中
頭のてっぺんから足の先まで重度のヤケドのようにただれて、まるでバケモノ
みたいな姿で暮らしていたんだ。(一歩も外に出られないほどの重症だった)
苦しかったよ。毎日、不快感でほとんど眠れないし、皮膚がそんな状態だから
ツラくても身体を横たえることさえできない。(一日中座ってるのがやっと)
頭のナカミはマトモだし、そんなカラダで死ねないのがまた苦痛だった。
ほんの3年前の話だ。
ホントは今でもな、時々思い出すと震えが来る。(((((( ;゚Д゚)))))
でもさ、もう口に出して言わなけりゃ、誰にもわからんほどフツーで
元気になってるぜ!
ただ…ちょっとだけ言うと、結構、人生観変わったかもね。
人間、フツーに歩けて、風呂に入れて(皮膚ズルムケの頃はシャワー浴びるだけで
死にそうになったからなw)ゴハン食べられて、布団に横になれて、
こーやって生きていられるだけで、スッゲーーー幸せなんだなーー!って
思うようになった。酒もべらぼうにうまく感じるようになったよ(w
>ピングレ
人生には無駄な時間は一秒もない、と自分は思ってる。
悩んで泣き暮らす日々も、病気で動けない日々も、どんなに無駄に見えても
それはそれできっと何か意味がある。
だからさ、無理しなくていいから、ゆっくり元気になってくれ。
またピングレでも飲みながら、ココで雑談でもしよーや。
君やみんなと一緒に楽しく飲んで話せるのが一番嬉しいんだよ。
ああ。。。こんな時間に覗いてみれば。。。
酒×3ちゃん、ありがとう!
そんな大変なことがあったんだね。。。
酒×3ちゃんの暖かい優しさは、そんな経験を踏まえたものだったんだ。。。
漏れなんてまだまだだなw
実は漏れも薬で酷い思いしたこと何度もあるんだ。。。
酒×3ちゃんよりは全然軽いのだけれど、漏れもアレルギー体質で
子供の頃ピリン系の市販の風邪薬で、全身湿疹だらけになったこともある。
あと医者に処方された薬で同じように全身湿疹だらけとか
体調をくずしたことが何度もあるので、漏れもできれば薬飲みたくなかった。。。
自分に合う薬がみつかるまで、時間がかかったりするからね。
でも、漏れが病院へ行って、薬を飲んでよくなって、周りの人達が安心してくれるならと
今回は意を決して行って来たよ。
ところがやっぱ軽過ぎるのか、いつも通りに目が覚めちゃったw
かえって寝付きが悪くて、あまり寝られなかった分薬が残ってるのか
今まだぼーっとして、身体がだるいよw
漏れに必要なのは、心配してくれる人達の温かい言葉や、その人達の為に
よくなりたいと思う気持ちをもつことなのかもしれない。
こんな時間に、支離滅裂なこと書いてしまってごめんw
なんかぼーっとしながらも、酒×3ちゃんの気持ちにどうしてもすぐ返事を
書きたかったからw
ありがとね。酒×3ちゃん。。。
>ピングレ
昨日はいろいろと用事が重なって来られなかったが
すぐに返事をくれてありがとうな!
なんか…酔っ払っていやに達観したようなこと書いちまったが、
自分なんてまだまだだよ。マジ、痛感する(苦笑
人生、山あり谷ありだが(w)お互い焦らずにやっていこうな!
またそのうち、リアルタイムで語れる日を待っているぞ!
ところで、一撃はどーしたーーー?
154も元気かーーー?