【Dr.K】博士取っても定職なし、Dr.はどこへ 4
464 :
Nanashi_et_al.:
最近、Dr.Kの日記がよく更新されている。だれか、コメントきぼんぬ。
「Nova**校の***でよかったんだよな。。。
なんであそこまでいって、プロポーズしなかったのかが悔やまれる。」
「海外でのガールハントには自信がある。」
実際は、何も起こっていなかったのでは、と推測される。女の人が
社交辞令で笑顔で話してくれただけで、「結婚寸前までいった」「おれってもてる」
と勘違いしそうな勢いがあり。ドタキャンされた経験なんかから、
物理なんかよりずっと重要な何かを学習しなかったのだろうか。
465 :
Nanashi_et_al.:2005/05/15(日) 03:37:27
Dr.KのHPは2chにさらされる前は,アクセス数 数100くらいだったのにw
いまは,1万数千いってやがるw 人気者だな。
博士取っても定食なし、Dr.はどこへ
467 :
Nanashi_et_al.:2005/05/15(日) 18:07:29
大人になってまで、女に笑顔で話しかけられただけで、
「あの子おれに気がある」なんて思うのは韓国人に多い。
468 :
Nanashi_et_al.:2005/05/15(日) 18:16:07
>>467 韓国人を引き合いに出すとは大人げない。
470 :
Nanashi_et_al.:2005/05/15(日) 18:22:27
大人になってまで、女に笑顔で話しかけられただけで、
「あの子おれに気がある」なんて思うのは韓国人に多い。
なんて思うのはチェックのシャツの理系に多い。
>>470 チェックのシャツの理系を引き合いに出すとは大人げない。