いい加減にしろこの野郎

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1樹海
部落問題も確かに人権問題には違いない。だが何で部落問題がこんなに多いのだ。
ここの板のほとんどが部落ばかり扱っているのが現状ではないか。
それも興味本位の俺の近くの部落はどこか?こんなのばかりだ。
私は思うに、このような精神から部落問題を真摯に受け止めるなどの意志はまる
で感じない。それどころか意気地の無い消極的な差別の肯定を感じる。
最初人権問題と見た時、人種問題なりいじめ問題を議論するもんだと思ったがま
さかこまで部落一色なところだとは予想もしなかった。
そこで私の提案だがここを人権問題から部落差別肯定に変え人権問題を新しく作
るべきだ。このように考えているのは私ばかりではないはず。
この異常な現状を憂える者は自分の思いをこのスレッドに書き込め。
2age:2001/06/02(土) 17:29 ID:qs6hLv6I
bada
3マグマ大使:2001/06/04(月) 02:15 ID:yLx/24n.
精神医学の観点から診ると、差別を助長する方々の精神的分析結果からは
現状の社会的な立場に不満足であられる方が多いようです。劣等感が激しく、
自己の地位をなんらかの形で否定もしくは、第三者認知の欲求に駆られ
他者と自己を区別することで精神的欲求を満たすことが明らかになっています。
現代医学では、差別を助長する方々の原点がここにあると考えられています。
(「置替え理論」に拠る)
幸いにも精神療法では、「再学習」によってそのような精神欠陥を改善出来た
という報告事例もあるようです。
(ある医者の発言)
4名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/04(月) 04:01 ID:wT.Gb37M
>>3
そう言われると何となく問題の本質が理解できたような気がするね。だが実際には、人を何らかの形で差別していない人間などどこにもいないよ。年齢・社会的地位・財産・境遇・家庭・性別・容貌・身長・体重・学歴・国籍・人種・宗教・思想信条・職業などさまざまな理由により、人は誰かを必ず差別している。ただ、その差別の理由がたまたま社会的に特別非難されるべきものと考えられていた場合に、「差別はいけない」と感情的に叫ぶ連中が存在するにすぎない。
さらにもうひとつ付け加えれば、「現状の社会的な立場に不満足」でない人間も正確にはほとんど存在しない。
5名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/04(月) 11:51 ID:fn7i13Dk
人権という言葉は理解できないらしく、同和問題は学生の時に習ったが、きちんと、理解できない
理解力不足の人間の集まりなのでしょう。
6名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/04(月) 16:05 ID:A7CJfhAk
ひろゆきってのはアオってる側だと思うが。
普通の人間なら真っ先にまるごと消す。
ヤツが差別的な人間かどうかはわからないが、巧みに公平な立場を装っているのは多分言える。
なにか納得いかないことがあって意固地になっているとか。自由に放置しておけば、必ずねらい通りの書き込みも入るだろうし。
あんまり遊んでるとヤケドすることになると思うが...
7さあー:2001/06/04(月) 16:50 ID:ymlriDls
それではスリルを楽しもうじゃないかー
よりエキサイティングに...
8名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/04(月) 19:37 ID:Zy0Q/4Z2
>>4
>差別していない人間などどこにもいないよ。年齢・社会的地位・財産・境遇・家庭・性別・容貌・身長・体重・学歴・国籍・人種・宗教・思想信条・職業などさまざまな理由により、人は誰かを必ず差別している。

そんなことはないと思うよ。それは「区別」であって、「差別」とは意味が違う。
9あぼーん:あぼーん
あぼーん
10名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/04(月) 19:44 ID:lLDAn.Sw
>>4
ほぼ正論。
11名無しさん@お腹いっぱい:2001/06/04(月) 19:50 ID:Y0VcRhOg
なんだよこの自作自演のスレは。見ちゃいらんないよ。
12あぼーん:あぼーん
あぼーん
13あぼーん:あぼーん
あぼーん
14樹海:2001/06/04(月) 23:17 ID:bibNnglI
>>6

あなたの考えは正しい。この板も比較的長い事変わらずやっているのだからおそらくひ
ろゆきにも考えがあっててやっている事に間違いはないな。
ようするに部落出身者にヤクザまがいのがいるって事や部落特有の逆差別があるって事
がいいたいわけか。これはこれで確かに興味ぶかい。
しかしこの板が姑息なヤツらの集まりでまともな人権問題について考える場所でない事
に違いはない。

>>9

妙な感じのするヤツだな。なんだお前は。あぼーんあぼーん言ってないで
言いたい事があるならはっきり言え。
15名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/04(月) 23:54 ID:wufbk0j6
所詮ここは隔離板ってことだよ。
1と同じこと考えてはいたが、考えるだけむなしいよ。
この板で楽しそうに部落スレ書いてる奴にはなに言ってもムダ。
16スターリン:2001/06/04(月) 23:55 ID:I0C77ASs
>15
あんたは大人だな
17名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/05(火) 00:10 ID:HWZlXNU6
>>1
心情としては同意。
現状のここの板では真面目な議論系スレッドはほとんど成立し得ない。
部落問題も含めて真摯な議論のできる板が望まれる。でも、「社会」の
カテゴリあたりに新しい板を立ててもらうことによって、ここを名実ともに
「部落差別者隔離板」にすることは管理人にとってヤバ過ぎるので、無理。
我々からみて「隔離」であっても、誰もがアクセスできる状態であることに
変わりはないわけだから。
何とかうまい口実を設けてここから脱け出せないかな。

>>14
「あぼーん」ってのは消されたという意味。
18 :2001/06/05(火) 01:29 ID:QEfYsM9A
学歴板のすぐ隣にこの人権板が設けられているという事実は、重要な意味をはらんでいるように思われる。門地という先天的な要素で人を差別する価値観は、学歴という後天的な要素で人を差別する価値観と、互いにいわば補完し合う関係にあると考えることができるからだ。
19名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/05(火) 05:39 ID:cjT84Id2
この板でもまじめな議論はできると思うけど。
どう?
20ベイルートの石油:2001/06/05(火) 06:26 ID:7y7LXJBk
仕事柄、世界中を転々とし、約7年ぶりに日本に帰国したのだが、このサイトは
興味深いね。人権問題に敏感な欧米諸国にとっては、猛烈な議論の場となるに
違いないだろう。
ユダヤ人種隔離政策や白人優越主義、アパルトヘイトなど人権に関わる問題は
多々あるが、それらには確固たる歴史的根拠に基づいてる。が、日本の部落差別
に関しては、思うに「子供だまし」のように感じてしまうのはなぜか。
日本人独特の「封建制度」が強く根付いたDNAの現われなのだろうか・・・?
いや、このまま「子供だまし」で終わらせてはいけないのも事実。
部落差別に関して、有識者の見解を乞う。少しまともな議論を展開してはいかがかな?
21名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/05(火) 07:06 ID:LdeoyzDM
けっこうまじめに議論していたスレもあったけどね。
22ベイルートの石油:2001/06/05(火) 07:16 ID:7y7LXJBk
21>けっこうまじめに議論していたスレもあったけどね。

そのとおりですよね!!
2315:2001/06/05(火) 08:50 ID:ZQDafPFE
差別的なレスをつけるやつは、
「自分の差別したい○○像」というのをすでに作り上げていて
故意にか無意識にかは知らないけど、
何を言われても現実を見ようとはせず、自分の作り上げた像だけを見ている。
こんな奴には何を言ってもムダ。

>ベイルートの石油さん
「子供だまし」に感じる理由をもっと突き詰めてみると、
面白いかも。
24名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/05(火) 08:53 ID:PoFWqxl.
>>15
結局ノーブラボイン撃ちなんだよ、人生は・・・
25:2001/06/05(火) 14:32 ID:9eXUUlxE
>>8 そんなことはないと思うよ。それは「区別」であって、「差別」とは意味が違う

その意見はよく理解できないね。たとえば、相手の容貌・学歴・身長などを理由に結婚を拒否しても非難されることはないだろうが、もし部落出身を理由に結婚を拒否すれば、おのれの道徳性を立証したくてうずうずしている連中からヒステリックに非難されることになるのは間違いない。しかし、容貌や学歴や身長で人を拒否することと、部落出身を理由に人を拒否することとのあいだにどれだけの本質的な違いがあるというのか? 部落差別だけが特別非難されるべきものと考えられているのは単なる歴史的偶然にすぎない。俺が言っているのはそういう意味さ。
26ちゃま:2001/06/05(火) 14:55 ID:G8LsXM8I
>>25さん
 例えば付き合ってるカップルがいてお互いに両親に紹介し合い、双方の両親からも結婚の同意
を得ているとします。それがどちらか一方がいわゆる被差別民であることが判明し、破談になる事
が結婚差別ではないでしょうか?おそらく今はこういったケースはかなり減っているものとは思い
ますが絶無ではないでしょう。
 ただ、解放団体が実際に言っているかどうかはともかく「部落出身者が破談になると、それは結婚
差別だ、と解放団体が騒ぎ立てる」というイメージがあるのは事実だと思われますが。
27名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/05(火) 15:29 ID:TseWSrZE
>>25
ほぼ正論。
28それなんだ!:2001/06/05(火) 15:38 ID:h6t0IaKs
こちらは何の差別意識もなく行なった行為に対して、部落の方が「私が部落だから差別した」と、いわば被害妄想みたいなことを言い出す場合もあるわけです。お互い牽制しあっているところもあるんじゃないですかね。でも、そうあるかぎり、やっぱり差別ってなくならないんでしょうな。
29名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/05(火) 15:46 ID:KXvqNcIs
>20
真剣に議論しているスレッドはいっぱいありますよ
7年間も海外で見識を深めてきたのに検索もできないんですか?
外国にいかないほうがよかったんじゃないですか?
30名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/05(火) 16:43 ID:di2xKptE
樹海さんの考えに同意です。
私もここは異常だと思います。
でも、どのような問題が語られるべきは難しいですね。
31名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/05(火) 16:52 ID:PvsOR37c
知的障害者、中卒、在日、やくざ、部落の比率がバランス良くないとね
32名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/05(火) 17:11 ID:jSUr/Ir.
結婚の問題は難しいですよね。
詳しい人は居ないのでしょうか。
33Ms.名無しさん :2001/06/05(火) 18:12 ID:iKKpNQpA
 このスレッドは人気がないのかなぁ。
34名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/05(火) 18:35 ID:W00SgLDo
>>1
厨房やドキュソと言われるような人でも参加してくるのが2ちゃんの醍醐味の
ひとつだと思います。見るに耐えないレスが多いことは見とめるけど、いちおう
「削除依頼->削除」のシステムがあってそれなりに機能しているようだし、
言われてるように「そこそこ」真面目な議論も存在してます。
必要以上に部落問題をタブー視する傾向がある中で、こういう掲示板の
存在はむしろ貴重だとも言えるのではないでしょうか。
35名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/05(火) 18:49 ID:cL43Tj1A
楽しければ、ええやん堅い言わんといてよ。
36名無しさん:2001/06/05(火) 18:51 ID:f5o6AjfQ
25が一番まともだと思うよ。
37勉強になります。(21):2001/06/05(火) 18:51 ID:4HoWhcic
 エセ同和の連中が差別を逆手にとってイメージ悪くしてる節もあるのでは?

 特に日本人って客観的に他人や自分を判断するの下手だと思う。世間=個人でなく世間=世間みたいな。
基本的な家族関係でさえもお互いに精神的自立できてないのでは?
僕も若くして父親やってますが心づもりとしては「子を愛しすぎずに、憎まずに、その上で愛してやろう」とは
思ってますがなかなか難しいね。
 やっぱこんな時代ですからね、これからもっともっと保守が出てくると思います。
すいません、まとめずにカキコして。
38名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/05(火) 19:06 ID:jyXquSSA
エセ同和ってなんですか。簡単に教えてください。
39通り抜け:2001/06/05(火) 19:27 ID:zEbZhJHY
>38
 同和でないのに同和のふりして行政の利権や市井の人間に絡んで
金を吸い取る悪い人。と理解してます。
40名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/05(火) 19:57 ID:pxgagoK2
>同和でないのに同和のふりして行政の利権や市井の人間に絡んで
金を吸い取る悪い人。と理解してます。

同和だったら許されるところがすごいな
41名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/05(火) 20:00 ID:5Z6GbCEE
結局このスレッドも部落なんですね。
42名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/05(火) 20:02 ID:WVqaKkpA
似非同和って暴力団とは違うの?
教えて。
43名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/05(火) 20:03 ID:yQf8UYjs
全てのスレッドは部落問題に通ず・・(ワラエルね
44名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/05(火) 20:37 ID:RWEF6McQ
1は生粋の部落民。
仕事は便所紙。舌で尻穴をきれいにしてくれます。
駄賃は草に塩をかけたもの。先祖代々由緒あるお仕事です。
伝統を守り続けてください。
45ベイルートの石油:2001/06/05(火) 20:39 ID:7y7LXJBk
>>34
このサイトは様々な見解を持つもの同士が率直に議論し合える貴重な場であると
私も今思う。このスレッドが異常と思われがちなのは分からないでもないが、
まだまだ議論が足りないからだと思うよ。

>>37の方の意見には、私も痛感した。日本は幸いかどうか分からないが、1民族の
島国であり、古くから他民族との干渉はさほどないだろう。世間=世界の意識が
根強いように思われる。
欧米諸国の差別肯定派の人々の差別に対する見解は、「discrimination;差別」
とは決して呼ばず、「opposition;対抗」と口を揃える。それはなぜか。
自身の種族を繁栄へと導くための「種の保存」的な対抗意識が根強いからだ。
だから、民族紛争・対立・差別も絶えないのだが、少なからずとも筋が通っている
ように思える。ただ「種の保存」を貫いたその手段は決して肯定はできないが・・・。

さて、我が国、日本の「部落差別」はどうだろうか?
欧米諸国人が言う。「その差別に歴史的根拠と正義はあるのか・・・」お手上げです。
「部落差別」の由来は思うに、親から子、子から孫へと永遠に続く「言い伝え」の
要素が大きいようだ。親は子に言う。
「あそこは部落だから近づくな!!」「あの子は部落だからだめですよ。」
自我が芽生えようとしている愛らしい子は、それを学習し成長するのだ。
その愛らしい子に罪は無いと思う。ただ、算数のごとし「2×3は6」を
植え付けられているにすぎない。
お子様をお持ちのご両親の方々へ言いたい。「2×3は5」と聞いて、
それを疑い、矛盾を理解するお子様を育て上げて頂きたい。
私が思う「子供だまし」とはこういうことだ。
46探偵:2001/06/05(火) 20:43 ID:gQVun5HQ
47名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/05(火) 20:50 ID:utDlZ9MY
>1民族の島国であり、古くから他民族との干渉はさほどないだろう。
違うよ
勉強しようね
48名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/05(火) 21:55 ID:ZQDafPFE
>>15
民族間の争いと、同一民族内での対立とを同列に扱うのはどうかね。
49あぼーん:あぼーん
あぼーん
50名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/05(火) 23:38 ID:R3Oy/LoU
>部落問題も確かに人権問題には違いない。だが何で部落問題がこんなに多いのだ。

街道が管理人に直接圧力をかけ、この板以外での部落問題を禁止する事で
手打ちしたからです。
将に同和はタブーを地に行くエピソードですねえ。
51名無しさん@ご利用は計画的に:2001/06/06(水) 00:30 ID:Nbz7EN8E
1に全面的に異議あり説明を求む

>>1の主張
1.部落問題も確かに人権問題には違いない。だが何で部落問題がこんなに多いのだ。
  ここの板のほとんどが部落ばかり扱っているのが現状ではないか。
2.それも興味本位の俺の近くの部落はどこか?こんなのばかりだ。
3.私は思うに、このような精神から部落問題を真摯に受け止めるなどの意志はまる
  で感じない。それどころか意気地の無い消極的な差別の肯定を感じる。
4.最初人権問題と見た時、人種問題なりいじめ問題を議論するもんだと思ったがま
  さかこまで部落一色なところだとは予想もしなかった。
5.そこで私の提案だがここを人権問題から部落差別肯定に変え人権問題を新しく作
  るべきだ。このように考えているのは私ばかりではないはず。
6.この異常な現状を憂える者は自分の思いをこのスレッドに書き込め。


1⇒部落問題を人権問題と認めながらも『こんなに多い』『部落ばかり扱ってる』等
  量的批判とも受取れる発言は自身の理解不足を部落問題や他人へのなすり付け行
  為であり、また活発な議論を妨げる結果を招く恐れもあり非常に悪質。

2⇒『興味本位』『部落はどこか?』は決して悪い事とも言えず寧ろ門戸が広く開か
  れている証でもある。 つまり参加するきっかけは興味本位で充分であり、また
  初心者がまず身近で素朴な疑問として『部落はどこか?』と問い掛けることは、
  当然とも言えるのではないか。 また、そのようなことを察する事が出来ない、
  もしくは理解しかねるのなら人それぞれの立場、環境状況の違いや変化、知識の
  質・量、思想が成長、変化し段階や過程がある事実へも結果的には目を覆ってる
  ことになり、延いては『こんなのばかりだ。』と吐き捨てているような言葉にも
  表れている。

3⇒これは非常に興味深く関心を持っている点である。人権問題板を考察して気付い
  た点だが、≪≪差別を批難する人ほど、差別的な人格攻撃する≫≫傾向がある。
  繰り返すが、これは最も興味を持ってるので何故だか判るなら是非答えてほしい。
  ☆いや判らなくとも自身なりに、どう思うのかを答えてほしい。

4⇒予想は往々にして外れるものであり、【それが現実だ】と指摘されたりもする。
  しかし、それは他人や世の中の裏切りではない。
  その分野や世の中の経験や知識が少ないテーマ程、予測を外す確立は高い。
  あとは考え方次第。以下省略。

5⇒その提案には乗れない。以下省略。

6⇒『この異常な現状を憂える者』ではないので反対意見になったのだろう。
  また同調者ばかりを集めたところで対立の構図を作り出す結果にならないか?
  このスレッドの意図はなんだ? 仲間を集めて徒党を組むつもりか?
 
 きみが正しいと思うのなら部落解放への道のりは尚険しく基本的人権の尊重などは程
遠く絵空事にならないか。
いずれにせよ『いい加減にしろこの野郎』とは、なんのつもりなんだ?
人間性までは疑わないが、単に言葉遣いが悪い人間なのか? 意図的ではないのだろ?
ならばまず冷静になった方がいいぞ。

さあ、それではきみの言うその『意気地』とやらを見せてもらおうか。
意気地なしではあるまいし『まさか姑息なやつら』の一人ではなかろう?
524 :2001/06/06(水) 05:17 ID:2qMXhTvA
>>51 ≪≪差別を批難する人ほど、差別的な人格攻撃する≫≫傾向がある

まったくその通り。それと同じことを俺も感じていた。人間というのは、自分の中にも存在する特定の傾向を他人の中に見いだしたとき、自分がその傾向から無縁であることを立証したい一心で相手を攻撃することがあるようだね。逆に、その傾向から本当に無縁な人間は、自分がその傾向と無縁であることをおのれに立証する必要を感じないから、わざわざ相手を攻撃することもない。
53名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/06(水) 06:11 ID:PBbOmT5s
しっぺ返し戦略はネットでの誹謗中傷合戦には有効な手段だからな。
でも2倍、3倍にして返したりするのはダメだな。
54名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/06(水) 19:56 ID:Yr3CWO6A
ところで「人権」って何?
55名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/06(水) 20:16 ID:2W0YEwgk
>53、54
オトボケさんしてもダメ。
このスレ終わってる。
56スターリン:2001/06/06(水) 20:19 ID:xzpTpFmI
>ところで「人権」って何?
弱者、無能力者の最期の砦
57名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/06(水) 20:55 ID:PBbOmT5s
53>>55
別にトボケた覚えはないけど。
≪≪差別を批難する人ほど、差別的な人格攻撃する≫≫傾向があるのはこの板の参加者の多くがしっぺ返し戦略を採用してるからでしょ?
58名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/06(水) 21:14 ID:HqGZylFU
ドラゴンズ勝った勝った。
59上司 幾太:2001/06/06(水) 21:22 ID:DSiZOMOw
>58
巨人が負ければなんでもいーや。
目指せ3タテ!
ちゅうか長島がむかつくなんだけどね。
60名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/06(水) 21:22 ID:8z.5bTxg
スターリンさんは放置。
金持ち喧嘩せずだよ。
61名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/06(水) 21:28 ID:SvFNse2I
そうだ!そうだ!
62スターリン:2001/06/06(水) 23:54 ID:pOSXHyr6
別にけんかは売ってないよ
事実を書いただけ。
普通の人は人権なんて言葉を口にはしなし
頭の中にもない
6354:2001/06/07(木) 01:41 ID:ZLO.eD4E
おれはもっとヘボい答えが返ってくると思ったが、スターリンはわりと
ましな答えをくれたと思う。「人権」の概念の説明にはなってないけど
現実はまさに「弱者、無能力者の最期の砦 」だよ。
「人権」なんていう取って付けたような抽象的な言葉を振りかざすから
説得力がないんだよね。
64樹海:2001/06/07(木) 01:45 ID:LkdMbd6E
何やら私に対し長々とレスを付けているのがいるな。すまないが今は眠らしてもらうぞ。
レスは今日中にはつけさしてもらう。

                                      以上。
6554:2001/06/07(木) 01:55 ID:ZLO.eD4E
おっ、>>1登場。
じゃあ、おれも改めて質問させて。
「人権」って何?「まともな人権問題」って何?
煽りじゃなくてマジレスのつもりだよん。
66名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/07(木) 14:24 ID:QPZ2rMHA
>>38
エセ同和行為 と呼ばれるものは
同和問題の本を出版し、学校の校長などに無理やりに、
買わせようとする、行為のことをいいます。
67樹海:2001/06/07(木) 16:45 ID:RqaoUc2k
51からさきにレスを付けるとしよう。

>部落問題を人権問題と認めながらも『こんなに多い』『部落ばかり扱ってる』等
>量的批判とも受取れる発言は自身の理解不足を部落問題や他人へのなすり付け行
>為であり、また活発な議論を妨げる結果を招く恐れもあり非常に悪質。

私がこのスレッドを作った時、1から50までのスレッドうち部落関係のスレッドが5割を超
えていたようだ。部落問題の専門の板でもないのに。その現実から判断すれば多いといって間
違いはあるまい。
それよりも活発な議論を妨げると書いてあるが実際にそのようになっているのか?あるのなら
教えてほしいものだな。だいたい私の発言くらいで議論が妨げられている連中が本当にいるな
らなんと軟弱な連中だ。笑わないでいられようか。可能性だけならなんとでもいえるな。

>『興味本位』『部落はどこか?』は決して悪い事とも言えず寧ろ門戸が広く開か
>れている証でもある。 つまり参加するきっかけは興味本位で充分であり、また
>初心者がまず身近で素朴な疑問として『部落はどこか?』と問い掛けることは、
>当然とも言えるのではないか。 また、そのようなことを察する事が出来ない、
>もしくは理解しかねるのなら人それぞれの立場、環境状況の違いや変化、知識の
>質・量、思想が成長、変化し段階や過程がある事実へも結果的には目を覆ってる
>ことになり、延いては『こんなのばかりだ。』と吐き捨てているような言葉にも
>表れている。

部落問題に対する最初の疑問は『部落はいつからあるのか?』や『部落はどのように成立して
いったのか?』など歴史的経緯に疑問が出ると思うのだが。いきなり最初から部落はどこかな
どの問いを発する者には別な意図を感じてしまうがな。
>>44のようなカス野郎も中には存在している事にも目を覆わないほうがよいのではないのか。
この手の者をさして姑息で卑怯な精神と書いたのも忘れないように。

>これは非常に興味深く関心を持っている点である。人権問題板を考察して気付い
>た点だが、≪≪差別を批難する人ほど、差別的な人格攻撃する≫≫傾向がある。
>繰り返すが、これは最も興味を持ってるので何故だか判るなら是非答えてほしい。
>☆いや判らなくとも自身なりに、どう思うのかを答えてほしい

この疑問には正直興味はない。だが長い質問状を送ってきた51に敬意を表し私なりに答えてみる。
まず最初に思い付く事は論戦における手段の1つである事。そしてそれは安易であるがゆえに選
択されやすい。あなたの書き方から判断するに差別を非難する側に人格的な問題があると言いた
いようだが本当のところはケースバイケースではないのかと私は考える。
私なりに考えてみたが、おそらくあなたは納得などしないかもしれない。

読みやすくするために、ここで一端切らしてもらう。
68樹海:2001/06/07(木) 16:50 ID:RqaoUc2k
>>67からの続き。

>予想は往々にして外れるものであり、【それが現実だ】と指摘されたりもする。
>しかし、それは他人や世の中の裏切りではない。
>その分野や世の中の経験や知識が少ないテーマ程、予測を外す確立は高い。
>あとは考え方次第。以下省略。

日本における人権問題は部落問題だけではない。この板に偏りが無いとは思えない。

>『この異常な現状を憂える者』ではないので反対意見になったのだろう。
>また同調者ばかりを集めたところで対立の構図を作り出す結果にならないか?
>このスレッドの意図はなんだ? 仲間を集めて徒党を組むつもりか?

このスレッドの意図するところを詳しく書いてみるか。
1つ目として書いているようにこの板の名を部落問題にするなりして人権問題を新しく作れ
れば良いと考えた事。
2つ目として私は部落問題が多いと感じ他の人権問題が少ないと感じたので、このように感
じるのは私だけなのか他の者に聞いてみたかった事。
3つ目としてこのスレッドを読んだものがいろいろな人権問題のスレッドをバランス良く作
ってくれれば良いと考えた事。
だいたいこんなものだ。だがうすうすは感じていたが50のレスを読むに1つ目の意図すると
ころである新しいスレッドを作るは無理のようだな。
ならばこの板でやれば良いだけの話。ここは人権問題を扱う板なのだから。
ところで何故対立なのだ?部落問題止めろなんて者はいないだろ。違うか。

とりあえず質問には完全ではないかもしれんが答えてみた。
69名無しさん@お腹いっぱい。 :2001/06/07(木) 18:21 ID:KOvdOodM
要するに>>1は、部落問題以外の「人権」問題に関しても議論する場を拡げたいんでしょ?
そのためのひとつの方法として、まずは敢えてセンセーショナルなタイトルのスレを立てて、
第一歩を踏み出したというところなのでは?

そうだとしたら、人権板でどういった議論をするべきかということを、それこそ「人権」の概念と
いったことも含めてこのスレで主張するなりしていけばよいのではないだろうか。

そうだとしたら、もう少し表現に気を使って書き込みをすべきだと思うが。
7069:2001/06/07(木) 18:22 ID:KOvdOodM
↑つうかおれも気をつけろ
71スターリン:2001/06/07(木) 19:12 ID:Dlk90.zY
普通の人間は自分に興味のあることしか議論しないよ
>部落問題以外の「人権」問題に関しても議論する場を拡げたいんで
しょ?
やるのは勝手だけど
他の人権問題なんてさして意味もないから
ここでやっても部落問題にかきけされると思う。
はっきり言うが部落問題が嫌ならここにこなければよいと思うよ。
ここに来ている人は部落問題を勉強したくて来ている人が
多いような気がする。
72名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/07(木) 19:18 ID:D7eqwXUQ
レッサ-パンダ男がホームページを作っていた!
http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/5802/
彼の衝撃の半生と思想がつづられている...
すごいので見てください。
きょうのテレビのニュースでもながしてます。
73スターリン:2001/06/07(木) 19:28 ID:uJHtfKVw
それと
>部落問題に対する最初の疑問は『部落はいつからあるのか?』や
『部落はどのように成立していったのか?』
など歴史的経緯に疑問が出ると思うのだが。
こんな理屈っぽい事を最初に考える人間は絶対にいないな。
城が好きな人は足が勝手に城に向かうだろうし
歴史的な事はその後だろう。
学問というものは実際に見る事が一番大切。
それに興味のある事というのは真っ先に見たいはずだ。
CDを聞きたい人がその前にそのアーティストの経歴とかを
調べることはない。まずは聞いてからだ。
1 は部落の方だと思うが、全般的に部落民は
相手に色々な事を望みすぎる傾向がある。
屠殺のところでもあったが
「嫌な事をやってやっているのだから感謝しろ」
という事を平気で言う。
こんな理屈は絶対に通らない。
嫌なら辞めればよい。
74理不尽:2001/06/07(木) 19:35 ID:NbmZWh8Y
市の同和対策課に電話した。結婚差別で悩んでいる。結婚した後で、
私の本籍に難癖をつけてきた大勢の夫側の親戚からの攻撃を受けて
離婚までに進みそうだと言った。私は東京生活が長かったため、本籍
地に行った記憶が殆ど無い。で、対策課の職員に「こんな問題がある
のだから、被差別地域名を明示したほうがいいのでは?」と言った。
職員は「一理あります。しかし、差別はもう無いのです。あるとすれ
ば貴女の心の中にあるトラウマです」と言った。私は出身に悩んでい
るのではなく主人側の攻撃に悩んでいて離婚されそうな境遇にあるの
だから、と言うと「被差別の問題は個々人の克己心で乗り越えて下さ
い。それは長い道のりです。ご主人の親族を闘って下さい」と。
「では、私は先ず離婚をして、なんらかの組織にでも加入して運動す
ればいいのですか?」と切り返した。職員は「それらの団体は無意味
です。貴女ひとりで闘争して下さい。頑張って!」 だってさ。
7569:2001/06/07(木) 20:53 ID:KOvdOodM
おれは「人権を守ろう」とか「差別をなくそう」みたいな漠然としたスローガンに違和感を感じる。
部落問題に関して言えば、むしろ「逆差別」の方が「人権問題」ではないかとさえ思う。
自分では部落差別意識は希薄だと思っているし、現実にこの問題で苦しんでいる人を
何らかの方法で救おうとすること自体は否定しない。
曖昧な議論や実力行使は、戦略としてはありだと思うが、もっと核心を突いた議論を
重ねるべきだと思うな。
76あぼーん:あぼーん
あぼーん
77名無し:2001/06/07(木) 22:36 ID:1B1m55EY
へんな荒らし方だなあ。
78スターリン:2001/06/07(木) 23:21 ID:0.gHFakE
>74
どこが理不尽 ?
そんな男を選んだ女がばかなだけ。
ここまでされて夫に愛情をもてるのか ?

むやみに部落民と一般人との結婚をすすめることはできないな。
元々部落というのは不治の病の者や廃人、奇形、痴呆、老人などの人を
捨てにいった暗い歴史もある。
それらの末裔そして近親結婚などによって様々な問題が
今でも多い。
これを単なる部落差別と片付けるのはいささか問題があるぞ。
夫の親戚はその点で(子供に障害が出るなど)反対したと思う。
これは仕方がない。
79ネアンデルタール:2001/06/07(木) 23:29 ID:wRX4NcPk
おまえら、昔から差別が好きだったなあ。>ホモサピエンス
80名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/08(金) 00:49 ID:58kYEq9M
「人権」は例えば「教育」などと同じようにそれを使う人の主観が大きく
影響する類の言葉だと思います。範囲の取り方で、その定義も確定できません。
私の「人権」は、「生きることの保証」。
権利と背反で義務が生ずると仮定するならば、
「人間としての義務」は「生きること」
もちろん例外(司法判断・安楽死など)付きですけど。

あと、同和教育華やかなりし頃の大阪で育った私は、当然、真剣に
被差別部落問題を考えました。(考えさせられました。)
被差別部落問題解消の理想型は
 「被差別部落自体の存在を意識できない社会」の存在。
   (「意識しない」ではなく「意識できない」です。)
このことには十分納得し、かつ、激しく同意します。
そして同時に、自らの「差別ゆるさん」の心理的スタンスは
理想的解決とは逆方向であることの矛盾に気づき、
 思考はそこで止まったままです。
個人的には「無関心」が最良なのかもしれないと思っています。
実際、ここを見るまでは、被差別部落の問題なんて、忘れていました。
身近なこととして登場することもありません。
81名無しさん@ご利用は計画的に:2001/06/08(金) 14:40 ID:IcvJpHAI
>>1
>>51の1⇒参照
>私がこのスレッドを作った時、1から50までのスレッドうち部落関係のスレッドが5割を超
>えていたようだ。部落問題の専門の板でもないのに。その現実から判断すれば多いといって間
>違いはあるまい。
>それよりも活発な議論を妨げると書いてあるが実際にそのようになっているのか?あるのなら
>教えてほしいものだな。だいたい私の発言くらいで議論が妨げられている連中が本当にいるな
>らなんと軟弱な連中だ。笑わないでいられようか。可能性だけならなんとでもいえるな。

『1から50までのスレッドうち部落関係のスレッドが5割を超えていたようだ。』
そんなことは誰も聞いてない。>>51の1⇒“理解不足を他人に擦り付けるな”の答えにはマルで
なってなく、意図的なはぐらかしなら更に悪質だ。

人権問題とひとくちに言っても様々なのは君自身が匂わせている通りだが、人それぞれの日常生
活を送るにあたって素朴な疑問「これは不公平に感じるけど、どうなんだろう?」等、それらに
ついて議論または他人の意見を聞きたい場合、他の板の方が余程、自然ではないか。他の板とは
削除議論、2ch批判要望、ガイドライン、ニュース議論、男性論女性論、社会・世評、福祉介
護奉仕法律勉強相談、ハングル、中国、台湾、ゴーマニズム、女性、独身女性、既婚男性、独身
男性、リーマン、教育・先生、お受験、人生相談、身体・健康、同性愛、難民、学歴など、ざっ
と挙げるだけでも、これらのカテゴリーがある。

また、何らかの人権問題に突き当たり悩んでいるのなら、専門家等による真剣な対応をしてくれ
る窓口は世の中にあるはずで、そちらの方が適切であり、そう判断するのは常識的だ。

に対して部落問題はどうだろうか、他の板で部落問題に触れれば『人権問題板でやってくれ』の
声は掛かるし大目に見てもらったとしても、板違いの空気はハッキリ感じるだろう。
そして何より他の板においての部落ネタは削除対象。 つまり部落問題を扱う場所として人権問
題板が存在してるようなもの。
それらの事実を棚に上げ、然も部落問題を大袈裟に取上げ、尚且つ勝手な思い込みの上で他者を
牽制してる。 だから“理解不足を他人に擦り付けるな”と言ってるんだ。

『軟弱な連中だ。』も余計なひとことで今指摘を受けているのは君だぞ、それを笑ってられるのか?
もう一度、自分の発言と意図を確かめてみろ。 以下省略。
82名無しさん@ご利用は計画的に:2001/06/08(金) 14:40 ID:IcvJpHAI
>>1
>>52の2⇒参照
>部落問題に対する最初の疑問は『部落はいつからあるのか?』や『部落はどのように成立して
>いったのか?』など歴史的経緯に疑問が出ると思うのだが。いきなり最初から部落はどこかな
>どの問いを発する者には別な意図を感じてしまうがな。
 >>44のようなカス野郎も中には存在している事にも目を覆わないほうがよいのではないのか。
>この手の者をさして姑息で卑怯な精神と書いたのも忘れないように。

別な意図とは、なんだ? はっきり言えないのか?。
そして『目を覆わないほうがよいのではないのか。』『忘れないように』と指摘される覚えはない。
『自分が目を覆ってるのは認める』が『おまえもだ』という根拠のない理屈は通用しないぞ。

認めるべきことを認めず更に指摘された事をかわす為に他者の発言を後になって、とって付けた
ように第三者に宛がい問題を摩り替え、それを指摘に利用する事を姑息で卑怯と言うんだ。
以下省略。

>>52の3⇒参照
>この疑問には正直興味はない。だが長い質問状を送ってきた51に敬意を表し私なりに答えてみる。
>まず最初に思い付く事は論戦における手段の1つである事。そしてそれは安易であるがゆえに選
>択されやすい。あなたの書き方から判断するに差別を非難する側に人格的な問題があると言いた
>いようだが本当のところはケースバイケースではないのかと私は考える。
>私なりに考えてみたが、おそらくあなたは納得などしないかもしれない。

傾向として≪≪差別を批難する人ほど、差別的な人格攻撃する≫≫を感じ取った上で聞いたまでだ。
それを『51に敬意を表し』と前置きしながら『人格的な問題があると言いたいようだが』と言い掛
かりを付けるはよせ。意図的に同罪に陥れ、闇雲にする気か? それこそ卑怯者と呼ばれる行為だ。

君の判断基準は『部落はどこか?』=差別者であり延いては『部落問題語るべからず』なのか?
この図式を自ら導き引き出してるのは君だぞ。

しかし君にとっては人権問題もひとつの論戦テーマであり人格攻撃はひとつの手段として用いてる
のだな。 論戦をやってもらうのも人格攻撃も構わないが、君に勝利はないのは断言しておく。
自己の快楽の為にヒューマニズムを利用したところで、所詮似非に勝利は在り得なく叩きのめされ
る道のみ。 以下省略。
83名無しさん@ご利用は計画的に:2001/06/08(金) 14:41 ID:IcvJpHAI
>>1
>>53の4⇒参照
>日本における人権問題は部落問題だけではない。この板に偏りが無いとは思えない。

そんなことは聞いていない。 >>53の4同士を良く照らし合わせてみろ。
付け加えるなら『5割なのか?』『一色なのか?』はっきりしないのは君の方だ。
そして、その結論は『この板に偏りが無いとは思えない。』か?
こっちの見解は、既にはっきりと示したぞ。
以下省略。


>>53の5、6、それ以下⇒参照
>このスレッドの意図するところを詳しく書いてみるか。
>1つ目として書いているようにこの板の名を部落問題にするなりして人権問題を新しく作れ
>れば良いと考えた事。
>2つ目として私は部落問題が多いと感じ他の人権問題が少ないと感じたので、このように感
>じるのは私だけなのか他の者に聞いてみたかった事。
>3つ目としてこのスレッドを読んだものがいろいろな人権問題のスレッドをバランス良く作
>ってくれれば良いと考えた事。
>だいたいこんなものだ。だがうすうすは感じていたが50のレスを読むに1つ目の意図すると
>ころである新しいスレッドを作るは無理のようだな。
>ならばこの板でやれば良いだけの話。ここは人権問題を扱う板なのだから。
>ところで何故対立なのだ?部落問題止めろなんて者はいないだろ。違うか。

>とりあえず質問には完全ではないかもしれんが答えてみた。

これっぽちも詳しくない内容と言わざるを得ない。
1つ目⇒理由を書かずに『良いと考えた』では世間や他人には伝わらない。
2つ目⇒自分の疑問に対し他人の意見を拝聴したいなら、お伺いの気持ちが例え少しでもないのか?
    同調者には無礼講で良いのか? 同調者意外は敵か? 聞き方を言ってるんだ。
3つ目⇒1つ目と同じ

>ところで何故対立なのだ?部落問題止めろなんて者はいないだろ。違うか。

余裕を噛まし、人を小馬鹿にした発言者はどこへ行った?
この場に及んで同意を求めるのは見苦さ極まりない。

物事全体的に見渡さなければ偏見に落ち入りやすく、その偏見が差別を生み出す要因にもなり
差別を助長させる。
世間のバランスをとやかく言う前に、まず自分にそのバランス感覚を取り入れたらどうなんだ。
他人を遠巻きに非難するより、正しいと思うなら具体的に指摘して理解を求めたらどうだ?
そのやりとりは同意するならする、同意出来ないなら反論する、君はハッキリしない。
また正義を振りかざしてるが如く錯覚をし『カス野郎』『軟弱な連中』『姑息で卑怯な精神』
『いい加減にしろこの野郎』などと偽善者の吐く言葉を真似たところで説得力はなく自滅のみ。

挑戦的なスレッドを立てたところで結果はこんなところだ。 以下省略。 
84名無しさん@ご利用は計画的に:2001/06/08(金) 14:47 ID:IcvJpHAI
訂正
>>82-83の中の>>52-53は× ⇒全て>>51  ○
85名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/08(金) 19:53 ID:idkeGuFE
スターリンさんは議論妨害ばっかりでやだね。
正々堂々としてないよ。
86みんなへ:2001/06/09(土) 11:45 ID:zuYOu/cI
ここは人権板だから、まじめに議論するならアテ字はいらないだろう?
海道→解同だし 童話→同和だしはっきり書けよ。他の板はともかくこの板で
茶化した文字は必要なし!!
87https://N23cc-03p160.ppp.odn.ad.jp.2ch.net/:2001/06/09(土) 16:51 ID:/ExfnvHI
df
88名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/12(火) 10:24 ID:PH7ZAwDQ
89名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/13(水) 21:18 ID:PiBviIqo
32 名前:スターリン 投稿日:2001/06/08(金) 19:35 ID:vq5h/i3U
あんまり興味ないけど

>高校を中退して市の職員になれるのは…
バスの運転手になれるのは…

分かってんのね(ワラ)
童話だから無罪になる可能性もあるけど
ここまで報道されたら厳しいな。

残念ながら部落出身者と異常な犯罪は
ある程度の因果関係はある。
中継者が「被害妄想からの犯行」を
繰り返していたのが印象的
90名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/14(木) 10:35 ID:DMT2TUU.
まじめに語り合いたい人は「水平線」に行くといいんじゃない?
でもそこって、ちょっとでも自分らに気に入らない書きこみすると乗せてくれないよ。
批判とか差別とかじゃなく、「自分らにやさしくない内容は削除」されるとこ。
部落に逆差別を受けたって内容の書きこみ、乗せてくれなかったもん。
だから2ちゃんねるは居心地いいけどな〜
批判もするけど批判もされるし、かたよってないと思うよここって。
91名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/14(木) 11:11 ID:5mzZn1X.
>>90
いえる、開同とかって反対意見受け付けないとこが不健康。
前にひろゆき批判みたいなののってたけどだったら来なきゃ
いいのにね。文句がある人はもっと自分の思い通りに周りが
語ってくれるところに行ったらいいよ。
2ちゃんが自分の思い通りにならないって怒ってる人、おかしいよ。
92名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/14(木) 11:46 ID:otN7X0N2
俺は部落問題について沢山あることはいいことだと思う。
しかしめちゃめちゃなこと書くのは納得いかないけど?!
だってこういう部落問題って他人と語り合うことなど到底
無理な話しで尚かつ学校で習った道徳なんてあんなもの
部落問題と直結してるだなんて当時誰も感じなかったはず!
現実に世の中こういう問題があることすら知らない若い方
たちもいるわけで。
まじめに部落問題を語るスレットであるならまた自分の意見
を書こうと思うが荒らしのような方がたびたびカキコされる
ようなら諦めるしかないか。

2チャンネル常連の方々へ
専門用語私は????です他の方も同様なのではないですか
あぼーんとかドキュソってどういう意味なのでしょうか?
品ないです そういう表現って

まぁ私がこういう意見を述べてもまたいろいろ批判されるの
でしょう?
93名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/14(木) 11:49 ID:ro6Ntrds
>>92
批判以前に初心者の教えてちゃんは2ちゃんでは
嫌われます。
まず初心者板で学んできましょう。
94名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/14(木) 13:31 ID:Iisp3iL6
2ちゃんで品を求められてもね。
95なまはげ保存会:2001/06/14(木) 20:35 ID:X/zJ7vYQ
悪い子はいねえが〜?
怠け者はおらんが〜?
96部落に住んでる一般人:2001/06/15(金) 19:58 ID:ivUdcbcA
51: 名無しさん@ご利用は計画的に
さん。最高!


は多分、部落のヒステリーだ〜 !!
97名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/15(金) 20:04 ID:ivUdcbcA
1:樹海!

樹海で首でもつってろ!
 この部落僻み根性!
98名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/15(金) 20:08 ID:NVZiI/HM
でもさ、みんな気付いてると思ふけどスターリンさんがレスつけると変な方向行っちゃうんだよ。
ほんと気分悪いよ。 
99:2001/06/15(金) 21:10 ID:Z6xzCxGk
100名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/15(金) 21:36 ID:E96LQx8c
>>98

同感。
101あぼーん:あぼーん
あぼーん
102名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/15(金) 21:59 ID:YU8mk8zI
>>101

一方的で、面白い人。
103あぼーん:あぼーん
あぼーん
104ななし:2001/06/15(金) 22:48 ID:YU8mk8zI
>>103

あらしだぁ〜!!
105あぼーん:あぼーん
あぼーん
106名無しさんの初恋 :2001/06/16(土) 04:12 ID:OCGjpnrE
樹海さんって結局、居なくなったの? なんだか期待はずれー
107名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/16(土) 04:25 ID:nIzI.zx6
人権について真面目に考えようとこの板に来て思い知らされるのは
差別や人権軽視を楽しむ人がいかに多いかってことです。
樹海さんもそれが嫌になったのでは?
108名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/16(土) 04:34 ID:x.7elZ2o
理想と現実に打ちのめされたのか。
109名無しさんマンセー:2001/06/16(土) 05:35 ID:exHVFwcs
大体レス100超える頃には、どこの1も
いなくなってますね。
110卑弥呼:2001/06/16(土) 06:01 ID:hO62dQPA
サゲ助、五月蝿い(うざい)!
111あぼーん:あぼーん
あぼーん
112あぼーん:あぼーん
あぼーん
113あぼーん:あぼーん
あぼーん
114あぼーん:あぼーん
あぼーん
115あぼーん:あぼーん
あぼーん
116名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/17(日) 16:27 ID:qpbNxH7.
いい加減にしろこの樹海
117名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/18(月) 21:04 ID:B/fQgs8A
スタさんを悪く言うのは、こっちかも!
118名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/19(火) 21:40 ID:RZuwtCTE
1は何処?
119ごきぶり:2001/06/19(火) 22:37 ID:CdiDAX2g
120名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/19(火) 23:13 ID:NOlU8K2g
>>116 さん

そうだそうだ(笑)

いい加減にしろこの樹海!!!
121スターリン:2001/06/19(火) 23:15 ID:xwrMcvjs
もう終わったよココは
樹海 = 屠殺のスレ
両方とも終了
122名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/19(火) 23:24 ID:UblQ9aMk
さすが〜♪
スターリンさんの通った後はペンペン草しか生えないや
123スターリン ファン:2001/06/20(水) 00:03 ID:4Wr9Iuys
確かに(笑)

切れ味抜群! ですぜスターリン師匠(^^)

ナイス サディスト♪
124あぼーん:あぼーん
あぼーん
125名無しさん:2001/06/20(水) 22:18 ID:/IOI7cwE
モデルの梨花の妹の中山史奈(ふみな)(16)
妹がトルエン所持で逮捕される。
126あぼーん:あぼーん
あぼーん
127名無しさん@お腹いっぱい。:2001/06/28(木) 11:17 ID:TbIsBQrE
1に同感。
128あぼーん:あぼーん
あぼーん
129あぼーん:あぼーん
あぼーん
130名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 02:13 ID:OpHBGYj6
いい加減にしろこの野郎
131名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/08(日) 07:39 ID:bLFqPhpg
だったら肉食うな!
132あぼーん:あぼーん
あぼーん
133名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/15(日) 16:28 ID:9UeHNmws
134名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/15(日) 17:42 ID:fXf.x6hw
:
135タムラヨシオ:2001/07/15(日) 23:12 ID:LiTKVgx2
で、マジで知りたいんですけど、
解同=やりすぎで逆差別・よけい部落差別を助長してる。
   職業差別ゆえの貧困・過去の恨みから暴力的な人間が「比較的」多い。
在日朝鮮人=終戦直後ブチ切れて大暴れした。(柳川組など愚連隊&暴力団へ移行)
   現在も北・南ともやたら「我が民族は〜」とえばる独自の民族思考。
                  ?メ                
         ゆえに僕たち一般的で善良な日本人は大嫌い。

うんうん。同意は死んでもしないが、気持ちとしては理解できなくもないです。
しかし・・・
●既に解同とも手を切り、別に暴力もふるいもせず、
カタギでまじめに暮らしてる被差別部落出身者&在日朝鮮人。
●場所も世代も変わり、自分の出自自体知らなかった被差別部落出身者&在日朝鮮人。
●暴力的ではないが抜け出したくても諸事情により被差別地域から抜け出せない
被差別部落出身者&在日朝鮮人。
●完全に日本人として帰化した元在日朝鮮人。
●国籍は南北朝鮮籍で朝鮮名も名乗っているが商売として日本で働いている在日朝鮮人。

こういう方々にまで一緒くたに嫌い、憎悪し、蔑むひとが多いのは何故ですか?
部落民&朝鮮人に差別意識のない自分には全く理解できないのですが???


      
136タムラヨシオ:2001/07/15(日) 23:17 ID:LiTKVgx2
(つづき)
誰かちゃんと説明できる方は答えて下さい。
「虐めるのに理由なんてねーよ(ワラ」とか「部落は人間じゃないから(死ね)」
といった既知外なものはいりません。

ちなみに私がこの板に出入りするようになったのは、正直言ってゴメンナサイ。
あまりに既知外っぽい書き込みが多い板なので(差別者=極悪人)に対して
いっさいの遠慮無し、罪悪感無しに非望中傷・言葉の暴力が楽しめるからです。
申し訳ありませんでした。

というわけで、説明出来る方、どうか忌憚無きご意見をお聞かせ下さい。

      
137珍味:2001/07/15(日) 23:18 ID:Dcix4Jns
>135
それは在日の人やBを理解していない人の思考
そんなに単純ではないと思うよ
ちなみに私は在日に関しては
何も思うところはない。

そもそも死んでも同意しないという卑屈な考え方に
何を言っても無駄。
あなたはあなたの考えでいけばよい
同意しないのなら人に意見を述べさせるべきではない
138名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/15(日) 23:39 ID:jRobMt/.
>あまりに既知外っぽい書き込みが多い板なので(差別者=極悪人)に対して
いっさいの遠慮無し、罪悪感無しに非望中傷・言葉の暴力が楽しめるからです。
申し訳ありませんでした。

お前何を言ってるわけ
差別者=極悪人の根拠は ?
BやらKの悪口書いたら差別者になるのか ?

お前の方がよっぽど差別者じゃないのか ?
139タムラ君に1票:2001/07/15(日) 23:53 ID:cB97bPbs
田村よしお君!

全くその通りだ!
一部の「和を乱す過激派」以外は、
「過去に差別された人達」
だって、俺達と同じだよね。
静かに平和を願ってる。

「過去に差別された人達」
のなかで、ここで実名挙げられちゃう人は、
その地域で目立つ存在かもしれなくて、
もしかしたら「和を乱す過激派」
かもしれない。(ガセの可能性も高い)
でも、自称「華族」とか言ってる人種は、
間違い無く「和を乱す過激派」
だよね。
これらは 早めに駆除した方が。
140:2001/07/16(月) 00:57 ID:XZODD/NA
>>135-136タムラヨシオさん
あなたが(差別者=極悪人)と安易に書いてらっしゃるように
あなたがあげられた
>解同=やりすぎで逆差別・よけい部落差別を助長してる。
>   職業差別ゆえの貧困・過去の恨みから暴力的な人間が「比較的」多い。
>在日朝鮮人=終戦直後ブチ切れて大暴れした。(柳川組など愚連隊&暴力団へ移行)
>   現在も北・南ともやたら「我が民族は〜」とえばる独自の民族思考。
のような理由を以ってイコール”悪”と安易に考えられているのでしょう。
森の目立つ部分だけを見てしまって木の一つ一つにまで目が行っていないと言うことです。
個人及び団体の悪事を以ってその属する集団を評価しまたその評価を個人に投影すると
言うような悪循環が繰り返されているものと思われます。
つまりやっていることはあなたと同じで
自分が悪だと思っているものに対して
>いっさいの遠慮無し、罪悪感無しに非望中傷・言葉の暴力が楽しめるからです。
ということでしかないと思われます。
ご自身の行動がこの板での事象を物語っているのではないでしょうか?
141名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/16(月) 02:33 ID:B/PVexAc
部落、チョン、障害者は新規に別板作ってもいいんじゃねーの?
142名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/16(月) 02:36 ID:ImQKgEe6
わたしは高知県に住んでます。
子供のころは差別なんて酷いと思ってたけど
大人になってくると、現実がみえてきます。
あちこちで「差別をなくそう」看板が乱立
たちの悪いB地区に行くと、
趣味をうたがう、お寺くずれみたいな御殿がいっぱい
生活保護で働くつもりのないやつ、
猫を走ってる車に放り込んで、膨大な賠償金請求するやつ
家たてて大工に金払わないやつ
ただ同然の改良住宅の家賃すら払おうとしないやつ
あげくのはての県のやみ融資事件
ちょっと恐いんですが
これは一部の人の仕業なのでしょうか?
知ってる方がいたら教えてください。
高知がひどい方なのかな、まだまだあまいのかな。
143名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/16(月) 02:40 ID:ImQKgEe6
部落出身を理由に人を差別することには意味がないが、解同のような犯罪組織の関係者を忌避するのは平和な市民生活を維持していく上で必要不可欠な自衛権の行使である。それはもはや差別ではない。

http://kaba.2ch.net/test/read.cgi?bbs=news2&key=993053136&ls=50

同様に、山口組やオウム真理教の関係者を避けるのは差別ではなく、やはり自衛権の行使に他ならない。
ましてや、部落民の7割以上が、暴力団関係者ということを、忘れてはいけない
144タムラヨシオ:2001/07/16(月) 04:30 ID:zVgJMjsI
>>140 さすが「な」さん。まだ(差別者側の真意が)よく把握できないので
なんとも答えられませんが、当然そうなると思います。
いわずもがなですが、ここらへんの文章
>解同=やりすぎで逆差別・よけい部落差別を助長してる。 以下4行略
というのはみんなが差別カキコをする理由はこういうことなのかい?
ときいてるわけです。腐れ厨房その他差別発言者のカキコとか見てわたしが
「そう言いたいのかなあ」と感じた差別発言者の差別理由をまとめてみたのですが。
人間には嫉妬とか逆恨みとか妬み嫉みの感情があるからそういう風に考えて(事実はともかく)
憤慨するひともいるだろうという意味で「理解できなくもない」と書きました。
ただし丸々信じてはいないし自分とは関係がないので「(差別者の言い訳に)同意はしない」。

そして「な」さんがおっしゃるとおり、自分はダークな快楽を味わう目的で悪さを楽しんでいます。
あなたに怒られて当然の糞野郎ですし、あなたにはわたしを叩くまっとうな理由がある。
145タムラヨシオ:2001/07/16(月) 04:32 ID:zVgJMjsI
で、結局こんな糞野郎にまともに答えられない「差別者」の方々ですが、
>>137 の珍味さんは逃げた、と。「なにを言っても無駄」だって。おやおや。
別にオレなんか説得せんでもイイジャン。ROMってる奴が1人でも多くあんたの
意見に賛同者が増えりゃさあ。そのためにみんな書くんじゃないの?
いや、ホントにオレ、わかんないんだよ。個人とか特定団体に何らかのきっかけで
恨みを持つってのは理解できなくもないけど、普通に暮らしてる人の出自まで暴き立てて
「●●は部落の街」「●●の母方が朝鮮人、死ね!」と書き立てる意味・理由が知りたいのよ。
教えてくれないと珍味=えらそばってもヘタレのニセ論客と考えちゃうけどいいのね?
珍味「あなたはあなたの考えでいけばよい 」ありがとう。珍味の許可GET!

問題は>>118 君だね♪ まさか差別者が差別発言くらって怒るとは思わなかったよ。
質問に答えてやろう。そのとうり。オレは差別者の極悪人だ。
差別が正義なわけねーだろ。親のツラ画像UPキボンヌ!
オレ的には、他人が幸せになろうとする権利を邪魔する行為・言動=「悪」。
その悪を行う人間を悪人、と考えているのだが? マア当然おれは極悪人だわな。
ただし社会的弱者にツバはくようなまねはカッコワルいからやらんがね。
で、きみは・・

・・・おっと、ココまで書いて大きな間違いにきづいたよ。
きみを極悪人呼ばわりしたことを謝る。ゆるしてくれ。悪人は己の悪行を自覚してなきゃな。
自覚のないキミは単なる「既知外」もしくは「卑怯者」くんだったよ!
やったー! よかったなあ卑怯者、もうすこしで極悪人の濡れ衣を着せられるとこだったぞ卑怯者!
146タムラヨシオ:2001/07/16(月) 04:35 ID:zVgJMjsI
>>142 >>143
だーら解同や暴力団が怖いってのはわかったつってんだよこのクソコピペ野郎!
無害の部落&朝鮮人に対してはどうなんだって聞いてんだろゴラァ!
ハッキリ「弱い者いじめが好きです」も言えねえーんかタンツボ厨房!
いいか、オレを解同&ヤーコの手先とか抜かしてヘタレ逃げしゃあがった奴は10ぺん殺したるから覚悟せーよ!
147名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/16(月) 04:36 ID:gmLqYaug
本における暴力団犯罪の原因、特性とその刑事政策的検討
加藤 久雄
慶応義塾大学法学部

ここで何故「暴力団」と「少数民族」「部落問題」「韓国・朝鮮人
問題」かと言えば、例えば、アメリカ人のジャーナリスト、カプラ
ンとデュブロによれば、日本の最大「広域暴力団」山口組の構成員
25,000人のうち約70%の者がいわゆる「部落」出身者であり、
約10%の者が韓国人等の外国人であったとしているからである。

詳しくは↓
http://www.geocities.com/Petsburgh/Park/4007/katoj.htm
148名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/16(月) 04:41 ID:gmLqYaug
>>146
タムラヨシオ まさしく 低脳な 暴力のみで解決する
B または チョンの典型的人間
このような人物は危険である 大阪 児童殺傷の 宅間守 と同じタイプの
人間である 一刻も早く 隔離を望む
149タムラョシオ(既知外の友♪):2001/07/16(月) 05:46 ID:cUtmjBjY
↑ ぎゃはははははは!既知外がいっちょまえに怒ってます!必死です!
>暴力のみで解決する
ですって、まあ奥様きいたあ?
ネットで暴力がふるえるとおもってるのかしら。
まさかモニターから手が出てきて殴られるとでも?カワイソウに・・。

オ〜ヨチヨチ。コワガラナクテモイ〜ンデチュヨ〜バブバブバブ〜。
イイコダカラ押入カラ出テキマチョ〜ネ〜・・・アラ!
やだわこのこ、うんちまでもらしちゃって、まあまあまあ!
民族学校の不良に鼻ワリバシ喰らってからすっかり頭がおかしくなっちゃったんですのよ。

くっくっく・・うらやましいなあ。既知外は何でもBやチョンのせいにできて。
150名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/16(月) 06:51 ID:C9luS.pM
伊藤 久夫?
151名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/16(月) 21:25 ID:8gLEbFRk
確かに禿げ鷹の雛ソックリ(爆笑)
152河田好靖:2001/07/22(日) 22:29 ID:jXQxicas
いい加減にしろこの野郎


1 名前:樹海 投稿日:2001/06/02(土) 17:09 ID:JOe/ikL6
部落問題も確かに人権問題には違いない。だが何で部落問題がこんなに多いのだ。
ここの板のほとんどが部落ばかり扱っているのが現状ではないか。
それも興味本位の俺の近くの部落はどこか?こんなのばかりだ。
私は思うに、このような精神から部落問題を真摯に受け止めるなどの意志はまる
で感じない。それどころか意気地の無い消極的な差別の肯定を感じる。
最初人権問題と見た時、人種問題なりいじめ問題を議論するもんだと思ったがま
さかこまで部落一色なところだとは予想もしなかった。
そこで私の提案だがここを人権問題から部落差別肯定に変え人権問題を新しく作
るべきだ。このように考えているのは私ばかりではないはず。
この異常な現状を憂える者は自分の思いをこのスレッドに書き込め。
153名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/23(月) 18:03 ID:BBj1BImI
73 名前:スターリン 投稿日:2001/06/07(木) 19:28 ID:uJHtfKVw
それと
>部落問題に対する最初の疑問は『部落はいつからあるのか?』や
『部落はどのように成立していったのか?』
など歴史的経緯に疑問が出ると思うのだが。
こんな理屈っぽい事を最初に考える人間は絶対にいないな。
城が好きな人は足が勝手に城に向かうだろうし
歴史的な事はその後だろう。
学問というものは実際に見る事が一番大切。
それに興味のある事というのは真っ先に見たいはずだ。
CDを聞きたい人がその前にそのアーティストの経歴とかを
調べることはない。まずは聞いてからだ。
1 は部落の方だと思うが、全般的に部落民は
相手に色々な事を望みすぎる傾向がある。
屠殺のところでもあったが
「嫌な事をやってやっているのだから感謝しろ」
という事を平気で言う。
こんな理屈は絶対に通らない。
嫌なら辞めればよい。
154八木原 仁:2001/07/27(金) 07:24 ID:SZjI5v2s
単純な奴 からかうと面白いよね〜♪

例えば、「B♪」 とか、「ETA♪」とか
挨拶すると、単純な彼らは、「瞬間沸騰」して、
同類同志で、速攻で「ヒステリー♪」
(お互いの劣等感をヒステリックに誤魔化し合う)
からかい甲斐があるよね。

パブロフの犬 ちっく。

「B♪」 → 「速攻でヒステリー♪」
「ETA♪」 → 「速攻でヒステリー♪」

やっぱ、単純な人って、
一番気にしてる(本人も認めてる)
事実を指摘されると、
「速攻でヒステリー♪」
起すんだねぇ(ワラ 藁 笑)
155八木原 仁:2001/07/27(金) 07:32 ID:SZjI5v2s
P.S.

そんな親の背中を見て、子供達も自然と
「親と同じ」
行動する様になるんだねぇ。
とすると、
今後も代々続いて行くんだね。

同じB系やETA系でも、
全く違う 「物静かで勤勉で高学歴」な
「成功者」の方々も多いのに、

前者達は、永久に抜け出せないんだね。
永久に単純な性格なままの
「メビウスの輪根性」
を続けるんだろうねぇぃ。 W 藁
156名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/27(金) 08:04 ID:S4AdgK4E
石山
157名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/28(土) 23:16 ID:wsazNeNw
>↑ ぎゃはははははは!既知外がいっちょまえに怒ってます!必死です!
>>暴力のみで解決する
>ですって、まあ奥様きいたあ?
>ネットで暴力がふるえるとおもってるのかしら。
>まさかモニターから手が出てきて殴られるとでも?カワイソウに・・。
>
>オ〜ヨチヨチ。コワガラナクテモイ〜ンデチュヨ〜バブバブバブ〜。
>イイコダカラ押入カラ出テキマチョ〜ネ〜・・・アラ!
>やだわこのこ、うんちまでもらしちゃって、まあまあまあ!
>民族学校の不良に鼻ワリバシ喰らってからすっかり頭がおかしくなっちゃったんですのよ。
>
>くっくっく・・うらやましいなあ。既知外は何でもBやチョンのせいにできて。

面白過ぎます。 >>149
158名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/29(日) 16:08 ID:2lW2Q3to
揚げ
159名無しさん@お腹いっぱい。:2001/07/29(日) 19:25 ID:jv.rcyiQ
被差別系のストレス発散法

「ハッキング!
  =覗き!
  =盗聴!
  =盗撮!
  =ストーカー!」

「同類同志で傷口を舐め合う事。」

  「ヒステリックに法螺を吹く事。」

彼らは日々、極自然に行なっている。
それは彼らの血がそうさせる行動。
  親も、親戚も、祖先も、同類だからだ。

しかし、彼らにも言われたくない言葉があった。
「部〇」「穢〇」「非〇」「チョ〇」
この言葉を聞いた途端、彼らは瞬間沸騰し、
本性丸出し君になる。
皆さんも一度、御試しあれ。
意外な人がヒス起すかもね。
160アルプス田部井:2001/08/03(金) 06:54 ID:r4qSyizk
age
161名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/12(日) 12:05 ID:PgBJmhnM
晒しage
162名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/17(金) 00:40 ID:/5lMfzfQ
晒しage
163名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/17(金) 01:25 ID:ujMHwJoA
馬鹿ばっか!
164名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/17(金) 01:31 ID:uSSmjfjM
ちんぽage
165名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/17(金) 01:39 ID:uSSmjfjM
そのとき、カルビの焼ける匂いがした...
166第三者:2001/08/17(金) 01:56 ID:u1lAA0JM
この板キモすぎます。レベルの低い差別おたくは別に板をつくり勝手にやってほしい。
こう書くと、つぎはアホが書き込んできます。単純だから!
167あぼーん:あぼーん
あぼーん
168名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/17(金) 03:25 ID:GmH4K7uE
部落出身であることは別に気にしない。
其の部落出身者らが反社会的な行動をするから腹が立つ。
169小原広昭:2001/08/17(金) 10:35 ID:uVY.f0Qk
汚いジャリトラックで配達業やってるからって、
差別すんな!

墓の隣の部屋に住んでいるのにも拘わらず、
霊感ゼロで何がわるい!

プンプン!
170名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/17(金) 10:41 ID:WIVmgQaw
少しばかし金持っているからって妬み差別やつが一番たちが悪い
その年の納税がたまたま多いくらいで話しかけてくる奴は寄ってくるな
日本はまともに税金払っている人で金持ちは少ないだろうが
171名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/17(金) 21:56 ID:r/wAS/bQ
age
172名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/19(日) 20:14 ID:ozgUZzx.
age
173あぼーん:あぼーん
あぼーん
174名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/02 17:51 ID:IptP2C.k
「癩病」と言う言葉には、宗教的差別観が含まれているからだ。
仏教においては「癩病」は業病とされ、契約に違反すると神仏の罰として、
「癩病」に罹ると信じられていた。
また、書物によっては、前世の業により「癩病」に罹ると信じられていたと説明してい
るものもある。
いずれにせよ、「癩病」と言う言葉には宗教的賎視観が多く含まれるため、この言葉の
使用を避けている。
古代末期・中世の非人宿には、「癩病」患者の収容施設があり、患者は「非人」とされ
て隔離されて来た。
そして、それは、1871年の「解放令」以降も続いたばかりか、「癩予防法」(明治40
年法律第11号)により合法的なものになった。
前述の通り、非人宿内に「癩病」患者の収容施設があった経緯からも当然のことではあ
るが、
内務省衛生局編『各地方に於ける癩部落、癩集合地に関する概況』(1920年)による
と、
「癩部落」あるいは「癩村」等と呼ばれる集落の中には、穢多系被差別部落と隣接もし
くは重複する地域が多数存在する。
しかし、1922年に全国水平社が結成され差別球団闘争が活発に展開されるが、
全国水平社は、「穢多」系部落のみを解放対象とし、「癩部落」・「癩村」について
は、これを無視した。
戦後においても「らい予防法」(昭和28年法律第214号)が制定された。
また、1946年に水平社の伝統を引き継ぐ部落解放全国委員会(後の部落解放同盟)が
結成されていたが、
これも「癩部落」・「癩村」についても、水平社の伝統にならった。
結局、ハンセン病患者の「合法的隔離」は、「らい予防法が廃止される1996年まで続
いた。
しかし、ハンセン病患者に対する差別が今も続いているのは、皆さんご存知の通りであ
る。
(私は、水平社及び解放同盟について不都合な事実を記述してしまったので、
この後「フェ○チ王」の糞レスが付くだろう。前もって言っておくが私は「馬鹿」は相
手にしない主義なので悪しからず。)
175名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/02 21:44 ID:jtEVIomQ
なんだかね。
176名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/08 00:03 ID:8JytGVdw
>>1
同感
177名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/08 00:53 ID:iUxl4CuE
>>1
同意。提案だけどさ、板分離の仕方は下に書く仕方がいいと思うぜ。

@人権板→部落問題以外の人権を語るスレ
A部落問題板→部落問題を専門に語るスレ

ニュー速板の分離の仕方を参考にした。
178名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/15 08:29 ID:noLG2sJw
こんにちわ。人権板で荒らしまくってるサベツ男です。
今日は月曜日。
でも家から出ずに、ひとりパソコンに向かい、部落出身者や在日朝鮮人をいじめる行為に喜びを見出しています。

僕は頭の悪い人間ではありませんよ。
れっきとした○○大学の卒業生(えっへん!)。
低学歴のドキュソから「阿呆!」とか「電波」なんて呼ばれたりすると、マジむかつきます。
たしかに高校時代、勉強のやり過ぎでノイローゼを患い、
一時的に通院させられたことがありますが、今ではもう全快しており、正常そのものですから。
知能指数は、123ありました。
しかも一流大学を出てるという学歴は、大きな支え。
黙っていても、だれもわかってくれないのが辛いですが(苦)。

今は不況で、就職もむずかしい時世ですが、
青春を受験勉強に費やして手に入れた高学歴を保持する
僕にふさわしい仕事にめぐり合うまで、働く気が起こりません。
家では、おじいちゃんが残してくれた土地で駐車場を経営しているおかげで、
僕はなにもしなくても暮らしていけます。
住んでいるのは親の代からの一戸建てですが、
通りをはさんだ向かい側に市営住宅の立派な建物がそびえ立ち、
毎日そこの住民から見下されているようなのが不愉快です。
こころなしか、向こうのほうが良い暮らしをしているように思えてなりません。

内気で、とくに女の子と話すのが苦手。スポーツも不得手です。
素敵なロマンスの経験がありません。おもしろい冗談もあんまり言えません。
眼鏡をかけた平凡な顔に、けっしてたくましいとはいえない体格。
お風呂が嫌いです。着替えもめったにしません。部屋の掃除も苦手です。
さびしいです。毎日が退屈で、無為に過ぎていきます。

ここ2chの人権板だけが心の支え。
なのに、近頃はここでも、差別発言が悪行として非難されるようになってきてる・・・。

どうして彼ら、「差別はいけない」を口にする者たちは、
僕の唯一の楽しみを邪魔することばかり言い立てるのでしょうか?
なんとしても差別行為をやめられない僕としては、
部落解放同盟の昔の落ち度をオタクみたいに調べ上げ、
こちらに都合のいい事実だけ突きつけて対するしか、残された道がないではありませんか。
でも、こいつときたら、僕が苦労してそろえた資料になど目を通さず、
はじめから、「そんなのは差別を正当化する論法」と決めつけて、
ぼくを人格破綻者と罵るだけなのです。

僕は、2chの人権板には、どんな侮辱や名誉を踏みにじる発言でも咎められない
無法地帯のままであってほしいのに、
世の中がなにもわからぬ低学歴者が、高学歴者の僕をキチガイ扱いし、
逆に、忌避されるべき部落民やチョンを思いやるようなことばかり書き込んでくる。
正義の味方ぶって、本当にイヤな奴です。

ぼくのことを「ネオジャップ」だなんて呼ぶんですよ。
きっとこいつは、同和か在日か、あるいは市営団地で暮らす低学歴者に違いありません。
でなければ、朝鮮人や部落民を悪く云うだけの僕がなんで非難されねばならないかわかりません。
自分の得にもならない弱者の弁護をする異常者の心理など、
僕の発達した、健全な頭脳では理解の外にあるからです。
この僕が、高卒の三流人間から落伍者としてやり込められるなんて、
絶対にプライドが許しません。
よろしく、ご支援のほど賜りたく存じ上げます。
179名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/04 23:59 ID:hu5QLl00
age粗氏対抗age
180名無しさん@お腹いっぱい。
>>78へ ウザイから死ねや。