ここがヘンだよ!エタ・非人!

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん@お腹いっぱい。
討論しましょう
2名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 08:01 ID:???
去年のことだが、奈良県を車で観光していた時、山奥の集落に迷い込んでしまった。
たまたま道を歩いていたオッサンに「ここは奈良のどのあたりでしょうか?」と尋ねたら、
そのオッサンは、いきなり私の車を拳で叩いてわめき始めた。
すると近くの民家から小学生らしきガキどもが3〜4人飛び出してきて、
私の車めがけて次から次へと石を投げてきた。
ほうほうのていで逃げ帰ったが、投石のために車はキズだらけ。
こんな目に遭ったのは生まれて初めてだった。
あとで知人にその話をしたら、「そのあたりは部落だよ」と言われた。

私はそれまでは、部落差別などには心情的に反対の立場だったのですが、
その事件以降、「部落民は絶対に許せない!」と思っています。
彼らは人間ではありませんよ!
32:2001/05/19(土) 08:10 ID:???
改めて見ると、俺ってあいつら以上に馬鹿かもね・・・
だって車の修理代払えずに、イライラしてるからって
2chにカキコむとはね。ワラ(しかも長文で)
これからはちょっと根性つけたいと思います。
4名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 08:16 ID:???
>>3
急に冷静になるなよ
5名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 08:17 ID:???
>>3
急に冷静になるなよ
6ななしさん:2001/05/19(土) 08:49 ID:T3HpnALQ
狸にバカされたのとちゃう?>>2
7名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 09:24 ID:???
>>2
人がいいんだね。
でも「部落民は人間じゃない」というあなたの結論は正しいよ。
その気持ちを失わず、「根性をつけて」から、仕返しに行きなよ。
今や逆差別の状態なんだから、
これからは再び部落民を迫害することもOKだよ。
部落民が偉そうに生きる資格なんて無いのさ。
8>2:2001/05/19(土) 09:25 ID:???
俺がチミだったら自殺してますよぉぉぉ!
9名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 09:28 ID:???
2の人、頑張ってください。
応援します!
あなたは人格者だよ。
部落のエタヒニンなんて、あなたの足元にも及ばない。
必ず、部落には天罰が下るよ。
10名無しさん:2001/05/19(土) 09:30 ID:???
インターネットのオークションに架空の商品券などを掲示し、落札者から代金を詐取したとして、愛
知県警東海署が12日までに詐欺の疑いで逮捕した都内の有名私立大学3年の女子大生、A容疑者(2
0)=神奈川県在住=写真。署員らが「なんであんなキレイなお嬢さんが…」と息を飲んだ美女は、ア
ルバイトでテレビ番組にも出演。将来は永井美奈子さんら人気アナになることを夢見ていた才色兼備の
“お嬢様”だった。


  ↓


http://www.google.com/search?q=cache:www.keizopro.com/profile/komatsu.htm



┐(´ー`)┌


┏━━━━━━━━━┓
┃('Д')y ─┛~~ ┃
┃むぎ茶      ┃
[email protected]  ┃
┗━━━━━━━━━┛
むぎちゃんねる
http://aho0baka.virtualave.net/bbs/bbs.cgi
メイリングリスト
http://www.freeml.com/ml_info.php?ml=bitvalley
11名無しさん@腹ぺこ:2001/05/19(土) 09:34 ID:rrRDlRvA
2はコピペだ!
相手にするな。
12名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 09:52 ID:???
小学生と老人に苛められて2chに長文書きこむ奴が
どうやって「根性」つけんだ(ワラ
こういう奴は、意識がなくなるほどの身体の痛みをあたえないと
何時までも駄目人間のままだな
13名無しさん:2001/05/19(土) 09:53 ID:???
14http://max1-ppp43.osaka.sannet.ne.jp.2ch.net/:2001/05/19(土) 10:12 ID:???
guest guest
15名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 10:17 ID:CKrzhUvA
やっぱり部落は、差別されるだけのことをやってるんだね。
差別される理由がちゃんとあるわけだ。
実際に体験しないと見えない部分があるんだろうね。
16名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 10:19 ID:???
>>12
コピペにマジレスしている初心者厨房発見!
17名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 10:54 ID:???
          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || 12=部落民 . Λ_Λ  あーひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
          ||        \ (゚∀゚*)
          ||________⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  ( ゚∀∧ ∧ ( ゚∀∧ ∧ ( ゚∀∧ ∧ .|      |
〜(_( ゚∀∧ ∧ __( ゚∀∧ ∧__( ゚∀∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  〜(_( ゚∀∧ ∧_( ゚∀∧ ∧_( ゚∀∧ ∧  あーひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
     〜(_( ゚∀゚,)〜(_( ゚∀゚,)〜(_( ゚∀゚,)  ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ  ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
18名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 10:55 ID:???
バレちゃうかな〜なんて思いながら
16をカキコしなければ、いてもたってもいられない2。
19:2001/05/19(土) 11:01 ID:???
ばーか 俺は16じゃねーよ。俺は9だよ。
つか俺2cは卒業したんだ。これからはもうちょっと行動的にならんと
な。
20名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 11:02 ID:???
|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || 12=19=2 . Λ_Λ  あーひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
          ||        \ (゚∀゚*)
          ||________⊂⊂ |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  ( ゚∀∧ ∧ ( ゚∀∧ ∧ ( ゚∀∧ ∧ .|      |
〜(_( ゚∀∧ ∧ __( ゚∀∧ ∧__( ゚∀∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  〜(_( ゚∀∧ ∧_( ゚∀∧ ∧_( ゚∀∧ ∧  あーひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
     〜(_( ゚∀゚,)〜(_( ゚∀゚,)〜(_( ゚∀゚,)  ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ  ひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
21名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 11:31 ID:???
2は自殺したよ。 遺書には「部落は氏ね」 と書き残して・・
22名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 11:35 ID:uuH2iP5s
「部落開放同盟やけど。」と、良く会社にたかりにきます。
23名無し:2001/05/19(土) 11:43 ID:???
「地域情報(極秘データ館@SSL)」という差別心をくすぐる言葉で板住人の
IPをさらすトラップ(罠)が最近あちこちに仕掛けられています。
このスレではそんなチャチなワナにまんまと引っかかったバカ者をさらし者
にして差別根性をたたき直すことを目的にしたいと思います。
ちなみに「地域情報(極秘データ館@SSL)」トラップが仕込まれているスレッド
は以下の通りです。ご丁寧にメール欄には「何も入れないで」とありますのでIDは
さらされたままになっています。良い子の皆さんは気をつけましょう。

<トラップ所在スレ一覧>
■NEW!部落地区検索サイト■
もっこす死刑論
第2回人権板オフ
東京のみんなは甘いな
部落史総監・部落地名総監 Part2
もっこすへの質問受付中3
もっこすってなぁに?R
24名無し:2001/05/19(土) 11:54 ID:???
>>22
そんなに部落が嫌いか。

部落女性の性概念 <11> 全部読む 最新50件 ■▲▼
10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2001/05/19(土) 11:29 ID:uuH2iP5s
部落の女のマンコってくさそう。

部落で多い苗字 <86> 全部読む 最新50件 ■▲▼
84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。投稿日:2001/05/19(土) 11:27 ID:uuH2iP5s
昔部落の女とやりまくって出来ちゃったけど、しかとしていました。清美元気かー。

お前は本当の怖さをわかってないな...
25名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 12:26 ID:???
俺部落もん見たこともないんですけど、普通の人と見た目とか違うもんですか?
26名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 12:32 ID:???
>>25
テレビにたくさん映ってるじゃん。
27>25:2001/05/19(土) 13:24 ID:???
つーかオマエがぶらくなんじゃねえの?
2825:2001/05/19(土) 13:34 ID:???
ばかやろー俺は高級住宅地だー(マジ)
29名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 13:37 ID:???
高級住宅地(藁 はい。死んでちょ
30名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 13:43 ID:???
現代のエタ・ヒニン

工業高校生、無職、失業者、浮浪者、フリーター、日雇労働者、暴走族、囚人、前科者、ヤクザ、
右翼、テキ屋、ダフ屋、ノミ屋、競馬予想屋、土木作業員、鳶職、解体工、塗装工(ペンキ屋)、
板金工、配線工、旋盤工、左官工、自動車整備工、印刷工、保線工、下級船員、港湾労働者、
トラック運転手、宅配便配達員、電話勧誘員、英語教材販売員、シルクスクリーン販売員、
廃品回収業者、新聞配達員、新聞拡張団員、警備員、工場労働者、清掃員、居酒屋店員、
パブ・スナック店員、ホスト、ウエイター、呼び込み、ポン引き、スカウト、雀荘店員、
パチンコ店員、ゲームセンター店員、カラオケ店員、日焼けサロン従業員、ガソリンスタンド店員、
サラ金従業員、商品先物会社社員、回転すし店職人、ラーメン屋店員、立ち食いそば店員、
HITショップ店員、ドンキホーテ店員、ユニクロ店員、秋葉原オタクショップ店員…

                              以上
31>25:2001/05/19(土) 13:53 ID:???
バカだね。おまえのとおちゃんかかあちゃんが部落だったらおまえも部落なんだよ。
3225:2001/05/19(土) 13:56 ID:???
>>31
なんの根拠があって俺を部落と決め付ける?
33名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 14:07 ID:kDsrQpe2
ただの煽り
34名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 14:12 ID:???
>>25
私は部落出身者だが、親戚に高額納税者番付の常連が3人いる。
私自身も年収1000万円以上稼いでいる。
部落の殆どは貧乏人だろうが、資産家もいないわけではない。
あんたは部落出身者ではないと思うが、高級住宅地に住んでる部落出身者もいるよ。
35名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 14:38 ID:KfCzo/MI
>30
労働人口のほとんどが”>30”の言う職種についている
富山県ってどういう風に解釈すればいい?
36もっこす:2001/05/19(土) 14:40 ID:???
崇仁への誘い

日本三大部落の一つ京都の崇仁地区の地図です
http://map.yahoo.co.jp/cgi/m?no=1061978500188650028

近代都市なのに市立浴場があります.
http://www.city.kyoto.jp/somu/bunsyo/REIDT/REI/00000627.HTML

嵩仁協議会です.
http://www.suzin.com/

部落と聞いてワクワクする方は一度訪れてみてはどうですか?
37名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 14:51 ID:???
■宗教が果たした役割

 今日、いずれの宗教においても「万民平等」をうたっている。人々はこの平等思想に基づいて、自分自身は人を差別していないと思っている。もし差別される対象があるとすれば、それは差別される側のほうが悪いのだと彼らは考える。ここに差別問題の難しさが存在している。なぜなら彼らには、差別の現実と本質が見えていないからだ。

 一方で、差別されている側と積極的に関わっている人達がいる。多くの場合彼らは救われた側から救われない側を同情するという、無意識にせよ上から下を見る視線である。そのため彼らの活動は、差別される側の依存心を増長し、主体性を失わせる結果となり、部落民自身の自立を阻害してきた面がある。

 もちろん宗教者たちは懸命に支援してきた。問題は、そのなかに部落民を「引き上げる」という意識があったことだ。普通の人々が暮らす社会に彼らを組み入れようという態度であり、この運動は部落民が主体ではなかった。

 部落の起源は徳川時代の身分制度にさかのぼる。下克上を許さない社会を作り上げることが幕府の安泰につながるため、士農工商が定められたが、実際は農民が一番下位の存在であった。農民たちの不満を振り替えるための存在が部落民であり、当時幕府はこれを「穢多」と「非人」に分け、相対立させる政策を取っている。

 1971年(明治4年)、明治政府は「解放令」を布告し、徳川時代から連綿と続いてきたこの身分制度に終止符を打った。しかし、行政上の配慮がともなっていなかったため、差別は相変わらず温存されてゆく。

 部落民の自主解放をうたった水平社が設立されたのは、1922年3月3日だった。水平社の活動は、戦中戦後を経て部落解放同盟へと受け継がれてゆく。こうした活動が実り、同和対策事業特別措置法などが成立したのは1969年のことである。

 今日、日本では部落民に対する差別が消滅したことになっている。とんでもない誤解である。日本人の深層心理には部落民を含めた少数者に対する差別意識相変わらず現存しているからだ。

 もちろんこれは、ごく一部の「エセ同和」活動によって、差別の本質がゆがめられたこととも関係してこよう。しかし、解放同盟や在日コリアンの運動体が、普通の人々が暮らす社会から「過激な運動」と捉えられたのはなぜか。これについて日本人はまったく理解していない。それほど我々は、差別を差別だと意識せずにいる。

 無意識の差別意識が我々に深く刻まれているのはなぜか。この根本原因をたどると、政策上の身分制度を助長してきた存在に行き当たった。宗教である。
38名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 14:53 ID:???
 京都・日本──部落や在日コリアンなど異民族の少数派に対して多くの人が偏見をいだいている日本では、差別からの解放は終わることのこと闘いである。

 日本でもっとも大きな都市部落を代表する京都市の崇仁地区で「新しいうねり」が起きてから久しい。

 部落民とは、文字通り「分断された村の人々」という意味である。彼らは、封建体社会の除け者扱いされてきた少数民族的な日本人の一団である。当時彼らは仏教徒の日本人が「汚れた仕事」と見なした肉屋、墓堀人、皮なめし工、そして死や殺生に関連する仕事で働く人々の範疇であった。

 現在、崇仁地区では差別からの解放を目指す崇仁協議会が活発に活動している。彼らは部落民として「解放」されることのみならず、彼ら自身の土地に行政区を建設し、社会的に差別されてきた集団として自身の手で「超・都市」を創り出そうと計画している。

 京都市は、JR京都駅周辺30万9千スクエアヤードの美化と改造を行っている。ある雑誌によると、この周辺は駅前にも関わらずデッドスペース、すなわち利用価値のない土地となっている。京都市は、その周辺に老朽化した建物「団地」を隣接し、洗練されていない社会を築いている。その団地にはエレベータもなく風呂もない。

 このような建物が実在しており、しかもそこに人が住んでいるのだ。京都市は、この建物を地域の人々のためであると言っている。しかし、これは行政の法律が条件付きでの話である。つまり行政は、住民のものである地域を自分たちで支配していこうという心構えである。彼らを生涯に渡り行政管理下に置こうとしているのであり、住民主体ではなく土地の所有権はあくまでも行政にある。

 そして、子孫には所有権がなく、家長が無くなれば没収されるのである。その上、土地単価は不当な扱いを受けている。地域内と地域外では5倍以上もの価格差がつけられている。このように京都市の姿勢は、地域を支配する側の法律の論理である。
39ウンコ太郎:2001/05/19(土) 15:58 ID:???
30は自分が部落民である事を自慢している。欝だ。
40名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 16:11 ID:???
30 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2001/05/19(土) 13:43 ID:???
現代のエタ・ヒニン

工業高校生、無職、失業者、浮浪者、フリーター、日雇労働者、暴走族、囚人、前科者、ヤクザ、
右翼、テキ屋、ダフ屋、ノミ屋、競馬予想屋、土木作業員、鳶職、解体工、塗装工(ペンキ屋)、
板金工、配線工、旋盤工、左官工、自動車整備工、印刷工、保線工、下級船員、港湾労働者、
トラック運転手、宅配便配達員、電話勧誘員、英語教材販売員、シルクスクリーン販売員、
廃品回収業者、新聞配達員、新聞拡張団員、警備員、工場労働者、清掃員、居酒屋店員、
パブ・スナック店員、ホスト、ウエイター、呼び込み、ポン引き、スカウト、雀荘店員、
パチンコ店員、ゲームセンター店員、カラオケ店員、日焼けサロン従業員、ガソリンスタンド店員、
サラ金従業員、商品先物会社社員、回転すし店職人、ラーメン屋店員、立ち食いそば店員、
HITショップ店員、ドンキホーテ店員、ユニクロ店員、秋葉原オタクショップ店員…

                              以上
41スターリン:2001/05/19(土) 17:56 ID:uAjBfMwY
↑ ドンピシャ(ワラ)
42スプリガン:2001/05/19(土) 18:12 ID:TAdTMFrU
部落云々言う前に、みんなJapでしょ?
43名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 18:14 ID:???
>42
はあ?
何一点のオマエ?
地球で一番優れてるのは日本人だぜ。
44スプリガン:2001/05/19(土) 18:16 ID:TAdTMFrU
優れているなら誰からも非難されないじゃないのかい?
自惚れた豚野郎。
45スプリガン:2001/05/19(土) 19:59 ID:???
>>43
日本で一番劣ってるのはおまえだよ。
46名無しさん:2001/05/19(土) 20:01 ID:???
なんで引っ越さないのか。全然理解ができん。
47三国人ってやだね:2001/05/19(土) 20:25 ID:???
>>45
三国人発見!
大陸へお帰りやす。
48スターリン:2001/05/19(土) 20:43 ID:7h1HRlJ.
>46
かなり勉強不足
ひっこしたら童話の特権がうけられなくなる
童話の生活費は国、件、市、街の負担なんだよ
だからこの特権がなくなれば
みんな出ていくよ
49なんだこりゃ:2001/05/19(土) 21:47 ID:???
>シルクスクリーン販売員
やけに具体的な職業だな。
印刷か?
50べるじあむ:2001/05/19(土) 21:59 ID:NMJNibyo
というか、40はかなり屈折してるなぁ。
51名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 22:18 ID:???
でもチミ達ヒッキーよりは 部落は人間的だと思うじょな わし
仙人だけどよー わし そう思うんだな うむ。
わし 間違ってるか? 間違っていないだろ?
俺は 間違っちゃいないか? 俺は真実えと 歩いてるかい?
シェリー いつになれば 俺は這い上がれるだろ? シェリー俺は歌う愛すべきもの
全てに wowooooo
尾崎 豊は 鬱病だったのでしょうか?情報キボーンヌ
キボーンヌだってよ 俺が2チャンネラーなのバレちゃったな
だがよ!オマエらと ちがってヒッキーじゃないんだ 俺はヒッキーより
ウタダだよ ウタダヒカル。何?顔が駄目だって
アホ!!あの顔がいいんじゃねーか????
ボケ”!!!!!!!!!!オラア ヒッキー なんか 書きこめやゴラア!!!!!
ゴラアだとよ 俺が2chなのバレちゃったか?
でもお前とちがって 引篭りじゃねーんだよ 俺は
52名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 22:57 ID:???
去年のことだが、奈良県を車で観光していた時、山奥の集落に迷い込んでしまった。
たまたま道を歩いていたオッサンに「ここは奈良のどのあたりでしょうか?」と尋ねたら、
そのオッサンは、いきなり私の車を拳で叩いてわめき始めた。
すると近くの民家から小学生らしきガキどもが3〜4人飛び出してきて、
私の車めがけて次から次へと石を投げてきた。
ほうほうのていで逃げ帰ったが、投石のために車はキズだらけ。
こんな目に遭ったのは生まれて初めてだった。
あとで知人にその話をしたら、「そのあたりは部落だよ」と言われた。

私はそれまでは、部落差別などには心情的に反対の立場だったのですが、
その事件以降、「部落民は絶対に許せない!」と思っています。
彼らは人間ではありませんよ!
53もっこす:2001/05/19(土) 23:13 ID:???
>>52
いいたかないが、コピペならコピペらしくオリジナルを張り付けろよ。あんたのやってることは改竄ていうんだぞ。
54ネタだろうけど:2001/05/19(土) 23:23 ID:???
52さん、もしあなたがそういう異次元的論理を真に信じている
なら、あなたのIQは80を越えていないんだろうな・・。

そして、あなたは、どうして自分の論理が5歳児なみなのか、
ということも一生分からないかもしれない。それが不憫だ。

ダメとは思うがヒントをやる。

1)知人が「そのあたりは部落だよ」と言った由。知人は常に
  正しいのか?その情報が間違っていれば君の結論は無意味だ。
2)仮にそのあたりが部落として、当該の行動と地域性との因果関係
  は全く証明されていない。一回性の事象で属性を想定するのは
  非科学的。
3)「彼らは人間ではない」というが、じゃぁ、パレスチナ人は
  イスラエル兵に石投げるから人間じゃないのか?一揆が打ち壊しを
  したらそれは農民が狂っているからか?現在は別に真空から
  現れたわけではなく、歴史、過去の状況、周囲の状況との関わりの
  中で形成されるわけだが、君は全く「なぜ」と問いもしない。
 
君のまったき想像力・論理性欠如は将に哀れむべきものがあるが、
君は独力でそこから抜け出すしかない。どうか人類の名において
頑張ってくれ。二十歳こえて何時までも赤ん坊のようでは困る。
55名無しさん:2001/05/19(土) 23:26 ID:37v7zldE
私のよく知っている女性の話をしましょう。20代の後半だったでしょうか。ある日曜日の午後、何人かでお茶を飲んで笑いあっていたときのことです。何の話からそうなったのか確かでないのですが、結婚の話になったのです。「部落の人とは結婚せんほうがええよ」、「部落の人は血が濃くなっているから障害児が生まれやすいって、うちの母親が言うてた。その人が悪いってことではなくて医学的に言うてんねんよ。看護婦さんやねん、うちの母親」。彼女の両親は熱心なキリスト者で、彼女自身も幼い頃から教会学校の仲間の中で育ち、ミッションスクールを卒業。20歳で洗礼を受け、結婚によって他府県に住むことになっても教会生活を続け、自分もまた幼い子どもと共に教会学校の奉仕を続けている熱心なキリスト者でした。
56名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 23:26 ID:???
彼らは特権階級。引っ越さないのは既得権益を守りたいため。
どんどん差別しましょう。
57スターリン:2001/05/19(土) 23:29 ID:N8/JD6XA
>56
差別ではありません
ねたみです(ワラ)
58もこす:2001/05/19(土) 23:37 ID:???
>>54
52と違うけど
B民とトラブった事ある?
まぁトラブルまでいかんでええは
せめてB民をよく見る事が出来る地域に
居てそんな事言ってるんやろね。
会った事も、会ってもB民と認識出来ないのに
言ってるのなら、52と変らんよ。
5956:2001/05/19(土) 23:40 ID:???
>>57
失礼!
妬みであることを認めます。差別はいけません。
60名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/19(土) 23:45 ID:???
指の数を数えてみてください。
指の数が4本しかない奇形な人間が異常に多いことに気づいた人はいませんか?

指の奇形は多指のほうが多いのですが
数百年にわたり閉ざされた地域でエタ非人の奴らは暮らしてきたため
近親婚や近親相姦の繰り返しで遺伝情報の狂いが生じたことから
エタ部落に限っては少指奇形が異常に多いんです。

日本ではないのですがインドのカースト制度の名残で
あるインドの地域で 村人以外の人間と結婚が禁止されている地域がありまして
日本のエタ部落と同じように近親婚や近親相姦の繰り返しで
村の人全員が生まれつき少指奇形の地域もあります。

またこれは関東地方の山奥のほんの一部の地域ですが幕末から明治初期にかけて
エタ非人の奴らに子供が生まれたらすぐに親指を切り落とす地域がありました。
なぜこんな事をするかと言うのは
幕末の混乱期にあって親指が無ければ武器が持てないためエタ非人が一揆や暴動を起こせない
そして一般の人間とエタ非人の奴らを区別するために手を見ればすぐ分かる様にと言われています。


部落開放同盟の役員や政府のお偉いさんは全員知っているはずなのですが
なぜかこれらについては部落解放関連資料に記載されているのを僕自身
いまだに一度も見たことがありません。
やはりこの事を公にすると結婚差別が増長するからなのでしょうか?
僕自身生まれてくる子供が少指奇形になるということが分かっていれば
エタ非人の末裔の人とは結婚しないと思います。

明治以降にかけてエタ非人の奴らが四つ(ヨツ)といわれる本当の由来がこれです。
61もこーり:2001/05/19(土) 23:50 ID:???
一本足らんからと違うのか?
小学校ではそう習ったぞ!!
62もっこす:2001/05/19(土) 23:55 ID:???
>>60
これも、おなじみのコピペだね。敵視的にも研究レベルでも間違いがたくさんあるんで、腕に自慢の方々は批判してみてね。
63もっこす:2001/05/19(土) 23:58 ID:???
敵視ではなく歴史の間違いだな。訂正しなくては意味が不明になるとこだった。
64さすが:2001/05/20(日) 00:02 ID:???
コピペの専門家。
65>>52:2001/05/20(日) 00:14 ID:g1WquKwc
いま、部落地区で、人が飛び出してくるなんてないよ。
俺、部落にすんでるけど。
ただ、泥棒に入られる心配はない。
貧乏人が多いから。
52さん、ネタもいいけど、この問題、
無責任なこと言うと、死人(被差別による自殺者)でかねない問題だからねえ。
あんまりいい加減なこと言うのやめとけよなあ。
いい加減のこと言って差別を助長するお前が許せん。
66名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/20(日) 00:20 ID:g1WquKwc
もっこすさん、あんた、熊本だろう。多分。
俺、春竹。
もしかしたら俺の小学校の先輩かも。
まあよろしく。
67もっこす:2001/05/20(日) 00:31 ID:???
>>66
そうだよ。ただし、どこの小学校かは内緒ね。高校は九学だけどね。現在は大阪在住。
68日本アメリカ化計画:2001/05/20(日) 00:37 ID:Y0VI6HfY
A型は徒党を組んで国民を操ろうとする。注意せよ!
特に全国民の5%しかいないAA型は偏固で神経質。
69>67:2001/05/20(日) 00:45 ID:???
で、大学は?
70トラブル経験:2001/05/20(日) 01:29 ID:???
7、8年前のことです。会社の産廃業者の切り替えに
失敗して、銃弾数発打ち込まれました。
正直言って超おっかなかったっす。
こんな経験ありませんか。
71もこーり:2001/05/20(日) 02:08 ID:???
>>65
飛び出してこない?
貧乏人が多い?
一体何所の話?
それと自殺者に関してはお互い様ね。
72名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/20(日) 02:18 ID:???
>>67 もっこす
>そうだよ。ただし、どこの小学校かは内緒ね。
>高校は九学だけどね。現在は大阪在住。
大学を隠すのは分かる(恥かしい大学とか)が小学校を隠すのは分からん。
小学校時代、何があったんだ?
73名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/20(日) 05:03 ID:???
もっこすは、西成区在住らしい。
74名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/20(日) 05:13 ID:???
ネタも多いだろうが、
知らずに部落に迷い込んだり、
ヘタに部落民に話し掛けたら
危険だということは確かだと思う。
75名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/20(日) 07:42 ID:???
ありかとう。おかけさまて、預けたカネは丸々太って帰ってきます。
こんなに利息がついていいのかしら?
借金は、棒引き、日本人はほんと親切な人ばかりです。感激。もっと、
借金しなくちゃ。次はどこから借りようかしら。
76名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/20(日) 07:46 ID:???
指の数を数えてみてください。
指の数が4本しかない奇形な人間が異常に多いことに気づいた人はいませんか?

指の奇形は多指のほうが多いのですが
数百年にわたり閉ざされた地域でエタ非人の奴らは暮らしてきたため
近親婚や近親相姦の繰り返しで遺伝情報の狂いが生じたことから
エタ部落に限っては少指奇形が異常に多いんです。

日本ではないのですがインドのカースト制度の名残で
あるインドの地域で 村人以外の人間と結婚が禁止されている地域がありまして
日本のエタ部落と同じように近親婚や近親相姦の繰り返しで
村の人全員が生まれつき少指奇形の地域もあります。

またこれは関東地方の山奥のほんの一部の地域ですが幕末から明治初期にかけて
エタ非人の奴らに子供が生まれたらすぐに親指を切り落とす地域がありました。
なぜこんな事をするかと言うのは
幕末の混乱期にあって親指が無ければ武器が持てないためエタ非人が一揆や暴動を起こせない
そして一般の人間とエタ非人の奴らを区別するために手を見ればすぐ分かる様にと言われています。


部落開放同盟の役員や政府のお偉いさんは全員知っているはずなのですが
なぜかこれらについては部落解放関連資料に記載されているのを僕自身
いまだに一度も見たことがありません。
やはりこの事を公にすると結婚差別が増長するからなのでしょうか?
僕自身生まれてくる子供が少指奇形になるということが分かっていれば
エタ非人の末裔の人とは結婚しないと思います。

明治以降にかけてエタ非人の奴らが四つ(ヨツ)といわれる本当の由来がこれです。
77名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/20(日) 07:49 ID:d1FIh.Mc
取引先の関係で、俗に言うB地区のお客様もいるのですが、まったく問題ないです。
むしろ気質の人から「やっぱりBだから」と言われるのに反発して、Bじゃないお
客様以上に支払いなどについては潔癖です。何十万の売り掛けがあっても
だいたい10日前後で現金で支払ってくれる。普通のお客さんよりよっぽとお金に
綺麗です。相手先がまだ回収できていないときでも、こっちには短期貸し(事業者
相手の短期貸し?)などで都合をつけて、必ず早く払ってくださる。
Bの人に中には、Bであることを悪用して一般ピープルを威嚇するモノと、むしろ
Bであるが故に反発して、信用を付けようと日夜努力していらっしゃる方もいらっ
しゃいます。残念ながら少数だとは思いますが。
こっちもいい仕事をしようとするし、そういうのはBだとか以前に人間関係の誠意
がものをいうのではないでしょうか。
その取引先の仕事で大型のB地区にも納品等出掛けますが、トラブルは10年で一
度もないですよ。むしろ親切だし、駐車スペースに困っていると(路地が多いから)
自分の家の庭先に止めればいいよとか言ってくださるし
好奇の目で見れば相手にもそれは伝わるし、ただBだと言う前提はあっても相手を
卑下したりする心情がなければ、相手もそのように応じてくださると実感していま
す。
78在所の人:2001/05/20(日) 08:11 ID:???
>>77
決して少数と思わないで下さい。おねがいします。
79:2001/05/20(日) 08:25 ID:???
結局、俺のレスが要点なんでしょ?確かに老人や小学生相手に逃げた俺は
ミジメだよ。しかもあの時点では部落とは解からなかったわけだし・・・
しかし、自分に置き換えて考えてみなよ!48回ローンで買った車を傷付けらたら
オマエはどうする?やっぱり頭くるだろ?
80あぼーん:あぼーん
あぼーん
81名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/20(日) 09:07 ID:Xw3nloc.
>>72
熊本にもいくつか、部落系小学校あり。
だからじゃないの。
82>77:2001/05/20(日) 16:39 ID:xJ7F.qhs
それは言えているな。Bであろうがチョンであろうが成功している人、成功したいと
がんばっている人は普通以上にキッチリしていますね。ハンデだと自覚している人
はそんなもんじゃないかな。
話はそれるけどヤッチャンにしたって成功した人は意外と紳士で、こちらが偏見を持
って接さなければいい客ですよ。
83名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/20(日) 23:13 ID:55uzz/qY
>>78
お気を悪くさせてしまいすみません。
私の書き込みでは、相対的に少数だとかそういう意味にとられてしまいますね。
たくさんいらっしゃるのでしょうが、私が知らないだけです。
84スターリン:2001/05/20(日) 23:30 ID:X2I1VvJY
>77
>卑下したりする心情がなければ、相手もそのように応じてくださると実感していま
す。
甘いと思う。
わし自身、社会人になるまで童話というもの自体を知らなかったが
かかわってその非常識さを知った。
(↑ かなり恥)
確かに優れた人も多いし後で童話だったと知った知人もいて
そういう人たちも一部を除いてまあまあ普通だが
とにかく童話の人は話合いの出来ない人が多い。
85名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/21(月) 00:07 ID:0raCAvOE
そらあんたの交際範囲がみなそうなんだわ

スターリンだし
86名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/21(月) 00:23 ID:???
>>79
あほや!
誰もテメエなんて相手にしてねーよ。
部落民にも勝てないヤツは、エタヒニン以下の生き物だな。
猿や!
87名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/21(月) 00:53 ID:8secNtpM
>>79 ←安サラリーマン
   
88スターリン:2001/05/21(月) 17:59 ID:rQQsN2Dc
>85
今となっては誰がBだか認識しております。
ただBの人は引っ越したり職を転々としたりしているので
現在はあちらの方から付き合いをやめました。
B地区在住の方でなければ
ある程度人間として付き合うことは可能かもしれません。
これは実体験です。
ただし現在は絶対にかかわりたくないです。
89名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/21(月) 23:17 ID:6iXFf55Y
>ドンキホーテ店員
客もそうじゃない?
90名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/21(月) 23:44 ID:???
マチルダさんって、
アンパンマンでないか?
91名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/21(月) 23:46 ID:???
戸田恵子っすか?
声優って詳しくないです。有名どころしか。
大山のぶ代とか野沢雅子とか神谷明とか。
92名無しさん@お腹いっぱい。:2001/05/21(月) 23:53 ID:BnhG/lSw
室町時代まで現在の海部郡の大半は海であった。
津島などは完全な島であり甚目寺のあたりも海辺であった。
萱津という字があるが、語源は海津の訛りからきたという。
このように古くから開けていた甚目寺は商工業の盛んな
地域であった。
尾張上四郡を手中にした清洲城主織田大和守を名乗る一派は
甚目寺を武器の生産地にすべく職人たちを集めた。
物資の集散地である甚目寺は立地がよかったのである。
甲冑・刀槍・馬具どれをとっても皮革はきっても切れない。
武器職人集落の周辺にはこれらの原料を供給する人たちの
集団が自然とできた。為政者の要請による移住も考えられる。
美濃経由の旧鎌倉街道(のちの美濃往還)にかわって室町後期
には桑名・四日市経由の道が発展し(のちの佐屋往還)甚目寺
はますます賑わった。新しく宿場・駅逓もできこれが今宿と
名付けられた。
安土桃山時代になり北近江浅井氏の旧領を拝領した羽柴秀吉は
城下町長浜を建設。みづからの根拠地とし商工業の振興・軍事力
の育成に努めた。この時に甚目寺の武器生産集団を大量に移住
させ城下の内外に住まわせた。現在でも甚目寺のこの地区の人
達と滋賀県のある地域との間で血縁関係にある人たちが多い。
戦国期にはもてはやされた武器生産集団は江戸時代にはいると
一転して不要の集団になり為政者側のお荷物になる。
新田開発のために干拓がすすみ海岸線が後退して甚目寺はも
はや物資の集散地の地位を失った。武具が要とされぬ時代に、
作地を与えられていないため農業生産に従事できない彼らは、
為政者にとって無用の存在になる。
彼らへの差別の始まりは為政者のこのようなご都合が起源で
あった。
ゆがんだ同和行政の悪弊の痕跡はいたるところで見られる。
差別が存在しないと同和対策予算も出ない。
補助金があるから集落の外に出ようとしない人たちにも責任
はあると感じる。
私は差別・忌避がなくならないのは、それが存在することに
利益が生じる人たちがいるからだと考えている。

以上コピペでゴメン
93名無しさん@お腹いっぱい
て言うか、部落差別の原因は部落民以外の所から来たんだろ?