1 :
おばば岩:
陽労
拳秒印
大賀着
祖野田・・・
2 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/17 19:24 ID:eZdApl3F
またまた2げっと
3 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/17 21:23 ID:/xs3N/rM
素朴な疑問
何でここのわだいっていつもすぐけされちゃうの??
誰が消すの?
5 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/18 05:14 ID:+oVHY19o
要労最強。ゴールデンウイークに行ってきましたがとても萌えました。
6 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/18 10:34 ID:JG/sEz5q
高速から見える基礎川東側に見える住宅群は
もしや・・・・?
7 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/18 10:39 ID:7m6vYOmk
瑞浪にはある?
8 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/18 10:43 ID:QQcfb4JS
スレタイがエロイ。
もうすぐだな
舅にワイセツな事をされた人妻が立てたスレかと思いました
12 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/18 12:23 ID:YziFJ0+c
高山の市内にある?
14 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/19 00:27 ID:iQGgUV4S
某地区の内部はどうしてあんなに大きく立派な日本家屋が立ち並んでいるのかわかる方見えますか?
ただ,外から見ると中規模で同じ形をした家がずらっと並んでいて一見変わった印象なんですが。
15 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/19 00:36 ID:zn/ToLD2
17 :
近親相関:04/05/19 02:43 ID:AxMufBWw
1さん乙です。
私も11さんと同じ事考えてました。
18 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/20 03:32 ID:uTXFx21Y
age
19 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/21 06:47 ID:M1aejBBI
20 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/21 17:15 ID:8S0dnGWX
『義父』に釣られて見てしまった
もう少し色気のある話かと・・・
21 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/21 23:27 ID:EBMePsi/
もりあがらないね。
>>1 は責任もって盛り上げろよ。
養○について話しませんか皆さん。
【養子】 ようし
養子縁組によって子となった者。
「―になる」「―に行く」
25 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/22 19:20 ID:G2ObURhA
県病院周辺が凄すぎ・・・
26 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/22 23:26 ID:Y9F7K/Ov
義父に犯されました
27 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/23 00:43 ID:FqQ64Q4/
ここは、エロスレなんですよね!?
28 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/23 15:38 ID:nemFyVCZ
義父でチョメチョメしました
29 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/23 15:57 ID:22dh8uOu
うんこ
養老最強
31 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/25 00:09 ID:IKo6CK6S
なんかないの
32 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/27 15:44 ID:arraa617
義父、陽労・・・・・ああ、やっとわかった。
牧○川の付近ね。
33 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/27 15:51 ID:arraa617
陽労は住宅だけじゃない。
肉屋、焼き肉店、解体工場 etc・・一大産業地域。
この町の歴史を誰か教えて下さい。
34 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/27 17:22 ID:/b+zL4/F
35 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/27 17:38 ID:OzniR+xf
私も歴史が知りたいです。なぜあそこはあんなに巨大なんでしょうか?
どのくらい昔の歴史があるのでしょうか?
ちなみに
>>34踏んじゃいました。
「あなたはバカだー,ハハハッハハー」ですって。
俺もそこまで詳しいこと分からないけど
明治以降の同和地区とのこと。
この板の一部に人間は、あそこは
明治以降の同和地区なのでそうでない人間が多く
在日も多くいると言っている香具師がいたけど
実際は、明治時代に流れてきた被差別者が殆どでしょう。
この板に名前があがる、芸能人みたいな吃驚する程の
容姿の人間も少なくないとか。勿論その逆の方もいるでしょうが。。。
養老の食肉産業は名古屋の大手食肉業者も御用達で
一大産業です。やはりその辺りが、規模の大きさを物語るのかも知れません。
自分で志願して移り住んだのか、強制的に移住させられたのか、
その辺は分かりませんが、俺も知りたい所です。
そもそも昔は数人単位の小さな部落だったはず。在日は居ない。
同和行政によって大きくなった。
よく写真うpされる改良住宅がある地域は雑林や池だった所。
38 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/27 21:33 ID:5iMvoDHt
>>36 >>37 レスどうもありがとうございます。
明治以降の同和地区ということは,歴史は浅く他の地区からあの場所に移住したという
認識でいいのでしょうか?
あの地区はかなり広大で行政によって建設されたと思われる同型同色の家が立ち並んでいると思えば,
裏には巨大な家がたくさんありますね。上にもそんなことを書いていた人がいましたが。
それはそうとあの地区の焼肉屋は安くてすごくおいしいですね。
神岡町に部落はありますか?
>>39 地名晒しは、削除対象になります。
>>38さんもできるだけ、(もうすこし)伏せていただければと。
>>36にはわざとアンカーをつけませんでした。
他スレで注意されたし、個人的に考えても
そうした方が良いかと思いました。
>>38 肉のわりには値段の安さにびっくりです。
しいていえば、タレがおししくないね。
その昔は新幹線の駅や某インターチェンジを
通した、大●晩僕。
その後は春●逸光が大きな力を持っていたそうです。
同和側と政治家が美味しい思いをしたんでしょうね。
サービスエリアもすぐ近くなので、何かあるかも。
>>40 >>36におもいっきり地名入っとるし(藁
地区中心部の神社がある所ら辺はB地区じゃなかったらしいわ。
今の指定地区の人達が皆、Bやと思ったら間違いやで。
ま、同和行政とはそういうもんやけどな。
>>41 指摘有難う。。。。
みなさんスイマセン。逝ってきます。。。。
orz.............
43 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/27 23:28 ID:4QQIktf3
>明治以降の同和地区
質問
・でも移住して"産業" まで連れてくるの?
(新天地では別の仕事に就けばいいのに・・)
・移住しても川沿いに居住するのかな・・?
強制移住だった??
>>43 昭和44年の法改正まで、日本中にバラックが
多数存在していたぐらいなので、明治時代なんて
教育もまともに受けられなかっただろうし
ロクな仕事に付けなかったと思います。
食肉産業は、明治以降日本人が肉を食べるようになり
急速に発展したので、食肉産業での仕事がそれ以前の仕事より
良かったのではないでしょうか?
その町、当時は村だったと思いますが、田んぼや畑、
そしてそれに従事する人で良い土地は使われていたと思います。
推測ばかりですが、俺もこの土地に最近興味を持ち同和の人や
それ以外の知人がいるので色々知りたいと思っています。
強制移住かどうかは、俺も素人なのでわかりません。
今の地区の大部分は田んぼや畑やったらしいで。
雨が降らんくて中心部の神社に雨乞いをしたと本で読んだ事があるわ。
隣県の某所みたいな強制移住じゃないやろ?
つーか歴史的資料が少なすぎるな...
某板のコピペ
江戸末期には25世帯ほどだったのが,現在では165世帯までにふくれあがっている。
絶えず膨張してきたわけだ。●岐神社という大きな神社が部落のほぼ中央にあるが,
昔ここは一般地域だったという。部落が大きくなるにつれて,神社を置き去りにして
一般住民が逃げ出したのだ。
この部落の旺盛な生命力と差別を物語る話だ。この生命力の源は部落の大部分を占める
商売人たちである。
ここは農村部落だが,農地を持っている人はいない。約4割は部落のはずれにある屠場
関係の仕事をしている。商売人というのは,肉の問屋,小売商などである。
47 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/28 00:37 ID:9ZrzwGAl
>44
>45
>46
レスありがとうございました。勉強になりました。
49 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/28 00:42 ID:9ZrzwGAl
>つーか歴史的資料が少なすぎるな...
以前、町営の図書館に行っても資料らしきものは見当たらなかった。
負の歴史?はひた隠しているいる感じ。
>48 三代目○○・・・研究やがなぁ〜
最初の一行には
●老支部,ここは北原氏の「民同協」支配に抗してはじめに立ち上がった部落である。
>>46 の資料は俺も某板で見たが、何らかの書物のコピーのようだ。
実際にその部落の近辺の人にその内容のことを聞いてみたことがあるが、
その資料の内容はウソのようだよ。
少なくとも世帯数は間違っているし神社も部落の人が建てたと聞いた。
そもそも農村部落だが,農地を持っている人はいないというのがおかしいね。
>>50氏
地名晒しはお嫌いな方みたいなので教えたらアカン(藁
IQ23mvywao氏の持っとるのも似た事書いてあるの?
>>51 昔は多く農地有ったらしいで。今は家が多く建ってるけど。
上でも書いたけど改良が建ってる所は雑林や池やったけど
土地改良事業で改良住宅が建てられたはず。
>>52 隔離病棟から出てこないでね。
文章の意味がわからないのかな ? w
>53
農地らしい農地ではないらしい。いわゆる家庭菜園の拡張版みたいなものだね。
おそらく半自給自足の食料だろうな。
改良のあたりはたしかにほぼ森林地帯だったらしいが、世帯数が急激に増えた事実はないらしいね。
ここらあたりは作為的なものがあるんだろう。
>>55 その地区の70代の人の話では、その人の祖父母代の時は堤防沿いに
数人単位(多くても数十人)でしか居なかったと聞いたで。
>56
それは作り話だろ
そもそも林や池だったのに多くの農地があった
というのも矛盾するしな。
>>50 佐賀市に炒ったけどわからんかった。。
>>57 改住の場所はその昔は、堤防が欠壊したり
使えない土地だったと聞いたことがあるが。
59 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/28 02:39 ID:scNSYMZ+
>改住の場所はその昔は、堤防が欠壊したり
>使えない土地だったと聞いたことがあるが。
町営図書館に隣接した建物の中に町の歴史博物館があるけど、
かつては治水が大変だったようだから、河川敷は劣悪な場所だったと
考えられる。かなり昔から(江戸時代)相当規模の部落が
川沿いにあったのでは?
ところで、ハン○ンの浅○氏逮捕はこの町になんらかの影響があったの
だろうか?
60 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/28 07:32 ID:2p2mR6ds
岐阜市東部(悪田身・化膿・愛皮)あたりは存在しますか?
>>52 了解。二代目がリンク貼った原因か?で潰れたからヤメた。
歴史は書いてない。水平線のことだけやね。
み○のは中国へ移転すると地元の人が言っていた。
>51
●老郡内最古の延喜式内社やでぇ
●伎神社[●キ]
●岐神社[●ぎ]「倉稻魂神、素盞嗚命 配 大市比盗_」和銅五年の鎮座。
>>61氏
み○のに友達の旦那が働いてるから聞いた話によると一部だけを移転したみたい。
違う場所にあった工場の機械を中国に移したと言っていた。
その旦那、何回も中国に機械の使い方を教えに逝ったと言うてたわ。
y工場はまだやってるで。
>>御殿山氏
●岐神社やけど延喜式内社とか立派なん?
今日の昼は緑地店に逝ってみようかな(藁
えんぎしき【延喜式】
弘仁式・貞観式以降の律令の施行細則を取捨・集大成したもの。五〇巻。三代式の一。
延喜五年(九〇五)醍醐天皇の勅により藤原時平・忠平らが編集。
延長五年(九二七)成立。康保四年(九六七)施行。
九・十巻の神名帳に記されたものを式内社か式社という。
中臣氏が主観で選んでいるからか
石清水八幡、大原野など、大きな神社で洩れたものもある。
『貞観政要格式目』(←もうひとつよう判らん)の後に出来た律令らしい。
. ∩∩
∩| || |∩
| .|| || || |
| __|
| (__.|. ∧_∧
ヽ.___.丿\(・∀・ )地元の人間に訊けよ、ヴァーーーーーーカッ!!!
. \ )
| | |
.(_(__)
. ∩∩
∩| || |∩
| .|| || || |
| __|
| (__.|. ∧_∧
ヽ.___.丿\(・∀・ )◆7xuwBG6R9kのヴァーーーカ!!!!!!!!
. \ )
| | |
.(_(__)
>>65,66
何が言いたいんだ?何がやりたいんだ?
>>68 今まで、いろんなコテ使ってきたけど
はじめて偽者でてきたからついつい反応してしまいました。
了解しますた。
>64
くだらんコピペはやめろクソ穢多
>●老郡内最古の延喜式内社やでぇ
そのまま現代まで残っていたという保証はないわな。
おそらく再建したものだと思うが ?
ていうかそのほうが自然だわな
少しはもの考えろよ。
●岐神社
町内三楽町、代々郡司として郷土を治めていた多芸物部氏の氏神。奈良時代の終わり頃、多芸氏は連宿称の姓を賜わり貴族として栄え、郷土と都の文化交流に努めました。
養老町の歴史は多芸氏にはじまるといえます。
社伝によれば、和銅年間(708〜714)の創建といわれ、郡内最古の神社で、古代このあたりを拓いた豪族物部多芸連の祖神を祀るとされていますが、延喜式神名帳には縦5位下多岐明神と記されています。
社宝に藤原時代の懸仏多数があり県指定重要文化財になっています。
コピペはいらんよ。
それに著作権侵害になる場合があるから辞めなさい。
クソ穢多はコピペで何度も問題をおこしている。
T田は、江戸期、O藩、T藩、K藩の番外地とされてきたので、
そこに特殊部落が誕生したというのが、通説。。。
主に川での船の往来、山越え等を監視させられていたと言う。
明治期までこの地区では、川に堤防が築けず、毎年のように川が氾濫し、
いわば、遊水地になっていた。
ご参考になりましたか???
>T田は、江戸期、O藩、T藩、K藩の番外地とされてきたので、
>そこに特殊部落が誕生したというのが、通説。。。
全然参考になりませんな。
通説というからには、書籍のひとつも紹介しなくっちゃ♪
>75
お前はまず何でもいいから本を読むことが大切だな。
低能のお前には
「楽しい幼稚園」なんかがおすすめだぞ。
>>76 あたしの幼稚園時代には「キンダーブック」だった♪
おいおい隣保館でお遊技が正解だろ
81 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/29 02:40 ID:xH8M7yNP
二人は仲悪いの?
この板での有名な二人がよく見るスレッドにくるなんて少し感動です。
82 :
やうらう:04/05/29 03:26 ID:hy2Cgw/B
もっと陽労について話そう。
>明治期までこの地区では、川に堤防が築けず、毎年のように川が氾濫し、
>いわば、遊水地になっていた。
興味深い。この町(特にダウンタウン)、独特の雰囲気を感じる。
地域を縛る霊(怨念)みたいな。
83 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/29 10:20 ID:gNG5ARWJ
ダウンタウンはまったく関係ないんじゃない?
84 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/29 10:25 ID:CTyjybRG
にせ御殿山はさっさと出て逝け!!
早老なんやろ?
85 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/29 11:18 ID:4Gpy/uO+
>ダウンタウン
町の中心部付近。牧○川と県道?○老・関○原線にはさまれたデルタ部分
>84
わざわざ名無しで自演乙!
849 :名将ヨシイエ ◆FILatRrX2A :04/05/23 00:27 ID:7aoswqOa
御殿山が何で名無しで暴れてたかやっと分かったよ。
463 :名無しですよ(藁 :04/05/22 23:00 ID:LveVwrsC
こんな感じでいい、御殿山?
お前と同じホストの人間にもずいぶん言われちゃってますよ(藁
指摘されてたけど被害って言われてるしね(藁
それにしてもコピペが得意で得意でアク禁食らっちゃったのはどこの馬鹿だったかなぁ(藁
>>ゴイサキ氏
こういう人間を相手するときは怖いから(藁
串刺しておくといいですよ、何せ棺桶担いでおけ、なんて脅迫するんですからね(藁
冗談。串なんてなくてもいいですよ。烏龍茶氏の言う通りです。
87 :
一番いらんのは偽コテやろ!:04/05/29 19:15 ID:TCYdFcdN
よっ!ちゃちゃ入れ日本一!
もっとガンカレ!伝法の松ちゃん!
建物建て直して新しくなったからどうやて?どやさ!!
和銅五年からそこに神社が有った事実は書面に残っとるゆうことや
少しは考えてもの言えや!!
89 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/01 17:38 ID:UoB9jat1
神社があると何なんでしょうか???
90 :
御殿バカ:04/06/01 17:59 ID:oPOe1pN7
>88 アホ 御殿山
再建だろ
1000年以上も同じ場所に同じ形で残っていると思うのか ?
アホは師ねよ。
日本語が理解できんヴォケがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
松ちゃん出たな
丸々バカやのぅ〜
今日は電波の日らしいで。
こんな日に登場してくれる松ちゃんは笑いの壷を押さえとるわ!(藁
>>71 美濃国多芸郡四座の中の一つ(再建したとしてもその近辺になる)
祭主が途中で●民から●民に変わることはまずないと思うので
和銅年間から居た物部氏の末裔とゆうことになるね
(和銅年間は法隆寺を造るとゆう記録がある)
95 :
松本治一郎:04/06/02 18:25 ID:YPcJj8Qu
91-94 御殿山
お前って本当に暇でバカだな。
再建であることは間違い無い。
結局のところ誰がそれを再建したか・・・すなわち誰が金出したか
ってことが肝心なんだよ。
お前だけだぞ理解していないのは
一度でもY在住の人に尋ねたことはあるのか君は ?
>和銅年間から居た物部氏の末裔とゆうことになるね
本気で言っているから情けない。
とりあえずそうだと課程してその人物を特定してみな。
哀れだな。
物部の末裔を名乗っている人物など皆無だぞ (w
もっとそれらしいのを持ってくるべきだったな。
バカ松本、結論出している訳ではない!!
祭主が途中で●民から●民に変わる例を示してくれんかね
再建だろうことは承知している
>1000年以上も同じ場所に同じ形で残っていると思うのか ?
ちなみに法隆寺は残っているがね
再建年月日を示してくれたまえ!!
>96 追加
そこに何の関係もない物部氏の祖霊を祀る神社が有るのか解説してくれたまえ!!
>97 追加の追加
>暇でバカだな
おまいには負けるぜ!!
最後にしてくれが口ぐせのおまいには用はないぜ!!何時まで居るんや?
>98 追加の追加の追加
>とりあえずそうだと課程してその人物を特定してみな。
>哀れだな。
>物部の末裔を名乗っている人物など皆無だぞ (w
バカに哀れんで貰う?ワラかすなよ!!ばか松本!!
で、100GET!!
101 :
松本治一郎:04/06/03 17:49 ID:6h1ILqWW
>96
よくは知らんが法隆寺も一部だけだろ残っているのは。
京都奈良は空爆されてないところも多いからな。
>再建年月日を示してくれたまえ!!
質問に答えられないから違う質問で逃げるのはもうやめたら ?
すごく幼稚だよ。だから君は社会から排除されたの。分る ?
俺は実物を見たけど、どう見ても戦後の建物だよアレは。
>そこに何の関係もない物部氏の祖霊を祀る神社が有るのか解説してくれたまえ!!
神社なんて色々な神様を祭ってあるけど地域の人は良く理解してないよ。
俺の在所には俺の先祖の神社があるけど今は俺も親戚も関与してないしね。
もちろん江戸時代までは俺の先祖が管理してたわけだがね。
今はそこの村の人が管理しているよ。
言ってること分る ?
お前は全く物の見方がなってないんだよ。
それによほどの神社でない限りそこを維持することは不可能。
全ては金なのよ。
バカはまず常識を得るために働きな。
102 :
松本治一郎:04/06/03 17:59 ID:6h1ILqWW
捕足しておくが、
1000年以上も前の建物が同じ状態で同じ場所に建っていないことは
「異常」なことではなく「正常」なことなわけよ。
それを証明しろというお前の頭が「異常」なだけであるから
まずお前が正常な頭を持たない限りどんな説明も無意味だわな。
君の立派な改良住宅に色々「改良」を加えたからといって
この先1000年以上持つのか ?
これだら部落は・・・w
可哀相に術中に嵌ってやがんの(プッ
>>46の
神社を置き去りにして一般住民が逃げ出したのだ。
は悪意に満ちた捏造の文章だの結論にならんか?
105 :
鵜飼県民:04/06/04 00:27 ID:lm8o/wfp
義父にもあるのか。知らなんだ。
106 :
松本治一郎:04/06/04 04:58 ID:n5yGBsgq
なんでそれらが世界文化遺産に指定されたか考えてみ(プッ
神主が世襲されている例は現在ではほとんどありません。
なぜなら神社を私有する例が少ないから。
私の在所がそうでしたからね。
名古屋スレでこういう常識的な指摘をされているようだぞ
>>678 御殿山の事かな?粘着、病的、一つの質問に答えるところかいくつもの質問返し。
あげくの果てにコピペ。さらには初期の段階で隠れてcty以外からのスレ削除依頼。
最初っから逃げ続けてるじゃないですか(藁 逃げてはワンワン、逃げてはワンワン。
資料屋として書き込むのはいいですが、まともに質問に答えられないのならばやめればいい
でしょう。
>私の在所がそうでしたからね。
どこ?
なんぼても有るがな
見栄やと
伊勢の猿田彦、椿大神社、加佐登神社、
熱田神宮
宇佐八幡もそやと思う・・。
>>106 おまいもそうだが、ああ言えば上有にまともに答えても意味ない
キティにはキティで答えてるだけ
勝手に吠えとけよ
藁も勝手に吠えとるだけやから、そのうちに消えるよ
おまいが逃亡したようにな(ププッ
質問に答えんのは、おまいも一緒や
祭主が途中で●民から●民に変わった例を示したまえ。
110 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/04 08:23 ID:IH+fRv5p
先生!
伴性遺伝論の講義は何時ですか?
∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)/< 松本大先生!
_ / / / \ 伴性遺伝論について早く語ってくださ〜い!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ \ _____________________
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.|| ||
112 :
松本治一郎:04/06/04 18:05 ID:p/MJOTjs
>御殿穢多
とりあえず迷惑かけて逃げ出した街BBSに行って謝罪してこいよ。
>祭主が途中で●民から●民に変わるのは、あり得んね。
まずこれは何を言っているのかわからん。
色々神社を挙げているようだが、ほとんどの神社は維持費がかかるため
余ほどの文化財であっても神主はいない。
しいてあげれば神主は市町村だ。
市町村が祭主の末裔だと言い張るのならそれでもいいが
常識的ではないわな。
要するに祭主が変る理由を述べろと書き続けているのであれば
変っているのが当たり前だからあえて書く理由もない。
だからといって祭主が代々子孫というものがないわけてはないが、
そんなのは特殊な例だ。
君の近所にもたくさんあるだろ無人の神社が ?
それが事実というものだよ。
いい加減に理解しろクソ穢多。
まちBBSはアク禁になった時点で説明謝罪し解除なって謝罪
前スレの最後で謝罪もう終わった話や
煽り屋ふぜいのおまいに言われる筋合いはないね
神主とはなんだ?
一般農民が祀主やった神社で千民が祀主として入れ替わるかという話や
廃社になると思うが・・。煽りバカと話しても時間の無駄やから終了する。
114 :
松本治一郎:04/06/04 23:12 ID:p/MJOTjs
>113
アホくさ
何を言ってんだか
いいかい君が社会から排除され誰も君に近寄りたくないのは
君が部落民だからという理由からではないよ。
全ては君のその卑屈で異常な性格のためなんだ。
「俺は部落民だから差別されているんだ」
なんて逃げていてもダメだよ。
さぁ明日はハローワークへ行くんだ。
働く喜びを体感しようね。
バカ野郎、明日は土曜だよう。
村の鎮守も宗教法人なんだ市町村が宗教法人持つんかい?
116 :
ソースも持論も考察もない御殿山:04/06/04 23:42 ID:p/MJOTjs
御殿山へ
腹話術はやめな
君を支持するのはこの世で君だけ。
持論を持たずにコピペしか出来ない君は穢多そのもの
117 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/04 23:51 ID:p/MJOTjs
なんで管理が市町村なのに宗教法人になるんだ
こっちか恥ずかしくなるよ。
もう市ねよ。
からかわれてるのか?
ほとんどの神社は神社本庁に包括されてるんだ
なんで市町村が出てくるんだ
特定の宗教に肩入れしたら学会の的になるがな
こっちか恥ずかしくなるよ!!
119 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/05 00:22 ID:3YQlCu7l
アホかね
だったら何で市町村の職員が管理してんだよ。
神社の本庁だか何だかしらないが、木の一本でも伐採するのかよ。
市町村の職員が管理している県はどこよ?
121 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/05 00:30 ID:3YQlCu7l
アホーーーー
122 :
ノム:04/06/06 00:31 ID:Kr9/6+1c
>>100 ↓ \ウゼ━━━/
─── ∧_∧───────‐─ ト、 , ---- 、
───(´Д`;)‐──−───‐ H /::(/、^^, :゙i
─‐‐──−────────‐ (ヨb |::l,,・ ・,,{:K〉
───⊂ ⊂\───────‐ \`l:ト、(フ_ノ:」/
────\ ⊃───−── ゙、 ヾ〃 /
──‐‐──∪ ─────── 〉 ネヴァダ|
、 ノハヽ
(´D` )
γ⌒" ̄ `Y" ̄`⌒ヽ
/´ 、 ¥ ノ `ヽ.
/ ,-ュ人` -‐´;`ー イ` ェ-、 ヽ
l 「 } i 彡 i ミ/ { `ノ
` `ー' .} { `ー'´
/ \||
/ /`ヽ、 i |i ドガッ!
/ ノ l| | i| ドガッ! ベキ!
\ `ヽ | ||バキ!
\ \ l|| l|i | ,, グシャ!
ノ _>‘、|l |・i/ ∩_∩
<.,,_/~,-・i |゚;・li。i,・'(つ゚∀。)つ./
ノム氏ね!!!!!!!!!!!!
125 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/06 16:06 ID:8gcT4jIb
>124
御殿山殿
端から見ていて本当に惨めです。
卑劣な行為は他人を萎えさせます。
そんな暇があったら神社の管理費を誰が出しているのか考えてみて下さい。
逃亡は卑怯です。
、 ノハヽ
(´D` )
γ⌒" ̄ `Y" ̄`⌒ヽ
/´ 、 ¥ ノ `ヽ.
/ ,-ュ人` -‐´;`ー イ` ェ-、 ヽ
l 「 } i 彡 i ミ/ { `ノ
` `ー' .} { `ー'´
/ \||
/ /`ヽ、 i |i ドガッ!
/ ノ l| | i| ドガッ! ベキ!
\ `ヽ | ||バキ!
\ \ l|| l|i | ,, グシャ!
ノ _>‘、|l |・i/ ∩_∩
<.,,_/~,-・i |゚;・li。i,・'(つ゚∀。)つ./
マツモト氏ね!!!!!!!!!!!!
昭和二十年(1945)十二月十五日、連合国軍司令部(GHQ)は
「国家神道、神社神道ニ対スル政府ノ保証、支援、保全、監督並ニ弘布ノ禁止に関スル件」
という指令を発した。いわゆる「神道指令」(Shinto Directive)である。
・神社神道に対する公の財政的援助・公的要素導入の禁止、神祗院の廃止
・神道的研究・教育を目的とする私立学校に対する公の財政的援助の禁止
・一般公立学校における神道的教義の弘布の禁止
・役所・学校等公共施設より神棚その他神道的色彩を帯びたものの撤去
・官公吏が公的資格で神社参拝することの禁止
翌二十一年(1946)以降の追加事項
・町内会や隣組が神社の奉賛金などを集めたりすることの禁止
・国や公共団体が地鎮祭や上棟祭を行なうことの禁止
・国や公共団体が戦没者などの葬儀・慰霊祭を行なうことの禁止
・忠魂碑・忠霊塔などの撤去や新規建設の禁止
津地鎮祭訴訟 昭和五十二年(1977)最高栽判決
津市総合体育館起工式は神式の地鎮祭であったが、憲法二十条の禁止事項「宗教的活動」
に該当すると本訴訟されたが、憲法に抵触しないと判断された。
もう一度問う
市町村の職員が管理している県はどこよ?
有るとするなら
市町村指定の天然記念物の樹木か文化財指定受けた建造物が有るとこやろ?
130 :
松本:04/06/07 19:21 ID:1sE8A/Cd
日本国憲法発布前のGHQの命令文を持ってくるとは
さすが上面だけで中身を全く理解していないお前らしいな。
それは天皇を神と讃えていた日本に対する民主主義化を
押し進めるための暫定措置でしかない。
同じ理由で日の丸の国旗の使用も禁止されていた。
お前は未だに日の丸の禁止がされているとでも言うのかね。
政治家が靖国神社に参拝するのも恒例だしな。
お前の書いている二つ目の例は憲法二十条の信教の自由の解釈の件だが
二十条の3
要するに公の者が宗教活動をしてはならないというものだが、
神社の管理が宗教活動に当たるか ? という問題だわな。
この問題は神社の土地、建物の所有者が誰であるか ? ということに関係する。
神社というのはおそらく固定資産税などの免責などもあるのだろうが、
所有者は安全保持などの理由で敷地、建物の保全義務を負う。
ほとんどの神社の場合、この資金が捻出できない。
小さな神社の管理者がサラリーマンやりながら神社の保全は金銭的に無理。
よって管理の放棄、もしくは管理者が不在となったものが多い。
こうなったものを誰が管理するのか ? ということになるわけだ。
こういう事情は一部の県に限ったことではない。
文化財の保護、保全が宗教活動か ? と思うしそれらの業務は
私財でない限りはやはり市町村だろう。
幼稚なお前に常識として書いておくが、神社 = 伊勢神宮、熊野社 etc ではない。
その大部分は何十坪の小さな神社だよ。
131 :
松本:04/06/07 19:22 ID:1sE8A/Cd
>御殿山
お前にしてももっこすにしても
ネットで検索したものをコピペするだけ。おまけにそのコピペは的外ればかり。
後は罵倒のみ。
こんなのは小学生でもできる。
俺は全て自分の文章で書いている。自分できちんと議論できないのなら
ここから去れ。
「神道指令」の幻影はまだ生きている!!
>政治家が靖国神社に参拝するのも恒例だしな。
問題になってるやん、政治家は既成事実を作る為に参拝している。
もう一度問う
市町村の職員が管理している県はどこよ?
>128は宗教的活動の禁止の例として出したまでや
その大部分、何十坪の小さな神社のほとんどは宗教法人格になっている。
その代表者は市町村になるんかいな?
伴性遺伝論について語れんなら
ここから去れ!!
市町村の職員が
神社を管理している県を言えれんなら
ここから去れ!!
>>132 靖国参拝には、別の意味があるんじゃないかな?
宗教的な意味じゃなくて、日本政府の二重性に関係するみたいな。
A級が一緒に祀ってあるからやろ・・。
第2 事案の概要
本件は,原告らが,被告らに対し,内閣総理大臣である被告小泉純一郎がその
職務として靖国神社に参拝したことは政教分離規定等に違反する違憲行為であ
って,これにより原告らの有する信教の自由,宗教的人格権及び平和的生存権
が侵害され,精神的損害を被った旨主張して,被告国に対しては国家賠償法1
条1項に基づき,被告小泉純一郎に対しては民法709条に基づき,それぞれ損害
賠償を求めた事案である。
参拝は、政府のトップが天皇に忠誠を誓う儀式じゃないか?
天皇機関説によるけど。
スレ違いやけど
明治神宮が神社本庁から離脱するらしいけど
雅子妃の件と関係あるんかね?
140 :
松本:04/06/08 07:03 ID:KfUt7mRc
>「神道指令」の幻影はまだ生きている!!
アホーーーーーーー
>その大部分、何十坪の小さな神社のほとんどは宗教法人格になっている。
管理者がいないのに宗教法人 ? 格って南田よ。
法人の意味を得意のコピペでいいから書いてみな。
もう一度
アホーーーーーーー
141 :
松本:04/06/08 07:17 ID:KfUt7mRc
>「神道指令」の幻影はまだ生きている!!
その根拠をあげなさい。
>その大部分、何十坪の小さな神社のほとんどは宗教法人格になっている。
これも想像では無く根拠を挙げなさい。
また「法人」と「法人格」の違いを述べなさい。
「法人格」という言葉は法律上ありえんと思うが ?
>137 は民法の事例。「要求」しただけ。的外れも甚だしい。
>市町村の職員が管理している県はどこよ?
くどい。解説済。
142 :
松本:04/06/08 07:34 ID:KfUt7mRc
>128は宗教的活動の禁止の例として出したまでや
はぁ ? 禁止の例 ?
アホにも限度があるぞ。自分のコピペの文章くらいよめ
128 :資料屋・御殿山 ◆Pdi7T.x7Zg :04/06/06 20:57 ID:JquT5iUf
津地鎮祭訴訟 昭和五十二年(1977)最高栽判決
津市総合体育館起工式は神式の地鎮祭であったが、憲法二十条の禁止事項「宗教的活動」
に該当すると本訴訟されたが、憲法に抵触しないと判断された。
143 :
松本:04/06/08 07:38 ID:KfUt7mRc
もう一つ書いておくが、憲法二十条は宗教的活動の禁止を詠ったものではない。
個人の信仰の自由を保証するためのものだ。
よって二十条3は禁止ではなく「制限」と捉えるのが妥当だ。
だから 128 のような判断になる。
この程度のことを知らないということは高卒以下だな。
>市町村の職員が管理している県はどこよ?
くどい。解説済。
解説してません
>アホーーーーーーー
で済ましてます。
ほうじん【法人】
自然人以外で、法律上の権利義務の主体となることができるもの。一定の目的の下に結合
した人の集団あるいは財産についてその資格が認められる。公法人と私法人、社団法人と
財団法人、営利法人と公益法人と中間法人、外国法人と内国法人などに分類される。
ほうじんかく【法人格】
権利義務の帰属する人格。権利主体となりうる資格という観点からみると権利能力と同義。
自然人と法人は法人格を有する。
第20条 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特
権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
2 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
3 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。
147 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/08 18:02 ID:YsFYtvHZ
>144
もう一度書き込みを良く読め
>145
自分のコピペで分るだろうが、無人の神社が「法人」に成り得ない事が理解できたか ?
法人というのは原則として細小単位の組織を有するはずだ。
無人の神社が「法人」に成り得るのは、その県内の宮司が代表者になり
変わった場合は登記変更せずとも変われるようにしてある
境内に町内の寄り合い場所が造って有る場合は賃貸契約結ぶ形を取る
いずれにしても市町村の職員が管理することは有り得ない
朝から県の神社庁にрオたよ・・・恥ずかしい。
149 :
松本:04/06/08 18:13 ID:YsFYtvHZ
gooの検索のコピペで議論しているつもりになっているんだから情けないな。
御殿山の書き込み 50パーセントがコピペ
50パーセントが保身のための質問逃げと悪口
だな。
こちらからの質問に答えた比率は 一割未満。
150 :
松本:04/06/08 18:16 ID:YsFYtvHZ
>148
神社仏閣は非営利のはずだが ?
151 :
松本:04/06/08 18:18 ID:YsFYtvHZ
>変わった場合は登記変更せずとも変われるようにしてある
どのようにだね
いくら税制的な免除があっても相続諸々の手続きは必要だろうが
>神社仏閣は非営利のはずだが ?
だから何?
お寺が幼稚園運営とかナンボでも有るがな
>変わった場合は登記変更せずとも変われるようにしてある
登記変更せず届だけで済むような登記の仕方があるらしい
うちの町内の自治会館も土地寄付する人が居て最近法人登記した。
153 :
松本:04/06/08 18:52 ID:cIWDgSJO
>だから何?
>お寺が幼稚園運営とかナンボでも有るがな
それは次元が違うよ。
経営者としての管理者がいて税金払っているはずだからね。
>登記変更せず届だけで済むような登記の仕方があるらしい
だからそれを聞いているわけだがね
多くの無人の神社をそんな方法で登記していたら
誰が責任者か分らなくなるだろ
いいかい 法人は個人ではないんだよ。
その県内の宮司が代表者→責任者
で
市町村の職員が神社を管理している県はどこよ?
156 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/08 19:14 ID:cX5fzPBL
お前等いい加減うぜーよ 働け低脳w
ネタふれ!!
保守になってええがなぁ〜
で
市町村の職員が神社を管理している県はどこよ?
159 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/08 20:31 ID:cX5fzPBL
うるせーはげ 自分で調べろチンカス
∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)/< 松本大先生!
_ / / / \ 伴性遺伝論について早く語ってくださ〜い!
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ \ _____________________
||\ \
||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
.|| ||
有る分けないから捜しようないわのぅ〜
162 :
ノム:04/06/08 22:52 ID:9sQ9LL9s
なんだ?このスレ
163 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/09 04:17 ID:HXn/x8d6
既に神社本庁傘下の宗教法人となっているという前提で。
> 無人の神社の代表者は、どなたが成られるのですか?
別の神社の神職の兼務。
> 市町村が代表者に名を連られることは有りますか?
有りません。
宮司と市町村長が同一人物ということは、あり得ます。
> 運営資金はどこから捻出するのでしょうか?
・氏子崇敬者(あるいは自治会等)の拠出
・賽銭、祈祷料等
・預金利子、地代等の収益事業
> 氏子・崇敬者が居なくなったらどうなりますか?
ただちには、どうもならず単に休眠状態となるだけですが
そのまま代表役員(宮司)も欠けてしまうと、
法人解散となり財産は国庫に収納されることもあり得ます。
165 :
松本:04/06/10 07:25 ID:VoVR80hx
俺の言っていることは理解できたと思うが
とりあえず文化財保護法の全文を読んでおけ。
地方公共団体 = 市町村 が管理する例があることが理解できる。
細かい無名の神社なら無数にありそうなので避けるが
有名どころで能登の喜多神社なんかは敷地そのものが天然記念物だから
管理は法人ではないと思うぞ。
また神社本庁傘下でない神社も結構ある。
法人では俗称、貧乏神神社
桃太郎神社なんかもそうだろ。
沖縄の寺社もそれっぽい。(確証はない)
また個人の持ち物、例えば山なんかに付属しているものは
前に説明した理由、相続税の物品納入によって市町村の管理となる。
松ちゃん 特例出してきてもあかんわ(プッ
何十坪の小さな神社の大部分が
市町村指定の天然記念物の樹木か文化財指定受けた建造物何か?
>また神社本庁傘下でない神社も結構ある。
1割もない!!
106 名前:松本治一郎 投稿日:04/06/04 04:58 ID:n5yGBsgq
なんでそれらが世界文化遺産に指定されたか考えてみ(プッ
神主が世襲されている例は現在ではほとんどありません。
なぜなら神社を私有する例が少ないから。
私の在所がそうでしたからね。
在所はどこやねん?
京都ではB地区やぞ(プッ
168 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/10 19:40 ID:IASCJpjy
>166
どこが特例か分らんが ?
あと一割の根拠は ? 神社の総数を理解してないと言えんわな w
把握されていない神社もかなりあるはずだぞ
>把握されていない神社もかなりあるはずだぞ
例示して貰おうか!!
>169 追加
北海道は除いてくれよんる
>170 訂正
北海道は除いてくれよん。
_-へ____
____) ・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・' λ_∧ ∩
/ \| ┝ .::.::.::.::.・・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・:。 :; :.:: :;。。;;; ^;;゚;д` ) /
( /_\ ・'゚。.::。.::・'・'゚。.::。.::・・'゚。.::。.::・'' /"
\ \| .| プシューッ
\_ ) .|
|御殿山用|
| .|
御殿山の事かな?粘着、病的、一つの質問に答えるところかいくつもの質問返し。
あげくの果てにコピペ。さらには初期の段階で隠れてcty以外からのスレ削除依頼。
最初っから逃げ続けてるじゃないですか(藁 逃げてはワンワン、逃げてはワンワン。
資料屋として書き込むのはいいですが、まともに質問に答えられないのならばやめればいい
でしょう
>169
アホくさいなお前は
飯田の貧乏神神社は神社本庁に把握されていないと思うよ。
俺の質問は話の進行上、必然性があるが
お前のは酔っ払いが絡んでいるのとかわらん。
一割の根拠 = お前の想像だろ ?
涙がちょちょ切れるほど情けない。
>俺の質問は話の進行上、必然性があるが
無い!!
>飯田の貧乏神神社
パラダイスの類いやないか
明治以前、戦前に限定させて貰うわ
八万の1割で八千やぞ!!
175 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/11 09:52 ID:/Vl6LqpO
市町村の職員が管理する神社名は?
言えれんなら ここから去れ!!
177 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/11 13:23 ID:kgQ3VwMQ
能登の喜多神社なんかは相当有名なんかい?
気多神社(大社)なら知ってるが
旧国幣大社(一宮)、現別表神社で神社本庁に包括されています。
178 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/11 17:23 ID:XZWrTKFc
彼女の免許証を見たら本咳は議題のあるK野で
性も方角と地形に関するものですがBでしょうか?
179 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/11 17:37 ID:+yopkqlT
>>178 このスレの人がBだねって言ったら信じるのか?
ひろゆきも嘘を嘘と…(ryって言ってるだろ?
要するに何もわからない状態で聞いてもそれが嘘か真か判断できないだろ?
お手軽にネットで調べようってのが間違い
そんなもん自分の足で稼げや
>>178 あんまりきつく言うのもかわいそうだから、漏れが答えてやるよ。
だけど、そんなあやふやな苗字の書き方じゃ判断できないから正確に書いてよ
あと、住所ももっと詳しくね
K野に知り合いが居てるけど何処がB地区か分からん言うてる。
(あえて何処かとは教える気は無いけど)
ここの中学は同和教育が盛んらしいね。
一気に寂しくなったなこのスレ
184 :
ノム:04/06/20 01:54 ID:WcQPye5n
>182
毎年作文かかされとるな、その中学。
185 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/20 02:03 ID:Ca5Zk5gH
>182 御殿山
そりゃ知り合いいるだろうな・・・w
K野は市営、町営の住宅はほぼ間違いなし。
187 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/22 21:10 ID:ZZPAXrI0
蚊査真津 にBはありますか?
189 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/23 10:11 ID:xZ34e5xo
>>187 奴で有名だからあるだろ?
場所はシラン。
あげ
192 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/25 06:24 ID:wGGGjGSd
面白くない
193 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/27 13:06 ID:ldrGJnvg
あげ
郡上八幡城ふもとにあった、市営住宅。
神社や寺の奥に、ひっそりとあった。
あそこは
195 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/27 20:51 ID:w0olI7TG
池田町の、どこだっけ
196 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/30 02:40 ID:HJSNHXHx
義父最強を教えて下さい。
相血痔黙痔、見栄忍者、氏画寅媛に匹敵する香具師をキボン。
ちなみに、居酒屋はNG。ロケーションはいいけど、規模が小さい。
もんじゃを食べゴールデンと戯れたけど大したこと無かった。
旧 督耶麻村
198 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/30 09:45 ID:PUJdMqHo
>>196 義父は居酒屋だよ。
隣同士の2地区で200以上あるだろ?
199 :
名無しがお伝えします:04/07/04 02:22 ID:OmQl3G9l
200 :
名無しがお伝えします:04/07/04 02:24 ID:OmQl3G9l
200000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
ゲト
201 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/05 23:30 ID:0qKu0B08
各務ヶ原
下中屋の河原はどう?
202 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/07 21:17 ID:JgMgf2Mj
>>201 だ〜か〜ら、 実名の地名は書き込むなって、空気嫁よ、カス
時代はアナログからデジタルへ♪
204 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/11 01:10 ID:z6/6HGNO
「名古屋のウッチー」ことTVAの中山美香アナのスレを誰かオッタテてくんさい!!!
ミカチューの全てが知りたい。。。。
>>194 夏休みに行く予定なので
詳しく教えてください。
206 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/15 21:12 ID:wnw4QGIr
さかほぎ
207 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/22 21:15 ID:pY5fl/RB
保守管理
>>205 市街地方面から城に向かって歩く+階段上がると、
城に向かって、正面左手に大きな神社がある。その右には、お寺がある。
その右のお寺を過ぎて、さらに行くと、小さい駐車場がある。
さらにその奥に2DK?の平屋単独住宅が5〜6戸ある。
この家の前までは、車では行けない。
この住宅は、城山の縁に建てられており、すぐ崖になっている。
たしか一番奥に、団子屋?せんべい屋?店頭改造したお店があった。
行ったときは、この手の問題には全く興味がなかったので、
なんか変わったところに家があるな〜と思っただけで、引き換えした。
城の麓、神社、お寺の近く…
警備系統か?
何故、湿気 叉○ 団野縞 権野縞 マサチュウセツETC 微々線沿線の地名が出てこんのや?
>>1-208は、モグリに過ぎん!
あとROCK上(美里)、モンブラン、バイリーン、 かよ!、本状、やメイトク、本GO、渥美、縞鉱区
ちゃんと洗い出しやー。このモグリ!インポ!どもメ!
. ∩∩
∩| || |∩
| .|| || || |
| __|
| (__.|. ∧_∧
ヽ.___.丿\(・∀・ )ちゃんと地元の人間に訊けよ、ヴァーーーーーーカッ!!!
. \ )
| | |
.(_(__)
211 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/25 16:30 ID:UqslPwjR
義父上げ
212 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/25 16:36 ID:WT6LSHH1
おば
>>208 昨日行ったのですが
城に向かって歩くとは・・・ファミ○ーマートの方からでしょうか?
右のお寺・・・分からなかった
ロープウェイから城下を見て
左手、二階建ての長屋みたいなのがあって
そこの左の方だと思っていたのですが
違いますよね?
来月も鵜飼ツアーなのですが
うーん。
当方は車です。
金華山のトンネルに入る手前の左の市の駐車場に
いつも車を停めるのですが
階段を上がるが分かりません・・
ちなみに市外にも
モンブランがあったけど
あそこいらへんもかな?
215 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/28 12:03 ID:hsfgz8uc
>>213;215
オイっ!無職ーーー!
そんなことより葉露和いけっつーの!
おめーんちこそBじゃねぇか???アァーーーーーーーーーーッ!
217 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/29 00:13 ID:4ONH7GgT
>>215 分かりました。有難うございます
城で義父城と勘違いしてました
落ち着いてスレを読み返し
来月行ってきます
218 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/29 00:18 ID:JdZg7tpm
ママハハ
219 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/29 22:44 ID:Vx+bRwKA
御嵩は何箇所ですか?
220 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/01 23:52 ID:pno2K7Vn
岡山裕子ちゃんカワ(・∀・)イイ!!
岡山裕子ちゃん(;´Д`)ハァハァ
岡山裕子ちゃん(; ゚∀゚)=3ムッハー
岡山裕子ちゃん(/ω\)ハズカシーィ
岡山裕子ちゃん(´・ω・`)ショボーン
岡山裕子ちゃん(・A・)イクナイ!!
岡山裕子ちゃん( ´,_ゝ`)プッ
岡山裕子ちゃん(´・ω・`)ショボーン
221 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/04 14:51 ID:4rmrhKqm
岐阜は白山信仰なのでは?
222 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/04 18:58 ID:x2cBTA7V
羽島のそれは微妙で判断しかねる。
そのお隣の平田は違った。農家ばかりだった。
東濃のそれは確認してないが怪しいとおもう。
85年以降に建てられた公共施設の近くには、
BもしくはB団体の本拠地がありそうなのだが。
イベントホール、産業誘致施設
224 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/10 23:03 ID:r6x8uyhI
岐阜は山奥に行ってみるといろいろあるよ
225 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/11 23:23 ID:W06DvLz5
義父にもあるのか。知らなんだ。
指定と未指定の違い、改良住宅と市町村営、県営、
雇用促進住宅の違いはわかりません。
改良と言われるところは、居酒屋町以外に知らな
いですが、公営住宅に名を借りたところがあるの
でしょうか。
公営住宅でも格安な物件は、所得以外にも
居住条件が限られてるんでしょうか?
>>226 公団には地方自治体が経営するものや
たくさんある住宅公社のものがある。
入居条件は所得以外にも年令、単身か家族とかなど
住宅によって様々。
雇用即進住宅はハローワークの関係らしい。
同和関係の雇用促進の団体があるけど関係あるのかな?
改良は昭和40年代に法が施行されてから
それ向けに作られた物で利権の絡みもあり
通常の公団とは分けている。
指定、未指定は同和地区に指定されるか
否かで、補助金や税金の優遇が変わってくる。
228 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/13 16:37 ID:3lbbNRUz
公団と市営なら、公団のほうが高級な気がする
229 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/15 04:21 ID:njgSL/VL
岐阜市内などは名古屋の通勤圏内として、ずいぶん住人は変わったようだよ
230 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/16 01:19 ID:JfhADhDe
咳氏はどうなの?
2チャンではボーリング周辺という一致した意見だね。
愛知から遠征して見にいきましたが、焼肉屋以外それらしきものはないねー。
元地元民(実はわたすの配偶者)に言わすとフラワー園だという。
ついでに探索したら銭湯あり、道は狭い(車とおれません)
親にも、そこには行くなと言われていたらしいしな。
ボーリング周辺というのが納得できん。
誰か私を納得させてくれるエロエロエライ人おらんかね。
231 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/16 01:30 ID:CqKyI8gQ
>230
嫁の実家が地区ではないのか ?
232 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/16 02:11 ID:33OQx33t
なんだこの笑えるスレタイは・・
233 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/16 02:12 ID:JfhADhDe
ありえる。
根拠は名古屋の親戚が元893.
しかも未指定のBに住んでいてハム工場に働いておったそうな。
ただ実家のT平町はあまりにフツーすぎてどうよ?って感じで・・・
234 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/16 02:15 ID:CqKyI8gQ
>233
まんまだろが
ネタ確定。もうちょっと捻れよアホ。
235 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/16 08:13 ID:FdAyl5cq
高山市内には無いの?
236 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/16 14:09 ID:w2gP3ygL
>>235 元々はメッカだったが、今はほとんど分からん。
その道のプロには分かる。
237 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/17 02:33 ID:3YzdNUNx
T山市と言えば、T治橋脇にある祠にとても趣のある札が立っていたなあ。
部落がどうたら、秋葉神社がどうたら、白山神社がどうたら・・・
238 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/20 00:01 ID:Qk1NFj58
カキのred slope町の橋の近くに香ばしい建物が1軒ありますね。
飲食店跡だろうか?
雨漏り防止のため屋根の上にシートと石が置いてある。
K部落でそういうのを見たことがある。
241 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/23 00:05 ID:Mns8FSia
242 :
魚21:04/08/23 01:24 ID:9BqFJJQ0
身丈・・・何度か通るがどこにあるんでしょうか
243 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/24 14:27 ID:SpeTUFyh
↑
トウ脳高校の裏の団地周辺をくまなく調べてごらん♪
244 :
魚21:04/08/25 01:49 ID:UKsTntML
ふむふむ。
地図を見るとなんとなく目星つきました
産休ね。
ごらん♪の♪がMっこす風ですね
あと大柿って水害があった地域でブィンゴなんでしょうか。
何脳役場の前に人権看板ありますが、居酒屋と隣接している影響なのでしょうか?
それとも・・・
>>244 大餓鬼、難脳共々ちゃんとB地区あるよん!
居酒屋はB行政で大きくなってしもうたから義父では有名なだけ
元々は小さなB地区だったんだよ〜ん
大餓鬼の指定Bの鍵は「国道間際の川沿い」と「無し」やわな〜
未指定も多いから水害の地域の事も調べてみ〜!嬉しい事があるかもね〜www
難脳は杉原の所で出てる所では無いよ〜〜〜ん
●見の●周辺調べてみ〜www
竹中半兵衛重治町も調べてみ〜www
246 :
魚21:04/08/26 23:47 ID:rkrKEVEf
大柿・何脳・樽胃アリなんだ〜
素敵な情報ありがd
>>246 大餓鬼のソースね・・・まちBBSより
288 名前: 東海子 投稿日: 2004/08/25(水) 09:20:35 ID:XESD8FWU [ A088H078.cable.ogaki-tv.ne.jp ]
>>287 今日の中日新聞に折り込み入ってたぞ。
開催日:8/26,27
時間:PM6:30〜PM9:30(子供はPM9:00迄)
※雨天の場合は延期
開催日両日共に「すいか割り」をします。
焼きそば・フランクフルト・各ジュース・生ビール・酎ハイ 全て100円
主催:部落解放同盟 大垣支部
248 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/27 00:26 ID:jDndnVvE
このスレの住人強制参加じゃな。
>>247 これ、子供は九時まで、大人は九時半までって
この三十分の時間差は何なんだろう?
何かディープな話題でも討論するんだろうか?
>>245 大餓鬼の「無し」は「梨畑」のことですか?
もうひとつは「花火大会」「信販会社の無人CD機」と関係有りますか?
竹中半兵衛重治町は、清掃工場に比較的近いですか?
251 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/28 21:28 ID:0vCLYpme
傘末にBはありまつか?
252 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/04 16:48 ID:rCnb2a2H
義父ウザウザです。私の主人(長男)が大好きで、すごく干渉してくる。主人
の仕事に関していらないアドバイスが多いのよ。ウザイって思ってるのわからないの?
あんたのアドバイスなんてちっとも役に立たないからイラね。あんたが辺に口出ししてきた
時に限って仕事失敗するじゃん。気づけよ、精神的に負担になってるってのをさ。
私は旦那の仕事の事ノータッチだよ。だから、会社の業績もあがってるの。
彼はあんたに干渉されると嫌だし、うざいの。
255 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/06 16:40 ID:dNrf8yf/
法螺度村とか痛鳥村は?
後者はかなりそういう香りがしますたが…
256 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/13 02:03:57 ID:f4RIP7m+
義父市内にはどのあたりなんですか?
257 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/13 05:08:52 ID:c6GNBxkq
居酒屋の田んぼに囲まれてるとこの概戦車おいてあるとこはなんだ?
>>256 高校の横にあるトンネルくぐったあたりと
某公営病院の近く。
後は自分で考えてみろ。人に頼るな。
259 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/13 20:33:22 ID:2j7K3L2/
257 とりあえず地図貼れよ
260 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/15 15:07:27 ID:y/Rh/eM2
公営病院のどちら側ですか
262 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/17 18:12:32 ID:7JDdDkn5
263 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/18 15:32:41 ID:E7V04bDq
拳秒印あたり
地元ですがそのようなところは見当たりませんよ
264 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/19 05:51:39 ID:V4HxSBCo
瑞浪は?
265 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/19 10:10:06 ID:Pnyz58PE
スレタイ・・・てっきり近親相姦の話題かと・・・w
266 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/19 10:15:23 ID:sYOtBZJb
ひとつ教えとこう。
上でも言われてるが、Yが昔は数十世帯しかなかったなんてのは嘘だぞ。
んな〜こた〜ない
あなたあそこの歴史知らないだけあるよ
269 :
(・∀・)凸 ◆7xuwBG6R9k :04/09/23 17:42:25 ID:IGddw5dP
270 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/23 20:17:07 ID:7e8w5qEZ
やたらとY老を浅い歴史にしたがってる人達がいるね。
このスレの上のほうから不自然だなぁ。
267さん詳細教えてください。
あそこは、遊水地で人が住めるようなところじゃなかったという話は
聞いたことがあるが。
272 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/29 19:29:52 ID:T44/4iSc
ge
273 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/09/29 21:07:35 ID:yRnkXQvn
ba
275 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/06 03:16:26 ID:aaQBB5x2
ge
276 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/06 03:45:30 ID:zPAhzZrJ
277 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/08 15:54:45 ID:rHuEclxn
バカ晒あげ
278 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/09 14:51:58 ID:5DlCBxuo
>>268 ◆IK8W7OlAos
話に加わりたい気持ちは分かるけどウソは迷惑です。
エサ書きしかできないおつむでの議論への参加は無理ですので
二度と書き込みはしないで下さいね。
279 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/09 16:39:50 ID:JAa0zLfg
>>278 嘘が迷惑なら本当というやつを語ってもらおうやないかい!
281 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/10 00:30:14 ID:TC1luUCB
>280
そういう切り返ししかできんのか ? 中卒のヨツめが w
たまには自分で語れよ。
垂◎の表◎ってトコの情報きぼん。
間違いないらしいが、歴史的な所以とか産業とか。
283 :
松本:04/10/10 00:41:33 ID:dhA5yYCN
>282
何寓退社のこじきが起源だよ。
284 :
松本:04/10/10 00:42:47 ID:dhA5yYCN
>>280 所詮、お前はエサ書きしかできないエッタだね。
松ちゃんよ、早く語れや!w
多●神社についての歴史も教えてや!
286 :
松本:04/10/10 00:48:02 ID:dhA5yYCN
>285
たまにはお前が語れよ。
一度も語ったことないだろ ?
この畜生以下 w
文字読めんのか?
早く語れって!
畜生の糞以下w
288 :
松本:04/10/10 00:51:26 ID:dhA5yYCN
↑ エサ書きエッタは見苦しい。
持論がないのに人様に噛み付いといて
あげくの果てに人様に語れだとさ w
氏ぬまでエサだけ書いとれよ。
中卒エッタのホモ野郎。
救いようがないわ。
相変わらず言い分も情けないの〜。
なんであそこまで大きくなったのか語れよ!
なんで地区内に多芸物部氏の氏神があるのか語れよ!
290 :
松本:04/10/10 00:58:46 ID:dhA5yYCN
291 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/10 01:02:18 ID:ZynpCmiz
>>289 >なんで地区内に多芸物部氏の氏神があるのか語れよ!
お前が語ってみろ。勤務中2chでエサかいとるド穢多w
292 :
◆IK8W7OlAos :04/10/10 01:02:25 ID:aSrGgZ+d
早くオマイの持論やら語らんかい!
なんであそこまで大きくなったのか語れよ!
なんで地区内に多芸物部氏の氏神があるのか語れよ!
293 :
松本:04/10/10 01:03:08 ID:dhA5yYCN
↑ エサ書きエッタは見苦しい。
持論がないのに人様に噛み付いといて
あげくの果てに人様に語れだとさ w
氏ぬまでエサだけ書いとれよ。
中卒エッタのホモ野郎。
救いようがないわ。
294 :
ツバメ ◆7xuwBG6R9k :04/10/10 01:04:04 ID:ZynpCmiz
295 :
◆IK8W7OlAos :04/10/10 01:05:13 ID:aSrGgZ+d
早・く・語・れ!
296 :
ツバメ ◆7xuwBG6R9k :04/10/10 01:06:09 ID:ZynpCmiz
297 :
松本:04/10/10 01:06:46 ID:dhA5yYCN
>>295 お前はクドすぎ。
俺はこのスレですでに語ってるだろ
お前は一度も語らず。
恥ずかしくないのか ? 中卒くん w
298 :
◆IK8W7OlAos :04/10/10 01:09:04 ID:aSrGgZ+d
(゚д゚)ハァ?
何処に語ってるの?
299 :
松本:04/10/10 01:09:34 ID:dhA5yYCN
↓低レベル 中学出ているのに小学生並み www
7050 名前: ツバメ 投稿日: 2004/10/10(日) 00:20
ドライ、ファミマのトンポーローまん
300 :
ツバメ ◆7xuwBG6R9k :04/10/10 01:10:07 ID:ZynpCmiz
>>298 (゚д゚)ハァ?
おまいはに語ってるのけ?
301 :
名無しですよ(藁 ◆Pdi7T.x7Zg :04/10/10 01:14:42 ID:npnahsil
>>298 誰もエサ書いてごまかしてくれんぞw
はよ、かたれや、かたれんけ?w
302 :
松本:04/10/10 01:17:59 ID:dhA5yYCN
>298
君って虐められっ子だろ ?
だだ捏ねても誰もかばってくれないよ w
303 :
◆IK8W7OlAos :04/10/10 01:25:13 ID:aSrGgZ+d
相変わらずやねw
その言葉、熨斗付けてそのまま返すわ、ドアホ!
304 :
松本:04/10/10 01:26:40 ID:dhA5yYCN
>>303 お前はクドすぎ。
俺はこのスレですでに語ってるだろ
お前は一度も語らず。
恥ずかしくないのか ? 中卒くん w
305 :
名無しですよ(藁 ◆Pdi7T.x7Zg :04/10/10 01:29:40 ID:npnahsil
>>303 相変わらずやねw
その言葉、熨斗付けてそのまま返すわ、ドアホ!
少なくともおまいの親父はおまいより馬鹿ではないようで・・w。
ハイハイ 早く病院行った方がエエで。
害基地相手は疲れる・・・飲み直そっと。
でドライ
307 :
名無しですよ(藁 ◆Pdi7T.x7Zg :04/10/10 01:31:00 ID:npnahsil
>>303 くやしかったらきちんと持論をかたってみいw
308 :
ツバメ ◆7xuwBG6R9k :04/10/10 01:40:54 ID:npnahsil
>>306 >でドライ
養老の歴史なんてどうでもいくて
これが一番、かきたかったのだなw
309 :
松本:04/10/10 01:41:32 ID:dhA5yYCN
>306
やけ酒やね〜
哀れ〜
310 :
頭悪そ〜 w:04/10/10 01:52:56 ID:dhA5yYCN
6964 名前: ツバメ 投稿日: 2004/09/26(日) 20:36
グラタン+ハンバーグ、味噌汁、バナナアイス(゜д゜)ウマー
311 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/10 17:31:35 ID:DE0mr+bH
なんつーか
ホモでエタで中卒というのが凄いです。
この中の一つをとっても自殺ものですよね。
ヘレンケラーを彷佛とさせます。
>( ゚,_J゚) ◆IK8W7OlAos
自分で蒔いた種は自分で刈ったらどうでしょうか ?
あなたには負のエネルギーが充満してますよ。
312 :
名無しですよ(藁 ◆Pdi7T.x7Zg :04/10/10 17:43:43 ID:OX4t09vk
出たな松チャン
語らん松本は値打ち無しやでぇ〜
煽り屋に成り下がったか!!
313 :
名無しですよ(藁 ◆Pdi7T.x7Zg :04/10/10 20:14:23 ID:ZUZe1vOf
>>312 おまいがそうやないか!!
じぶんを棚に上げるな穢多!!
314 :
名無しですよ(藁 ◆Pdi7T.x7Zg :04/10/10 20:35:26 ID:OX4t09vk
>313
おまいがそうやないか!!
じぶんを棚に上げるな避妊!!
語れるとこで騙っとるY・・検索してみろ(プッ
315 :
名無しですよ(藁 ◆Pdi7T.x7Zg :04/10/10 21:17:00 ID:DOaS4p2l
>>314 おまいがそうやないか!!
じぶんを棚に上げるな穢多!!
まねすな穢多!!
語れるとこで騙っとるY・・検索してみろ(プッ
316 :
名無しですよ(藁 ◆Pdi7T.x7Zg :04/10/10 22:45:32 ID:OX4t09vk
>315
棚に上げて貰らわんでもええY!アホんだら!!
317 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/10 23:09:25 ID:DE0mr+bH
>御殿山
コピペで街板のアク禁食らってから
老衰に拍車がかかったな w
318 :
名無しですよ(藁 ◆Pdi7T.x7Zg :04/10/10 23:15:38 ID:OX4t09vk
>名無しですよ(藁
バカの一つ覚えか(プッ
319 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/10 23:28:15 ID:DE0mr+bH
>318
中卒のくせに人様をバカ呼ばわりしてはいけません。
皆が笑っていますよ。
320 :
名無しですよ(藁 ◆Pdi7T.x7Zg :04/10/10 23:49:51 ID:OX4t09vk
>319
エセが何抜かす!藁カスなよ!!
321 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/11 00:02:24 ID:ZWWVcHIp
油カスは黙りなさい。
322 :
名無しですよ(藁 ◆Pdi7T.x7Zg :04/10/11 00:05:03 ID:13zAiBSW
>321
藁カスは出て逝け!!逝ってヨッシ!!
323 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/11 00:06:52 ID:ZWWVcHIp
よつが必死になってるよーーーー
むかしむかし、この美濃の国に貧しいけれど年老いた父をいたわり、それはそれは大切にしている樵がいました。
ある日、薪を採りに山に入りますと、苔むした岩間から、酒の香りがただよってくるのです。
ふしぎに思ってなめてみますと、酒の味がします。喜んでその水をひょうたんにつめて持ち帰り、老父に飲ませますと、この上もない良い酒だといってたいそうな喜びようです。
この父と子の笑いさざめく寿の声は、やがて奈良の都にまで聞こえていきました。
時の帝、元正天皇は「これは孝行の徳を天地の神々がおほめになったのであろう。」と、天皇御自身この多芸の野におこしになり、その酒になったという美泉に浴され、「美泉は醴泉であり、若変りの水です。
私自身若々しくなりました。」とおおせになり、このめでたい年を記念して、80歳以上の老人に授階や恩賜があり、孝子節婦を表彰され、年号をわかがえりの年、即ち「養老」と改められたのです。
325 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/11 00:19:37 ID:ZWWVcHIp
結局、同じコピペしかできんのね w
おまけに答えに内容は無関係だしな。
326 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/11 00:27:20 ID:z3MV4u2a
岐阜県人ってみんなこんな連中?
327 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/11 00:35:31 ID:ZWWVcHIp
ついに薬にまで手を出したか?w
329 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/11 01:01:25 ID:ZWWVcHIp
君つまんないよ。
君頭おかしいよ。
331 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/11 01:06:55 ID:ZWWVcHIp
中卒のくせに人様をバカ呼ばわりしてはいけません。
皆が笑っていますよ。
332 :
皆て誰や!!:04/10/11 01:09:18 ID:13zAiBSW
中卒に拘るが虐められたんかい?
333 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/11 01:10:57 ID:ZWWVcHIp
御殿山へ
もうやめとけ
惨めになるだけや
335 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/11 01:15:25 ID:ZWWVcHIp
ツバメへ
もうやめとけ
惨めになるだけや
日課のせんずりこいて
もう寝ろ
君、頼むので氏んで下さい。
お願いします、頼むので氏んで下さい。
337 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/11 01:22:30 ID:ZWWVcHIp
ツバメへ
もうやめとけ
惨めになるだけや
日課のせんずりこいて
もう寝ろ
頼むから氏んでくれ〜
339 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/11 01:26:29 ID:ZWWVcHIp
ツバメへ
屠殺のとき
牛に見つめられるのはどんな気持ちですか ?
ウゼー!頼むから氏んでくれ〜
早く氏ね〜!
342 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/11 01:29:23 ID:ZWWVcHIp
ツバメへ
屠殺をいつまで続けるのですか ?
殺生を悔いてはいないのですか ?
非常につまらん
∧ ∧
/ ヽ ./ .∧
/ `、 / ∧
/  ̄ ̄ ̄ ヽ
l::::::::: .l
|:::::::::: -=・=- -=・=- |
.|::::::::::::::::: \___/ |
ヽ::::::::::::::::::: \/ 丿
ヽ /
___ノ:: 人_
, --ー ̄ :: ::::::::::::::::: ̄ノ ̄ー-- ,,.__
/:::::::::::::::::::: ー-- .,, ..::::,, --ー " :::::\
/::::::::::::;;;;;;; ヾ ソ :::::::: :::ヽ
⊂二 ̄⌒\ ヽ/ /⌒ ̄ニ⊃
)\ ( | ::::::::: | ) /(
/__ ) | :::::::::::::::: ミ: | ( __\
//// / .|::::::::::: ミ:::: | \ \\\ヽ
/ / / // |:::::: ヾ:::: | \\ ヽヽヽ
/ / / (/ |:::::::::: ミ: | \) ヽヽヽ
( / (/ | ::::::: ノ ヾ | \) ヽ)
( / ヽ)
344 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/11 01:38:25 ID:ZWWVcHIp
ツバメへ
命の貴さについて考えたことがありますか ?
345 :
名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/11 17:06:32 ID:NeQE4/8I
>>343 ごまかさんと、はよ、養老の歴史かたれや !逃げたな穢多
346 :
名無しさん@お腹いっぱい。:
ツバメへ
屠殺のとき
牛に見つめられるのはどんな気持ちですか ?