ワロスw
夢の泉だと、月と太陽は仲良し
ってか連合組んで2人でカービィに挑んできたな。
>>904 ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
火の玉ゲームコミックシリーズの
「星のカービィスーパーデラックス 4コマギャグバトル」
に出てたな
友達にかりっぱなしの本だ
>>903 カービィボウルの説明書ではその形だったからそれより前か。
カービィ家の初出っていつだっけ?
少し亀レスだが
>>881の動画見て「上手い(゚∀゚)!!」って思ったヤシいるか?
正直あまり上手いとは言えないような気がするんだが
そしてこのレスに「だからどうした」ってレスが付きそうな気がするんだが
(・∀・)
915 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/12(月) 20:30:50 ID:i1uP8LrG
スパデラのエンティングは俺としてはこんな感じ
はるかぜはほのぼの
ダイナブレイドはしみじみ
グルメレースはうおっしゃ!
洞窟探検はあぁやっと出れたという達成感
メタナイトは渋くてかっこいい
銀河に願いをは鳥肌が立ち、涙が出そう
格闘王は、イィィィィィヤァァァァッタァァァァァ!!!!!!!!!
916 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/12(月) 20:40:54 ID:s2wATtbY
マジ藻前らどこでROMひろってんのwwwwwwwww
おしえてwwwwうぇwwwww
918 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/06/12(月) 20:55:36 ID:4o5boRDA
消えるんだ、データが。
それがカセットの魅力なんだ。
>>913 まぁ冗談抜きで俺の方が上手いと思うしね
>>913 もう少しなんとかなるよなぁ とは思う。
まとめサイト見てると
まあ俺はダイビングをたまにしか出せないヘタレですが。
近接範囲が狭すぎていつもクラッカーになってしまう。
格闘ゲームじゃないんだから硬直だの云々は考えたこと無かったなぁ。
刹那のタイムは10が限界だった
限界→平均
なんで間違えたんだorz
10が限界の俺に喧嘩売ってんのか?
>>927 同じく
ていうか刹那は難易度「易」以外クリアしたことないヘタレですが何か
この前久しぶりにやったら12くらいだった
>>928 未だに最高難易度のメタナイトに勝った事ない
難のメタナイトって08くらいで斬られなかったっけ?普が限界だったな。
タイミング決まってるんだからタイマー使えば何とかなるんじゃないのかな?
小さい頃自分の脈拍でタイミング計ろうとかバカなことしてたな
脈拍なんて変動しまくりなのに
13が平均な俺
押そう押そうと親指をYボタンの上で待ち構えてたら、
途中でプルプル震えやがるww
早く合図出せよ!ってwwww
あるあるwww
ピョロロロー
ゴー
ゴー
ピャッ
仕切り直し
ピャッ
二人で対戦する時は必ずフライングする
プラズマのコピーのもとって白菜みたい
>>940 ああ、なんとなくわかる。
昔、プラズマのコピーのもと見て白菜だ〜って言ってた事あるからなぁ…
2人で刹那やるときはとりあえず相手のコントローラー抜いたりする。
ベタだけど。
抜こうとすると振動で電源切れたりするが、SNESにはよくあること
コントローラー抜こうとして二人で暴れて足や肘が本体に当たってバグって電源つけ直したらデータが消えてるのも
よくある事
ソフト挿して電源つけたらデータが消えてるのもよくある事
やってる途中で妹がスーファミに足をぶつけて電源つけ直したらデータが消えてるのもよくある事
相手側がきれてスーファミが置いてある床を叩いて消えて電源つけたらデ(ry
ヨーヨーのスピンってY連打で継続時間が延びるって既出?
ビックリしたんだけどww
洞窟大作戦の2面と4面のBGMはネ申
ステージの雰囲気も見事に曲と合っててテンション上がるよね。
>>951 ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ
空中にいる状態だとそのままスピンが出せるのがまたなんともwww
一まんえん玉とるのに2Pのヨーヨー使うとすげぇ簡単
水中だとギムはスピンしか使えないから方向キー→に入れっぱなしでY連打すれば水流無視できる(てか既出か?)
最初この方法しか宝取れないと思ってたからなぁ
>>953 オレは初耳、あそこ失敗するとメチャHP減るんだよね、また行くのも面倒くさいし
加速するタイミングをつかみにくい所さね。リカバリーに滅茶苦茶苦労するし。
まぁ個人的には、城地下、剣のあとのゴルドー池地帯と太陽の指輪(?)の時間制限ゾーン。
あの二つはどうにも難所。何か有効な方法あったら知りたいな。
剣のあとのゴルドーは上まできてストーンとかでなんとかならん?
2pか、1pでちょっと水からでてもいいけど。
ちょうどあそこまで行くのに杭を押す必要があるし。