1 :
ニャームコ :
ワンモモ最高。
ナムコ製ギャルゲーってのが凄いね。
当時パンチラに萌えたよ。
PS2でムチムチぶるんぶるんワンダフル・モモを出して欲しいですね。
2 :
一周忌 : 2001/03/28(水) 00:17 ID:j3eGRmLI
気の抜ける「どーもありがとー」萌え〜
3 :
NAME OVER : 2001/03/28(水) 01:03 ID:.sESoIfM
結構むずかしくない?
音楽は好きだったりする。
当時のサントラの収録がものすごくヘボで鬱だったよ。
5 :
NAME OVER : 2001/03/28(水) 01:08 ID:d9VPXYSg
>>4 いや、やはりアレンジ版の話は避けて通れまい。
なんだコリャと思ったよ。最初に聞いたときには。
その後爆笑。
6 :
NAME OVER : 2001/03/28(水) 01:18 ID:WrwG/hOU
「疲労の極致」は一時期口ぐせだったよ。
そのままベッドにバタンキューage
いくらコインを吸い取られても、先にすすめなかった…。
ヲタ相手だと思って難易度上げてただろゴルァ!
9 :
NAME OVER : 2001/03/28(水) 01:50 ID:0aWeE7.2
>>8 単純に考えて、バランスの悪いクソゲーだよ。
ゲーセンで挫折し、ミュージアムでもやっぱり無理。
っていうかミュージアムの頃だと、近頃の親切なゲームになれて、
このゲームがひどく理不尽に感じる。
10 :
NAME OVER : 2001/03/28(水) 01:57 ID:iBRBbVTw
11 :
ななしい : 2001/03/28(水) 02:04 ID:???
>>8
それはしょうがないレトロゲームにつきもの。
特にあの時期のアーケードは特に難しかった。
ヌルイゲームも面白いけどここはレトロを懐かしむ場
う〜〜ん、PS2のスーパーギャルデリみたいな
モモだったらかっちゃうかも。
カニカニ♪
14 :
こむすめ : 2001/03/28(水) 03:35 ID:???
>>5 私も初めて聴いた時はたまげたよ。
モモってアイドルなんだなぁって実感した(藁)
まわれ〜
16 :
NAME OVER : 2001/03/28(水) 04:26 ID:Bp3.LM1Q
すいません。モモの曲を着メロにしてます(笑)
「モモ」って「銀河任侠伝」あたりとなぜか混同しちゃうんだよね〜。
その影響で「銀河」はナムゲーだと勘違いしていたぞ。
18 :
NAME OVER : 2001/03/28(水) 09:30 ID:m5IMohT6
PC-E版の移植の具合に苗。
まぁアレは挿入CGのみを楽しむものだけどな・・・。
>>18 そ、挿入CGとは!?!ハァハァハァハァハァハァハァハァ
20 :
TOMB GAMER : 2001/03/28(水) 11:33 ID:HJCMqgbQ
>>19 ワシも一瞬ハァハァしそうになったが、
多分「ゲームに挿入された演出CG」のことだと思うぞ(笑
21 :
まちゅ : 2001/03/28(水) 12:14 ID:HYtaLfMk
PC-E版はクリアした。
操作性が凶悪だと思います。
22 :
おれっち! : 2001/03/28(水) 12:21 ID:???
挿入CGとは、あれですか?
「水着のモモがヤドカリさんに・・・・」
「モモの入浴シーンを・・・・・」
「草原に座るモモ」
の3つでしたっけ?記憶違いは容赦。
しっかし、ほんと難しいですよ。このゲーム。
23 :
18 : 2001/03/28(水) 12:41 ID:m5IMohT6
む、希望通りの反応サンクス(藁
まぁ
>>22氏の言う通りだが、最後のアレは部屋の中ではなかったか?
俺も記憶が定かでないので断言はできないが。
24 :
TOMB GAMER : 2001/03/28(水) 14:42 ID:ZD8XPUCs
ん〜?
NGの紹介記事で見た小さい画面写真の記憶では、
「花畑に座るモモ」なのだが(笑
現物持ってる方、検証して下され。
25 :
NAME OVER : 2001/03/28(水) 14:46 ID:j9z7dbWY
ゲーセンでも操作性は同じくらい最悪だった(藁
>>24 地面は緑1色、デモメッセージで「ひろいはらっぱで」と
出ているので草原かと(笑)
>>23 最後つーか、エンディングですね>部屋で裸Yシャツ(笑)
なので
>>22の3枚+エンディングで4枚、と。
ところでPCE版「竜巻にジャンプで入ってボーナス」が無かったなぁ…
27 :
18 : 2001/03/28(水) 15:39 ID:m5IMohT6
>>25 厨房の欲望は、純粋なだけに強い。
PC-E版の話だが、あの程度の操作性など苦ともせず、
毎日エンディングの絵にお世話になっていた。
>>26 思い出した。しかも何故それを忘れていたか、までも思い出した。
今ならまだしも、当時の俺にはアレは露出が低すぎたからだ。
マジで氏んだ方が良いのかもな、俺(藁
ところで竜巻ボーナスはあった記憶があるが?
AAきぼんぬ
29 :
NAME OVER : 2001/03/28(水) 21:52 ID:jti5jL6w
ストII はワンダーモモのパクリだってのは
本当ですか?
春麗とか本田とかの技がパクリに見えるよ…
30 :
ななし : 2001/03/28(水) 22:02 ID:M7Vm.tig
>>9 どっかに攻略サイトがありましたよ。
俺はそれを見て1コインクリアー出来るようになった。
31 :
NAME OVER : 2001/03/28(水) 22:32 ID:1kxnEU8Y
あの頃のナムコのキャラゲーって妙に難しかった。
トイポップとか
32 :
ななし : 2001/03/29(木) 03:32 ID:LKR7gBqA
今風に作ってくれないかなーナムコ
ギュルルルルルル〜〜〜
カメラ小僧の位置は良すぎ。
33 :
おれっち! : 2001/03/29(木) 11:42 ID:???
これは結局クリアできなかった(笑)。
4枚ですか>絵
アフターバーナー2ならクリアしたんだけど、だめ?
10年前、PCエンジン買いに初めて秋葉行ったら100円で売ってた。
ゲームなんて欲しいものだけをほぼ定価で買ってたから
「こんな値段でゲームが買えるのか!」って思った。
それからは買いまくり。
思えばワンダーモモと妖怪道中記の所為?で俺の人生狂ったんだ。鬱だ…
PCEのワンモモあんまり見かけん。。。
PS1のまだ高いしな・・
ワンダーママって知ってる?
>>36 変身前の桃の衣装の配色が某アニメの森沢なつめさんとおんなじ。
大方由来ってそんなもんでしょ。どらすぴのムササビもトポって名前だったし。
さて、なんのことやら(藁
ワンダーオオって知ってる?
ぎゃふん!ママの由来が初めて分かったよ・・・
ついでに言うなら髪の色も同じだしロングがミニスカになったくらいか。
オレはどっちも好み(いや、どっちかつーと娘さんの方が…)。
モモはだいぶ前に基板買ったけど金に困って手放しちゃったんだよね。
かなり後悔。PC版の挿入CG(笑)は、よかったなぁ。お世話になりました(^^;
娘さんしか眼中になかったからなあ・・・トポはすぐ分かった。
>>38 ワンダーオオは、桜玉吉の漫画に出てくるキャラでそ
アタリ>>41
あの漫画見て始めてワンダーモモプレイした。
その後PCEの挿入画像をビデオに撮りました。
43 :
NAME OVER : 2001/04/01(日) 01:21 ID:ScIC7tkc
神田桃はオレのアイドルじゃー。
つか、いまでも大好き。アレンジの歌のアイドル桃萌え。ロッカーモモも萌え。
アイドルの皮をかぶったハードロッカーだったとは…。
44 :
NAME OVER : 2001/04/01(日) 01:25 ID:8CllIAVc
>>38 「これはコスチュームが水をふくんで重くなったんだお〜」
>43
変身後のBGMアレンジの歌の方ね。
アレンジが米光亮大先生なのは、結構知られているのかな。
46 :
Hippon万世 : 2001/04/14(土) 07:03 ID:229P5dhY
蹴りのリーチがなさ過ぎ・・ (鬱
とりあえずMAMEで完全動作するから、
PS1で資料を見たいとかいう人じゃなければMAMEがおすすめ。
サイズ自体は400Kもないから、落とすの楽だし。
でもナムコには今の技術で3Dモデルで萌え萌えなモモちんを復活させて欲しいナリ〜。
テライユキを追い越せ!!!
歌は当然VGGvol2のあれで(w
48 :
NAME OVER : 2001/04/14(土) 12:23 ID:Mp77axog
>>47 安易にエミュの宣伝すんなっつーの、ばかもんが。
でもバスタオル一枚でうつ伏せで頬杖のモモちゃん萌え〜〜(藁
>>47 あれで完全再現と思っちゃうのが厨房。
絵並べてるだけで動き適当じゃねぇか
>>49 完全動作をエラーなしで動くという意味で判断すれば
完全再現とは意味が違うということでいいんじゃないの?
エミュ云々はナニだとしても。
操作性の再現がMAMEはイマイチだな。
元々の操作性がたいしたことないが。
アルゴリズムは適当どころかかなりマトモに動作してると思うが
(基板あるしくらべてみたがテキトウに遊ぶ分には問題なかろ)。
>>48-49は何をメクジラたててんだか。
安易にバカとか厨房とかいうのは止せって。
荒れてないからいいようなものの…。
ところで最近わりと露出の多い遠藤氏とかジャレコスレの元社員みたいに
モモも当時の開発者の話を聞いてみたいところ。
何を思ってモモを作ったんだろうか?
当時にして「変態度抜群」なんていわれたゲームの開発者の頭の中身、気にならないか?
オレはもちろん作ってくれてマンセーなスタンスだが。
&nbsp
基板は劣化していずれ動作しなくなります。
エミュの話が出るとやたらと
>>48、
>>49や
>>53みたいなドキュソが出てくるけど、
なんでそんなにムキになって突っかかってくるのかイマイチわからん。
ひょっとして設定方法や使い方がわからなくて質問したけど答えて貰えなくて逆ギレしたとか
使ってみたはいいがマシンスペックが足りないとか自分の設定が甘いとかを
エミュの出来が悪いと勝手に勘違いしてるとか、そんな風にも思われ。
>>54の言うとおりなんだよ。で、まぁミュージアムなり復刻版なり買うのはいいとして、
それにしたって移植の出来の問題とかは付きまとうわけで。
特にシステム86はナムコ基板じゃ壊れ易い方だし、経年変化で相当ダメージ受けてるだろうし。
あと、中古基板屋で状態良いの探して買えってのは論外ね。
聞こえ悪く言えば連中は変にプレミア付けて金を巻き上げてるだけで、
そこで買ったからといって別に作者に金が行くわけじゃない。
その辺はゼビウススレの遠藤氏の発言なんかも参考にすると良いだろう。
非公式発言だけど某社は研修で過去のゲームを見るときにMAME使う、てのもあったしな
(実機が資料として完全に残っているわけではないそうな。あと、ネットでの頒布は
違法であることを承知の上で黙認の方針だとか。なんでも、
『それで自社の過去のゲームを知ってもらえて遊んでもらえるなら、
ばんばん遊んで欲しいし、知ってもらいたい』というのがその会社のスタンスだとか。
ただし金銭を伴う頒布とかになるようなら訴訟も辞さない構えで監視はしている、と〆ていたが)。
…ちょっとスレ違いで済まないけど、頭ごなしにエミュネタに突っかかってくるのがいるのが
鼻についたんで、こう云う話もあるってことで。
56 :
48 : 2001/04/15(日) 06:45 ID:???
だからって
>>47みたいなのをほっとくワケにはいかんだろう・・・犯罪幇助だぞ?
如何に廃れたゲームといっても何かの拍子で急に価値がでることも有り得るわけだし。
著作権はnamcoのものであることは絶対だ。こんな人の多い場所で他人にエミュ(しかも
ブツのほうまで)薦めるなんぞもってのほか。
括弧書きの部分は恐らくNAVIでの話だろうけど、あれも確証はない。
ちなみに48=54な。。(話し続けるんならsage進行で頼む・・・)
…傍から見ていて思ったんだが、
>>56はNAVIを知っているようだから書かせてもらう。
そもそもNAVIが荒れたのは違法者同士で「おまえら違法だろ」って始めたことが
原因じゃなかったっけか。
『自分も落としているくせに下手な正義感振りかざす奴』がいるから荒れたんだ。
オレも当時NAVIはROMってたけど、あれは酷かった。その研修の話も見たさ。
確証はなかったけど、片っ端から疑った奴がいて、結局呆れられて終わっていたよな?
安易に「落とせ」とか書いてる
>>47も軽率だとは思うが、56は自分のスタンス確認してから
別の云い回しで書けば良かったと思うが、これまた安易にばかものなんて書くから
突っ込みが入ったんじゃないか? 頼むからNAVIでの惨状は繰り返してくれるなよ。
ちなみにもし価値が出たとしても、それは
>>55の云う様に
基板屋の食い物でしかなくなると思われ。いくら違法でなくても、それじゃ意味がないんだよ。
わかるよな?
ナムコ自身が再現度の高い移植版を発売したなら、それを購入する、それが筋じゃないかな。
移植版を収録した新モモが出るのが一番望ましいんじゃないか?
ちょうどPSのゼビウス3D/G+みたいなソフトをさ。
今のナムコがそれをやるかは全くの未知数だけど、56が云うように突然見直されて新作が発表、
てこともあり得ないとは云えないわけで、その方向で期待するってことで良いのでは?
それまではやりたい奴は各自PS版買うなりエミュ探すなりでいいんじゃないかな。
…モモの話をしようや。
58 :
桃 : 2001/04/15(日) 15:40 ID:???
頼むからワンダーモモの事を語ってくれ・・・・
エミュの事を話すのも構わんが、モモスレッドが殺伐とした雰囲気になるのだけは
ワンダーモモファンとしてかなり辛いんで・・・
59 :
48 : 2001/04/15(日) 16:30 ID:???
まず、中古基板の話をしているのではないということを解って欲しい。
>ナムコ自身が再現度の高い移植版を発売したなら、それを購入する、それが筋じゃないかな。
そのとおりだ。(何十年かの後、例えnamcoがそれを再現する力を失ったとしても、オープンソース
であるMAMEが役に立つかもしれん。namcoはなんだかんだいっても利益を追求する一企業に
過ぎない。芸術保護団体でも何でもない。
>>53はそういう可能性もあるということを考慮して欲しい)
>移植版を収録した新モモが出るのが一番望ましいんじゃないか?
全くもって同意。操作性が改善されて(藁、若い世代も楽しめるうひょひょな作品に仕上がるなら
これ以上望むことはない。
だがしかし、namcoはそれらが発表されるまでは「自由にエミュで遊んでいいですよ」とは
一言もいっとらん!
namcoが過去にアーケードで発表した作品を再現したものは今後一切商品として世に出さないと
断言しない限り、その作品の著作権を放棄しない限り、また、NAVIで述べられていた発言をnamcoが
公式の見解として認めない限り
>>47のような発言を放置することはできん。
『下手な正義感振りかざす奴』と思われようが、それが筋ってもんだ。馴れ合うつもりはない。
しかし、
>>48の発言についてはちょい端折りすぎたようだ。2ちゃん流儀でいったつもりだったんだが、
これについては謝罪する。スマソ。あと、エミュに興味がないモモファンにも謝っておく。スレ汚して
申し訳ない。あとはどこか余所でやることにする。
>>59必死だな(藁
つか、
>>57の言ってることわかってないな。
そろそろモモの話に戻してほしいのでsage。
61 :
48 : 2001/04/15(日) 20:21 ID:???
まぁ問題提起できただけで満足だよ。
ところでマジレスでジサクジエンはやめような。いい大人がみっともない(藁
>>55 >鼻についたんで、こう云う話もあるってことで。
>>57 >別の云い回しで書けば良かったと思うが、
>>57 >今のナムコがそれをやるかは全くの未知数だけど、56が云うように
『云う』
>>61Uzeeeee!
何自己満足してんだこいつ?ハタメイワクダッチューノ。
問題提起とかの前にオマエが問題だってことに気付け。
63 :
48 : 2001/04/16(月) 17:18 ID:???
>>62 二人とももうやめるって言ってるんだから、わざわざ煽るなよ....
エミュレータの話題はこれ以降禁止な。
さ、モモの話をしよう。
64 :
48 : 2001/04/16(月) 17:20 ID:???
ぎゃふん(藁
>>64=48
55だが。ひさびさに見たら、このスレ沈んでるんだものな。
なんか勘違いしてるらしいけど、自分57じゃないんだが。
57が書いてる時間は、仕事の真っ最中だわ。
しかし似たような漢字の使い方する人がおるんやね…どぅでもいいけど。
それはさておき、
…お前実社会でも同じようなこと好き勝手にやって、回りを不愉快にしてない?
えぇ加減にせぇよ。厚顔無恥が。
60と62のつっこみ、クリティカルだな(藁
dat落ち救出age
67 :
モモの話しろよ:2001/04/25(水) 02:39 ID:/RsycrK2
全員バカ。
ギリギリまでageないんだもんな。
dat落ちさせて仕切り直しでよかったのでは?
>>48とかいうバカうぜぇし。
また沈みそうな気配。
71 :
まちゅ:2001/04/25(水) 12:35 ID:iLB6salg
おぼろげな記憶ながら振り向きがソードオブソダンのようであったような気が。
ミュージアム版はダメなんですか?(笑)
まぁそれはともかく
「今の技術でポリゴンモモ」つってやっぱりミュージアムにあったような
ポリゴンだったらどうする?(爆)
74 :
NAME OVER:2001/05/08(火) 13:43 ID:52KJ6zTw
>>71 操作法は同じ(藁
反応速度はモモの方が速い。
さすが女子高生!
現代技術の粋をこらした萌えなポリゴンなら…
やば、ちょっと前かがみ
ちょっとみてみたいかも>3Dモモ
当然背景は舞台の上と舞台道具(笑
かなり面白そう
78 :
NAME OVER:2001/05/15(火) 14:46 ID:mX035JfY
エミュ嫌いのやつがエミュを持っていなかったことはほとんどない
>>78 そう言う話はエミュスレに逝ってしろ
3Dモモ萌え〜
>3Dモモ
DC版ソウルキャリバー並のポリゴン表現だったら…
あ、鼻血が(爆)
81 :
まがてん:2001/05/19(土) 06:54 ID:???
ナムコのSプロデューサーがこのスレッドを見て
3Dモモの書きこみに苦笑してる。弓達さん呼ぼうかとか言ってるし(笑)
まじですかい…
つうか是非作ってぷりーず
すくなくともモモはセル、もしくはトゥーンシェードで
BGMは当然例の歌付で!!
くぅ〜!!萌えるぜぇ〜!!
あ〜、いいねー3Dモモ
背景の小道具とかの裏が見えちゃったりとか、すんごく楽しそう。
学校演劇っぽい雰囲気が3Dにするとさらにいい感じだな〜
モモが走ると裏方さんが一生懸命背景小道具動かしてみたり
巻き紙で背景スクロールさせたり(笑
ほのぼの
あげろ!書き込め!
企画自体は面白いとは思うが、いまいちターゲットが見えて来ないな。
どんな人向けにどんな作品に仕上げるのか。
そしてその結果ナムコが得られるメリットはなんなのか。
まだまだ実現には遠いね。
なんか突然冷徹な意見が書き込まれとるな(^_^;
ワンダーモモ自体がアレ(※CDのライナーノーツ参照のこと)なので
もし続編なりアレンジを作るにしてもやはり
海の物とも山の物ともつかない企画でイイのではないかと
89 :
NAME OVER:2001/05/29(火) 16:05
>3Dモモ
まずは何らかの格ゲーの隠しキャラでもいいから(藁
91 :
NAME OVER:2001/05/29(火) 16:50
ワンダリングを振り回す、という設定でキャリバーでもなんとか出場できると思われ。
それで「スターグラディエーター」のパクリとか言われたら泣ける。
93 :
Ali:2001/05/29(火) 21:34
>>91 キャリバーはモモと景清とかギル、クロービスが出るものと期待していたんだが。
ここらへんの面子で3D格ゲーいけそうな気もするけど。
ナムコミュージアムで何気に3Dのモモが出てるよねムービーだけだけど。
結構出来が良かったね、アップだけしか良くわからんけどさ。
一応スーパーワールドスタジアム2001で3Dモモでてるね。
ピッチャーでカーブのきれが冴えてるね。
PS2で3Dモモ発売キボン
ロリコット星萌え
みんな!!3Dで出す最大の意義を理解してないのか!?
3Dでポリゴンという事はどのような視点からでもプレイできるという事だぞ!?
そう!!カメラ小僧の(以下検閲により削除)
>>97 プレイヤーがカメラ小僧になって?(爆)
ってそれじゃDC版さくらだな(藁
まじでユーザーからの要望が多ければ実現するかも。
だからナムコまで応援の葉書なりメールなり送ってください。待ってまーしゅ。
>>86 ターゲットを絞るとするなら、こういうところで書き込みをしてくれてる
大きなお兄さん達でしょうね(笑)
おおきなおにいさんがイパーイでしゅ!
101 :
NAME OVER:2001/06/15(金) 00:15
アレンジバージョンって、
マターリ状態から浜田麻里ばりに変身するやつだろ。
んで最後は合唱ね
てきもみーかたーもなくてー
レコード歌付き発売ッッ!!!(MOMO来訪者より)
マターリ状態もバリバリのロッカー(死語?)状態もどちらも萌え!
変身前の人はディグダグも歌ってたね。
104 :
NAME OVER:2001/06/15(金) 01:42
>>101 わはは、俺も最初、浜田麻里が歌ってんのかと思ってビクーリした。
あのビブラートは凄いよね。
マジカルスクラッチバージョンとか言うのもあるみたいね。
106 :
Alicia=Yog=Armitage:2001/06/23(土) 15:50
>>105 765 MEGA MIX ですね。
あれはかわいかったー。
フェアチャイルドの戸田氏プロデュースでしたっけ?
107 :
NAME OVER:2001/06/24(日) 02:27
部屋の掃除してたら、DEMPAから出てたテレフォンブック(テレカ付)なるものが出てきた。
鬱age
108 :
NAME OVER:2001/06/25(月) 03:32
ミュージアムアンコールで初めてプレイしたんけど、あれのサウンドとか絵とかがあまりにもマターリしてるんで、
ああ・・・・、そう言えば、80年代ってこんなだったな・・・(アイドルとかあって)、80年代っていい時代だったなあ・・・。
って思って、感動してしまった(^^)
109 :
NAME OVER:2001/06/25(月) 03:34
当時、ガンタンクみたいな奴でつまった・・・
110 :
NAME OVER:2001/06/25(月) 03:36
っていうか(笑)、あのゲームの中には、今だに別の時間、世界が存在しているように思えてくるというか・・・。
いや、ホントイイです。あのゲームの世界。なつかしいし、マターリしてるし。
なんだか、眉毛の濃い、やたら巻き巻きが入ってボリュームのあるロングヘアーのおねえさんが、ピンクのセーター着てるイメージです(ワラ
111 :
NAME OVER:2001/06/25(月) 03:36
があひぃーーー がぁひぃーーーー
112 :
NAME OVER:2001/06/25(月) 03:47
あれ、起動した直後、なんだか、「〜、〜、やめてっ、いやん!」って言うじゃないですか(ワラ、
やめて、いやんってなんなんだ〜〜〜!!
サイコーに、アレな感じなんだが(ワラ
113 :
NAME OVER:2001/06/25(月) 09:32
>>107 ウチにもあるよそれ。
下敷きやら色々買い漁ったっけ。(鬱
114 :
NAME OVER:2001/06/25(月) 14:59
ボーカルアレンジのロリ声で抜きました。
115 :
:2001/06/25(月) 15:31
ドキドキモモ〜
どうもありがと
118 :
NAME OVER:2001/06/26(火) 13:20
まさごろを俺様のモリでつついてDig Dugしてぇ!!
>>118 うおお! 「恋のディグダグ」の歌詞の意味はそうだったのかあ!
萌えるぜ!
まさごろ(どーゆー名前だ)って他に何歌ってる?
綿の国星だったか何かは覚えてるが。
板違いsage
120 :
どっかのHPの日記(一部抜粋):2001/06/26(火) 22:41
>6/1/2001
>タブにお湯ためたり準備してたら、突然まさごろちゃんから電話。
>ひゃー。何年ぶりら。変わらずにかわいい声。時が急にとまる。
>わたしはHPのアドレスを伝え、まさごろちゃんから近況を聞く。
>歌は続けていて、詩人で、画家だという。知らなかった。
>次回個展は5月だそーで、そりゃ楽しみ。
津田まさごろ
1962年6月7日福岡県生まれ。
日本大学芸術学部放送学科卒業
いろいろな職業を経験したあと、絵や詩をかく。
詩は四行詩と歌の歌詞。自分のオリジナル曲多数。
著作は「日々のあぶく」「日々のあぶく2」ソニーマガジンズ「幸福な女」wave出版
絵は表参道にて道売りを三年半実行。その後通信販売で絵を売る。
青山の絵本店クレヨンハウスにて展覧会二回
昨年は恵比須のギャラーリーレトアールにて個展
この秋レトアールにて二回目の個展の予定。
これからは絵をかいて生きていきたい。
また感じたことを絵日記でかいて知人などに送っていた。
できればホームページで絵の作品を販売しつつ電子絵日記を発表したい気持ちである。
>>120 検索して気になるのは、皆いっしょかな?
おんなじところ見てるね♪(ポストしてたらかぶるところだった…)
HP面白かったよ。
他に歌ってる曲はわからなかったけど。
123 :
NAME OVER:2001/06/28(木) 00:35
PCエンジン版は全何ステージですか?
ただ今10面でキレそうです
126 :
まさごろ:2001/07/01(日) 00:46
ageまぁ〜す!
127 :
NAME OVER:2001/07/01(日) 10:03
ワンダーモモのテレカ持ってるぞ(w
>>127 ワンダーモモ好きな人なら大抵もってるでしょ。
もちゲーメスト版とテレフォンブック版の両方をね。
129 :
NAME OVER:2001/07/25(水) 05:03
逝っきま〜す♪
130 :
大量:2001/07/25(水) 06:31
ヘンシーン♪ ワルデモーン ノ ヨオサイー ニ
ヒトリ ノーリーコーンデー(ゴルァ〜)
ヽ( ´∀` )ノ (` ノ) ヽ( )ノ ( ヽ ゚) ヽ( ゚Д゚ )ノ
クソゲーヲタ氏ね。
132 :
モモ:2001/07/30(月) 03:00
シップ貼ろうかな。
>>128 私、キャロットで売ってた奴(座りVer)しか持ってねっす(汗)
AGE
136 :
NAME OVER:
どうもありがと