【NEOGEO】ネオジオ総合スレ Part5【MVS/AES(CD)】
上位二名はやらせじゃないの?
手数料負担乙
hig*****の吊り上げ失敗と見た
26諭吉氏がhigなんでしょ
予算を超えたけどいいんか?
質問3と4が未回答だからhigさんが写真送ってもらって判断したのかも
吊り上げだとしたらospの方が怪しい
>>955 スレ立て乙
零スペの吊り上げはありますか?
もちろん。でも状況しだいだよね
タイミングとか、難しいんだ(笑)
そういわれると被害者なる者が大暴れしてた頃は零SPはよく出品されてたな…
そうなの?
そうだお
>>926 正直、修正はできない、なぜならマスクロム提出は一緒だから。
(ぶっちゃけ同時開発なので変更なんかストップバグとかない限りできない)
だからこそファントムみたいなコンバーターもんが出来るわけで・・・
MVSと家庭用で違うものがあるのは単なる仕様変えただけ。
家庭用の海賊版が出ててもおかしくないな。
お前らガンロードはどうするんだい?
AES版6月発売だけど。
966 :
NAME OVER:2012/04/23(月) 13:26:33.79 ID:OxOHIzvD
先にこっち埋めろ
そんなこといわなくてもじきにおちるんじゃ
芋絡みで荒れなきゃ980くらいでもいいかもね
お芋さん揚げでも買ってこよ
さつま揚げには芋焼酎が良く合う
>あの餓狼3だって回を重ねて改良されどんどん良くなっていったし
にわか乙
へい。つか俺いちばん好きな餓狼は3だけどな
で、一番オススメできないのも3だけどなw
餓狼3以降は遊びやすい方向に進化した
>>972 それならリングアウトなんかを採用した
リアルバウト餓狼伝説のどこが遊びやすい方向に進化したのか説明してみろよ
一人で遊ぶならリングアウトとかアルティメットKOは割と俺もあり
でも一番いいのは絶命奥義かな
俺も背景とか演出は餓狼3が一番好きだわ
特に山崎ステージですぐ後ろで汽車が走るのがたまらん
各キャラにあったステージ作りで凝ってるのがいい
舞はんの露出度が下がったのはマイナスやな
>>973 リングアウトは遊びやすいというか、ルールが分かりやすいだろ
落ちたら負け=落ちないように動けば良いわけだ
ガチ勢にはどうだったか知らんが、身内対戦では盛り上がるぞ
あとなんといっても操作系の簡略化が遊びやすい一番の理由っしょ
餓狼3は演出面は凄くよかったな。
リアルバウトまでは画面外へ飛ぶ演出は残ってたんだがなんで削除しちゃったんだろう
>>977 ちゃんと遊んだ上で書いてるみたいで安心したよ
あの、がちょっと引っかかったんで・・・レスサンクス
>>979 お互い餓狼3好きみたいだな
あれは良いゲームだよな、作り込みが足りないわけでも無い気がする
ちょっとした気遣いがあれば化けてた気もする
色々盛り込みすぎて消化し切れなかった感じがする。
発想は悪くないんだけどな。
>消化し切れなかった感じ
たぶんスウェー関連のことを指してると思うけどスウェーにクセがあったのは確か
クイックは避け攻撃と同じ感覚で使えたしそこからの連続技もなかなか良かった
問題は手前と奥に移動した場合そこに留まることができなかったこと
しゃがんでの待ちとか餓狼SPみたいに相手のラインに一瞬で攻め寄れたらまた違ったかもね
いつも破綻してたり消化出来てるゲームが無いに等しい件
過去ゲーを振り返るって意味では味があって良いけどな
しかし当時はキツかったなぁ風雲とかw
ダメだと思ったのはビッコムのファイトフィーバー
ファイトフィーバーはゲーム制作研修の副産物っぽいノリが特徴
平たく言えば産廃。中身など無いよ
だがしかしプレミアが
コレクターはプレミア付いてりゃ糞にも手出さないといけないから辛いよな
>>985 SNK本社まで研修にきてつくったんだよ、あれでも。
なのである意味、研修というのは間違いではないw
海の向こうで制作、参考にしたのはガロSP。
オープニングの演出は餓狼2と龍虎っぽかったよね。
ファイトフィーバーはいつの間にか入手困難になってるよな。
存在すら知らん人も居るかもしれない。
でも前にヤフオクでジャケ付きコンバート品が落とされてたが、
そこまでプレミアって値段になってなかったような
994 :
NAME OVER:2012/04/24(火) 11:48:16.22 ID:3baECusz
空手健二もKOFに出してよ
SNKの効果音を流用したゲームか
リック・ストラウドをKOFに出せ
ま
る
子
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。