>>189 超亀レスだけど俺も天さん消えてシナモンが仲間なったよ
確かガーリックと戦うステージで死んでた天さんの変わりにシナモンが入ってた
数回の戦闘で戦闘力3万超えたりしたよ
950 :
NAME OVER:2009/10/23(金) 02:38:49 ID:pSZgYH7Z
死ぬまでに解決したい事のひとつなんだがなんでファミコン戦闘中の空の色はどの作品も黒で統一されていたんだろう
戦闘グラの黒を透明色にすれば一色節約できるだろ
データックってなにげに歩行・舞空のスピード、ジャンプの高さもキャラによって違うよな
悟空とか天津飯が遅くて使いにくかったわ
バッテリーバックアップだと価格が上がるからバックアップにした。
容量が増えても価格は上がります。
データックってサイバイマンの自爆が決まればどんな相手でも一撃で倒せるやつだったっけ
>>955 ファミコンのドラゴンボールZシリーズはSラムだったからバッテリーバックアップより値段が高かったんだよな。
激震フリーザの話
ナメック星到着時一番高い戦士四千
ベジータ仲間入りした時一番高い戦士四万でベジータが十万
ゴクウ到着事三十二万。ベジータの戦闘力は調整してほしかったけど楽しかった。敵の行動時にポルンガを何回か盗まれた時は腹立ったけど
チラ裏チラ裏
>>958 悟空到着時はカンストしてないとキツいじゃないか。
>>957 >Sラムだったからバッテリーバックアップより値段が高かったんだよな。
全く意味がわからない
ZシリーズはICバックアップだし
ベジータが仲間になった時のZ戦士は1万ちょいくらいだったな
天津飯がクリリンより限界戦闘力がうえなのは腹立つ
963 :
NAME OVER:2009/11/08(日) 17:14:31 ID:LqxEG+Cr
天津飯
Sラム=ICバックアップじゃなくて?
バグって悟飯が二人になりますま
激神で1歩ずつ進んで亀仙人の修行ずっとやってたら
ナメック星に着く前にとんでもない戦闘力になるな。
リセットありだとさらに。
クリリンでやると拡散エネルギー波があるから
1人だけで特戦隊に勝てるぐらいも夢じゃない
そうかがんばれ
968 :
NAME OVER:2009/11/14(土) 23:30:32 ID:J8+dnQ3T
サイヤ人絶滅計画のボス戦の音楽かっこいい!
絶滅って音楽はいいのか?
リセットゲーと割り切ればそもそもそんなに出来悪くないし。
酷評されてる点ってザコ戦で経験値が入らない事に集約されるからなあ。
ああ、後、Mハゲのオートがあったか。
971 :
NAME OVER:2009/11/15(日) 03:39:43 ID:dfnjdnar
アウチ!!
修行ゲー
973
なるれす
一言レス
水色のカセット
1だと思うけど
クリア出来る人なんているの?
980 :
NAME OVER:2009/12/26(土) 22:03:36 ID:x8gciRNv
俺は1はクリアできる最後は15面のコンペイトウ
>>979 沢山いる。
あの当時はこのクラスの理不尽な難易度のゲームはごろごろあったし
アーケードゲーに視点広げればこれを越える無茶な物はそれこそ山のようにある。
>>980>>981 すごすぎ!何歳で?
自分はクリリンくらいで挫折
シェンロンの願い事はどれを選ぶといいですか?
初代がDSに収録されるらしいけど今の子どもはどう思うんだろう
子ども「時代を感じる」
>>982 こういうのは年齢は関係ないよ。
格ゲー、ぷよぷよ、マリカーみたいな対戦ゲームで
「お前何食ったらこんなに上手くなるんだよ!?」って奴は周りに一人くらいいただろう?
でも大きくなってから久しぶりにやると
昔はできたのに…ってゲームと、あれ?思ってたよりずっと簡単だ
ってゲームあるよね
そして個人的に神龍の謎は後者だった
>>986 確かに
今チューブで動画見てきたけど感動した。
極めるとウサギも追い越せるんだね
>>987 昔はできなくて、今やってみてもやっぱり出来なかった…ってパターンもある。
上手い人のプレイを見てから再プレイすると一気に楽になるケースは多々ある。
TASなんかはそういう発想があったのか!て個所をよく見るからな
993 :
NAME OVER:2009/12/30(水) 14:54:31 ID:U96yByvc
大魔王復活の最初でレベル2ウクレレ
悟空伝の最初でウサギ団が出たらほぼ死亡確定。
994 :
NAME OVER:2009/12/31(木) 01:00:25 ID:osORKefq
超武道伝2でボージャックとザンギャの代わりにフリーザとクウラ入れば満点