ホーミング鎌
自動追尾の鎌なんてスゴいよね!と言うやつは多いが、
別に投げられた鎌が敵に向かって軌道修正しつつ飛んでいるわけではない。
田吾作の鎌投げ術がきわめて高度なのだよ。
こわいよね、水飲み百姓って。
噂の貧血!
いっき!いっき!いっき!いっき!
いっき!いっき!いっき!いっき!
自動追尾じゃなく自動照準いわばオートエイミング
17 :
NAME OVER:2007/12/12(水) 16:22:46 ID:PM0PxZY8
竹槍が城壁を貫通する
小判レーダーにオートエイミング鎌とかハイテクすぎ
よし、それじゃあ竹槍を握ると方向転換が出来なくなる理由を考察してみようか
血沸き肉踊るがゆえに周りが見えなくなるんだよ
竹槍が重くて振り回せないんじゃね
壁を透過するくらいだから、ただの竹槍じゃないんじゃね?
呪われてたりするんだよきっと
竹槍:手にしたが最後、狂ったように突きを繰り出してしまう呪いの竹槍
竹槍が時間で消える理由:その呪いに打ち勝ち、槍を破壊するから
『神龍の謎』の悟空の如意棒みたいに、
四方に槍を振り回してほしかったよな
26 :
NAME OVER:2007/12/15(土) 00:42:43 ID:JV2AeO+H
タイトル画面がわびさびの境地に至ってて噴いてスタートボタン押してからが長すぎて噴いて竹槍取って噴いた
あの竹槍は強力な磁石になっているんだよ
だから方位磁針のように、竹槍の向きが北に固定される
スタート直後に、なんか右下の画面外の何かに
鎌がロックオンされてるのも磁力によるものか
画面外にラスボスが立ってるんだよ
出てくることはないけど
31 :
NAME OVER:2007/12/21(金) 00:35:09 ID:Pzgnxpl6
スタートボタン連打でBGM永遠にテッテッテッテッテッ
名も無き百姓>>>>>スネーク
竹槍は高速で動かしすぎて発火するから消えて無くなるんだろう
鎌が誘導されてるわけじゃないから自動追尾とはいわんだろ。
達人の勘で敵の未来位置を予測して鎌を投げてるんだよ・・・レーダー連動の対空機関砲のように。
35 :
NAME OVER:2007/12/24(月) 03:23:04 ID:XJK8KknZ
買い込んだ業者のために
メタルスレイダー、熱血行進曲、バーチャルコンソール配信記念
あげ
ニコニコの某動画で知名度が上がったと思う
37 :
NAME OVER:2007/12/28(金) 14:54:00 ID:m46GcILK
アーケード版は意外と普通というか、箸にも掛からない様な状態だった。
ついでにとても簡単。初プレイで平気で4〜5面位は行ける筈。
噂の貧血!
http://www.ne.jp/asahi/hzk/kommander/ookami2top.html いっきII
AC / カプコン / ACT-STG / 1990.4
ストーリー
MISSION 1 一揆開始
MISSION 2 R藩足軽鎮台−戦車地帯
MISSION 3 R藩水軍鎮守府−主力戦艦
MISSION 4 山岳地
MISSION 5 城下町
MISSION 6 R藩空軍鎮台
ストーリー
18XX年O月、
R藩において城主と農民との対立による
一揆が発生した
時を同じくして、直訴の為R藩城主を訪問中であった
村長が城主派勢力に拉致されてしまった。
これに対し農村側は城主派勢力への刺激を考慮し、
村長救出の為の表面的一揆を避け、
ひそかに選り優りの百姓部隊イッキ=フォースの出動
を要請した。
田吾
“五人組殺し”それが彼に与えられた名前であった。
水呑み達の集まるグリーンベレー第7空挺村。その中でも、彼の能力はずば抜けていた。しかし、それがため収穫においての彼の自己中心的な行動は、多くのパートナーを危機に陥れ死に至らしめた…。
彼はあらゆる兵器に精通し、どんな武器でも完璧に使いこなすその能力を買われ“イッキ=フォース”に参入した。
権べ
第101空中強襲村に志願水呑みとして入村。さらに海兵村に移り数々の収穫を上げる。後、“イッキ=フォース”ファーストメンバーとして参加、リーダーとなる。
マシュー=ペリー
アメリカ第7艦隊。SEALチーム1第8中隊出身。86年に“イッキ=フォース”編入。特殊開国養成コースを出ているため、あらゆる兵器類の操縦をマスターしている。
志願水呑みという言葉に漢を感じた
43 :
NAME OVER:2008/01/26(土) 14:07:18 ID:Hr4KDg8F
いっき移植でヘマするサン電子がFCアフターバーナーで神移植っぷりを発揮するから世の中分からんもんだ
これ死んじゃったバアちゃんに買ってもらったんだよな…。
糞ゲーだと感じてはいたがバアちゃんの手前楽しそうにはしゃいでみせたっけ。
感応しない
46 :
NAME OVER:2008/02/01(金) 02:42:51 ID:xIO96MXv
サン電子って、JAVAをつくった会社だっけ?
いいえ、いっきをつくった会社です。
たしかにそのまま英訳すれば似た会社名だな
ちなみにサン電子はアルファベット表記でSUNCORPと名乗ってる
49 :
NAME OVER:2008/02/08(金) 00:11:25 ID:czdUa9qX
今週の「もえがく★5」、ゲーム名の元ネタ分かんないの多かった
「にもうさく」が「いっき」らしいが何でパロディの仕方が二毛作なんだろう?
ようつべでAC版いっき見たけど音楽がかっこいいな。
ゲームオーバーの「ブーン」はAC版でも同じなのにワラタ。
権べ「だんだんおもろくなってきやがっだな。」
AC版いっき3面スタート前の台詞
フェニックスいっき
発売当時、いっきのカセットを購入した派だが、
どこに魅力を感じて買ったのか自分でも理解不能。
56 :
NAME OVER:2008/02/26(火) 21:30:41 ID:t8g1vTvK
>>43 アフターバーナー移植で一番仕事頑張ってたからなサン電は
なのにいっき移植がアレだから困る
マークIIIじゃアウアーアーアーだったからな。
サン電子はファンタジーゾーンもかなりいい感じの移植だった。
マークIIIで差し替えられたボスキャラのクラブンガーとウィンクロンをしっかり再現したのがGJ
何でセガ自身がダメダメ移植でサン電子の移植の方がいいんだろうかw
噂の貧血
くっついたら動けなくなるあの女、ブッチュッって言うのか?アイツから逃げるの必死だったよ。
あれが嫁に似ててトラウマなんですが
この前、夢の中に出てきた
何故そんな奴を嫁にしたんだw
画面の端っこに行かないとスクロールしないなんて酷いなFC版はと思ったけど
AC版も同じだったのかw
井上わか
吉田美和
重複が立ってるようなのであげ
おっき
68 :
NAME OVER:2008/03/22(土) 03:41:19 ID:y63UjmwH
これつまんなかった。
なんか2人用でやるのがマシなんだそうだね。
暇潰しに調度いい名作
70 :
NAME OVER:2008/03/27(木) 17:01:31 ID:aWVe1nRM
もっと語ろうぜぽまいら!(^3^)-☆chu!!
71 :
NAME OVER:2008/04/05(土) 17:20:40 ID:C72Ro15n
ブスは神
AC版いっきやりてー
一揆無双
いっきは、世間で言われるほどクソゲーなの?
普通に遊べるが・・・・・
AC版は普通に遊べる
FC版は正直クソゲーだと思う
腰元かわいいよ腰元(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
77 :
NAME OVER:2008/04/20(日) 20:53:56 ID:jJCsQHvC
XBOX360でGoWタイプのTPSにしたら面白そう
鎌を投げつけたり竹槍で串刺しにしたら楽しいかもね
ぼっき
クソゲー扱いされてるけど、くにおくんとかみたいに友達とやって普通に遊んでた気がする
いや、これはねつ造された記憶なのか
81 :
NAME OVER:2008/06/30(月) 22:27:15 ID:QLFr0W57
俺このゲーム買った時についてた応募券送ったらカセット型の卓上ブラシもらったんだよね
コレってレアなのかな?まだあるけど
百姓一発!!
殿、IKKO一揆が決起いたしました
久しぶりにやってみたage
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:/ !/ ト、 ヽ、ソ!「L___\|\> ( ) .| | |__
ハ ト、`'´ ,l | く__,/ ||| |〉 (^ヽ、ヽ, | | /
:::ゝ、 ヽ  ̄7 / 「二二二二二i ヽ, |. | | /
::::/::::::::>、___二_レ' i赤いきつね/ i .| └┴┴┬───
::::::::::::〈 / ヽ、二二二/ ノイ.ソ ,.p_. r|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(:::::::) ̄「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
age
87 :
NAME OVER:2009/01/23(金) 13:25:55 ID:iux5WA0G
騙された人、乙というとで
じゃ、いっきやりまーす
89 :
NAME OVER:2009/01/24(土) 05:53:30 ID:moSuyujt
ほうよくてんしょう!!
コーエーはいっきを手本に無双シリーズを作った
〇か×か?
91 :
NAME OVER:2009/01/24(土) 11:24:42 ID:ftZ0331D
いっきやりてぇんだよ…
一揆というより一騎に近いよな
騎馬してないけどさ
アーケード版は小判レーダーがあるのがいいな
このゲームのミスり方って、大体が出会い頭の不意打ちなんだけども。安定できる気がしないw
うまい人ってどれくらい行けるんだろ。
出現するタイミングはある程度決まっているからコツを掴めばいくらでも進める
そうなのか
ごんべ「ディス イズ スパルター!!」
いっき映画化されないかね
カプコンvsサン電子
売れるよ
サン電子って今はパチンコ関連の仕事してるんだよな
あのいっきを作った会社がよ…
パチンコがなんか消えちまえ
パチンコは昔から。
サン電子はまだモデムつくってるの?
103 :
NAME OVER:2009/05/29(金) 00:15:26 ID:l4ynAapE
パイズリ地獄
104 :
NAME OVER:2009/08/27(木) 23:12:42 ID:1yT0duZF
105 :
NAME OVER:2010/03/01(月) 08:37:57 ID:wnJmq+ft
竹槍最強
106 :
NAME OVER:2010/03/03(水) 23:20:51 ID:6sdLn3hE
いっきはクソゲーにはならないよ。
たけしの挑戦状・チョップリフター・カラテカ・スペランカー
このあたりが最強だろう。
>チョップリフター・カラテカ・スペランカー
ブローダーバンド社涙目ですね、わかります
>>106 いっきの良さがわかっておきながら、それらの良さがわからんと人は珍しい。
チョップリフターをクソゲーと言う人を初めて見たかもしれん
>>105 AC版の竹槍はスピードアップするから結構使える
ただ、竹槍の当たり判定がFC版に比べてよろしくないような
ついでに鎌のホーミング性能もAC版はFC版にくらべてかなりアバウトな気がする
110 :
NAME OVER:2010/04/08(木) 04:08:52 ID:l/8Tc4b2
いっきオンラインktkr
111 :
NAME OVER:2010/04/08(木) 04:11:04 ID:gAIn277O
29800になったps3はFFもグランツーリスモ5もあるしネットも見れるしBD、DVDも見れる
各有名ブランドシリーズの続編がこんなに出てるからオススメ
ドラゴンボール、メタルギアソリッド、龍が如く、テイルズ、みんなのゴルフ、塊魂、ラチェクラ、無双、アーマードコア、デビルメイクライ、鉄拳、アトリエ、ザキングオブファイターズ、ストリートファイター
スターオーシャン、アルトネリコ、リッジレーサー、ぼくなつ、ナルト- ナルティメットストーム、ソウルキャリバー、ディスガイア、アサシンクリード、GTAW、ゴッド・オブ・ウォー 、モーターストーム
高評価新参の
ベヨネッタ、北斗無双、リトルビッグプラネット、エンド オブ エタニティ、ラストリベリオン、3Dドットゲームヒーローズ、デモンズソウル
2人から12人とか
やっと一揆らしくなったな。
いっきをクソゲーとか言ってる奴はニワカだろ
いっきやりてえんだよ
115 :
NAME OVER:2010/04/08(木) 17:17:11 ID:M37DPikZ
ままままさかの続編キター
やはりスレが上がっていたかw
>>113 世界観やツッコミどころのあるシステムは独特で面白いが、純粋なアクションゲームとしてはイマイチなのは否めないと思う。
あとコストパフォーマンスも…
中古で買うなら笑って元が取れるがねぇ
失礼を承知で言うと、サンソフトがまだ生きていたのが驚き
ってか何故FC版基準なんだよと
AC版は知名度ないからだろ。
AC版を復刻させないのは勿体無い
122 :
NAME OVER:2010/04/11(日) 18:38:16 ID:ATntfEIO
みんな『いっきおんらいん』買うよね? ね?
去年出たスペランカーもファミコン版基準ったなあ
いっきはオリジナルモードでアーケード版も入れて欲しいな。
ファミコン版よい豪華で面白いのに知名度がないのはもったいない。
124 :
NAME OVER:2010/05/03(月) 00:37:35 ID:VWvMyIBm
じゃ、いっきやりま〜す
HI SPEED NINJA
125 :
NAME OVER:2010/05/03(月) 01:47:07 ID:FJKJZWOW
まさかの復活
126 :
NAME OVER:2010/05/03(月) 23:49:21 ID:kY7FrOUB
続編まだか
128 :
ファミコンランド:2010/05/07(金) 10:26:48 ID:tj9YiWeH
1995年の
あの時期が あったからこそ FCを多く集める事が出来た
投売りだから 儲けも少ないし
店内の他の商品は5800円とかで
FCはワゴンコーナーだったし
変体扱いされても我慢が出来ていたのかな? 地域性なのかな?
古本の場合 その本がどんなに古くても誰も笑わないのにな
ファミコンランド 一宮市奥町 一宮北店 1994年12月から
1995年8月 25歳くらいの女
笑いながら
すべて ファミコン用ですが宜しいですか????????????
>>127 公式の解説文の自虐具合がたまらんなww
当時ユーザーだった年代の奴らが入社して企画したんだろうな〜。
もし当時に作った本人達だったら、たぶん
一緒に作って世話になった会社の人やら回りの人達に気を遣って
あんまり悪い事は言わずに、あのいっきが復活!ぐらいにしか書かないと思うんだ
でも2人が6人になったところで大差ないよなw
せめて60人ぐらいいないとw
>>!29
今は自虐ネタがトレンドだし散々ネタにされたいっきだからこのくらいやったほうがかえって好印象だろw
アトラスの岡田耕治なんかひでむしに性癖暴露されたじゃねーかw
そういえば
>>127にトレーラーうpきたな
ファミコン版で削られたアーケード版のオープニングが
今風ながら再現されてるっぽい
133 :
NAME OVER:2010/05/16(日) 14:32:08 ID:KiEpKYXt
最初は1000人くらい居たけど
殺されて残り2人のところからゲームが始まってんじゃね?
囲みを破って城下まで突入したのが権べと田吾だけだった
だから相手方は刀を持った侍がいない
>>131 金子一馬は名前だけで済んでよかったな
あれでボロクソ言われてたら今頃どこでそうしてたやら
>>131 周りから見てる分にはそりゃ自虐の域まで到達しといた方が
面白いのは確かだがw
当事者としたら、かつて大勢で作ったもんだったら
ああは言いにくいだろうな〜と思っただけ。
まあ数人で作ってその人ら全員残ってて全員で悪ノリしてる可能性もあるけど
クソゲーであることが公式見解とかw
いっきおんらいんなんて作る暇あるならAC版いっきを復刻しろや
権べと田吾の外見と性能差がはっきり分かれたな
田吾の欄にはなかったが、恐らくベテラン忍者と同じ(武器の射程は長いが連射できない)だろう
田吾の方がイケメン風味だなw
緑と赤だとマリオルイージ方式と思いきや、
性能差はスピードでなく飛距離か
141 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/11(日) 09:02:01 ID:lAt5SVV6
142 :
NAME OVER:2010/12/04(土) 19:45:33 ID:rM1gK18/
いっき
大根食べて足が速くなるのはなぜ?
「なぜ?」って…
お前速くならないのかよ
>>143 お前…マジで言ってんのか?
まさかそんな常識的なことを知らないわけはないよな?
撃たれて死ぬのはなぜ?
「なぜ?」って…
お前撃たれたら死なないのかよ
148 :
NAME OVER:2011/02/01(火) 23:17:17 ID:H7Q4ycat
ごめん
ごべん
たご
いっき、やるべー
いっきの強要を禁止します。
(急性アルコール中毒の危険がある為)
AC版やりてえ
AC版面白いよ
豆台でもいいからやれる環境にあるのなら是非やって欲しい
鳳翼天翔!!
…「いっき」って名前のキャラ他にいる?
オリックス・バファローズの一輝(本名・嶋村一輝)
オリックスの一輝はレゲーには出てこない
ベストプレープロ野球のデータを書き換えたのなら別だが
159 :
竹やり:2011/10/21(金) 21:04:26.77 ID:CIV6hfKX
12月14日は震災に注意だ!
広めてくれ!
160 :
NAME OVER:2011/10/21(金) 21:17:21.01 ID:wjdKio68
はぁ?クソゲーなのはファミコン版であって、アーケード版は普通に面白いが?
糞移植のファミコン版しかしらないにわかが語ってんじゃねーよ
161 :
NAME OVER:2011/10/23(日) 13:21:43.01 ID:AVxS0Y2W
はぁ?てめぇ基盤持ってんのかよ?
エミュ厨の小僧がアケゲー世代騙ってんじゃねーよ
162 :
NAME OVER:2011/10/24(月) 15:50:30.68 ID:gHGXCsvY
はぁ?なにファミコン版ハブッとんじゃコラ 今の知名度はファミコン版様のおかげだろうが
大体いっきなんて何処のゲーセンで人気だったよ?
ろくにコインも突っ込んでねー分際で、いまさら擁護してんじゃねーよ
まぁお三方 ゲーマー同士 口でやり合っても埒が明かない
ここまできたら 勝 負 でしょう
私の家にテーブル筐体があります
真にいっきを語る資格があるのはどの漢か
決着(ケリ)をつけてはみては、いかがかな?
ゲーセン版やったらごんべが話しかけてきて泣けた
気がつくと花瓶と会話しているなんて事がよくある
「一気に駆け抜けるんだ、僕と一緒に・・・・いっきに駆け抜けるんだよ!」
「拾え・・・・・・その魔性のたけやりを拾え!!」
「いやだ!」
人から蔑まれず胸を張って生きたい だから忍者になった
今日の獲物はあの百姓か…と手裏剣を構えたその時には、胸から鎌の刃が生えていた
くそっ油断した でもまぁいいか これでもう ひとをころさなくてすむ
-完-
[今日の運勢]
あまり付き合いたくないタイプの異性に付き纏われてヘトヘト。。。
思い切って受け入れてみるのも吉かも?ラッキーアイテムは狛犬
運気の上がるランチのメニューは、おにぎり。
権べ いっきまーす!
〜権べが無限に鎌を取り出すしくみについては
他の作品で解説したので、ここでは省く。〜
田吾とルイージの共通点・相違点をそれぞれ述べよ(7点)
アドン・サムソン・田吾のオールキャストで、超いっきの製作求む。
忍者屋敷に拉致られた代官を助けるゲーム
タイトルを見なければ、そう誤解されても仕方がない。
とすると、腰元はお助けキャラか。
まあ 好意が裏目に出ることもあるわな。
レーダーを頼りに小判を集めても、神龍も出てこないし、願いもかなえて貰えないんだ。
いっき ひろしです
一揆とかいってるくせに 目先の銭の工面がつけばニッコニコなんだから世話ねーよな
百姓が(ペッ
であえ殿様あっぱれ一番との関連性はいかに
いっき
@被支配者階級の視点
であえ殿様〜
A体制側の長からみた視点 B博物学的に日本を捉えようとする外国人の視点
三者が見ている世界は同じものである。
※来週は休講になります。
どうでもいいが、腰元はドット絵からして不細工だな
♪いっきはよいよい かえりはこわい〜(妙に軽快なリズムで)
サン電子はいっきのAC版とぺったんピューをさっさと移植しろ
ほらほらぁ〜 はやくしないと虐げられしお百姓さんの怒りがバクハツしちゃうよ〜ん?
代官「ほぉ…凄いものだな 民衆の怒りとやらはwww」
権べ「ばっ馬鹿にするでねぇ うはっ」
腰元「竹やりおっ立てて粋がるんじゃないよ この百姓がっ
あーあもうびんびんじゃないか 熱くて濃〜い民衆の怒りがいまにも噴き出しちまいそうだよぉ」
代官「非を認め、このワシに心底から屈服するなら 楽にさせてやろう」
腰元「早く楽になっちまいなよぉ 一揆なんてやめてこちらに寝返んなよ えいえいえい」
権べ「そ…そんなにされたら おら…おら…うっはあぁぁああぁあっっ!!
(すまねぇ…田吾 おらぁもう駄目だぁ…)」
敵の手で絶頂に導かれた権べは悔しさに心引き裂かれながらも、背徳的な黒い悦びの味を
知ったカラダが打ち震えるのを止めようがないのであった。(つづく)
万が一、アニメ化したら脚本は浦沢義雄か大和屋暁が相応しい
あのカオスさ
ところで いっきの原案って白土三平でいいんだよな?
カブトボーグみたく非地上波放送かOVAでアニメ化して欲しい
カオスさをちゃんと残して
現代劇にして実写映画でええやん
ブラック企業に勤める斉藤と中西が社長から有給を勝ち取るストーりぃ。
に 忍者は 忍者はでるの?
ガードマンの制服を着たヤクザがハメ殺しに来ます
復活後の無敵時間が短すぎる
おもろくなってきたがった(よね?)とかこのげーむ気にいっただか?とか
作り手もかなり自信なさげなのがウケる
いちいち同意求めすぎだなw
6面最後の小判手前で死んだ
もっと画面に忍者が溜まらないよう工夫せんといかんな
いや、それ以前にちっとも面白くないなこれ
なにこだわってたんだろう そろそろやめっか
今気づいたんだが、鉄砲隊の弾はスクロールについてくる誘導弾だった
流石に俺が書き込まないといっきに過疎るな
基本俺しか書き込んでないからな
というわけで
>>197 に後を任すぜ!よろしくな!
レゲー板なんて無理に保守せんでも問題ないだろ
いっきはクソゲーじゃねぇよ
ゲーセンでもハマった名作だ
竹ヤリは糞
クソゲーではないけど、ストレスゲーだよ。
端っこにいかないとスクロールしないから出会い頭の衝突が多すぎる。
いっきの腰元に比べると東海道や水戸黄門のブサイクはまだマシ
もし「いっき」がアニメ化かドラマ化したら
脚本は浦沢義雄に書いて欲しい
ピッタリだと思うから
205 :
NAME OVER:2013/02/08(金) 13:51:00.50 ID:tUUvlu92
206 :
NAME OVER:2013/02/09(土) 11:39:49.25 ID:ZSLhMS+K
難しいけど普通に面白いよな
クリアするつもりでやらなければ
サイバーパンクな世界観が独特でバカにされてるだけじゃん
本当かどうかは別にして
いっきがクソゲーって言葉の祖ってされてるのが
もう完全に広まっちゃったから
一応そう扱わざるを得ないというか
絶賛できるようなものでもないが、これよりひどいファミコンゲームはたくさんあったな。
209 :
NAME OVER:2013/02/11(月) 01:11:19.49 ID:mAQZcE6m
>>206 言いたいことはわかるし概ね同意だが
君はきっとサイバーパンクの意味を間違えて覚えている
210 :
10人に一人はカルトか外国人:2013/02/11(月) 11:23:39.80 ID:BNPxmCmV
★マインドコントロールの手法★
・沢山の人が偏った意見を一貫して支持する
偏った意見でも、集団の中でその意見が信じられていれば、自分の考え方は間違っているのか、等と思わせる手法
・不利な質問をさせなくしたり、不利な質問には答えない
誰にも質問や反論をさせないことにより、誰もが皆、疑いなど無いんだと信じ込ませる手法
↑マスコミや、在日カルトのネット工作員がやっていること
TVなどが、偏った思想や考え方に染まった人間をよく使ったり、左翼を装った人間にキチガイなフリをさせるのは、視聴者に、自分と違う考え方をする人間が世の中には大勢いるんだなと思わせる効果がある。
...
212 :
NAME OVER:2013/04/12(金) 22:37:54.94 ID:KA1UoqNA
↑
やべーwww
213 :
NAME OVER:2013/11/18(月) 13:44:54.47 ID:WABXM/0E
214 :
NAME OVER:2014/01/26(日) 07:13:33.39 ID:wVEG9BAH
追加