1 :
NAME OVER:
ないから立てた
ゴミドライブは超劣化移植で価値なし
3 :
NAME OVER:2007/07/01(日) 08:00:35 ID:xas/0pQq
・本物のドライビングとハードドライビンの最大の違いはJAFに電話するか助けにきてくれるか、くれないかということでしょう。
きゅきゅきゅきゅきゅ
んぼえぇーえぇぇーぇぇー
どかーん
もぉー
でっでっ、ててててて
でっでっ、でっでっ、てててて
きゅきゅきゅきゅきゅ
んぼえぇーえぇぇーぇぇー
カーン
イグニッションがあったり、クラッチがあって素敵でした。
MD版も遊んだけどね。
6 :
TAKES:2007/07/01(日) 14:42:36 ID:???
んも〜
7 :
NAME OVER:2007/07/01(日) 21:32:25 ID:vOy1b+Bh
・たとえゲームといえども、飲酒運転はやめておいたほうが
高得点が狙えるはずです。 極力避けましょう。
・カートリッジの汚れをふくときに、シンナーやベンジンなどを使わないでください。
ましてや、吸うなどもってのほかの行為です。絶対、やめましょう。
8 :
NAME OVER:2007/07/01(日) 22:23:22 ID:c09/yjI4
AC版で、30fps出てたっけ?
MD版は、15fpsも無かった気がするけど。
Lynx版はやったこと無いので、わからないけど、
やったことある人いますか?
AC版ばっかりやってたけど、
ハンドルがやたら重かった記憶がある。
フォースフィードバック効き過ぎ。
PS2版をやったらまっすぐ走るのも一苦労。
メガドライブは時代を先取りしてたな
ハードドライビンもそんなゲームのうちのひとつ
劣化移植とパクリゲーで時代を先取りだってさ(*≧m≦*)プ
当時、ポリゴンによる3D表現を、
演出とかではなくて、ゲームの枠組みとして使ってたのって、
MD/Genesisに多かった気がする。
EAと天元ぐらいしかしらないけど。
MD版V.R.のDSPつかってたら、
ハードドライビンも、もっと良くなってたかもね。
ポリゲーなんてPCじゃ大昔からやってる
メガドライボーが物知らずなだけでしょ(≧ω≦)ぷっ!
ゴキブリはホントあほだな
ゴミドライブのハードドライビンなぞ
アーケードの劣化、そのまたAMIGAの劣化
2重に劣化した駄作なのにな。
ごめんね。家庭用ゲーム機しか気にしてませんでした。
確かに、非国産系のPCにはたくさんありました。あこがれてたよ。
98系はフリーソフトでいくつかあったけど、売り物は移植しか知らない。
x68kは知らない。
386でも68000よりは圧倒的に速いので、作りやすかったのかね。
ハードウェアによるスプライトとかもいらないし。
AMIGA版は出来が良かったな
保守
シンプルな画面とか、シビアめな操作とか、いろいろ敷居が高かった希ガス。
22 :
NAME OVER:2007/08/25(土) 17:49:44 ID:cshM+SHM
>>14 日本のコンシューマー機での話だろ。
お前、あほか?
ひるいなき ハードドライバーたち
>>22 いつも世界とかいってるくせに、
こういうときは日本限定するんだなゴキブリはw
MDはamigaからの超絶劣化移植というのがまぎれも無い事実なのにw
移植すらもできなかった8ビットハードがございましたね
まあハードドライビンの移植は
携帯機リンクス>>>>>>>>>>>>>ゴミドライブ版
これが現実なんですけどねw携帯機以下w
携帯ゲーム機に負けるメガナントカw
GBですらポリゴンゲーがあるというのに…
MDはGB以下であることを認める。
移植すらもできなかった8ビットハードがございましたね
MDの性能のショボさ(GB以下)を世界に晒したソフト
世界でスルーされた8ビットハードユーザーが暴れているときいてやってきました
携帯機以下wwwwwwwwwwwww
MDってどれだけしょぼいハードなんだよwwwwwwwww
これはメガナントカの敗北宣言をせざるを得ないorz
ロリコン保土ヶ谷がMDを支持してる時点で
勝ち目がないと思うよ。
いつも保土ヶ谷がMDの足を引っ張る。
GB版はXやスターフォックスを作った会社だってな。無茶しよる
>>34のLynx版は、解像度考えればそんなもんだよ。
LynxはCPUが弱いけど、数値演算用コプロがあるし、
画面周りは性能が結構いいので、割と動くんだよ。
動きはMD版と同程度だった気がする
解像度以前に車の陰影がカットされてやモデリングやサウンドも簡素だった
まあGB版も含め8bitの携帯機にしては良くやってるとは思う
少なくとも>26のようなことは無い
トウフドライビン
MDだけは受け付けない
ほす
インスタント リプレー
>>46 正しくは「インスタント リープレー」だね。
こ の 文 章 を 見 た 人 に は 、 身 の 回 り で 、
3 日 後 に 何 か と て も 悪 い 事 が お き ま す 。
悪 い 事 を 起 き な く さ せ る た め に は
こ れ と 同 じ 文 を 2 日 以 内 に 、
違 う 所 に 5 回 書 き 込 ん で く だ さ い 。
5 回 書 き 込 ま な か っ た 女 子 中 学 生 が 、
書 き 込 み を 見 た 後 、 3 日 後 に 死 に ま し た 。
嫁
コインをいれよ0クレジット
51 :
NAME OVER:2007/12/25(火) 09:59:49 ID:sv7p2Vd5
よく滑り、よく大破したなあ。
ちょっとの接触で大炎上!
日本に実機あるところないですか?
冬休みの自由研究にしようと思います。
53 :
NAME OVER:2008/01/22(火) 22:04:19 ID:UyWMxwKa
冬休み終わったじゃねーか!!!
54 :
NAME OVER:2008/01/24(木) 23:01:41 ID:QdL4izH/
高校生の頃アーケードで1周クリアする程度にやってた。
(なんか難しい2周目あったよな?)
車の運転ってこんな辛い厳しいものなのかと勘違いしてトラウマになり
その後免許を取るのが非常に怖かったよ…
広島に行ったときやったなあ
すげー面白かった
56 :
NAME OVER:2008/02/08(金) 20:44:30 ID:8LZb4kxo
クラッシュシーンの音楽が笑える
うほ、なちかしー。
アーケードではまったっす。
オモステのあの操作感、ドリフト決まった時の快感は
最近のゲームでも得られませぬな。
スピンした!と思ったら半回転後にバック走行に切り換えて、
そこからバックスピンターンで復帰したり。
レースドライビンやりたさに新宿までもいったっす。
またやりてー
保守
リープレー
スーファミ版の出来は悪かったな。
ととととと、チーン
62 :
NAME OVER@自治スレで荒らし対策ルール審議中:2008/08/27(水) 09:55:20 ID:Bus+WXV7
デッデッ、デデデッ
懐かしいな
いかに美しく事故らせるか楽しんでたな
>>28 さすがに「リープレー」は無いみたいだなw
でもよくできてるスゲー
広島に行ったときそこのゲーセンでやったなー
しかしGBはビットマップ扱えたのか
ハードドライビン、ナツかし〜
当時すごく斬新に感じたな(MD版)〜
友達は「クソゲーだ」って紹介してくれたけど。
牛が「モー」ってゆーの笑えた☆