トリオ・ザ・パンチ

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1NAME OVER
ttp://www.famitsu.com/game/coming/2006/10/21/104,1161365668,62025,0,0.html
ttp://www.g-mode.jp/appli/triothepunch/

この冬、PS2にてまさかの復活?を遂げる伝説?の怪作、「トリオ・ザ・パンチ」!
(また、携帯アプリとしても先行配信中らしいです)
この機会に、このゲームに関する思い出やネタをいろいろぶっちゃけましょう。
2|⊂⊃  ⊂⊃  | ◆JEhW0nJ.FE :2006/11/02(木) 05:02:57 ID:???
PCエンジン コアグラフィックスII
3NAME OVER:2006/11/02(木) 05:13:09 ID:???
携帯アプリ化されてたのかよw

まあ携帯のゲームはクソだから要らないけど
4NAME OVER:2006/11/02(木) 05:31:11 ID:???
>>3
元ゲーも糞だけどな(w
51:2006/11/02(木) 05:41:21 ID:???
まあ、このゲームの場合は「糞」がほめ言葉になる数少ない作品だけどw

しかしなんで今頃になってPS2や携帯アプリで出そうと考えたんだろうか?
6キッズ山口 ◆XOVjfpWd/c :2006/11/02(木) 05:47:58 ID:???

だ る ま さ ん が こ ろ ん だ
7NAME OVER:2006/11/02(木) 18:40:51 ID:???
浦島太郎か
8NAME OVER:2006/11/02(木) 19:55:41 ID:???
後半のスライムとかロボが出てくる面が異質
9NAME OVER:2006/11/02(木) 23:06:01 ID:???
これは買いだね。
10ルーレットのじじい:2006/11/02(木) 23:33:17 ID:???
PS2で復活! よかったのう
11NAME OVER:2006/11/04(土) 13:05:21 ID:???
呪ってやる
12NAME OVER:2006/11/04(土) 17:58:28 ID:???
下がり過ぎなのでageてやる

ところで、これって全部で何面あるの?
13NAME OVER:2006/11/04(土) 18:10:29 ID:???
ラスボスにはびびった(別の意味で)
14NAME OVER:2006/11/04(土) 19:25:47 ID:???
ゲームオーバー時の像には何の意味があるのか?
15NAME OVER:2006/11/04(土) 21:20:09 ID:???
あたり、よかったのう
16NAME OVER:2006/11/04(土) 21:30:15 ID:???
>>13
ば れ た か げ ろ げ ろ
17NAME OVER:2006/11/04(土) 21:34:55 ID:???
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/4192/talk3.htm

ぐぐったらこんなページ見つけた
しかし全部で35面もあったのか、これ、、、ww
18NAME OVER:2006/11/05(日) 14:39:42 ID:???
カマクラくんでやる場合はそれ程難易度高くないよね。
1コインALL出来るかどうかはクリアーたからくじの目押しにかかっている、と言ってもいい。
19NAME OVER:2006/11/05(日) 15:32:59 ID:???
んだな。当時俺の友人がルーレットのコツわかったって
言い出してすぐクリアできるようになってたから。

忍者使ってルーレット目押しできればカンタンだったそうだ。
20NAME OVER:2006/11/06(月) 13:07:10 ID:???
最初は狙ったのに当てられるんだけど、
だんだん集中力が切れてきてここ一番って時に大ポカやらかしたりするんだよねえ宝くじ。
21NAME OVER:2006/11/06(月) 17:40:11 ID:???
つーかデコゲスレならまだしもトリオザパンチでスレ立てるんかw
22NAME OVER:2006/11/06(月) 19:30:24 ID:???
今日初めてプレイした。
スコアってゲームオーバー時しか出ないの?
23NAME OVER:2006/11/07(火) 23:49:35 ID:???
今日もトリオザパンチやってみた。6コイン使って全面クリアした。
最終面、「ばれたかげろげろ」ってのはネットで知ってたんだけどそこから
ラスボス戦があると思いきやそのまま終わって何かワラタ。
24NAME OVER:2006/11/08(水) 00:54:56 ID:???
>>23
よかったのう
25NAME OVER:2006/11/09(木) 18:40:29 ID:???
アプリとってみた
アプリ版にはスライムとか出ないんだな…。
しゃちほこのあとすぐラスボス。全23面…
26NAME OVER:2006/11/09(木) 19:34:12 ID:???
>>25
まあDoCoMoなら月額100円(他2ゲーム付き)、auやSoftBankなら買い切り200円で遊べるのなら
こんなものだろう>ケータイアプリ版
27NAME OVER:2006/11/09(木) 23:45:48 ID:???
>>26
まあauで210円だったから結構満足なんだけどね。なんか久しぶりに面白いアプリをした気がする。
ゲーセン族の方も買うか
28NAME OVER:2006/11/11(土) 00:48:58 ID:???
時間切れ即ゲームオーバーって厳しいな
今日やったら25面でボスを見失って全然出てきてくれなくて終わって寂しかった。
29NAME OVER:2006/11/13(月) 17:28:41 ID:???
アプリ版では、裏技やら隠し要素が追加されてて、チンさん使用可能やら終始ヒツジモードやらあるんじゃないかと思って色々試したが

駄目ですた
30NAME OVER:2006/11/14(火) 02:08:47 ID:???
カマクラがやっぱり一番難易度低い?
31NAME OVER:2006/11/15(水) 05:09:06 ID:???
飛び道具を常備してるカマクラくんは圧倒的に楽だよ。
32NAME OVER:2006/11/15(水) 06:22:38 ID:???
ジャンプ中しか手裏剣投げられないとはいえ他の二人(サントス、ローズサブ)は
飛び道具を標準では持ってないからなぁ

(ローズサブはメイン武器を最強まで上げれば立ったまま飛び道具連射できるようになるけど)
33NAME OVER:2006/11/16(木) 02:30:05 ID:???
タフガイの砂袋に絶望したあの日
34NAME OVER:2006/11/17(金) 21:46:05 ID:???
最終面近くにでるロボがウルフファングの原型なのは常識なのか?
35NAME OVER:2006/11/17(金) 22:09:45 ID:???
カマクラくんは、面クリアしたときなんと言ってるの?
「やっぱー」としか聞こえないんだけど。
36NAME OVER:2006/11/19(日) 01:46:12 ID:???
勝ったー!だろうけど、自分は「あっぱー!」としか聞こえない
37NAME OVER:2006/11/19(日) 01:47:25 ID:???
最後の方のアーマースライムも頑なに手裏剣で倒してたけど、短刀使えば凄く楽な事に気が付いた。

よし、次は1コインクリア目指そう。
38NAME OVER:2006/11/19(日) 01:53:24 ID:???
ゲームオーバーまでスコアを見られない素敵仕様

これってやっぱり、「スコアなんて飾りです。偉いひt(ry
39NAME OVER:2006/11/22(水) 01:20:10 ID:???
砂袋に慣れるとサントスが使いやすくなる
カマクラ君はスライム面が弱点だな
40NAME OVER:2006/11/23(木) 07:13:08 ID:???
携帯のやつDLしてみた。
少々アレンジされている点もあるので、目に付いた違いを挙げてみる。

・面数が少ない(後半の縦スクロール面、スライム面などがカットされている)
・敵の動きが遅く、全般的に簡単になっている
・スコアが常時表示されている
・ルーレットの配置が違う(DOWNが1つしかなく、LIFE UPが2つある)
・ルーレットの回転が遅く、簡単に目押しができる
・BGMがループしない
・面クリア時のファンファーレ、ルーレットの回転音などのSEが追加されている
・ボス登場時は違う曲が流れる
・タロスの足の面で違う曲が流れる
・カマクラくんのSUB武器の順番が違う(ガマ→爆弾→分身→岩落とし→火炎→飛天)
・青い鳥の面で、カーネルサンダースの像が変なピエロの像に!(肖像権の関係?)
・チンさんの顔がアニメーションする(なんかスゲェw)
・ラスボスの目玉がまばたきする
・全面クリア後にスタッフロールがある

探せばまだあるかも。
印象だけど、なんか本物より作り込みが丁寧ですw
でも、その分だけオリジナルの狂いっぷりが薄まってしまった気がする。
特に、BGMが最初から最後まで延々とループしないから、なんだか普通のゲームをやってるみたい。

まあ、全般的によい出来です。DLして損はないでしょう。
以上っす。
41NAME OVER:2006/11/24(金) 03:35:58 ID:???
トリパン1コインクリアage

>>39
スライム面でカマクラって凄く楽じゃないか?動きゆっくりだしひたすら短刀でザクザクやれば
アーマースライムも関係ないし。
34面ボスの誘導ミサイルは発射即手裏剣で落とせば何てことないしね。
42NAME OVER:2006/11/24(金) 07:51:06 ID:XpdNzzQM
携帯版が想像以上に出来が良くてワロタ
43NAME OVER:2006/11/24(金) 14:18:38 ID:w5TmKnDT
にょき
44NAME OVER:2006/11/24(金) 15:29:30 ID:d2EB+uKz
毒どく
45NAME OVER:2006/11/24(金) 16:43:20 ID:???
 呪 っ て や る
46NAME OVER:2006/11/24(金) 17:33:09 ID:dWMWoGWo
よ く ぞ 見 破 っ た
47NAME OVER:2006/11/24(金) 19:30:54 ID:???
弱点は鈴
48NAME OVER:2006/11/24(金) 20:46:19 ID:???
招き猫をノーダメージで倒す方法を教えて下さい。
たまに腕が落ちるけどどうやれば落とせるの?いくら腕を攻撃しても落ちないし。
49NAME OVER:2006/11/25(土) 15:27:05 ID:???
サントスは何人なんだ?
なんかクリア後にHEY!HEY!HEY!HEY!なんて言ってるんだがw
50NAME OVER:2006/11/25(土) 18:07:04 ID:???
ひとり
51NAME OVER:2006/11/25(土) 22:49:05 ID:???
ラス面1つ前がやたらにムズいのですが
ボスの硬てーこと硬てーこと
52NAME OVER:2006/11/25(土) 23:06:56 ID:???
カマクラなら手裏剣で楽勝
53NAME OVER:2006/11/26(日) 00:09:55 ID:???
ノーダメージクリアを目指して特訓中なのだが、途方もない偉業のように思えてきた
54NAME OVER:2006/11/26(日) 06:38:50 ID:???
わざとダメージを受けた方が楽になるステージもいくつかあるからねw
(タロスの足とか、招き猫とか、ダメージを受けると小さくなる面。どのキャラも飛び道具を
 連射できるようになるため)
55NAME OVER:2006/11/26(日) 09:32:16 ID:???
次はローズさぶかサントスかどっちでチャレンジしようかなあ
56NAME OVER:2006/11/26(日) 14:26:31 ID:???
カマクラでノーダメージクリアするには、いくつかの壁があることがわかった

1. タロスの足
2. 招き猫
3. 赤忍者

1は、最初に踏んづけられる直前に、サブ武器でダメージを回避
2は、サブ武器の無敵時間を使って猫と重なり、速攻で鈴に2回打ち込む
3は、ボス出現直後に飛天を使って速攻撃破

あとは気合と集中力かなぁ
勿論ルーレットの目押しは必須条件
それと、敵に食らっても時々体力が減らないことがあるけど、空蝉の術が成功してるのか

>>55
サントスがおすすめ
ローズは「Sたいまつ」に成長させるまでがきつい
57NAME OVER:2006/11/27(月) 02:06:23 ID:???
ルーレットの目押しなんてよく出来るなあ。あんな速いのに。バラデュークもだけど。
自分は画面切り替わる前から連打してる。こうすれば結構な確率でライフアップに止まるから。

カマクラならメインのパワーアップも特にいらないしね。
58NAME OVER:2006/11/27(月) 02:07:55 ID:???
>それと、敵に食らっても時々体力が減らないことがあるけど、空蝉の術が成功してるのか

数字の上では減ってるけど1目盛り減るまでに至ってないということじゃ?
59NAME OVER:2006/11/27(月) 02:41:54 ID:???
>>57
コツをつかめば、だいたい狙ったところの前後に止められるようになるよ
メイン武器を変えたくなければ1を、サブ武器を変えたくなければ6を狙う
連打ワザは便利だけど、飛天を使い続けるのが前提のノーミス狙いでは使えないのがつらい

バラデュークは回転が速いから、俺にはほとんど無理

>>58
そうなのか・・・やっぱ食らっちゃだめなのね(´・ω・`) ショボーン
60NAME OVER:2006/11/30(木) 16:03:15 ID:???
好きなタイトルではあるのだが、真面目に攻略の話とかするのを聞くと妙な気分だw
61NAME OVER:2006/11/30(木) 20:55:06 ID:???
そりゃここのプレイヤーはバカゲーで笑う部分は既に通り過ぎているからな
62NAME OVER:2006/11/30(木) 23:06:57 ID:???
サントスのメインは何が一番強い? てつのつめ?
ふうけんがおれみたいな素人には使いこなせないことは
辛うじてわかったんだけど
63NAME OVER:2006/11/30(木) 23:24:44 ID:???
やっぱり赤忍者が厳しいな。動きが素早くてなかなか倒せん。
64NAME OVER:2006/12/01(金) 00:30:52 ID:???
カマクラ、なかなか最後まで繋がらんw
33面でスライムに接触したときはもう泣きたくなった

>>60
このゲーム、色モノと見られがちだが(実際そうだがw)、なかなかどうして奥が深いよ
パターン作ったり、攻略のしがいがある

>>62
砂袋が攻撃判定が大きくて好き
65NAME OVER:2006/12/01(金) 01:04:25 ID:???
>>64
そこまでノーダメージってこと?すご杉
66NAME OVER:2006/12/01(金) 01:05:27 ID:???
頭の中でカマクラの音楽を流すと何故か途中からすぽるとの音楽になってしまう
67NAME OVER:2006/12/01(金) 22:56:20 ID:???
カマクラノーダメージクリアキタ Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!!

さて、次は誰でやるかな(無理
68NAME OVER:2006/12/02(土) 00:45:54 ID:???
>>67
おめ!!よかったのう


っつーかマジに凄いな。俺にゃ全く想像できん
69NAME OVER:2006/12/02(土) 01:44:07 ID:???
すげえな。自分が1コインクリアするのに何回ライフアップのお世話になったかワカラン。
70NAME OVER:2006/12/02(土) 15:36:17 ID:???
>>68-69
ありがとう。
ノーダメージでクリアしても何のボーナスもなく、点もいつもと変わらなかったよ!
でも楽しかったぜ!

ところでこのゲーム、どこで点稼ぎするんだろう…
雑魚を倒しまくってみたけど、点数あまり変わらなかったです。
71NAME OVER:2006/12/02(土) 20:34:42 ID:???
スコアがゲームオーバー時にしか出ない素敵仕様だからな
72NAME OVER:2006/12/04(月) 13:25:50 ID:???
やっぱ羊に呪われたまま進んだほうが効率いい?
ってかあれ死ぬ以外で呪い解けるの?
73NAME OVER:2006/12/04(月) 18:51:41 ID:???
>>72
残念ですが普通にその面をクリアすれば呪いは解けます。
(呪われたままの方が強いことはもうご存じでしょうけどw)
74NAME OVER:2006/12/05(火) 02:39:58 ID:???
ってかそもそも呪われないで先に進めるの?
75NAME OVER:2006/12/09(土) 10:29:01 ID:???
羊に、勝っても負けても呪われることに最近気がついた。
76NAME OVER:2006/12/09(土) 15:32:59 ID:???
負けて呪われたらその場で終わり?
77NAME OVER:2006/12/09(土) 16:22:00 ID:???
負けたら終わりで、コンティニューすると呪われてる
よって、羊対羊というすごいことに
78NAME OVER:2006/12/10(日) 01:35:44 ID:???
そうなんだ。初めて知った。
79NAME OVER:2006/12/22(金) 06:35:54 ID:???
never forget me
80NAME OVER:2006/12/27(水) 17:42:17 ID:???
ようつべに上がってた。トリパンはBGMに最適だね。

http://www.youtube.com/watch?v=E7v6rgtbLa8
http://www.youtube.com/watch?v=M6ufPXsiyiU
http://www.youtube.com/watch?v=HxJRakrAn9E
http://www.youtube.com/watch?v=rtj3yBU53_A

だるまを正面向いたままにさせる高等テクを使ってるな。
81NAME OVER:2006/12/28(木) 22:33:49 ID:???
よくある最速クリア動画みたいなものじゃなくて普通のプレイっぽいのが何か微笑ましいな。
何か自分がプレイしているみたいだ。
82NAME OVER:2006/12/31(日) 08:03:24 ID:???
復活するのか。
これは買うしかないなw
83NAME OVER:2006/12/31(日) 13:22:54 ID:???
どこの誤爆?
84NAME OVER:2006/12/31(日) 16:21:25 ID:???
85NAME OVER:2006/12/31(日) 17:20:30 ID:???
へえ。ゲーセン族ってDSにも進出すんの?

ていうか、
>ジャンル:STG
こらこら。
86NAME OVER:2007/01/01(月) 01:34:02 ID:???
   明け
新年になったな
87NAME OVER:2007/01/16(火) 10:33:15 ID:???
   おめ
よかったのう
88NAME OVER:2007/01/17(水) 23:03:35 ID:???
敵が攻撃喰らったときって何て言ってるの?
「ギョウ」とか「ヒャーン」?
89NAME OVER:2007/01/18(木) 08:54:26 ID:???
ダメージ食ったときの「ウゥッ」つーうめき声はキャプテンシルバーに通じるものがある
90NAME OVER:2007/01/18(木) 13:49:32 ID:???
ヤァヤァヤァヤァヤァヤァヤァヤァヤァヤァヤァヤァヤァヤァヤァヤァヤァヤァヤァ
エイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイエイ

トリオザパンチとは別な意味で気が狂いそうなゲームだったな<キャプテン
91NAME OVER:2007/01/20(土) 09:51:04 ID:???
92NAME OVER:2007/02/02(金) 20:56:10 ID:???
敵に攻撃食らわしたときの「ギョー」が面白い
93NAME OVER:2007/02/05(月) 20:48:25 ID:???
発売されたら別の板にお引越しですか?
94NAME OVER:2007/02/08(木) 11:46:36 ID:???
誰も買ったって報告無いの?
95NAME OVER:2007/02/08(木) 16:56:21 ID:???
こっちで報告されてる

オレたちゲーセン族総合スレ 第7弾
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1162162313/
96NAME OVER:2007/02/10(土) 12:53:59 ID:tiNDTWi0
PS2版独自と思われるバグ

・たまにフリーズした様になる(スタートボタン連打ですぐに復帰)
・「にょき」のパイプのスプライト欠け
・ルーレットが止まる時の効果音がない
・スライム面の階段状のフィールドで意味不明のキャラが生えてくる(剣士の腕?)

・・・それでもサンダークロスよりはまだマシな出来といえるけど・・・
97NAME OVER:2007/02/10(土) 13:21:07 ID:C+1yWp2D
>>96
しかし元が元だけにまったく気にならない悪寒
98NAME OVER:2007/02/10(土) 17:14:56 ID:???
サンダークロスは熱心なファンがそこそこいるからな
怒りも倍増だろう

これに限っては、まぁバァゲーだしむしろ不具合がでる方が面白そうだw
99NAME OVER:2007/02/10(土) 22:46:50 ID:???
でも、このゲームのアケ版をやった事無い人が
このゲームのダメっぽい所を面白く語っても、
ウソになってしまうね。

ちなみに俺はアケ版は見ただけで遊んだこと無い。
100NAME OVER:2007/02/10(土) 22:56:02 ID:???
へえ そうなんだ。
10196:2007/02/11(日) 01:41:13 ID:spjy9Jt6
たまにコンティニュー画面が真っ暗になることがあるが・・・

これはアーケード版にもあったバグなので安心してくださいw
102NAME OVER:2007/02/11(日) 02:32:32 ID:???
>>101
てことはバグじゃなくてそれが仕様ってことじゃないのかいサントス君
103NAME OVER:2007/02/11(日) 12:29:01 ID:RSFYoUMO
>>84
DSで出るなんて一言も書いてないじゃん。
104NAME OVER:2007/02/11(日) 12:52:50 ID:???
まさかこんなスレで釣りが発生するとは
10596:2007/02/12(月) 01:30:25 ID:???
>>101
>>102
デコならありうるwww
106NAME OVER:2007/02/13(火) 01:09:05 ID:tiA5HlSl
で?結局購入する人居るの?PS2版。
107NAME OVER:2007/02/13(火) 10:03:10 ID:???
正直買ってまでやるゲームじゃないような気がしないでもない
108NAME OVER:2007/02/13(火) 10:35:04 ID:???
携帯版は???
109NAME OVER:2007/02/13(火) 12:15:08 ID:H4eg9Mrq
同人モノで攻略DVDも出てるからね。

1200円
110NAME OVER:2007/02/13(火) 12:33:57 ID:???
これってトリオザパンチが元ネタ?
ttp://shinkiup.web.fc2.com/200612/1166978036138.html
111NAME OVER:2007/02/13(火) 23:19:22 ID:???


         HEY! HEY!
        HEY! HEY!


112NAME OVER:2007/02/14(水) 23:59:30 ID:ygY8AOwL
>>109
ttp://www.tanteidan.cc

デコゲーDVDに関しては、以下のタイトルを扱っています
・キャプテンシルバー
・ガンボール
・ダークシール
・カルノフ
・シークレットエージェント&サイコニクスオスカー
・ミッドナイトレジスタンス
・ナイトスラッシャーズ
・ブレイウッド
・デスブレイド
113NAME OVER:2007/02/15(木) 11:06:26 ID:???
昔東京に住んでた頃秋葉のトライアミューズメントタワーで
よくやってたなあ。

んで懐かしくなってゲーセン族買った。
114NAME OVER:2007/02/16(金) 00:35:07 ID:???
http://www.youtube.com/watch?v=gbmNa5bb9nk

こんなのを見つけましたが何がひどいのかよく分かりません
ゲーセン版より遅いのでしょうか……
115NAME OVER:2007/02/22(木) 16:02:46 ID:???
>>96
バグもう一つ見つけた

オプション画面でライフアップを2か3かに設定できるが
どっちに設定しても2しか回復しない
116NAME OVER:2007/02/24(土) 00:22:55 ID:???
俺のクエストオブDで使ってるキャラの名前

「戦う人間発電所」人間司教
「ローズさぶ」人間戦士
「ガルノフ」エルフ賢者

凸ゲー万歳
117NAME OVER:2007/03/02(金) 21:43:55 ID:???
>116
真面目に言うと、デコ必とか出しておりませんでしたか?って聞きたくなるネーミングですね。
118NAME OVER:2007/03/04(日) 22:54:31 ID:???
又バグ見つけたぞw
ステージ24でローズサブのここいちばんを使ったら地面の下に落ちたwwwwww
その後も戦えたんだが体力が無くなった途端に当たり判定が無くなりやがったwwwwwwwwwww
119NAME OVER:2007/03/05(月) 03:28:14 ID:???
トリパンだとそれも仕様だと思えてしまう
120NAME OVER:2007/03/06(火) 15:18:44 ID:???
サンダークロスだと酷い言われようだが
トリパンだとそれほどでもないのがなんとも言えぬw
121NAME OVER:2007/03/07(水) 14:31:08 ID:???
>>120
存在自体がバグだからな…。
稼働当時、ゲーセンで実物を見た時に世にもあんまりなショボさに驚いた記憶がある。
「これってスーファミで完全移植できるな」と思ったもんさ。
出されても困るけど。
122NAME OVER:2007/03/15(木) 10:40:16 ID:sT7vgZJe
ん?
123NAME OVER:2007/03/19(月) 01:05:14 ID:???
小2くらいのころ、としまえんにあったのを覚えてる。
でかい手とパイプ、ヒツジ、にょき。 有る意味トラウマ


そして数十年後、稼動している店をみつけて脳みそが耳から出そうになった。
124NAME OVER:2007/03/19(月) 05:58:13 ID:???
差し支えなければどこで動いてるか教えてもらえると助かるのぢゃ
125123:2007/03/20(火) 00:06:07 ID:???
>>124
中野ぶろーづうぇいの4Fダヨ (・∀・)にょき
126NAME OVER:2007/03/20(火) 02:13:44 ID:???
>>125
サンクス!呪ってやる
127NAME OVER:2007/03/20(火) 11:30:47 ID:???
中ブロの空気にはなんとなく合ってるセレクトだなw
128NAME OVER:2007/03/21(水) 06:28:39 ID:???
中野は荻窪に近いし、テクノス(デコ社員が独立して作った会社)のあったところだしな。

中央線の香りとでも形容するべきなんだろう。
129NAME OVER:2007/03/24(土) 22:09:43 ID:???
カマクラ見てると、豪〇寺の対人恐怖症忍者を思い出すねぇ〜。
130NAME OVER:2007/03/28(水) 20:54:29 ID:???
基板持ってます。ROMがあぼーんして起動しなくなりましたが・・・
当時国分寺にあった基板屋(何だっけ、タイムマシン?違うかな?)に修理依頼しようとしたらメーカー修理ルートが無いと断られてしまったorz
DECO亡き今となってはもう永遠に起動不可か・・・
131NAME OVER:2007/03/28(水) 23:45:20 ID:???
>>35

良く聞くと「サンダー」と聞こえなくもないなぁ・・・
132NAME OVER:2007/03/29(木) 17:29:12 ID:???
133NAME OVER:2007/03/31(土) 12:25:55 ID:???
上を攻撃出来るタフガイが何気に最強
134NAME OVER:2007/04/02(月) 20:24:45 ID:???
>>133

ふうけんとそれ以外の移動能力に差がありすぎ(w
135TAKES:2007/04/14(土) 21:31:36 ID:???
>>133
サントスて上に攻撃出来たんか?
サントスは見た目ではいっちゃん好きやな。その次にルーレットジジィ、ローズさぶ、カマクラくんかな
136NAME OVER:2007/04/15(日) 02:48:19 ID:???
チンさんという名前があるので名前で呼んであげなさい
137NAME OVER:2007/04/16(月) 08:10:37 ID:???
>>135

レバー上+ビシビシ攻撃
138NAME OVER:2007/04/16(月) 08:11:59 ID:???
チンさん!

カマクラくん!
139NAME OVER:2007/04/16(月) 21:13:15 ID:???
  日
口 匂

<○/
  |
< >
140NAME OVER:2007/04/16(月) 23:17:08 ID:???
>>139
サントスの顔小っちゃくね?

141NAME OVER:2007/04/17(火) 17:05:49 ID:???
つか、三都主のホーミング喝がなにげに使い易かった覚えが。
142NAME OVER:2007/04/18(水) 10:07:11 ID:???
カマクラ・さぶは一周できたが、残るは飛び道具のないタフガイだ。
ダッシュレーザー槍のモビルスライムとか、拳一丁でどうすんべ。
143NAME OVER:2007/04/18(水) 16:58:19 ID:???
時間切れ即ゲームオーバーは厳しい
画面に常に残り時間が表示されてるわけでもないし

せめて永パ防止キャラ出現なら良かったのに
144NAME OVER:2007/04/19(木) 14:51:57 ID:???
真面目にサントス使ってみたら、風拳がやたら強え。S松明より強いかも。
ダメージ無敵がない相手は、オアーオアーバイソンみたいに突っ込んで瞬殺。

対空の上攻撃が超長で速いんで、待ち気味に迎撃する時の制圧力がハンパない。
縦スクロール面では、ハイジャンプ代わりにもなる。カマクラの三倍の跳躍力。

殴って吹っ飛んだ忍者を、風拳で追いかけてそのまま固めるとか。
一瞬で間合い詰めて、カブトスライムの兜を打って動きを止めてから、下Pで追撃とか。
145NAME OVER:2007/04/21(土) 05:47:00 ID:???
動画うp
146NAME OVER:2007/04/24(火) 02:28:07 ID:???
みゃーん
147NAME OVER:2007/05/01(火) 07:05:23 ID:???
野呂って犯る
148NAME OVER:2007/05/04(金) 09:12:15 ID:???
しかし何気にすげーセンスのゲームだな。
排水口からワニ落ちて来るし、「タロスの足」は異様な程の書き込みだし。(笑)

つか、サントスは砂袋とホーミングで十分クリアー可能では!?
149NAME OVER:2007/05/07(月) 06:20:43 ID:???
何気にも何もそういうゲームですから
150NAME OVER:2007/05/07(月) 07:57:13 ID:???
>>149

よくぞ見破った
151NAME OVER:2007/05/11(金) 15:03:05 ID:???
しかし喝を使って地面にめり込むバグはいただけんのぅ・・・。
152TAKES:2007/05/11(金) 18:31:58 ID:???
>>151
イメージしたらワロタw
そんなんあるんか?
153NAME OVER:2007/05/11(金) 19:02:38 ID:???
何があっても不思議じゃないなぁ。
ワニの面でボスが行方不明になってクリア出来なくなるとか。
154NAME OVER:2007/05/11(金) 23:33:17 ID:???
>>153
立ち止まっていればそのうち現れるよ。下手に走ってると逆に遭わない気がする。
155TAKES:2007/05/13(日) 14:39:39 ID:???
>>153
>何があっても不思議じゃないなあ
まるで今の世の中みたいやな。
恐るべしトリパン
156NAME OVER:2007/05/14(月) 09:51:51 ID:???
スライムの面で地面にめり込んで終わったことある
忍者で
157NAME OVER:2007/06/05(火) 15:48:16 ID:???
チンパ・ザ・オリト
158NAME OVER:2007/06/05(火) 23:51:20 ID:???
二人同時プレイできるの?
159NAME OVER:2007/06/07(木) 10:59:51 ID:???
できまへん
160NAME OVER:2007/06/09(土) 09:57:49 ID:???
でででででっででー
161NAME OVER:2007/06/12(火) 08:18:30 ID:???
勝った〜
162NAME OVER:2007/06/16(土) 01:05:12 ID:m39z1Zqw
巨大ハンマーでプレイヤーを殴ってくるチェルノブがなんかシュールだ
163NAME OVER:2007/06/16(土) 01:45:33 ID:???
でっけえ奴
164NAME OVER:2007/06/16(土) 16:28:02 ID:???
カマクラ以外はザコだと思ってる人が多そうだが
砂袋装備したサントスも相当強い(当たり判定がデカい・連射が速い)
ただしそれ以外の武器はクソ使えない
165NAME OVER:2007/06/16(土) 19:45:10 ID:???
まあタフガイのくうけんでクリアできる動画があるから何でもできるだろ
166NAME OVER:2007/06/17(日) 00:28:38 ID:if2J9Uoc
ふうけんDEAH
167NAME OVER:2007/06/17(日) 07:42:10 ID:???
縦ワニ面の逃げるボスはやめれ!タ、タイムオーバー!!(苦)
168NAME OVER:2007/06/19(火) 20:40:01 ID:???
>>167
ボス行方不明でgame overなんて淋しすぎる。
でも仕様なので仕方ない。
169NAME OVER:2007/06/19(火) 23:00:38 ID:???
まあトリパンだし
170NAME OVER:2007/06/21(木) 06:26:37 ID:???
ボスが逃げる面は無闇に追いかけるより暫く待った方がいい
171NAME OVER:2007/06/21(木) 22:46:45 ID:???
>>170
忍者面なんかは確かにそれが良さそうね。
ただ縦ワニ面はそもそもボスが消えてしまうので待とうが追い掛けようが時間切れを待つしかなくなる事がしばしば。
ある意味全ステージ中一番難しいかも。
172NAME OVER:2007/06/23(土) 17:42:24 ID:???
トリオ・ザ・パンチラ
173NAME OVER:2007/06/26(火) 02:14:00 ID:???
チンパ・ザ・オリト
174NAME OVER:2007/07/03(火) 08:40:52 ID:???
テレビが壊れたので大画面(と言っても37型だから今時じゃ普通かもしれないけど)に買い替えた。
まず最初にやったのはトリオ・ザ・パンチ。大画面で見るチンさんは素敵だった。
175NAME OVER:2007/07/03(火) 11:31:29 ID:???
ネオジオのラストリゾートの3面ボスを見た時、
「タロスの足」を思い出したのは俺だけではあるまい!!!!
176NAME OVER:2007/07/03(火) 20:26:35 ID:???
>>175
おれは最初太郎さんの足だと思ってたよ。
TAROSUNNOASHI
177NAME OVER:2007/07/04(水) 00:19:57 ID:???
メタルブラックの2面は何となく月は友達って感じだと思った。
178NAME OVER:2007/07/16(月) 18:14:13 ID:???
KFCの看板を見るたびに 青い鳥 を思い出してしまう
179NAME OVER:2007/08/08(水) 06:17:21 ID:???
保守
180NAME OVER:2007/08/13(月) 10:09:50 ID:h9qkhsQY
 勝ち
呪ってやる
181元ゲーセン店員:2007/08/13(月) 12:36:50 ID:???
こんなスレあったのか。このゲーム、当時入って3日で入れ換えたっけ。
一応閉店後にプレイしてクリアしたけど、謎なゲームだったなぁ。
コンティニュー画面がイカしてるよね。
182NAME OVER:2007/08/13(月) 22:00:07 ID:???
お前にはDECO魂が足りない
店長が「これ売れないから変えちゃうか」とか言ったら必死で抵抗すべきだ
呪ってやる
183NAME OVER:2007/08/15(水) 16:26:40 ID:hfsQ7X80
またまた保守上げ
184NAME OVER:2007/08/26(日) 11:45:08 ID:???
いまからやりにいくか。
185NAME OVER:2007/08/29(水) 01:21:45 ID:pqtsiLhO
保守上げ
186NAME OVER:2007/08/29(水) 22:25:55 ID:???
>>184
ウホッ、いいローズ サブ
187NAME OVER:2007/08/31(金) 00:55:28 ID:???
ハー ド パンチャー
怪 力 無 双
188NAME OVER:2007/08/31(金) 01:44:23 ID:???
     ・ ・ ・
相当の地震家
189NAME OVER:2007/09/23(日) 21:50:42 ID:???
>>181
○ イカしてるよね
◎ イカレてるよね
190NAME OVER:2007/10/22(月) 19:23:24 ID:???
ほす
191NAME OVER:2007/10/22(月) 21:17:58 ID:???
タフガイ
192NAME OVER:2007/10/24(水) 03:37:07 ID:???
剣士   ローズさぶ
忍者   カマクラ
タフガイ サントス
193NAME OVER:2007/11/14(水) 21:04:57 ID:???
194NAME OVER:2007/11/17(土) 01:08:38 ID:???
ザ・グレートラグタイムショーにタフガイの金の像が出現した時は笑った
195NAME OVER:2007/11/17(土) 09:06:38 ID:???
タフガイになるまでにも、マッチョなポージングを繰り返す像なんだよなw
196NAME OVER:2007/11/30(金) 14:44:38 ID:???
ほす
197NAME OVER:2007/12/02(日) 04:35:59 ID:???
ざんねん、sageぢゃ
198NAME OVER:2007/12/02(日) 20:53:32 ID:???
「にょき」とか「ばれたか げろげろ」とかでっけえ招き猫とか
インパクトでかすぎる。マジで一生忘れられないかもしれん...。
199NAME OVER:2007/12/09(日) 16:32:25 ID:???
んな あほな
200NAME OVER:2007/12/09(日) 20:32:28 ID:yGOUQ6q1
200

勝ち
201NAME OVER:2007/12/09(日) 21:22:08 ID:???
        PS2版の中身

Copyright (C) 1999, 2000 Bryan McPhail

    ばれたか げ ろ げ ろ

  <●>          <●>
202NAME OVER:2007/12/11(火) 20:59:44 ID:???
>>201
Bryan McPhailって誰っ!?
203NAME OVER:2007/12/13(木) 14:48:02 ID:???
倒産した会社の作品って、めちゃくちゃ散逸するらしいからねぇ・・・。
204NAME OVER:2007/12/15(土) 17:54:06 ID:???
>>202
エミュの開発者。

PS2版の中身はMAMEって事。
205NAME OVER:2007/12/28(金) 09:51:38 ID:???
Wiiで出してほしいなー
206NAME OVER:2007/12/30(日) 15:13:15 ID:???
>>205
残念ながら無理だろうな、PS2に移植されただけでも奇跡に近いんだから。
207NAME OVER:2007/12/31(月) 21:44:50 ID:s0W/L46R
ダウンロード販売って手がある

でもVCではアーケードは無いしwiiwareは新作用だし・・・
208NAME OVER:2007/12/31(月) 23:29:38 ID:C32OCOXT
エミュで年末
209NAME OVER:2008/01/10(木) 00:10:28 ID:???
保守
210NAME OVER:2008/01/10(木) 00:11:29 ID:???
            ..____
          /      \
        / ''''''   ..'''''' \
       /  (@)   (@) \  
       |     ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | 
       \     -=ニ=-    /    
        .\   `ニニ´   /
        /          \
211NAME OVER:2008/01/21(月) 15:11:06 ID:???
チンさん
212NAME OVER:2008/01/21(月) 22:26:27 ID:???
カマクラくん
213NAME OVER:2008/01/21(月) 23:15:17 ID:???
トバス
214NAME OVER:2008/01/27(日) 22:41:42 ID:???
ずっと勝ちゼリフは

「ほんぼーっ」

かと思っていたが、
どうやら
「勝ったー」
らしいな。
215NAME OVER:2008/01/29(火) 00:21:03 ID:???
>>214
オレはずっと


「アッバーッ」


だとおもてた。
216NAME OVER:2008/02/23(土) 07:00:05 ID:???
age
217NAME OVER:2008/02/29(金) 23:44:59 ID:???
このゲームかなり欲しいんだけどPS2も3も持ってない...。

今から買うのってありかな。
218NAME OVER:2008/03/01(土) 23:07:43 ID:???
>>217
携帯アプリという手も
ttp://www.g-mode.jp/appli/triothepunch/
219217:2008/03/05(水) 20:13:09 ID:???
>>218
そうだな、コレだけのために今更PS2買うってのも
さすがに変だよな。携帯アプリを買うかどうかだな。
220NAME OVER:2008/03/13(木) 21:08:12 ID:???
今更だけどボマーのサブとバラの名前って
このゲームのローズサブからとったのかなあ。
221NAME OVER:2008/03/14(金) 22:56:40 ID:???
age
222NAME OVER:2008/03/14(金) 23:31:52 ID:???
単にホモ雑誌からだったりして
223NAME OVER:2008/03/19(水) 17:05:01 ID:???
エロゲのランス5Dにこのゲームネタがあってワロタ
224NAME OVER:2008/03/28(金) 23:47:40 ID:???
>>223
kwsk
225NAME OVER:2008/03/30(日) 10:56:30 ID:???
クルピストン星人の名前がサントス・カマクラ・ローズ
226NAME OVER:2008/04/09(水) 13:55:17 ID:???
なんじゃそりゃああああああ

ワロタw
227NAME OVER:2008/04/09(水) 17:37:01 ID:???
職業もマッチョ、忍者、剣士なんだぜ
228NAME OVER:2008/04/11(金) 21:11:10 ID:???
     |  |   |   |
     _||_||__||  ||
    (__/   `ー
   (___/  r
    (_レノ)\   _
    (__/__/
229NAME OVER:2008/04/12(土) 22:10:07 ID:???
>>227
クルピストンの「奴」もマッチョではない
タフガイだ
230NAME OVER:2008/06/24(火) 14:53:27 ID:VyFiFDEM
【ザ・パンチは「死んで」をやめてあるあるツッコミをすればM-1決勝行けるだろう】

ザ・パンチは「死んで」をやめて、
あるあるネタいいながらツッコムタイプにせよ。

「注射の後風呂入って〜」

とかにすべき。毎回「しんで〜」だとくどすぎ。
ツッコミの度に「タンスに足の小指ぶつけて〜」などのあるあるネタを入れて、
10個ほどあるあるネタを入れれば、M-1決勝行けるだろう。
「しんで〜」は封印し、代わりにあるあるネタツッコミを量産すれば、
M-1優勝もいける。「死んで」の代わりに毎回あるあるネタツッコミをすれば、
その度に笑いが取れて、確実にM-1決勝行けるのだ。
なぜ笑いも取れない「死んで〜」だけのツッコミなのか理解できない。
231NAME OVER@自治スレで荒らし対策ルール審議中:2008/09/05(金) 22:25:32 ID:IHL2QQF0
喝上げ
232NAME OVER@自治スレで荒らし対策ルール審議中:2008/09/12(金) 23:40:55 ID:09OdwDuL
タフガイすぎて ソンはない
タフがいすぎて ソンはない
233NAME OVER:2008/09/21(日) 18:26:45 ID:???
新生SEGAAGESの何本かと一緒にゲーセン族トリパン買ってきた
どこの馬の骨がわからん奴がマニュアルにコメント書いてて
AGESのそうそうたるメンツと読み比べてると哀しくなった。
ファミコンのブルーマリーンはフィールドに重なって固定表示される太陽で
おおっと思いました。それだけ
234NAME OVER:2008/10/24(金) 16:26:48 ID:GHO4MQBG
俺は城壁登るステージで、上ふうけん使ったら
縁の下に嵌って動けなくなった事があったな
235NAME OVER:2008/10/25(土) 18:36:12 ID:???
236NAME OVER:2008/11/17(月) 20:49:52 ID:???
偉大なるオマージュ!
237NAME OVER:2008/12/15(月) 20:36:29 ID:fSDDN4qi
にょき
238NAME OVER:2009/02/04(水) 20:53:26 ID:???
毒毒毒毒毒毒毒毒毒毒
239NAME OVER:2009/02/04(水) 21:00:41 ID:???
よっ日本一
240NAME OVER:2009/02/26(木) 13:13:54 ID:???
まさに日本
241NAME OVER:2009/03/18(水) 07:11:37 ID:Q4Ba1Guq
頭上注意
242NAME OVER:2009/04/16(木) 08:06:45 ID:???
ざんこく
243NAME OVER:2009/06/02(火) 05:15:21 ID:D9j2RpAf
シュールだ・・・。
244NAME OVER:2009/06/03(水) 05:29:04 ID:???
よかったのう
245NAME OVER:2009/06/06(土) 19:12:06 ID:bujwhAAY
246NAME OVER:2009/06/07(日) 22:23:43 ID:???
VCまだかよ
247NAME OVER:2009/06/08(月) 07:10:46 ID:???
ローズサブで1コインクリアした。
おやっさん やりました
248NAME OVER:2009/10/02(金) 02:02:17 ID:???
流石はローズサブじゃ
249NAME OVER:2009/11/16(月) 22:42:01 ID:???
>タフがいすぎて ソンはない


純粋にイヤすぎるwww
250NAME OVER:2009/12/28(月) 01:19:41 ID:???
にょき
251NAME OVER:2010/01/06(水) 20:19:01 ID:???
どくどく
252NAME OVER:2010/02/20(土) 17:36:54 ID:b80JuvZv
久々にPS2出したからこれ買ってくるか。
中身がバグだろうがエミュだろうが、これを出してくれた心意気に金を払う。
ところでようつべの動画で「遅い遅すぎる!」とコメントしてたけどそうなの?
ゲーセン版もあんなんじゃなかったっけ?
253NAME OVER:2010/04/13(火) 21:36:54 ID:???
ようようようようようようよう やっほー
254NAME OVER:2010/06/05(土) 12:52:31 ID:eC42xfhm
ネバーフォーゲットミー
255NAME OVER:2010/06/05(土) 13:35:08 ID:???
ざんこく行為手当
256NAME OVER:2010/06/07(月) 05:01:12 ID:qWbPrVKI
「テレビすごろく」というサブタイトルが好き
257NAME OVER:2010/06/07(月) 07:43:15 ID:???
ばれたか げろげろ
258NAME OVER:2010/07/04(日) 22:36:13 ID:hvDQASoo
相当の地震家
259NAME OVER:2010/09/05(日) 16:14:13 ID:7CEJ7L0r
干す
260NAME OVER:2010/09/06(月) 00:52:47 ID:???
ば れ た か げろげろ
261NAME OVER:2010/09/15(水) 06:40:26 ID:???
青い鳥だ
262NAME OVER:2010/10/20(水) 16:01:40 ID:???
呪ってやる
263NAME OVER:2010/11/07(日) 04:11:15 ID:0mgfUMgY
浦島太郎か
264NAME OVER:2010/11/07(日) 12:25:16 ID:???
サントスの曲が好き。あれは燃える
265<●>     <●>:2010/11/24(水) 20:59:41 ID:ESfdSO/q
266NAME OVER:2010/12/03(金) 12:17:54 ID:PgudObTJ

                      _,---、__
                   /´´  ヽ  ヽ `ヽ
     _ィィ--イ`Y      _/    ___|  |   `i
    _//二`ヽ \ノ      〉、\___r'__|__|_  ,!、      かまくらケーキ!
   _//─ヽ   ,|      |  `ヽ イ=、__ ,",,_、= ヽ ノ|      
   |_==, ___,ィ´ ,,|      (、   || ´゚` } {' ゚` |. ..|      おいしいでござる。
  / `Y |___/ 人     |`ヾ===||_r--" ̄ヽ--'|==ィ      オススメでござる。
../-イ /ヘ、   / ヽ\   ノ、   ,,||,E l'___||__}l::ll .||  |      
..| .l/  `ヽ"  ,  ` \ `ゝヽ___,|l"\'' ̄|| ̄}}ィ/__ィ      
..|/      ヽ  `ヽ   \ `""/"ノ `----''´.ヽ         みんな、買ってね!
         \  `ヽ . `\/ {      //"\
          ,ヽ    `ヽ  `ヽ、   ,,ィ"     \
         / /\     `ヽ  `` < ヽ       ヽ
        ,〈 /  ヘ `ヽ    `ヽ  Y `,        Y
        〉ヽ、|    ヽ  `ヽ    ヽ | |         ',
       / .  |     |\  Y   ノ ノ ノ        } .|
        /    ',.     |xx >、__> - ィ ノ          / /
     /     ヘ.     |x/ ./ ヽ--イ        >''´.イ
     |ヽ、_    Y . //    ``───''""´´///
267NAME OVER:2010/12/03(金) 15:28:44 ID:???
>>266
すばらしいAAだw
今、作ったのか?
あんた才能あるぞ
268266:2010/12/03(金) 19:04:00 ID:???
>>267
いや、職人さんが作ったAA。
269NAME OVER:2010/12/04(土) 18:30:56 ID:FrPLcqTH
てかかまくらくんのAAなんてあったのかw
270NAME OVER:2010/12/04(土) 18:36:39 ID:???
…おいしくなさそうです
271NAME OVER:2010/12/04(土) 23:25:14 ID:???
ローズさぶって名前はやっぱりゲイ雑誌の「さぶ」「薔薇族」から取ったネーミング?
272NAME OVER:2010/12/05(日) 00:21:52 ID:???
>>270
あることはあるww
http://www.711net.jp/page/g/491h25
273NAME OVER:2010/12/11(土) 20:45:12 ID:???
頭に似てなくもないのがなんとも
274NAME OVER:2011/01/14(金) 17:33:17 ID:y2kaF9nl
や め ろ
275ザク改改:2011/01/14(金) 17:42:08 ID:cVY+ihUv
いっとくけど、大きな足の元ネタはモンティーパイソンね
276NAME OVER:2011/01/15(土) 17:37:24 ID:aoC/QArI
に ょ き
277NAME OVER:2011/01/16(日) 15:42:12 ID:???
あ そ ぼ う よ
278NAME OVER:2011/01/23(日) 10:37:24 ID:???
>>275
知ったか乙
元はジェリーハイマーのマイナー映画からだよ
279NAME OVER:2011/01/23(日) 17:18:04 ID:???
し っ て る よ ば か つ れ た
280NAME OVER:2011/01/23(日) 23:55:27 ID:???
レイ・ハリーハウゼンのアルゴ探検隊のオマージュが正解
DECO開発からの話だから間違いない
281NAME OVER:2011/01/25(火) 19:15:53 ID:???
このゲームを1コインクリア出来るかどうかの壁は中盤の忍者がたくさん出てくる面だな
敵を見失ってタイムオーバーになったことが何度もあるわ
282NAME OVER:2011/01/27(木) 01:12:55 ID:???
さ よ う か
283NAME OVER:2011/01/31(月) 19:36:08 ID:???
火を噴いたあとひっくり返るミニカルノフが笑える
284NAME OVER:2011/03/10(木) 21:59:30.87 ID:???
縦スクロールの下水道面で敵倒してもクリア出来なくなった事多数
285NAME OVER:2011/12/13(火) 02:42:58.90 ID:???
にょき
286NAME OVER:2011/12/30(金) 22:34:18.66 ID:???
287NAME OVER:2011/12/31(土) 06:36:21.49 ID:???
チンさん
288NAME OVER:2012/03/20(火) 17:41:13.22 ID:???
チンクラくん
289 忍法帖【Lv=22,xxxPT】 :2012/05/05(土) 23:54:13.25 ID:hlOckwXw
チンさんも使えたらよかったのに・・・。
290NAME OVER:2012/05/06(日) 08:21:21.52 ID:???
カマさん
291NAME OVER:2012/05/23(水) 12:49:28.62 ID:???
まさひろくん
292NAME OVER:2012/05/26(土) 12:10:54.92 ID:???
げろげろ
293NAME OVER:2012/06/01(金) 20:45:44.70 ID:???
おいおい
294NAME OVER:2013/03/02(土) 01:16:56.08 ID:???
強くなったな
295NAME OVER:2013/03/21(木) 18:52:14.65 ID:???
*クリアー たからくじ*

1Pのひと
ボタンを おすのぢゃ
296NAME OVER:2013/03/22(金) 01:12:30.41 ID:???
クリアに一番簡単なのがカマクラなのは間違いないだろうけど一番難しいのはローズサブとサントスどっち?
297NAME OVER:2013/03/22(金) 02:34:00.63 ID:???
サントスは当たり判定の大きな砂袋でいくと簡単
ローズ・サブは比較的難しい
298NAME OVER:2013/05/15(水) 18:48:54.22 ID:???
よかったのう
299 忍法帖【Lv=2,xxxP】(1+0:5) :2013/06/26(水) 12:29:57.77 ID:???
テスト
300NAME OVER:2013/07/16(火) NY:AN:NY.AN ID:???
300
301NAME OVER:2013/08/01(木) NY:AN:NY.AN ID:???
* カマクラ *

   チンさん


  * チン *


  カマクラくん
302NAME OVER:2013/08/01(木) NY:AN:NY.AN ID:???
* ロース゛ サフ゛ *

 おやっさん
    やりました


  * チン *

さすか゛
 ロース゛ サフ゛ ち゛ゃ
303NAME OVER:2013/08/01(木) NY:AN:NY.AN ID:???
* サントス *

 HEY! HEY!
HEY! HEY!


  * チン *

サントス
 なかなか やりおるのお
304NAME OVER:2013/08/01(木) NY:AN:NY.AN ID:???
>>301-303
ネタバレ イクナイ!!!
305NAME OVER:2013/08/07(水) NY:AN:NY.AN ID:???
何故チンさんはカマクラだけくん付けなのか
306NAME OVER:2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN ID:???
ゲーセン族のを押さえて5年経つが
やはり入手できた安心感で満足して遊ばないものなのだ
307NAME OVER:2013/08/11(日) NY:AN:NY.AN ID:???
俺も未だに未開封だわw
308NAME OVER:2013/10/13(日) 17:50:50.25 ID:???
それ以上脳が残念になる前にやっとけ
309NAME OVER:2013/10/14(月) 19:14:47.43 ID:???
元のゲームをちゃんと知らないと単なる演出なのか
元からのバグなのかゲーセン族の新規バグなのかさっぱりわからない。
310NAME OVER:2013/10/15(火) 04:50:36.91 ID:???
羊になるバグ
下水道で敵が消えるバグ
月が落ちてくるバグ
ダルマの時止めで全員止まるバグ
カマクラくんの時だけ異様にシャチホコが速いバグ
スライムが壁に埋まって腕に変化するバグ
311NAME OVER:2013/10/15(火) 18:41:48.51 ID:???
>>310
2と6以外は、すべて仕様ですが…
312NAME OVER:2013/10/16(水) 09:50:17.31 ID:???
カマクラでしかやったことないんだけどシャチホコの速度ってアレがデフォじゃなくてバグなの???
313NAME OVER:2013/10/16(水) 14:38:26.01 ID:???
仕様とバグが混在しとるのお
314NAME OVER:2013/10/17(木) 14:38:47.06 ID:???
>>312
自キャラの移動速度に比例して速くなる仕様のはず
315NAME OVER:2013/10/18(金) 06:34:29.69 ID:???
トリパンだと全部仕様と言われてもなんか納得してしまう
316NAME OVER:2013/11/09(土) 01:43:00.67 ID:???
テレ東のノーコン・キッドのエンディングで、毎回画面が出るたびに「おっ!」って思ってしまう
317NAME OVER:2013/12/04(水) 14:46:20.56 ID:???
NEVER For Get This …
318NAME OVER:2013/12/17(火) 02:45:20.15 ID:???
強くなったな
319NAME OVER:2014/11/19(水) 23:09:50.41 ID:???
age
320NAME OVER
にょき