ロックマンスレッド Part61

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872NAME OVER:2006/12/04(月) 22:26:08 ID:???
自演乙
873NAME OVER:2006/12/04(月) 23:53:14 ID:???
>>857
そうだよ。あと、ドクロボットエアーマンにも有効
ちなみにメガワールド版ではワイリーロボ第二形態にも有効になっている
874NAME OVER:2006/12/05(火) 08:42:48 ID:???
メガワーって一部の中ボスに触れたら即死じゃなかったっけ
フレンダーとかタマとか
875NAME OVER:2006/12/05(火) 09:56:30 ID:Zs4FjN1p
876NAME OVER:2006/12/05(火) 11:53:13 ID:???
>>870
ジョジョでこんな顔の奴いたわwwwww
877NAME OVER:2006/12/05(火) 18:39:25 ID:wWA8hDWG
>>872
kwsk
878クワタ氏のロックマン2000攻略情報:2006/12/05(火) 22:22:09 ID:???
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/2392/2kkouryaku.html
■ボスとその弱点(推測あり)

カットマン:サンダービーム
ファイヤーマン:ローリングカッター
アイスマン:ファイヤーストーム
ボンバーマン:アイススラッシャー
エレキマン:ハイパーボム
ガッツマン:ローリングカッターとハイパーボムだけどそれほど効かない。サンダーの方が楽?
※6ボスには自分の武器も有効
スーパーアームはボスの部屋の外から持って行けばボス1撃(カットマン&エレキマン)

イエローデビル:アイススラッシャー
コピー:バスター以外ならなんでも
CWU-01P:スーパーアーム
ワイリーマシン:スーパーアーム
変形後:アイススラッシャー?orサンダービーム?

■アイテム

マグネットビームはエレキマン面(要サンダービームorスーパーアーム)

■攻略の流れ

どうもガッツマン以外でループになってるっぽいけどあいつ強いんでどうすれば早いか良く分からん
879NAME OVER:2006/12/06(水) 12:56:10 ID:???
なんかのコピペか?
デタラメだらけだな・・・
880NAME OVER:2006/12/06(水) 13:02:53 ID:???
改造ロックマンに対する内容だから本家1とは違って然り……
まあ何にしろこっちに貼るもんじゃないがね
881NAME OVER :2006/12/06(水) 14:47:01 ID:???
ここに来て初めてスピードランって技の存在を知ったんだが、
それはひょっとしてFC版3の2コンを使ったバグ技のことですか?
882NAME OVER:2006/12/06(水) 15:56:43 ID:???
短時間クリアのことじゃね?
883NAME OVER:2006/12/06(水) 16:21:52 ID:???
いつからスピードランは技になったんだ
ある意味技術は必要だが
884NAME OVER:2006/12/06(水) 19:01:08 ID:qG3Y3jvh
885NAME OVER:2006/12/06(水) 23:49:57 ID:???
次スレからはこれも追加しといてくれ

■AA厨、粘着、マルチは完全にスルーで。
■いちいち反応する奴も荒らし。
■2chブラウザを使用している場合はNGID・NGワード指定で放置、相手にしないこと
886NAME OVER:2006/12/07(木) 07:19:01 ID:???
そんなんをわざわざスレのテンプレにまで明記せにゃならんてのが
またどうにもアレだな
無印ロックマン好きってそこそこいい歳いってるイメージがあったんだが…
887NAME OVER:2006/12/07(木) 09:31:42 ID:???
まぁ、中にはちょっと頭がおかしい奴もいるって事だよ
それに初代ロックマン世代といっても20代前半から30代と幅広いわけだし
皆が皆、良識ある大人なわけではないだろ
888NAME OVER:2006/12/07(木) 16:20:27 ID:???
初代のロックマンが一番難しいっていうのは本当?
889NAME OVER:2006/12/07(木) 16:28:42 ID:???
そうでもない
890NAME OVER:2006/12/07(木) 16:59:38 ID:???
シビアさでいうと1か3だよな

でも1ぐらいなら最後まで集中力もつよな
891NAME OVER:2006/12/07(木) 17:06:14 ID:???
ロクフォルが一番難しいと思います。
892NAME OVER:2006/12/07(木) 17:24:11 ID:???
しかしフォルテ可愛いな
893NAME OVER:2006/12/07(木) 17:49:32 ID:???
やっぱり、荒らしが沸くのは下らない言い争いのせいだと思う
過去スレのクイック面とヒート面はどっちがクソかみたいな

意見が食い違ったらお互いに無視することが大切
いちいち叩くこともなかろうに
894NAME OVER:2006/12/07(木) 17:54:07 ID:???
クラッシュステージの方が糞。
895NAME OVER:2006/12/07(木) 18:57:28 ID:???
>>743>>748>>750
お前等がドクロちゃんドクロちゃん言うから影響受けて漫画、DVD、小説一式全部買い揃えちまったじゃねぇか。
ロックマンの正式な続編が出なくて金溜めていたらまさかこんな事に使うとは・・・

>>893
俺はどっちも嫌いじゃないけどな
896NAME OVER:2006/12/07(木) 19:00:41 ID:???
ブライト→リング→トード→ドリル→ダスト→スカル→ダイブ→ファラオ
の順で攻略してる奴は俺の他に居ないか?
897NAME OVER:2006/12/07(木) 19:33:31 ID:???
トードは必ず最初に粉砕してる派
898NAME OVER:2006/12/07(木) 20:45:50 ID:???
>>896
俺は
ダスト→スカル→ダイブ→ドリル→トード→ブライト→ファラオ→リング
899NAME OVER:2006/12/07(木) 23:51:21 ID:???
ロックマンの弱点はエレキビームとアイスクラッシャー
900NAME OVER:2006/12/08(金) 00:57:22 ID:???
スカル→トード→ファラオ→ダイブ→ダスト→ドリル→ブライト→リング
901NAME OVER:2006/12/08(金) 00:59:15 ID:???
トード→ダイブかブライトかダスト
小休憩
ドリルかファラオ→リング→スカル

これがもっとも正しい順番。
902NAME OVER:2006/12/08(金) 02:09:08 ID:???
〜か〜って言ってる時点で・・・
903NAME OVER:2006/12/08(金) 05:16:52 ID:???
個人的に感じる強さ(バスター使用)
トード<ダスト<ブライト<ダイブ<スカル<ドリル<ファラオ<リング
904NAME OVER:2006/12/08(金) 08:34:51 ID:???
>>903
アプリ版だとリングマンはただのザコだぞ。
何でいつもドコモだけはアプリ早いんだ?
905NAME OVER:2006/12/08(金) 09:45:23 ID:???
>>902
よく考えたらダイブは元潜水艇で、農薬散布照明ゴミの三体よりは格上っぽいから
トード→ブライトかダスト→ダイブ
かもな。スマン。
906NAME OVER:2006/12/08(金) 19:19:28 ID:???
>>896
俺は
スカル→ダイブ→ドリル→トード→ブライト→ファラオ→リング→ダスト
907NAME OVER:2006/12/08(金) 21:31:41 ID:???
とりあえず俺もトードは外せねぇ、次ダイブか

     ∩___∩   \ヽ
     | ノ     ヽ   \ \ヽ
     /  (゚)   (゚) |    ヽ ヽ \   ロックマン!新しい顔よー!!!
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i
   / _  ヽノ   )    l i  | l
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
            ̄  ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴
       ◎      -:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、 ◎        ティウンティウンティウンティウン
            /  / / ̄ ̄ ̄ ̄\
           /    ̄          \
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        \_/ノ  \_/ ノ し|   | ∪| ◎
         l:::::::::∠~         ⌒|   \/  
         |:::::::::r〜〜‐、ヽ      /    /
        |:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ    /   /       ◎
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        ヽ  〜〜" /   /
         ヽ、__,,,_∠__/
908NAME OVER:2006/12/09(土) 03:52:37 ID:???
>>904
ファミコン版やってからほざけ
909NAME OVER:2006/12/09(土) 13:41:44 ID:???
ゲームギアもロックマン出てたんだな。ボスがファミコンに比べ、
かなり強かった。
910NAME OVER:2006/12/09(土) 17:16:37 ID:???
トードマンに殺されたのは後にも先にもあれだけだ
911NAME OVER:2006/12/09(土) 18:27:25 ID:???
912NAME OVER:2006/12/09(土) 18:30:05 ID:???
913NAME OVER:2006/12/09(土) 18:32:35 ID:???
FCより微妙に色数が多いんだよな
914NAME OVER:2006/12/09(土) 21:40:35 ID:???
初めて聞いたけどウェーブマンとかもはや全く違う曲だ
915NAME OVER:2006/12/09(土) 22:41:57 ID:???
なんで(グラビティーマン)になってるのか時々でいいから考えてあげてください
916NAME OVER:2006/12/10(日) 00:06:04 ID:???
なんか、FCの音の方が良くない?
917NAME OVER:2006/12/10(日) 00:22:37 ID:???
なんかっちゅーか言わずもがな
918NAME OVER:2006/12/10(日) 00:23:51 ID:???
メガマンだしな
919NAME OVER:2006/12/10(日) 00:26:22 ID:???
ロックマンは、ステージの難易度とボスの強さが、比較的一致してるよ〜な気がする

初代の例で、考えると
ステージの難易度

カットマン>ファイヤーマン=ボンバーマン>>>アイスマン>ガッツマン>エレキマン

ガッツは微妙だけど、なんとなく一致してると思う。

ただ、3のニードルマンとか5のウェーブマンとかを考えると微妙になる。

まぁ、言えることは、初心者でもクリアできる面を一つは用意していると言うことだ。

920NAME OVER:2006/12/10(日) 00:38:25 ID:???
確かにクイック、ウッド、クラッシュとかステージもボスも難しいし、メタル、バブル、フラッシュはステージもボスも簡単。
921NAME OVER:2006/12/10(日) 00:42:11 ID:???
フットホルダーの弾に当たっただけで死亡という理不尽さはなんとかならなかったのか
922NAME OVER:2006/12/10(日) 00:50:03 ID:???
プレスされまくりドリル食らいまくって死んでいくロックマン
落ちる足場を渡れずに瀧に落ちていくロックマン
迷路ステージを初見で難しいルートばかり選んでしまうロックマン

そんな時代があったんだ……あったんだよ……
923NAME OVER:2006/12/10(日) 01:43:41 ID:???
ウッド面って難しいか?俺的にクイックステージも結構簡単な部類に入ると思うけど
924NAME OVER:2006/12/10(日) 01:54:01 ID:???
慣れてる事を前提に語られても困る。
925NAME OVER:2006/12/10(日) 02:06:43 ID:???
いやいや慣れてなくてもだよ
クイック面なんて10年ぶりに再プレイした時もノーミスでいけたよ俺
2はあんまりやりこんでないのに

あそこはステージ短いし中間ポイントまであっという間
ブーン地帯も無理にアイテム取らなければすんなり攻略できる
2でキツイと思うのはヒートとエア面ぐらいだと思うがね
926NAME OVER:2006/12/10(日) 02:13:29 ID:???
左右に制御しながらジャンプ中に連射、ってできないんだよな、最初は
フレンダーは最初の一匹は我慢しながら連射していればいいが、二匹目以降はジャンプ撃ちしなきゃいけなかった
ウッドマン用にメタルブレード持ってったら余波で雑魚になったが
927NAME OVER:2006/12/10(日) 02:57:54 ID:???
パイレーツ戦で
水位低くなったときのリモートマインがよけられない
928NAME OVER:2006/12/10(日) 11:01:48 ID:???
>>925
俺だって五年ぶりにスーパードンキーコング2したけど2回のミスでクリアできたけど。
929NAME OVER:2006/12/10(日) 12:42:04 ID:???
10年ぶりでも案外覚えてるもんだよ
むしろうまくなってたりする
930NAME OVER:2006/12/10(日) 13:42:30 ID:???
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   |::::\ 0”*・ o        0”*・o:)*/::::|
   \::::::\・:%,:)._- ̄ ̄ ̄-_ :(:%”・/::::::/
     |Ξ|~ \; 8@・      ;8@ / ~|Ξ|
    /::::::ヽ/|\_______/|\./:::::::ヽ
    |::::::::::|  \         /  .|::::::::::::|
   /|:::::::::::|    \      /   .|:::::::::::::|

       ソウイ・ウモンダ・イジャナイダロ
        6251-7823 パプアニューギニア
931NAME OVER:2006/12/10(日) 13:55:25 ID:???
いやだからほとんど覚えてないんだって
俺は2なんてやり込んでないって言ってるやん
クイック面が簡単なのは上にも書いたけどステージ自体短いから再プレイしても苦にならないっていう点がある
これならあのブーンパターンもすぐに覚えてられるよ

スタート→ニ画面下に降りる(内一画面は敵無し)→ブーン地帯三画面→E缶と1UPがある画面
→暗闇と火投げる奴がいる所(中間ポイント)→ブーン七画面→わけわからん機械に乗ったスナイパージョーニ体→ボス

あと慣れてない前提での難易度ならバブル面も十分キツイでしょ
932NAME OVER:2006/12/10(日) 14:08:02 ID:???
>わけわからん機械に乗ったスナイパージョーニ体
スナイパーアーマーだな
エアーシューター持っていくようになってから忘れていたけど、豆でいくと今でもあそこキツいな
どうやって抜けてるか誰かコツ教えてくれ

バブルマンステージはアンコウよりも中盤の細道が厄介だったな
何回頭ぶつけてティウンティウンしたか……
933NAME OVER:2006/12/10(日) 14:19:06 ID:???
慣れてなくとも楽ってんならフラッシュ
即死穴ないしE缶置いてあるしクラッシュボム無くても運良ければスナイパー・アーマーと遭遇すんのは一回で済むし

初心者救済のステージだよあそこは
934NAME OVER:2006/12/10(日) 14:27:11 ID:???
>>931
苦にならないから簡単ってのは違うとオモ
難しい簡単は単純に死ぬ回数で考えるべき。
935NAME OVER:2006/12/10(日) 14:31:52 ID:???
救済のつもりならビームで即死はないと思うんだが
936NAME OVER:2006/12/10(日) 14:52:12 ID:???
苦にならないなら簡単と同じ
例えばヒートマン面、あそこは中間地点から難所のブロック連発地帯まで結構離れている
一回死んだら再トライなんて辛い、パターン覚える気にもならん
クイックはブーン七連発地帯でやられても
中間ポイントからブーン地帯まであっという間に移動可
死んでもすぐ再トライ出来る親切設計になっている訳
それにブーンのタイミングでちょいシビアなのは
一番最初とニ画面目と六画面目だけ
ここさえ注意してりゃあとは勢いで突破できる

>>832
コツと言っても、ダメージ覚悟でバスターごり押ししかない罠
937NAME OVER:2006/12/10(日) 14:57:03 ID:???
クイックステージは覚えたら確かに楽だけど
初心者は、まず、最初にクリアしようとは思わないよ
ボスがあれだし
938NAME OVER:2006/12/10(日) 15:12:20 ID:???
遊びにきてちょ

究極のアクションゲーム10本を決めろ!
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro2/1165555643/
939NAME OVER:2006/12/10(日) 15:12:24 ID:???
まずフラッシュマンから倒していた俺はクックマンが二番目だったな
タイムストッパーでクイックフィンガー地帯を抜け、クイックマンとはガチバトル、E缶2個フルに使って勝つか負けるか微妙な所
フラッシュマンステージでE缶のとこまでジャンプしていけるかどうかって所から勝負が始まってたな……

今では最初に倒すのはエアーマン
昔最後だったクラッシュマンにあげるのはもちろんエアーシューター、何故なら彼もまたワイリーナンバーズだからです

940NAME OVER:2006/12/10(日) 15:17:10 ID:???
俺もフラッシュ、クイックの順だな
フ→クイ→ヒ→メ→ウ→エ→クラ→バの順

つかあのブーンってクイックフィンガーっていうのか、初めて知った
941NAME OVER:2006/12/10(日) 15:23:04 ID:???
942NAME OVER:2006/12/10(日) 15:43:56 ID:???
その辺が2は他のシリーズよりちょっと難しいと言われている所以なのかもね
943NAME OVER:2006/12/10(日) 15:45:29 ID:???
>>939
クックマン和露田
944NAME OVER:2006/12/10(日) 15:50:37 ID:???
>>930
そう言えば最近イジャナイダロさんのネタコピペ貼られてないな
945NAME OVER:2006/12/10(日) 16:02:05 ID:???
>>940
クイックフィンガーは2ch産のネタだからキニスンナ
946NAME OVER:2006/12/10(日) 16:48:29 ID:???
クイックマンってゴリ押しで楽勝だから最初の方に挑んでたけど。
947NAME OVER:2006/12/10(日) 17:15:19 ID:???
ボス強くてもそのステージにE缶とか置いてあるから結構どのステージからはじめてもいけるようになってるのかもな
ウッドマン以外
948NAME OVER:2006/12/10(日) 18:21:41 ID:???
一番最初に倒したのメタルだったぜ俺
949NAME OVER:2006/12/10(日) 19:42:27 ID:???
一番最初がウッドはたしかにないな
950NAME OVER:2006/12/10(日) 19:56:49 ID:???
メタルマンはバスターに弱い

わけない
951NAME OVER:2006/12/10(日) 19:59:34 ID:???
ロックマンスレッド Part62
http://game9.2ch.net/test/read.cgi/retro2/1165748322/
952NAME OVER:2006/12/10(日) 20:02:22 ID:???
>>950
あれはなんでそういう話になってたのかな

最初は弾く予定だったんだろうか
953NAME OVER:2006/12/10(日) 20:04:42 ID:???
最初に倒ししたのは
1:カットマン
2:メタルマン
3:マグネットマン
4:トードマン
5:グラビティマン
6:ヤマトマン

だったっけな
954NAME OVER:2006/12/10(日) 20:33:53 ID:???
ウッドマンステージが難しいとか言われるのはアイテムが全く配置されてないからかもね。
敵のほとんどが一々固いからダメージ受けたら弱い敵倒してアイテム補充ってのがやりにくい。
メタル持ってたら話は別だが。
955NAME OVER:2006/12/10(日) 20:42:45 ID:???
ウッドなんてメタル無しでも楽だろ
即死トラップ皆無で雑魚はコウモリと人参と狼と猿しかいないんだから

>>953
1、ガッツ
2、フラッシュ
3、スパークかハード
4、トード
5、スター
6、フレイム
自分はこんな感じ
956NAME OVER:2006/12/10(日) 20:57:16 ID:???
鳥&猿のゾーンが慣れない内は地獄だった。
957NAME OVER:2006/12/10(日) 21:07:27 ID:???
>>953
漏れは
1、ファイヤー
2、フラッシュ
3、マグネット
4、ダスト
5、ナパーム
6、トマホーク
7、失念
8、テングマン
958NAME OVER:2006/12/10(日) 21:30:23 ID:???
1・カット
2・メタル
3・タップ
4・トード
5・チャージ
6・ブリザード
7・フリーズ
8・テング

5はチャージからがオフィシャルだろ。
4のエンディングが電車で終わったからな。
959NAME OVER:2006/12/10(日) 22:38:57 ID:???
カット
メタル
タップ
スカル
チャージ
フレイム
フリーズ
テング
コールド
960NAME OVER:2006/12/10(日) 23:20:00 ID:BU7OHDxG
ボンバー
エアー
ハード
トード
スター
フレイム
バースト
8持ってない
グランド(フォルテはコールド)
961NAME OVER:2006/12/10(日) 23:54:45 ID:???
エレキ
エアー
スパーク
スカル
グラビティ
ヤマト
やってない
やってない
コールド
962NAME OVER:2006/12/10(日) 23:59:33 ID:???
>>953
1:カット
2:メタル
3:スパーク
4:スカル
5:グラビティー
6:フレイム
7:フリーズ
8:テング
ロクフォル:コールド

ところで、次スレは>>951のでいいのだろうか?
963NAME OVER:2006/12/11(月) 00:58:35 ID:???
何が不満かと思ったらレゲー2に引っ越したのか
別にいいんじゃね?それで何か問題があるわけじゃないし、ここでまた乱立してもつまらんし……
あっちで1スレ過ごしてボロクソになりでもしたらその時戻れば良し
964NAME OVER:2006/12/11(月) 08:23:05 ID:???
レゲ2は見てないんだよなあ
965NAME OVER:2006/12/11(月) 14:41:51 ID:???
スレだけ追えよ

他の人がどんな風に2ch見てるかワカンネけどさ
専ブラ入れると楽だお
966NAME OVER:2006/12/11(月) 15:40:17 ID:???
暫くこっちと向こうで両立って話じゃなかったっけ?
967NAME OVER:2006/12/11(月) 22:51:34 ID:xi9ZJHIq

│■■■■■■■    ■■■■■■■■■■■■
│ブィィーーン
├─────────────────────┐
│            PS3 75,000                │
├─────────────────────┘
│■■■■■■■■■■■     ■■■■■■■
│ブィィーーン
├─────────────┐
│        Xbox360 39,800   │
├─────────────┘
│■■■■■■■■■■■◎■■■■   ■■■■
│ブィィーーン         ◎    ◎
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│    Wii 25,000  ◎ ◎  ◎ ◎ ティウンティウンティウン……
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│                ◎

クイックマンステージにしてみると、どれに当たってもロックマンは即死する。
むしろwiiの方が死にやすく感じる。
968NAME OVER:2006/12/13(水) 02:17:28 ID:???
2〜6までやって、最後に1をやってみた。
1が一番難易度高いと思う…難しすぎる。
シリーズが進むにつれ難易度が下がってきている印象。
969NAME OVER:2006/12/13(水) 16:33:09 ID:???
シリーズ重ねるごとに良くも悪くも丸くなってるからな
初期の殺伐とした感じのプレイ感覚は個人的にはたまらなく好きだ
970NAME OVER:2006/12/13(水) 16:43:11 ID:mnp508n6
1.マップ関連

デフォルトのステージより部屋数を増減できるが、
その場合はエンディングのボスキャラ紹介の際の背景に注意。

エンディングのボスキャラ紹介で表示する背景は$76d28からオブジェクト配置のステージ順で指定する。

ノーマルステージではクリア前とクリア後の背景色をそれぞれ指定できる。
ちなみに、ブリザードステージのクリア後の背景は$51283からで指定する。

マップデータは以下の順番で並んで(?)いる。
(エックス・ワイリーステージとノーマルステージは連続していないことに注意)

$4c010 エックスステージ1
$4c810 エックスステージ2
$4d010 エックスステージ3
$4d810 エックスステージ4
$4e010 ワイリーステージ1
$4e810 ワイリーステージ2
$4f010 ワイリーステージ3
$4f810 ワイリーステージ4

$64010 ブリザードステージ
$64810 ウィンドステージ
$65010 プラントステージ
$65810 フレイムステージ
$66010 ヤマトステージ
$66810 トマホークステージ
$67010 ナイトステージ
$67810 ケンタウロスステージ
971NAME OVER
2.チップ関連

$bxはフレイムブラストで破壊可能な属性で、
$dxはパワーロックマンで破壊可能な属性となっている。
あと、$2xはフレイムステージのオイル?(炎が重なると萌えるアレ)の属性。

チップデータ関連は以下の順番で並んで(?)いる。
$54010 ワイリーステージ1
$54910 ワイリーステージ2
$55210 ワイリーステージ3
$55b10 上記3ステージの破壊後のチップ
$56010 エックスステージ4
$56910 ワイリーステージ4
$57210 なし
$57b10 上記3ステージの破壊後のチップ
$58010 ウィンドステージ
$58910 トマホークステージ
$59210 エックスステージ1
$59b10 上記3ステージの破壊後のチップ
$5a010 ナイトステージ
$5a910 ケンタウロスステージ
$5b210 なし
$5bb10 上記3ステージの破壊後のチップ
$5c010 ブリザードステージ
$5c910 ヤマトステージ
$5d210 プラントステージ
$5db10 上記3ステージの破壊後のチップ
$5e010 フレイムステージ
$5e910 エックスステージ2
$5f210 エックスステージ3
$5fb10 上記3ステージの破壊後のチップ