>>94 初めて聴いたが、なんか最後まで見たら俺の耳がおかしくなったような気がした…
やっぱ開発者は精神病んでるな
>ワガハイはもう こりごりナリ!
こりごりなのはプレイヤー様だよ・・・
キテレツ地獄を作れたと言うことは
キテレツはライフを自作できるということになるよな。
余計なエンマ作らないでライフだけつくりゃよかったんだよ
5Gで地獄作れるんだから1Gあたりライフ2個か?クリア余裕じゃんw
パスワードは飾りです 偉い人(ry
ドラゴンボール作れる神様も自分で願いかなえたりできないだろ。
それと似たようなもんだ。たぶん。
ゲームオーバーの曲マジで恐いな。キテレツ地獄で流れるともう……うっ!
ageるナリ
112 :
NAME OVER:2007/02/18(日) 13:04:48 ID:jHeUpGsv
…うっ!
…んっ!
…うっ!
…んっ!
116 :
NAME OVER:2007/02/25(日) 20:09:02 ID:K8QuqgXB
たたらっ たったた たたらっ たったた
117 :
NAME OVER:2007/03/19(月) 02:53:39 ID:8Qija4DP
発明品が地獄って制作者は狂ってるよな
原作だと針山がゴムなんだっけ?
119 :
トンガリ:2007/03/22(木) 00:34:20 ID:DNZ1I/AO
たすけて、ママ…でんきゅうが…せろてーぷが…
こんばんは
とらじま いっかくじゅうです
考えてみると
>>1がここまで不親切なスレも珍しいよな
うっ!
偽物コロス毛が出てくる面(森のステージ)で
しゃがむと下に行ける所があって
そこの地下水路で酸素クリーム発明して海に飛び込んでみたよ。
初めて突入してみたが
結果的にあまり意味が無いと思ったさ。
みよちゃんはもらった!
・・・・・
ツタンカーメンみたいな敵が出てくる所が
難しくてなかなか先進めない。
126 :
NAME OVER:2007/04/03(火) 01:50:23 ID:r9XX7SWP
END ナリ
127 :
NAME OVER:2007/04/03(火) 09:20:39 ID:+jq/P9zh
ナリ助
>>125 俺もそこが一番難しく感じる。
そこを越えたら後は簡単だからがんばれ
129 :
NAME OVER:2007/04/04(水) 10:01:24 ID:zXgLGmwy
>>128 やったよやっと越えられた。
天国に行けたぜ!君も天国に行ってみてくれ
あの・・・このスレ開いた瞬間、画面が暗転したんだけど・・・
すぐ元に戻ったけど>1の恐いAAで固まるし・・・何か恐い、妙に恐い恐ろしい。
まあね・・
>>1のAAのおかげでだいぶ過疎ってるよ
10年ぶりにこのゲームやったけど背景がやばすぎる
どうしたらこんなきめぇパターンばっか思いつくんだ
恐竜のとこは好きだよ
>>16の背景はマジで意味が分からなかった。
元ネタ何かあるの?
そうじゃなくてゲームに採用されるようなネタが原作とかその他にあるのかってことじゃね?
キテレツ地獄みたいに。
俺は初めて
>>16みたとき大工かと思ったよ
しゃがんでも敵に当たるんだけど意味無いの
138 :
NAME OVER:2007/04/25(水) 23:08:22 ID:mFnJ8Wap
キテレツってわけわかんねえ事がいっぱいあるな
最後の面でご先祖にもらう剣が
やけにチャチい
でもどんな発明よりも最強の武器
140 :
NAME OVER:2007/05/05(土) 08:15:12 ID:VqrTl2gY
さあみんな
ゴールデンウイークにキテレツをやろう
このゲーム慣れると簡単だねえ
最初はかなーり難しいと思ったが
142 :
NAME OVER:2007/05/15(火) 09:36:56 ID:br6d7f4u
ずいぶん過疎ってるな
143 :
NAME OVER:2007/05/20(日) 04:50:08 ID:iPNTgr35
五月は実際活躍している格闘家では誰並に強いだろうか?
自分の予想では並に有名な格闘家より強く、亀田3兄弟には絶対勝てそうだと思う。
ボブ・サップやチェ・ホンマンと戦ったら勝てるのかな?
あと五月の背の高さは何センチだろう?
誰か答えてください
走ってジャンプできて、それっぽいコースを用意すれば楽しいアクションゲームになるってわけじゃねえなぁ。
と思ったゲームだった。
マリオで敵を踏むと、コミカルな交換音が鳴ったり、踏んだ反動でマリオが軽くバウンドするとか、
コナミのアクションゲームの大げさなダメージを食らったときの音や色とか
普段あまり気にしないこういう要素って、ゲームを楽しくするための製作者の工夫だったんだなと。
このゲームはものすごく小さな音でペコッっと敵を踏んだり、カラカラカラ・・・っとダメージを食らったりするが
爽快感はゼロ、それどころか不気味ささえ感じる。
146 :
NAME OVER:2007/05/27(日) 16:16:37 ID:ujYP03hU
じゃあどうすれば面白くなるか考えようぜ
おれはもっとべんぞうさんとかあの幽霊の出る道具とかを出すべきだったと思うぜ
ほかにじげんとうもひっすだな
んがんぐ
148 :
NAME OVER:2007/06/01(金) 23:13:57 ID:FKnxH16v
というかあんなアクションゲーにすべきじゃなかった
じゃあどんなジャンルだったらよかったんだ。
いろんなアイテムを使って進んでいくゲームなら
アクションが一番無難だと思うんだけど、どう考えてもプログラマーの技術とセンスがなかったとしかいえんよなぁ。
これたしかエポック社のファミコン参入第1弾で、
カセットビジョンの敗北宣言でもあったんだよな。
150 :
NAME OVER:2007/06/03(日) 05:29:06 ID:TPiB3V7n
>>149 アシベやサラダの国のトマト姫みたいな
アドベンチャー式の方がより無難になったと思うんだ。
あの会社じゃどっちにしろバカゲーにはなったろうけど
それでもあのムカつく操作性にはならないだろうし。
151 :
NAME OVER:2007/07/17(火) 13:59:30 ID:YQb/PNiC
私は結構楽しめたけどなぁ
153 :
NAME OVER:2007/08/11(土) 20:43:52 ID:kJ4KkG8w
最後のパスワード教えれ
さきあえはこもぬ