そんなことはない
全50話構成
そんなことはない
主人公が数人いて様々なシナリオを楽しめるのが売りのゲームは
大抵一部のイベントしか変わらずほとんど同じルートを辿る。
そんなことはない
どんなに長い変身シーンでも
敵(怪人)は攻撃してこない。
そんなことはない
>>941 個人的な興味から具体的な例を求む。
(RPGでなくても可。動画があるとなお嬉しい)
そんなことはない
放送終了5分前あたりから、
巨大化した怪人と合体ロボのバトルが始まる。
そんなことはない
>940
ガリバーボーイを思い出す俺。
後半戦はやたら個性の無い機械モンスターが増えてくる
そんなことはない
番組のいいところでCMに入る。
そんなことはない
続きはWebで
そんなことはない
953 :
NAME OVER:2007/05/24(木) 05:10:26 ID:6P4LifJV
うっかりageてみる
そんなことはない
955 :
せが子:2007/05/26(土) 00:43:23 ID:???
3が出ません
いつまで待っても3が出ません!!!!!!!
そんなことはない
957 :
NAME OVER:2007/05/26(土) 16:54:52 ID:nxO4+E1v
鳥山明キャラクターデザイン
そんなことはない
そんなことじゃない?
ハードを蹴ってしまい、データが消える
そんなことはない
そんなことかもしれない
迷いの森が存在する。
そんなことはない
そんなことすら思い出の中
966 :
NAME OVER:2007/07/14(土) 23:09:17 ID:evNkfPOG
艦長は特攻して死ぬ
そんなことはない
968 :
NAME OVER:2007/07/15(日) 21:36:33 ID:cRBD7PVm
主人公がいる国が戦争をしている時は大概劣勢。
>>968 それはあるなぁ
聖戦の系譜は帝国所属でスタートだけど
970 :
NAME OVER:2007/07/15(日) 23:47:03 ID:GqDX0tNm
重要な通路を寝ている人が邪魔をしていて
またぐ事も出来ない主人公たち
岩を砕く程の力を持っていても鍵をこじあけたり扉を破壊したりはしない
常軌を逸してつええ仲間はすぐ離脱するか、後で敵に寝返る
973 :
NAME OVER:2007/07/16(月) 09:48:32 ID:xbmPI3F7
〜らしいという噂は、
絶対本当で、ガセはない。
975 :
NAME OVER:2007/07/16(月) 17:31:42 ID:1JhPuP/q
主人公の主力武器は片手剣か両手剣か刀
976 :
NAME OVER:2007/07/16(月) 18:26:19 ID:pg3XaBE9
誤解や罠で牢屋にぶちこまれてそこから脱走という展開
そんなことはない
何か書き込みがあると直後に「そんなことはない」と書き込む
そんなことはない
(1)病床の母「娘が西の山へ薬草を取りにいってくれてるのだけど、まだ帰ってこないの。」
その後主人公達が娘を探しに行くことになる。
(2)明らかに戦闘力のないNPCがボス撃破後、ダンジョン最深部なのに
「じゃあ私は一足先に帰ります」等と言い一人で平気で帰る。
(3)最初仲間が敵としてでてくるときは凄くHPが高い
そんなことはない
ある!!
次スレは立てる必要がある
スケボー少年が活躍する。