235 :
NAME OVER:2006/03/03(金) 13:08:25 ID:/ePqHq1h
>>215 マークIIIのSTAGE0が未だにクリアー出来ていない件
地上4F(?)、地下4F。時間足らネ。
>>232 PS1のトムとジェリー。マジでスパイ安堵スパイな内容だった。
問題は2002年発売で異様にレアな事だ。
はしごの下に時限爆弾置いたのだーれー?
保守
>>9 レベル5で、
1階のジャッケルがスタートする部屋にある梯子で2階へ行く→別の梯子から1階へ行った時に爆死(最初から時限爆弾有りの部屋)
のパターンが多かったなぁ。
確か、この辺りだっけな・・・
↓ ↓
■■ ■■
■■■■■■■ 1F
■■ ■■
右の部屋は、2階から行っても時限爆弾しかなかったので、行く必要はないんだが。
>>53 レベル7が最適。
ぶっ飛ばされた最後の部屋で、時限爆弾を仕掛けておくと二度死ねるので、なお笑えます。
良スレ発見
1.ホネホネ島のガイコツの周りに、地雷を仕掛ける
地雷発動後に、倒れ方によってはパワーが吸い取られて死亡
2.ハシハシ島で上や下に行き過ぎると、なぜか海の上にいて、島に戻れなくなり溺死
3.タキタキ島で浮島が出現したのを確認した後、隣の島へショートカット
4.カオカオ島のワープゾーンに、移動してきた相手が罠に引っかかるように、
ピンポイントで落とし穴や地雷を仕掛ける
5.アリ地獄の周りに、相手のミスを誘うように地雷と落とし穴を仕掛ける
自分が抜けられなくなると困るので、罠→少しの隙間→アリ地獄で配置
6.真ん中のない状態で、ミサイルの上下部品を発見した場合、相手にやすやすと取られるのは面白くないので、
落とし穴か地雷を、埋めた部品にできるだけ重なるように仕掛ける
レーダー上では、同じ位置にあるように表示されるので、うかつに手を出すと・・・
7.ココナッツや逆さ吊りに引っかからないように、罠を仕掛ける木の根元から離れるようにして、後ろを通り抜ける
背景の木のせいで、回避できない場合もある
8.対戦相手がエネルギー切れで死亡した時、対戦相手のスタート地点に(パワーを回復する花のあるところ)、
落とし穴を隠さずに掘りまくり、適度に掘り終えたら、すぐにその場を離れる
そうでないと、自分のスタート地点で対戦相手が復活するため
とかやったのも、良い思い出です
スパイアンドスパイは、罠に引っかかったり、対戦相手に倒されると、自分の持ちタイムを三十秒減らされるのが痛い
罠のすぐ隣に罠を作れば、罠に引っかからずに通り抜け出来る。
隠さなくても穴を掘るだけでOK。
>>239 左の部屋だろ?2階からしかいけない部屋は。
南国指令で
対CPU戦の時にUコンマイクをオンにして
息を吹きかけるとピタリと動きが止まる
247 :
NAME OVER:2006/05/03(水) 18:58:12 ID:Xdfz0MZT
ヘッケルの帽子はなんで黒なの??
中古ゲーム店で南国指令を3本見つけたけど、どれも5000円だった。
高いよ・・・orz
ほしゅ
250 :
NAME OVER:2006/06/05(月) 08:56:17 ID:aXo2M8XT
最新作DS発売決定age 今更
>85
四人打ちマージャンのタイトル画面
じゃねえの?
252 :
NAME OVER:2006/06/05(月) 20:29:05 ID:Yi5L6qbI
南国指令だと落とし穴、逆さ吊り、地雷、椰子の実の中じゃ逆さ吊りだけ
3ダメージなんだよな(他は2)
地雷が一番やばそうなのにこれいかに
>>250 でも素直に嬉しいよ。
みんながこのスレで望んでたようないいゲームになるといいね。
255 :
NAME OVER:2006/06/09(金) 15:32:51 ID:UByhexQf
256 :
255:2006/06/09(金) 16:44:11 ID:???
確認した。びっくり
指令:時間内に
>>250のソースを入手し、脱出せよ。
259 :
NAME OVER:2006/06/11(日) 13:05:32 ID:IfH6qVXf
新・忍者じゃじゃ丸君の間違いだろ。
まだDS用のSPYの製作自体始まっていないはず。
>>257 へ?なんで俺が持ってこなきゃいけないんだ?
ネタ提示した奴ならともかくなんでソース要求した奴がソース持ってこなきゃならんのだ
ってかちょっとググれば出ると思うが
261 :
NAME OVER:2006/06/12(月) 09:06:48 ID:pAgyxoqo
おおっ!ラインナップされてる
つか5月の時点ですでにガイシュツだった訳だが。
そのラインナップに並んでるトップギアの方はもうイメージムービーだけど公開されてるし、
スパイvsスパイの方も近日中に出てくるだろね。
スパイVSスパイM.A.Dやりてええええええええええええええ
>>232 罠ゲつながりでPS影牢とか
対戦ならFCチップとデールの大作戦や
SRCセーラームーンでいかに仲間を敵にぶつけるかで楽しむとヨロシ
これを同人ゲームで作ったらそこそこ売れそうな気がする
萌え系のキャラになっちゃうのが少し寂しいが
雪玉でもぶつけて鎌倉で回復していろ。
スパイVSスパイとしんのゆうしゃ
>>267 同人ゲーだからと言って萌えになる訳ではない
会社が作れば萌えにならない訳でもない
そう、「いっき萌バイル」のように…
同じ志を持った人の集まり=同人
人のキャラをパクってエロ漫画を描いたり、
人のキャラをパクって2次創作をしている連中を同人というわけじゃない。
てか、1次のキャラのパクりじゃないと2次創作にならんだろw
あと、同じ志(○○萌え)が集まってるので同人に当てはまる。
昔みたいな純文学とは違うけどな。
274 :
MADTV:2006/10/08(日) 07:18:38 ID:ZwH2wVkm
原作は、ケーブルテレビ「FOX」でやってる(今はやってないかも)、「MADTV」内で放送している。
でも、今は「Yoo Tube」があるから、ここで見たほうが早い・・・
ちなみに、このマンガは、アメリカの雑誌から誕生(GCCXより)
「潜水艦から出てくる女」とあるが
これはどの作品?
279 :
NAME OVER:2006/12/29(金) 22:36:31 ID:zn2TZyAH
ケケケケケ
海外版でもvsと書いてアンドと呼ばせるのか?
∩(´・ω・`)∩
asldplas
;eqwerf
sdas:das;
qe;qe;qwe
asd:asd;as
weqwl
sdasdlas:
qwe;
adas;darwq
∩(´・ω・`)∩
284 :
NAME OVER:
名作ですね