どうしてもクリアできませんでした
ていうかやる気ないし
194 :
NAME OVER:2006/04/19(水) 02:29:40 ID:F6Rtcj8d
最初は誰もがそう思う
ワンワンパニックとどっちのほうが難しいでしょうか?
前ワンワンニックやったときはクリアに22時間かかった・・・
>>195 どっちもクリアした事無い俺が言うのもなんだが
どう見てもこっちの方がマシのように思える。
197 :
NAME OVER:2006/04/25(火) 00:50:42 ID:oUz9B2tF
あれはジョイボールあれば無敵に出来るとかいう話じゃないか?
長猫もアルカノイドコントローラでいじれるらしいが
無敵状態で遊べるというのではないようだし
198 :
NAME OVER:2006/05/11(木) 02:02:10 ID:MAyvAEMR
いろんなもん混ぜすぎ
当時の東映動画のゲーム「北斗の拳1と2」はジョイボールで裏技が出来ていたなあ
200 :
NAME OVER:2006/05/20(土) 04:59:58 ID:gqGr+zHb
保守age
音楽が頭に響く
202 :
NAME OVER:2006/05/20(土) 12:58:41 ID:10EkxHAm
コンドームをつけた俺 80日間自慰厳禁
【トラックバック来たよ】 (ver. 0.11)
[タイトル] 【英国】 ビッグ・ベンが1カ月間、沈黙する [060602]
[発ブログ] ニュース速報国際面+@2ch掲示板
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1149443475/l50[=要約=]
ビッグ・ベンが1カ月間、沈黙する
[ロンドン 1日 ロイター]
ロンドンにあるビッグ・ベンの時計塔は15分おきにチャイムを鳴らすが、
ベアリングの交換作業のため今後、1カ月間沈黙することになる。
住民と旅行者はビッグ・ベンのチャイムは当然鳴るものと思っているため、
5日午前8時から時計塔が沈黙したら驚くかもしれない。
時計塔を管理しているマイク・マッカン氏は「15分ごとに、若干の混乱を
招くかもしれません。人々の多くがビッグベンのチャイムを期待していますから」と語った。
ベルを打つハンマーを保持している部品が専門店に送られ、
新しいベアリングの交換作業が行われる。
ウェストミンスター宮殿(英国国会議事堂)に付属する時計塔の修理が
必要になったのは1950年代以来のこと。
ビッグ・ベンは約150年間、15分おきにチャイムを鳴らしている。
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081149215903.html
204 :
NAME OVER:2006/06/06(火) 21:52:20 ID:S0DrnxL7
そういえばこのゲーム日付変更線の観念あったかな
日付変更線の概念も、時差の概念もナシでお願いしまつ
ビッグベンの高さはあれでいいのだろうか
207 :
株価【36】 :2006/06/12(月) 19:40:28 ID:yNh7NRSj
208 :
ひさんなじいさん:2006/06/30(金) 12:33:19 ID:yCC9G+HP
うんちがくさい♪
とってもくさい♪
くさくないうんちなんてあるもんか♪
>>208 俺らはこうだった
なんか似てるなw
うんちはくさい♪
うんちはくさい♪
うんちはくさい うんちはくさい あたりまえ♪
弾が2発しか撃てない
211 :
NAME OVER:2006/08/03(木) 03:28:54 ID:peZRik/f
エチゼンクラゲの野郎
最近やっとの事でラストステージにまでたどり着いたぞ。
しかし足場がねええええ。
これは難しい。3機ぐらい残してたのにあっという間に全滅した。
213 :
株価【39】 :2006/08/05(土) 02:12:13 ID:7exk93k6
地雷のパターン憶える
あとは爆発しないように乗るとか
しかも最終ステージって上にスクロールした瞬間いきなり敵が降って来たりしない?
どうやって避けろというのだ・・・
こうもりとかも、上に逃げても、追跡してくるしさ。
あークリアできる気がしねえ。
215 :
NAME OVER:2006/08/23(水) 14:43:35 ID:7aoUInSz
みんなそこを乗り越えてクリアしたんだよ
コウモリとかはよけるか地味に潰すしか
上の敵はパターン読めんかな
今エミュレータでやって、やっと分かった。
橋が爆発したりする地雷って、ちょっと見えるのね。
当時はボケボケの14インチTVに繋げてたから全く判別できなかった……
別に見えなくても場所は決まってるから避けようと思えば避けられるかと
それに気付かなかった漏れは、
橋は歩かず立ち止まらず、常に連続ジャンプで渡ったもんだが
爆砕する前に次へ飛び移ればなんとかなると思っていたあの頃
爆薬の位置などは全然覚えてないが
どうやら同じ場所に立ち止まってたら爆発する仕様らしいので
橋を渡るときは立ち止まらずに、常に動いてれば爆発する事がないんだよな。
俺はずっとそうしてたんだが、地雷が見えるとは知らなかった。
うろ覚えだと地雷マスに半分以上乗ると起動だと思った
爆発した瞬間は残り半分(未満)が他のマスに乗ってるから落ちない
だから普通に歩くとあいた穴に落ちるんじゃなかったかと
221 :
NAME OVER:2006/09/04(月) 23:53:32 ID:kZOxJS4Q
ビッグベンの地雷は端っこに乗るという手もある
222 :
NAME OVER:2006/09/17(日) 09:04:24 ID:yIKapPhx
苦労してクリアしたよな
これは本当に苦労したという思い出がある
だがある種のスポーツゲーとかみたいに全く歯が立たないということはなかった
版権が同じ東映だからな。許可を取りやすかったんだろう。
(゚Д゚ )いや、無許可だろこれは
227 :
NAME OVER:2006/09/18(月) 16:30:12 ID:Iq4TPC8H
東映の版権シールはペロなんだよな
DBのおもちゃとかにも貼ってあった
229 :
NAME OVER:2006/10/08(日) 01:42:47 ID:e8PRqKiz
ケットシーなのだろうか
230 :
NAME OVER:2006/10/25(水) 01:00:20 ID:YxHFdh1+
命が少なすぎる
231 :
NAME OVER:2006/11/16(木) 02:28:39 ID:Cbv1XCxn
しゃがみを使いこなせるようになってからが玄人
232 :
NAME OVER:2006/12/08(金) 04:45:12 ID:4Wcwz2i/
忘れるよな普通
233 :
NAME OVER:2006/12/08(金) 14:43:15 ID:TrCDQm2O
橋が爆発して転落死してから起動してません
一定時間乗ってたら爆破する仕様みたいなので
動き回ってれば爆発しないのである
Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー
とんでもない橋だなw
237 :
NAME OVER:2006/12/27(水) 23:36:03 ID:TLmEHSm9
両端が爆破されても平気というスーパーテクノロジー
238 :
NAME OVER:2007/01/10(水) 02:00:48 ID:xToOLLLE
移転あげ
239 :
NAME OVER:2007/03/08(木) 23:05:25 ID:0JuN63oI
┗
240 :
NAME OVER:2007/03/09(金) 04:45:56 ID:5ejg1i3h
どんなゲーム?シャルル・ペローとジュール・ヴェルヌに謝れって内容?
241 :
NAME OVER:2007/03/28(水) 01:03:50 ID:arlrqINW
定価で買ったやつにだけ謝ればいいんじゃ
242 :
NAME OVER:
初めてクソゲーだと思ったソフト