943 :
NAME OVER:2005/05/19(木) 17:44:51 ID:82q5nKEH
コナミマンの尻に顔押しつけてスーハースーハーしたい
コナミマンの顔を殴って14発目にボデイ叩いて殺してあの生意気な尻を揉みしだきたい
(;´Д`)ハァハァ
コナミレディの柔らかい素材の乳を食い千切りたい
945 :
NAME OVER:2005/05/20(金) 23:05:28 ID:6tZJb2dl
>>943-
>>944 ダンガン1000コモッテコイ
弾丸1000コ>>>(越えられない壁)>
>>999コ
昔、後楽園のヒーローショーでバイトした経験ある俺から言わせると、
コナミマンのスーツってさ、夏はキツそうだよな
S・RPG板で「ナムコクロスカプコン」スレがえらい盛り上がってんだけどさ
ワイワイワールド発売当初に2chがあったら同じように盛り上がったのかな
【夢の】コナミワイワイワールド 3人目【共演】
949 :STAGE774:1987/11/10(火) 12:13:08 ID:???
いま発表されてんのがシモン、風魔、ゴエモンだけど
他にだれ出るか賭けようぜ
950 :STAGE774:1987/11/10(火) 12:18:20 ID:???
魂斗羅はガチ
951 :STAGE774:1987/11/10(火) 12:20:14 ID:???
モアイ出たら神ゲー決定
948 :マン太郎:1987/11/10(火) 12:21:52 ID:???
オリキャライラネ
949 :
NAME OVER:2005/05/22(日) 22:44:21 ID:+bkcGHhT
昔のファミ通には
コナミマン
160センチ60キロA型とあるが…。それ以外は前のレスと同じ。
多少コロッとしてるがいかにも腐女子ウケしそうなルックスだな。あとレディのケツが食い込み過ぎ
950 :
NAME OVER:2005/05/24(火) 12:08:58 ID:DjyxvLyC
コナミマンコ
コナミマンコ ナミマンコ
キンマンコ
ナムカプみたいなノリのコナミキャラ総出演ゲー作ってくれんかな
954 :
NAME OVER:2005/05/26(木) 00:02:36 ID:5EBZ/RPP
namucoVSkonami
コナミ クロス ハドソン
ドリームTV ワールドファイターズ(笑)
パワプロ君、リカちゃんを打ったー!これは大きい!
>>959 スマブラのほうがパクったんです
訴えますよ
961 :
NAME OVER:2005/05/27(金) 20:48:00 ID:pJS96hqG
レトロじゃないがアドバンスのレーシング持ってる俺って
ワールドファイターズは見た目だけスマブラっぽいが
中身はかなり別物。製作はやらなきゃハドソン
・操作性が悪い(キーレスポンス、ジャンプの軌道など)
・技のあたり判定や発生のタイミングが変
・CPU戦で途中に入るムービーが邪魔
・試合前のロード時間長い
・ボイスはほぼオリジナルのキャストを起用。勝利メッセージも喋る
・色変えでコスが変わるキャラもいる(タキシード着たスネーク等)
・音楽は各オリジナル曲のアレンジ。BGMとして問題なく聴ける
公式のム−ビー見て駄目そうと思いつつ買ったが
ネタにもならなかった
ワイワイレーシングはキャラクタがコナミなだけで
内容はほぼマリオカート。ただ慣性とかの計算が甘いため
レースゲームとしてはかなりヌルイ
ボイスは一応ついてるが中の人は別人
音楽はステージごとにオリジナル曲のGBA版アレンジ
ゲーム全体のデザインは個人的に好き
ベアタンクとか出すあたりシブイと思うが
誰も知らんのでは、らくがきっず
むしろ今はポップンキャラとしての方が有名だな>ベアタンク
マイナー過ぎだよらくがきっず
ワイワイ1のメンツは自分の中での殿堂なので
続編出すにしても削らずに増やす方向でおながいしたい
まあ続編でないだろうけど
景清のように突然風魔に出番来てリメイクとか。無理か…
>>943 尻スーハー以外同意。スーハーするのは前がいい。
>>963 あのゲームドリフトさえあれば結構面白かったと思うな
スピード感もあるし抜いた時にキャラが喋るというのも良いし
>>962 ・ボイスはほぼオリジナルのキャストを起用。勝利メッセージも喋る
め、名人も?
そうそう。実は名人が名人自身のボイスを担当するのはこれが初めてだとか公式で出てたな。
>>969 そうなの!情報ありがとう。
今更感もあるがとりあえず買っておこうかなあ。
コナミスレなのに名人の話してスマソ
971 :
969:2005/05/30(月) 03:15:09 ID:???
972 :
NAME OVER:2005/06/02(木) 20:52:24 ID:vdbeW5YI
しかしコナミマンの尻が生意気で仕方ない
973 :
NAME OVER:2005/06/04(土) 03:55:22 ID:/QAolmOY
ツフミヘチ ヘヌチイハ ホムテチ
最近クロスオーバーものが多いから、少し期待してしまう。
でもナムコクロスコナミとかコナミクロススクエニとかは嫌だな。
エホネホイ ホチヌイヒ ミミトタ
>>975 俺の知ってるパスと同じだな
シモンのクロスだけ無いはず
977 :
NAME OVER:2005/06/06(月) 13:20:59 ID:ZcqRqKQf
マンタンツ ホケレツロ タフエホこそ最強!
バビデ ヤンユジュ ホイミ レロレロ
979 :
975:2005/06/07(火) 11:00:59 ID:???
2の動画ってないよな
1はみたことあるけど
981 :
NAME OVER:2005/06/07(火) 23:01:28 ID:5OMctiIe
1面が強制スクロールじゃなかったらそこそこ面白かったと思うんだけどな。
983 :
NAME OVER:2005/06/09(木) 11:24:13 ID:ON2hEq+h
コナミレデ イノマンコ ナメナメ
コナミレディはマジでエロイ
リメイクキボンヌ
イソギンチャクをさらにいやらしい動きにしてくれ
986 :
NAME OVER:2005/06/10(金) 09:04:48 ID:8eabol6o
コナミマン ノオシリヲ モミモミ
>>986 オシリジャ ツマラン チンコヲ モミモミ
「丁半博打(当たれば2倍、外れれば半分没収)がプレイヤー側に圧倒的有利」
という件を数学的に証明してみてはくれんか。
俺を納得させられたらイソギンチャクうp
やりなおしがきくってことじゃなかろうか
次スレが立ってない件について
>>988 丁半それぞれ両方に50合計100かけたときに、
どっちがでても 50*2+50/2で125になる
つまり期待値が1.25倍
ただ、ゲーム中ではどちらか一方にしかかけられないのと、
必ず手持ち全部を張ることになるから、勝った回数と負けた回数が同じだと元のままになってしまう
勝ったとき増える量が負けた時に減る量より多いけど、使い道が少ないから実感が湧きづらい
ってところかな