>>947 でもそのエリートコースを順調に歩んでも、
「ハムスターが流行ってるって?じゃあハムスターで」
「ムシキングが流行りか。じゃあ次は虫」
みたいな仕事だからな。
よし、目指そ。
>>953 マジレス、俺もゲーム開発の中の人(カルブレじゃないけど)
だけど、そんな機動力がある会社はスゲーと思う。
思い切りが良いというか、商売上手というか…
そろそろ飛龍の拳オンライン作ろうぜ
今格闘技ブームだし
>>954 実際、ハムスター物語は売れてるし、ムシモンも売れると思う。
数多くの古参メーカーが潰れていく中、
カルチャーブレーンは生き残っている(結果を出している)。
それもゲーム雑誌最大手のファミ通を敵に回し、
世間からもクソゲーメーカーのレッテルを貼られてるにもかかわらず、だ。
マニアにいくら人気があってソフトにプレミアが付いても、
会社が潰れれば何の意味もない(テクノスジャパンとか東亜プランとか)。
世間から叩かれようがクソゲーメーカー呼ばわりされようが、
潰れずに生き残っている方が勝ち組なのは間違いない。
潰れちゃったら意味無いもんなぁ…
知人で元"伝説"扱いされている人で現家電量販店
店員って人いるし…