ダンジョンマスター2とか慶応遊撃隊とかおもしろかったけど。
>>918>>920 あ、そうだった消費税の事忘れてた。49800円に消費税5%を+すると
52290円になる。申し訳ない「吊り上げてる」ってのは撤回。
しかし、状態をメールで問い合わせないと教えてくれないなんて不親切だよ
他の似たようなサイトは「箱説明書付き」「状態ー良い・普通・悪い」とか
「付属品全部そろってる」とか説明があるし。
写真まで載せろとは言わないけど最小限の品質は書いててくれないと・・・
初めて利用する身としては不安なんですよ。安い値段じゃないし・・・
だから店に問い合わせればいいだけの話だろ。
メール出すことがそれほどたいへんなことなのかよ。
行動力のない香具師はいちいちいちいち面倒くさがるんだよな。
馬鹿らし。
なんだコイツ( ´,_ゝ`)プッ
小さい事にキレ過ぎ
目鯨が怒張してるのさ
スーパー忍2って買いでしょうか?
シャドーダンサーがあまり自分に合わなかったので・・・。
スーパー忍2はシャドーダンサーの派手路線を継承した感じです
スーパー忍が大好きなほど、すかされた感が増します
コレクション程度の佳作です
>>929 忍アクションが好きなら買い。
車道段差とはゲーム的には全く違うね。
あっちはローリングサンダー系だから。
>>929 スーパー忍が好きなら買い。
俺は2のほうが好き。いろいろアクション増えてるしね。
ストライダー忍。
シャドーダンサーはスーパー忍とは別ゲームだもんね。
海外ではスーパー忍IIがRevenge Of Shinobi3だけど
やはりシャドーダンサーが2なのだろうか。
ストライダー忍になって品がなくなったよ
>>922 面白く感じるかどうかは人それぞれだからねぇ。
好きなゲームなら結構ある。
とは言ってもアーケード版忍やっていたから
体力制になったスーパー忍は最初違和感あったなぁ・・・
別物として割り切れたからよかったけど
そういえばシリーズ伝統のシノビボーナスって1にあったの?
ノー手裏剣で1ステージクリアしたけどボーナス入らなかったよ
936 :
sage:04/04/11 00:16 ID:loVRJMc6
マーベルランドの登場まだー?
>>925 売り上げを伸ばすには客の些細な意見を聞くことも重要なんだよ
そこから色々なアイディアも生まれて来るしお客あっての商売なんだから。
って
>>924はオレが書き込んだんだけどね。これじゃ売れる物も売れない
だろうなって思ってさ。ちと余計なお世話かもしれんけどね。
>>924 スーパー忍2ってBGMがノリのいい感じで好きだった
俺もシノビ2のほうが好き
古代じゃないからダメって意見はひどいと思う
今の古代で抜いてみろと言われればそれは無理な話しだ
■今日のメガドラ■
今日はスタークルーザーの続きを遊びました。
なぜだギブスン!何故なんだ!!
★★★★
アーケード版忍、マーク3版忍がまずあって、それの続編がスーパー忍。
しかしスーパー忍は元祖の名や世界観を借りてはいるもののまったく別のゲーム。
同2はその続編だが元祖からはよりかけ離れている。そのまた次作は闇に封ぜられ、新たな展開をPS2、GBA版まで待つことになる。
アーケード版シャドーダンサーはアーケード版忍からの続編なので、スーパー忍とは兄弟にあたる。ただしこちらは元祖のシステムをベースにパワーアップされた正当な続編。
メガドラ版はそのスリムアレンジ移植。元祖とも近い。
というわけで、元祖からすればスーパー忍こそ邪道。人気や面白さは上だが。
スーパー忍1と2って作品に漂う雰囲気が違うんだよな。
1はパロディ満載。仕掛けに注意しつつじっくり進んで行く。
2はハードで硬派。忍者らしくスピード感が全編に渡ってあふれている。
曲はそれぞれどちらも合ってて文句はないが・・・。
古代じゃないから2は駄目って言う古代信者はベアナ3をどう思ってるんだろう?
マークIII版忍はシステムがアーケード版と変更されていたなぁ
スーパー忍のシステムの原型になったとも言えるね
PCエンジン版忍がアーケード版に近かったけど
ボーナスステージ無いわ近接攻撃無いわ・・・これはこれで酷かった
え!?GBAでも忍出るの??GG忍風がいいなぁ。
あと、ベアナVの音楽ってコシロじゃなかったんだ・・・。ずっとコシロだと思ってやってた(ニガワr
忍U、漏れも割りとすきでつ。たしかに1とはまただいぶノリが違うけど、それはそれで楽しめる。
でも1はノーマル手裏剣無限でクリアしたから次はハードとか手裏剣制限ありでクリアしよう、とか
思うんだけど、Uの方は裏技の無敵使って一回クリアしてからもうやってない。
あと、音楽はやっぱりコシロにやってもらいたかった。そんだけスーパー忍においてコシロサウンドは
重要だった、と思う。長文スマソ
シャドーダンサーは女子受けいいかもね。
ワンコロが可愛いやら頼もしいやら。プレステ2の忍の続編に是非ワンコロシステム搭載を願うよ。
>>937 そう思っているのなら直接店に言え。
2ちゃんでんなこといっていても絶対に伝わらない。
ハァ?
祖父地図でエリミネートダウン買ってきた。
音楽はかっこいいけど、やっぱり難しいな。
>>911 一応聞いておくが純正のACアダプタは使っているかい
自分が昔ファミコンのACアダプタを代用したときに同じ症状になったもんで
あと、どうせ買いかえるならダメモトで一度分解して戻してみると何故か直ったりするぞ
>>948 そこまでしてその店で買おうとは思わんよ
ハァ?
エリミネートダウソって6面で死ぬと復活無理ぽっぽくないか?
さっさと次スレ立てろカス
>957
乙です。
Part 32X が立つ日はくるのか…?
>>932 >>943 ということは海外版のShinobi 3(Revenge of はついてなかったよね?)に
ついては、AC版忍が1,Revenge of Shinobiが2、でいいのかな?
オレはスーパー忍はゲームも曲も2のほうが好きかな。
>>944 が言うように1とは違った良さがあると思う。
シャドウダンサーはどうね?
影の舞は一番やったよ。音楽もいいし。
スーパー系は弾数制限が好きじゃない。裏技とか使わんし。みんなデフォルトの弾数でやってる?
とかいいつつ、影の舞はノン手裏剣でしかしないんだが。
MD版シャドーダンサーはシノビボーナス以外にも
攻撃は忍術のみでもらえる隠しボーナスが追加されてたよね
ところでアーケード版忍、シャドーダンサーでは2ボスは乗り物だったのに
(忍=ヘリ、シャドーダンサー=電車)
何故かMD版では岩石魔人になってたのはちょっと残念
>>961 1はデフォルトでも八双手裏剣を無駄撃ちでもしなきゃ
弾切れにならんから気にするほどのもんでもない。
2は手裏剣0でやってる。
2で追加された飛び蹴り、ダッシュ斬りを駆使しないとね。
飛び道具にばっか頼ってばかりじゃいかんよ。
2のダッシュ斬りは無敵時間があるのと
斬るときに姿勢が低くなるので狭いところを抜けられるのがポイント
(↑工場ステージのとある通路を通る時に重宝する)
直接攻撃のバリエーションが増えたので、
シノビボーナスが取り易いんだよね
ヌルゲーマーなので工場の面から先に進めませぬ
あの電撃地帯(つД`)
覚えてるのは1に比べてムサシの刀は何でも斬り、苦無はなんでも破壊。
「屍をとどめる」前にあとかたものこらぬ死にざまばかりな気がしてならぬ。
ネタっぽくてスマソ
着地せずに蹴り続けるのが(・∀・)イイ!!
こっちは忍者トークのみで使い切るのも悪くない。
PS2のshinobiに付いて逝けません
手を攣りました
R1とR2とか押せねぇよ・・・
L1&2の押しにくさといったら・・・
すりけんシュッシュッ
>>971 それはチンチンと赤影どっちに持っていったらよいのだい?